04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト1位を発表! やっぱり杏子ちゃんだったああああああ






best15_1.png

http://www.madoka-magica.com/special/

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;) やはり杏子ちゃんだったかぁ
    |  (●)(●)/;;/ この回は感動したからなぁ、納得の1位だわ
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  
              i   (  人   )         .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \でもこの名台詞はさやかちゃんがいたからこそ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 出た台詞だからね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/ 実質さやかちゃんが1位でよろしんじゃないでしょうか
                /           \



 

コメントを書く
  1. さすがあんこちゃん!


  2. あんこーーー!!


  3. 聖女だわ・・・マジで


  4. 僕と契約してが6位の時点でおかしいランキング


  5. 杏子のセリフが1位だったか


  6. さすが杏子、やっぱこれだよな!


  7. うっしゃあああああああああああああああああああああああああ

    あんこ大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. まぁ・・・妥当な結果かと



    杏子さんが幅広い人気を得ていることがこれで実証された


  9. さやかははずれ


  10. 不動の1位だな


  11. やっとこの記事終了か


  12. ほむほむー




  13. きたああああああああああ


  14. あぁそう


  15. ほんま杏さや最強やでえ


  16. 「食うかい?」

    かと思っちゃったw


  17. シーンはよかったが



    セリフはやっぱりマミンゴの もう怖くない・・ かな


  18. これ新録かな?


  19. 連続まどか記事がくるなーあとやら管・・・お前もういい加減にしろ

    いくらなんでもしつこいぞ 


  20. 納得の1位


  21. ようやく映画公開前ブーストのステマが終了か







    さあ次のネタは何かな?




  22. あんこちゃんぺろぺろ


  23. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    杏子最強!!!!!!!VIVA杏子!!!!!!!!!

    ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  24. 杏子は何でも美味しそうに食べるよな・・・杏子見てたら腹減ってきたな


  25. あんこ勝利きたああああああんこおおおおおおおおうおおおおおおおお


  26. 杏ちゃんキターーーーーーーーーー



    杏子ちゃんの優しさ

    さやかの救済

    名シーンだな


  27. ほむほむキャラは一番人気あるのに台詞じゃメインキャラ中最下位なのな


  28. は?は?・・・・はぁ?

    ないわー


  29. あたしって・・・ほんとなに?


  30. 28

    無口キャラみたいなもんだろw


  31. 予想どおり、あんこちゃんが1位だったな

    あんこちゃん最高おおおおおおおおおおおおおおお!!


  32. まどマギキャラ信者による大乱闘スタートか


  33. こんなん決定事項だったろ

    壁紙も台詞も予想できたわ


  34. 杏子ちゃんがランキング1位って初めて見たかも

    大抵まどほむマミが1位だったから


  35. ですよね~


  36. 日が変わったあたりで公式サイトめちゃ重くなってたから

    これ確認しに行ったやつがかなりいたんだろうなあ


  37. ほんまにこの一連の記事はあからさま

    オタなめんなよ



    もっと秋アニメのネタ拾ってけよ

    これ系は完全にやら管の手抜き記事やんか


  38. これであんさやが一番人気CPだと証明されたな

    1位・2位共にあんこちゃんとさやかそれぞれが関わってるセリフだぜ


  39. あんま惹かれなかったけどいいんじゃないか


  40. これなの?うーん?


  41. 壁紙が杏子無かったし、くうかい?の時点でこの台詞が入ってる事に気づけ馬鹿共


  42. こんなの絶対おかしいよ


  43. 大乱闘まど豚ブラザーズ


  44. 空海が1位でもよかった


  45. 1位より何より圏外じゃなくて良かった





    けっこう圏外になった台詞多いな


  46. こんなセリフあったっけ?

    2位の方は印象に残ってるんだけどなあ




  47. あっぶねええええええええ圏外焦ったわ


  48. まあ最初からわかりきってたことだよねまどマギの新の主人公杏子ちゃんだもん


  49. 全然記憶に残ってないwww


  50. 杏子きたああああああああああああ!

    さすがほむほむが協力を要請した魔法少女だ!!

    ほむ杏大勝利!!!



    実質ほむほむが同着1位でよろしんじゃないでしょうか?!


  51. なんだウェヒヒが1位じゃないのか


  52. 本スレ…


  53. まあ杏子ちゃん一番可愛いからね



    つーわけで不意打ちしたマミさん許さねーわ


  54. 俺より    杏子はレズ糞泥棒うんこの偽善者野郎 あんな奴が聖女なわけないじゃんw

        













    天使はマミさんただ一人


  55. あんま印象に残ってないんだが……

    一字一句違わず言える台詞だって他にあるのに

    この回自体、は?って感じだったし1位はまどかの台詞にしといてよ


  56. 杏子ちゃんおめでとう!

    ポッキーとリンゴ買ってくる!


  57. まどかとほむらの話じゃないの?


  58. 19

    そうだよ‥


  59. 何で今更キャラアンチがわいてきたんだ・・・去年みたいな・・・懐かしい気もするけど


  60. さすがあんこちゃんやで!


  61. 色んな意味で心に残る「僕と契約して~」があの順位だったから

    圏外かと思ったが安心した


  62. たぶん午後にこのランキングのまとめとか言って記事にするぞ


  63. こういうときにこのセリフ使うんだろ?



    「わけがわからないよ」


  64. 映画で一番新規シーン・カット修正が必要なのはダントツで9話




  65. あんこちゃん元気!


  66. 杏子は天使

    マミはデブメンヘラ野朗


  67. 御三家敗北かよ


  68. 円環のお断りです


  69. いつの間に命張るくらいの仲になったんだと


  70. まどマギオンラインでこのカード持ってるけど雑魚カードだよ



    使えない


  71. まあこのセリフだろうね

    1番印象的だったし

    あんこかわいいし


  72. こんなの制作側のオナニーだろ

    契約云々とホントバカくらいしか騒がれなかっただろ


  73. マミさんのMOCO'sキッチンは?


  74. うんこちゃん?


  75. ランクインしてて安心したわ












  76. ・・・結局このやらおん!プレゼンツ企画って意味あったの?

