05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

衛藤ヒロユキ『魔法陣ぐるぐる2』がガンガンオンラインで11月1日より新連載きたあああああ

無題


-_20121004125944.jpg

http://www.ganganonline.com/comic/kitakita/


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  これはうれしいな・・・
 |    ( ー)(ー) てか何年ぶりだよ・・・・
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ククリは今見ても可愛いよね! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ あとオンラインだから無料で読めるのがいいわ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ で、またアニメ化するんですか?
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. この流れ・・・そろそろパプワくんも来るな


  2. これは嬉しい



    2あるとは思わんかった


  3. ぐるぐるなんかいいからやら管はけいおん大学編の初動爆死を記事にしないの?


  4. 以下、オワコン禁止


  5. 単行本もうちょっと刷ってくれ


  6. 伝説のエヴァの後番組

    ハーメルンのバイオリン弾き2をだな


  7. 勇者ランチ好きだった


  8. なぜ過去の作品にすがる作家が多いのか・・・


  9. 原作絵こんなんだったのか










  10. 懐かしいなあWWW


  11. ただし魔法は尻から出る


  12. またガジェットのころから絵が変わってる?


  13. CG取り入れた頃からおかしく・・

    と思ったけど元々作風安定しない人だったな


  14. 原作絵劣化してね?


  15. またニケもククリも可愛くなってるな。



    嬉しいような、今更でいらない様な…。


  16. 懐かしいな

    押入れから出して久々に読んでみるか


  17. ガンガンは漫画文庫版をもっと作って欲しい

    ロト紋しか見たこと無い


  18. キタキタキタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━親父!!


  19. 幼稚園の頃、木の棒使って魔法陣ごっこして遊んだわ


  20. 最近多いなるろ剣然り

    もしかしてブームなのか


  21. 原作はバンダナの柄がないんだ・・・今頃気づいたぜ


  22. キタキタの段階で、他にヒット作が出ないからかなぁと複雑な心境だったけど、

    2と来たかー。心配だけどシュールな笑いに徹してくれればあるいは・・・


  23. 流石に昔と絵が違うな


  24. 下手になってないか


  25. 中盤の頃の絵が一番かわいかった

    今は・・・なんか違うな和月現象か


  26. グルグルは大好きだけど

    新しい作品でヒットしてほしい


  27. 終盤はつまらんからなぁ

    最初は面白かったのに、どうしてこうなった


  28. 漫画の最終巻あたりで既に絵があれだったけど輪をかけてひどくなってるような

    中盤辺りが絵もギャグも一番好きだったわ


  29. ニケとククリは劣化してんのにキタキタ親父は相変わらず安定してるよな

    作者はふんどしキャラ好きとか言ってたしキタキタ親父もかなり気に入ってんだな


  30. なんだこの絵は


  31. うっそちょっとうれしい

    でも絵柄は変わっちゃってるんだろうなぁ


  32. どーんっ!


  33. 初期~連載後期に比べると大して変わってないけど、白目なくなったのか

    相変わらず笑えるよな 漫画なんだけど、独特の間みたいのがあって凄いハマる

    スネ毛は死の香り辺り最高だった


  34. アニメの最終回は覚えてるけど原作の最終回は全く覚えてない・・・


  35. 今のアニメポケモンの画をディフォルメさせて劣化させた感じだな


  36. 漫画家には時の経過とともに上手くなる人間と下手になる人間がいるがこの人は…


  37. ククリは可愛いが ニケがなんか違うてか関節可笑しい


  38. 38

    完全に後者だな和月と同じ


  39. パソコンで絵上手くなったのは遊戯王と北斗の拳とマンキンの作者

    劣化したのは鳥山


  40. 漢字間違えてんじゃねーか


  41. ジジイらへんまでは本当に面白い


  42. ×魔方陣 ○魔法陣


  43. キタキタ親父が面白いか次第だな

    それが全てといってもいい


  44. 武勇伝キタキタが面白くなかったから思い出クラッシャーになるんじゃないかと心配


  45. 43

    高速で尻をかいて腕怪我したとこと最後に勇者がジジイ達ホモ扱いしたのは爆笑した

    ていうかあのころの絵が一番良かったジュジュも可愛かったし


  46. バスタードがパソコンで作画しだした時なんか、物凄い急転直下で劣化して唖然としたな

    鳥山は手を悪くしたんじゃなかった?パソコンだから続けられたって聞いたけど


  47. いや舞勇伝キタキタも結構面白かったよ

    ただ、時代があってないな

    一昔前の笑いのセンスだわ


  48. 46

    なんでや!!スネ毛呼吸面白かったろ


  49. グルグルの作者はデビュー当時のシュールな4コマ描いてほしい


  50. なんか絵が劣化してんな


  51. コレジャナイ感・・・っ!


  52. 連載終了時にはまたSDチックな絵柄になってるんですね分かります!^p^


  53. 48

    バスタはそれ以前にコミックスでエロ同人の宣伝してたのに唖然としたww

    鳥山は絵自体嫌いになったって聞いたよたぶんアナログ描きはトラウマなんだろう


  54. 和月は映画ヒットで救われたけど

    これからどうするんだ


  55. 劣化し過ぎww


  56. キタキタおやじはあんま変わってないな

    メインの二人がなんか違う


  57. マジかww


  58. 絵が下手くそ


  59. ×魔方陣ぐるぐる ○魔法陣グルグル


  60. 当時ぐるぐるは子供向けだと思ってたんだ。


  61. 絵が・・・


  62. 顔は勿論だが身体もひでえ・・・


  63. 綺麗に終わったんだから続編なんか作らずにそのままにしておいてほしい

    ハーメルンの二の舞は勘弁


  64. 10巻くらいの絵が個人的にベストだと思う。


  65. えと…どんな最終回だったっけ


  66. 13巻あたりから絵が微妙に・・・それまでは可愛かったのに


  67. 絵が劣化したといわれてるけど畑健二郎(ハヤテ作者)よりはマシ


  68. ん、ハーメルンに続編だって?

