05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

「ドキドキ!プリキュア」という名前が商標登録される! 次のプリキュアのタイトルか?

tv1350775959825s.jpg


my00211POEYtKyxwvLH-4R_.jpg

(190)【発行国】日本国特許庁(JP)
(441)【公開日】平成24年10月25日(2012.10.25)
【公報種別】公開商標公報
(210)【出願番号】商願2012-79491(T2012-79491)
(220)【出願日】平成24年10月2日(2012.10.2)
(540)【商標】ドキドキ!プリキュア

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ ドキドキするのドキドキなの?
             |  (●)(●) | 今までは英語+プリキュアだったのに
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

   / ̄ ̄\ まぁ名前は別にいいな・・・問題はやはりキャラ・・・・
 /   _ノ  \ スマプリも最初のがでたときいろいろ言われたけど
 |    ( ●)(●) 2枚目のが出たときみんな可愛い!ってなったからな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ 来年も楽しみだ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. いつでもドキドキワクワクプリキュア♪


  2. ドキがむねむね~


  3. 土器プリ


  4. いつまでプリキュアやるんだよ

    ナージャの続編のほうが望まれてるのに


  5. 微妙なタイトルだなあ


  6. ドキドキで壊れそう1000%LOVE!!




  7. 絶対に許さない!


  8. お前が見ないようなプリキュアになってくれると嬉しい


  9. ちょっとダサくないか?


  10. ほかのとこでみたぞこれ

    ドキュアとかドキプリとか


  11. ※8

    監督さんチーッス


  12. という事はあと数ヵ月でなおかーさんと会えなくなるのか・・・


  13. つうかキャラデザまだバレ来てないのか?

    いっつもいつくらいにバレ来てたっけ?


  14. スマプリもあと3ヶ月なんだな


  15. ラストかもしれないのにタイトルが…


  16. これが次のプリキュアの名前だったら

    ネーミングセンス疑うわ




  17. ロリコン臭ぇ


  18. ドキってきくとこれがでてくる



    しゅごキャラ!!どきっ

    しゅごキャラ!!どっきどき


  19. ※7なにか勘違いしてるなお前


  20. 毎回毎回タイトルが悪いキャラデザが悪いと言われるプリキュア。

    ハートキャッチもスマイルも言われたけど売上げに関係なし。風物詩だね。


  21. お尻ぷりぷりきゅあ


  22. 略してドキプリか

    ゴキブリみたいだな


  23. ドキドキだから恋愛ネタたくさんいれてくるんじゃね

    お前らが見ないように


  24. 主役は小野涼子さんでよろ


  25. いっつだってワークワク


  26. 歴代プリキュアに変身できる、通りすがりのプリキュアですよね!


  27. 今までは英語+うんぬんって、初期作蔑ろにしてんじゃねーよカス

    しっかしドキドキはないわ・・・


  28. スマプリ2期は無かったかー

    まあ2年ぶっ続けは失敗するって5で分かったからなあ

    ともあれ来年も楽しみだ


  29. DQNキュンプリキュア


  30. EDは伏線だったのか


  31. >>4

    望んでるのは大友だけだろハゲ


  32. テヘペロプリキュア


  33. 10年だからキュアディケイドじゃないん?




  34. 実際に販売はないが水中ナイフ、生理用品とありえん物まで商標登録されてるのな


  35. 決め台詞を「○○に替わってお仕置きよ」みたいにしたらヒットするんじゃね?


  36. まかり間違ってスイートみたいな路線になったら俺得


  37. いつだって ワクワク ドッキドキ プリキュア!



    この歌詞が伏線だったか


  38. トキドキ!プリキュア


  39. んーなんかちょっと違うような


  40. 土器土器プリキュア


  41. ※33

    >10年だからキュアディケイドじゃないん?



    だから、言葉の響きがなんとなく似ている「ドキドキ」にしたんだろ。


  42. ガセであって欲しい


  43. いつまでプリキュアやるんだ?


  44. ドキプリで大友駆除だよ!


  45. ドキドキしない


  46. そういや英語が入ってないタイトルって無印以来だな


  47. スマプリがおわるとおもうと死にたい


  48. あー、スマプリもあと少しで終わるのかぁ

    初めて見たプリキュアシリーズだったけど面白かったわ


  49. ワクワク!プリキュアだったら熊を相手に紙工作する番組になってしまう。

    そういえば来年はプリキュア10周年か…色々な企画ありそうだなぁ。


  50. キャラデザをスイートまでの路線に戻してくれ

    スマイルは古臭くて見る気になれん


  51. ドキドキプリティーリーグ


  52. スマプリ二期は無しかあ

    残念だわ…


  53. 土偶を使って変身!!


