05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『トータル・イクリプス』第17話・・・何だこの展開はw 円盤CM光線級増えすぎワロタww

1351443731742_20121029021208.jpg


1351442140725.jpg
1351442228930.jpg
1351442569888.jpg
1351442587414.jpg
1351442691842.jpg
1351442700847.jpg
1351442717365.jpg
1351442771566.jpg
1351442882488.jpg
1351442988746.jpg
1351443019343.jpg
1351443033692.jpg
1351443138247.jpg
1351443332226.jpg
1351443377087.jpg
1351443504983.jpg
1351443569779.jpg
1351443614923.jpg

    (●ω●)   (●ω●)   (●ω●)   (●ω●)
   / == `ヽ / == `ヽ / == `ヽ / == `ヽ.
   | | 三三 _i | | | 三三 _i | | 三三 _i || | 三三 _i |
    (●ω●)   (●ω●)   (●ω●)   (●ω●)
   / == `ヽ / == `ヽ / == `ヽ / == `ヽ.
   | | 三三 _i | | | 三三 _i | | 三三 _i || | 三三 _i |
    (●ω●)   (●ω●)   (●ω●)   (●ω●)
   / == `ヽ / == `ヽ / == `ヽ / == `ヽ.
   | | 三三 _i | | | 三三 _i | | 三三 _i || | 三三 _i |

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ いやー今週はなんかいろいろと面白かったなぁ
   /    (●)  (●) \ CMに作画になんか他と・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ こいつら喧嘩してないで
 |  (●)(●) | BETAさん撃墜数とかで競えよ・・・
. | u (__人__)  | あと中尉がデレデレしずぎでもう威厳も何もないな・・・可愛いからいいけどさ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

このキャプでお茶吹いてしまったww

1351444174660.jpg



 

コメントを書く
  1. ニヤニヤ回だった!


  2. むむむ


  3. 作画がwwww


  4. そうだな


  5. 何気毎週楽しみ


  6. いきなりベタベタなラブコメ展開にされてもギャグにしか見えねーぞw


  7. おい何時からユウヤをめぐるハーレムアニメになったんだ

    それと相変わらず作画が安定しないな

    もうこの際話はどうでもいいから作画だけどうにかしてくれ


  8. グッスマは光線級のねんどろを出すべきそうすべき


  9. やっぱ16話でスタッフ力尽きたかwwwwwwww


  10. 中割りだろやめあら


  11. 内容について話そうと思ったが、公式が光線級を推し過ぎてヤバイ

    とりあえず中尉可愛い。ぐぬぬが中尉に移ってしまったようだ


  12. 最初に6匹ぐらいに増えただけでも笑ったのに、もっと増えるとは


  13. 2話までが本編。その後は二次創作。


  14. なぜかアニメにはまだ一回も出てきてないけど重レーザー級ってやつもいるんやで


  15. こんだけ光線級いたら規制は大丈夫だな


  16. 今週のユウヤは殴られすぎだろうw

    だが日本の黒髪美人、ロシアの美少女姉妹、中国の自称嫁、米国の元カノとか

    主人公補正ってスゲェな、恋愛原子核かよw


  17. キャプわざと作画崩れてるところ狙ってるだろこれwwww


  18. カワイイ(?)面して、恐ろしい奴だ光線さん…


  19. ワロタ


  20. 光線級は他のアニメで頑張ってる


  21. CMお茶噴いたじぁねぇかwww

    しかし、今週の作画は酷すぎだな。




  22. せっかくED変わっても、こんなハーレム見せられた後じゃ興ざめだな


  23. しかし嫁は戦術機です。残念!


