05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

BD化プロジェクト本投票が始まる! 現在1位は「ボンバーマンジェッターズ」

無題


無題

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}      ガラスの艦隊のBDがでるぞおおお! うおおおおおおお
        | u.    ^TTIト     |_/     っていうのは見れそうにはないなぁ・・・・
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\ てかグレンとARIAのどっちかが1位だと思ったんだけどなぁ
 /   _ノ  \ ボンバーマンがくるとは・・・・シムーンも次に人気だし・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ つか0%のやつとか本当に誰が推薦したんだよっていう
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 実写のBD化望んでるやつ本当にいるのか?  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 2いただき


  2. ARIAかカレイドスターに決まってんだろうが


  3. グレンラガンはほっといてもBD出そうだからここはボンバーマンジェッターズ


  4. シゴフミのBD化はまだなのか…出るかもと言われてから二年くらい経ったけど


  5. 1桁余裕


  6. ジェッターズは笑いあり感動ありの名作

    見ないでボンバーマンってタイトルだけで判断すんな


  7. ぱにぽに出たら絶対買うのに…


  8. ジェッターズはマジで泣ける

    こういう企画でもないとBD化はないだろうし頼むで・・

    DVD BOXがプレミアで10万くらいするんだよ


  9. ジェッターズは熱良い作品

    シャウトはかわいかった


  10. ガンソードあるか?

    あったら即ハボ


  11. グレンとエヴァは絶対出るけどまだガイナがそれを許さないだろ







    本当の意味で最後の砦なんだから




  12. てかBD-BOXでプレミア価格のやつ再販してくれよ

    DTBとか高騰しすぎて買えないんだよ


  13. シムーンはwikiの充実度からして信者のレベル高そうだよな





    おおふり、黒執事、吐く嘔気が低い辺り

    やっぱり女性はBDに対して魅力的では無いのがはっきり出てるな


  14. ジェッターズ面白かったな


  15. 売れるかというと・・・


  16. 13

    北米版のBD-BOXならDVD付き+OVAも収録済みで

    一期が4234円

    二期が3380円



    だぞ


  17. ジェッターズとレジェンズは個人的に二大神アニメ


  18. アニメイトで予約したジェッターズのDVD-BOXがいまだに届かない


  19. ジェッターズはマジで名作だった

    あとはカレイドかな


  20. ARIAかカレイドスターだろ


  21. ARIA声がでかいだけの信者アニメだったか


  22. ARIAもグレンもこんな企画なくてもBD化するだろ

    個人的にはまりんとメランに頑張ってほしいけど


  23. ARIAに入れといた


  24. ジェッターズの兄ちゃんがイケメソだったことは今でも覚えてる


  25. 覇悪怒組懐かしすぎるwww

    推してんのおっさんだろwwwwww


  26. 他で挙がってるやつは絶対にいつかBDになるだろ

    ジェッターズはチャンスないし何気に名作だからこのまま行って欲しい


  27. 17

    ホントアマゾンの北米版BD見ると日本版買うのがアホらしくなるよな・・

    値段が倍とかじゃなく桁が1つ違うレベルだからなぁ

    (海外のアマゾンから買うとさらに安いみたいだし)

    レンタルで全巻借りるぐらいだったら北米版買うって認識になりそう


  28. ジェッターズがしたとして買うやつがどれだけいるんだよって言う


  29. グレンはそのうちされそうだしな


  30. ガラスの艦隊はそのうち出る


  31. …プリンセスチュチュは?


  32. グレンラガンはほっといてもBD出るだと?

