05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

声優の日高里菜ちゃん、オフィシャルブログを10月いっぱいで閉鎖 今後はTwitterのみ更新

greengable18.jpg



お知らせです。
2012/10/20 19:51

皆さん、こんばんは。

今日は皆さんにお知らせがあります。
『日高里菜のキラ☆りなRoom』ですが
今月いっぱいで閉鎖することになりました。

急なお知らせ、申し訳ありません。

Twitterを始めてから、なかなか更新も出来ていなかったので
これからはTwitterのみでいこうかな?と思っております。

皆さんから「blog更新楽しみにしています」というお言葉も頂いておりましたが
期待に応えられず、申し訳ありませんでしたm(__)m

上に書いたとおり、Twitterは今まで通り更新していきますので
これからも応援よろしくお願いいたします。

今までblogを読んでくれた方、コメントをしてくれた方、
みんなみんな、ありがとうございました!

http://rinarina0615.iza.ne.jp/blog/entry/2902056/

http://twitter.com/rina_hidaka

ブログやめないでください!お願いします 
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    | <無理!
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <やはりブログはオワコンだな、ツイッター最強!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ツイッターはじめた声優さんって 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | ブログ更新減るよねまじで・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. ツイッターやめて改めてブログ1本にするって人はちらほらいるけど

    逆は珍しいな


  3. まぁそうなるよな


  4. え・・・?


  5. twitterの方が他の声優との絡みがあって面白いし


  6. 腐女子から嫉妬されてる人か


  7. いぬぼくのときの絡みは面白かった


  8. この人の声中々良いよね


  9. このブログも閉鎖してTwitterに統一しろよ


  10. 何かあったんだろうか…。


  11. ブログ毎回10件くらいしかコメントないw


  12. 小菅真美さん結婚


  13. 声優ブログは、コメントする人のコメが見えるとダメだよ

    本人がコメントを返せないから常連は目立とうとおかしな方向に行くし

    新規は常連に引いてしまって書き込まない



    付きまといとかでブログ辞める声優って何人もいるじゃん

    悠木碧みたいに管理人しかコメント見えないのがブログの正解


  14. あぁこの日高って娘DQNなんでしょ


  15. ああ、犬僕の人か


  16. >やはりブログはオワコンだな



    自己紹介しなくてもいいのに


  17. >>14

    小倉唯のブログとか、すげーキモいコメントばかりだな……。


  18. そりゃブログとツイッター両方やる意味なんてないからな


  19. 彼女に似てるわこの娘


  20. 日高は2.3年たったら消えてそう


  21. 14

    ああいるねwそういう常連

    気持ち悪いコテハン付けてたり文体統一してたり


  22. いじめっこだわ


  23. ロウきゅーぶ!の香椎愛莉

    妖×僕の凜々蝶

    SAOのシリカ



    シリカは上手かった


  24. 妹に似てるわこの娘


  25. 誰や知らん


  26. ラストオーダー


  27. 小倉唯ファンの書き込みヤバイ、四六時中SP付けるレベル


  28. 性格悪いらしいな


  29. 日高は見るからに性格悪そうな雰囲気が滲み出てて苦手だわ


  30. 打ち止め


  31. ある程度世間擦れ’してて計算できてメンタル強くないと負担が大きいよな

    大人のマネージャにやらせるべきだろう


  32. ゆるゆりの大室花子 刀語の凍空こなゆ スタードライバーのヨウ・ミズノ とらぶる マスターネメシス 神のみぞ知るセカイ らいむ まだ他いっぱいしてるな


  33. まあブログとかめんどいし

    使い方を間違えなければツイッターの方がいいよ


  34. DQNでも仕事をしっかりしてくれれば普通に応援する


  35. 結婚かと思ったわ


  36. ペンギン娘はぁとしてた人かい


  37. 基本的に子役は、親や家庭環境がアレなことが多いしな。

    まともな親なら、子供に子役なんかさせないよ。


  38. Twitterやってるとブログの更新が滞るんだよね


  39. 40

    マネージャーも色々忙しいんだろうな


  40. まぁ、実際は予防線なんだがな、お前らキモオタの嫉妬で他人に迷惑かけるから。


  41. Twitterのほうが扱い難しくね?とTwitter全く使いこなせない俺ww

    まあどっちも変なこと書かなきゃ大丈夫や


  42. 時間に余裕が無いとブログは負担になるからな

    twitterならメール打つ感覚でスマホで手軽に書ける

    ブログもメール投稿可能なサービスもあるけど



    140文字の制限やつぶやきまで投稿されるが

    ブログ&twitterを連動させてれば良いのに


  43. 情報発信が分散して訳わからなくなるからブログやめるって人結構多いね

    他のジャンルでもこういう傾向


  44. blogに絞って仕事情報だけ載せてるのが一番楽だと思うんだけど


  45. 知らないとか言ってるやつは釣りだろどうせ


  46. 前にフォローしてたけど朝早起きで偉いなと思った(小並


  47. それだけ人気が合って忙しいってことだから、いいことだよな


  48. 所詮書きたいことは被るんだろうしイインジャネ?

    オフィシャルなお知らせは事務所がフォローするんだろうし


  49. この子ってなぜか人気が出ないよね…。

    サバサバしてて割と好きな感じなんだけど。

    小倉唯に比べて芸幅だって広そうだし。


  50. かなり人気あるほうだとは思うんだが歌手活動してないから、まずまずってとこかな


  51. 最近ニコ生とかラジオのゲストとか頑張ってる気がする。

    人気出て欲しいなー。

    あべしのニコ生に出たときはおもしろかったw


  52. もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら…


  53. え・・・?


