最新記事

映画プリキュア : キュアピースの生じゃんけんにファン歓喜・・・お前ら「うおおおおおおおお」

35_20121027224134.jpg


20121027dog00m200004000c_450.jpg

人気アニメ「プリキュア」シリーズの劇場版最新作「映画スマイルプリキュア! 
絵本の中はみんなチグハグ!」(黒田成美監督)の初日舞台あいさつが27日、
新宿バルト9(東京都新宿区)で行われ、主人公・キュアハッピーやキュアピース
など5体の着ぐるみと福圓美里さんや金元寿子さんら声優陣が登場した。

キュアピースの声を担当する金元さんは、自己紹介をしながらテレビアニメ版で
人気の決めゼリフ「じゃんけんぽん」を叫ぶと、キュアピースの着ぐるみが手を挙げてチョキのポーズを披露。

会場に集まった子どもやファンが歓声を上げながら、じゃんけん対決に応じた。

 「プリキュア」シリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・
プリキュアに変身し、さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジー。
シリーズ第9弾「スマイルプリキュア!」のテーマは“笑顔”で、劇場版最新作では、
星空みゆき(キュアハッピー)らがチグハグになった絵本の世界を救うために活躍
する姿を描く。劇場版のオリジナルキャラクターで絵本の世界の住人・ニコちゃん
の声を声優の林原めぐみさんが担当している。

 舞台あいさつでは、キュアマーチの声を担当する井上麻里奈さんが緑のチェック
のワンピース、金元さんが黄色のカーディガンを着るなど声優陣がそれぞれ声を
担当するキャラクターをイメージした衣装で登場。金元さんはファンを前に感動した
様子で「皆さんがすごくニコニコして迎えてくれたことがうれしい。スマイルという
テーマが皆さんに伝わっていると感じた」と感謝の言葉を述べた。また、福圓さんが
「ちょっといいシーンがあると、(声優陣が)みんな泣いてしまう」、キュアマーチの
声を担当する井上麻里奈さんが「(声優陣の)チームワークやきずなが抜群に
なっている」と収録中の様子を明かしていた。

http://mantan-web.jp/2012/10/27/20121027dog00m200005000c.html

【ファン】
     ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         じゃんけん  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `’}‐┴、     ぽおおおんn
  i ,-、_{___ l’  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -‘ | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { ‘ァ’  `ー’/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `=’ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i’  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i’_フ’i,!  `i  { うおおおおおおおお
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-‘i   |\_|>
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉’ `ー’/  ,<   二ノ  /ソ  ヽ._`ファ-ァr{`ー-1
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノ\\ ”{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── ‘
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |
       |      |    /ノ |  \ リ     | ノ  ri  ノ  |

   / ̄ ̄\ 大きなお友達とかかれてないだけましか・・・・
 /   _ノ  \ 別に子供が歓声を上げだけでもよかったようなきがするが
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. お前らきもいわ


  2. ファンて俺のことか


  3. 1けた!


  4. イイハナシダナー


  5. お前ら初日くらい自重しろよ・・・


  6. 【急募】翼トレーニングスクール関係者経由で戸塚ヨットスクールに拉致(連行)された方いらっしゃいますか?愛知の半田警察署と岐阜の可児警察署が犯罪組織を黙認しています。犠牲者を沢山集めたら動いてくれるそうです。


  7. 最近ピースの可愛さを再認識させられてる

    やっぱりすごいわ


  8. キュアビューティーはビューティーだろやめあら


  9. 上のピースちゃんの画像の詳細をください


  10. ひとけた!




  11. >>7

    じゃんけんクリアファイルのオーラ半端ないからな


  12. 何が「うおおおおおおおお」だよ。バカのひとつ覚え


  13. 子どもやファンってww

    子どもはファンじゃねぇのかよwww


  14. 子供はファンでないのか?




