05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

アニメ『ささみさん@がんばらない』キャラ設定画公開! 結構よさそうだな

@_20121019182937.jpg



chara_img01a.jpg
chara_img01b.jpg
chara_img02a.jpg
chara_img02b.jpg
chara_img03a.jpg
chara_img03b.jpg
chara_img04a.jpg
chara_img04b.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <これが動くのか? シャフト大丈夫なのか?
 |  (●)(●) |   ぬるぬる動くんだぞ・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         / ̄ ̄\ 動かすの大変そうだけど、作画が崩れなきゃそこまで動かなくてもいい気がしてきた
        /      \ 
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ちなみにこれはアニプレシャフトだぜ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. ささささーさん


  2. なんかメインヒロインが微妙。

    叩かれるかもしれんが、花澤キャラが一番かわいい


  3. せやな


  4. これは動かすの無理やろ

    シャフトお得意の演出でごまかすんやで


  5. 過去の左原画アニメの悪夢を繰り返さない事を祈るばかりだ


  6. アニメの設定画って普通はわざとシンプルにするんだよな

    これ動かすのしんどいだろ


  7. やら管アンチを挑発してんなww


  8. あおー


  9. 4

    そういうのって誤魔化すって言わなくね?

    じゅうぶんアニメとしての手法じゃん。

    動かす必要のないものは、無理に動かさなくていいんじゃないか?


  10. 動かさんだろ、電波女方式じゃねーの


  11. 無理に動かさす必要のないところで動かさなくていいのはその通りだが

    シャフトはうんこ


  12. まあほんとに動かすならこれ崩れるだろうなw

    ただシャフトのことだから無理に動かさずむしろ紙芝居と演出でこの絵のままかもしれん


  13. このフリルと髪を動かすのはメーターさんにとっちゃ拷問だろ


  14. いい加減アニプレ押しやめろ!


  15. 動かすのを頑張らない


  16. かわいいけど動くかなあ・・・


  17. 「電波女」が至高だと思ってる俺は、内容は全く違うんだろうけど、オーラ的に似たようなものを感じるこれには期待したいところ。

    まぁ、それよりも今は「アラタなるセカイ」の方が待ち遠しいけど。


  18. 細すぎて骸骨みたい


  19. 原田大基なら期待できる!!


  20. 邪神ってフィギアのあれってこれが元ネタなの?


  21. 下手すると「ヒャッコ」のように・・・


  22. シャフトのスケジュールヤバすぎでしょ。

    これじゃあ「シャフトさん@がんばらない」だな…


  23. 動画屋ガンバレ


  24. 作画崩壊しかけたら、とりあえず実写でカバー


  25. アニプレXシャフト=30000+


  26. 左信者の俺としては、下手に崩れるよりは紙芝居でたまに動くだけでいい


  27. ペンタッチついたような設定画も珍しい

    動画をベクター化して入り抜きつけるつもりかもね


  28. トトリのアトリエみたいな雰囲気


  29. ああこれ左なのか


  30. ※26

    胴衣


  31. 最近のシャフトは何か違う

    ひだまりハニカムは作画が全く崩れないし

    そろそろ新体制が整って来たのかもな

    これもアニプレ作品だしそれなりに力入れるんじゃね


  32. なんで左翼が沸いてるんだ


  33. もはや隠す気すらないやら管 宣伝乙


  34. ささみさんはこんな当て字だったのか


  35. 一方傷物語はキャラ設定画もなにも公開されないんですね

    お願いしますよシャフトさん

    まあこれもまどか新作も楽しみだけど


  36. レミリアかと思った


  37. こりゃどんなド素人でもまともに動くはずないと理解る絵だなw

    エロゲ原画でもこんなのねぇよ


  38. 米34

    本名は当て字とわ言わねーだろ




  39. 電波女もOA版は作画荒れてたからなー

    円盤では超修正されていい感じになっていたが…ささみさんも円盤修正からが本番だろうな


  40. 傷は尾石とぽよよん2人で作ってるからしょうがない


  41. 遊戯王の新作映画が見たいわ


  42. まあBDではきっちり修正してくるだろ


  43. 開き直んなステマ野郎


  44. シャフトの犬か・・・


  45. 40

    映画\(^o^)/


  46.     オ、オ、オワターオワオワオワター♪

          \    オオオオワターオワオオワオワタ/

             ♪\(^o^) ♪

              _  )  > _ キュッキュ♪

            /.◎。/◎。/|

      \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/

        )  )  .|        |/   ノ ノ

    ((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))

                  )  )

             (((  > ̄ > ))))


  47. 個人的にはバトルで動いてるとおおって思うけど

    無駄な所で動いてるの見ても画面がうるさく感じるだけ


  48. シャフトの「スケジュール管理の甘さ」が露見してるぞ。

    まどか★マギカ劇場版(来夏)、ささみさん@がんばらない、西尾維新原作の全物語、プリズムナナ



    スケジュール大丈夫か!?