  54. ちょっと語呂が悪いかな


  55. OPソングはハートはドキ土器


  56. ドキドキ伝説の方のグルグルを思い出した


  57. 土器プリ


  58. ドキプリかあ~

    とりあえずスタッフさんガンバ


  59. 映画公開前後に情報がくると思っていたが、ついにキタか。

    やはりキュアディケイドか。


  60. >>4

    たぶん来年の10周年まで

    いくら儲かるとは言えそろそろネタ切れではないかと


  61. 土器土器はドクちゃんと被る


  62. 主題歌はドキドキ分度器がいい。


  63. 51

    俺もそれが浮かんだぜ!おっさん仲間だな!w


  64. グルグル思い出した

    ラクチーン♪


  65. ドキドキダイナモ


  66. ナージャ続編とか幼女誰も望んでねぇw

    10年近く前の作品の続編とか喜ぶの大友だけじゃん


  67. プリキュアよりセーラームーンの方が楽しみどうなるかわからないけど


  68. ってことはスマプリ終わるのか!?

    続編しようぜ!続編!


  69. DQNDQNプリキュア


  70. 確かに「どれみ」「ナージャ」の続編を望んでいるのは山々だけど、この手の作品はバンダイの発言件が大きいからね。

    かといって、前シリーズを知らない“一元様はお断り”という訳には行かないからねぇ。

    この手の作品は、深夜アニメよりも難しいかも…。


  71. ・キュアハート⇒主人公、名前はこころ

    ・キュアスペード

    ・キュアクラブ

    ・キュアクローバー




  72. dokidokiデコ割れそう1000%ラヴ!


  73. 古代少女ドグちゃんみたいなのか


  74. ※71

    フレッシュwww


  75. スマイルは本当良い意味で期待を裏切ったよなw

    毎週面白いし、シリーズ初全部見れそうだわw


  76. ※67

    小友はプリキュア

    お前らはセーラームン

    て戦略らしいよ来年は

    海外のお前らもターゲットだとさ


  77. セーラームーンなぁ…

    今の若いオタにあのキャラデザはウケるんだろうか


  78. >>77

    今やっている星矢と同じ作画になりそうだ



    来年はディケイドする話はどうなるのかな


  79. フィギュアーツで展示されたやよいちゃん

    商品化されたらたっぷりイジメてあげるよ^^


  80. これは飽きの早い女児対策に

    恋愛ネタを取り入れて年齢層の幅を広げるつもりだな

    とりあえず萌オタ媚び路線はなくなってほしい


  81. それがタイトルだとすると次ははずしそうだなw


  82. 恋愛展開は萌えオタ排除と言うより、百合オタ排除じゃね?


  83. ブヒブヒプリキュア


  84. ドキドキ伝説 魔法陣グルグル


  85. スマイル好調に見えるから続編くると思ってた




  86. 正直、スマイルは続編やってもいい出来だと思う

    スマイルがもう終盤だと思うと本気で寂しい

    新しいプリキュアになるのは毎回寂しい事なんだが……


  87. スマイル面白いから終わって欲しくないけどまぁいつも通りだし仕方無いな

    ドキプリも面白い事期待するわ


  88. 来年はドキプリか・・

    しかしスマプリも後少しで終わりか・・・


  89. スマイルって最近だと先週のあかね回が良かっただけであとは微妙だと思うんだが


  90. そんなことより特許の公報閲覧画面がXP臭い件について



    いつまで使ってんだよww


  91. スマイルは12話くらいで切った

    幼女アニメであからさまな大友向け要素入れられるとテンション下がるということを教えてくれたいい例だった


  92. スマイルが豚向けにシフトしすぎておかしなことになってるので

    ドキドキは豚を突き放すような作風で頼んます

    そうなったらアフィブログはネガキャンしまくるんだろうなぁ

    スイートのように


  93. 声の担当はスフィアとかだったら爆笑ものだな・・・


  94. ドキドキってことは裸シーンや恋愛シーンを積極的に入れて各方面の反応に内心ドキドキしながら

    めげずに邁進していく作風ってことなのかな




  95. ドキドキ☆阪神優勝 これで登録せんのか?


  96. 歴代プリキュアだって結構大友向けの話多かったと思うんだけど…


  97. セラムン中~末期に比べれば無いに等しい


  98. プリキュア終了じゃなかったんかw


  99. どうせ、単なるガセネタだろうね。

    「ライダー」や「戦隊」の次回作のタイトルが決まるのも放映前の1か月前後だし・・。

    これからの次期はクリスマス商戦のピークだが、バンダイも水面下では次回作の商品展開を企画している頃だと思うよ。

    やはり、個人的には「ナージャ」の続編をやって欲しいね。

    バンダイ・東映アニメーションの体力を考えると、この企画は難しいと思う。


  100. キュアハート最高!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#