05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

『イクシオンサーガ DT』第3話・・・エレク様男として死んだなwwww

1350835638649.jpg


1350835515350.jpg
1350835638649.jpg
1350835746206.jpg
1350835747258.jpg
1350835817044.jpg
1350835857380.jpg
1350835867676.jpg
1350836027928.jpg
1350836128226.jpg
1350836182486.jpg
1350836269477.jpg
1350836460281.jpg
1350836523600.jpg
1350836587435.jpg
1350836666958.jpg
1350836825231.jpg
1350836891742.jpg
1350836968422.jpg
1350837026199.jpg
1350837037637.jpg

.     ./ ̄ ̄\ このアニメは何処に向かおうとしているのだろう?
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 今週玉を潰された人はいなくてよかったな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ てか今週は普通だったな・・・まぁ今までのが面白すぎたわけだが
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

        / ̄ ̄\ 痛い事いうなよ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ つか玉が両方つぶれちゃったけど
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 次はどうなるんだろうね・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  棒が切断でもされんのか?
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 開始1分で爆笑させてもらったぜ!ED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















  2. オワコン


  3. 福山が楽しそうで何よりだわwww


  4. このアニメの要は敵側だな

    味方側だけだとイマイチ


  5. 本当にどうでもいい話が続くみたいだなwwwwww


  6. キャプ画だけでも面白いなww


  7. マリアンデール可愛い


  8. 今回みたいのが続いたらKUUKIになるぞ…


  9. エレク、おまえ婚約者いたのか・・・(悲哀)


  10. 流石にマギ以下にならんよな?(困惑)


  11. アニメもEDだな


  12. いきなり失速したな


  13. エレクサイド以外いらないアニメになってるな。


  14. アホやなぁwww


  15. 敵とは言え、玉無しはあんまりだ

    ドラゴンボールで元に戻して欲しい

    (玉だけに)


  16. ぇ、玉無しで婚約者に会いにいくのか…


  17. 失速したね

    次回予告が凄い悲しく感じたわwww


  18. 敵側の方が魅力的ってどういうことなの;



    まあエレク様ガンバレ。強く生きろ・・;


  19. 1,2話で全玉全摘ってかなり出落ち感があると思うんだが…今後もこのペースで進んでくれるのか心配

    確かキャストのオススメは来週だっだか?


  20. 婚約者が玉無しを知ったらどうなってしまうんだろう


  21. エレク様成分が足らないぜ…w


  22. ガタイのいい男が頬染めてんじゃねぇよwww

    ウホ♂に見えるだろうがwwwww


  23. すごいつまらなくなった


  24. 失速はしてるが、むしろ前回までのが異常すぎるww

    そして、普通に面白いwww


  25. もうモンハンみたいな事すりゃいいじゃん(適当)


  26. 下ネタでしか笑えない

    なんか普通につまらない


  27. まあ1、2話共に衝撃展開過ぎたからなw

    さて、このノリをどう広げていくか楽しみだ


  28. 今日はつまらなかったな。

    次は期待できそうだけど


  29. まぁ1、2話目レベルの内容を毎回要求するのも酷ってものかwww


  30. わかってたけど金色の玉が砕けるとき笑ったw


  31. みかしーの罵倒ボイスが心地良いわぁ…

    そして福山潤のオカマイケボがツボだわw


  32. 1話と2話が良い意味で酷かったから物足りなく感じるんだよなぁ

    ノリ自体は好きだから2クールどうするか楽しみ


  33. そもそもはじめからそんな面白くなかったような

    銀魂の二番煎じみたいで


  34. これから毎週命(タマ)を潰そうぜ?


  35. 今週はクソつまらなかった、来週はエレク回なので非常に楽しみだ


  36. これって2クールなん?


  37. 今週びっくりするほどつまんなかったがこれも制作側の狙いか?

    ペットの正体やペット嫌いのオチに期待してたのに結局何もなかったし、

    福山の声芸になんとか救われた感じがする


  38. この設定とキャラデザで観られるものにするにはバカアニメに徹するしかない

    それ分かってるから1話2話で無茶やったけど、ずっとあの無茶ぶりは無理だから少し落ち着くのも当然

    とはいえ、ちょっと落ち着いただけで地力のなさが目立つから、また上げていかないといけない

    2クールやるには厳しいけど、最後までやり切れるだろうか


  39. なんか、DTの母ちゃんが仕組んでるように思えてきた


  40. このアニメ先週までがピークだったか....

    今回はしょうもなかったわ


  41. え、こんな一発ネタみたいなアニメなのに2クールやんの・・・?

