10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」

平野綾ちゃんが描いた承太郎がうまい!

無題


そしてパネルにお絵かき♪
このパネル当日使うから楽しみにしててね!

承太郎です。
TwitterにUPしたらすごいリツイ数だった!

1_20121008211828.jpg

最近の荒木先生のタッチを真似てみました。
昔のタッチの承太郎もそのうち描きたいなぁ♪

o0480064012225209149.jpg

この日は岸辺露伴先生を描いてみました。
今週のジャンプ載ってるしね!

2_20121008211829.jpg

前日描いた承太郎の隣に(笑)。
この二人の絡みなかなか見えないわ、ふふふ…と、
描きながらニヤニヤしてた気持ち悪い私(〃∇〃)

http://ameblo.jp/hirano–aya/

              ___      
               /    \ 流石あーや! 絵も上手とか   
              /       \  今後ももっと絵を描いてほしいぜ! 
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\  てか@1本の新作アニメってなんなん?
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   / (●)  (●) \  
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐””  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ てかジョジョを描いたってことは
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ あーやのジョジョ出演もありえるで!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. これでジョジョに出演無かったら泣けるな


  2. うめえw


  3. ヘタすぎ

    出直してこい


  4. ねーよハゲ


  5. 特徴捉えとるわw


  6. いいじゃん


  7. 出たいんだなw

    ちょっといじらしくて可愛く思えた


  8. あーやは絵はうまくないけど模写はうまいんだよ


  9. あーやさすが


  10. ば~や大好き1


  11. あーやかわいい


  12. 舞台俳優がアニメに擦り寄ってくんなよ


  13. ジョジョって邪気眼もいいところな作品なのに、中二を馬鹿にしてる高2からの支持も厚いよな


  14. 諸星すみれちゃん

    2006年 RED GARDEN(キャリー)

    2008年 どーもくん(エスコ)

    2009年 エグザムライ(ソラ) クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(ゆきの) 屍姫 玄(頭屋) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(ニーナ・タッカー)

    2010年 会長はメイド様!(幼い美咲) 海月姫(クララ) HEROMAN(ベティ) 毎日かあさん(あみちゃん) RAINBOW-二舎六房の七人-(花)

    2011年 青の祓魔師(結衣) スティッチ! ?ずっと最高のトモダチ?(リロ(幼少時)、リロの娘) NO.6(莉莉)

    2012年 アイカツ! -アイドルカツドウ!-(星宮いちご[7]) 織田信奈の野望(姫巫女[8]) メタルファイト ベイブレード ZEROG(マル) 遊☆戯☆王ZEXAL(ドッグちゃん)

    平野より仕事ある


  15. いや…比べても違う


  16. ジョジョに奇妙な顔になってるな 平野




  17. 14

    萌えない絵柄を支持する俺かっけえができるからだろ


  18. しょこたんのほうが上手い


  19. ジョジョ好きなんだあーやは


  20. まだいたんだ


  21. やじゃるん


  22. >>14

    そんな用語ができる十何年も前からある漫画に何言ってんだゆとり


  23. コメントすら伸びなくなったな


  24. うさ美ちゃん目が怖い!


  25. 18

    ジョジョは萌えオタも見てるだろ何言ってんだ


  26. あの肉まんみたいのかとおもったら普通にウメー


  27. リサリサやろなぁ


  28. つーか、これからっしょ


  29. いやドヘタクソじゃん


  30. マジでうめーな


  31. 6部のモブがお似合いだな


  32. しょこたんのほうがうめぇだろ


  33. きもいわ


  34. 誰とでも寝る公衆便所さんさすがだな


  35. 14

    頭悪そうだなお前


  36. 逆さ水着ペロペロ


  37. 切り裂きジャックにヤラれる女Aでいいよ


  38. 俺よりはうまい

    まあ俺はへのへのもへじしか書けないがな


  39. 写しただけじゃん

    輪郭震えすぎ下手すぎ


  40. まぁもともと字は結構綺麗だった筈


  41. ジョジョスタッフ、頼むから使わないでくれよ


  42. この人何歳?


  43. ジョジョアニメに近寄らないでください


  44. 平野ヒャダイン福田ヤマカン日野 この辺は完全にアウトだね


  45. 激しくどうでもいい




  46. ライフライナー言ってた頃が懐かしいな、あいつら今どこの声豚やってんだろうか?


  47. 言ううほどうまいかあ?

    管理人はいまだに平野にお熱か。


  48. え・・・意外とうまいな・・・


  49. 林ますみ画伯ウマイ


  50. 43

    もうオバサンなのは確か


  51. 平野は嫌いだがこれは上手いわ

    うらやま


  52. 管理人、ファンなら誕生日祝えやwwwwwwwww


  53. 平野さん久しぶりに見た気がする


  54. この人は苦手だが、絵は上手いな。


  55. それより本人の顏が作画崩壊気味だが大丈夫か?