    何だか全然盛り上がらなかったけど

    映画コケたらお前のせいでもあるぞ伊藤ケイスケ


  77. あんことさやかが1、2位ってことか

    まあ一番いいペアだもんなw


  78. 77

    佐倉うんこちゃんだよ


  79. 杏子は隠れファンが一番多かったってことなんだねw

    杏子好きだけど正直ビックリw


  80. ※42

    それでも入っていない可能性も微粒子レベルで存在したんだよ



    2位が出た辺りからほぼ1位の予測はこれで固まっていたが

    当初はだれもこの台詞が1位になるとは予想していなかっただろうな



    はたしてこの結果を予測できた人は何人いるか


  81. 不人気2人のステマランキングでしたとさ


  82. こんなの絶対おかしいよが無い時点でこのランキングはおかしい


  83. あれ?円環は?


  84. おうおうアンちゃんちょいとツラ貸しな…ちょっとそこの廃屋まで…






  85. 杏子って言ったらこの台詞だもんな


  86. これは予想どうりや

    あんこちゃんprpr


  87. まみさやあんはセリフの印象強い

    まどほむはセリフよりも展開の印象が強い


  88. コイツはずっと悪役なら良かったかもしれない

    偽善者キャラは嫌いです


  89. 杏子きたああああああああああああ!!

    まぁ一番かわいいんだから、当然なんだけどねーw


  90. 冬コミの1限グッズも杏子だけ段違いに売れたわけだし本当に杏子ファンは1人いたら13人は隠れてると思わなきゃな


  91. 78

    かつての自分と重ねあわせたんでしょ

    杏子は心変わりがいいんじゃないの

    正直最初は性格悪いキャラとしか思ってなかったけど

    途中から杏子がいるだけで安定感があったし(ほむらはあんなだし)、

    最後は死ぬなーに変わってたもの

    もう1話分使って欲しかった


  92. えーこれが一位はいくら何でもありえんだろ


  93. 対立厨構ってもらえなくて寂しいのうw


  94. どのキャラのセリフでもキャラ叩いてる馬鹿wwww

    どうせ同一人物の自演とそれに噛み付く馬鹿だろwww


  95. 杏子「これで終わりだよ!」さやか「卍解」ずばばばばばばば

    杏子「かはっ…!?」杏子の四股が飛び散る さやか「…月牙伝承…!」


  96. 所々杏子”ちゃん”って言ってる人女子っぽく見えるけど気のせい?

    なんかコメ全体の中だと妙に浮いてみえる


  97. 3位が「もう何も怖くない」だった時点でこれと「ほんとバカ」が1位2位なのは確実と言っていいくらいだったからな


  98. 78

    ゲームでは本気()で戦っても負けてましたけどね

    杏子は本来のチート能力使えなくなってるのになんで何回やっても勝てないんだろうねデブさんは


  99. 95

    しかし市民は生き返りません


  100. 予想できなかった奴はガチで屑レベルだろ



    杏子は一番感情移入できたかな~

    コイツの気持ちはある程度理解できるし


  101. 95

    カズミとさオリコじゃなくて杏子のサイドストーリーがほしかった


  102. 102

    ドラマCDのときはマミ本気で勝てただろ

    ゲームのは卑怯技だろ


  103. 辛い過去を免罪符に強盗を働いた挙句、

    勝手にシンパシーを抱いて自爆した杏子ちゃん

    地獄で青色不人気と仲良く罪を償ってね(ニッコリ


  104. こんなの絶対ステマだよ


  105. 順位がどうとかはけっこう二の次で

    圏外じゃなくて良かったという気持ちが大きい





    圏外の台詞何があったんだろうな


  106. 102

    本気じゃねーよ




  107. 107

    握手













    一緒にマミさん応援しようね


  108. さやかもあんこもゴミ屑同士お似合いだね(ニコ


  109. 正直キャラ人気はどこでも

    杏子≧ほむら>>マミ>>>>>さやか>まどか



    こんな感じだよね



    だから喜ぶ人が多いから良かったんじゃないかな


  110. QBが一位だったら平和でいられたろうにな




  111. 112

    杏子が塵なのは認めるがさやかはバカにするな

    こいつが盛り上げてくれたんだよ 不幸と引き換えにな

    マミさやの方が杏さやより100万倍いいよ


  112. 普通に杏子の安定した人気とこのシーンが好きな奴が多いからだろう

    台詞単体やキャラ人気のみで言えば結果違うだろうけども


  113. ティロが1位と思ったらもう恐とがっつり票別れちまったからなー

    3位4位とかすげぇ

    こんだけ別れるとさすがにほんとバカ一人ぼっちには勝てんわ


  114. 昔失敗した経験から同じ道を辿ろうとしてる奴を見るとぶっ飛ばして思い知らせてやりたくなる気持ちと同じ



    でも、結局は昔の自分を救いたくなって馬鹿な事だと分かっていても自爆テロを起こした


  115. 杏子氏ね 


  116. >>117

    くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwww


  117. ※100女性人気は杏子がダントツだからな

    男性人気と総合人気はマミさんやほむらに負けるがな



    ○男性人気

    ほむら>マミさん>>>>>>>>>>まどか>杏子>>>>さやか

    ○女性人気

    杏子>>>>>まどか>>ほむら>マミさん>>>>>>>>さやか

    ○総合人気

    マミさん≧ほむら>>>>>>>>杏子≒まどか>>>>>>>>>>>>>さやか


  118. あぁそう言えばこんなシーンあったな

    煽るわけじゃないけど杏さやってストーリー上あまり必要ないよな

    一通り見ただけの俺としてはこのシーンは心に残らなかったわ


  119. 他キャラ厨の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. えっ、ゲームのストーリー視野に入れてる人っているんだ…

    自分的には非公式な感じがしてあれは無かったことになってるんだけど


  121. 妥当妥当



    てか劇場でのグッズが追加されたぞ

    ローソンキャンペーンも公式が更新してた

    あと新CMも

    10月はまどか尽くし過ぎて死ぬ


  122. 124

    君の判断だとマミ天使と佐倉うんこどっちが強い?


