05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

TVアニメ『閃乱カグラ』2013年1月放送開始! 夢は大きく、おっぱいも大きく!ともに掴もうぜ、ビックバスト



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


20121017204206ed8.jpg
201210172117477bd.jpg

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2576.html

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ おっぱいおっぱい言ってるけど
             /           、    、結構楽しみにしてるで  
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            / でもおっぱいアニメというからにはちゃんと乳首はあるのだろうか
       (     )_/______ノ__ノ あっても規制だろうな・・・・

           ____
         /⌒  ⌒\ とりあえず1月アニメ増えてきたな
       /( ―)  (―)\ まじで豊作の冬になるでええええ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. 初1ゲット!!!!!1111111111


  2. ポル産


  3. いらないですので


  4. キャラデザのコレじゃない感


  5. う~ん


  6. どうせ光規制アニメだろ


  7. 任天堂なのに乳首出たら奇跡だろ


  8. ゲームは面白いの?


  9. ゴメン正直楽しみだわ


  10. 不作の秋もいいとこだからな


  11. 8

    結構面白い


  12. ミズハスと偽ミズハス夢の共演見れるで


  13. はいはい


  14. 奇乳は好みじゃないんで


  15. いいぞ~これ(恍惚


  16. 原田が居るからって露骨すぎだろ

    コイツ百合はキャラで男好きだしな


  17. キャラがマジ恋みたいでキモい


  18. 共につかもうぜビックバスト


  19. 揺れるだけの無駄にでかいのは要らん




  20. b全然ゲームの絵じゃない


  21. 冬アニメがマジでクソな件


  22. ゲーム良かったし期待


  23. 管理人やってないから内容知らないだろうけど

    ほぼ外見とはかけ離れたスポ魂シリアスだぞ


  24. 別にエロ枠じゃないし乳首期待されても・・・・・


  25. 見る見る


  26. これは見るしかない


  27. ゲーム星井


  28. あんなゲーム買う奴がいることに寧ろ驚いたんだがw


  29. 肝心の乳描写がイマイチやな


  30. また性欲に訴えかけるアニメですか


  31. エロさを感じないんだよなー。

    奇乳はやっぱ駄目だ。


  32. なんか真昼間にすれ違った人の最後に遊んだゲームがこれだとなんか可哀想な奴に思えてくる。


  33. これって前にやってた百花繚乱だっけ?あれみたいな感じ??


  34. 内容は意外と王道

    だけど乳が揺れる貧乳がいない


  35. 28



    いや、売れてるぞ



    31



    俺もそうだったがゲームやれば良さがわかるぞ




  36. ちちはどうでもいい

    ストーリー面白いのか?




  37. 実はフェアリーテイルにこれそっくりのキャラが出てきたり


  38. まーふっつーのおっぱいアニメになるのだろう


  39. ベスト着てるなら胸元に皺寄せとけよ

    裸かと思ったわ

    ってそれが狙いか?


  40. どうせつまらんシリアス展開入れてくるんだろうな


  41. >>34

    私を無視するな!!


  42. 39

    わかっててやってんのよ


  43. >>10



    例年は秋期は主軸としてシーズンを引っ張っていくアニメがあるものだが、

    今期は珍しく確かにないよね。見方によっては、夏期より酷いという・・・。





    というか、原作者にかなり好感が持てるなwww応援するよw


  44. なぜかゲームのほうは話題になってるみたいだけど、

    アニメじゃこんなポル産腐るほどあるんだが…


  45. レールガン新刊情報記事書かないんだな


  46. なんかこう時代に取り残されたおっぱいだな

    掻き方に全くこだわりを感じないわ



    ゲームのキャラデザって昔曲芸に勤めてたトレス絵師だっけ?


  47. 魔乳みたくならなければ見てもいいわ




  48. 44

    任○堂ハードで出たから話題になってるだけだからな


  49. 最近は紳士枠に入るのも難しくなった


  50. VITAに寝取られてより綺麗になっちゃいました


  51. 乳に釣られるキモオタwwwwwwwwwwwwwww


  52. マケンキみたくアクションの度に乳とかをフィーチャーしてたら白けるだろうなぁ


  53. キャラデザがゴミみたいでオーラのカケラもないんだが


  54. ↑お前ら何も分かってない

    奇乳ってこんなもんじゃないぞ

    あとこれ乳首じゃなくて乳揺れと服のはだけを楽しむものだから


  55. 50

    結構ジャギジャギだった気が


  56. VITAでこれかよっては思ったな


  57. 奇乳はもうええっちゅうねん


  58. >夢は大きく、おっぱいも大きく!ともに掴もうぜ、ビックバスト



    「夢は大きく、おっぱいも大きく!ともに『この手に』掴もうぜ、ビックバスト」

    かとオモタ。



    #胸にはいつでも、愛情と勇気、いっぱいつまっているから、やわらかくふーくらむ So I Can Do


  59. ヒロインたちが脱忍するのかと思ったら

    そうじゃなくて脱任したでござる、の巻


  60. ゲームに間に合わせてきたか


  61. 貴重な枠がこうして潰れていくのは悲しいな


  62. 乳首みせるんやろうか?


