04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

ブリキ『僕は友達が少ない』画集発売決定! 作者書き下ろし小説『はがない*イージーモード~もしも羽瀬川小鷹がコミュ力超高くてタイミングも外さないハイパーイケメンだったら』掲載

ブリキ『僕は友達が少ない』画集、2/25(月)発売決定!!
税込3500円(本体価格3333円)

『僕は友達が少ない』の美麗なイラストを余すところなく収録!
また、画集だけの描き下ろしイラストも多数収録!

さらに!平坂読先生書き下ろし小説
『僕は友達が少ない イージーモード ~もしも羽瀬川小鷹がコミュ力超高くてタイミングも外さないハイパーイケメンだったら~(仮)』を完全掲載!
もちろん挿絵イラストはブリキ先生描き下ろしです!

初回限定版は、フルカラー&修正加筆版『僕は友達が少ない①』付き!
(BOX仕様)

http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=12285

       / ̄ ̄\ つまり「あ、なんだって??」っていうのもなくなるわけだな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 小鷹ってもう今じゃ普通にコミュ力たかい  
.     {         |      / (●)  (●)   \ イケメンだろ・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ タイミングは。。。 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし作者大変だな、アニメにも関わるし、原作書かなきゃいけないし
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ画集も楽しみだけど、今はただ2期がはよみたい  
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 



 

コメントを書く
  1. 待ってた。


  2. きたー




  3. はがないもいいけど、電波女の画集欲しい

    エリオprpr


  4. アニメは滑ってたけど

    コミケではそこそこ覇権だったな


  5. おわこん!


  6. 糞アニメ糞原作代表な聳え立つ糞ラノベのイラスト集か





    しね


  7. え、なんだって?


  8. え、なんだって?


  9. 原作者って学生時代友達居なかったらしいじゃん

    買ってあげようかな


  10. 画集といいつつ小説で釣るという


  11. 喋らなければ星奈は可愛い


  12. え、なんだって?


  13. この設定だとそもそもはがないが始まらないという


  14. 原作買わないけど画集買うわ。

    ブリキ絵目当てに


  15. 僕は(男)友達が少ない


  16. 小説部分いらねえわ


  17. 登場人物いつもと同じじゃ何も変わりませんやん


  18. 電波は友達が少ない

    だっけ?


  19. 10冊買うわ


  20. はがないよりもトカゲの王のヒロインの方が可愛から出してくんないかな


  21. 難聴クソ野郎じゃなくなるのか!!


  22. はがないだけじゃなく他の作品も出してほしい




  23. ブリキ絵最近崩れてない? やたら頭がでかい絵とかあるよ。忙しいんだろうけどちょっと残念。


  24. 歯がない買うわ


  25. >>もしも羽瀬川小鷹がコミュ力超高くてタイミングも外さないハイパーイケメン



    今でも十分この状態だろ


  26. 遅すぎ



    画集発売ニュースはとっくに出てたろ



    いまさら記事にしてんじゃねーよ


  27. 小鷹がコミュ力低かった時期なんてあるんですかねえ・・・


  28. え?なんだって?


  29. あの「え?なんだって?」を聞くたびにぶちのめしたくなる

    なんであれ標準にしたのか理解できない


  30. 友達が少ない?え?なんだって?


  31. ぶっちゃけ小鷹って完全に勝ち組サイドのリア充だろ。

    ほんとうの負け組を知らんな?バカめがw


  32. ※「え?なんだって?」は主人公素質です。

     さて、貴方はその素質、持っていますか?


  33. ※33

    だよなw

    ホントのぼっちだったら隣人部に行きづらくなった時点で学校に行かなくなるもんw

    なのにコイツときたらさらっと生徒会のチョロそうな女を篭絡して自分の居場所作ってるし



    そもそも便所飯も経験しないとかどんだけ甘えてんの?


  34. 「あ?なんだって?」が「そういう冗談はやめろよw」に変化するのだろう


  35. まじの友達いない話なら俺ガイルだろうな

    大学でぼっち生活満喫してるが共感部分が多すぎる


  36. ぶっちゃけコミュ障じゃなくて、外見で怖いって言われてるだけの真面目君だからな。


  37. まじめくんだろうがなんだろうが他人と関わりなかったらコミュ障なるけどな

    話しただけで声枯れたりすんもんよ


  38. >>『僕は友達が少ない*イージーモード ~もしも羽瀬川小鷹がコミュ力超高くてタイミングも外さないハイパーイケメンだったら~(仮)』



    これ本来の小鷹じゃないの?


  39. ブリキだから売れてるってやつが正しいなら20万は確実だね^^






  40. ホントに友達いない奴の話なんかアニメにしたって面白いはずないだろ








  41. なんでやる夫の

    >まぁ画集も楽しみだけど、今はただ2期がはよみたい  

    って発言でやらない夫が汗かいてるの?