    そうやって待ち続けてもう何年だよ


  33. ジェッターズは良作だよな


  34. 覇悪怒組、大好きだわ。

    不思議シリーズは名作ぞろいだよ。



    BDはおろか、DVDにすらなってない名作なんて、いくらでもあるよな。


  35. 集計中のものを煽る為だけの記事って心底クズ人間だな


  36. ここにサイボーグクロちゃんがあったら笑ったのに


  37. それよりも爆外伝を…


  38. 33

    つTVシリーズのエヴァ


  39. ジェッターズのDVDはBOXでしか発売されず(現在、超プレミア)、

    しかもDVDレンタルもされてないから、BD化で高画質化ってより

    『適正な価格で手に入る』って事のほうがありがたいわ。


  40. ボンバーマンはBD化しても投票した連中誰も買わなさそうな気がするわ


  41. >>32

    もう決まったから待ちなよ



    >>27

    ゼーガのときにmixiのARIAコミュでおんなじこと言われてたような気がする

    あれから何年経って、いつかっていつなんだよ


  42. とらドラもこの企画でBOX化されたんだよなー

    キングの(イジメコネクトでお馴染み)山中Pがなんやかんや理由つけてなかなか出そうとしないのにすげームカついてたが、いざ出してみたら大ヒット

    なかなかGO出さなかったくせにヒットしたら自分の手柄とばかりにドヤ顔してたのにイラッとしたわー


  43. ボンバーマンはネタ投票だろう

    信じたら大変


  44. 青い花低いなあ…
    学校や鎌倉の風景が美しいのなんのって
    それに、ジンジンと痺れるような女の子達の関わり合いも、良演出で描写されてたよ
    ぜひBDで観たい作品の1つだよ


  45. ボンバーマンなんて出たところで売れるわけねーだろ


  46. グレンでいいだろ…アホか


  47. ボンバーマンとかゴミいいからwwwwww

    グランラガン出せやイラつくなあ


  48. まりんとメラン頑張ってくれ…


  49. ボンバーマンジェッターズ見たこと無いんだね。可哀想に。


  50. カレイドスターがグレンラガンだろ普通。

    萌えアニメばっかみてる豚共にはわからんか。




  51. グレンラガンにしろって言ってる奴、ちゃんと投票したのかと問い詰めたい



    投票しないで政治に文句言ってる奴と同レベルだぞ


  52. 当時はシャーマンキングが終わって何放送すんのかと思ったら

    ボンバーマン()だったという思い出しかない


  53. ボンバーマンとか・・投票で遊ぶなし(´・ω・`)


  54. グレンはいつか出るだろ

    ガイナックスの気が向いたときにさ


  55. ボンバーマン最初のあたり見てたような気がするけど

    何気に名作扱いなんだよな

    そんなに良かったか?


  56. 1位とったからって即BD化するわけじゃないからな


  57. えええええーこのラインナップならグレンラガンしかないだろ


  58. 46

    DVD60巻分をBD化とか値段いくらになるんだろうかw

    全話中の大半がSD制作だからHDリマスターも超大変そうだw


  59. 必死過ぎワロタwww


  60. リアルタイムで見てたからボンバーマンは悪くないと思うけど

    BDにする程のものとも思えない。


  61. >>17

    BDあるのは双子だけじゃなかった?