  63. キャラデザで顔変わりすぎ

    ゲーム持ってる人間は違和感感じるレベル


  64. 全員巨乳はNG

    微乳や美乳もいてこそ巨乳が輝くんだ


  65. OK期待する


  66. ビックって何だよ

    カメラかよ


  67. 斑鳩ちゃんの顔がコレジャナイなんだよなぁ


  68. 原作ではおっぱいとかどうなの?綺麗なおっぱいしてんの?


  69. >>66

    ホントだ

    「ビックバスト」って何だよ!

    ビッグなら意味が分かるんだがビックて……

    検索してみたら「英語の方言で外見だけでなく中味も大きい」意味

    と出ました。


  70. なんでキャラを原作にあわせないんだよ

    別人にしか見えない




  71. 一月って事は1クールか





    それにこの監督・・・期待出来そうにねぇな


  72. 脱任したおかげですね


  73. 原画のようには無理だと思うけどなんでこんな硬そうなんだ


  74. ゴキ君嬉しそう


  75. エロそうだ。期待してる


  76. ここは女率が高いな


  77. はいはい、またエロアニメね


  78. 64

    小さいのもいるぞ


  79. 味方にいないからなぁ

    柳生が貧乳だったら最高だった


  80. ヨスガスタッフなら期待


  81. VITA版カグラ追加キャラ&声優1



    ・死塾月閃女学館

    雪泉(ゆみ) CV:原由美

    叢(むらくも)   CV:金元寿子

    夜桜(よざくら) CV:石原夏織

    四季(しき)   CV:山本彩乃

    美野里(みのり) CV:五十嵐裕美


  82. ゲームやったらシナリオがマジ過ぎておっぱい涙目だったじゃないか


  83. VITA版カグラ追加キャラ&声優2



    ・(新)秘立蛇女子学園

    雅緋 (みやび) CV:平田宏美

    忌夢(いむ) CV:斎藤千和 

    紫(むらさき) CV:矢作紗友里

    両備(りょうび) CV:日笠陽子

    両奈(りょうな) CV:MAKO



    3DS版とはいったいなんだったのか


  84. 84

    飛び出すおっぱいってセールスがなきゃ話題にもならなかっただろうからそれはそれで重要>3DS版


  85. 83

    ガチ殺り合ってるしキャラの過去も重いからなw


  86. 魔乳忍法帖や僕Hみたいに、規制が酷過ぎて糞アニメになる予感。


  87. 69

    なんだ、ビックであってたのか


  88. 爆乳ハイパーバトルってキャッチフレーズはどこかで見たことがあるんだよなぁ・・・


  89. >>89

    一騎当千

    元々カグラってゲームはPSPで出た一騎当千のゲームの

    オリキャラ版みたいな作品(開発元も同じ)だからそのフレーズも引き継いでる


  90. >>16

    なに妄想で語ってんだこのゴミ


  91. エロに走らない方が面白い可能性

    原作的に考えて


  92. 16

    それを理解しつつもそのキャラ付けに「ノる」というのが楽しい人生を送るコツじゃない?

    あと、男好きっていうか結婚願望はあるって話じゃないの?










  93. 出ました。おっぱいクソアニメwww


  94. 薄い本エロいわ


  95. AT-Xの紳士枠か


  96. 絵がしょぼいな...話が面白ければいいが


  97. イカちゃんと貴音とまこりんと杏の人がでるなら支援する


  98. しかしゲーム原作のアニメは何でこんなに糞になるんだよ。もっと気合入れて作れよ~


  99. おっぱいがプルプル揺れるぜ


  100. まーた光規制でお目々が痛くなるアニメが始まるんですね

    自主規制するなよ! たぁいわないから、もちっとこう…遊んで欲しいよね、そこはさ


  101. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  102. 90年代OVAくらいのちちゆれのクォリティで出してくれたら観るかも


  103. 円盤買えば光消えるのかなとらぶるみたいに


  104. とらぶるのOPの時みたいに、制服スガタでもすっごいおっぱいが揺れそうw

    ノーブラかよ!ってくらいにw


  105. 貧乳いないんじゃちょっと…。




  106. BDでいいから3Dテレビ対応とかしてくれたら3本ずつ買ってもいい。


  107. これは終わってますな始まる前から


  108. 2000行けば御の字のキャラデザ


  109. 3,000くらい売れる


  110. ホライゾン


  111. エロは売れるよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#