  15. 大人の男一人客は全員逮捕しろよ


  16. まどかとかならともかく、本当の子供向けの試写会によくいく気になるな






  17. 子供が可哀想・・・


  18. お前ら安定してキモいな


  19. 初日から行く馬鹿自重しろよ……

    それくらい子供達で埋めてやれ……何がうおおおおおだきめえ

    俺は毎年一月くらいして人が疎らになってからこっそり映画見に行ってるぞ


  20. 東映版権なのになんでこんなにクオリティ高いんだよ・・・


  21. イベント行くのは良いんだけど子供と一緒に叫ぶのはやめてやれよw

    そこは子供に譲る大人になってほしいものだ


  22. プリキュアはマジでアウトだと思うの

    ガチの子供向けアニメだからさ…



    世間のアニメへのイメージ下げてる原因の一つだろ


  23. ファンが上げたのは奇声じゃね


  24. (ノ゚ο゚)ノヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  25. この記事とマジで記事に対してレスしてるやつくそワロタw


  26. さすがだな…お前ら


  27. 「プリキュア」の様な作品は、他の萌え系作品に比べて小学生の女の子を対象にしているから、大きなお友達は公開初日位は自重する様に…。


  28. ???「可愛いものを愛でる気持ちを否定するのは絶対許さない!」


  29. また

    暴走

    しちゃう!   ビクッ


  30. 俺も興奮して観たわ


  31. 声優が顔出しするなよ不気味ちゃんかよ


  32. きっもwwwwwwwwww


  33. 俺はピースよりやよいちゃん派

    変身前の方が可愛い


  34. キュアピースのじゃんけんクリアファイル買っちまった

    どう考えても俺ら向けだろ東映w


  35. 来年の予告ありましたか?


  36. 舞台挨拶なんざやんなきゃいいんよ

    お子様は中の人なんて興味ないだろ


  37. 元記事、まりなの写真だけ多いな・・・w


  38. 自称「ようぢょ」の暴走がコワイ

    それを見たオバチャンの反応もコワイ


  39. >>36

    俺もプリキュアに舞台挨拶なんて必要ないと思うわ



    やるとしても声優は出さずに着ぐるみだけでいいだろ

    声優出すからキモオタが集まるんだから


  40. 歓声じゃなくて黄色い奇声だろ


  41. 大友と家族連れは別にしろw


  42. あれ福圓さんかわいいじゃないか

    それと大谷さん頑張ってるなぁ


  43. さすがにプリキュアを見に行く勇気ないな

    なのはやけいおんですら結局行けなかったなぁ・・・


  44. プリキュアのコスプレで行きました


  45. 自重しろw


  46. 昔、CCさくらのイベントに行ったけど最前列も含む正面の良席は全部子供連れだった。

    オタは両翼か後ろ。

    露骨な大友差別を感じたが、あれで良かったのだと思う。




  47. ただのプロ幼女だろ


  48. >子どもやファンが

    ・・・

    まぁまんたんなら、おまいらないがしろには出来ないだろうし


  49. 実際は半分もじゃんけんしてなかったように見えたがな

    (バルト2回目)


  50. どうでもいい記事だな



    バ管理人無駄な記事投稿本当にお疲れ様です


  51. 模型誌まで「大友は自重しろ」って書いてたぞ

    ソースは昨日発売のホビージャパン


  52. 明日のれいかさん回がフィリピン作画という仕打ちについて語ろうか。


  53. だから夜にオトナ枠作れよ東映




  54. ミラクルライトwwwwww自重wwwwww

    心の中でwwwwww応援wwwwwwwww


  55. どんなに売れても



    もうすぐ終わるんだよ?(ニッコリ)



    ドキドキ( )プリキュアww


  56. 46

    差別っつーか大友が前に来たら背の低い子どもがイベント見れなくなる

    配慮だろ


  57. 夜やれよ


  58. さすがにプリキュア観に行く奴らはキモすぎだろ


  59. ピース可愛過ぎてやばい

    卑怯だわこりゃ


  60. 見たいけど映画館で見る勇気がない


  61. ←可愛い俺の嫁


  62. どっかの放送局でじゃんけん大会してたようなものか


  63. 明日みるか。だが勇気が足りない


  64. 平日にひっそり行こうかな


  65. 金元はあっさり許されたよな

    お前らってホント単純


  66. レイトショーやってる映画館無いからなぁ



    保護者と一緒に見るのは辛いわ


  67. 28日滋賀県草津でプリキュア見る人いますか?


  68. どこかのニュースでは大きなお友達って書かれてたぞw


  69. この舞台挨拶は誰向けなんだ??


