05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね

【コラボ決定!】這いよる混沌ニャルラトホテプが贈る『「俺修羅」キャストうーにゃー紹介ソング♪』公開!

無題


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ お、おう・・・仕掛けてきたな
    /   (●)  (●)  \ アスミンがんばるなぁ 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <コラボ決定って・・・すでにこういう応援ソング作ってる時点でコラボってるやん
 |  (●)(●) |  いったいなにをやるんだろうね・・・ イベントとか?  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. せやな


  3. ニャルラトホテルに見えた


  4. ニャル子は売れたけど俺修羅は売れない


  5. ひぇーーーーーーーーーーーーーー


  6. アカン


  7. ステマ


  8. さすがにあきた


  9. 一桁初だわ




  10. アスミスまた寝込んだらどーすんだww


  11. 俺修羅はテンプレのようなハーレム物だからな

    にゃるこみたいにパロ満載ぐらいにするしか売れる道はないだろう


  12. もういいわ


  13. 聞きにくいわ~


  14. ラブホテル?


  15. お、おう・・・


  16. なんか可愛いなwおいw


  17. コラボして知名度上げようとするよりも内容をしっかり作り込む方が先だろ

    俺修羅はこの手の作品にしては至って普通としか言い様が無いんだから


  18. らめぇ~


  19. アスミス頑張ったなwww

    聞いてる私がちょっと苦しい・・・。

    1個1個バラバラにすればよかったのに・・・。


  20. オワコン


  21. 俺修羅って主人公が恋愛アンチだけどいつの間にかハーレムになるんだよなw


  22. なにこれしょうもなさそう


  23. ニャルラトヒデブ~


  24. あったな~こんなアニメ


  25. これはひどい歌www


  26. アスミスは頑張った、それだけだ




  27. 声優がゆかりんしか分からない

    俺も年を取ったなあ


  28. 酷すぎ


  29. キャスト変えんなks


  30. そもそも俺修羅に内容なんて…


  31. なんかすごい勢いだったw


  32. なんだこれ


  33. 這い寄る混沌、ニャルコトホテル


  34. 今更感が凄い

    動画見てないけど


  35. アスミスはある意味はなざーさんより安定した地位築いてるな


  36. アスミンは声の仕事のレベルも高いけどラジオとかのフリートークやキャラ弄り、実写動画やイベントの裁きは一流だし。


  37. こんなのただの豪華料理とゲテモノのゴッタ煮じゃねーか!

    文庫が同じとはいえ、せっかくの良作をアニメ化する価値もない声優ストーカー原作の作品に強引に参加させるな!

    ニャル子さんも騙されちゃ駄目だぞ。

    修羅場に巻き込まれちゃうからね。

    まあニャル子はBS11版の声優の方が良かった。

    阿修羅は真涼のキャストを三森すずこにしてくれたら見るよ。

    でもヒロインの名前が原作者がストークしている声優と同じ名前な以上、それだけでも見る気が起きないからいいや


  38. アスミスお疲れ様です


  39. 俺修羅なんてどんなにがんばってステマしても盛り上がらないのが現実


  40. 無理やりすぎて吹いたw

    おつかれあすみん・・・


  41. アスミス乙としか…


  42. おぃ、テレビ東京で荒木神参上


  43. よくガンバったで賞


  44. 荒木神結構のりよかったな

    相変わらず若返ってたしな




  45. コラボ云々より阿澄佳奈が頑張ってるなぁとしか感じんw


  46. あすみんとゆかりんが一緒のイベントならみたい


  47. 人修羅と勘違いした。


  48. こんなのニャル子さんの方しか人気が這い寄って来ないよ

    タイトルに「修羅場」という文字がある作品は爆死確定

    となりのセシウムさんみたいにタイトルで勘違いする人が現れそう

    「修羅場」と聞いて昼ドラと勘違い


  49. ※46

    夏待ち@小諸だとボケツッコミで良い感じだったらしいなその二人


  50. クソ作品同士コラボっても意味ねーぶひいいいいいいいい


  51. 合同イベントフラグ?


  52. あすみす可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#