    ・・・・・あ!あったあった、そういえば

    的な


  69. 来年で終了から10年か

    やっぱこの人はグルグル以上のものは作れんかったな

    連載始めたらまた見るわ


  70. うお、懐かしい

    キタキタ親父が最高だったな

    10巻までの絵が良かったな

    13巻までしか知らんが






  71. おい。おい、アニメ化頼むぞ。


  72. >>73

    アニメ化されたらどうせ声優変わるだろうから出来ればやらんで欲しい

    でもフラッシュアニメ位ならやるかもなあ


  73. ククリの薄い本はよ

    はよ


  74. 28年間生きてきて一番笑った漫画がこれです。あの頃はまだ小学生だったな…懐かしい。




  75. 嬉しいけど絵柄変わりすぎww


  76. 忘れそうなので、連載始まったらまたニュースにしてほしい


  77. 嬉しいか・・・?


  78. 絵が全く成長してないなw


  79. 個人的にはひろゆきと言ったらこっちを思い出す


  80. ニケが何か変


  81. ただし魔法は尻からでる


  82. ここはワンワンの呪いです。


  83. ワンチンじゃなかった?


  84. ニケの顔どうしたんだよ


  85. 連載開始から20年だぜ

    当時高校生の俺が中年になるのもうなずけるわ


  86. ヤベー

    うれしい。


  87. ただし魔法は尻から出る


  88. ジョジョも25年で画風別人みたいに変わったからな

    グルグルも変わって可笑しくない

    まあ和月現象だけどw


  89. 何が久しぶりだよ。前からオヤジ主人公で連載してたやん。


  90. 絵が変わりすぎだからどうだろうね


  91. 絵が変わったのは分かるが

    キタキタオヤジだけあまり変わって無いのな

    昔の劇画調の絵も好きだったんだけどな


  92. なぜしっかり完結させたのにまた出すのか


  93. 白目がないから違和感ある

    うーん…昔のほうが可愛いなw


  94. 復活は素直に嬉しいが、それよりも最終巻を再版してほしい

    16巻だけ手に入れそびれたんだよ


  95. これと忍ペンまん丸が好きだった

    最終巻だけ手に入れられなかったから再販してもらいたい


  96. 漫画の続編ってのはまず成功しないのがセオリーなのにな


  97. なっつwww 俺が小学生の時だっけか…



    ククリ大好きだったなぁー

    なんかエロいめにあった回は初めてレベルで性的に興奮したのを覚えてるw


  98. 懐かしい

    けどストーリーはもう忘れかけ


  99. ぼのぼのより忍ぺんのほうが好きだな。


  100. 昔の名作漫画復活ホントに多いね

    それだけ雑魚原作ばっかってことなんだろうけど


  101. ただし魔法は尻ry


  102. ハーメルンの二の舞・・・


  103. ドラクエ4コマでこの作者知ったけど、自画像が佐藤元とかぶってた記憶が


  104. 2,3巻あたりのククリがすげえ可愛かったって記憶が


  105. 妖精村殺人事件

    ~すね毛は死のかほり~



    「ククリどの~わしも一肌ぬぎますぞぉぉぉ」

    ≪おやじはこれ以上脱ぐと危ない!≫



    むっちゃワロタわ、瀬戸花ぐらいに笑った



    「命を大事に!命を大事に!」


  106. これを機に完全版出してほしい

    ロト紋とハガレン以外も出してよスクエニさん


  107. 個人的には続編はハーメルンよりロト紋の方が酷い

    ロト紋無印とドラクエ7の漫画はまだ読めたのに

    ハーメルンの二の舞ならまだマシなのかも知れんな


  108. ドラクエ4コマの扇子の話は今でも覚えてるな。

    柴田亜美褒めてたやつ。

    あの頃は楽し…。


  109. この漫画の面白さが理解できん


  110. ぐるぐるなんて書いてる管理人はにわか

    グルグルだろ・・・


  111. 衛藤の絵を久し振りに見たが、ぶっちゃけ劣化しすぎだろ…


  112. コレジャナイ感がひどいんだが


  113. アニメのOP好きだった。


  114. ガンガン黎明期の名作といえば、

    ハーメルンのバイオリン弾き・ZMAN・輝竜戦鬼ナーガスあたりか。



    ZMANいつアニメ化するんだよ、桂じゃない方な。


  115. 夜勤明けに見るアニマックスのグルグルが楽しみだったなあ






  116. 本当に懐かしいな・・・でも、もしアニメ化されたとしても絶対声優変わってるよな




  117. ザムディン!


  118. VガンのMAD思い出した


  119. 絵がおかしい



    TWIN SIGNALアニメ化お願いします


  120. 嬉しすぎて思わず声出た


  121. 正直すぐ打ち切られると思うわ

    キタキタ一巻読んだが糞つまらんかったし


  122. やべえ懐かしすぎる

    アニメやってた時幼すぎてあんま覚えてない


  123. ちゃんと終わらせた作品を蒸し返すなよ


  124. 衛藤さんはコロコロ絵柄変わるんだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#