  123. 杏子は男性にも人気あるだろ




  124. >>121

    自作ですね


  125. まど豚きめええええええ


  126. 127

    杏子アンチは多いぞ 2ちゃんにアンチスレが立つぐらい


  127. あんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  128. フィギュアの値段も杏子だけ頭ひとつ飛び抜けてるもんな











    人気者はつらいのう


  129. ※112

    むしろ、窃盗犯同士の杏子とほむらの方がしっくりくるな

    どっちもレズ臭いストーカーだし、独善者だし


  130. 129

    鏡見ろよ

    俺とお前は同レベルのビジュアルに心だ


  131. 78 95

    確かに魔女倒すためにいろいろ見捨ててきたほどの杏子がさやかに対しての心変わりは急すぎた気がしたわ

    お互い分かり合えてたならともかく聞く耳持たないさやかに身を犠牲にするほど何か展開があったわけじゃないし


  132. 133

    2人ともヒトラーwwwwwwww


  133. あんこ×俺

    まどか×ほむら

    QB×マミさん



    余り物 さやかす


  134. 杏子アンチ発狂で飯が美味いな


  135. 105

    オリコとカズミって久々に聞いたな

    あれってまだ続いてるの?


  136. 何でまたこんなキャラアンチがわいてきた?今まで静かだったのに映画化が近いからか?


  137. さやかすに俺のちんかす飲ませるわ


  138. >126

    そこは先輩のマミさんだと思ってたんだけどドラマCD聴いたらまぁ杏子かなって納得した

    126はマミさん派みたいだね


  139. あんこおおおおおおおおおおお!!

    俺はこのセリフを聞いてあんこファンになったんだ

    このシーンはホント泣いた

    まどマギを一言で表してると思う


  140. 僕と契約~じゃないのか

    ま、どうでもいいんだけど


  141. 142

    だって幻影魔法使えないにはしても使えないだけで本気出してるじゃん

    使えても一斉射撃で終わりだよ マミさん本気なら弾丸一発もすごい威力だと思うぜ

    なまくら玉なんかじゃなくてな


  142. 137

    気持ち悪い書き込みだなー




  143. 杏子ちゃんにもほむらちゃんにもさやかちゃんにも事情があったんだよ

    過去の悪行はもう許してやりなよ



    この作品には純粋な悪役なんかいないよ

    皆何かしらの事情がある独善者か偽善者ではあってもけして悪役ではない

    もちろんQBや魔女もな



    明確に悪役といえるのはせいぜい魔獣ぐらいか


  144. おいおい自演対立虫が涌いてるじゃねーか

    バルサンしろバルサン


  145. 何かキチガイがわいてきたな 自演してるくさいし


  146. さやかがバカじゃなかったら生まれなかったセリフ


  147. 昨日に続いてほむら厨発狂


  148. 杏子ちゃん大勝利


  149. 147

    うんこのせいで市民が使い魔の餌になりATM破壊でみなお金に困りました

    ほむらはもう誰にも頼らない⇒うんこに頼る

    こいつのせいで世界は滅びます そしてかっこつけてるだけのただのコミュ障

    さやか⇒なし


  150. やら管の野望(さやか1位)を阻止してよかった




  151. 赤が1位なのは素直に祝いたいが結局壁紙1つなのな

    なぜ青に壁紙ゆずった



    赤青コンビよりも総票数なら黄やほむほむやまどっちの方が多いんだろうけどなあ

    まぁ不人気キャラが1位にならなかっただけでもよしとするか


  152. なんで杏子の記事にマミ信者が湧くのかと小一時間


  153. きょうこ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  154. 149

    ドラマCD時の杏子が勝てるわけないって

    SG奪取で勝ったのは杏子だろ あれがなければ普通に勝ってた


  155. ですよねー




  156. ほむら信者発狂中か


  157. 訳「オマエの魂珠(いのち)も・・・一緒に連れて逝く・・・!!」(CV:島田敏)


  158. ほむほむは台詞がバラけたけど総数は多い


  159. 魔法少女強さランキング

    俺>>>>>>>>>>>>>>>うんこ


  160. 164だ

    ごめん 俺 魔法少年だった


  161. 一人で頑張るなあw

    はよ寝ろよ坊主


  162. 杏子がマミに全勝したという事実>>>>>>>>>>>>>>マミ厨の妄想・推測





    妄想や推測なら何とでも言えるからね


  163. 163

    根拠は?

    統計よ(フアサ)とは言うまいね


  164. まーた対立厨か

    よく飽きないな全く


  165. 167

    完全新作で足を引っ張る糞杏子をフォローする優しいマミさんの姿が目に浮かぶぜ


  166. >145

    確かに、マミさん錯乱してる時以外じゃやらなそうだけど

    ティロフィナーレ杏子に撃ったら勝てるかもな、でも杏子バリア使えるけど


  167. 佐倉杏子は俺を怒らせた


  168. まみ厨のせいにするのは無理があるよ、ほむら厨さん


  169. 真のファンは5人全員に感情移できて嫌いなキャラなど居ない

    みんな好きなキャラだよ魔法少女全員

    そのなかでもより好きなキャラとかは出てくるがね

    嫌いなキャラが要る内はまだまだ未熟だ


  170. ウェヒヒヒ


  171. 名シーンだな


  172. 他のキャラの信者が発狂するのもよくわかるけど場所を間違えてるだろ場所を


  173. 171

    魔女一撃で倒す大技を車輪ごときで割れたあの糞結界で防げるわけないじゃん


  174. 何だ今度は杏子とマミの強さ議論か・・・どっちも好きな俺にはどうでもいい話だな

    かっこよければ何でもおk


  175. 杏さやでワンツー 退場組で123フィニッシュか


  176. 163

    お前は昨日からそう言ってここ荒らしてるじゃん



    ほむら厨嫉妬 乙

    何でも1位じゃないと気がすまないの?


