05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』新予告、公式HPで配信開始! 戦闘シーンやべえええええええええ

無題

無題

http://www.evangelion.co.jp/trailer.html

無題

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ おいおいおいなんだよこのピンクは、デザインが個人的に微妙やで・・・
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                / ̄ ̄\ 初号機にご期待ください!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\
        /      \ しかし弐号機がなんか凄いことになってるな・・・かっこよすぎるわ
       /::::::::::::::     ヽ 初号機が空気すぎるわ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)



 

コメントを書く
  1. おおおおおおお


  2. 余裕の一桁


  3. 作画が古臭くなってんな


  4. うっとり


  5. もともとエヴァは初号機以外はかっこ良さ求めてない


  6. まどかは世界で上映したがエバーはどうするの?

    閉じコンなの?


  7. もうアスカ主人公でいいんじゃないかな


  8. まどか、けいおん!よこれが社会現象だ


  9. 目指せ、興行収入50億!


  10. みちゃった


  11. 余裕の1桁


  12. もうエヴァは宗教みたいで萎えた

    どうでもいい新要素入れるだけで大騒ぎw


  13. おい!

    ついに来たのか!?


  14. エヴァは本物の社会現象だからなぁ・・・


  15. 今回シンジ空気キャラになりそうだな


  16. なんかもうエヴァじゃねーな


  17. そういえば、なんかの自称社会現象あったよねなんだっけwwwww



    なんてタイトルか忘れちゃった


  18. うおおおおおおおおおすげえ!


  19. 新キャラ二人!?


  20. エヴァを超える作品まだ来ないねぇ


  21. 正直、鷺巣詩郎のコーラス曲はいろんなアニメで使いすぎてプレミア感がなくなってしまったので

    エヴァならでは感がないな。ピンクの新型はいい感じだけど戦隊物っぽくなった気がw

    新キャラは驚いた






  22. アゴwww


  23. きてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



    おいいいいいいいいいい何このピンクの機体はマリの専用機かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

    そして新キャラっぽいのいるううううううううううう誰これええええええええええええええええ???


  24. 今度こそワンピースに勝つために気合い入ってるわwwww

    てか尾田はやたらぶつけてくるけどエヴァに何か恨みでもあるの?


  25. 駄目だこりゃ


  26. カヲル君がイケメンじゃない・・・?


  27. FFみたいな音楽やな


  28. 初号機は空気と見せかけて最後にドカンと来るに決まってる



    予告で全部見せるわけないじゃん!


  29. まど信者が必至すぎてワロたwww



    みじめ過ぎだわ


  30. んーフリクリっぽいっつーかトップをねらえ2っつーか


  31. みにいこうかな・・・


  32. エヴァはさっさと終わってくれ


  33. 黒髪女誰だよ


  34. 確かにトップ2臭がすごいするな


  35. アスカがピンクの乗るのか?


  36. これは期待しよう

    ン? 負け犬まどかはどこ行った?



    おーい社会現象wwwww


  37. ピンクはマリでしょう

    アスカは新2号機でやっぱりレッドカラーじゃないと


  38. なんだこれ・・・・




  39. 弐号機クソかっこいい

    今回は話が殆ど想像つかね


  40. 37

    少なくとも世界での人気はまどかの方がはるかに上です

    というかまだ予告だけなんだから国内でもどうなるかはわからないだろ

    何言ってんだ


  41. CG使いまくりで冗談抜きで微妙じゃね?

    アップのシーンが多いのはPVだからだと思うけど

    これは全然すごいとは思えない


  42. まさかピンクとは で新キャラ二人追加?


  43. 二号機がまたボロボロになってるし


  44. エヴァはもう完結してくれれば何でもいいよ

    あれこれ論じるのは疲れた

    あ、新キャラは楽しみです(^^)


  45. よかったじゃんアスカ生きてて






  46. 庵野も昔はCGの道なんて自分は興味ないって言ってたが

    まあ若い頃に言ったことコロコロ変わる奴だからな


  47. 序の段階では新キャラが何人も出るとは思わなかったな…どこに向かってんだよ


  48. 新キャラ2人どころじゃない

    何人かいる、ただ破の時のマリみたいに重要なポジションではなさそう


  49. ピンクのって八号機?


  50. DB「まど豚がまだエヴァよりも上と自称するか。しかも世界wwww」

    攻殻「まど豚ってどうしようもない」

    ジブリ「世界のまどかとかwwwww」



    エヴァ「最初から相手になっていませんよw」


  51. つまんなさそう

    オワコンだろ?


