09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

約3万票から選ばれた大好きな女性キャラランキング! 1位は・・・





http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/39219/

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  おらきたあああああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! これこそ本当にあってる順位だあああああああ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 異論はまじ認めない
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  でもこういう人気投票ってやるたび変わるよな順位
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いつも1位は一緒だろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 何言ってんだお前
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. みこっちゃん10位かよ・・


  2. 京アニまじ最強!


  3. 物語に中身が無い萌え豚御用達アニメのキャラが一位と二位でよかったなwww


  4. 1位に文句なし。


  5. キャラアニメ最高峰は伊達じゃないなwww


  6. 大河の良さがまだ解らん

    アミたんのがいいだろうよ




  7. なおアニメワン


  8. 大河強いな・・・


  9. そうかい……


  10. ヶ原さんがいない…だと…


  11. 3位に違和感


  12. まあ涙拭けよアンチ

    今回までだからさ


  13. 15位琴吹紬(けいおん!)

    京アニヒロイン最下位乙


  14. 最近アニメワンの記事多くね


  15. だがソースはアニメワン()


  16. けいおん!強いな

    主要5キャラランクインとは


  17. 唯梓最高


  18. けいおんメンバー全員入ってるううううう!!


  19. アニメワンも今や完全に狂アニ信者の玩具やな


  20. さくら荘のましろって人気あんのか


  21. 赤座あかりは


  22. 4位おかしいだろ


  23. 大河流石だな


  24. くっそどうでもいいランキングいらん


  25. すげーな、怜がいる


  26. いや、どう見ても強いのは未だに上位に入れてるCCさくらだろこれ・・・。


  27. アニメワンだから糞みたいなランキングだけど

    そんな糞みたいなランキングでも

    自称社会現象のまどかはとらドラにすら劣るんだな


  28. さくらすげーなw


  29. あずにゃんペロペロ


  30. 南さん家の三姉妹が入ってない…


  31. 糞大河がほむほむより上とかwwwwwwwwありえねーから捏造糞ランキングが




  32. はあ、今日は風邪引いて 学校休んだ。


  33. けいおんステマ人気だったか


  34. さくらたん流石やな


  35. アニメワン民もといにわか連中にさくら荘のペットな彼女人気あるみたいだな

    俺も結構今期の中じゃ好きだ

    あそこで上位に上ってくるのは案外波長が合う

    まあだから玄人が多いやらおんでは拒否反応起きてんのかな~なんて思ったりする


  36. さくらが入ってるのが凄い気持ち悪い

    投票したのおっさんだろ


  37. CCさくらは「全ジャンルで誰が一番好き?」

    と咄嗟に聞かれたらそう答えてしまうと思う

    3分くらい考えればほかのキャラが出てきそうだけど




  38. やはり唯ちゃんが一番だな


  39. ましろの良さが全然わからん


  40. 悪いけどこれに投票してる奴はだいたいおっさんだと思うぞ




  41. アニメワン民は教徒アニメーション好きだな






  42. 1,2,3位は分かるが、木之本桜つよすぎww


  43. えるちゃん万歳!!!


  44. マミさんいない


  45. まーたアニメワンか


  46. だから何?としか言い様が無い、アニメワン()じゃ


  47. 安定のアニメワン


  48. トップ3が10年後に人気キャラであり続けられるだろうか?

    CCさくらが本物という証左ではないだろうか?


  49.        ,,- ,,

         ∧∧ミ,, ,;;

        ( ・3・)ノ)"  ヤマダ゙♪ ヤマダ♪

        / ,,- ,,|

        `ミ   ;

         `''''"


  50. うんたん娘唯ちゃんおめでとう


  51. える3位はすげーな

    ああいうのが好きな奴結構いるのか


  52. 千反田えるなんて3年も経てば忘れ去られてるよ


  53. どうでもいいけどラーミアって奴登録し過ぎだろ


  54. 御坂ってやっぱとある「科学」で認識されてるんだなw禁書()



    けいおんってAKBみたいなもんか


  55. 10年後に人気あるほうが気持ち悪い

    いつまでキモオタやってんだ


  56. まぁしかし唯強いな

    後進に道を譲れよ

    さくらちゃんはもう殿堂入りで良いよ


  57. ジャイ子は?