  177. 174

    話を客観的に見ればほむらと杏子は屑だよ




  178. 強さなら

    マミ>>>杏子だろjk


  179. ぶっちゃけまどマギの名言はジョジョ1部にも負けるよ

    持ち上げ杉


  180. 183

    その通りだ













    握手


  181. 俺も得に嫌いなキャラはいないけど5人とも好きだし でもこうやってキャラ対立してくるのも落ち着いたと思ったらまた出てきたし 


  182. ※170

    なぜお前はその優しいマミさんを見習おうとしない

    マミさんが悲しむぞ


  183. 劇場前でまど豚が興奮している様子



    俺も興奮してるけど


  184. 147

    前に読んだ考察で

    魔獣はまどかが捻じ曲げた世界を正しい形に戻そうとする存在。って仮説があった

    結構面白いなと思ったけど、そうだとしたら魔獣ですら悪役ではなくなるな


  185. ほむらとまどかの屑は格が違うと解ろうぜ坊や


  186. お前ら強さ議論スレでやれよ

    あそこでは杏子>>>マミが定説らしいが


  187. 187

    マミさんに無礼なことをした佐倉ちんこと佐倉ちんこ信者がいるからだ

    俺が悲しんでるマミさんの涙飲み干したらマミさんは笑ってくれる


  188. まどかは世界をねじ曲げた死神だろ


  189. 184

    何故ジョジョと比べる

    バカかよ


  190. まどっちって主人公なのに人気いまいちだし、平和主義だし、劇中でもうじうじしてたり、ここや2ちゃんにいるような連中に嫌われる要素結構あるようなキャラなのになんでかあまりアンチいないよな

    これもまどっちの人徳なのだろうか?


  191. 191

    ドラマCDソースならマミは油断してただけ

    本気だせばマミの方が強いぞ

    QBもマミは魔法少女としてかなり強いという発言をしている


  192. 195

    いい子だからさ


  193. ゴキブリ臭えなあ


  194. 杏子信者「実際に勝ったから杏子の方が強い」

    マミ信者「俺がそう思うからマミの方が強い」



    理屈vs感情でどう議論しろと


  195. 何だ~?今まで まどかの作品を馬鹿にしてきたアンチが多かったのに今度はキャラ対立に戻ったぞ・・・どういう事だおい・・・


  196. ほむら厨の人はよっぽど上位に入らなかったのが悔しかったのか

    暴れすぎだ


  197. 実際マミの弾丸はじいてもゲルト戦のような拘束魔法使われるだろ


  198. QBが強いと言ったのはマミさんだけなんだよ


  199. マミちゃんマミマミ

    ほむらちゃんほむほむ

    杏子ちゃん杏杏

    まどかちゃんまどまど

    さやかちゃんさやさや



    まどマギのキャラはみんな可愛いよ!さやかちゃんも!


  200. つまりマミ厨を装ったほむカス厨は馬鹿という事ですね

    いつも通り


  201. マミは杏子が苦戦してた使い魔も余裕で殺せるから


  202. 対立が続いているけど案外B君の新しい嵐方だったりして


  203. マミの拘束魔法は刃物に通じないよお馬鹿さぁん


  204. 205

    本スレでもほむ厨発狂してるしな


  205. アンチの数はダントツのぶっちぎりでほむらが一番多いな

    ほむら>>>>>>>∞>>>>>>>さやか>>>>マミ=杏子>まどか

    って感じか



    ほんとなんでまどかってあんまり嫌われないんだろうな?不思議だ

    最終回のインパクトって思ったよりも大事なのかもな


  206. 208

    切断してる間に撃たれます

    っていうかゲルト戦のは不意打ちだからね うんこが気付くかね


  207. QBが素質や強さについて良い評価したのは本編中ではまどかと杏子だけじゃなかったか

    少なくとも素質に関してはそう

    強さに関してはさやか以外全員言われてるかもな


  208. 206

    出会った頃のお話ですかぁ?

    頭ふっるw


  209. 212

    マミさん言われてるよ


  210. ※200

    ステマ連呼するより対立を煽りウチゲバ共倒れを誘発させようという作品アンチの策略だろう

    問題はその策略に便乗するキャラアンチ



    ※199

    杏子厨のフリしてマミさん叩くの止めろよ糞アンチ



    ※201

    ほむら厨に責任転嫁するな糞アンチ


  211. ※195

    まどかが一番等身大だからだろ

    死の覚悟までして叶えたい望みなんて持ってる人は少ないよ

    あれが普通の反応だよ


  212. 213

    いや案外出会いから立ってるからw


  213. ドラマCDやゲームで実際に繰り広げられた戦闘では全て杏子の圧勝なのに

    自分の脳内でマミに有利な条件で戦闘させてマミの方が強いとかドヤ顔で言っちゃうお馬鹿さん


  214. 211

    お前の頭がうんこだよw


  215. 完全新作で雑魚に負けたらいいさ うんこはw


  216. 素質は杏子、才能はマミ

    こう言われてたかな


  217. 219

    お前はちんかすだろw


  218. 都合の悪い信実から目を背けて妄想に浸るってもう完全に…


  219. まどかは魔女化の代わりに魔法の才能を失って人間に戻るとかも願えたはずだよな

    安楽死させる神様とか


  220. 210

    まどかは実は空気


  221. 218

    だからマミさんは油断していたと

    日本語読めないの?


  222. 210

    ほむらアンチが多いのはほむら厨の自業自得もあるからな


  223. マミさんのSG奪取なしで正々堂々かかってこいよ レズうんこ泥棒偽善者野郎


  224. 223

    もう完全に暁美ほむらだよな!


  225. 今度は強さ議論でスレ荒らすのか

    涙ふけってほむら厨w


  226. 油断ナシならマミさんの圧勝^^


  227. もし杏子が幻覚の封印を解いたら差が開く一方だね

    ほむらちゃんもレーザー跳ね返す翼を手にいれたしマミさんは完全に足手まといになっちゃうね


  228. 前の記事はほむらとさやか叩きまくって次はマミと杏子

    最後はまどかを叩くわけですね



    劇場版あるとアンチわくな


  229. 226

    油断してたソース出せよ自演カス


  230. 虚淵がほむらとマミは頭一つ抜けて強いとか言ってたような


  231. 杏子ちゃんマジ天使!