  24. 直前にマブラヴオルタネイティヴでちょうど霞の出生の話でオルタネイティヴ3の説明みてたから人工子宮とかESP発現体の扱い映像化されててわかりやすかったわ


  25. 光線級はこんなに愛らしいのに、肝心の人間がなぁ


  26. ちょっとフラグデレ連発だと違和感出るな。

    まあ武ちゃんの方が凄いがw


  27. ISみたいに茶番化して超絶劣化したな

    もう切りそう…


  28. マヴラヴシリーズのメインはBETAと戦うことじゃないような



    やら管は理解しろよ


  29. いつもの作画に戻ったwwww


  30. CMが一番面白い


  31. 本編の試験部隊なんかイーニァ的なやつにあーんしてもらった主人公みて5人がブチギレるくらいにはハーレムやってるよな

    主人公はその後幼なじみ好きなの思い出してほかのヒロインは完全に敗北するけど


  32. 30

    ラブコメがメインかw?


  33. 本編はベータと戦うことだろ

    本編のアメリカ叩きはすごいけどな


  34. アニメ切ったけどいつもキャプだけは見てる


  35. ユウヤの嫁は不知火って決まってんだろ


  36. これも竿も演出詐欺は嫌いだ

    硬派気取って萌えアニメやってんじゃねーぞ

    竿とTTは今期のゴミ枠


  37. >>34

    マブラヴシリーズの根幹は恋愛だぜ?

    それっぽい軍事描写はオマケ



    オルタ本編にしたって、根っこは武と純夏のいつもの痴話喧嘩が

    時空レベルにスケールアップしてるってだけなんだからな

    恋愛抜いたらこのシリーズには何も残らん、とまでは言わんが、

    まず恋愛ありきでその上に他の要素が乗ってるんだよ


  38. ロボットいらないねこのアニメ


  39. 今週は今までの中でもなかなかの作画のレベルの低さだったな


  40. おまけは言い過ぎだろ

    軍事関連でテロやら兵器開発やら敗北確定後の世界やら、オペレーションルキフェルやら、本編3年後やらやってるし


  41. 光線級さん可愛すぎだろ


  42. オルタ本編が痴話喧嘩なら恋愛絡むロボ物はすべて痴話喧嘩だね♪

    ってか恋愛絡まないロボ物見てみたいから教えてほしいな


  43. >>44

    お前オルタ本編やってねーの?

    超理不尽な恋愛脳が世界回してんのにw


  44. いつのまにかハーレムアニメになってたでござる


  45. このアニメは

    女の子のデレをお楽しみ頂くため

    邪魔にならない程度の作画崩壊と

    差しさわりのない演出を

    がっかりして頂く番組です


  46. これといい新世界といい今週作画ひどいな


  47. 恋愛出てくるの12月入ってからで後はひたすら世界のためにーとか言ってる英雄気取りな話しだろ

    しかも12月のテキストの大半は軍事行動と鬱な死亡シーンの連発

    あのテキストの割合で恋愛中心とかさすがに目が腐ってるとしか


  48. 今時こんな作画で真面目な話されてもしょうがない

    だから砕けた話が良いということになるのだが、

    しかし萌えアニメで作画が悪いのもまた致命的である


  49. CMの光線級、やはり爆笑か茶吹き出すの続出か…自分も夜中だってえのに爆笑したわ



    飲み物飲んでなくて良かった…


  50. こんだけ面白くならないのも凄いわ


  51. 人間関係が中心なんだろうマヴラヴシリーズは


  52. 人間関係が中心なのは創作物として当たり前だろ

    なのにそれが満足に描写できてないだろこの作品はw










  53.       おかえりトータル・イプリクス(作画的に)










  54. 人間関係満足に描写できてない作品は大嫌い

    売れてる作品でも、人気作でもそれがある

    結局はおもしろささえあれば良いんだろうけど

    そういう人とは間違いなく相容れない



    この作品は恋愛絡めるのは良いけど責任感欠けすぎ

    責任<恋愛にした時点でもう最悪


  55. レーザー級増産で勝つる!




  56. この作品普通に考えれば設定はしっかりしてるんだし

    かなりの危機感を持って対処に当たる様子を描くべきだったのに

    やってる事は関係を深める事や恋愛

    しかしそれが討伐に対して有効になれば良いけれど

    有効ににはならず、恋愛で馬鹿な事やって足引っ張ってる事だけ

    主人公の成長が描かれたのは非常に評価できるけど

    対照的に中尉が酷過い

    過去にあれだけの悲劇を経験した事を描写されながら

    恋愛にかまけてる今の姿が惨めすぎる、これなら過去なんて描くべきじゃなかった


  57. もうずっとこんな感じなの?


