最新記事

女性声優さんのハロウィン仮装まとめ・・・みんな可愛いのぅ

1_20121031232438.jpg



小倉唯

2_20121031232437.jpg

http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11393066040.html


藤田咲、井上麻里奈、田中理恵、井口裕香

5345_20121031232516.jpg

今日はハロウィン当日ということで!
先日、

みんなで頑張ってスケジュールを合わせて
夜のディズニーで
ハッピーハロウィンしてきた(*´∇`*)

田中理恵さんがドナルド、
井口裕香ちゃんがミニーマウス、
私と井上麻里奈ちゃんは
『不思議の国のアリス』から

時計うさぎとチャシャ猫に扮しまして
はしゃいでまいりました(*´∀`)♪

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/5067

1_20121031232643.jpg
3_20121031232642.jpg


日高里菜

32_20121031232721.jpg


福原香織

1_20121031232932.jpg
2_20121031232931.jpg


ほっちゃん

1_20121031233432.jpg

天たまハロウィン♪

改めて写真で見ると…σ(^_^;)

毎年恒例の天たまハロウィンです♪

私はしずかちゃんの仮装をしてみました♪

左からのび太くん、キテレツくん、しずかちゃん、べんぞうさん、しずかちゃん、ラーメン大好き小池さん、オバキュウ、ジャイ子…です♪

http://ameblo.jp/horieyui-blog/entry-11393049397.html


津田美波

2_20121031233431.jpg
3_20121031233429.jpg

ハロウィンってお化けに仮装するんだっけ?

津田ぴんでしたー!

え?これ?その辺に落ちてたガチャピンパーカーヾ(@°▽°@)ノ

はっぴーはろうぃーん

仮装ってなんでもありなんだっけ?

http://ameblo.jp/00dpd/entry-11393151618.html


         ____
       /     \
      /  _ノ   ヽ、\ いいなぁ みんな楽しそうでさ・・・ハロウィン?そんなの俺の中じゃねーよ
    /   (○)  (O)  \ 声優さんたちとねずみランドで一緒にワイワイ遊びたいわー
    |       ||  (__人__)  ..|
    \    ノi   !  |.  /
     /    し’   `⌒´ .ノ
     |       ./ ./

   / ̄ ̄\ ん~まぁ写真みれるだけありがたいと思えよ! 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ だな・・・唯ちゃん魔女にイタズラしたい・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. 1か?




  2. 開幕小倉唯やめろ




  3. ↑正解




  4. とりあえず目を見張るものは無いな


  5. いい歳したオバサン連中がよくやるわ


  6. サイゾーまたくだらねえゴシップ記事あげやがった


  7. ↓ここで声豚が冷静に一言


  8. 津田ちゃんかわいいいいい


  9. うーむ


  10. いい歳したオバサン連中がよくやるわ




  11. やだなにこのジェネレーションギャップ怖い


  12. 目が笑ってなくて怖い


  13. あれ?2chVIPブログかなにか?


  14. 人妻さんの料理めちゃ上手そうだった


  15. 月見オナニー最高


  16. すげえかわいい



    でもハロウィンは日本でははやらないね


  17. ふぅ・・・


  18. 小倉だけレベルが違う


  19. 最後のは本当に津田なのか?



    今度から全部上目遣いで撮れ


  20. お菓子あげるからついておいで^^


  21. ゆかちがミニーマウス?

    ふん、笑わせてくれる(光悦)


  22. ほっちゃん可愛いわ


  23. ジャイロゼッター組か


  24. バレンタインやクリスマスは特別なものをもらえる

    女の子からのチョコ、おもちゃとかのクリスマスプレゼント



    ハロウィンは仮装して菓子なんてもらってもたいしてうれしくないだろ


  25. 俺も今裸の大将のコスプレしてる


  26. 最近日本でもハロウィン結構盛り上がったりするヨネ!


  27. どうでもいいな


  28. かわいくねえわ


  29. 26

    ないない


  30. 糞記事つくるな禿


  31. 福原さんまどかコスプレだわ萌えたわ




  32. ↓ここで声豚が冷静に一言


  33. 声優のプライベートとかどうでもいいわ


  34. 唯ちゃんかわええええええええええええええええええええええええええ


  35. 結構盛り上がってね?