    お前ら、you tubeで「悠木碧 杏子」で検索してみろ!


  232. あのイヌカレーウイングは何なのか不明だがな


  233. 221・236

    はいはいソースソース


  234. 233

    一斉射撃で消えるって

    そして杏子は複数の弾丸から出てくる拘束魔法で動けなくなるよ


  235. 油断したという描写はないしそもそも戦闘中に油断なんかする方が悪い

    魔法少女に「SGを奪ってはいけない」なんてルールは存在しない

    戦闘結果全て杏子の勝ち



    いい加減諦めたら?








  236. 作品アンチに躍らされているキャラアンチには、「分断工作」で検索する事を強くお勧めする

    これが奴らのやり口なんだよ

    これも一種の分断工作の一環だ






  237. 236

    虚淵はほむらは魔法少女としては最弱と発言している

    マミさんは強いといっていたな


  238. もうこれアンチの自演でなく真性っぽいな…


  239. 場違いな強さ議論を始めてるのが相当臭い


  240. 225

    俺もまどかは空気だと思ってたんだけど名台詞ランキングでは最多ランクイン

    ネットでも何気に一番見かけるのはまどかのセリフだったりするし(マミやQBのセリフもよく見かけるけど汎用性高いからかまどかを一番目にする印象がある)



    実は近年の無個性主人公の中ではかなりインパクトあるキャラな気がする


  241. 243

    肉体ではの話で戦闘経験の差でほむらは強いと言ってたぞ


  242. まどか関係ないが今ひだまりやってるので見てます録画はしてるけど


  243. ほむらは最弱だからこそ最強クラスのチート魔法で補っている(事実)

    マミは強い(でっち上げ)


  244. うんほむらは強いよ



    能力が



    頭が残念仕様だから一般人さやかの消火器食らうしマミ杏子にも捕まるけどな


  245. マミさんの縄張りの魔女は他より強いのばっかいるんだぜ




  246. 実際に杏子ちゃんがマミさんに全部勝ってるんなら杏子の方が強いでFAじゃないの?

    負けた側の必死な言い訳は見苦しいよ?


  247. 228

    SGの大きさは5センチ程度

    それがマミさんの頭にある

    マミさんの頭というより人間の頭はサッカーボール並と

    別に小さなSGを狙わなくてもサッカーボール並の頭を狙うことは容易

    頭を狙われた時点でほとんで勝負あり


  248. 捕縛されたら終わりじゃね?


  249. 真正面での戦闘はほむらの一人勝ち

    うんこに後ろからつかまったりしなければ


  250. 246

    確かになー

    まどかってある意味作品自体を象徴してるから、まどかを否定したらまどマギ自体を否定してるように思えるから、とかかな?


  251. おやおやほむらちゃんがつおいんだぞーに主張が変わってきてるぜカス厨ちゃん

    地が出ちゃまずいよ

    バレバレだけど


  252. 251

    まどポ番外編でその魔女を数百単位で狩った杏子さん半端ねぇな


  253. 魔法少女同士の戦いでほむらに負けは無い

    時間止めて命石に銃をゼロ距離射撃すれば終わり


  254. まどかアンチ先生の自演キャラアンチ劇場が見られるのはやらおんだけ!


  255. 254

    だから刃物で切れるっての


  256. ほむら厨自重しろよー


  257. 255

    www

    事実捕まってますがwww


  258. 261

    足元狙われたらどうするの?

    255

    ほむらちゃん頭悪いから


  259. いい加減強さ議論スレでやれよ

    それとも主張が幼すぎて相手にされなかったのか?


  260. もう俺はまた映画で魔法少女達のかっこいい戦闘が見れるならそれでいいわ


  261. 259

    ねえ、時間止めずにQBに逃げられたのは何故?

    まどかがSG投げた時さっさと時間止めずに必死でトラック追い掛けたのは何故?

    さやかを殺そうとする時(ry


  262. 265

    ワシは杏子>マミなんて信じないからwww


  263. 強さ議論スレだとマミは雑魚扱いだからね

    ここでしかこういう話は出来ないんだよ


  264. 267

    ほむらんこは馬鹿だから


  265. 229

    いやわかるよ

    気持ちはわかるけどここで都合が悪くなってアンチのせいにするのはどうかとおもうぞ



    つーかけい豚が自演なんてできるわけないだろ


  266. いまどきスマホ対応してないってどうよ?


  267. まどpでは実力や錬度はマミの方が高いと杏子は感じてるようだが

    勝つ戦いをするのが杏子


  268. 強さ議論スレ

    マミスレ

    ほむらスレ



    どこだか知らんが元の居場所に帰れよ


  269. 杏子なんてキリカにも勝てねえよ

    キリカの方が相性いいけどもね♪それでも杏子ちゃんは強いんでしょ?


  270. やっぱり聖女あんこたんだったんだね!!!!!!!!!!

    よっしゃ!!!!!!


  271. 264

    マミさん自身が体からマスケット出してるよな

    キリカを止められなかったし

    それがもう答えでいいだろ


  272. というかそもそも好きなキャラが1番強くなきゃいけない?

    自分さやか派だけど一生懸命戦ってる姿が好きってだけだしそれで良くね?


  273. 271

    自演なんて2回以上それっぽく書き込むだけですよ

    けい豚でも余裕


  274. 278

    違うんだ 杏子という糞だけには負けたくないんだ 


  275. 268

    君が信じなくても

    それでも地球は回っているんだよ坊や


  276. 281

    ティロフィナーレ!!













    どうだ参ったか^^


  277. まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ほむら>本来の杏子>マミ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>さやか





    ファイナルアンサー


  278. なにこのデキレースうぜえええええええ

    さすがステマやらカス


  279. なんで信者は人を疑い続けるんだ


  280. 283

    違うよ

    杏子なんてバーサヤカーになれば負けちゃうよぅ//


  281. 282

    吹いたぜ坊や



    そいつは幻影だ・・・


  282. ごく一部の杏子厨が必死こいただけだろうな。

    信者のオナニーランキングストーカーおつかれ。


  283. ほむらなんて一般人にも負けちゃうよう///


  284. 287

    やるわね…これはどう?ディバイィンバスターァァ!!!