  58. これが純夏のヤンデレ脳が産んだ世界か、誰も救われ無さそう


  59. 48

    地味にジャイロゼッターも残念だったよ

    今週は作画崩壊が目立つね


  60. オルタ世界の住民はベクトルの違いさえあれ皆おバカなんだよ

    この世界の住民達がまともで有能だったら、とっくにBETAに勝ってるから!


  61. 愛と勇気の物語


  62. お馬鹿なハーレムアニメをやりたいなら絶対に人の命は絡めるべきじゃない

    死が関わった話で主人公やヒロイン格のデレを見て心地良いはずがない

    特にそれが上官という立場の人間ならば、国を背負った立場ならば

    そんな根底に重い物を抱えた恋愛話なんて見て楽しいわけがない

    ハーレムを意外な設定でやれば受けるだろうが、それほど見てて醜いモノはない


  63. 自称アニメ評論家痛いな


  64. 所詮エロゲのスピンオフラノベに変な期待すんなって言えば

    そこで終わってしまうじゃないかw


  65. ※64

    嫌なら見るなとしか




  66. だから力を入れて見るような真面目な作品ではないだろうと…

    GUN道やチャー研を見るような気分で

    作画崩壊やらヘボ脚本を生暖かく見守ってあげればいいのに




  67. 【 速報 】



    尼崎大量殺人事件 角田被告の本名が李だと判明






  68. ここまで右肩下がりで糞化していったアニメも近年珍しいな


  69. この作画でオルタやるとか抜かしたら本気で焼き討ちにあうと思う


  70. 花屋の親父もあんなの見せられて災難だったな


  71. 今週もピロピロしてた


  72. あのキンクリフォーリンラブ展開で「根幹は恋愛(・ω<) ドヤッ!」と言われても・・・


  73. 中割りだけ見て作画崩壊とか、アニメの見方にも品格があろうに


  74. なんか人間関係ばっかで、戦闘がなくなって

    つまんなくなったな


  75. 根幹は発情



    ぐらいならわかる


  76. ピロピロピロピロゴーウィゴーウィwwwwwwwwwwwwwwww


  77. CMが悪ノリし過ぎ



    まぁオタこんな低レベルなCMでも大喜びするんだろうけどw


  78. 76

    中割だからで言い訳つかないだろ


  79. 戦術機が出ない方が面白いな


  80. ○話から本番だから。戦術機の開発が話の本筋だから。

    BETAとの戦いではなく人間同士の争いが主軸だから。

    で、人間関係が中心。恋愛が根幹。



    いい加減にしてくださいw










  81. もうここまで悪評広がったらいい作画でオルタアニメしても絶対ボロクソだろこれ

    TE以上にBETAでてこないわハーレムだわ基本先生による説明ばっかだわで




  82. 完全にさくがほ~かいしてるじゃねえか


  83. 割と真面目にどこを向いてる話なのか分からない

    あと緑のモブが鬱陶しい


  84. ほんと作画ひどいなw

    BDで修正しろw


  85. ピロピロに申し訳程度にツイ中尉追加されてたな


  86. 深夜アニメのキャプ職人が去り毎週2000レス超えるのはステマ工作員のプリキュアだけという双葉実況しか管理人しらんだろうから転載画像が限られてるな




  87. 安心の作画

    そして光線級の数・・・

    これ以上増えれば甲21号目標クラスですね・・・


  88. 最近の作品でここまで作画ヒドいのそう無いと思うんだけどなんでこうなっちゃうの?