  52. 2015年間近になってもエヴァ見てるなんて旧劇んときは想像もつかなんだわ


  53. 42きもいな

    これがまどか信者か


  54. まどかって脚本家がいまだに特撮のパクリいっていないんだよね

    庵野みたいに、オマージュって言えばいいのに馬鹿じゃないの


  55. このPVからは「戦闘シーンやべえええええ」と思わなかったなあ


  56. 社会現象の品格


  57. なんかもう昭和のアニメだよね。時代遅れというか


  58. どこにも喧嘩売ってくるまど豚は本当に害悪っすなあ


  59. 負けを認めろよまど豚は

    もう本当にアンチできなほど、ぼろ負けだからさ



    まじで世界ではまどか人気とか言うなよ、涙でるから。もうあんまりでしゃばるな


  60. 特撮のパクリとはギリギリ言えても

    エロゲのパクリとはさすがに言えんだろう

    庵野もたいがいしっちゃかめっちゃか寄せ集めだがエロゲからなんてないし


  61. Qもロボットアニメしそうだな


  62. 目玉くぱぁは使徒?


  63. アスカは片目を失明したの?


  64. 魔法少女ってタイトルの時点で、見る人は減るだろ

    それに新しいこと何一つしてないし、エヴァやガンダムみたいになにかした?言えよ



    ん?


  65. ピンクの機体=8号機(多分マリの機体)

    目が8つあるね


  66. 弐号機蜂の巣になってね


  67. また新キャラ増えるのかよ


  68. なんかもう昭和のアニメだよね。時代遅れというか



    まど豚の自虐が始まりましたwwww


  69. エヴァ信者どうした?

    余裕無さすぎw


  70. ちょっとちょっと!

    新キャラ可愛いんじゃね!?


  71. ピンクの機体って何号機になるんだ?


  72. エヴァ記事で発狂するなよ糞けい豚w




  73. 66

    首ちょんぱ見なかったのか?QBは?

    ガンダム見たがあれ以上の衝撃っていうのはなかったよ


  74. エヴァ信者どうした?

    余裕無さすぎw





    wwwwwwwwみじめ過ぎるアンチさんのコメントをいただきました。負け犬コメントです。なんなりとお使いください


  75. 弐号機がグレンラガンに見えた


  76. ※71

    煽って楽しいか?


  77. 75

    がまったくまどか敗北の原因に気づいていない件wwwwww


  78. おいおい首チョンパとか言い出したぞwwwwwwwwwww



    TV版エヴァのカヲルくんの結末も知らんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 70

    エヴァ記事でまどか連呼して対立煽る

    相変わらずだな糞けい豚w


  80. こんなIDも出ない自演幾らでも出来るクソブログでコメント煽りあいしても意味ねーぞ


  81. 庵野も冨樫と同じ過去の功績を持った人間だしな




  82. 75

    マブラヴオルタって知らない



    まどか(笑)


  83. 81

    俺、まどか・けいおんのアンチだけど。どうしたの?

    まさか、外れちゃった?恥ずかしい~wwwww


  84. クソワロチwwwwwwwwww


  85. カヲルくんの最後がまさに首チョンパなんだけど

    しかもそのシーンの「そのものは見せない」演出といい、まどかはそのへんもパクリなんだよな


  86. まどかもエヴァも面白いよ



    なんかドンパチやってるみたいだし一人目は戦自のパイロットで二人目は職員だと思う

    ようやくロボットアニメっぽくなってきたな


  87. まど豚おされている



    早くしろ社会現象らしい新しい部分いえよ間に合わなくなってもしらんぞwwww








  88. 対 立 煽 っ て る 奴 は 氏 ね よ 










  89. まど豚の末路wwwww


  90. まどかとエヴァなんでそんなに仲悪いの?


  91. あーピンク多脚っぽいな

    見せないってことはそういうことだ






  92. おまいらマジで今のうちに





    席、予約しないと初日見に行けないレベルだぞ










  93. 社会現象でございます。なんなりとひれ伏してください


  94. まどマギ信者頭おかしいな


  95. またどうせワンピの映画に負けるんだろ


  96. 94

    田舎は大丈夫だろうけど都会はしたほうがいいな


  97. あ~あ、まどマギ信者はぼろが出たよ

    もう終わりだ。お終いだ


  98. まど豚はあちこちで喧嘩売りまくるの止めろよキチガイ


  99. 煽ってもなぁ どっち攻撃したらいいのか分からんべ

    ※欄稼ぎたいのかもしくは荒らしの在日か


  100. こういうのを予告っていうんですよ、全く



    待ってた


  101. これでワンピの新作に負けたら話にならない

    レベル


  102. またどうせワンピの映画に負けるんだろ



    wwwwwwwアンチのみじめなコメンとでございます。なんなりと敗者の遠吠えを拝見してください


  103. 87



    そのもの見せないのは規制の問題だし

    そもそもシチュエーションも意味もぜんぜん違う。

    でもきっと君はパクリだと信じて疑わないのだろうから、そう思ってればいいよ。


  104. なりすましアンチの自演キモイ

    どっちも面白いでいいでしょ 素直に楽しめよ


  105. シンジ=初号機

    レイ=零号機はどうなった?

    アスカ=弐号機(新型)

    カヲル=Mark.06

    マリ=八号機(ピンクカラー)



    あと出てないのは七号機か?

    新キャラの専用機みたいになるんだろうか・・・それともレイの乗り換えか? まさかのトウジ復活か?


  106. 旧ネルフマークが気になる



    やっぱりループしてるってことなのか?