  285. “能力が使えなくなった”杏子に負けたって時点でマミもマミ信者もプライドズタズタだろうに

    可哀想だからもうやめてやれよ


  286. 283

    まどかは対魔女に関して最強ってだけじゃないの


  287. 290

    なんで白い悪魔の技をだしてんだよw

    お前は誰だ!?


  288. 293

    時空管理局執務官クロノハラオウンだ…!君を逮捕する


  289. まどかは「自動的に魔女に勝つ」

    がそれとは別に基本ステも限界突破してるんだろうね


  290. あれここ何の記事だっけ


  291. 296

    強さ議論スレ


  292. マミさんはQBのお墨付きがあるのに何で弱体化させられているのかイミフ

    ほむほむは最弱設定あるから杏子はともかく何でほむらにも負けてるのよ

    実際に本編ではほむほむはマミに勝てていない


  293. 294

    ちいっ、時空管理局とはなあ

    ここいらが潮時か

    あばよ、とっつぁ~ん

    (盾を回す)


  294. すごいな、このコメ欄ではけいおん関係のワードが出て来たのにけいおん記事ではまどか用語はさっぱりだw明日映画公開なのに

    普段どっちが目の敵にしてるかよく分かるなー


  295. ステマ厨の勢いが最近落ちた気がしてたら、キャラ厨同士の泥試合かよw

    やっぱり、やらおんはこうじゃないとなwww


  296. 299

    さよなら^^俺もアースラに帰ってリンディ母ちゃんとセクロスしてくるわ…


  297. けいおん厨の時間だあああああああああwwwwwwwwwwwww


  298. まーたけいおん厨か懲りないな


  299. 303

    帰れ さもなくば散れ


  300. 305

    お前が消えろよけい豚


  301. 298

    時間停止は文字通りの「支配」ですから


  302. 306

    君がけい豚だと錯覚していたようだ…

    しかし俺に刃向うと痛い目にあうぞ 頭が高い


  303. 今度はまどか厨とけいおん厨の対立ですか

    民度低いですね


  304. 309

    高みの見物とは













    早く降りろよ^^


  305. 309

    ここがどこだか言ってみろお!!


  306. 298

    時間を止められてもティロ・フィナーレを撃てるならマミさん最強もうなづけるけどね。

    とは言え、ほむらも不意打ち(アドリブ)攻撃にはてんでダメダメだが。


  307. まあ黒髪ロングの美しさにかけては

    以前何かの記事で澪>>>ほむらが確定してるよな


  308. 313

    ほむカスはバカにしていいがマミさんだけは馬鹿にするな

    わかったか?


  309. マミとかムギの劣化


  310. この台詞が1位に来ると思ってなかった

    もっとネタな台詞が上位に来ると思ってたから1位は意外


  311. まどマギとかけいおんの劣化


  312. 314

    おいおい、君やっぱり真正なの?^^;


  313. 315

    ティロ…フィナーレ……!!













    弱かったわね^^


  314. 記事についてのコメントが3割ぐらいじゃねえのこれwww


  315. 319

    ムギならあんなデブ社会的に抹殺出来るんで


  316. 318

    マミさんアンチは許さん…!他は許す

    まどっちは微妙なラインだが…


  317. やーいやーいデブさんはマミー


  318. 321

    もう何も怖くないから吹っ切れた私の勝ちよ^^













    甘かったわね ガーナチョコのように…


  319. はやくねろ


  320. おはよう


  321. 323

    カカシ先生「神威」













    323の上半身が異空間に飛ばされた…


  322. いいから寝ろよ^^


  323. 杏子が一位だったからたいして荒れないんだろうなって

    思ってたのに結局誰が一位になっても荒れてたんだな

    このランキング


  324. シャル「もぐもぐ」



    マミはマミられた!!


  325. ほむらあんまりランクインしなくて残念


  326. はあ?って感じの1位だな。




  327. 青は踏み台になったのだ。


  328. え、何この流れは(ドン引き)


  329. まあ黒髪ロングの美しさにかけては

    以前何かの記事でえる>>>澪が確定してるよな


  330. ※329

    ここでは極度の杏子アンチが一人だけいるようだからな

    対立厨を装うアンチに混ざり一人だけ真性の杏子アンチが混ざっているよだ・・・



    他のいくつかのまどマギ記事でも同じようにマミ好き・ほむ杏(特に杏)嫌いとか一人で言っていた人と同一人物だろう

    この時のために前々から伏線を張って準備していたとは考えにくいしおそらくガチの真性



    何度も見直せば最初は嫌いだったキャラでも好きに思えてくるようになると思うんだがな


  331. ほむらンゴwww


  332. ううむ

    ほむら厨なら何とも思わんがマミさんを叩くのは俺には無理だ

    誰かお尻ペンペンしてやってー


  333. まぁ、さやかちゃんが一位だったらもっと荒れてただろうな

    荒らしてるのはほむら厨だから、ほむらかまどか、QB以外は誰になっても荒れそうだけど


  334. まどか厨 ほむら厨 さやか厨 マミさん厨 あんこ厨



    お前ら厨ばっかだなw


  335. またメガネびいきとのコラボが決まりそうだね



    さっきのラジオでQBだけ声の出演をしてたよ。


  336. ステマキタアアアああああ


  337. ティロ・フィナーレじゃないのがおかしい・・・


  338. 大して仲良くもなかったのに心中するまでの心変わりは何時したんだろう


  339. そういや「奇跡も魔法もあるんだよ」って台詞ランクインしなかったな


  340. と思ったけどランクインしてたか



    勘違い


  341. キャラアンチを撃退は簡単だよ

    二次元のキャラになに必死になってるの?どれだけなにをやっても全部画面の中の世界

    しかも考え出したのはただのおっさんなのに

    っていえばいい

    ただ難点は信者にとってもブーメランになっちゃうこと


  342. 344

    うんこだから






  343. あーねWWW





    うんこだからかWWWW


  344. 349

    オーライト マスター


  345. 336

    何周しても嫌いな奴は好きになれない

    自分も何度も見直したから


  346. 女子票が杏子に集中したんじゃないかな



    コメンタリーでも、あおちゃんちーさまえみりんガチ泣きしてたな

    このシーン


  347. なんかこのセリフランキング、ほむら成分が微妙に足りない気がしてきた






  348. 投票してたやつはいっててよかったー

    杏子ちゃんおめでとう!