  89. 懐かしさを感じる作画だな


  90. ハナから無理なスケジュールで仕事受けたんだと思う。

    自社で間に合わないから海外とか他所に撒きまくって

    放送を落とさないように体裁だけ取り繕った結果がこの崩壊・・・。


  91. BETAさん早くきてーwwwwwwwww


  92. 76

    中割りだけならどんなに良かったか・・・


  93. 篁中尉殿はもはや、真剣な顔の方が貴重というwww



    作画云々については、とりあえず作画スタッフが雀赤韮に命賭けてることだけは判ったw


  94. 甲21号は全体20万でその1パーだから二千匹ぐらいだからまだまだ増えるよ


  95. BETAは「ToLoveるダークネス」で光線級活躍してますね。


  96. 放送版はベータ級



    BD/DVD版から本気だす


  97. BETAを殲滅する気あるの??

    マジレスだけど実戦兵器同士の模擬戦なんてBETA攻略に役に立たないと思うし、

    こんなラブコメやってるうちにBETAに侵攻されて地球終わってるんじゃないの??



    緊張感とか全くなくていい加減萎える


  98. すげー今更なんだけど、こいつらがワインやら肉料理やら食べてる時に

    軍に所属していないその他大勢の一般市民は何処でなにしてんの?

    BETAが絶えまず侵攻してるとすると、ずっと疎開というか移動民族みたいなことになってるんでしょ?

    そしたらこいつ等はすげー気楽だよなw仲間同士でケンカできるわ、

    飯にも不自由しないし、よっぽど安全地帯にいると思うんだが。


  99. 原作と同じことしてもアニメの演出とかがひどすぎてゴミになるな

    多分このスタッフでやったらどれでもゴミになる


  100. 100

    アメリカ

    「勝つ算段ついてるし適度に力を見せ付けたり他の国を弱らせたり恩を売っておこう」

    他国

    「こんな茶番に興味ないけどアメリカの支援必要だし……」

    「ここで力を見せ付けておかないと国が保てない……」

    「うちの兵器のセールスにも利用させてもらおう」



    こんな感じ。アメリカ中心の視点だと緊張感に欠けるのはしかたない。

    あと模擬戦も一応、各国技術や戦術などの観察って意味がないこともない。


  101. 101

    ユーラシア近辺がやばくて、アフリカ、オセアニア、南北アメリカはまだ余裕がある。

    特に元々国力もあって資源が豊富で戦場から遠いアメリカが一番余力が残ってる安全地帯。

    他の余裕がある場所も亡命政権や企業を受け入れたり、資産家の資金を集めたりしてる。



    そんなわけで、これらの国に関しては国民生活は比較的維持されてる。

    ユウヤの歓迎会で本物の肉は貴重と言ってるように、食料品合成品だけど。

    変わりに移民は国籍をエサに軍属にして前線に送り込んで影響を保ってる状態。

    それ以外ではもう自国民優先で移民はひどい扱い。


  102. ほんとに糞アニメだなこれ

    作画に関しては先週の分のツケか


  103. イーニャがあきらかに小学校入学前の年齢になっるところがあったんだがw


  104. 91

    外国の人が担当してるんじゃないの?

    作画監督によっても変わるしね


  105. 一応実際にハイヴへの突入任務する奴らも模擬戦はやる

    ただ、遠距離装備と近距離装備にチームを分けてそれぞれ苦手とする敵を想定してやる訓練だけど


  106. ラブコメ主軸ならそれでいい

    精神年齢が思春期で成長が止まったままの恋愛を見せられるから賛同が得られないんだよ



    悪いのはスタッフでもなく、エイベックスでもないよ


  107. と、リアルで恋愛をした事がない人が申しております


  108. 結局ブヒアニメにすればほめられるんだなw

    最初から素直にISの2番煎じみたいなハーレムアニメやってればよかったのに

    無理にBETAだ愛国だってやらないでさ


  109. 作画wwww予想以上で吹いたwww


  110. こんな作品でも一定数擁護する奴がいるのが信じられない


  111. ゆいひめ 昔のエロ漫画みたいな顔だな 鰻みたい

    それにしてもすんげぇ作画だな、ォィッ


  112. 仮にも死の八分を乗り越えた衛士たちがこんな腑抜けてていいのだろうか


  113. ほめてるか?


