05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

アニメ映画「聖☆おにいさん」メインキャスト公開 ブッダ:星野源、イエス:森山未來

news_large_hoshinogen_moriyamamirai.jpg


アニメ映画「聖☆おにいさん」のブッダ役の声優を星野源が、イエス役の声優を森山未來が
担当することが明らかになった。

「聖☆おにいさん」は、人間界に降りてきたブッダとイエスの共同生活をコミカルに描いた
中村光の人気コミックを原作としたアニメ映画作品。星野は温厚で真面目な性格のブッダを、
森山は子供っぽく奔放な性格のイエスを演じる。

星野は「聖☆おにいさん」について「違う価値観の二人が一緒に暮らしているのがすごく好きです。
人間は皆ばらばらなのだ、と常々思っていたんですが、天界も同じだったのかと(笑)。

でもその二人が相手を思いやりながら生活している。ある意味、すごく人間的で普遍的な
話だなと思っていました」とコメント。またブッダ役を演じることに対しては「自分とお金に厳しく、
シルクスクリーンが好きなブッダとして生きられるよう、頑張りたいと思います」と語っている。
またこの作品がアニメ声優初挑戦となる森山は「ブッダ演じる源ちゃんとのコンビネーションも
含めてとにかく楽しめればいいなと思っています」と話している。

なお「聖☆おにいさん」の映画音楽は、ムーンライダーズの鈴木慶一と白井良明が担当。
公開日などの詳細は追ってアナウンスされる。

ナタリー
http://natalie.mu/news/78286

http://www.saint023.com/

       / ̄ ̄\ でもなんだかんだで楽しみだわ   
     /   ヽ_   \ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ まぁ上手い下手より合ってるか合ってないかだなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <でも本当に公開されるのか?
 |  (●)(●) |  色々合って中止とかにはならないよな  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 終了のお知らせ


  2. いや・・・イエスはちょっと・・・


  3. 有名な声優さんを使った方が客が入ると思うけど…


  4. 声優使えよ


  5. また駄作が一つ・・・


  6. ↓ここで実写化肯定派が冷静に一言


  7. 一瞬実写化するのかと


  8. 実写かと思った


  9. 星野はそういう才能ありそうじゃない?


  10. 似たような顔だな


  11. 逆の方が良い気がする


  12. ブッダは子安だと思ってたのに…


  13. 漫画と映画じゃ影響の範囲が違うけど

    宗教絡みの問題にならなければいいが

    イスラム系は出てこないし大丈夫か


  14. 森山君まゆ毛ブッた切ったの?


  15. 絶対登場できないムハマンドさん


  16. ムハンマドだったw


  17. オワ・


  18. いつも疑問なんだが

    元々アニメ見ない層が有名人を声優に起用する事によって

    わざわざアニメを見に行こうと思うのか?

    なんで原作ファンを裏切るような事するんだ?

    普通に本職の声優を使っておけよ


  19. なんでアニメ映画なのに声優が声あてないんだよ。



    さすがにこれはねーぞ!


  20. ※18

    残念ながら有名人起用すると

    テレビとかで取り上げられるんだよ

    宣伝効果が絶大


  21. てっきり変な芸人使われるかと思ってたから

    それよりはマシ・・・か


  22. 有名人起用で効果絶大とか…。



    悔しくなる世の中になったな


  23. ジブリだって志田未来ちゃんが声当てたりしてただろ


  24. ジョニーデップ使えよ


  25. キモオタ向けの糞漫画


  26. 実写化はジョニデとダライ・ラマで


  27. けっこう面白い漫画だわ


  28. イエス「ふーん、玄米ビスケットがあるのにね」


  29. 海外ではイスラムバッシング映画で大問題になってるが

    (勝手に翻訳されて動画サイトにアップされる)

    基本的に肯定的だし問題ないな



    マリア様が氷川きよしにはまってるとか


  30. ブッダは福山さんじゃないのかよ・・・


  31. 原作に忠実にアニメ化してね

    くだらないお涙頂戴話とか入れないでね


  32. 東宝だからけっこう大規模公開すんのかね

    サブカル色強いし荒川と違いキモオタ要素はゼロだから

    わりといい線行くんじゃね


  33. 元が元だけに有名人起用しても大した効果は出なさそうだな

    って言うか何の意図があって最近はこういう感じのシュールな原作を

    実写アニメ問わず映画化しようとする動きがあるんだかね




  34. 荒川アンダーザブリッジが実写だからこっちも実写かと思った


  35. 勝手に平田さんとかヒロシを想像してました…


  36. もしも実写にもなるとしたらブッダの螺髪だけ気になる


  37. イエスはビートたけしで


  38. 駅構内で宣伝してたし大丈夫でしょ


  39. ウォーターボーイズ!


  40. 中の人までキモメン使わんでも


  41. まあ映画ならテレビと違って「嫌なら見るな」で済むしな

    好きな漫画だからぜひ成功してほしい!