  349. 個人的には納得の一位だな



    あと管理人のさやか推しうざい


  350. 杏子のキチガイアンチはMXの再放送のときも実況版に一人だけいたな(流れとか関係なく一人だけ杏子の悪口を延々と書いてたのでとても目立ってた)



    ひょっとしてここで暴れてるのもその人なのかな?

    毎週毎週杏子の悪口を書きに来ててかなり気持ち悪かったな、あの人


  351. 355

    やら管はさやか大好きだから仕方ない


  352. せやな


  353. ちょっと悔しい気がするが杏子なのは納得できるな/人 ´ ω `人\


  354. まどか大好き

    まどかは可愛くて優しくて、他と比べると次元が違うんだ

    しかもアルティメットまどかも神々しく可愛いし

    女神だー


  355. 「ほむらちゃんも手伝ってくれないかな・・・・・・?」

    すると、杏子ちゃんは即座に首を振って、

    「あいつは、そういうタマじゃないよ」

    そう一言で切り捨てました。

    「友達じゃないの?」

    「違うね。あいつは―――前に一度、さやかですら殺そうとした」

    「・・・・・・・・・・・・え?」

    「まあ、さやかの魔女化が止められないってわかったからかもしんないけど。

     あの冷血さにはあたしはついていけないね」

    魔法少女まどか☆マギカ小説


  356. さやかを挑発して殺人未遂



    ・さやかを悪事に引き込もうとする



    ・ストーカー行為



    ・使い魔養殖を強制、言うことを聞かないと暴行する




  357. 杏子ちゃんは聖女!  

      →聖女ってのは他人に使い魔の放置を強制しません


  358. さやかを助けようと頑張った聖女!

      →上条以外のことで、さやかを煽ってボコボコにして追い詰めたのは杏子本人です


  359. ・悲惨な過去を背負う聖女!

      →彼女に金を盗られたor使い魔放置のため見殺しにされた、何の罪も無い人達の方が悲惨です


  360. ・辛い現実も受け入れる、覚悟のある聖女!

      →ゾンビ化を知った途端さやかに擦り寄って、アドバイスと見せて悪事に引き入れようとします


  361. 自己中に見せて、本当は誰より他人想いな聖女!

      →グリーフシードを孕む目安が4、5人と知ってる彼女の目の前で、一体何人の「他人」が使い魔に喰われたのでしょうか?






  362. 以上2ちゃんのコピペでした


  363. さすがに杏子ちゃんが一個もないのはかわいそうだからな・・・

    でも当時9話って大不評だったよな


  364. 9話は2chのアンケで2~3番目に人気だったような・・・


  365. いくらアンチだろうがこの順位は納得だろうと思うんだがな

    汎用性高いからいろんなとこに広まったし


  366. 管理人のさやか好きって設定いつまでやるの?


  367. ほむら厨は前記事からいくら順位が低かったからって暴れすぎだろ


  368. ほむら厨の人は一晩中がんばってたのかよw


  369. 9話は確かに当時は不評の意見が多かった


  370. 腐女子票があんこは多かったのだと



    腐女子って単純だから不良がちょっと良いことしたらコロっと騙されるようなやつらばかりじゃん


  371. 杏子キター!

    嬉しいけど、ランキング全体にはあまり納得はいってないw


  372. アンコキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(=.  )━(ω=. )━(=ω=.)━━━!!


  373. 明日公開なのにネット予約出来る映画館の席の状態、今見たらほとんどの劇場で◎じゃねぇかwwwwww


  374. ランキング最下位のほむら厨がカンカンでいらっしゃる、煽って差し上げろ


  375. 杏子最大の見せ場であり、

    この台詞とともにさやかと心中するためにあるようなキャラだからなぁ。



    逆に、さやか円環以降で杏子の居場所というか行動ってどうなるんだと考えると、

    ここ最近の公式杏マミプッシュは理解できる。


  376. この台詞と杏さやED(BD・DVD版)は涙無しでは語れまい


  377. 僕と契約して魔法少女になってよ



    って流行語大賞にはいったんじゃなかったっけ?


  378. ここまで、ほむら無し


  379. いい台詞だと思うけど、印象薄いし全体的にランキングおかしいよな。


  380. 「円環の理」と「その必要はないわ」が入ってない時点で操作済みのランキングとみなす




  381. マミさんが一番好きだがカップリングなら杏さやが大好きだから納得


  382. ひとりぼっちに響く言葉第1位


  383. すげぇな、明日公開だってのに盛り上がってるのはネット上のみって


  384. まどっちは人畜無害の平凡な性格って感じ。だから敵が出来にくい。

    しかもそのまどっちが最終回でとんでもない決断をして世界を救う。

    そのギャップが感動を呼んだんだと思う。


  385. 1位がほむほむじゃない時点で、確実に票操作してるだろ。


  386. さやカスが1位じゃなくてよかった


  387. ほむらは最高ランク8位w








  388. けい豚って、ほんとバカ






  389. >>390なら他にどこで盛り上がるんだよ

    だいたい映画公開直前なら騒がしいのはネットくらいなもんだろ


  390. ほむら厨は相変わらずだな。

    1位になれば人気だから当然、そうでなければ票操作



    そんなんだから他のまどマギファンの反感を買い

    最萌えで味方して貰えず、御坂美琴に負けたんだよ


  391. >>390

    こんなんでも盛り上がってるの?