  58. 京アニ強すぎ






  59. アニメワンが嫌われてる理由は いったい 何? 誰かわかる?


  60. isが入ってない…


  61. さくらは本物確定。



    残りは5年後に流行ってる

    キャラに取って代わられおしまい


  62. 60>



    一人何票も投じることができて信憑性がまったくないから。


  63. さくらが4位に入ってるのが地味に気持ち悪いな


  64. やる度に順位は変わるけど、上位ランカーは一緒


  65. 涙子と美琴入ってるじゃん?

    ういいいいいいいいいはるううううううううううううううは?




  66. おぉ桜が割と高いな。青春的な存在だから嬉しいな。えるは黒髪撫子だからか? 唯が一位なのはいいが「唯が一位じゃない≡ランキングじゃない」の発想はいただけないな。


  67. アニメワン()って時点で偏ってるから当てにならないけどな

    しかも工作し放題だし


  68. アニメワンってところが笑いをさそう


  69. NHKで何回も再放送されてるから10代でも知ってるだろ。


  70. これがラーミアさんお勧めのキャラクターランキングけ?


  71. 桜高いな

    あれで萌えにそまった奴も多いから印象強いのか


  72. まあ、上位はどこのアンケでも名前見かけそうなキャラだし


  73. 俺のまどかちゃんが~


  74. 若干上位メンバーが古い感じがするね

    10位以内はどこでもよく見るメンバーだが


  75. ヒナギクいねえええええええええええええええええええええええええええ


  76. でもやらチルは斜め上いく馬鹿ばっかなんで信じちゃうんだよ


  77. ナウシカいないの?


  78. まあトップ10はどのランキングでも常連って感じ


  79. 今回はNTキャラランニングより信頼できる


  80. 山田に投票してあげれば良かった




  81. なんでエイラがいてエーリカとサーニャがいないんだ


  82. >77

    63だけで、信じるなんてのは やらおんとウリスレだけだろう。

    あとの一般人んはこんなの投票しねーよ


  83. なのはとハルヒとけいおんはまだまだランキングを支配しそうだな


  84. さすがアニメワン ぶれまくりだなw



    ラーミアって人ががこのランキング作者なのよ

    でまあ、最初にエントリーされてる方が票集まるんでいつも結果ぶれまくる

    あと信者がそれに気付いたかどうかにも左右される


  85. 正直1位だけは予想ついてたがお前らいつまでけいおん!に縛られてるんだ?

    通販番組とか普通にやるらしいから勘違いしてしまうがもうけいおん!自体はとっくの昔に完全に終わったんだ

    このままじゃ一生けいおん!に縛られ続けるぞ



    さくらと綾波レイはもう手遅れだからそのまま墓場まで貫き通してくれ


  86. 時代は京アニ


  87. オワコン共乙


  88. 青はどうした?


  89. 信じるとか何ムキになってるのがいるの?

    別にこんなんこんな結果だったんだ~

    うわぁ俺の押しキャラひっくーとか

    たけーやったーとかそういう感じで喜べばいいだろ

    信憑性なんてハタから求めちゃいねーよ



    何嘲笑してるのがいるのか分からん


  90. 違うところでやっても上位が入れ替わるぐらいで面子は大してかわんねーしな

    新規アニメランキングのが面白い


  91. あたしってホント圏外


  92. マミさんはどうしたマミさんは( ;´Д`)


  93. >>78

    さすがにナウシカは・・・映画版が28年前なんだぜ


  94. アニメワン....


  95. でもましろ浮いてね

    今期で他に入ってる奴いるか?


  96. 「いつものキャラ達」って感じだな


  97. まあ妥当じゃない?

    明らかにおかしいみたいなのはない


  98. 暁美ほむらは好きでも嫌いでも入ってくるな


  99. 青がいなくて安心した


  100. ラーミアさんのチョイスで見ているアニメがわかる


  101. 管理人のもってまわった最大級の悪意を感じる


  102. しえみちゃん低すぎじゃね

    もっと高いだろう・・な!


