09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『中二病でも恋がしたい!』第5話予告映像・あらすじ・場面カット公開! スク水きたあああああ

2207_20121029162235


Episode V「束縛の・・・ 十字架ハード・スタディ」

どうみても健全な活動をしているようには思えない『極東魔術昼寝結社の夏』。
とうとう解散の危機に見舞われた。
というのも、発起人の六花が数学のテストで見事な最低点を取ってしまったのだ。
先生からは、同好会が原因だと言われ、今度の数学の試験で六花が赤点を取ったら
同好会は解散させられてしまうことに。

無題

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ ついに水着きたか・・・それもすく水・・・
        (○)(○ )   | やっぱ京アニならやってくれると信じてました!
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        ___
      /     \ よし、はやく明日よこい! こっちは準備万端だ
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ

gdf_20121029171224.jpg

 
コメントを書く
  1. くみんせんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


  2. ふーん


  3. またかよ


  4. あぁ!_?


  5. え・・・これに関しては水着需要は特に^^;


  6. 俺も数学苦手


  7. 4

    かんけーし


  8. マンコ見せろ


  9. あの子達は私が育てるわは妹ちゃん?

    良いじゃない碌に活動してないんだし→煮豚?


  10. お前ら私のまんこを甜めるデス!


  11. 10

    汚ねーからしゃべんな凸


  12. 使用済みのティッシュはトイレに流せ管理人。

    部屋が臭くなんだろが。


  13. 先輩だけが唯一の良心だなこのアニメw


  14. 数学なら全国ナンバー4の俺が教えてあげよう


  15. くみん先輩可愛いよなぁ



    一番まともだしw


  16. やっと内海回か。今の京アニは内海回だけ見れば事足りる

    あとは価値無し


  17. この原作はどこで手に入る?


  18. 一枚目の画像の子二の腕ゴツすぎだろ


  19. 高校はまったく勉強しなかったせいかどの教科も最低点十傑に入ってたが

    特にお咎めなかったなー、というどうでもいい思い出


  20. キター

    めっちゃ楽しみだー




  21. ユウタママ回まだかよ


  22. 17

    文教堂とか、京アニショップを扱ってる本屋


  23. 森様のスク水ぽろりはまだか

    立花ちゃんのスク水もはやく


  24. 水着回なら観てない作品でも見るのが礼儀

    そう、つまりこの作品を観ていない俺のことだ


  25. 全教科30点とればいいんだから余裕だろww


  26. あらすじとスク水がまったく関係ないな


  27. 高校時代数学で0点とったけど単位もらえたww


  28. あれ?何か先輩の肩幅広くない?腕も太いしガタイ良くない?


  29. 17

    ヤフオク


  30.          / . : . : : / /: : /: /, 彡'´ 丶ト、: /: : : : : : : :ハ

            ノィ :/. : :/:,/ : ,/ィ, r〃.ィ≦ ̄`7ソ: : : : : : : : : ハ

               /: , : : :l /l:≦メ!l{/ ´ {‐彳)  /:/ : : : : : : : : :|

             , :/l: . :,:l':ィl'fr!iノ/  三 ̄ ̄  /:/ : : : : /: : : : : l   <戦車が相手なら

             l/ 'l: ./: : l ̄〈        、 ノィ: . : : : ム: : : : /       足場を爆破だ!!

              ′ !:/: : : !  、,.==ニ二}  /: :/:/⌒} : : l     フハハハハハハハ

                  l': :|: : ハ  ヽ:/     ノ  //:/ __彡': : :! l

              j: :ハ: :l: :ヽ   {   /  /´ ̄ __//: : : : : トl

              /'´ ハ:l/ l\ `ニ´        /:/ : : : トl   _,,.. -‐

                l:ハ!.  l:,l ヘ __   ニ´___/´l: : : :トl-‐ '´: : : :


  31. また尼の予約増えるな


  32. 六花たそ~


  33. まぁTo loveるとかいう露骨なエロよりはなんぼか健全だよね


  34. おいおい

    くみん先輩やばいじゃないか

    俺のフラグが立っ・・・


  35. 四天王は決まったみたいだねぇ

    中2・ジョジョ・とらぶる・銀魂


  36. To loveるなんてリアル中二程度が喜んでそうなエロアニメでしょ

    ハッキリ言って作品としては駄作w


  37. フライングした罰として、やら管は来週までオナ禁な


  38. 内海ってそんなに凄い人なのか


  39. 明日じゃないDETH


  40. ムラムラするわ~


  41. くみん先輩は可愛い


  42. 来週は告白で付き合う奴か



    wktk




  43. ムッチムチやでえ


  44. シリアスパートか、胸が熱くなるな


  45. モリサマーの出番が少なそう


  46. 明日じゃなくて明後日だろ


  47. おねいさんはよ


  48. おねーちゃんもっと出せよ


  49. くみん先輩かわいい


  50. とらぶるとか狙いすぎなポル産アニメよりよっぽどエロいから不思議。

    想像力って偉大だなと思う。

    パンモロ、乳首モロよりも見えそうで見えない、見えたとしてもパンチラ程度の方が

    色んなものが刺激される。


  51. 下の画像の六花ちゃんエロかわいいな


  52. 一応、原作にある数学補講はやるんだな。


  53. モリサマーブヒィィィィィ!!!