    壺の本スレなんかはどんな感じかな

    もう随分覗いていないけど


  392. いまの俺の教室ではまどかの話で持ちきりだよ、明日楽しみだねーって。





    ほんとにそうならうれしいなって。・・・・・・


  393. 去年の震災を思い出しますわな


  394. 映画楽しみ。ウェヒヒ色紙ゲットできるかなぁー♪


  395. 2位3位がネタセリフできたから、ネタランキングだと思ってたけど

    1位はガチだったか


  396. いやまったく、まさか自爆するとは思わなかったわ






  397. わざわざ一位ずつ発表するのがいやらしいな


  398. このランキングってお前らの投票で決まった順位なんだろ。

    納得するしかないじゃない。


  399. コミケのグッズ売り上げでもほむら信者はあんこにくってかかってたな


  400. ほむほむにも狂信者の過激な言動は嬉しくないと思うお


  401. ぼっちに対するこの台詞の破壊力…


  402. ああ、効くぜこのセリフは…


  403. 昨日のおぎやはぎのメガネびいきにきゅうべえ出てたんだけどww


  404. そういえば新しいコミックの内容どんなのだろう?


  405. なぜか杏子とさやかの繋がりが急すぎてな得で来てないからそこまで好きな台詞じゃないかな




  406. 杏子といえばこのシーンなのに

    この祈りのポーズ再現したフィギュアがいまだに出てないのが不思議


  407. 杏子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  408. >>413

    気持ちは分かるが

    悲しすぎるじゃんかよ、杏子のあのシーンはよぉ;


  409. やら豚さやか


  410. 明日は劇場で荒れますよーにww


  411. あなた、死ぬわよw


  412. この台詞もいいがこのシーンもいいよな

    このシ-ンが壁紙になってよかった

    このシーンの杏子は実に艶かしい


  413. 今新宿バルト9行ったらまどマギのチケットが9時まで売り切れだった。

    まどマギ舐めてたわ。

    明日学校の後見ようとしてたのに。


  414. あんこがさやかに心中するまで引かれた描写が薄くてポカーんなセリフだったな




  415. お前らが、ぼっちだった結果だなw


  416. 412 421

    何でもかんでも描写すれば良いってもんじゃない



    1クールだからってのもあるが

    視聴者が想像できる余地を残す必要もあるからな


  417. 9話が不人気って説があるけどある意味では同意だなぁ。

    悲し過ぎるんだよね。

    でもそこがいいとも言えるのだが。


  418. 来週おぎやはぎがまたまどかにすり寄るね


  419. >キュゥべえ、10月18日に助けを求める。



    メガネびいきのHPより。

    一体何が起こるの?

    みんな聞くしかないじゃない。あなたも、わたしも。


  420. まぁた博報堂に営業かけられたのか


  421. QBって博報堂の営業社員なの?


  422. アンチさん、まどか記事の張込みいつもご苦労様ですwww


  423. とうとう明日から公開だな俺は来週に見に行く予定だし楽しみだ


  424. 後編の舞台挨拶チケット当選した!

    嬉しいぃ〜


  425. なんで杏クソなんだよ

    ショウさんのセリフはどうしたんだコラ


  426. さやかと杏子のフイグマ買ってきたわ


  427. ※424

    謎自爆のせいじゃないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「漫画」のおすすめ記事

『キャプテン翼』作者・高橋陽一が反対していたパチンコ化を許可した理由 → 「復興の励みになると思いました」 ← パチが復興の励み????
『キャプテン翼』作者・高橋陽一が反対していたパチンコ化を許可した理由 → 「復興の励みになると思いました」 ← パチが復興の励み????
【朗報】『漫画村』閉鎖でコミック配信が好調!!! 漫画村が電子書籍を広めたおかげなのか?
【朗報】『漫画村』閉鎖でコミック配信が好調!!! 漫画村が電子書籍を広めたおかげなのか?
ワイが選ぶ「ネットで面白い」と聞いたのに読んだらマジで期待外れだった漫画ランキングwwwww
ワイが選ぶ「ネットで面白い」と聞いたのに読んだらマジで期待外れだった漫画ランキングwwwww
新海誠『君の名は。』を鈴木敏夫や秋元康など著名人も絶賛! 「心が震えた」「鑑賞後僕はしばらく言葉を失ってしまいました」
新海誠『君の名は。』を鈴木敏夫や秋元康など著名人も絶賛! 「心が震えた」「鑑賞後僕はしばらく言葉を失ってしまいました」
【悲報】『かぐや様』単行本の帯が毎回「週刊誌で連載中のラブコメの中で売上1位!」だったのが最新巻では「全方位に超話題のラブコメ」に変わってしまう
【悲報】『かぐや様』単行本の帯が毎回「週刊誌で連載中のラブコメの中で売上1位!」だったのが最新巻では「全方位に超話題のラブコメ」に変わってしまう
【ゆらぎ荘の幽奈さん】少年誌のお色気表現論争で男の弁護士が良い事を言う! 「漫画によって人生が良い方向に変わった人もいる!エロの中にも感動がある」
【ゆらぎ荘の幽奈さん】少年誌のお色気表現論争で男の弁護士が良い事を言う! 「漫画によって人生が良い方向に変わった人もいる!エロの中にも感動がある」
ゲッサン編集長「サンデーは“才能ある人は引き抜けばいい”という流れが強まっていった。私は大反対したんですが、聞き入れてもらえず」
ゲッサン編集長「サンデーは“才能ある人は引き抜けばいい”という流れが強まっていった。私は大反対したんですが、聞き入れてもらえず」
【悲報】鬼滅作者さん、「盲目隻腕両足義足の主人公」を「五体満足の凡人」に変更するよう強要されてしまう
【悲報】鬼滅作者さん、「盲目隻腕両足義足の主人公」を「五体満足の凡人」に変更するよう強要されてしまう
天国大魔境作者さん、ついに動く「僕は暇空をフォローもいいねもカンパもしていない。デマを広めるな。既に警察が捜査してる」 動画で色々語る!
天国大魔境作者さん、ついに動く「僕は暇空をフォローもいいねもカンパもしていない。デマを広めるな。既に警察が捜査してる」 動画で色々語る!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#