  103. さくら入ってるじゃん やるな


  104. 3年以上経過してないアニメは除外でいいんじゃない?

    あんだけ騒がれた天使ちゃんとか姿かたちもないし


  105. アニメワン京アニ信者工作乙


  106. なんでC.C.がいないの?


  107. マミさんは人気投票だといつも弱いな


  108. 3万票(300人)


  109. ※28

    萌え豚に“媚びている”アニメキャラが上位を占めているこのランキングにまどかキャラが上位に来ること事態充分凄いと思うが?

    まあストーリーではなくキャラ萌えしか眼中にないからこんな糞ランキングになるんだがな


  110. 月野うさぎたん出てるわ嬉しいわ


  111. 魔法少女アニメで媚びてない主張してる馬鹿の意味が分からん


  112. 六花ちゃんがいないぞ


  113. 化物語から一人もでないなんておかしいだろjk


  114. クソラン


  115. うわぁ工作臭え・・・


  116. まーた京アニ厨の工作か


  117. 114

    ランキングとは無縁の化物語はいつものことでそw


  118. >>118

    せやな


  119. りりちよ様がんばってんな


  120. 110

    劇場版のアレはどう見ても媚びてるんだが


  121. アニワンは1000票以上入ってるのがあれば連投確実だよ


  122. ○×は圏外?という書き込みがあるがこれは初期登録で決まる

    登録可能な人数は最初から決まっている


  123. 112

    お前まどか見たこと無いだろ

    あれのどこが媚びてるんだ?

    むしろオタクへのアンチテーゼに見えるんだが…


  124. 予想通りのメンツだわ


  125. 京豚やらせランキング乙


  126. 1位が唯? 言っちゃ悪いと思うが軽い池沼だぞ?

    もっと性格含めて可愛いキャラがいるハズ


  127. 124

    おまそう


  128. 124

    魔法少女に変身してキラ☆とかやってりゃ媚びてるだろ

    マミさん登場シーンとか狙ってたしね


  129. 千明様も好きなイカ娘が挙がっててよかった(^-^)


  130. 御坂はやっぱり人気なんだなぁ。


  131. ルリルリブヒィィ


  132. ほむらが美琴を押さえていることに驚いたw


  133. 美琴は上条のせいでランクが落ちちまってる。


  134. けいおんのキャラはみんな好きだけど、唯に関してはどうしてここまで人気があるのかまるでわからないんだよなぁ…断じて嫌いじゃないけど、全く萌えない


  135. なんか今いちピンと来ないランキングだねぇ


  136. 唯がなぜ人気あるのかわからない連中は単なる池沼としてしか見てないからな


  137. ※128

    違うか?

    ※129

    その後首持ってかれた萌えキャラが過去現在迄いたか?

    要は萌え豚を引いては突き放す理論なんだよ

    結果媚びてはいないと思うが?