    やらない夫、多汗症?


  42. 僕はエッチの数が少ない


  43. なんかただのチャラ男になってる感じがする

    そんなん読みたくねえよ


  44. はがないだけかー

    女々さん最強だというのに


  45. 38

    男塾の塾長みたいな外見なら分かるけど小鷹のどこが外見怖いのか本気でサッパリ




  46. つーかこいつなんでズボンの裾めくってんの


  47. ブリキだからここまで売れたんだよ



    内容はその辺のチンカスラノベと変わらん


  48. これでゴミみたいな小説買わないで済むな


  49. マジ小説いらねえ・・・ブリキのインタビューとかコメントにしろよ

    せめて別冊にしてほしいわ




  50. >>48

    前の学校で流行ってたからとかいう説明があった気がするけど

    今は全然空気の違うミッション系の学校だし周りがやってなかったら普通浮くと思ってやらねえよな

    そんなんだからコミュ障なんだろうな


  51. 米少ねえな


  52. *53

    ブリキ人気ないってことだろ。

    ブリキだから売れてるって言ってるやつがいかにあほかわかる


  53. 画集は絵だけにしてくれよ

    絵を描いてる奴のインタビューまでならまだいいけど小説て


  54. 遅いよ

    もうとっくに他のサイトで確認済

    これ買おう


  55. 信者のいう「友達いない小説なんてつまらないだろ」はただの甘え





    俺ガイルは実践してるうえに主人公はすごい人気あるじゃん


  56. キモイ


  57. ハッキリ言ってやろうか?

    女とまともに話せる、あまつさえ突っ込んだり軽口を自然に叩けるヤツは

    コミュ障でもなんでもないと!!!むしろリア充のイケメン野郎だとっ!!!!!


  58. マジレスやめてくれよ・・・(絶望)


  59. 小説の代わりに絵増やすか値段下げろよ

    いらねぇよ


  60. このアイデアもう金魂でやったからねw


  61. 星奈っぱいが見れるなら買おうかな・・・

    デュフフ・・・


  62. 小鳩ちゃんのために買うわwww


  63. コミュ力超高いイケメンならそもそも隣人部が発足しないんじゃね?


  64. >>65

    夜空が勝手に作るんじゃね。


  65. すげーなホント

    ここまでイラストだけに依存してる小説も珍しい


  66. コミュ障発狂


  67. ブリキさんが挿絵書いてるエロ小説買ってしまったわ…ToT


  68. >>66

    夜空は小鷹と一緒にいたくて創部したって経緯みたいだから、

    小鷹が入る見込みがなければどうかね



    コミュ力激高超絶イケメンと根暗女でそれなんて「好きっていいなよ」になりそう


  69. 萌ハーレムラノベなんだから女にモテるのは当たり前じゃん

    実際いたらもてそうにない奴がモテまくるのもお約束じゃん




  70. オワコン


  71. *61

    画集なんて大体こんなもんなのに値段下げろとか(笑)


  72. たけーよおい

    狼と香辛料の画集は買ったけどこんなにしたっけ…


  73. さらにコミュ力ましてさらにイケメンとか人外


  74. ただでさえイケメンなのにな


  75. 久しぶりに画集で欲しくなったがたけーw



    ブリキ画はオッサンオタクでもいけます

    おそらくブリキもオッサンだろうな


  76. 電波女のほうの画集出してくれよ…


  77. 俺も電波女の画集がほしい

    はがないの全キャラでかかってきてもエリオのかわいさにはとてもかなわない

    というか電波女は小説も面白い

    読みにくいけどな


  78. ブリキよりみーまー左の画集だせよ


  79. 67

    ラノベなんて皆そうじゃん


  80. 「僕は友達が多すぎる」になるの?


  81. 自分にでれでれの女どもに囲まれて「僕は友達が少ない」とかとても好きになれない主人公だな

    せめて友人になりたいと思ってる男からうざがられてるとかならよかった


  82. 79

    このラノのランキングではエリオなんてゴミだったが・・・?

    ちなみに星奈は3位


  83. はがない21万

    電波女3万



    同じブリキでもここまで差がつくんだな


  84. 楽しみだな


  85. ※85

    電波の方が面白いのよ・・・


  86. 87

    いやはがないのが面白いだろ・・・


  87. ハイパーイケメンだったらたぶん小学生の頃で既に夜空と結ばれてる気がする


  88. 画集には夜空と肉の乳首絵は収録されんのかな


  89. 原作:ウザい

    もしも羽瀬川小鷹がコミュ力超高くてタイミングも外さないハイパーイケメンだったら:さらにウザい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#