05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

NHKのクイズ番組で「天使」カテゴリーから「ただでさえ天使といえば?」という問題が

1_20121013204641.jpg


2_20121013204639.jpg
3_20121013204638.jpg
4_20121013204637.jpg

                 ____
               /       \  ただでさえ! ってつく時点でミクさん以外の答えないだろうwww
       パ  /  ⌒  ⌒  \  つかNHKは本当にミクさん好きだよな
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l あとただでさえがつくときはちゃんと”さん”をつけろよ!
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

5_20121013204636.jpg
6_20121013204634.jpg
7_20121013204944.jpg
8_20121013204942.jpg

次はどんな問題がでますかねw



 

コメントを書く
  1. メガゾーンw


  2. ミクさん


  3. ニュース速報なんだったん?


  4. やれやれだぜい


  5. 初めて聞いた


  6. ひとけた初めてだ。



    やったああああああああああああああああああああああああああ


  7. ひとけた!!!


  8. 時祭イヴwメガゾーンじゃねぇかよw

    えらいマニアックなネタ持って来たなw


  9. アニオタの警官はやら管をさっさと逮捕すべき


  10. ホールドオン、面白いよね。


  11. ただでさえオワコンのミクさん


  12. 凛の浴衣フィギュアなんか変じゃね


  13. さやかはまどかの癌


  14. ホント、ヲタ問題多いなこの番組w


  15. 違法動画でしか生存できないミクさんはオワコン


  16.        ただでさえ

           ス

           テ

           マ

           の

           オワコン

           や

           ら

           糞


  17. この番組オタを視聴層に取り込もうと必死だよな

    深夜アニメネタとか普通に出てくるけど一般人には伝わんねーよ


  18. ほんま管理人の言う通りやで!


  19. ぐっさん体デカイわ


  20. はずかしいからやめてほしい


  21. 初音みくは日本人の半分は認知しているのでは


  22. 最近のNHKはちょっとアニメにより過ぎ


  23. アニメ化


  24. 天使ちゃんことかなで!




  25. オリゼーは別にもやしもんを出す必要ないと思うが


  26. ただでさえ天使といえば? ・・・なにそれ? 知らんぞ


  27. なんでこんなクズ番組作ってる所に強制的に金払わなきゃいけないんですか


  28. くだらねえ

    受信料払う必要ないな


  29. 時祭イヴ・・・メガゾーン23パートⅡの宇宙船崩壊動画は神だったな


  30. おい…さすがにクイズ番組でこれはないだろ。



    なに?これってそーいう人たち向けだけのクイズ番組?

    そうじゃないんだったら、あまりにも回答者が不憫。


  31. メガゾーンのイヴ入ってるあたり問題作った奴かなりのガチヲタだろ


  32. 話題狙ってる感じでスベってるな


  33. かつてのν即の声優スレ思い出した


  34. この問題は気持ち悪いな

    この表現は公式でもなんでもないんだろ?


  35. 必死だな…良さがわからない自分としては最近のNHKは異常。


  36. このミクの問題と、いきなり団子の問題難しくないかw

    後は「ネコバスくらい知ってないと」「連載中、放送中だし」で理由付くけども




  37. いきなり団子は実在する郷土菓子なので、ケロロを知らなくても答えられる・・・かも


  38. どの層に向いているのかわからない番組だなぁ


  39. 回答者も深夜アニメを見て勉強する時代かw


  40. イカ娘アニメにサメ娘やタコ娘出たらいいな


  41. ただでさえなかたさえ


  42. 韓流(笑)諸悪の根源NHK


  43. 初音ミクより時祭イヴの方にビビるわw


  44. にわか以下のフジには真似できまい


  45. ミクはともかく、イヴなんてマニア杉だろ


  46. るーぷと申します。

    ニコニコで主にアニメ系の生放送しています。

    ニコニコ生放送コミュニティ

    (気軽に放送へ遊びに来てください)

    ttp://com.nicovideo.jp/community/co17494


  47. そうそう突っ込む所はミクじゃ無くて時祭りイヴだろ!!!!!!!!!!!!!!!



    あぁ~何か久しぶりにメガゾーン23見たくなったぜwww


  48. 31

    選んだジャンルと関係ないものをよく出すクイズ番組なんだよ

    無茶苦茶な問題が出るかわりに四択か二択かとか答え方が選べる仕組み


  49. このクイズ番組観たことないな今度みるわ


  50. は?いや知らんし

    なんでこれが初音ミクと繋がるのか分からん


  51. 25

    俺もそっちの方だと思ってたw


  52. 民放>ヲタを出汁にせせら笑う

    新聞>ヲタを理解しつつ批評する

    NHK>ヲタが番組を作っている


  53. エーリカ・ハルトマンちゃん!