  138. アニメ雑誌でも腐人気押しのけて人気のあった平沢唯だもの

    当然だろ


  139. こういうランキングは新規アニメのキャラが有利なんだよ

    実際は綾波とかセイバーみたいな息の長いキャラの方が凄いわけ


  140. やよいちゃんとみゆきが出てないやりなおし


  141. 138

    アナザーではガンガン殺したけどな

    あれほど突き放した作品ないだろ

    それでもあれは媚びてるって言われて叩かれてる

    結局は媚びてないとか幻想ですよ

    魔法少女って存在だけでもう既に媚びだと思うけどね




  142. 以前、好きな深夜アニメランキングでまど豚が不正投票してたって作者にバラされてたよな


  143. さすがに1~3位よりさくらちゃんだろーが


  144. 息の長いって

    どっちもリメイクと続編商法やん


  145. 137

    そういうやつって自分自身が池沼なことに気付いてないんだろう


  146. 首持ってかれた萌えキャラなんてたくさんいるわ

    エルフェンリートでも見てろや


  147. かなり順位落としてるのが神楽

    これは腐の強いアニメディアでの銀魂補正が消えたからだろうな

    それにしても腐の強いメディアでも上位の唯梓はさすがとしか言いようがない

    さくらは殿堂入り


  148. さくらたん最強


  149. 人気キャラというか人気アニメランキングじゃん


  150. 凸守たんだお


  151. アニメディアは女性票多めで前から唯は人気あったしなぁ

    で、前にあった女性が好きになれない女性キャラのランキングと結構被る

    基本的には人気あるキャラはアンチも多い傾向なのがよく分かる


  152. 相変わらずのけい豚不正ランキングw


  153. まど豚涙拭けよ


  154. 山田ひっく

    山田もっと頑張れよ


  155. ごみおん!よかったやん


  156. 大河がかわいいよね最高だよね、最終回のグッときた感は異常。竜児の嫁

    千反田もかわいい、ころって騙されちゃいそうで心配だけどかわいい。奉太郎の嫁

    山田もかわいい、山田っぽくてかわいい。山田は山田


  157. 京アニ信者ってアニメを腐らした最大の戦犯だよね


  158. けいおん、けいおん、氷菓w



    実にわかり安いヤラセだな


  159. 1位 藤岡ハルヒ

    2位 草薙素子

    3位 葛城ミサト



    俺のベスト3が全員入ってないとか、まぁよくあるよね


  160. オタク系アニメに偏りまくってるな


  161. さくらちゃん10年以上前の作品だぞ、すげぇな・・・


  162. ジュエルペット勢がランクインしてて安心した(小並感


  163. 現在、ゴリ押しステマやってる中二も入れてやればよかったのにw




  164. アニメワン(笑)


  165. ホントただの知名度調査だよな・・・・・


  166.        ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;

        ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;

      _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;

    . ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;

      ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;

       ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;

        ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;

        ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;


  167. アニメワンを馬鹿にする人は

    ランキングに置ける信憑性平等性を重視する人間なのか

    感情的に自分の好きなキャラが下位または入ってないのがおかしいという人なのか

    あのキャラが上位なのはおかしいという人なのか



    まず1番目の類の人間の場合はそれが根本理由があって2つ目3つ目に繋げるが

    根本理由が2つ目3つ目の人はそこから1番目につなげる

    でもなんとなく後者の人間のが多い気がするわな



    ランキングの平等性信憑性を重視する人間ならこの記事自体開くわけはないので


  168. 三万て同じやつが何回も投票可能だから実際は100にん程度もいない


  169. 同じ奴が何回も投票可能じゃないだろう

    1日1回だから


  170. みんなご存じ工作し放題のアニメワンランキング

    別名信者の必死度ランキング


  171. 長門の強さwwwwwwwwwwwwwww



    と思ったらまたアニメワンの糞システムかよ






  172. 正直自分の好きなキャラはこんなランキングに入っててほしくない



    反対に京アニキャラは上位に入ってないと京アニの存在自体が否定される


  173. 171

    工作ってどうやるの?


  174. 江南スタイルだっけ、工作で話題の韓国のアレ

    工作してる本人達だけ喜んでて、周りはみんなしらけてるよね。



    あれと同じ状態なんよ。アニメワンランキングって。


  175. カードキャプターさくらってなに?

    いつのアニメ?


  176. にわか御用達ランキング…

    購買力がない乞食ランキング…


  177. まどマギってキャラはそこまで人気ねえな




  178. あーアニメワン…あの工s…あのランキングで上位になれたんですか?

    すごいじゃないですか、良かったですね!(気づかい)


  179. 男キャラが入ってるじゃねえか


  180. 六花ちゃーーーーーーーーーーーーんどこ?