    鴨川みたくずるずる落ちていく一方になりかねないと思うけど。


  42. まだED以外に不幸になれるキャラが4人も残ってる


  43. 来週はチンポ切断かと思ったらもう紛失はなさそうだ


  44. 金玉無くしたのを知らせるだけの役に八奈見さんってのが酷いくらい無駄遣いだわw


  45. あのペットと毎度お約束の喧嘩みたいなのはやめて欲しい


  46. 今週棒が折れるんだと思ってた。




  47. 福山ww

    アニソン+見た後だったからおもしろかったわ


  48. 声優メンバー的にもED側のが興味を持たれているだろw



    まぁ馬鹿正直なEDとふざけているDTの漫才が見所だと思うが


  49. ED側が悲惨な目に遭いすぎてて感情移入せざるを得ない

    あと福山の役がヒロイン過ぎるのに福山なのが残念過ぎる


  50. EDさん婚約者いるのかよ…

    そら失神してまうわな…


  51. ちょくちょくこういう話を間に挟んで調整しながら2話完結形式で敵を一人一人EDにしていく

    ってんだったら良いな


  52. EDの面子が全員タマ摘とか面白いが悲惨過ぎて笑えないかも


  53. 来週はまた勢い取り戻しそうな予告だったな

    今週はクソだったけど


  54. 緩急ついてていいんじゃね


  55. このさいマリアンデールのを移植するというのはどうだろう。


  56. 今回はつまらなかった。演出のせいだろうな。なんの工夫もなかった。絵コンテをなぞるだけのなんちゃって演出家なんだろう。ごまかせないよ。


  57. ※伸びねぇなw


  58. まあ普通に面白かったが1、2話が最高過ぎたからイマイチ物足りない

    来週に期待


  59. つまんねぇwww1、2話の勢いはどうした


  60. マリアンが可愛い、ただそれだけだった。


  61. このEDのイケメン五人は腐ってるお方を釣ろうとしているんかな

    いまいち腐ってる方の嗜好がわからんから


  62. (エレク様の両タマに対して)お悔やみ申し上げます。

    ぷっ、いやいや男としては笑っちゃいけないんだけど、イケメンリア充の不幸は蜜の味ってかw

    でも、タマ無しで婚約者に会いにいくとは、ホントにヒサンだねぇ。


  63. 来週、EDは婚約者に振られるんじゃないか?

    タマないから


  64. 最終的にEDが女になって婚約者が性転換したら全て解決


  65. これまで玉無しを題材にしたアニメがあったろうか?


  66. 下ネタ以外見所ない。


  67. すげー不自然な記事だね


  68. ギャグ風味にしてるけど、玉無しの悲惨さと悲哀を描いた社会派アニメ


  69. 3話は前半面白かったけど、後半がダレすぎた。

    4話に期待。


  70. イケメン5人は男向けのギャグ枠だろ

    こんなんで腐は釣れない

    腐に受けようと思ったら格好良さが必須だよ

    見た目だけじゃなくて


  71. 3話は5分の内容を20分に伸ばしたみたいな感じで

    つまらなかった

    コンがあの猫みたいなの嫌いな理由さっさと言えば良いのに

    ダラダラ20分放送してから「実は昔ペットが~・・・」ってのがダルい


  72. ミルキィホームズを一気に2クールやるような感じにならなきゃいいけど

    まあ、これは完全に販促用アニメだから存在認知して貰えればOKなんだろうが


  73. 銀魂と同じでちょっと飽きてきた


  74. ※70

    キャラメルコーンにアヘ顔させてたり、きのこの山×たけのこの里の薄い本だしたりしてる癖に

    人の形すらしてない、擬人化すらさせない絵で盛り上がれる腐女子が何言ってるのw




  75. 今週はそんなにだったな。1話と2話が神がかりすぎてた

    まあ来週期待


  76. あの最後に出てくるおねぇさんはいつ出てくるんだ? 今回は福山の声ネタしかおもろくなかった。 4話に期待だな


  77. EDさん・・・かつてこれだけ男性アニメファンから応援される美形悪役がいただろうかww




  78. ※74

    そういうのは結局話のネタでしかないよ、会話的に盛り上がるだけ

    それで本気に萌える人はかなり少数派

    擬人化も腐人気出るのは結局美形の男にして

    たまにシリアス路線が入ってキャラの格好いい設定や見せ場がある作品だけだよ


  79. おい今回つまんねえぞ 頑張れ


  80. 今のとこ下ネタとモンハンネタしか面白くないな

    それも最初は面白かったけど、このネタばっかり続けられると今度はガキ臭くて見てられない

    ち〇こう〇こ連呼して笑い取ってるような感じ


  81. おーいブレインズベース今回つまらなすぎ。


  82. >80

    だがバカな男とオタどもは金○だの下ネタ言っときゃあっさり釣れてしまう

    エラソーに批評家ぶってるが話の本質なんか最初っから見ちゃいねえ

    問題は今のご時世こいつらみたいなアニメ見てる奴のほとんどがネットやってるのや2chねらーだからこいつらに媚びて味方につけないと人気も売り上げも取れないのが現状だ


  83. >>82

    こういうテンプレみたいなのが何よりつまらないです


  84. 1、2話は全く面白さがわからんかったが3話は面白かった




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#