  54. NHKの媚があからさまでキモイ

    クソすぎるは








  55.               ただでさえゴミのミクさん










  56. ニコニコのるーぷきてワロタ


  57. 相変わらずお前らは番組のルールも分からず喚くよね



    調べろ。


  58. オリゼーはアルコールだっけ


  59. ま た ホ ー ル ド オ ン か

    信じられるか?これ元々フランスの番組なんだぜ…。


  60. 聞いたことはあるけど、枕詞というレベルなのか・・・

    つーかこれマジなの?コラ画像じゃなくて?


  61. 時祭イブに伊達杏子ワロタw

    出題者は良くわかってるわ…


  62. DK96を選択肢にもってきたのが怖いわw


  63. オリゼーの検索しても解らないw


  64. NHKは老若男女一般オタク色々な人が見れるようにしてんだよ


  65. どんなクイズだwww


  66. 時祭イヴを出したあたり、問題考えた奴はかなり年季の入ったオタクだな

    同じく年季のは入ったオタクがニヤリとするだけではあるが


  67. キュアサニェー


  68. いきなり団子のよみかた違う。

    「だんご」じゃなくて「だご」だよ。


  69. ああ、一応バーチャルアイドルでくくってるわけね


  70. 見てたこれ ネタとしてはともかく

    クイズの設問としては失格だよこれ


  71. 紅白出場のフラグですね


  72. ただでさえ恥晒しのミクンゴが

    CD売上アイマス以下、ゲーム爆死、モバゲー爆死、同人売上東方の20分の1と

    また恥を晒したようだね


  73. ダテキョーなんて名前出してやるなよw


  74. 伊達杏子けぇ


  75. それよりニュース速報の内容を教えてくれ


  76. まぁ、ミクは殿堂入りだからな


  77. サメ娘wwwwww


  78. このクイズ番組、放送開始からアニメ問題はマニアックだぞ


  79. 大天使里崎じゃないとか何なの


  80. 何かと思ったらネットスラングかよw


  81. アストラギウス・オリゼー


  82. 時祭イヴワロタw

    何この不意打ち


  83. 83

    アスペルギルス・オリゼーだろ

    なんでボトムズ入ってんだよw




  84. ニュース速報がめっちゃ気になるんだけど・・・

    なんだったか知ってる人いる?


  85. 初音ミクの曲が出る問題はホールドオンで2回目か?


  86. ミク=天使だろうが馬鹿野郎が!


  87. このクイズ番組はっちゃけてたわ


  88. 紅白の件は・・・いや、よそう


  89. ミクさん


  90. 伊達杏子なんてもうみんな知らんだろ


  91. 天使って言うから里崎かと思ったわ


  92. VIPとかニュー速とか見てないと知らないのが普通じゃない?

    クイズ作成者は2ちゃんが世論だと思ってる人?


  93. けいおんで唯がうんたんと言って叩く楽器は?

    みたいな問題も出てた


  94.  時祭イヴ が選択肢に有るくらいなら、あと2つは エーリカ・ハルトマン(E.M.T!) と ホシノ・ルリ(電子の妖精) だったら完璧だったのに・・・


  95. 反応してるやつ多いってことは時祭イブって有名なの?

    きいたこともないんだが

    ボカロ?


  96. 普通に分からんかったわ

    ドクロちゃんとかあの辺かとおもたw


  97. 「ただでさえ天使の」とか頭の悪い奴が使ってそうな言葉だな


  98. え、ただでさえ天使の初音ミク?

    ミクファンだがそんなの初耳

    ミクさんマジ天使だろ


  99. 必死だな…良さがわからない自分としては最近のNHKは異常。


  100. 問題作った奴から不惑の臭いがするぜ!


  101. これ2chネタなんだよね

    だからミクの中心地であるニコニコでは

    あまり見ないというか

    アフィブログがよく使ってるスラング

    くらいの認識になってる

    だからスラングの問題としてもすごい不適切


  102. イヴとミクが同じカテゴリだと知ってるやつがNHKにいるのか



    >>97

    イブはボカロという言葉がなかった時代のボカロだ


  103. 公開処刑問題やめてやれよwww


  104. 天使のミクさんペロペロ


  105. 天使のぐっさん


  106. 東大出身のキモオタ上がりが番組スタッフなのだから

    こういう問題が出るのはしごく当たり前

    紅白にAKBがかり出されるのもしかり・・NHKキモいわ


  107. こういう糞番組に受信料は払えません


  108. 返してもらおうか、騙し取った金を!!


  109. 楽しンゴゴゴwww


  110.      /        _

     は {      ,.x_≦二.__ \ 、

      っ >  く/:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヽ,ゝ

     は {    /:.:.メV/斗V:.:.:.X

      っ >   へイ⌒_⌒ |介|

     は {      |卜、ヽノ ノ|「:.:!