  107. これでワンピの新作に負けたら話にならない

    レベル





    wwwwwwwwwwwwとても見苦しいコメンとでございます。なんなりとお笑いください


  108. >今のうちに予約



    いや、もう手遅れだよ

    9月の時点で初日に予約したけど、いい席取れなかったから


  109. お、なんか変なエヴァがいる


  110. まどかどんだけ人気なんだよw

    エヴァ厨意識しすぎ




  111. エヴァ記事でまどか連呼して対立煽ってるのはすべて糞けい豚の自演、これ常識



    オワコン糞けい豚 あまりエヴァさんに迷惑かけるなよw




  112. まぁ、キャラデザ・主題歌ともに慕われているからな。

    特にまどマギopでは残酷の天使のテーゼに勝てないし、次元がwwwww


  113. 104

    日本語間違ってるぞ チョン

    そういう煽り合いはいいから


  114. ピンク髪て…微妙…

    エヴァって綾波以外に奇天烈な髪色がなかったから良かったのに。

    萌えアニメみたいじゃないか…


  115. まど豚は中房、高房

    だから旧作エヴァの頃は生まれてもなかったんだろう

    だから「まどかの方が世界で~」とか言い出す

    旧エヴァが世界で日本アニメの普及に貢献したことを全然知らない

    無知は罪w


  116. 110

    福島ならまでいけるか? どうだ?




  117. Qで終わりなんだっけ?

    誰もが納得のいく答えが出ないことはわかってるけど、出来るだけきれいに終わってほしいな




  118. さっきから必死に対立煽ってるけど痛々しくて見てられんな


  119. アニオタみんなのお祭りが近づいてるのに、素直に楽しめない対立厨憐れすぎる


  120. マジで社会現象したないゴミがふえたな



    本当にゴミだわ。でも化物語は社会現象とまではいかなくても新しい演出のアニメとして高く評価している。まどマギ?論外。いらないし




  121. クソだな



    これはエヴァではない



    似て否なる物だな


  122. もえてきたぜーーーーーー!

    ってなるな。今回の予告は


  123. ※123

    旧作は投げっぱなしENDだったし

    それに比べればマシじゃね?


  124. まどかが一番じゃないと気がすまないのー?ぼくちゃんwwwww








  125.    まどかのアベレージ野郎出て来いwwwww映画館数で妥当だあ?

       あんだけ売れたのにしょっぼい売り上げで勝ち誇るなよ!糞現象


  126. 出来るだけ綺麗に終わってほしいとか、マジでまどかのことだろ知的障碍者ww




  127. 結局けいおんやまどかは前座だから


  128. アンチは大変だな(棒




  129. おや?どっかの名ばかりガンダムで見たような機体がいるぞ、

    まさか魔法の杖なんかもたねーよな!


  130. いいか社会現象とは、時代が受け入れられず、打ち切りや視聴率低迷を最初に受けるの?まど豚?

    ガンダム・エヴァの足元にとどかないし、社会現象じゃない


  131. とりあえず旧劇みたいな終わり方しないでほしい

    マジ、トラウマだから


  132. 別にピンクは良いよ。マリの好みで塗らせたとかそんな説明で片付く

    マリの存在からしてもう蛇足でしかないがもう出ちまったもんは仕方ない

    問題は形だよ形。何この幼稚園児がランダムにクレヨン走らせたようなデザインは

    単眼4つ目はやったしこれ以上顔デザインするには目増やしまくるしかなかったってか?

    それとも仮設機の多脚から蜘蛛をイメージってか?センスの欠片もねえ


  133. 作画崩壊しすぎだろwww


  134. アンチは関係ない記事まで出しゃばんな

    氏ね


  135. 今回の予告で一番大事なのは、旧ネルフロゴだと思う

    ループでもパラレルでもなく、「続き」だったという事が確定した


  136. もしかしてピンクのヤツは小型のエヴァなのかな

    >>133

    だよな

    あれは後味が悪すぎた


  137. いや、正直微妙そうに見えるんだが……

    ゴチャゴチャ動いてはいるけど




  138. ピンクは機械より生き物に近いな

    柔らくてキモイ動きして欲しい


  139. まど信ざまあ

    これが本物の社会現象だ

    映画3億とかなのはと変わらねえよ

    取りあえずけいおん(笑)くらい越えろw


  140. これもうエヴァじゃねーよ。キラキラ光るだけの駄作



    その証拠にPVがまるで、意味不明だしな。何で新キャラの活躍が多いの?