  70. 初日参加してきたけど、子供たくさんで歓喜  子供にしか貰えないと特典もあって残念




  71. メインターゲットはお子様連れだからなぁ・・・

    独身男性一人で見に行けるおまいら、ある意味凄いw



    一人遊園地ぐらい難易度高い気がする


  72. 福圓美里ら声優陣が感涙! 『プリキュア』初日にちびっこ&大きなお友達が大集合!

    ttp://www.cinematoday.jp/page/N0047201



    いや、書かれてるからw


  73. >>72

    公開から時間経った平日の昼とかなら余裕


  74. 林原のラジオ聴いて、梅澤Pの細かい配慮やストーリー作りの肝を知って驚いた


  75. つかこういうイベントに中の人って大友はともかく幼女的にはどうなんだ?

    幼女にとってプリキュアはプリキュアだろ

    中の人がいるというしょっぱい事実を突き付けていいのか


  76. 俺は友人と観に行ったんだが、

    EDでオッサンが立ち上がってサイリウム持ちながら踊り出したのは焦った。

    さすがにあれはない。

    大きなお友達はひっそり観るもんだと思うよ。


  77. まあ評判が良ければテレビでも放送するから俺はそれで十分だな。


  78. 売り豚がキモイってことだけは伝わった。


  79. ねぇママ、おじさんたちハァハァ言ってるけどびょーきかな?


  80. セラムんみたく

    昔から大友はいるだろ。何をいまさら


  81. 姪っ子と見に行った俺は勝ち組


  82. オレ疲れてるのかな?



    何度見ても写真中央の福圓さんが6人の中で一番きれいに見えるんだけど

    ほかの5人が劣化しただけなのか?


  83. 俺ら向けの商品ってのは痛いほどわかるけど

    自重するとこ自重しないと

    今後プリキュア制作できなくなるぞ

    俺らは影でコソコソ見つからないように楽しむのが暗黙のルールだと思うの


  84. よし!これからピースの中出し同人誌でヌくぜ!


  85. じゃんけんもペンライトも子供が暇にならないようにプロデューサさんのアイデアだぞw



    本人が言ってたw


  86. 俗物以下の汚物の分際でお前らとか言うな

    身分を弁えろ


  87. 行ったけどおっさん率90%以上だぞ。子供ほとんどいなかったし


  88. 早く終われよこのオタ向けプリキュア


  89. 要は新聞とかでAVってのをセクシービデオと言い換えるみたいなもんスかね。


  90. わーい、やよいちゃんとジャンケンだ( ^ω^)ペロペロ


  91. ふくえんさんがふくえんさんっぽくない


  92. チケットカウンターでちっちゃな子がプリキュアのお歌をママと一緒に歌っていた

    気づいたらまどマギじゃなくプリキュアのチケット買ってたわw


  93. ふくえんさん痩せた? あとひーちゃんかわいい


  94. 見に行きたいけど空気的に見に行けないから

    何かしら大友枠作るべきだよな 22:00~の子供入れないレイトショーでやれよ


  95. いい年してプリキュアが好きとか本当に気持ち悪い。


  96. >どんなに売れても

    >

    >もうすぐ終わるんだよ?(ニッコリ)



    それがあるから、嫌いじゃないけど

    あまり応援する気になれん


  97. シカタナイな


  98. シタクナイな


  99. 小さい子たちには逆になんでおばさんが一杯でてきてプリキュアの声だすのか不思議なんじゃねーの?


  100. 鼻フックが美人に見える

    まわりがひどすぎるだけかw


  101. 今帰ってきたんだが、お前らがいなかった・・・まどか戦争やらけいおん戦争やら、プリキュアではソロの俺が浮いてたんだが




  102. ピースのじゃんけんファイル3枚セットはマジゲットしたい。


  103. 行ったけど子供90%以上だぞ。おっさんほとんどいなかったし


  104. やっぱまりなだけレベルが違うわ


  105. 映画館でちんこコネコネする人いたわ


  106. 低周波ピースサンダー!!!!!


  107. ジャンケンポンで後から出すと・・勝てるよ あたりまえ体操~!


  108. イカちゃんこと金元さんが前より可愛くなってる気がするでゲソ。


  109. スマプリも最近はコラ画像が出てくるのもほぼなくなってきたし、コラはキュアピースが多かったのかな。今年の5月に大塚さんが「やめてほしい」という発言をして以降、コラ画像が徐々に少なくなってきたと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。