     .! ! >   | !:.::_丁´L!|」:::|

        {    ! //(_ノ!|{ \

    ⌒Y⌒`   |/〈     !| ,へ


  111. 100

    俺もミクファンだけど前者の方は聞いたことねえ

    後者の方が見かけるが別にミクに対する枕詞でもないし


  112. 「ただでさえ天使の…」って「もっと知りたいなあずにゃんのこと」みたいな

    ネタフレーズだよね


  113. コンドルランサー


  114. ワロスthanワロス


  115. ただでさえベンツの・・・


  116. 不思議だ…誰もゆりしーって書いてない


  117. いきなりちんぽ


  118. タママ二等兵!


  119. ぐっさんのちんぽ


  120. 伊達杏子?

    時代は、佐倉杏子だよ



    いいぞ、いいぞ

    この調子だもっとやれ!

    これぐらいしてもらわなくては受信料を払っている甲斐が無い



    日本文化(日本のアニメ)を世界で憚らせるために国も試行錯誤しているようだが

    国内でさえも理解が乏しい現状で海外に理解させようなどという考えがおこがましい

    もっと国内での自国文化(自国のアニメ)に対する理解を深める努力をすべきだ


  121. ミクさんが天使だと思ってるやつは頭おかしい


  122. 初耳なうえにミクさん以外知らんかったわww


  123. 初音ミクは一応商品名だろうに

    あれだけガチガチに宣伝につながる商品名は出さないNHKが何で出しまくるんだろうな

    まあ出したところで大した影響力なしと思って見逃されてるんだろうか




  124. 江口愛実って誰すか


  125. 江口愛実はアイスの実のCMでAKB48のメンバーの良いとこ取り(゜-゜)をして生まれた架空の人物。それよりも、サメ娘ワロタwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム,映画」のおすすめ記事

【楽園追放】水島精二監督「舞台挨拶全部来る人って、つまりは映画を見ない回がある事前提なわけで、そんな事されたら貴方の好きな演者さんは悲しむって気がつかないのかな」
【楽園追放】水島精二監督「舞台挨拶全部来る人って、つまりは映画を見ない回がある事前提なわけで、そんな事されたら貴方の好きな演者さんは悲しむって気がつかないのかな」
【ガンダムBF】新たなる機体が4月に発売されるぞ! このシルエットはフリーダム?ストライク?
【ガンダムBF】新たなる機体が4月に発売されるぞ! このシルエットはフリーダム?ストライク?
【緊急速報】 シン・エヴァンゲリオンのポスター完全版が公開される! アスカとアイツは付き合っていなかった!!
【緊急速報】 シン・エヴァンゲリオンのポスター完全版が公開される! アスカとアイツは付き合っていなかった!!
ガンダムエクシアそっくりの石像がインドネシアで発見!! 地元民は数百年前のものと証言wwww
ガンダムエクシアそっくりの石像がインドネシアで発見!! 地元民は数百年前のものと証言wwww
劇場版『マクロスΔ 激情のワルキューレ』は2月9日公開! ・テレビ版の再構築 ・戦闘シーンの補強 ・劇場用新曲などあり! ワルキューレ3rdライブは横浜アリーナで2月24・25日に開催
劇場版『マクロスΔ 激情のワルキューレ』は2月9日公開! ・テレビ版の再構築 ・戦闘シーンの補強 ・劇場用新曲などあり! ワルキューレ3rdライブは横浜アリーナで2月24・25日に開催
『100ワニ映画』、明日公開なのに、予約状況がガチでヤバイwwww
『100ワニ映画』、明日公開なのに、予約状況がガチでヤバイwwww
【悲報】アニメ映画『空の青さを知る人よ』今回はまじで10億いけそうになくてヤバイ・・・お前ら見に行けよ(´・ω・`)
【悲報】アニメ映画『空の青さを知る人よ』今回はまじで10億いけそうになくてヤバイ・・・お前ら見に行けよ(´・ω・`)
【超絶悲報】外出自粛要請で「TOHOシネマズ(東京と神奈川すべての映画館)」が28日と29日の営業を停止! 一部映画館のHPには『Fate HF3章の公開が延期となりました』と告知も!
【超絶悲報】外出自粛要請で「TOHOシネマズ(東京と神奈川すべての映画館)」が28日と29日の営業を停止! 一部映画館のHPには『Fate HF3章の公開が延期となりました』と告知も!
『映画 このすば』興行収入が約4億円に! 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は3日間で2億円突破! 『実写かぐや様』も初週4億円で大成功!!
『映画 このすば』興行収入が約4億円に! 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は3日間で2億円突破! 『実写かぐや様』も初週4億円で大成功!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#