10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」

秋の新アニメ『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』第1話・・・井口さんの新キャラ可愛かったな!

1349285427240.jpg


1349283949434.jpg
1349284191435.jpg
1349284283691.jpg
1349284357852.jpg
1349284384595.jpg
1349284466877.jpg
1349284612289.jpg
1349284632794.jpg
1349284757678.jpg
1349284814159.jpg
1349284943543.jpg
1349284974806.jpg
1349285081650.jpg
1349285088645.jpg
1349285099804.jpg
1349285247141.jpg
1349285329299.jpg
1349285355208.jpg
1349285402083.jpg
1349285418168.jpg
1349285427240.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ こなた・・・つきみちゃん・・・・じゃないけど
     /    (●)  (●) \ 1話からいきなり新キャラとは・・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ いつもよりギャグ成分はすくなかったなぁ
 /   _ノ  \ あと1話は全キャラの紹介回かなと思ったけど別にそうでもなかった
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 問題はこの妹ちゃんがどうなるか・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <それ違うアニメや
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <妹候補がこのあとにたくさんでてきて
.    |        }  \      / (●) (●)    \  その中から妹見つけるって話になるんだな
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 作画がだめ!  1げと


  2. ゆかちゆかちゆかち


  3. オワ婚


  4. とりあえずナギ様可愛かった


  5. 動いてるとこ見てもやっぱりキャラデザおかしいな


  6. あれ?いたっけこんな奴


  7. いや、流石にこの絵でハヤテっていうのは駄目だろ・・・

    面影すらないじゃん


  8. 黒神めだかに似て…


  9. 左右反転してるだけでHTB前の公園じゃねーか


  10. ハヤテのアニメ見るの久々だなぁ

    キャラデザなんかおかしくね?


  11. 寧ろ原作絵に忠実だろこれ


  12. もうお決まりのお嬢様誘拐だな


  13. え、キャラデザすげえ原作絵にちかいとおもったのおれだけかwww


  14. 1期も2期も観たけど…

    うん…もうお腹いっぱいだわ…


  15. 管理人!そっちの展開にすなや!www


  16. 完璧にインデックスさんだったなwwまあかわいかったよ

    でも全体的に雰囲気変わったなハヤテ


  17. ゆかちの影響か、くぎゅの声が鼻声に聞こえた


  18. あ?

    なんだこの鳥肌もののクソタイトルは?

    夜明けの炎刃王かよ


  19. そのうち原作者が声だけ出演したらどうしよう………


  20. えびてんの記事期待してたらなくてワロタw

    俺は今の絵好きだぜ、久々だけどおもしろかったわ

    三千院家が無駄に豪華になってたな


  21. インデックスというかイルククゥだな


  22. 最近原作絵も変だからなぁ


  23. 釘宮と井口の声を同時に聞けるのが幸せ


  24. 見てないけど、どんなだった?


  25. 原作の絵がおかしくなってるんだからしょうがない


  26. ぶっちゃけルカがうっとおしい。新章のキャラだからでしゃばりすぎ、原作が一気に狂ったのこいつのせいだし


  27. 無能原作者が口出ししまくるらしいからゴミ確定だろ

    まあそんなのなくてもゴミだったけど


  28. 内容はおもしろかったけどw

    新キャラがどぉしてもインデックスさんだったなw

    てか屋敷の中のデザインが全然違うんだがw

    1期の1話思い出したわ特にあのハヤテが追いかけるシーンw

    新キャラいらねぇえだろこれw




  29. 義理の妹なんて萌えるだけっすよ


  30. 作画wwwwwwwwwww


  31. 原作なんてとっくの昔に狂ってただろ


  32. 井口起用は畑先生の希望らしいな

    なんで追加したんだよ…




  33. キャラデザどうにかならぬか(゚Д゚)


  34. ハヤテも女に弱い八方美人キャラだったのに、完全に人によって態度変わったり、数少ない金を女への媚び売りに使う性格悪いキャラになったな。


  35. なんで今更ハヤテ?


  36. またこなたのパクリかよ

    しかもナギの妹?


  37. てか、声もなんか違和感あったな

    3年も間があったから仕方ないんだろうけど


  38. すげえ頭。ハヤテ一回も見たこと無い


  39. 13

    異常な頭蓋骨の大きさとかそのまんまだったな


  40. でアニメオリジナルだけど公式の時系列に流用するんだろ?糞が




  41. キャプのナギ一枚目が特に酷い


  42. 畑は多分ウザンヌ見てしまったと思ってるはず。

    もう謎の新女性キャラは時代遅れ。


  43. こやつがキーキャラって話だがどうもっていくんや


  44. 砂漠行くのに何話かける気なんだろうか……


  45. 体のバランス悪いな


  46. 作画に違和感がありますね


  47. ルカと井口キャラの顔見せ以外は大まかに一番最初の話をトレースしただけで

    特に何もない第一話だった


  48. 嫌なら見るな。


  49. 新キャラはまあ別にいいんだけどルカはいらん

    こいつ推よりもっとヒナギクだしてくれ


  50. なんか頭でっかちな絵だったな

    伊澄さんが一番変わってなくて安心した。


  51. アニメーター「何で俺は安月給で絵のレベル大幅に落としてこんな下手糞なハンコ絵真似なくちゃいけないんだ…」


  52. これほど毎回絵が変わりまくるアニメも珍しいんじゃないか?w


  53. 39

    凸←これを上下逆にしたような頭蓋骨な


  54. 中2とえびがクソ痛くて見てらんなかった反動もあってか

    スゲー楽しめたw


  55. 52

    みなみけ


  56. 若本ナレーションがないのが違和感


  57. キャラデザはグレイでも参考にしたのかね

    とりまシナジーSPはよ帰って来てくれー!