  56. 俺そこまでは平野嫌いじゃぬーな


  57. ネタでもないとこんな出来で晒せないわ


  58. もう25歳か…これから老けていくだけだな。

    ここ最近シワの様なものが出てきてるしな。




  59. 平野でるだけで荒れるからやだな。 




  60. ライフラインさんじゃないですか


  61. 平野が出るならBD買わない

    ワリとマジで!


  62. 6部の承太郎っぽい


  63. 記事として取り上げるレベルではないのは確か


  64. PRですか


  65. キモいのがキモいのにすり寄ってるwwwwww


  66. 予想以上に上手くてワラタww


  67. ジョジョは女性キャラ少ないからなあ

    例外はあるけど

    男だらけなのに腐臭がしないのは素晴らしい


  68. どうでもいいわ


  69. ジョジョ出して貰えるよ監督と枕してこい


  70. 68

    あーん!スト様が死んだ!


  71. 上手いんだけど顔部分だけなんだよなぁ 輪郭とか後頭部とかがちょっと


  72. まあ下手じゃない程度。


  73. しょこたんのほうが上手くね?


  74. 別に上手くはない


  75. 今のジョジョの特徴は捉えてるな


  76. ジョジョはブリーチより売れてないイマイチな漫画


  77. ツイッターで一昨日ぐらいに見た


  78. 25歳のお誕生日オメ(^0^)/


  79. 割とうまかった


  80. 77

    確かに売れてないけどイマイチではない


  81. ビミョーだなぁ


  82. 承太郎の首がなんか変だ


  83. 最後グロ画像注意って書いとけよ


  84. 下手すぎ

    なもりかお前は


  85. サノバビッチ


  86. うめえなw今の絵柄だw


  87. 君に届けのウメのイメージが強いので嫌いじゃない

    ハルヒとイメージ重ねてた奴なんかは裏切られたような気分なんだろうけど

    でもこないだ何処かでAKBだかハロプロだかのアイドルと一緒に写ってる写真見て可哀想になった。やっぱアイドルとは根本的にルックス違うなw




  88. 86

    なもりはフツーに上手いだろ

    まあ筆の速さ=画力みたいな考えはバカだと思うけどなもりは漫画家の中でも中の上くらいはある


  89. ジョジョは嫌いじゃないが一般向けじゃないよな?

    何でこんな押されてるんだ


  90. あーやの飼い猫が描いた


  91. この人の絵が上手いかは置いといて、絵描きでもないのに下手とか簡単に言わないでほしい。


  92. 普通に上手いなw


  93. God knowsってやたら人気だったけど京アニのおかげだろって思うわ


  94. 86

    は?


  95. 86

    ん?


  96. 94

    毎日かあさんとか進撃の巨人はさすがに下手って言いそうになる


  97. ※97※98

    こ?


  98. ※100

    ハルヒやこなたの声してた人




  99. まあまあ上手いな


  100. 舞城王太郎よりは上手い


  101. 露伴はけっこう上手いな

    ジャンプの模写かもしれんが


  102. ジョジョブームなのかな

    ジョジョ芸人とかは二度とやらないで欲しいが


  103. ジョジョブームというより25周年だからだろ


  104. ジョジョに媚びんな


  105. 最後の画像怖いんだけど、右下が


  106. この子もう何やってもアカン気がする・・・


  107. 「アイカツ」のレビューないのかい。


  108. 新規アニメ、増えたのかよ?


  109. オワコン


  110. 模写でも上手いわ


  111. 蛭子よしかずが上手い


  112. 平野は相変わらずかわいいな


  113. 女の人って承太郎好きだよな



    どけアマって言われたいのかな


  114. だが、これからっしょ


  115. 平野「ワタシノ赤チャァァァァンッ」


  116. 荒木絵は難易度高いよ


  117. スージーQなら有り得そうwww


  118. この絵1万なら買うわ


  119. 彼女はアーティストなんだからもう声優の仕事させないであげてよ。






  120. うまいな、きれいな杉田


  121. なんか最近のあーや頬骨すごい

    商用の写真なんかだと平気なんだけど…


  122. もうヤラカンと結婚して幸せになれよ


  123. 元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーは褒めるだろうな


  124. 伊藤ケイスケ「デコビなんていらねーよwwwwwwwwww」


  125. スペクラ辞めたあーやか


  126. まだこいついたのか


  127. 少なくとも俺の数十倍は上手ぇ…


  128. 最近のタッチの特徴捉えてて上手いなw


  129. この人ってマルチタレント()になった人だっけ


  130. もし出ないんだとしたら

    出演者以外の人間が放送中のアニメの原作を褒めていいものだろうか


  131. ほんとに自意識過剰できもい女だな


  132. PON!

    にお誕生日がでてたよ。


  133. うわ、マジでジョジョには擦り寄ってくんなよ

    こいつが関わると荒れるから嫌なんだよ


  134. >>17が面白い事言ってるよ


  135. なぜ描いたしw

    でも結構いいかも


  136. 声優って皆絵上手いの何なんだろう


  137. この人も何かヤマカンと同じく萌え文化苦手な感じなんかなとか思った


  138. 135

    悪いことではないと思うけど事務所からなんか言われたりすんのかね?