  62. ボンバーマンとかいらねえwwwwwwwww


  63. ボンバーマンジェッターズをゴミっていうやつは多分見たことないんだろうなぁ



    >>57

    後半がすっげー泣ける


  64. スケブBD化してくれー


  65. ジェッターズは名作





    ラストで明かされるマイティとゼロの関係とか、それを知ったときのシロボンの行動とか、とにかく感動する



    最終回は伝説


  66. カレイドスターってそんな低いのか…

    ちょっとショック


  67. 58

    でも1位なのになかなか出さないとネット上のお前らがプレッシャーかけるからな

    とらドラもその圧力に屈してBD化されたところもある、まあ売れたから結果オーライだが

    ボンバーマンのメーカーの担当者は今頃、おいおい勘弁してくれよ、って思ってるかもなw


  68. シロボンが星二個になったときすげえうざかったなwww


  69. 声が大きいだけで買う層は少ないフラグ


  70. ジェッターズは名作。

    あれほど成長と心の動きと人の関係を描いた作品を他に知らない。



    >>55

    遊んでないし、本気です。


  71. ボンバーマンBD化してもいいけど

    それで売れなかったらいくら信者が名作だの良作だの叫んだところで

    客観的に見ればゴミの駄作ってことになるからな


  72. グレンてBD化してなかったのか意外


  73. ボンバーマンジェッターズはマジで名作だからな

    シロボンの成長や心の葛藤ですごく泣けるんだよ


  74. ジェッターズのシロボンが金朋ってことすっかりわすれてたわ

    だってたまに金朋っぽくない声するんだもん




  75. >>73

    まぁどれがBD化しても言えることだけどね・・



    各担当者にはプレッシャーのかかる企画だなw


  76. ARIAとカレイドスターはDVD持ってるが、BD出たら買う。

    おお振りも出たら買う....どれか1つじゃなくて複数投票できればなぁといつも思う。

    取り敢えず、票数少ないおお振りに入れた。


  77. ufoのフタコイはBD化すべき作画クオリティ


  78. ボンバーマン面白いらしいが、知名度考えると売れるのかね・・・w

    遅かれ早かれARIAとグレンは放っといてもBD化するから関係ないんだろう


  79. ジェッターズは名作だからね、しょうがないね

    最初はこんなんボンバーマンじゃないよ!なキャラデザで

    バカにしてたけど、観る度にどんどん引き込まれていったなぁ…


  80. ボンバーマンは1000~2000ってとこか

    グレンラガンとかARIAなら3000~5000は望めるな


  81. やらおんに取り上げられたせいでグレンとARIAが一気に伸びたな

    全ては人気作に淘汰される運命だったのだ・・・

    可哀想だからボンバーに入れておいた 見たことないがw


  82. ボンバーマンジェッターズは名作だぞ。ゴミとかネタとかマジ屋上。

    まさか、金朋主役のアニメで号泣する羽目になるとは思わなんだ...


  83. シムーンは美しいラストだったけど、いま一歩満足度に欠けるんだよなぁ

    アーエルのその後は、視聴者に下駄をあずけるんじゃなくて、きちんと作品内で描いてほしかった


  84. ジェッターズいけえええ


  85. すわさんが歌ってるってことしか知らん


  86. グレンラガンゴwwwwwwww

    ボンバーマンに負けるとは情けないwwwwww


  87. ARIAは川上とも子も河井英里もいないから無理

    つうか2人欠いたままするな


  88. ジェッタ―ズ現在1位だけど、抜かされるのも時間の問題だなぁ


  89. まりメラのラストは不満しかなかった

    何で二人は別れなくちゃいけなかったんだ

    あれ以来、俺の中の倉田の評価はだだ下がりだ

    大運動会がピークだったわ


  90. お前ら本当見る目も無いクセに叩き様だけはすごいんだな(笑)


  91. ボンバーマンうろ覚えなあらすじ

    英雄だった兄が僻地でコピーロボットに殺されて

    そのコピーロボットが兄の記憶も性格もコピーしてしまったから、弟がコピーロボットの事を兄だと勘違い

    コピーロボットも性格が変わってしまったから生じた罪悪感で、自分の殺人罪を弟に告白出来ず

    二人そろってほのぼの野外温泉へ


  92. というかグレンがBD化されてなかったことに驚き


  93. ジェッターズとはれときどきぶたのDVDBOXは俺の宝物


  94. ボンバーマンに投票してる奴ぜってー買わねーだろw


  95. ボwwンwwバwwーwwマwwンww


  96. 最終回の次回予告でシャウトの中の人泣いてたよなジェッターズは


  97. 何で実写()が混じってるの?当然のごとくゼロだけど


  98. ああやらおんで取り上げたから、順当で行けば一番人気のARIAとグレンラガンが一気に上がってきたなwww

    やら管ジェッターズ信者に爆破されてもしらねーぞ


  99. 全得票数284票って アニワンかw


  100. マジかよwwwwwwwwwwwwww

    投票した奴おめでとう。まぁ名作だし俺も買うわ


  101. これは是非買うからBD化頼むわ


  102. でもさ

    ぶっちゃけジェッターズって終盤感動しただけでそれまでは結構グダグダで白ボンウゼーと思い続けるしかないぞ


  103. この記事の後の伸び

    グレンとARIAが100票くらいの爆上げ

    次いでカレスタ

    その次に青い花ってカンジか…

    青い花がんばれ。



    グレンなんか放っておいてもBD化するだろうによ…


  104. ジェッターズより爆外伝派だわ


  105. グレンだったら買わねばならないのでグレンじゃないほうがいいわ

    金ないし


  106. このままジェッターズで決まりそうだったのに

    糞やら管のせいで……。


  107. ボンバーマンとか知名度的にもぜってー工作だっただろうしようやく順当になった感じだな

    やらかんGJ!


