07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

声優の宮野真守さんが『めざましどようび』の映画コーナーに出演! マモーの笑顔がまぶしい!

A4eYXoGCAAA9S1e.jpg



ネタ提供より

667395091.jpg
667395097.jpg
667395103.jpg
667395119.jpg
667395128.jpg
667395136.jpg

女子アナ「マモ様ー!」
宮野「そんな風に呼ばれたことないですけどw」

女子アナ「王子様ー!」
宮野「ww」

       / ̄ ̄\ 流石マモー まためざましに出演か   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 人気No1イケメン声優・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ マモーはずるいなぁ・・・・女子アナと楽しそうにしやがって
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ 女子アナの人惚れたな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でもマモーは結婚してるからな・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  2. やっぱりロラックスおじさんか

    主人公のはずなのに、キャスト欄は志村など芸能人より下なんだよなあ納得いかねえ


  3. イケメン?


  4. 何がきら星だ、ばかばかしい


  5. でもマジでかっけーよな


  6. AGO!


  7. やらかん宮野をどんだけ好きなんだよw


  8. きめぇ顔


  9. マ モ 様 と か w


  10. この人が人気ある理由が分かった

    目が寄っている


  11. 奴はとんでもない物を盗んでいきました、貴方の心です

    マモーだけに



    お後がよろしいようで


  12. 良い笑顔だw


  13. チョリッス!


  14. やっぱり拾ってきたキャプしかないのか


  15. 宮野なんかかわいいなw

    同性だが好感持てる


  16. 女子アナと合コンしたい

    誰かセッティングして


  17. であった瞬間にゴールイン!できる男は違うね。

    ここに居るネガキャンしてる連中は一辺死んだほうが良い


  18. メインは志村だろうが!

    たわけもの


  19. 颯爽登場!


  20. ミモー


  21. マモーじゃなくてマモだっつってんだろ伊藤君


  22. 誰だよコイツ?www


  23. マモーといえばルパンの方だろうが


  24. なんか福圓さんのお兄さんって感じだ。


  25. 宮野って誰とでも仲良さそうなイメージだ


  26. ※25 的確すぎて吹いた


  27. 25

    鼻兄妹


  28. 既婚者でガンダムで銀河美少年で勇者召喚されてるからな圧倒的だわ!


  29. こいつ演技ヘタクソだよな


  30. 23 スタドラのタクト


  31. 鼻フック?


  32. マモ といえば 日テレだなwww


  33. 宮野もう29かよ

    つい最近まで24~5だっただろ


  34. 30

    オカリンの演技が最高だったから

    俺は若手声優で一番だと思ってる


  35. 女子アナが惚れるわけねえだろ

    あいつら金持ちとスポーツ選手しか興味ねえから


  36. 宮野は代表作たくさんあるからテレビで使いやすくていいね


  37. さあブサメンの嫉妬が始まる――


  38. AGOはやらなかったかさすがに


  39. ブサメンの嫉妬はもういいよ


  40. 人当たり良くて明るくて、顎さえ小さきゃマジイケメンだよなあ。


  41. イケメン扱いされてる宮野本人は芸人声優

    イケメン扱いされてない不細工声優はナルシスト



    如何なものか?


  42. 福圓さんの方がお姉さんだった。



    う~む、アゴも出てるし。

    25.media.tumblr.com/tumblr_l1yhjlWmVS1qaysjmo1_500.jpg




  43. やらかんマモのこと好きなの?もっと応援して!


  44. >>38>>40

    腐った臭いがプンプンしますねぇ


  45. 金と女をこよなく愛する俺でも、目の前で爽やかスマイルをやられたら多分惚れるわ


  46. 気取らないしマジ良い人オーラ出てるよな


  47. まもちゃんかっこいいと思うんだけどな俺も

    おもしろいし声もいいし最高やわ


  48. 一枚目マジかっこいい

    湯呑を口につっこんでる画像ばっかり見てたせいやな


  49. >イケメン扱いされてる宮野本人は芸人声優

    イケメン扱いされてない不細工声優はナルシスト



    イケメン扱いされてない不細工声優はナルシストってたとえば誰のことですか?

    私、気になります!!


  50. 顔がうるせーぞ


  51. この人ショタ役はあまり向いてない…ドッグデイズとか


  52. マモーって最近映画放送してるっけ?