  139. 平野綾って別に悪いことしてないのに、お前らが叩くから悪い人みたいなイメージもたれちゃってるんでしょ?




  140. 平野がでたら、見るのやめるわ


  141. ツイッターで杉田とやりとりしてたからまだ仲いいんだと思った


  142. 漂ううすた京介臭


  143. 俺より上手い


  144. 144

    平野は男との関係がだらしないから叩かれるんだろ

    あと男とベッドで裸の写真なんか見せられたらそりゃファンも発狂するだろ



    まぁ俺は平野のファンじゃないからどうでもいいけどね


  145. キレイな杉田に見えた


  146. ほんとのオワコンだよなw




  147. スクロールしてったら最後の画像で爬虫類みたいな女が急に出てきてビックリした


  148. ブブカ記事やばいぜ


  149. 京大アニ同レベルの絵の下手さwww


  150. キャラの声に合ってれば別に声優がどうとか関係ないよ



    ただ平野の声に合いそうな女性キャラって2部までにいなくね?

    6部なら合いそうなキャラが多そうな気がするが


  151. 以外だなぁ…もしかしてジョジョに出んのかなぁ…


  152. わりと上手いんだけど、上手いって言われてから見せられると微妙な感じの上手さ。






  153. 噂ではスージーQをやるんじゃないかって言われてるなコイツ・・・・






  154. かなり上手いな

    ジャンプで連載して欲しい

    あと後藤って人も


  155. こいつ最近みないけど何やってんの?


  156. 多彩な才能がありながらどれも中途半端な器用貧乏


  157. え、最近の承太郎こんな優しげな顔なん?

    もうヤンキーでもなんでもないやんこんな毒気ゼロの優男じゃ


  158. だれだっけ?


  159. 字が上手い奴は絵も上手いのかもしれんな


  160. 即アシになれるレベル


  161. 一応漫画家やってる俺より上手いわwww


  162. 166

    ピクシブ()投稿してる自称漫画家さん乙


  163. 小野D 殴るぞオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


  164. 他人の真似して売り込む路線だろ。

    とくにアニメ業界からはファン層が嫌がるからって理由で声掛からんだろうし、

    声優オーディションで審査員の原作漫画家に媚売ってでも仕事取りたいだけじゃないか?



    この女やる事なす事あざといからなw




  165. あえてキャスティングすると1部ならポコ 2部なら女記者 3部なら家出娘

    4部なら康一 5部ならスパイスガールというところか 


  166. 第三部に出てきた、足がグンバツの女役でいいんじゃね? > 平野


  167. これだけデカくてこの上手さなら大したもんだ


  168. 器用だな


  169. 当たり前のことだけど、しょこたんのほうが圧倒的にうまい


  170. 媚びてる媚びてる


  171. 最近アニメとか見始めたんだけど、この人誰ですか?


  172. 176

    昔うる星やつらのラムちゃんとかやってた人だよ

    最近じゃ「たまゆら」というアニメでうる星の主人公役やってた古川登志夫さんと

    夫婦役で出演してたな。

    平成教育委員会って番組でもナレーションやってるな。


  173. 平野はたぶんスージーQ確定してるはず

    杉田、小野がいるしそういうジョジョ仲間の繋がりもあるんだろう


  174. なんかすっかり名前聞かなくなったけど、まだ活躍してるのこの人?


  175. NHKのフレフレのナレーションやってるなあーやは


  176. また深夜アニメにも出てほしいな


  177. なんかヤマカン見たくなってきたな・・・・


  178. 下手くそとか言ってる奴てこいつより上手く書けるのか


  179. 有名人が書いたって肩書きがないとこれをうまいと思うのは無理


  180. 正直、俺が書くよりよっぽどウマイ

    意外なところで才能があるんだな


  181. スージーQだな


  182. あーやは字はうまいが絵はハルヒのころからあんまり



    素人よりうまくてもなんだかな


  183. ファンクラブで絵描いてたわ


  184. こんなもんいいからもっとハメ撮り画像流せや


  185. あんまりうまくないですね


  186. ※178、186

    スージーQとかあるわけねえw

    合わなさすぎてヲタ系まとめブログ以外でも炎上するレベルだろw


  187. Tバック事件良かったわあーや


  188. 素人?の割に上手いというか、手先が器用な分類なんだろうね

    しょこたんの方が腰を据えてるだろうからやっぱり上手いが

    あの人の画風は妙に昭和チックなのがキズ


  189. 何かのスタンドの役で使ってあげればいいじゃない


  190. 連載当時の絵柄よりジョジョリオンに近いな


  191. 素人でコレは十分巧いよww

    すげーな。


  192. 承太郎ってだれ?


  193. 綺麗な承太郎


  194. 平野綾さん、JoJo第一部ワンチェン役おめでとうございます。


  195. 最近の荒木絵だな


  196. 画の字が下手ww


  197. リサリサもスージーQも合わないなあ

    3部以降も制作決定したらトリッシュをやってくれ


  198. 顔を整形するやつの声があってると思う


  199. マジで上手いね 

    だが断るwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。