05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

『中二病でも恋がしたい!Lite 第2話 邪王真眼・黎明篇』 動画公開! 店舗別特典も公開





erwqr.jpg
@@_20121004180557.jpg

TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」店舗別オリジナル特典でオリジナル描き下ろしイラストの店舗さんは…
アニメイトさん、HMVさん、京アニショップさん、ゲーマーズさん、コミックとらのあなさん、
ソフマップさん、TSUTAYA Onlineさんです!
 
TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」店舗別オリジナル特典を公開しました!
なんと20法人様が参加していただきました!ありがとうございます!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あれ、六花ちゃん眼帯してないほうがかわいくね?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ でもつけてないとモブっぽいけど 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ しかし特典多いなぁ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まだテレフォンカードとか特典であるよ・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 打倒リトバス


  2. あれ?憂ちゃんいた?


  3. AURAパクリに対する謝罪


  4. 六花ちゃんブヒィイイイイイイイイイイイイイイイ!!

    ぶひぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーー

    六花ちゃんブヒィイイイイイイイイイイイイイイイ!!

    ぶひぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーー

    六花ちゃんブヒィイイイイイイイイイイイイイイイ!!

    ぶひぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーー


  5. 今度こそまどかを超えられるのか


  6. 2

    対立厨早すぎィ!


  7. 滋賀県でも、とりわけ日野市がロケハンに使われてるみたいだけど、視聴地域から

    外れているような気が…

    京阪沿線以外は、聖地特定!とか盛り上がらないんだろうな


  8. リトバスVS中二病



    どっちが勝つかね



    自分は中二病が30000でリトバスが25000で中二病の勝ちだと思うな



    リトバスは信者の質が悪いから潰れろ


  9. いじめ


  10. 和風雨うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  11. 大津のいじめ騒動と連携したら面白かったんだが


  12. 2,9

    自演すんなやら管


  13. 7

    しょうがないよ、京アニにふられた恨みでぎらぎらしてんだもん

    普通に楽しめばいいのにと思うんだけどね


  14. ※8



    BS-11で放映があります一応。


  15. 滋賀県は今イジメの聖地としても優秀な成績修めてるよな



    中二病もその聖地に該当するという何とも運が悪かったな


  16. アマランも高いし店舗も充実してるし氷菓超えそうだな普通に


  17. 14

    よく見ろ 京アニ信者が荒れてるだけだろ


  18. まあ氷菓越えで20000ぐらいだね


  19. ・・・




  20. 25000は売れそうだな

    1クールにしたのが正解だな


  21. AURAって知らないけどアニメ?




  22. 京アニホントは2本以上同時に制作できるんじゃなかろうか と思えるほどに余裕あるな

    本編作ってこんなん作って


  23. いじめる描写タノムゥ


  24. 15

    そうだったのか、ありがとう

    KBS京都しか頭になかったんで


  25. やっぱりEDはこっちのがいいな


  26. うーん… いや可愛いのはいいんだけどね…


  27. モブウウウウウウウウウウウウウウウウウウ VS わふううううううううううううううううううう


  28. 内容と曲がさすがに合わないwww

    でもリトバスより売れそう


  29. 中二つまんなくね?


  30. ステマ病でも円盤を売りたい!


  31. いやそんなに売れないだろこれ

    9000行くかどうかってところじゃね


  32. 面白いけど売れるタイプじゃないと思う・・・


  33. あれ?意外と面白かったw


  34. 今期は銀魂が覇権っぽい


  35. ※14

    対立厨の意味分かってんのか?


  36. EDこっちにしろよ。

    中毒性ありすぎる。


  37. ネタ的に見てEDこっちにすればいいのに


  38. こっちEDにしてキャラも増やせばいい感じになると思うけどなー


  39. 打倒リトバス()

    普通に考えてリトバスと中2じゃ勝負にならんよ

    リトバスに失礼


  40. 本編まだ見れてないけどミニ動画はつまらんな


  41. いじめられて遠くの学校に来たのかと思ってた

    普通に友達いたのか


  42. 40

    対立やめろや


  43. へぇ



    銀魂の記事まだ?


  44. ステマでも恋がしたい!


  45. ED良いかぁ? 電波曲にしたって中毒性ないしかわいくないし


  46. 金魂おもろかったw


  47. タマキンの記事はよぅ


  48. AURAって似てるの最初の設定だけじゃねえか

    くだらね


  49. イービル・キング・トゥルー・アイのモルゲンデンメルング (黎明)か…


  50. 本編のEDよりはマシだろ


  51. へいへい!けい豚焦ってるぅー


  52. まあ慣れたらおもしろいと感じてきた

    なんとも悪くない

    何が悪くないかと言うと友達が実に好みの反応だった


  53. やっべ、痛かわいすぎだろ

    OP・EDこっちの方がよくね・・・?


  54. OPひどすぎ、何あのちかちか

    内容はまあ予想通りAURAをさらにぬるくしてハーレム要素追加ってとこか





    でも、絵は綺麗だよね()


  55. とりあえず地方民だからまだ1話見てないけど、本編1話未視聴の人は見ないほうがいいのかな?