    さっさと前作で逝っとけよな。



    こんなのエヴァじゃねーよ。


  141. 赤い海でもう分かっていたがな

    アスカとシンジが生き残った後の世界か


  142. けいおん豚がエヴァ使って煽る構図か


  143. エヴァて1話毎に沢山登場キャラが不幸な目に遭遇してるのに、まだ不幸どころか喜劇じゃん

    はっきり言って駄作


  144. まどかは所詮始めてやったエロゲーに感動したやつらが絶賛してる程度でしかないからな



    スレのやつらの予想は新は2週目って設定なんだっけ?終わり方が気になるな


  145. アクションに力入れすぎて、人間ドラマがウンコ状態。

    ロボットアクションが凄いだけ


  146. 138

    つっても今回も一応、人類補完計画の話はあるだろう

    発動するかは分からんけど



    てかゼーレとの闘いになったとして、マリとかが裏切ったとしても

    今回のシンジさんや病んでないアスカが負ける気がせんのだがwwwww


  147. こんな糞アニメみに行くぐらいなら、まどか見に行くわ


  148. エヴァをロボットとエヴァオタも認めざるをえない展開になりそうやな


  149. ここの画像って自分でつくってるんじゃなくてパクってきてるよね?


  150. 今までのエヴァのアクションと何が違うの?

    今までも頑張ってたと思うけどな。

    とにかく楽しみ!


  151. 一見さんお断り感がすごくて入れなかったんだけどそろそろ挑戦してみようかな


  152. まどかの虚淵って和光大学のFランらしいな




  153. 必死でまどか連呼して対立煽ってる臭い豚が一匹いるなバレバレだけどw




  154. エヴァのハンドガンって、ありそうでなかったよな






  155. ピンクもださいし、ぶっちゃけ2号機の角も失敗だろあれ








  156. まどかにはロボットアクションないもんな。貶すポイントそこかよっていうw

    変な振り返り方して、キャラクターの首もげそうだよな、まどかw


  157. 156

    俄か乙


  158. エヴァより面白いアニメは沢山あるのに……昔のエヴァは良かったよ……昔は…


  159. まどかは世界規模で上映されてるが、エヴァは国内のみ

    これが現実


  160. 最近まど豚が本当にウザく感じるわ

    非難が集中するとワンピやけいおんの信者を盾にして逃げるけど、マジでバレバレ

    何でそんなに他人の評価を気にしてるの?


  161. しっかしいい時代になったよな

    ひと昔前だったら、この予告を見るためだけにたいして興味ない映画何回も観に行ってしまいそうだわw



    ネット万歳w




  162. 162

    バレバレなんだよ糞けい豚の対立工作は


  163. >>162

    はいはい自演乙






  164. みやむーに仕事があってよかった(*´∀`)ノ






  165. とりあえずエヴァが世界での日本アニメの普及に貢献したとかいってるのは池沼

    AKIRA、ドラゴンボール、セーラームーン、ジブリ、ポケモン神の足元にも及ばない

    まどかの方が世界で売れてるってのも一応は事実だろ?

    まどかはアベレージとはいえ全米2位の興行収入は事実で

    エヴァはそもそも全米で上映までたどり着けなかった

    俺はまどかファンじゃないがエヴァ豚も事実は認めた方がいい


  166. いやエヴァも世界で上映されてたんだが

    情弱すぎんだろ


  167. たぎってきたあああああああああああああああああああああ


  168. まどかは現実たった4億だもんな・・・


  169. ジャージ姿?のアスカが可愛いたまらん


  170. まどか信者とけいおん!信者は消えろ


  171. けい信者、まど信者もういいから、何処か行ってね。








  172.                        宇多田新曲はよ








  173. 虚淵がFラン低学歴なのは確かだが庵野だって大阪芸大中退だろw

    人のこと言えるのか?


  174. 今日映画館でいきなり上映されてビビッたわ


  175. 正直AGEの方が強いだろ




  176. 人を池沼と呼ぶ奴が実は情弱とは、おもろい展開w


  177. まど豚はカクレンボとかlainとか、パプリカとか知らないだろwww



    攻殻しって、マイナー作品おれ知ってるんだぜみたいなこと自慢するやつらだよ


  178. まどかの名前だしてるのがけい豚っていうw


  179. 弐号機の手が光ってんな

    ゼルエル戦の初号機みたいだ、まさか弐号機も覚醒するんか?


  180. アズレン最高

  181. まどかの方が女の子が可愛いのは間違いない


  182. 167がにわかすぎて笑えた、攻殻がないとかwww



    そして一番世界に影響を与えたのはゴジラ


  183. >>182

    これマジでかw


  184. やらおんの人気なさすぎ!?

    お前らもっと盛り上げろやチンカス


  185. まどかの方が女の子が可愛いのは間違いない



    wwwwwどこの情報だよガキだな~。数十年たっても出続けるキャラの魅力に完全敗北だぞ


  186. エヴァ最高!