    脳みそ宇宙に飛んでいくの


  53. 50

    岩田光央


  54. こいつ面白い顔してんなw


  55. 高身長

    イケメン

    デスノートの月

    ガンダムの主役

    チャーリーとry)でジョニーデップの吹替



    実にTVで使いやすいな


  56. ※50

    諏訪部順一

    福山潤

    スリ裏


  57. 演技下手だから俳優とかバラタレの方が向いてんじゃないの


  58. May'nちゃんのモノマネして欲しかった…。


  59. 58

    オカリンは宮野以外駄目だろ。

    デスノートの最終話の演技も素晴らしかったぞ



    ドッグデイズとかはまぁ…キャラが合ってないだけだよ


  60. お前ら宮野が演技下手ってマジで言ってんのか


  61. シュタゲ超絶上手いシュタゲの功績は宮野のおかげといっても過言じゃない

    賞レース総舐めにするくらい皆こいつの演技認めてる


  62. >>61

    ポケモンBWとか浮きすぎてやばい

    滑舌が悪くて声こもってる


  63. 50

    阿部敦

    近藤隆


  64. 男の場合は結婚してるヤツの方がモテる


  65. 僕はちはやふるちゃん!


  66. なんかこの映り普通にイケメンっぽいなw


  67. ソウルイーター14話筆記試験中のデスザキッドの演技がすごかった



    っていってもどうせ誰も覚えてないんだろうな


  68. おもしろい顔だがイケメンであるのは確かだ。

    宮野さん大好きだぜ!!


  69. マモは顔だけじゃなくて全体でみたらイケメン。演技も歌も上手いし人当たりいいし、あご以外特に非の打ち所がない。


  70. 管理人てホモなんですか

    こんなの記事にするようなもんでもないだろ


  71. 70

    そのアゴも自らネタにすることで笑いを取ってる

    もしアゴがなかったらただのスカした奴になって嫌われてたかもしれない

    アゴは偉大


  72. 何のために声優してんの?

    俳優にでもなれば??

    ぶっちゃけ俳優と比べちゃったらイケメン(笑)だけどねw


  73. やらかんさんいつもマモ様を記事にしてくれてありがとう

    JUNONの記事とか最高でした


  74. 73

    良い声で演技が上手くて才能があるから声優やってます^^


  75. >>75

    へーあのレベルで演技ウマいんだ―^^


  76. オッカリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン


  77. 山里の友達か


  78. 声もいい顔もいい性格もいい演技うまい

    そりゃ人気出るわー


  79. 山里亮太が他の番組で滑りまくったギャグも宮野だけは爆笑してくれるってよ


  80. 知らなかった・・・。録画してない・・・。


  81. おれ男だけど宮野君は男声優の中でもなぜか好きだなー(性的な意味じゃなくw



    まぁ俺らみたいなオカリン役をやってるからかもしれんが



    つか叩く要素が皆無だ…どーせ叩いてんのは未だに既婚なのを認めたくない腐豚だけwww


  82. 顔がうるさい


  83. アイドルとしても声優としても中途半端なヤツ


  84. 82

    あの時宮野呪ってた腐女子ってまじ負け組だよな

    今どんな顔して宮野の事見てるんだろうなwこんな人気出ちゃって


  85. 見ろよあのアゴを命を刈り取る形をしてるだろ?


  86. 宮野真守「RADIOアニメロミックス」新パーソナリティに



    文化放送「RADIOアニメロミックス」の14代目パーソナリティを



    宮野真守が担当することが決定した。



    番組は「宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~」として、



    10月6日(土)24:30よりオンエアがスタートする。


  87. 浪川と同レベルw


  88. つまらない不細工より面白いアゴメン推しです!


  89. 宮野本人はいい人だろうけど、

    ファンが調子乗って信者化してるのはここの※欄見ても分かる


  90. モデル体型だわ上半身裸にしたい


  91. 宮野かっこいいよな

    アゴだけど


  92. 宮野かっこいいだろ

    アゴだけど


  93. 嫌われ者のやら管に寄生されて宮野さんもかわいそうに


  94. アゴかっこいいよな

    宮野だけど


  95. 声優の中では1番爽やかな気がする


  96. 尻アゴワロタ


  97. 同じアゴ属性でも顎西仁より遥かにカコイイ


  98. 顎西くんそういえば最近どうしてるん?


  99. 宮野と鷲崎の会話はまじでやばい

    笑いすぎて息が出来なくなる


  100. ※子持ちの既婚者です


  101. 宮野さんの笑顔癒されるわ~


  102. アゴトーーークとかやったらいいと思う


  103. このまま取り上げ続けたら野球選手みたいに女子アナと声優の結婚出るんじゃないか?

    普通以上に発狂しそうだなw


  104. 宮野真守のことを最初に初号機と呼んだのは















    平野綾って知ってた?