  114. 最近は作画いいのが当たり前になってきたからなー

    90年代アニメみたい


  115. いつまでOP変わらないのかと楽しみになってきた


  116. 作画いい?どこが


  117. 119

    最近(のアニメ)は作画いいのが当たり前になってきたからなー

    (TEは)90年代アニメみたい



    これくらい読み取れよ


  118. ただのハーレム展開を盛り上げるために敵がいるだけの世界だな



    放送自体見たいと思わんが、この手の記事で嘲笑できるから貴重な存在で大好きです


  119. 何か緊張感がないなぁ・・・戦ヴァルほどじゃないけども


  120. 今期の主人公チンポ争奪戦枠はTEとおにあいか


  121. こんな屑アニメとおにあいを比べるなよw


  122. エロゲ原作のスピンオフ相手に何マジになってるんだ

    特に未だに擁護してるキチガイ信者


  123. マブラヴオルタの世界に放り込んだら日本陸軍クーデター部隊にさえ負けそうだなこいつら。

    富士教導隊より弱そう。










  124. 信じられるか?これ一時期千コメ突破してた作品なんだぜ・・・・。










  125. 放送発表時に覇権確定wwwとか騒がれていた頃が懐かしい


  126. いちゃいちゃしてないで戦えよw

    1、2話で期待させといて糞ツマランw

    何このハーレムアニメ



    別にグロは求めてないからとにかく戦ってくれ。頼む


  127. シュヴァルツェスマーケンもハーレムだけどあっちは戦闘メインなのになぜTEをアニメにした


  128. SAOの14話にはかなわんな、残念


  129. マブラヴのスピンオフなのに全く悲壮感がないよね。

    BEATさんとの戦闘でさえもオルタ本編のような焦燥感がないし…


  130. 懐かしいなぁこの流れ

    3話以降から何も変わってない


  131. 1、2話であんなに上手に悲劇を演出してたのに

    なんでこうなった…


  132. いつOP、ED変わるんだ?


  133. 出だしの非常階段がアングル変わった途端に構造が逆になっていたwwww



          / /           / /

         / /           / /

       _/_/         __/ /

      [__ \     ⇒  [___/

         \ \          \ \

          \ \          \ \

           \ \          \ \


  134. 話としては割りとたのしみだけど、作画班もうちょいがんばれよ・・・


  135. 相変わらず安定してるな作画。悪い方に


  136. 日本のクーデター部隊はあれアメリカの思い道理にさせないためにサギリ大尉に頼んで乗っ取ってもらって落とし所を修正したんだぞ

    つかインフィニティーズはアメリカの教導隊だ


  137. バオフェン1(名前が思い出せない)は負け組のくせに可愛いな。




  138. とりあえず不穏な雰囲気の人達がいたね。




  139. クーデターといえば狭霧大尉声子安だったな

    しかも綾峰の許嫁

    今期オルタやってたら子安祭りがさらに加速してたな


  140. アンチ多すぎワロタ


  141. 姫デレすぎ、作画酷過ぎ、ライバル茶番すぎ。

    もう苦笑するしかないわ。


  142. ※144

    なんだかんだ言っても見てるんだから好きなんだろ


  143. イーフェイを見てるとリナリーを思い出す。


  144. 「エロゲのスピンオフラノベなんてこんなもんか」という意見がございますが!

    FateZeroかて同じエロゲのスピンオフラノベの2クールアニメ化やのに

    もの凄いクオリティで円盤もバカ売れしたんやで!


  145. zeroはいいから

    らっきょを必死で作ってくれ


  146. 姫可愛すぎワロタwww


  147. 名前的に恋愛がメインって感じすんだが


  148. 作画酷すぎたw


  149. なんでいきなりラブコメになってんだよw

    そして、「好き」の反対は「無関心」だ。>次回予告


  150. 151

    そうだよ?



    だって本編だってオルタの前にEX編とUL編てのがあって、

    戦争やら政治思想より完全に恋愛メイン

    オルタだけ見るとロボ物っぽく見えるけど

    シリーズ通して観れば、

    バックボーンが壮大になっただけのラブコメであることが分かる


  151. 今週久々に凄い作画崩れたな・・・

    強いて褒めるなら

    CGはいつも頑張ってる

    でもそれ以外は酷いがな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#