  54. 元DQNだった事が発覚したせいか、この子の固定ファンっていない気がする。

    全部小倉に流れていってるんだろうな


  55. 仕事の告知用なんかにブログ残してる人も居ると思うけど

    日常的なこと書くだけなら、Twitterの方が楽だしね

    芸能人の場合、バカに絡まれても自分を保てる人に限定されるけど


  56. 小倉>>>>>こえられない壁>>>>>DQN




  57. 早い段階で落ちれば後は上がるだけ


  58. 逆に言えば人気上がってかりからやらかすと…


  59. ※26の妹の彼氏が※20ってことか!


  60. そんなにいうほど人気ないだろ

    演技も声も悪くないけど特徴ないから小倉には勝てんだろ


  61. ロリ声だけならともかくエロロリ声が圧倒的だから個人的には今のところ小倉が日高を超えることはないな


  62. お前らの大好きな演技力では日高>>>>>>>>>小倉(笑)だろ

    現実見ろよ


  63. 事務所はTwitterで得られるわずかなメリットと多大なるリスクを考慮しろよ

    しょーもない、の一言でどんだけ大事になったことか


  64. 日笠とうりょっちと御前のブログ閲覧は自分の数少ない楽しみの一つ


  65. Twitterで声優同士の絡みを取るか

    ブログでキチガイ排除しつつ画像優先にするか



    悩みどころだがアフィもやらない著名人なら今はやはりTwitterが主流か

    ツイッターにキチガイを排除できるシステムがあればいいのに


  66. 割とどうでもいい



    見ないし


  67. にしても日本でfacebook流行らんな


  68. エロゲ声優かとオモタ


  69. カンピのラジオで小倉と凄い仲良しで一緒のベッドで寝るとか言ってたな


  70. ブログで顔見たけど可愛くないなw残念ながら絶大な人気は出ない気がする


  71. りりちよのときは結構上手だったな


  72. 14

    なるほど


  73. この子DQNビッチだった黒歴史がバレた子だよね

    日高りなって髪型をアップにしてるときは高部あいみたいで可愛いんだけどな


  74. 73

    声優はアイドルでも無いし、そんなの気にしてるの声豚だけだと思うの


  75. ロウきゅーぶ2期来たねー(^O^)/


  76. 69

    じゃあ、なんでコメントしたの?


  77. 更新しないで放置よりいいんじゃないですかね・・・


  78. 48

    うわぁキモ~


  79. この人知らないって、アニオタとしてどうなの?

    実は一般人で俺たちをバカにしに来てるだけなの?

    やめてよ・・・


  80. 82

    うわぁキモすぎる~


  81. 小倉を上手くしたのが日高


  82. 73

    鏡で自分の顔を見てこいw


  83. この人演技上手いよな

    というか違和感ないよな

    安定感はあるから嫌いではない




  84. 仕事でブログとかツイッターやるとかなりしんどいしな~

    両方となるとかなりしんどいだろうな


  85. でも管理人はこのブログ見てなかったよねきっと


  86. この人痩せたか?


  87. 小学一年生の時にあっぱれさんま大先生オーディション合格したし女優としても活動もして凄いわ


  88. 73

    ひどすぎる


  89. 赤の王、特に本性モードの演技良かったよ。

    応援してる。


  90. 髪がボリューミー


  91.  イジメコネクト騒動とかあいなまトムファック熱愛発覚とかで声優側のコメントがどれもこれも頭悪いのが完全にばれちゃって、ブログ媒体で情報発信だったりファンとコミュニケーションとろうとするのは声優には合わないのが明らかになった。

     そういうブログみたりまして書き込む側の俺らなんて頭悪い以下のアスぺなんだし。


  92. 94

    お前のレスを読むとお前の頭が悪いのは伝わるんだが

    「俺ら」って言って不特定多数をお前のレベルを巻き込まないでくれる?


  93. ツイッターは画像も載せられるからなぁ


  94. 93

    ワロタw


  95. HP→blog→ツイッターみたいに低きに流れるのは個人でやる以上は必然


  96. なっ!?


  97. 100


  98. 2012年の、冬、春、夏、秋、で、DVD・BD1万超える作品に登場する(DEBAN予定)女性声優


  99. やる方は楽だろうね

    見る側としてはガッカリ感があるけどw


  100. 日高はtwitterで色んな人と絡んでるから見てて和む

    おい杉田ちょっと俺と変われよ


  101. ブログは文章の推敲がめんどいからな

    下手な文章書くとアンチや揚げ足トリ達がうるさい


  102. twitterやめてブログだけにした方が将来的にいいと思うが逆なのかね

    もう見ないからいいや


  103. 逆の方がいいのに


  104. 演技も良いが小倉よりも萌え声が息子に響くのがポイント高いよ


  105. twitterとブログだと

    手軽に更新できる分、どうしてもtwitterの優先度が高くなるのは仕方ないか

    現に自分がそうだし


  106. ツイッターならこっちは何もしなくてもTLにのるから楽でいい


  107. 日高里菜は俺の物

  108. 約6年越しで何を言いにきてるんだよ
    外崎の件で日高自身にも影響でてるってのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#