  42. 近いうち実写化すると思う。バサラもしたぐらいだからMBSで


  43. お前らアウトレイジ・ビヨンド観てみろマジ名作だから


  44. 星野さんとか通な所を読んでくるな~侮れません。


  45. あんま面白くないし正直誰でもいい


  46. まどかマギカ映画みた方がまし


  47. 仏陀はともかくイエスを日本人がやったら台無しだろ

    実写はジョニデ以外ありえん


  48. 星野さんて化の撫子好きではなざーラジオに呼んでた人じゃん


  49. ブッダは佐々井秀嶺で


  50. ここにまた新しい迷作が生まれちまったな


  51. ギャグはともかくとして作者が無知すぎるのが


  52. 実写化も予定済みですか


  53. 踊る大捜査線とハンガーゲーム観るわ


  54. 一番注目すべきはムーンライダーズ鈴木の起用だろ

    いいセンスしてやがる


  55. 実写化も考えてのキャスティングかな


  56. 芸人やジャニを起用されると思ってたから、

    まだマシかなあ

    合ってる演技をするかどうかに期待


  57. 中村光の作品は今後も芸能人を多用するつもりだろう


  58. 誰の意見でタレントが起用されたのか気になる

    とりあえず、原作は大好きだけど映像は未知数何でレスの評判次第かな





    ゴミに金払って時間まで失う気はないからな!


  59. アフレコ風景うつしてるの見たわ

    棒ってレベルじゃねーぞ


  60. 国内上映で問題になるわけねーだろアホ管理人


  61. 最近だとオオカミこどもの宮崎あおいは糞だったな








  62. アフレコ見たけど、ファンはブチ切れるレベルだぞ










  63. そもそも、これ映像化向きじゃないと思うのだがどう料理するか楽しみというか不安というか・・・



    まぁアニメ映画だし、森山なら変な売り出し俳優よりはマシだしいいのかもしれんが、結局はあうあわないだから未知数といえば未知数だからな!


  64. あの宗教を出さずに、仏教キリスト教は変な扱いにさえしなければ大丈夫



    たぶん


  65. ブッダは絶対子安だと思ってたのに……



    ※16

    マジレスするとイスラム教ではムハンマドは崇拝的対象だが“ただの人間”。

    創作作品に出せないのは事実だが、そもそも聖人じゃないから聖なお兄さんじゃない。


  66. え?これで実写じゃねーの?アニメ映画かよ


  67. 星野は下手くそながらも頑張ってくれそうだけど、森山は「しょせんアニメだし。」みたいなテケトー演技をやりそう。


  68. ホントなんでアニメ映画なんだろ。この漫画一般層に広く受けてる訳だし、やるなら実写でやればいいのに。どっちにしたって日常ギャグ原作で120分持つわけねーんだから。


  69. シャフトが「荒川」やったのは「聖☆お兄さん」への伏線だと思ってたのに、アニメ劇場版に取られちゃって、なんとまぁ、なんのためにクソつまんない「荒川」やったのかと。本気で面白いと思ってたのかしら。


  70. 鬼畜☆お兄たん


  71. 星野源…





    去年の震災の時のtvkのサクサクのゲストじゃないか…

    何か嫌な予感が(;=ω=)


  72. 仏陀再誕


  73. 漫画の主要な客層であろうサブカルさんへのアピールはバッチリだな

    てかムーンライダーズ解散しなかったっけって思ったら

    あくまでも無期限活動休止なんだな


  74. レンタルで十分だな


  75. ブッダはアキハバラ@DEEPに出てた人か

    名前忘れたけど


  76. アッラー出したら劇場テロが起きそうw


  77. 本当の役者なら声優だって上手いだろ


  78. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ


  79. 未来くんの声好きだけどな



    >12

    一瞬にして脳内再生されてフイタ


  80. 78

    アフレコって意外と難しいんだぜ

    俳優は表情や身ぶり手ぶり含めて演技だが

    声優は声だけで全部表現するからな


  81. 映画は俳優で諦めるにしても、

    DVDなんかでは本職の声優がいいなぁ


  82. まあこれで最高に合ったらいいんだろうけど、出来上がりがジブリみたいになったら怒るで。

    でも本心は、大好きな作品だからこそ声優でやってもらいたかった、だな。


  83. 実際聞いて駄目なら駄目なだけでしょ

    職種関係無しに上手い人は上手いし

    駄目な奴は駄目なんだからさ

    それに声優って元々は俳優の副業なんだから

    見る前から悲観するほどでもない


  84. アベンジャーズの米倉涼子は本気で酷かった


  85. そんな覚悟で大丈夫か?ってね。


  86. 85

    竹中直人は上手いんだが、正直サミュエル・L・ジャクソンには合ってなかったな

    まああの辺はDVDになるときに普通の声優に差し替えられると思うが


  87. 雰囲気イケメンか


  88. 星野さんはPVの時ナレーションよかったけど、声優はどうなんだろうか


  89. 森山さんは舞台とか意外なとこで名前見るな


  90. 同じ様な顔してるなw


  91. プロメテウスのゴーリキーちゃんも本気で酷かった


  92. バナナマン日村のバースデーソング歌ってる人か


  93. 本当にこれアニメ化するんだなあw

    ちょっと心配だけど楽しみ


  94. なんか「TVブロス」的な人選だなw


  95. 映画は別にいいよ

    深夜アニメでやる時はマトモな声優起用してね。



    そういやかつて舞台でブッダ:たてかべ和也、孔子:肝付兼太って豪華過ぎる聖☆おじいさんやってた、てたてかべさんが言ってたな。


  96. >>93

    そんなことを知っている人がこんなところにいるなんて。






  97. あの二人なら器用だから大丈夫だと思ってます。




  98. 俳優でも上手い人いるからなぁ

    てかテレビでやってほしかったわ


  99. 初期のダラけた聖人なら若手ドル俳優でも合う

    最近の喜怒哀楽激しい聖人なら本業の声優にやらせろ と思う


  100. 星野嫌いだわ


  101. 二人が台本持って写ってる写真を見たけど、顔がそっくりすぎワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。