  181. シャルがいるならそれでいい・・・


  182. 1~3位に文句なし


  183. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    こちらに見えますのは、



    普段は工作ランキングと罵ってるのに、

    自分の好きなものが上位の時だけ喜び騒ぐけい豚ブログの管理人(難聴)と、そこに集うけい豚の群れ達(難聴)でございます


  184. けい豚スタイルwwwwwwww

















    けい豚スタイルwwwwwwwwwwww


  185. 京アニ厨は工作好き


  186. 184

    いやお前もここわざわざ開いて

    必死に自分の好きなけいおんが1位なんて工作ってブチ切れてる

    かなり残念なけいおんアンチだと思うが

    工作で興味ないなら記事なんて見なきゃ良いわけで

    興味あるから開いて憤慨してるんだろ


  187. まぁ工作のないランキングなんてなかなかないし 結構妥当に思えるね


  188. 椎名ましろって誰にでも股開きそうで、オタの妄想を掻き立てるってことで入賞。


  189. おいやら管、印象操作すんなカス






  190. 自分の思った通りのランキングは真実。

    違ってたら捏造・ステマ。

    お前らそんなんばっかだなw


  191. 京アニ厨は多重投票好きだなー


  192. さくら荘のましろが入っていて中二病の六花ちゃんが入っていないのに違和感を感じる

    それにしても全体的に京アニ強いな


  193. けいおんさすがだな







    まwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwww


  194. けいおんやるじゃん





    まwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwww


  195. CCさくら強すぎわろた


  196. ルリルリはおろかさくらやフェイトちゃんですら結構下で驚き

    でも唯梓も大好きだからワンツーフィニッシュで嬉しい

    お前ら早く結婚しろ!




  197. 俺も唯ちゃんに一票入れますtまwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwww


  198. 去年くらいのランキングかと……


  199. ゆっこ(日常)がいない。おかしい




  200. アニメワンじゃなかったら納得できたかもしれないけどアニメワンだからな・・・。

    京アニすごいね。作画より内容っていう人も多いと思うけどやっぱり作画重要だね。


  201. アニメワンは京アニ信者の巣窟だからな


  202. ねーよww

    偏ってるなーしかし

    個人的には※欄でISがない・・とか言ってる奴の頭が心配になったw

    ねーよww






  203. ここ近年のアニメヒロインの中にあって燦然と輝く『木之本 桜』ちゃんの名。





    魅力あるヒロインとしての実力が違うのだな!


  204. …?



    …??!



    ……!!!



    つまり実質的な一位は

    木之本さくら、って事でいいよね


  205. 最初は駄目なんだけど、段々と心が強くなって、自分から他人の為にとか、責任感とかを表に素直に出すキャラが上位に来ると思う


  206. 「うい~」つってゴロゴロしてる唯の可愛さといったら。


  207. 何気に一番浮いてるの千反田だから

    アニメワンに登録されてないのに上位食い込む訳だし

    リりちよちゃんにましろとかも登録されてないという・・




  208. ここ2、3年のアニメキャラを省けば、大体人気キャラがわかる

    放送直後のキャラはブーストが掛かっているからな


  209. アッカリーン…


  210. 誰か粘着草厨にいい小児科医紹介してやれよ


  211. 22位にましろwwwwwwwww

    ランクに入るのかwwww


  212. 千反田えるに負ける桜wwww


  213. なんで憂がいないんだ


  214. 赤座あかり「ほ、ほら、45位にあかり、ちゃんといるから!」


  215. アッカリーン入ってれば上位言っただろ

    あの子わりと人気キャラだし

    エントリー項目が既になかったんだあきらめろ


  216.  

    そうだな

    俺が専業のアニメサイト主なら対立記事のためにこういう既成事実でっち上げる事も容易いな

    人として色々恥ずかしいから無理だけど


  217. 213

    え?w


  218. まどマギはストーリー面白いけど



    キャラは屑ばかりだからな


  219. けい豚きめぇwww


  220. さすがは社会現象さんぱねぇっす

    しかし10年以上経っても上位に食い込むキャラはすごいよね


  221. さくらちゃんと言えば武蔵丸だっけ?