  187. 下から4枚目なんだよ・・・

    絵が完全に80年代なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  188. ミサトさんがロリ化したwww


  189. やらおん終焉に向かってるのか



    オラもっと対立煽らんかいゴミども

    居場所がなくなるぞ


  190. 対立煽り豚放置し過ぎて対立厨しかいなくなったからな

    そりゃ過疎るだろ




  191. つまんねーもんなやらおん


  192. 黒髪

    ・ロリミサト説

    ・メガネ外したマリ説

    ・髪をほどいた委員長説

    ・髪が伸びたマヤ説


  193. 作画はよかったんじゃないか

    ピンクはメガネのだろ


  194. この期に及んで新キャラ増やしてんじゃねえよ馬鹿って聞いたら

    庵野「萌えキャラ追加!!これでごり押しチョンピに勝つるwwwwwwwwww」

    呆れたわ


  195. ミサトさんかわえぇ




  196. 量産型「あの、我々の出番をぜひ・・・」


  197. 往年のロックバンドが再結成したら思った以上に受けてしまって仕方なく世界ツアー

    今でもやってます的な感じがした

    アニオタくすぐる派手なシーンは相変わらず上手いよなあ

    そこだけでも見る価値ある


  198. まさかミサトさんがヒロインだったとは・・・


  199. エヴァは好きだがエヴァ以外の作品を見下す奴は嫌いだ


  200. アゴが気になってしょうがない・・・


  201. 作画ははっきり序破より崩れてて悪いだろ

    なんか新人の育成も兼ねてるらしいぞ

    そんなド新人に触らせるなと思う


  202. 198

    うなぎはもうイラン


  203. まどかも作画崩壊あるけどねwww




  204. エヴァは大好きだし楽しみだけど、予告動画のCG戦闘シーンは動きがよくわからなくない?


  205. 新人の育成?

    バカ言ってんじゃねえよw



    カラーは国内でジブリの次に実力派アニメーターしか入れないスタジオだ


  206. 相変わらず信者のどうでもいい深読み妄想は気持ち悪いな


  207. まどかも顎が気になるけどね


  208. いや、もしかしたら今じゃパヤオというカリスマを亡くしたジブリ以上かもしれん


  209. アスカ推しは正しい

    バンバン出してくれ


  210. アスカは鳥葬しろ

    絶対ニダ


  211. きてる


  212. アスカは破で不遇だったからな

    今回は暴れてくれ!


  213. パヤオがマジギレしたらまた簡単に蹴散らされるんだから黙ってろ


  214. 最高です。


  215. パヤオは一応、次回作の構想あるらしいな

    ゼロ戦がテーマだとかなんとか



    俺はもう今のパヤオじゃ紅の豚を越えられんと思ってるけど


  216. アスカの凄惨なシーン出るたびに中の人の歴史とだぶって見えちゃうな…


  217. エヴァはこれで終わり。

    来年からの30年はまどかに任せてください。


  218. 宇宙戦艦やまと

    ガンダム

    エヴァ

    まどか



    壮観だな。


  219. なんか作画の雰囲気変わってね?

    キャラ増えてるし宇宙で戦闘してるしトップ2と被るわ


  220. 豚よこれが豚だ


  221. Qで完結するんだっけ?

    カヲル君の話やりつつ旧劇の話やるってのが大まかな流れだろうけどどう話の流れと結末改変してくるのか楽しみではある

    何か予告映像の最後でまた弐号機がボロボロなんすけど、また弐号機のハラワタが喰い散らかされるのは勘弁よ?

    シンジは破で漢が上がったから今回もカッコいいところ見せてほしいところ


  222. 初日見に行かねば!

    ・・オンライン予約の仕方が・・・


  223. 205

    何言ってんだ?あるけどってレベルじゃないだろ

    ある大きさ以下の引きのカットは80%作画崩壊してるよ

    何でシャフトっていまだにあーいう下手くそな原画雇ってんだろ

    特に電波女は顔アップはASA姐の修正がバッチリなだけに全身との

    ギャップがとんでもない事になってた


  224. 220

    一部ファンのためにゴチックメードもいれてあげて…


  225. エヴァはQの次に完結編があるっちゅーてるやろ


  226. 224

    劇場にもよるけどクレカ持ってないといかんかも

    持ってなかったら親とかに頼め!


  227. ピンクまで加わるとは

    もうエヴァレンジャーだな


  228. やらチルってやらおんに常駐してるわりに情弱が多いな



    エヴァはQで終わりではない

    Qの次(多分「A」)で終わり


  229. 224

    予約の仕方わかんねーの?

    クレジットカード持ってなくてはだめだがな


  230. 210

    ジブリは宮崎じゃなくとも90億稼げるが

    カラーってエヴァ以外で客入るのかね?


  231. アスカ無双でいいよ


  232. 2013年に最終章って書いてあったような



    絶対延期すると思うけど


  233. ゴティックメード観てきたら予告流れたわ


  234. 232

    カラー自給自足で電通やら配給会社に稼いだ金持ってかれないから

    鈴木敏夫に目をつけられてるのを知らないのか?


  235. なんか作画やキャラデザがエヴァじゃなくてトップ2の劣化みたいになってる・・・



    初号機はたぶん流れから言って、おそらくお休みか出番最後になるだろうな




  236. やべえ

    数字的に一応成功してもなんかコケそうな気がしてきた


  237. 221

    そう思った。昔のガイナックスみたい。

    元ガイナからの人がまた入ったのかね。



    カラーは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の製作が終わったらどうすんかね。

    権利収入で稼いで終わり?