  108. 普通グレン、ARIAだろうに

    ボンバーマンとは


  109. なんていうか本当に売り上げ至上主義者っているんだな。作品の売り上げが評価の全てと思ってる奴。

    ここの連中がゴミ扱いされるのも分かった気がする。情報「だけ」なら便利なんだがな、ここ


  110. カレイドスターはいいアニメなんだが

    10年くらい前のアニメってBDにする必要あんま感じないな


  111. ボンバーマンジェッターズとか知らねえ


  112. あちゃ~wwARIAが競ってきたわww

    これはもう時間の問題だわww




  113. 「やら管くん、なんか売れそうもないタイトルが一位になっちゃってるんでARIAが一位になるように誘導してくれないかな?」的な


  114. ジェッターズは中盤結構ダレてた印象が結構強いんだけどなぁ




  115. ジェッターズ面白かったもんな

    こんだけ票が入るのも頷けるわ


  116. お前らよう覚えてんなー




  117. お前ら本当見る目も無いクセに叩き様だけはすごいんだな(笑)


  118. ジェッターズは曲がまた良いんだよ


  119. だぁだぁだぁと黒執事以外全国区じゃなかったろ、コレ


  120. まりんとメラン頼む!!



    グレンとかARIAってここで頼まなくても絶対出すから投票しないんだろ


  121. アリアもグレンもそのうちやる気がするし

    ジェッターズでええやんマジ名作だし

    アニメみて泣きそうになったのこれとクレしんくらいだよ


  122. この調子だとやっぱりジェッターズ無理かなぁ

    それ以外だとグレンか青い花だったらいいなぁ


  123. デジモン無印はよはよ・・・


  124. ボンバーマンはDVDがプレミア化してるし

    ネット配信はろくにしてないし

    レンタルはどこにも置いてないし



    だから今回のBD化は重要なことなんだよ・・・

    頼むから邪魔しないでくれ・・・


  125. まあいいんじゃね。

    ってか大体ほっといてもするタイトルばっかりじゃねーか


  126. グレンラガンと薄桜鬼はこれに選ばれる必要ないだろw




  127. ジェッターズは話の作り方がうまかった 最終回あたりは泣いたおっさんも多い・・・


  128. ジェッターズ見たことないか途中で切ったヤツ多いな。ジェッターズとARIA で悩む


  129. 126

    青い花もDVDが一部の巻でプレミア状態なんだよ。

    HD製作なのにDVDしか出てないんだよ…


  130. 必死な奴を見ると足を引っ張りたくなるよねwww


  131. シムーンでひとつ


  132. ボンバーマンジェッターズはDVDBOXがプレミア化してるし一定量はさばけると思うぞ?


  133. ウルマニはないのか


  134. カレイドスターは3話ぶち込んで、片面一層だったからBDにして欲しかった

    DVD-BOXがでてるとはいえ、BD化を期待したい


  135. 覇悪怒組は来年の仮面ライダー映画のための伏線だろ


  136. 俺もジェッターズとARIAを推す


  137. まあこういう企画ならBDBOX化されない可能性が低い物がベストだよね

    グレンやariaはほっといてもなるやろ

    ボンバーマンジェッターズなんて可能性ないもの


  138. カレイドスターガチで名作なんだけどな

    ジェッターズも名作だけどね


  139. グレンもARIAもそのうちBD発売するだろうしな

    ジェッターズは面白かったけどBDで見たいかと言われるとうーん…


  140. キスダムのような濃い信者しかいないアニメがこういう企画でBDBOX化された時だって販売できるぐらいの購買者がいたし

    売れそうにないとか言ってる奴の言うことの方が信じられん


  141. 接戦になるとおもしれーからARIAに入れた


  142. ボンボンハジケルボンバー


  143. ARIAは全編トラゲット回並の作画に修正して出せば

    間違いなく超伝説が築ける筈だ焦って適当にポンと出すのだけはやめてくれよ


  144. 投票するのはいいけどちゃんと入金しろよ


  145. グレンとARIAはどうせいつか出るとみんな思ってるからだろ



    自分はシムーンがいいな。この機を逃したらもう出ないの確実。


  146. 全然見てないが、金朋でてるやつ?