  222. アンチけいおんどんまいwwwwwwwwwwwwww




  223. まどかキャラは糞しかいねぇからな

    低いのは納得


  224. さくらちゃん、何年前のキャラクターなのに上位に食い込むのか・・・


  225.      I  >:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  |.   首  誰

      語  S  >:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ |..  位  .が

      れ .を  >:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハく   か

      よ     >:::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i .   よ

      !!!    .>::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l !  り

           >V(◯),!V、(◯)/::::/ 〉

    ´`Y´`Y´`Y::::ト“  ,rェェェ、 “ ノ:::/!.!| !`Y´`Y´`Y´`Y

    .      /:::::\ト ,_ |,r-r-| _ ィ:/:::| i |

        /        ̄  ヽ !l ヽ i l

       (   丶- 、        しE |そ  ドンッ!!


  226. アニメワン(笑)


  227.                     ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ

                         ;{::{/≧===≦V:/;                   )

                        ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;                   (     信  信  余

                     ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;              /´ ̄`    じ   じ  は

                   _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;             {           た  ぬ

    .              ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;             `ヽ、       く

                   ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;                |       な

                    ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;               `ーァ   い

                     ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;                 (__          r―一

                     ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;                  `ヽ、_  _,/


  228. 京アニ厨暴れすぎ


  229. 天使ちゃんがいないんだけど…


  230. そもそも、投票自体がいつ始まっていつ終わったんだ?


  231. 231

    7日前から始まって昨日終わった


  232. クリアファイル売れ残っているまどかがランクインしているのか


  233. 最近出たけいおんのコミックのプロモーションだろこれ


  234. タイミング遅すぎだろw

    なら映画絶賛放映中のまどかの立場がww


  235. キャラが良ければ作品の内容なんてどうでも良い

    つまり唯梓最高


  236. 藤和エリオちゃんは?


  237. 萌え豚向けアニメほど上位か


  238. むしろあの位置に桜ちゃんがいるのが怖え




  239. めだかはないよ、もがなちゃんだろ


  240. つうか投票サムネに特定のキャラ使うなよ馬鹿


  241. 何でランカがいないの?

    なめてんの?


  242. おお!けいおん!強いな!・・・

    ってまたアニメワンかよ!


  243. まどマギはキャラは屑だらけだしな


  244. さくらの強さが異常

    他はさもありなん


  245. アッカリーンいないじゃん

    ランキングでもアッカリーンしちゃったのか?


  246. 天使ちゃんいねぇじゃん

    ケンカ売ってんのかコラヽ(`Д´)ノ


  247. お前ら今期の中ではだれなの?

    俺はりんねちゃん

    中二病の子はAA見てるうちにむかついてきた


  248. あずにゃ~んペロペロペロペロ(^ω^)


  249. 地団太さん3位おめ


  250. 唯梓未だに不動の人気です、まどかとほむらも同じくセットで印象あるから伸びるなw

    ・・・でどうして黄色い髪と青い髪の子は印象薄くなかなか伸びないのだ?


  251. 桜たんPrprprprprprprpr


  252. さくらちゃん凄いな

    ここ何年かに何らかの展開あった作品ならわかるけど別に何もないよねCCさくら?


  253. 確か最近さくらはBDBOX発売したような気がする


  254. やっぱさくらちゃんやろ


  255. SAOンゴw


  256. 京アニのステマか


  257. 律と紬はもう駄目だな

    唯梓澪に頑張ってもらうしかないわ


  258. C.C.が居ない時点で終わってるだろ


  259. 案外アニメージュとかのランキングも当たってるのか

    何にしても唯が一位でめでたい


  260. てぃんくるの3人が入ってるのとかすげえ


  261. だからさー

    タイトルにアニメワンって入れとけよボケ


  262. だから自演出来るアニメワンの投票に

    何の意味があるのかと




  263. 実質さくら1位だろこれ


  264. 憂がいない時点でアウト!


  265. ルイズたんがいないとはどういう了見だ

    おい誰かあの例のコピペを


  266. 261

    登録した奴の趣味だろう

    登録先着50名まで早い者勝ち


  267. ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

    んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

    小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

    アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ


  268. コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

    ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!

    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?

    表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!


  269. アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

    あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!

    ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!