  238. カラーは解散だろう、エヴァ終わったら

    せっかくあり得ない面子が揃ったんだし、なんかやらかして欲しい気がするけど


  239. 安藤雅司、伊藤秀次、井上俊之、沖浦啓之、亀田祥倫、鈴木俊二、西尾鉄也

    橋本敬史、林明美、平松禎史、本田雄、松原秀典、向田隆、室井康雄



    確定してるアニメーターだけでもこの豪華さ

    千と千尋の作監、IG三大神、天才アニメーター多数


  240. 227,230

    Qの次にまだ一つ残ってたのか、ずっとQで完結と勘違いしてた。正直すまんかった

    ピンクのエヴァいかにもマリが乗りそうなカラーリングと見せかけて別の奴が搭乗してるとかありえるかねぇ

    マリ自身も破で共闘こそしたが、立ち位置曖昧だからQでネルフと対立する可能性もあるんかな?






  241. ワンピには勝ってほしいです。


  242. CDJとのコラボはやめてほしかった


  243. だが本家のガイナはもう・・・


  244. 241

    オールスターすぎるな


  245. 沖浦もエヴァってマジだったのか

    どんだけ人材揃えてんだよ・・・


  246. カラーは解散しないよ次の企画の進んでる


  247. 242

    マリは絶対に裏切り枠だよなw


  248. 年末はエヴァ一色になりそうだな


  249. また自衛隊と戦って火炎放射器でネルフ職員が焼かれてまうん?


  250. あと二週間かー

    今度こそきれいに風呂敷たたんでくれよ


  251. 流石にちょっとついていけなくなってきたな


  252. ガンダムUCの方が作画凄いだろ


  253. 公式全然繋がんないんだけど…

    誰か拡散してくれ


  254. 原宿のエヴァストアの壁に描かれてたシルエットのキャラが本当に出るとはな


  255. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  256. 書き込み量減らして動かしやすさ重視の作画みたいな?


  257. 新キャラ微妙w

    庶民には想像つかないエヴァ期待してます


  258. エヴァは90年代の世紀末な雰囲気に作品がマッチしたから人気が出ただけで、

    今のエヴァにはそれが無い。


  259. こんな90年代臭いのいつまでひっぱんのさ


  260. 何故詰まらない対立を煽るかね。現行のアニメ界の才能が

    奇跡の集結を遂げたこの祭りをアニメファンならば喜ばないわけがない。

    エヴァは制作陣営なら誰もが参加したい作品。見る側なら誰もが

    見たい作品でいいだろ。


  261. お前ら見すぎでつながらねーぞ

    見たらさっさと戻れks


  262. お前ら弐号機のS2機関についてほとんど触れてないのな・・・




  263. こんなキモオタ向けのアニメの映画なんて

    任侠ヘルパー同様見に行かねぇよ




  264. そうそう、弐号機S2機関搭載してるよなこれ

    マジでアスカ無双になりそう


  265. 228,231



    クレジットで予約出来ました。

    田舎で良かったわまだ空いてる。

    ありがとう~。






  266. ※265

    外部バッテリー山ほど持ってるんだろ?


  267. こんな過去のアニメいつまでひっぱんてん

    だよ。

    所詮ヤクザが介護ヘルパーやってる映画同様見に行かねぇ


  268. おいおいw

    任侠ヘルパー面白そうじゃんw

    草薙がヤクザって時点でギャグなのかマジなのか分からんけどw


  269. エヴァ放送当時は俺1歳だったな


  270. これがほんとの社会現象アニメだ!







    まどか?なにそれおいしいの?


  271. 新キャラの首に巻いてるやつ「青いバンダナ」だよね?


  272. こんなキモオタアニメの映画見るより

    任侠ヘルパー見た方が良さそうだな


  273. アニメ16年周期

    ヤマト→ガンダム→エヴァ→映画けいおん


  274. ジャージ部魂見せてやれ


  275. 235

    ゴティックメードおもろかった?


  276. 髪押さえてる地味子可愛いなー

    でもパーマの子と一緒に死んじゃいそうで怖いw

    楽しみだわ

    予告の曲かっこいい


  277. アニメ16年周期

    ヤマト→ガンダム→エヴァ→ヱヴァ



    結局こうだったと言わざるを得ない


  278. 叩いている奴はまど豚だろ?



    けい豚は関係ないwwwww


  279. 公式、繋がんねぇぇぇ


  280. ぽかぽかエヴァが燃えてきたぜ


  281. けい豚サイコパスオーバーするなよ


  282. おい誰だ?さっきから「任侠ヘルパー」連呼してるやつは!

    「ザ・レイド」だろ!!(なんだと・・・)


  283. 281

    うぜぇんだよ対立豚


  284. ぼかぁエヴァに乗るよ(道民)


  285. 豚ってなんだ?お前ら人間だろーが!!


  286. 綾波ーーーーーーーーーー!!!!!!