  54. けい豚サイコパス係数オーバーああああああああああああ


  55. ラッキースケベ嫌いだったのに。この作品に関しては別。モリサマーのエロシーンを。勇太頑張れ


  56. 先輩マッチョに見えるなw


  57. ついに京アニの作画崩壊が!?


  58. 先輩の需要が分からなかったけど恋愛に絡まないキャラだから人気なのね


  59. くみん先輩おっぱいでかいな


  60. どーでもいい

    童貞の相手するのは嫌


  61. 58

    聞いたら先輩キャラなのにロリっぽいからかわいいんだと

    なんとなくなるほどと思った


  62. おねいさんはよ


  63. 六花たん可愛いわ腋をコチョコチョしたいぜ


  64. スク水とか全然興味ないんだよなあ










  65. リトバス信者 土下座しろオラァァァwwwwwww










  66. ※61

    ギャップってやつだな


  67. 毎回記事にすんの?予告ごときで。どんだけ楽しみに見てんだよwwwwwww


  68. 一枚目のキャプの体格おかしくね?おそろしくごついボディしとるぞ


  69. SAOだって予告で記事にしてるだろ、それと同じ


  70. >よし、はやく明日よこい! こっちは準備万端だ



    明日ってどういう意味?管理人は立場上明日2012年10月30日になると

    ちょっとだけはやく見れちゃうってこと?



    それともいつもの書き間違い?



    本当に成長しないねー大丈夫?


  71. 中二は面白いからな

    予告だけでも記事にしたくなる気持ちもわかる


  72. 明日って何だ?

    違法サイトのUPのことかな



    ってか、5人だから同好会じゃなくてクラブじゃね


  73. あーこれはブヒりますねーはい

    しょうがないです






  74. うーん楽しみだ!


  75. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  76. やけに風が騒がしいと思ってたら予告出てたのか…


  77. 京アニも今となってはただの美少女動物園

    せっかくの才能がもったいない


  78.         レf^o^リゞ

           _,>.ー,イ-==^tー-----ー―――''^~Y=ー--z_

          f::::::::::::{ }_,.. ソ彡=-―――― -----'^\ r-ー '

          |:::::{c    c}./´               `゛

         ,/:::::{:|.    l'{  なんという邪気眼・・・・・

         }::::/.|::|   l'.{   目を見ただけで操られてしまった

         /::/ }::|    | |   これは間違いなくただの中二病

        f::::{  .}:|    | |

        /::::|  /::-―ー.:::}


  79. セックスしたい


  80. あれは十花さん!?出番クル━━━━( ゚д゚)━━━━!!??


  81. 絶賛ゴリ押しステマ中


  82. メインヒロインが一番可愛くないんだよなー



    …ってまぁメインヒロインが不人気なのは売れるアニメの伝統かw


  83. エヴァよりも面白いわ


  84. 肩に違和感があるが大丈夫か?


  85. 夢で六花たんとsexする夢みたわエロかったわ


  86. 先輩かわいい


  87. 肩幅狭すぎだろ


  88. 次回楽しみにしている


  89. >>85

    それを書きこむお前に尊敬する



    にしてもチアコスって乱発されると魅力皆無って気付かされたよ


  90. 肩幅おかしい、胴太すぎ

    顔だけじゃなく全体に修正入れろよ


  91. 全教科0点とかならまだしも、数学だけ低得点で同好会が危機とか・・・

    もっとそれっぽい理由肉付けしろと。もともと同好会を良く思わない先生だったとか


  92. スク水は綿素材じゃねーぞごるぁぁぁぁ


  93. 中二病でもステマがしたい!


  94. 82

    それなりに人気はある


  95. は?立花ちゃんが一番かわいいし!



    中二取り敢えず小説売れてるしBDもなんだかんだ売れそうだから京アニウハウハやね



    ついでだから角川とTBSとの繋がりを緩めて違うのも作って欲しいね


  96. けいおん臭がしてきた


  97. なんだろう・・・

    ムチムチでちょっと太い六花の体にエロスを感じる・・・


  98. メインヒロインが人気ないとか・・・さては各地を見まわってないなw


  99. アニメが人気になってよかったね京アニさん

    なんだかんだ今期で一番盛り上がってるよ


  100. おままごと回きたか


  101. 六花ちゃんの胸揉みたい


  102. 六花ちゃんのふとましいボディが非常にそそるw


  103. 60

    チュパチュパレロレロ^^


  104. フィギュア化はよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事