  270. ※263

    何?^^悔しかったの?^^


  271. さくらがいつの時代の作品か考えたら本当の一位はさくらだって

    一目瞭然。唯とかあずにゃん、長門、えるが10年後にトップ5に

    入れるかと言えば無理。

    もっと言うとさくらが巻き起こしたブームに食わせてもらってるだけ。

    さくらの時代から何一つ変わってないんだよ。


  272. にわか多いな


  273. ほむらwwwあのホームベースのどこがいいんだよ

    そのへんの野球場のホームベースでも見ながらホームホームーとでも言ってろ


  274. うん、実際こんな感じだと思う。

    トップ10はどのキャラも好き。



    桜やレイは固定ファンも多いだろうな。

    唯と梓はさすがの一言。

    自分的にはルリルリが32位にランクインしたのが何気に嬉しかった。



    にしても日常系の作品のアンチは

    書くことがいつまで経っても幼稚でワンパターンです。

    合掌。


  275. 俺芋ンゴwwwww


  276. 圧倒的にさくらだな


  277. にわか御用達ランキング


  278. 俺芋はオワコン


  279. 上位キャラのアンチ共はいろいろ言ってるが

    信憑性自体はかなり高いランキングだと思うぞ


  280. ステマけい豚ランキングw


  281. けいおん自体はあれかもしれんが、やっぱ唯はかわゆい!!!


  282. 現時点でのランキングとしてならかなり正確な気がする


  283. 【徹底討論】しえみちゃんは何で人気がないのか?


  284. とりあえず上位のアンチが涙目なのはよくわかりました。


  285. さくらちゃんに勝てないとか・・・

    やっぱスゲーなさくらちゃんは。


  286. でたらめにもほどがある


  287. 大河のランクイン上位ってのは、とらドラの象徴って意味じゃね?


  288. 京アニのキャラソン商法はヤバイな


  289. ほむー!


  290. ホラ子がいることに衝撃

    アニメワンじゃホライゾンの名前すら全然見ないのにw


  291. あれ神楽どこいった??

    まぁ過去の順位が高杉だなとは思っていたが



    つーか工作なんですかこのランキング


  292. 結局みんな放送してるものが違うから時代時代で変わっていく

    昔からある奴は良くも悪くも印象に残る新しいものだったんだろうな

    かく言う俺も


  293. この中では古いのにさくら善戦してるね


  294. さくらって、男部門で言えばキラさんとかと同じくらいの重鎮だよなもう


  295. セイラさんに一票


  296. いつのランキングだよ

    オワコンだろ、もう


  297. シェリル(笑)


  298. このランキングは重要

    キャラのイメージさえ壊さなければ適当な脚本で話題をつないでいればコラボとかでキャラグッズが売れる

    アニメの商売で大事なのは脚本じゃなくてキャラに金を払う人間を作ることだから


  299. 新旧関係なく、

    要はどれだけ根強く幅広いファンを持っているか。

    結構それがわかるランキングだと。


  300. すぐに流行ってもすぐに消えるキャラも多い中で

    この上位キャラはさすがに強いなと思うよ


  301. 所謂ランキング上位群には俺にとってほとんどどうでもいいものしか乗らないからそういう意味では納得




  302. 木之本桜以外は最近じゃん

    はっきりいってにわかの後押しでしかないってこと

    また来年になれば変わるわ

    変わらんことは早々ない

    けいおんは下手なコラボは無理だがな

    ココロコネクトのように戦国大戦に参戦なんて真似は到底できない


  303. で?もっ先は??


  304. 投票してるのはガキどもだよ

    おっさん連中知らんて

    俺は知ってるけど投票したことないしな


  305. ルリルリワロタw


  306. ストーリーを売りにしているアニメにしてみれば入ってなくて安心してるだろうな




  307. 自社のいろんなキャラに投票しすぎて不自然になってるぞ京アニ

    今度は他社キャラにもバランスよく投票しつつ自社キャラを上位に入れていく方向で工作しましょう


  308. 佐天さん大健闘。


  309. さくらと綾波は本当に凄いなぁ


  310. >>286

    ハルヒ、けいおん、まどかは時代を作った

    CCさくらは時代を創った



    もともとのポテンシャルの差


  311. さくらちゃんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  312. >>241

    アニメワン見てみろ。こういうサムネが入るのは普通。



    今回の場合、世代別の人気キャラ4人だから特に問題ない。



    サムネで文句いう奴って、自分の好きなキャラだったら何も言わねーのよね。


  313. 不服な奴はとにかく何かのせいにしたいのです


  314. >305



    明らかにランキングの世代はかなり広いだろw


  315. さくらたんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    今見流てもすっごく可愛いもんなぁ。綾波、ルリルリも石流や