    今年は知らんが去年は土曜だったから市内の方行ったら結構仮装した人歩いてたよ


  36. コスプレHするんだね


  37. なんで吉田真弓ちゃんと白石涼子ちゃんの写真がないんですかねぇ・・・


  38. 唯ちゃんprpr


  39. なんのお祭りかすら知らねえ俺には関係がない

    つかそろそろ規制されろ。うぜえんだよ


  40. 井口はあのカッコでラジオしてたなw


  41. おいぃ?ハロウィンて日本ではまだ普及してないんじゃないのかよ

    楽しそうだな

    普通の平日だった俺って一体


  42. 俺はプリキュアのコスプレしてるし


  43. しずかちゃんのコスプレとして成立してねえ


  44. 媚び売ってんじゃねえ

    糞ビッチども


  45. かおりんは可愛い

    津田ちゃんはイケメン

    ほっちゃんは仮装してないじゃんw



    あと小倉はシャクレが誤魔化せなくなってきてる


  46. 日高はヤンキーだからやっぱ金出さないとダメなのかな…


  47. きめえ・・

    これは本気でないわ

    仕事ならまだしもプライベートってのが本気でないわ


  48. とりあえず、日高里菜にイラっとした^^;


  49. ドナルドの中の人が夫ということでドナルドとな


  50. なにこれ?

    3次元記事とかきもいんですが

    西友ブロ具かよ


  51. ケルトの祭りなんて日本に持ち込むなよ


  52. 一人を除いてみんな男居るな。


  53. どこのニュー速VIPブログだ


  54. 声優って何時からこんなに声以外求められるようになったんだっけ?

    昔のイケメン主人公達の声優は殆ど見向きされなかったのに最近のヒロインの声優は片っ端からオタが出来る辺り、アニメが萌え要素重視してるのが顕著に出てるよね

    まあ萌えのがオタついて儲かるんだろうしリスク犯して硬派アニメ作るなんてねぇ?


  55. 膜はあるのか?

    それが問題だ。


  56. 俺の人生つまんね


  57. しずかちゃんだけは認めよう


  58. 11月かよ!


  59. 静かにしていろバ管理人


  60. 小倉うぜえええええええええええええ

    あとは年上だから自重


  61. 声優さんとワイワイ楽しみたいわ裏山しい


  62. 福原はかわいいけど、仮装じゃなくコスプレだね


  63. ゴリ押しうぜぇ


  64. のびたの不安感がぱねえ


  65. 66だぜ




  66. 思うんだってけね



    まどかマギカ一不人気キャラとなのは一人気キャラが上下で並んでいる事実。



    これは世界の悪いだ


  67. あ、3次元はいいです(控え目


  68. 津田ちゃんのその辺に落ちてたパーカーってところがポイント高いw


  69. 優勝は藤田咲


  70. ※俺たちが望んでいるのは、中の人が演じるキャラが仮装する絵です



    中の人ではありません


  71. 津田ちゃんのガチャ普段私のパジャマだわ…


  72. ディズニーに行った連中の面子がおもろいんだがどんな集まりだこれ


  73. 最近井上麻里奈のブリブリな感じがすげえ鼻につく

    小倉唯は大分前からだしそろそろ外見より演技を磨いた方が良いだろう


  74. 小倉唯たんに勃起したわ


  75. 小倉唯ちょっと痩せたな






  76. ネタバレ】テイルズオブエクシリア2の温泉イベントがエ口い


  77. 全員処女膜から声が出ていない


  78. 馬鹿野郎やめろ!

    杉田が来るぞ!


  79. 68

    おまえ何言ってんだ?

    なのはのキャラなんかいねえぞ


  80. なんだか業界挙げてハロウィン盛り上げてるけど、なんで?陰謀?


  81. 小倉キングスライムみたいな顔してんな


  82. こいつら自分が可愛いと思ってんだろうな


  83. 脅迫してお菓子をいただき、逃走するゲーム


  84. かおりんがイベントデーのホステスにしか見えないw


  85. 一部には歳考えろと言いたくなるな


  86. 人妻は忙しいだろうに女子会とは・・・・


  87. 安定の津田ちゃんぼっち可愛い


  88. 俺の歌を聞け


  89. あれ、初めて小倉唯ありだと思ったw


  90. 81

    左のことだろW


  91. お前らほんと声優好きだよな

    アニメより好きなんじゃね


  92. 大学生のとき男友達だけでハロウィンディズニー行ったの思い出した


  93. 日高里菜ちゃんがかわいい


  94. ゆかち可愛い


  95. 今年はじめてハロウィンを体験したよ

    いい目の保養になった


  96. お菓子くれなきゃセックスするぞ


  97. その通り



    声優で1番大事なのは顔でも声でもない!