  56. LITEやる必要あるか?

    逆に評価落ちてるぞ


  57. 氷菓以上にうれんのこれ?

    一話見ただけで胸やけしたんだがw


  58. 58

    1クールだし売れるんじゃね




  59. なんかやることちょっとすべってるな


  60. けいおんの日常感は出てるな

    唯と律がぼけてて梓が冷たく見てる感じ


  61. 56

    そこまで気にしなくてもいいと思う Lite1話だって本編前に流れてたし


  62. 京アニが販売元だから絶対に転けられないんだろうな。1クールでマラソンしやすい価格なのはいい

    大ヒットもなさそうだけど手堅く豚は釣れそうなつくりだと思う

    後二年早くアニメ化されていればなぁ…中二病って素材もキャラデザもどことなく古臭い




  63. こんなアニメがリトバスに勝てるわけないだろwww


  64. 62



    サンクス。一応Lite1話は見てるよ


  65. 64

    対立消えろ


  66. 64

    誰も勝てるなんて言ってないがな


  67. 66

    お前が消えろ


  68. Lite微妙じゃない?

    中二病本編はそこそこ期待程度だけど信者のリトバスを見下したような態度は気に入らんな


  69. リトバスに完敗するのは間違いない


  70. ZAQさんの中二病音頭は中毒性高いな


  71. 六花にゃんペロペロ


  72. 俺京アニ信者だから氷菓の評判微妙でも楽しく視聴してたけど

    中二病は微妙な希ガス

    まだ一話目なんで今後に期待だけど……


  73. ここまでやるとは気合入ってるな~

    若干空回りしてる感もあるがw



    だがまぁこういうのが円盤特典になるならいいんじゃないの?

    誰得白石に比べりゃ、ちゃんとファンの事を考えてくれてる特典になってるしw

    あとはラジオノリで作品と関係ない話しかしないコメンタリーでさえなければ…




  74. けいおんが過去になる作品


  75. あそこまで構ってくれるとか、トモちゃん良い子だわww


  76. なんつーかな

    ヒロインが厭世とかそんな上等なものでなく、ただただ精神年齢が低いだけという



    可愛いのに気の毒な子だね、だけのアニメ


  77. エヴァ超えたわガチで


  78. 俺も32に同意



    1万はいかないだろ…


  79. かまって欲しいだけなのかwwwww

    てかまーた特典が京アニショップ大当たりでオリコンで数字低く出るじゃん


  80. ちょっといいなと思った作品の円盤特典がPの慰安旅行や内輪ネタオンリーのキャスコメだったときの絶望感は異常


  81. 70

    対立逝ねや


  82. 特典京アニショップ一択じゃねえかwwwwww

    でも全巻収納BOXも捨てがたい…


  83. キャラは可愛いのかもしれんが内容がとにかく寒すぎる


  84. あ、京アニショップはショートムービーの絵コンテが付くのね

    ショートムービーと絵コンテに見えた

    AmazonでBOXにしよ


  85. ヒロインに魅力が無い中二病VSヒロインが池沼しか居ないリトバス


  86. おんどりゃーwwwwwwwwww

    幸せスパイラルだよーwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 別に大当たりしなくても爆死しなければ京アニにとっては成功だしな、これ

    自社でオリジナルやって一定の数字が出せるようになったら、それだけでこの先がぐっと安定するし

    原作付きだと大ヒットしても制作会社の利益は思ったほどでない場合が多い


  88. ksラノベだと思ってたのに京アニのおかげですごいことになってるなこれw

    京アニすげえわ


  89. 京アニだったらメリーも神メモも神アニメになってたのかな…?


  90. これアカン

    救いようのないくらいつまんない




  91. なんでここの学校のひとは中二病患者を普通に受け入れてんの


  92. ただ対立させたい、叩きをやりたい奴が多すぎる

    信者とアンチが自然発生してるなら面白いんだが、

    そうじゃなくて不自然なんだよな

    だから今の米はつまらない


  93. あんま面白くないし叩かれるだけだろ

    円盤特典につけろよ


  94. 91

    元がつまらないからその評価は正しいんだよなw

    みなみけとか銀魂とかもそうだけど元つまらないのにアニメで面白いのはすごい


  95. このアニメヒットは期待できない


  96. けいおんハルヒの時代は終わった!!これからは京アニ=中二となる!!



    95

    みなみけの漫画糞つまんなかったからアニメ見てないんだけどそんなによくなってんの?

    漫画つまらなすぎて投げ捨てた俺でも見て大丈夫?