  147. ここはカレイドスターに一票


  148. ALIAに一票


  149. ARIAが1位と僅差になってきたな


  150. VIPでアニオタ泣かそうぜってスレ立てると

    奴等ぱっとみで美少女系のARIAを落として幼児向けっぽいボンバーマン一位にしようぜって流れになるんじゃないか


  151. ジェッターズより爆外伝を挙げてる人と酒がのみたい


  152. 爆外伝は何気に声優豪華で好きだった。


  153. おいこら、シムーンが爆下げしたじゃねぇか、このやろ!


  154. 青い花ダメだったら泣く


  155. 君がいて僕がいて爆外伝


  156. グレンラガン愛されすぎワロタw


  157. ARIA出せよカス


  158. グレンラガン意外と低かった


  159. 途中結果貼るなよボケ


  160. 俺は今日から毎日グレンラガンにいれる。

    こんなとこでBDにしないでガイナックスからでるのをちゃんと待つのが利口なのかもしれないけど、でもボンバーマンに負けるのは嫌だ




  161. ランキング人気入ってないけどデジモンアドベンチャーBD化されたら間違いなく買うんだがな!


  162. ジェッターズもいいけどだぁだぁだぁが上位に来てて歓喜。

    好きだったなー


  163. すたちゃは、過去のOVAをDVD化にした究極DVDシリーズを出したから今度は、BDも出すのかな?とらドラだけじゃなくナデシコとステルヴィアとブルーシードと3×3アイズと万能文化猫娘もBD化したから今度ウテナもBD化するから楽しみだな。


  164. グレンラガンとかARIAなんてほっといてもBD化されるだろアホかw

    ここはカレイドスターかジェッターズに投票しておくのが真のアニオタ


  165. チャー研


  166. シムーンだろJK


  167. ほっといてもでそうな奴を候補に挙げるとかどうかしてるだろ。

    高校時代ジェッターズはリアルで見てて泣いたぞ。最終盤は半端ない。


  168. ジェッターズを見た事ないのがバレバレな奴らが必死に叩いててワロタw

    このまま1位でぶっちぎって欲しいわ


  169. ボンバーマンに入れてやったぜ!


  170. おお振り低いなぁ


  171. 投票数の少なさw


  172. まりんとメランは配信も決まったしこの流れで是非BD化してほしい。

    ほんとに埋もれてるのが勿体なさすぎる名作なんだよ…




  173. ゴクドーくんが見たかったな。作者基地外だけどw


  174. グレンラガン情けねえぞオラァ!!!


  175. グレンラガンBOX出たら買いたい


  176. ダイの大冒険をアニメジョジョぐらいのクオリティで

    再アニメ化してBDにしたら絶対買うわ絶対


  177. グレンラガンはこのペースだとないなww


  178. やらおんはこういうの取り上げんな変な票つくだろ


  179. 一番欲しいのはスケッチブックだけど無理そうだからARIAにしといた

    青い花やカレイドも欲しいがなぁ


  180. グレンとARIAは場違いだろこれ・・・

    ほっといてもBD出る作品入れられると厳しい結果になるわ


  181. 黒執事くっそ低いなw

    名作かどうかはともかくそんなに悪くないんだけどな


  182. シムーントップならマリー作品BD化3作品目か

    シムーンは後半だけだが


  183. スクライドってBDでた?


  184. 売れるかどうか考えたらグレンラガンかARIAだと思うな

    というか俺が個人的に買いたいだけで(ry


  185. グレンラガン4話はどうなるの?


  186. 誰もスケッチブック推しいねーのかチクショォォォォ!



    >>185

    ARIAもやってなかった?


  187. ジェッターズはDVDボックスが高値安定してるからな。

    最終回であれだけ号泣したアニメはジェッターズだけだった(´;ω;`)


  188. 過去一位だった作品ってtrue tears→ゼーガペイン→とらドラだからな

    ttに敗れて敗者復活したゼーガ、ゼーガに敗れて敗者~なとらドラ

    前回の2位はNHKの映像集だけど今回は登録されてないのね


  189. ジェッターズのBD出たらマジで買うわ


  190. まあジェッターズはBDじゃなくてDVDでもいいんだが、

    DVD全然売ってないし、レンタルもないという。



    つかARIAとかほっといてもBD化すんだろと。


  191. ジェッターズとアリアで熾烈な争いを繰り広げてるなw


  192. お前らなんでそんなにARIA嫌がるんだよ…


  193. ARIAと僅差じゃんw

    まぁこれでホントにBD化されるかはわからんがね


  194. ボンバーマンジェッターズ?