  105. 顔がうるさい


  106. 癒された


  107. まもちゃんイケメン


  108. 首長いよ凄い


  109. ウルトラマンゼロで知ったけど、演技も歌もうまいと思うけどなぁ


  110. 声補正のイケメン()美人()と違って宮野はガチイケメンだから

    TVはバンバン出て欲しい


  111. ウルトラマン列伝の新OPの宮野の曲かっこいい


  112. マモー

    アゴー


  113. イケメン扱いされてない不細工声優はナルシストなんだけど、57のスリ裏って誰のこと?


  114. オカリンはおまえらじゃないだろ


  115. AGOさえなければきっと俳優になってたでしょう

    元々劇団ひまわり入ってたんだからさ




  116. まあ爽やかなルックスだなw

    演技は駄目な時と良い時の差があるけど、特徴ある声は嫌いじゃ無いぞ


  117. さすが銀河美少年だな


  118. ちょっとだけ鈴木福も入ってるな


  119. 初めて見たけど福くんみたいな顔してるな


  120. メディア受けしそうなの他にいないだろw


  121. まあ子持ちだし南海山ちゃんをはじめとして

    芸人からの信頼も厚いからな



    おしゃ2の力は意外とでかい


  122. 颯爽登場とでも言えば良かったものをw


  123. 女子アナのアフレコが棒すぎてワロタw


  124. さすが宮野真守


  125. 00のラジオで入野と組んでた時はよく笑わせていただきました。


  126. フゥーハハハ!って、厨二病臭いオカリン笑いやって欲しかったw


  127. シュタインズゲートの岡部(オカリン)役で、宮野の演技力が男女問わず高く評価されたこと知らんとか、アニオタかどうかも疑わしいレベル。

    イケメン役の宮野キャラしか見たことないニワカなんだろうけど。


  128. そもそも宮野真守の実力はデスノートで遺憾なく発揮されてたろ


  129. 男だけど宮野は好きだぜもちろんホモではない


  130. 宮野もう30前とかうそだろ…


  131. この人って、めっちゃ子煩悩そうだよね


  132. 身長182cmでイケメンで面白いってずるいぜ!




  133. さすが宮野 ウザかっこいいw




  134. ちんこも長いわ


  135. やたら言われてるシュタインズゲートのオカリン知らないから気になってきたわ


  136. 顔芸全一


  137. >>76

    なら、宮野より演技力ある若手男性声優の名前言ってみろよ












  138. 颯爽登場!!って言ったら







    画面の前でふいたのに・・・


  139. 宮野が下手なのは周知の事実だろw

    擁護乙ww


  140. この人が出てるアニメは見る気失せる

    声がきもい


  141. 宮野は面白いからおk


  142. 管理人まもちゃん大好きだなwww


  143. イケメンじゃないけど性格の良さがにじみ出てるよね

    面白いし


  144. 宮野は面白いから好きだけど声と滑舌が悪いからアニメには出てきて欲しくない


  145. アンチがどうこう言ってるけど、宮野が主役を務める作品は大体ヒットしてる件


  146. なんでマモーなんだよww

    マモでとめとけよww


  147. やらかんってずっとマモーっていってるよな

    マモなのに


  148. イケメンだし、歌うまいし、面白いし、良い声持ってる

    そらめざましテレビにも出演できる訳ですよ


  149. 宮野のライブ行ってみたい


  150. え?なにこの馬ヅラってイケメンなの?




  151. イケメンだよ初号機のなかではひときわね


  152. オカリンもいいけど個人的にはエルガザドの変態もすげえうまかったと思う

    でも俺くらいしか見てなさそうだ


  153. ちはやふるのイケメンだろ一番は


  154. やる夫のセリフがイジメコネクトの寺島ゲスリッパ拓篤で再生されたw



    宮野はライブ来るファンに「オシャレして来てね」、寺島ゲスは「ライブでオシャレするのはステージに上がる人の仕事」だもんなぁ。


  155. 宮野かっけー

    でも結婚してるからな

    ファンは酷いことしたよね


  156. 下手ではないんじゃない?00辺りも、シーズンによって一応演じ分けてた感じあるし


  157. 学生時代からリア充なだけあって

    女子アナとナチュラルに絡んでるな…


  158. スリッパの裏となぜ差がついたか


  159. マモオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!


  160. こんなかっこいいお父さんの子供になってハーレムしたかった。


  161. マモ様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 

    イケメソ〜〜( ´ ▽ ` )


  162. >>138

    確かになwww



    >>145

    声がいいから声優やってんだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事