05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

声優の大橋歩夕さんと行くランチクルーズ&バスツアー開催、一般も参加可

無題


■ 大橋歩夕と行くランチクルーズ&バスツアー開催、一般も参加可

12月8日(土)に「大橋歩夕と行くランチクルーズ&バスツアー~今度はダイジョウブ!~」が開催される。

ツアー日程は、朝9時に新宿に集合してバスで都内を周遊し、東京湾ランチクルーズを楽しんだあと、17時ごろに新宿で解散となる。

最小催行人数は40名で、ファンクラブ会員に加え、一般の人も参加可能。料金はファンクラブ会員が1万8000円、一般の人が2万円となっている。

http://www.ota-suke.jp/news/83103


【ランチクルーズ&バスツアーお申し込み開始日につきまして】

12月8日(土)に開催いたします「大橋歩夕と行くランチクルーズ&バスツアー
~今度はダイジョウブ!~」のお申し込み受付は
10月27日(土)の0時00分からとなっております。
それよりも前の時刻にお申し込みのメールをお送りいただいても無効となりますので、
必ず受付開始時刻を過ぎてからの送信をお願いいたします。

           / ̄ ̄\ <きたああああ あゆるんのバスツアー!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<40名ならファンクラブ会員で埋まるだろうし
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ これは楽しみだね
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  そういやこういう声優といくバスツアーって最近多いけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  利益でるもんなんだろうか
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \ ゆかりんとかほっちゃんとか奈々様の
     |     \  \    (⌒二              | バスツアーあったら定員5000人でもたりないよね
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかし今度は~って前になんかあったんだろうか・・・



 

コメントを書く
  1. はやくSAO数字出してよ


  2. 速報

    SAO6万超え確定!


  3. 石原党は中国との戦争を望みます


  4. 5000人って・・・豪華客船クルーズでもやらせる気かw


  5. 一桁余裕



    以下二けたの雑魚どものコメントをご覧くださいwww


  6. たけーな誰が行くんだよ


  7. キモオタの集団とランチとか声優も大変だな…


  8. 一人肉1枚とかのバスツアーってモー娘。かなんかだったっけ?


  9. 1ケタwww



    二けたとかマジクズwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 知らない婆に金使うかよ


  11. 10

    まさかのかまってちゃん


  12. ムリダナ


  13. ファンクラブでも一般でも容赦なく金取る、そんなツアーはお金持ってる管理人行けよw


  14. この手のバスツアーで何か酷いのあったよな?

    誰だったか思い出せん


  15. 2ケタwww



    ヒトけたとかマジクズwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 12

    触れてやるな…


  17. 飯田香織だろ


  18. 今度は大丈夫とか逆に不安


  19. 黒神の外国ツアーとか触れちゃダメだぞ!


  20. 1桁って言って1桁じゃないのって最高に恥ずかしいよねw


  21. だるだお


  22. あゆたは結構好き。

    アデーレとかエイラとか


  23.   (>)(<)。  |     ____

             (__人__)  ゚  |    /      \

             l` ⌒´    | / ─    ─   \<40名ならファンクラブ会員で埋まるだろうし

            . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ これは楽しみだね

              {       / |      (__人__)     | 

         ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_

        / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,




  24. 声豚がブヒブヒいう養豚ツアー


  25. ここにいる人に聞きたいんだが名前欄が放課後名無しタイムに

    なる条件って何?やっぱり名前欄いじらなきゃ無理?


  26. やはりスピグラの神楽はあゆるんの方が良かった。

    今でも大多数のファンを騙したオーディションは許せない。

    もしあゆるんなら大爆死どころか歴史に名を残せる不朽の名作になり、ゴンゾの経営危機もなかった。

    それに比べ真堂は未だ演技の幅が狭い。

    彼女の出演作はどれも今一、もしくは駄作。

    こうなったら、だぶるじぇいを本格的な30分アニメで作り直してくれ~!

    キャストは絶対ユルアニ版と同じで。

    変えるにしてもニャル子みたいに主要キャストは変更するな!←これ注目!!!


  27. 声優セックスツアーファンとエッチしてリフレッシュするものだわ


  28. けいおん!アイス記事にしなくていいのか?


  29. エイラの人か


  30. あゆたにあいたいー


  31. 山本まりあみたいな顔だな


  32. 40人は多いな。ほとんどお前らと旅行行ってる様なもんじゃないか


  33. やら管「元仲井さん」って言うの完全にやめたんだな


  34. 12月の水の上は寒そうだな


  35. 32

    あんな出来損ないの声優と一緒にすんなヴォクゥエ~!!


  36. ホライゾンのアデーレ

    アニメのセリフも

    やってくれるだろ



    こりゃ即完売だな


  37.  行きたいけど若い子ばかりなんだろな~。おっさんには敷居が高い。


  38. マイナー人気声優だよな


  39. 41なら寝る




  40. ぱっと見、「佐藤聡美の親戚にいそう」って思いました


  41. 大橋未久のバスツアーなら逝くわ


  42. 声優の飯の種が18禁出演以外にも定着してよかったね


  43. あいたーっつ


  44. あゆたの顔初めて観たわ


  45. 竹達のツアーもして欲しいわ


  46. エイラ・ナカノヒト・シゴトナイネン


  47. 大橋未久のセックスツアーなら逝くわ


  48. あゆたをいぢめんのは許さない


  49. 行きたいけど人見知りだからムリダナ…

    それよりまたアルバム出して欲しいわ 前回のは良曲ばかりで驚いた


  50. 日帰りで2万はないわ・・・


  51. 今度は~ になってるのはあゆたが前回寝坊して遅刻したから

    ぢっかーのくせに知らねぇのかよクソ管理人


  52. こういう商売声優が可愛そうだからやめてあげてほしいなあ

    いくらなんでも声優としての領分を逸脱しすぎでしょう



    売れてない声優だってこんなことさすがにしたくないだろ、赤の他人しかも自称ファンのなにしでかすかわからない男たちに囲まれて旅行とか事務所も畜生すぎだろ


  53. あ・ゆ・る

    「あ」は歩

    「ゆ」は夕

    では「る」は一体??


  54. 39

    マイナー人気って何だww


  55. あゆたさんの顔初めて見たような気がする


  56. こういうのって女も参加できるもんなのか?


  57. 行きたい!あゆたに会いたい!!


  58. あゆた生き残れたね


  59. 清水愛ちゃんと釣りに行ってきたよ


  60. 消えて欲しくないけど売れると寂しいのでマイナーなままでいて欲しいジレンマ


  61. ファンタぢっくよろしく


  62. ここにもぢっかーが居たか


  63. あゆるんペロペロ


  64. この人もツアー中に結婚報告とかするのかな


  65. 会いにいける声優


  66. 60が挙げた声優の役

    全部そらまるにあげチャイナYO!




  67. 鬼瀬ちゃんで好きになりました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#