    こんな予想外な結果じゃ売り豚の精神に混乱をきたすだろ



    今ごろ売り豚の犯罪係数は排除レベルにまで上昇してるよきっと


  195. 投票したヤツに代引きで送りつけてやればいのだ\(^o^)/


  196. 種死AB竿



    その逆はノエイン、ちはや、ボンバーマン


  197. ジェッターズとアリアで熾烈な争いを繰り広げてるなw


  198. 夕方にやってたなぁ。懐かしい。何年前だろ?


  199. レッツ&ゴーとかBD化しねーかな・・



    小学館はゴミクズすぎるわ


  200. この中ならグレンラガンだよなぁ。

    ガイナックスの最後の遺産だろ。

    てか、デジモンをこの企画に入れて下さい、お願いします


  201. ほっとけばBD化するだろって言ってる奴

    もう5年経ってるがBD化してないんだが


  202. >5年経ってるがBD化してないんだが

    たった"5年"しかの間違いだろ


  203. ARIAかスケブしかないよな


  204. >たった"5年"しかの間違いだろ

    お前の中では"たった"なんだろうがこっちは"もう"なんだよ

    お前の考えを他人に押し付けんな


  205. あの……げんしけんなんて言っちゃダメですか?


  206. ビーダマン爆外伝が見たい


  207. だぁだぁだぁ懐かしい…


  208. ARIAのBDが出ない理由が分からん早く出せよ

    ってことでARIAに投票しといた


  209. カレイド、マジで頼むよー

    ARIAはいずれにしても、そのうち出るからさぁ


  210. ARIAの製作会社TYOアニメーションズはあまり金回り良いとは思えない

    その状態でどれほど売れるか分からんBD化は難しいだろうと思うけどな


  211. >>213

    >>211

    安価忘れ


  212. ARIA好きだが仮にBD化しても1期2期3期と分けるか全部一緒かどっちになるのか

    全部で8万くらいまでなら買うだろうけど


  213. 青い花は気になっていたがこの調子では難しいだろうな

    efみたいに特価DVD-BOX販売とかでもいいから出してほしい


  214. ボンバーマンビーダマンと間違えてるやついそう

    ボンバーマンジェッターズは放送局違うし別物だからな



    ジェッターズは幼少期に見たアニメで一番良かったと思う


  215. 何かお前等って自分の好きなアニメが票高かったら喜ぶ癖に

    自分の興味も無いし知らないアニメが高かったら頻繁に文句言うよな

    お前等本当に何歳だよ、ガキしかいねぇのかここの連中は


  216. ARIAグレンあたりは普通にBD出しても売れるだろうからなぁ・・・

    ここは余り日の目を見ない作品を出して欲しいところ


  217. ここの口先だけの管理人は間違いなく見たことないんだろうなジェッターズなんて…

    どうせ理解できないんだろうけど、本当にいい作品だった…


  218. 5年もって普通そんぐらい待つもんだと思ってた

    俺だったら好きなもんならいくらでも待っていられるわ


  219. ジェッターズは当時boxのみの発売で、

    その後再販すらされてないんだぞ。

    でずっと高値のプレミア価格。

    さらにハドソンはあれだし。

    ARIAは単品&boxでDVDで今でも余裕で手に入るからいいじゃねえか。

    あとは待ってればそのうちBD化するのに。


  220. 笑ゥせえるすまんがないじゃねえか!


  221. まりメラが爆上げしてる…

    なんか一気にグレンまで抜き去る勢いだぞ。


  222. 完全に工作されはじめたな。


  223. 4:3の作品は、BD化しても無駄だからいいやって思っても

    でもARIAだけはみたいなぁ


  224. どうせ工作するなら

    ・おもいっきり探偵団 覇悪怒組

    ・夏の秘密(実写・テレビドラマ)

    この辺やるだろ

    つーかこの企画ってBD化頼みこむってだけで

    しかも1位じゃなくても上位なら一応話はいくんだけどな

    企画常連のARIAは制作側でストップかかってんじゃないの?