    膜があるかないか


  98. 唯ちゃんマジ天使




  99. サイゾーウーマン滅びろ


  100. みんな11月も楽しめよ。風邪に気をつけて

    おれはもうひいてるけどね


  101. なんか例年にも増して

    今年は街中にコスプレ姉ちゃんが溢れてたの気のせいか?



    あと

    電車内で騒ぎ散らかした連中はうぜぇわ


  102. 津田ちゃんかわいい


  103. 写真見納めかと40分でブログ950件まで見たら目が疲れてきた


  104. 井口ってイマイチなのになんかいいよな


  105. 小倉のぶりっ子きめえええええ


  106. 日高ブッサイクだなー


  107. 唯ちゃんペロペロ


  108. 津田ちゃん可愛すぎやろ・・・


  109. 最近の声優はかわええ中二病見ながらも1743件見終わった ふぅ・・・


  110. 「トリックオアトリート」をしなくてもコスプレっていう楽しみ方があるのね。

    やっぱ、日本はその方があってるよな。


  111. よしだまのコスプレもはよ



    中途半端すぎるぞ!


  112. 114

    ここで「よしだま」というワードを聞けるとは思ってもみなかったわw

    特にファンというワケではないけども、ブログは面白くて毎日見てる。


  113. ハロウィンというのは昔は流行っていた気がする

    廃れたわけではないが、勢いはなくなった?




  114. ジャイロゼッター組良いなぁ

    津田ちゃんマジTケメン




  115. 115

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ



    友だちから紹介されて以来、フィードに登録したwほんと面白いw


  116. 日高の笑顔が相変わらず怖すぎる

    誰か笑わない方がいいって教えてやれ


  117. 6万回抜いた


  118. 福原さん・・・!ハァハァ・・・


  119. 津田イケメンやな〜


  120. まだ軽くなるはず!がんばってね


  121. 藤田咲って誰??






  122. なんか分からんけど津田ちゃんには幸せになってほしいと思った


  123. 藤田咲子


  124. 小倉とか日高とかあざとすぎて鼻につく


  125. 藤田を初音ミクコスプレさせて犯したい


  126. らきすた好きな京ア二厨兼まどアンチは何を思う


  127. ハロウィンって20年前から普通に祝ってたよ




  128. 神田朱未

    ttp://fma.co.jp/st/ani/data/37301/pc_1.jpg


  129. ↑20年前からって、どんな環境に暮らしてんだ



    毛唐かぶれもええ加減にせえよ

    精神まで植民地化されて何が嬉しいんだ


  130. 津田ちゃん最高やな~


  131. 津田美波美人やな


  132. 日本流のハロウィンとして大分普及してきたんじゃね

    お祭り騒ぎは多い方がいい


  133. さっきぃきゃわわ


  134. 津田ハロウィンとガチャピン関係ないぞ・・・ふぅ


  135. 井上喜久子(17)お姉ちゃんのハロウィンコスプレは

    会員限定サイトに載っている。

    わざわざ会員にメールでお知らせが来る。


  136. 124

    わかりやすいくらいに

    藤田咲のアンチじゃねーかw


  137. デズニーの面子の共通性が解らん


  138. 福原さん、ボロカロのコス似合ってるじゃないか

    (ん?もしかして、そちらに足突っ込むって事は、オファー待ち?)


  139. 堀江由衣とかババアやん ほうれい線やべーし

    小倉唯は単純に目がよって見える=前田敦子




  140. 全員写真の衣装のまま、あとで男にチンポ突っ込まれてます。残念


  141. ただのコスプレじゃねぇか!


  142. 福原は自分の持ち役やってよ

    つかさとか衣とか


  143. 俺のほっちゃんが安定のかわいさ


  144. >>145

    顔全体は前田より小倉の方が整ってる


  145. ほっちゃんかわいい

    っていうか、その周囲www


  146. りえりえ、きついっすわ


  147. 小倉以外ババアばかりで目が潰れた。やら管責任取れよ。


  148. 小倉はオバQに似ていてかわいいよ


  149. 日高狙いすぎできめえ


  150. 声優に見た目を求めてる人って…

    顔面、スタイル共に一般人レベルなんだし大人しく声だけ聞いとけよ


  151. 井上麻里奈一人だけ決め顔ウゼー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。