  287. アスカの左目ってやっぱ綾波やカヲルみたいに赤くなってんのかな


  288. もはやテレビ版とも旧劇とも違うものだな。これは楽しみ過ぎる。

    いつまでも昔のエヴァを懐かしんでるだけのやつはお呼びじゃねえよ。


  289. 相変わらずけい豚がまど豚の振りしてエヴァ記事荒らしてるのか

    バレバレなのによくやるわ


  290. そもそも昔の「エヴァ」って、なんなんだろーな・・・(傍観の目)


  291. 楽しみですね

    今回は、結構情報が出てくるんですね

    もっと、秘密主義でいいと思うけど、どっちもワクワクします


  292. レイ3人目だけはなんとか回避してくれ

    あとアスカをもうこれ以上イジメるな


  293. 他のアニメとレベルが違いすぎてワロタwww


  294. 相変わらずけい豚がまど豚の振りしてエヴァ記事荒らしてるのか

    バレバレなのによくやるわ



    と書いて工作活動を続けるまど豚さんって毎回いるね


  295. てかこれからさらに風呂敷広げてどうするつもりだよ




  296. けいおんはオワコン




  297. 予約は済ませたか?



    神様にお祈りは?



    劇場の隅でガタガタ震えて、真の社会現象アニメを視聴する心の準備はOK?


  298. ※298

    元の風呂敷の広げ方こんなもんじゃなかったからまだ許容範囲じゃね?

    どこまで映画続けるのかは知らんがゲッターの虚無よろしくまたオメデトウENDかもしれんし


  299. アスカの帽子姿が見れるのか


  300. 241

    大手代理店通さずに中抜きない方式でやってるから

    儲かればその分みんなに金いくらしいからやりがいあるだろうな。


  301. ※254

    スタドラやエウレカを引き合いに出すんならともかく、「ガンダムUCの方が作画凄い」はねーよw

    対立煽るんだったらもう少しましな釣り針用意しとけw


  302. やっぱりQ=旧で旧劇のアスカか!!

    オラわくわくしてきた!!


  303. エヴァは作品ではなくマッチポンプ



    TV  最終2話で炎上

    旧劇 精神病院にエヴァオタ殺到www

    新劇 今度こそ救われるだろうと期待するも

    出来の良いだけの作品に成り下がったエヴァを嫌ってる奴も居る


  304. 特撮のオマージュネタを探すのが楽しみ


  305. てかウルトラQのQだったりするし

    いろいろQつながりなんだろうな


  306. やっぱエヴァは凄いって実感したわ・・・まどか?なんだっけそれ?


  307. キャラがさらに天元突破してる感じだな、まあ嫌いじゃないな!


  308. うーん、作画の緻密さとかそういうのは認めるけど、ぶっちゃけこれだけじゃよく分からないな。

    やっぱり本編みないとダメだな。


  309. 「まどか? けいおん? やっぱエヴァだな!」





    こういうコメントを見るたびに、あぁすっかりヤ○カンとハルヒ(ついでに平野)は忘れ去られたんだなぁと感じる


  310. 良い歳してアニメアニメって・・・お前ら馬鹿じゃないの?


  311. 新キャラはフラムちゃんみたいに髪を束ねてるのかな


  312. そういや、エヴァに喧嘩を売ったアニメの元祖がハルヒだったね

    06~07年頃か・・・あの頃のハルヒ信者は文字通り息してないんだろうな


  313. テンション上がってきた―!!!!!!!


  314. カヲル君が見れればなんでもいいです

    ああ、なんで17日学校あんだよ糞だうちの学校


  315. サービスはどこ?


  316. テレビ放送リアルタイムで見てて当時は批判しまくってた現在けい豚だけど、

    今でも現役で社会現象なエヴァは結局すごかったんだなと昔の自分を恥じてる




  317. EOEがピーク


  318. 10年前のアニメの新作が古いファンだけじゃなく、最近のアニオタを取り込んで

    これほどまでにヒットしてるんだからすごいよ。


  319. もうつまらんとか、作画がどうとかいうヤツはエヴァ見に行くな。

    うざいわ


  320. 320

    あんたが正論


  321. 庵野カラーより鶴巻カラーが強くでているように感じるな

    作画だけみるとね


  322. もう10年前どころか17年前やで


  323. もちろんEOEと同じ結末は望んでいないが

    どうしても「甘き死よ来たれ」だけは使って欲しいな


  324. Air/まごころはキャラの表情が凝ってたな

    アスカやシンジのメンヘラ感がすごく伝わってきた

    てかメンヘラ要素取ったらエヴァらしさが半減しちゃうんだよな

    今更だが


  325. エヴァと比べたらまどかやけいよんなんてゴミのようだwww


  326. まどかは神


  327. まんこ


  328. マリvsアスカがありそうでwktk


  329. まだ新キャラ出すのかよw

    これ絶対あと二部作で終わらないだろ




  330. まだまどかは社会現象(脳内設定)とかいってるやついたのか


  331. さて、二週間たったらネット絶ちするか

    映画館に行けるのは年末年始しかないからなあ


  332. 新キャラはたいして重要じゃないんでしょ

    オペレーターらしいし、どうみてもマリ級のキャラではない


  333. 334

    うわーそれきっついな

    12月にもなればネット断ちしててもどっかからネタバレ喰らいそう



    レイトショーでもやってたらさっさと行っちまえ


  334. エヴァ全機ロールアウトで新チルドレンが量産型の分まで勢ぞろい

    今回量産型は出ないので玩具展開が一気に増えるぞ、心して待て!