  225. シャーマンキングの枠でやってたんだよな

    小学生の時期にやってたから覚えてるわ

    てか夏の秘密ってフジのひるどらでやってたやつかあんなの誰がBD買うんだよ

    俺はなぜか全部見てしまったが


  226. ARIAに期待。


  227. ジェッターズ懐かしいなぁ。グランボンバーの最期とか

    ウルっときたわ。


  228. 白ボン強いな


  229. グレンラガン…そこまでおもしろかったか?

    つか、2007年くらいだしスパロボに出てたし厨房人気っていう印象しかない



    そんなもんよりジェッターズはよ






  230. シムーン応援したかったが他の組織票入りすぎてもうだめぽ


  231. ARIAに全力投票だ!


  232. なんでボンバーマンw

    ARIAかガラスの艦隊でいいだろw

    いや小さいときボンバーマン見てたけどw


  233. 全部視聴したことある俺が断言する。この順位は妥当。

    ジェッターズもシムーンも名作


  234. 普通に考えて毎日投票入れ続ければここまで上がるのも当然だと思うが

    グレンとかは毎日入れなかったからこんな下がってるんじゃないの

    入れりゃ良かったのに文句言ってる人って・・


  235. 237

    今日が投票開始日だ


  236. 「ボンバーマン1位かよw」とか

    ぬかしてる奴はジェッターズがどういう作品でどういう販売形態だったか知らんのだろうよ。



    ようするに管理人はボケナス(長年やってるのだからもうにわかではない)


  237. こんなんよりエヴァとかハガレン1期とかやるべきものはあるだろ

    けいおんもまどかもギアスもBOX出せよ


  238. もう何度も指摘されてるけど、ARIA・グレンラガン・おお振り は時間が解決してくれる作品だろうに

    こういう企画で争わせるのは逆に失礼というか、この辺の有力コンテンツは普通にBD化してやれよ…


  239. ボンバーマンジェッターズは小さい頃見てたけど

    すごい暗い話の連続だったな…


  240. ボンバーマンジェッターズって円盤化してないんだよね未だに


  241. 売れるか売れないかとか言ってる奴いるけどどうでもいい。

    ボンバーマンジェッターズがまたみたい、たまにどうすんだこれって

    気の狂った面白い回とかあるし。

    ニコ動でやってもいい。



    カレイドスターもジェッターズと同時期だったと思うけどこれはいずれBDされると思う、


  242. 238

    あいや、本投票が始まる前からのことです


  243. 青い花たのむぜ・・・。

    このままではHDソースが自分で録画したデータのみという頼りないことになってしまう・・・。


  244. ハトプリ頼む


  245. そりゃ…こんな所で昼ドラに投票する人間はいないだろうな


  246. グレンラガンとかARIAとか放っておいてもBDするだろうしな。

    ジェッターズのBD・・・俺は買う、買うぜ!


  247. おお振りは1期の方か、BD欲しいわ

    ARIAとカレイドスターもしてほしい

    ARIAは作画修正してくれたら


  248. 投票サイト見てきたけど記事に貼ってある順位から大きく変動しつつあるね、現在ARIAが1位

    もう少し戦況が安定してから取り上げた方がよかったかもしれんが、まぁ今後も報告ヨロシク




  249. 俺にとってジェッターズは大人になっても忘れない作品だよ


  250. ジェッターズ見てる人は大抵ボンバーマンじゃなくてジェッターズっていうよね

    ボンバーマンっていってる奴は恐らく見たこと無いんじゃ


  251. グレンはTV版出し渋るにしても劇場版ぐらい出しても良いとおもうけどなあ


  252. もうARIAで確定だろ


  253. ジェッターズジェッターズ言ってるのって放映時期からして工房だろ


  254. ※253

    ボンバーマンだとボンバーマンビーダマンとどっちか分からんしな

    ジェッターズと爆外伝って言うよね


  255. ※253

    分かる


  256. ARIAとボンバーマンジェッターズ、伯仲してる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#