    スケジュール大丈夫じゃなかったら「シャフトさん@がんばらない」になりそうで困る。


  49. ステマ


  50. 緒花かと思ってけど結構違ってる


  51. 48

    まどか新作が夏っていうのは飛ばしだ、まだ未定

    傷は春が理想だけどどうかな


  52. 最近のシャフトの売り上げは原作依存

    原作が面白ければ売れる



    つまんなけりゃ売れん

    いたって正直


  53. どうでもいいけど、 ←の

    戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 風鳴翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

    の絶唱顔が怖すぎる件 俺だけ?


  54. シャフトさん@がんばらないのはいつもの事でここ2,3年が異常なのかと思ってた


  55. 傷は意図して情報隠してるならいいんだけど本当に進んでるのか心配になるな

    物語関係はイベントもやらないし儲けの割に金ちっとも使ってないイメージ


  56. アニメさん@がんばらない


  57. 52

    じゃあささみさんは売れないな


  58. なんかスレイヤーズみたいな絵に見えるのは俺だけ?

    古臭いと思う


  59. これ何アニメなの?


  60. このキャラデ維持して動かすのとか無理


  61. 3分1枚の止め絵にするとか?


  62. 原作が狂乱家族と同じ作者だろ?

    こんなん面白いわけがないwww


  63. ステマ(形式美)


  64. また電波娘みたいに紙芝居になるぞ


  65. 原作力は皆無に等しいが


  66. 嫌いじゃないけど なんか表情の表現とか古臭いな。意識してやってるんだろか・・・?


  67. 今週のコミカライズはまあ面白いほうだった

    しかし原作ひひひならコミックだけで十分だな・・・


  68. シャフトって化物語みたいな止め絵を多様するスタジオという印象しかない。


  69. 電波女並のクオリティー頼むわ


  70. ヤザンお兄ちゃんはまだか?


  71. これちゃんと動いたら凄いだろうなぁ



    で、原作は面白いのかね?


  72. B君カモン


  73. サンデーに載ってるヤツ面白くなかった。絵は上手いけどさ


  74. コミカライズの1話はよくわからなかったな

    本で読めばまた違うのだろうが


  75. アスミンhshs


  76. いろはやTARITARIで書きなれた所にすればいいんだろうに。


  77. これは余裕の0話切りですね


  78. やら管挑発すなw


  79. 来期のステマ作品か


  80. 挑発されたからには言っておこう。

    ラインはアニプレ+シャフト補正混みで35000なw


  81. 勝利の方程式アニプレ×シャフトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


  82. 断言できる

    絶対まどか以上に外注投げしまくる

    そして事故を起こす

    いくらなんでも今のシャフトは仕事受けすぎ


  83. 左の絵は動かすの難しそう


  84. なんだろう売れない臭いがする 全く知らんけど爆死と予想


  85. 俺はサンデーの面白いと思ったし少し期待してるけど・・ってかやらおんってたいがいのスレで一人は文句あってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホントにほとんどの確率でwwwwwwwwwwwww。


  86. お、ステマか?


  87. 話を頑張って欲しいな

    作画スタッフにも期待してるけど彼らがどれだけ頑張っても

    作品が面白く無いとつらいからね。スタッフ頑張れー


  88. タイトルからは微塵も伝わらないけど実は日本神話物だった一応


  89. 電波女のときみたいに要所要所はしっかり動かして、後は基本紙芝居ってやりかたなんじゃない


  90. >>82

    「今の」シャフトは?

    2、3年前は毎期二本とか当たり前だったぞ


  91. 力つけてきたなぁ


  92. >>84

    売れたアニメ当てられた事ないのに


  93. アニプレシャフト渾身のステマ作品になる予感


  94. シャフトさん@おいつかない

    左の絵好きなんだけど絵描いてるラノベは微妙なのばっかりで困る


  95. 結果はアニメ化で分かりますよ。


  96. 86>>別にステマをするつもりは無い。だってこれが名作かも分からないのにこれの肩持つ必要無いだろ。


  97. これ原作もつまらなかったし、

    先週載ってたサンデーもやっぱつまらなかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#