  97. サブタイトルでもうすべってるな


  98. トモちゃんいい子すぎワロタ


  99. 盛大な葬式にならんといいがな


  100. 智子、知子、朋子知らんけど

    この子の包容力に惚れた

    むちむちでエロいわ


  101. 久々のバカアニメの予感


  102. 氷菓の「気になります」であれだけの演出をやったんだから、

    包帯外すときに黒龍波ぐらい出しても良いと思うんだ


  103. やはり京アニ最高峰はけいおんだったか


  104. だからけいおんがヒットしたのはあれのジャンルが仮にも音楽だったからだよって話

    アニメ映えする要素を持たない弱小原作じゃどうしようもないんだよ


  105. 102

    mmを思い出す


  106. 氷菓ももっといろいろしてくれてもええやん…


  107. 97

    1期だけみれば大丈夫だとは思う。漫画は俺も飛ばすレベルだったし


  108. みなみけはBL臭くなってから切った


  109. やら管

    六花ちゃん昨日の放送で既に

    眼帯とカラーコンタクト外していたぞ


  110. 六花のモデルは六道骸らしい


  111. AURAっぽいなあやっぱり

    痛々しさがあんまり感じない分見やすいけど


  112. 面白いけどわざわざこのミニアニメの為にOP.ED作ったの?京アニやる気マンマンじゃんw


  113. ヤマカンを切った京アニはゴミしかつくれない


  114. これって本編とは別物なのか?すげえなw




  115. 中二病は5分で十分だわ

    30分は長いんだよw


  116. 本編もちゃんとネット配信しろよ・・・・・・。


  117. でもたいはさすがやな


  118. 面倒くさい女だなw相手してあげてるトモちゃんマジいい子


  119. 氷菓の方がよかったとほとんどが思うことになるだろうな

    つまらないオーラがぱねえ


  120. 本編よりこっちが面白いんだが


  121. 中2病音頭が可愛くて、仕事中に頭でリフレインしてるぞ^^


  122. やめろ…最初から賭けすぎると日常の匂いがするぞ…やめろ…


  123. OPとEDこっちの方がよくね?

    OP曲は本編の方がすきだけど


  124. この中二病がなぜか可愛がられるのがこれ

    イジメられるのがAURA


  125. 本スレにマジキチが居座ってて酷い


  126. 何度でも言うぞ



    この作品は京都アニメーションが一般公募した小説が原作

    まるっきりの素人作品



    つ ま り ・ ・ ・

    お  前  ら  の  中  の  誰  か  が  考  え  た  話  っ  て  事  だ



    面白いわけがねーだろ


  127. >>127

    いやー、さすがにその理論はおかしいだろw



    涼宮ハルヒだって、「第8回スニーカー大賞」を受賞して書籍化(デビュー)。

    姑獲鳥の夏の京極夏彦も、まったくのド素人が会社員しながら書いた小説が、そのまま編集長に認められてデビュー(実質の第0回メフィスト賞受賞作)。



    素人が賞とってデビューした作品が、その人の代表作ってのは多いよ。


  128. AURAファンからすれば映画公開後これのパクリと言われるのは目に見えてるわ・・・

    こっちが何年も前も先の作品なのに。




  129. BSアニマックスで今夜から放送したヤツ見たんだが、次回予告が無かったぞ

    未明の地上波放送でも無かったの?

    その埋め合わせって訳か、このたわいない寸劇は?


  130. 127

    なるほど

    問題になってるパクリ疑惑ってのも(もはや疑惑じゃないがw)、素人ならではってことか


  131. 「ヤバイっすよ!企画進行中の中二病、AURAって作品のパクリらしいっすよ!」

    「なにィ!?」

    「なら先に発表してしまえ!」


  132. まさか次回予告が円盤の映像特典って事ですか


  133. この程度の話なんてそこらに溢れているだろw



    パクリとか言ってるやつはもっと物事を知ったほうがいい


  134. AURAと中に恋は全然違うぞ。



    AURA→中二病の主人公たちが、本当は自分達には特別な力などないんだ(特別な人間ではないんだ)という現実を知り、それに打ちのめされつつも大人になっていく物語。



    中に恋→中二病の主人公たちが、そのバラエティーに富んだキャラクターのまま、キャッキャウフフするハーレム物語。


  135. 盆踊りは、こっち専用なのか


  136. 中2病音頭がマジで可愛い


  137. モンスターエンジンの方が可愛い




  138. これ・・・おまけの方が面白いだろ・・・






  139. これは円盤5万コースだな






  140. あかん・・・


  141. 134

    お前が何も知らないってことは分かるよ


  142. まぁそこらに溢れてる現状の方が異常なんですけどね


  143. なんだかんだ言ってもカワイイ女の子が何人か出てきて信者は満足し

    氷菓よりも売れてアンチが発狂するに1票

    ところで京アニはこの年齢よりも幼い絵柄で固定なのか?


  144. >>144

    俺もそうなると思う


  145. おけいはんは、どこ?


  146. こんなアニメが本当に3万とか5万とか売れると思ってるの?

    せいぜい氷菓より少し上ぐらいだろ


  147. 忌わしい記憶が、悠久の封印から呼び戻される故に直視できない。


  148. リトバス・中二の前にSAO2クール目に勝てるの?


  149. 149

    対立はこの世から消えろ


  150. 中身のスカスカっぷりが京兄の得意分野だから余裕で売れるだろww



    これで売れなきゃ逆にやばい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#