    個人的にリナ=インバースが入ってるのが嬉しい


  316. 316

    同感。

    こういうキャラ達がエントリーされてるのは嬉しいね。


  317. 順当な順位である


  318. とりあえず豚しか投票していないのがわかったわ


  319. >>303



    まず木之本桜以外は最近だと思ってる時点で

    キミのにわかぶりがよくわかる


  320. 池沼タイプのヒロインが好かれるのはまだ理解出来るが、

    傍若無人なツンデレ(大河とか桐乃とか)が人気があるのが

    わりとマジで分からない。そんなに世の中Mが多いのか?


  321. これが現実。驚く様な順位でもない。


  322. 321

    何で分からないのか分からない

    お前が知的障害者じゃねーの?

    何かを貶めてるし、マジで分からんとか言ってるし

    周りに危害を加えて、知的に問題あって

    お前バッチリ池沼じゃないっすかww


  323. 18位にあり得ないキャラが入っているな

    どこが可愛いの?ただウザいだけじゃん






  324. 読子リードマン入れない奴なんなの??????


  325. ※171

    スマフォを使えば普通の人間でも1日20~30回ぐらい

    暇な人間なら1日100回ぐらい投票可能なんじゃないかな


  326. 2chの最○トーナメントはもうアンチ票合戦状態だが

    それよりはまだアニメワンの方が人気順はあてになる。


  327. ランキングだとキャラの多い作品は票が分散するから弱いね

    ぶっちぎりもいないからそれほど差は無いってことかな…


  328. 326

    スマフォ持ちうぜえな

    なんか腹立つわ


  329. 280 

    信憑性wwwww

    今期のまだ数話しかやってないさくら荘の

    ましろが入ってて信憑性wwww




  330. >330



    全体的に見るとランキング自体の信憑性は高いのは事実。

    上位はどこの媒体でも強さうな常連キャラ。

    一人や二人のキャラ見て判断してもしょうがない。

    エントリーは50人枠だから早いもの勝ち。


  331. アニメワンはクッキー消してIP変えたらいくらでも多重できるよ。

    一人で1000票とかも可能。


  332. 332

    暇人乙


  333. まあこんな感じじゃね

    騒ぎ過ぎだ落ち着けお前ら


  334. 平沢唯は一歩間違ったらニートキャラになりえてしまううえ、

    常識が当てはまらない別の意味での中二病キャラなのにな。

    正直、京アニの凄さとしか思えない。


  335. ジュエルペットが3人も入ってる時点で間違ってる。


  336. この得票数じゃ10年後には、けいおんキャラ1人もいないなwww


  337. >>337

    ほんとは5年以内といいたかったが

    得票数を見て10年に大きく訂正した訳ね。


  338. ここの奴らは自分の気に入らないことあれば

    すぐ陰口たたく様なガキばっかだなw


  339. 一期の唯はかわいかったけど二期の唯は天然というよりむしろ白痴に近かったよな


  340. けいおん(笑)=にわか


  341. もし万が一10年後に唯とかあずにゃんとかえるが

    10年後の人気キャラに対して

    さくらが澪、長門、ほむほむ、美琴、なのは、フェイトを倒すのと

    同じようなことができたら本物。

    間違いなくアニメ史に残る。


  342. えるたそ〜


  343. 長門可愛い!

    流石だよ!



    でも やっぱりさくらちゃんはすごいなぁ

    だけど やっぱ長門!


  344. あずにゃん、カワイイ


  345. これはないゎ…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事