  335. お前ら的にマリは受け入れられたの?

    俺はエロ同人要員だと認識してるけど


  336. 337

    あえて聞こう

    その話は本当か?(震え声)


  337. 338

    旧エヴァにいなかった好戦的キャラで、全然あり

    アスカは闘うのが楽しいって感じではなかったし、マリはある意味一番の燃え枠で俺は好き


  338. エヴァのメンヘラ感が堪らん




  339. しかしキャラデザ変わり過ぎだろw

    別アニメみたいになっとるw


  340. >>335

    何を根拠に言ってんだよw


  341. 作画がトップ2だよなー。

    エヴァではあんまりやって欲しくなかった。。。

    キャラデザというかQの作画よりは旧劇のほうが好みだわ。


  342. ハルヒ「ヱヴァQの予告が来たか・・・」



    けいおん「ククク・・奴は社会現象アニメの中では最弱!」



    まどか「この程度とは社会現象アニメの面汚しよ・・・」


  343. さぁ残ってる7号機のカラーリング予想でもしようか



    水色 ピンク 青 赤 紫 黄 緑 黒 銀

    これ以外となると・・・?


  344. どうせ最後は覚醒した初号機が敵を吹っ飛ばして終了


  345. 白・・・は量産機か


  346. エヴァはこりゃ本当にただのアニメになっちまったな

    終わった 旧劇は越えらない事が予告から伝わってくる なんかヤマトとマクロスの低質ミックスみたいな作風

    こんなものはエヴァじゃないし

    作らない方がよかった 失望した

    本当にがっかり


  347. >>349

    エヴァである限り何作ったって、自ら破綻させた完全失敗作のEOE以下なんてありえない。ニワカ信者の間で見当違いな評価がされているが、賛否両論のTV25,26話と違ってアレは完全な失敗作だ。


  348. EOEは純文学

    新劇はエンターテイメント



    庵野が大人になった証し


  349. 338

    どっちでもいいやと思ってる


  350. EOEが完全失敗作?

    あれがあったからエヴァが史上類を見ないアニメ越えした映像を残せたのに失敗なわけないじゃん

    エヴァはそもそも自己破綻するキャラクターと監督、そこから生まれる絶望感とそれでも希望を求める人間が描かれてこそだろう ただのアニメならエヴァの名前使わなくて別の作品でやれ

    エヴァの名前使ったのは商業上の理由だねこりゃ


  351. 旧劇は芸術路線だよなぁ

    新劇がエンタメ作品なのは明らかだから旧劇とかテレビ版最終二話が好きな俺はちょっと悲しい

    まあエンタメ作品の方が売れるんだろうからしょうがないんだろうけどさ




  352. 新劇は庵野の金稼ぎってよく言われるけどあながち間違ってないだろうね

    そのエヴァで稼いだ金で何か作りたいものでもあるんだろうな多分


  353. >>355

    多分特撮だろうかね

    庵野の実写は才能ないからまったく世の中の人は必要としてないと思うぞ

    ラブ&ポップ観たけど彼の実写はもう観たいと思わない


  354. EOEは悲惨で病んだ空気の作品だけど、時々強烈に見たくなるんだよね。

    その当時にエヴァに興味がなかった(園児だった)から当時の異様な雰囲気を味わってみたい


  355. そこまで煽るほどのPVじゃないけど、Q自体は楽しみなので見に行く


  356. 特撮のTV企画がお金の問題でぽしゃって失望してたんだけど

    庵野さんがエヴァをもう一度やりたいと言い出して…

    って大月さんがインタビューで言ってたじゃん

    エヴァの合間に巨神兵作ってみたり、特撮への貯金アニメだよ


  357. まーた初日に観客動員記録を作ってアンチ発狂な流れかw


  358. 今回のQもウルトラマンネタを仕込んでいるのかな?



    ウルトラマンでなくても仕込んでいそうだけどね。


  359. マリのメガネがすでにウルトラセブンだしなw


  360. エヴァ情報なら「みんなのエヴァファン」ってブログがいいよ













    早いし情報が多い






  361. 絵だけ見たときは期待外れだったけど、

    実際の動画見ると印象全く変わるな。急に楽しみになってきた。

    それにしても、曲はなぜかタクティクスオウガを連想してしまう。


  362. 普通のエンターティメントっぽい

    厨二臭がしない

    つーか作画微妙なトップ2にしか見えない



    「王立宇宙軍」でたとえると庵野さんのっけたロケット(=エヴァ)宇宙に捨てて「とりあえずロケットバーン打ち上げて楽しかったね」で終わりなんじゃ?



    鶴巻さんが同郷の山賀さんのポジションに変わっただけなんじゃないかな?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#