  58. 伊澄親子が良かった。ルカ演出イライラするからやめろ


  59. まだ視聴してないからよく解らないけど、上の画像見る限り作画崩壊してね?


  60. キャラデザだけじゃなく色々ダメ過ぎるだろ・・・

    初っ端から泉ちゃんが出てきたのだけが救い


  61. つきみちゃん…?


  62. また中妹かよ


  63. ルカ死なないの?最近血吐いてたぞ


  64. 絵が変わったつっても原作(特にカラー原稿)自体が猛烈に変わってるからな


  65. えびてんはどうした管理人


  66. 松来さんいいね、明日は吉野家先生だ!


  67. つみきな


  68. ハヤテが無駄にモテるアニメだよな




  69.     ヽ__/ |::|:::|:::::|:|    ―ミ.  \::::::.    ―-\: |:::::|   ,小.

       /    ,:::|:::|:::::|:| ,ィ==示ミ    \::. ィ示=ミ刈|:::::|ヽ_/ | |ヽ_ノ  作画がだめ 0点です

       |   /'|::|:::|:::::| 《 ぇしdハ      ヽ  ぇしd 》!:::;:::::|    | | ヽ

       l ___/ 八:::、:::|:l _込zソ           込zソ  |:/::::;:|   | |  :

         /  | \ 寸                 ,:::::::/ |   | | _|

        ヽ.__|   lヽ\        l        /::::;::′|,ィ ´「|_「

         |  |__|ーヘー       ___     厶イ::|:::::ヽ! : Ц

           ̄ |:::::::||::::|\       ヽ __ ノ      / |:::|::::|:::::::::::|




  70. 新キャラいらんだろこれ


  71. 妹がレオ様に見えるのは俺だけだろうか…


  72. ハヤテ、ルカ、畑→このアニメにいらない奴ら


  73. いるいらないで言うならこの作品自体が


  74. 作画キモいしつまんねー

    新キャライラネ


  75. JC絵が一番可愛い


  76. オワコン・オブ・オワコン


  77. 作画というかキャラデががらっとかわったな


  78. …1期のナギ、マリア、ヒナ見てくるわ(憔悴)


  79. 今季ワーストだな、爆死云々以前の問題wwww


  80. 作画がおかしいぞ!おれの知ってるハヤテじゃない!


  81. 結局屋敷に戻れたのな


  82. 脳勃起ナギ・・・


  83. 糞クオリティーだな

    チン、いやテンポめっちゃ悪いし これからみなくてすむアニメだな そこだけはありがたい








  84. 原作画寄りにしたってことか?

    それならSDverすればいいんじゃね


  85. あれよりはだいぶいいか


  86. きゃんとていくまいあいずおぶゆぅって日本語でどーゆー意味?


  87. けっこうまともだった


  88. 割とこの絵好きなんだけど

    ぶひいいいいいいいいいいいい


  89. ハヤテのごとく…けいおんより面白いんだけどなぁ…




  90. 井口うぜぇwwwwww

    大好きだわwwwwww


  91. 実写ドラマきんも~


  92. ハヤテのごとく…ワンピースより面白いんだけどなぁ…


  93. 87

    きみの瞳に恋してる

    その題で曲があるよ


  94. すぐにいつもの感じになりそう


  95. 畑先生が連載中断してまで話を作ったんだっけか


  96. 新キャラ追加するくらいならアテネとかいうベンチウォーマー使ってやれよ


  97. 800頁ぐらい前もってネーム書いたらしいから

    大きく破綻はしないだろう


  98. ムシブギョーやハガレン作者の方をアニメにすればサンデーもあと10年は戦えただろうに・・・


  99. ハヤテは原作どんどんつまらなくなる一方だから、オリジナルストーリーは正解かと思ったんだが…



    つまんなかったです


  100. なんか前作より劣化してないか


  101. 特典映像井口のヌード解禁


  102. これまでもたいして見てたわけではないけどこの作画はないわ


  103. 教科書通りの誘拐劇だったな

    絵については突っ込まん、テンポよく走りきってくれ


  104. クソ原作ラノベアニメよりは全然良作だろが!クソニワカどもめw


  105. キャラデザ微妙ー・・・


  106. ナギのパンツ見えそう


  107. 意外と作画(動かすこと)に力入ってた






  108. やっぱ1期だろ


  109. ヒナギク・アテネ「おい、人気1、2位の私達の出番はどうした?新キャラと糞アイドルに尺使ってる場合じゃねーぞ」


  110. 原作寄りになって微妙になった2期よりやばいかもしんない。




  111. キャラデザは一番原作から遠いよ


  112. いやクソでしょw

    流石オワコンだわ


  113. 井口の声が下品


  114. 作画というか作風って感じ


  115. ハヤテが主人公としては他のハーレム主人公より魅力がないからな…


  116. 絵はよくなったってのもいたし色々あるんだな


  117. えびてんが既視感ありまくり+主人公がクズすぎたので、こちらを楽しんでみれた


  118. えびてんは華麗にスルーか

    まああれじゃあしょうがないが生存は書けよ


  119. そういえばえびてんが間にあったな・・・


  120. 相変わらずの釘宮でしたと


  121. 今までの見た後だとよく思える


  122. ナギかわいすぎ、お持ち帰りしたい


  123. ベッキーが居た


  124. 新キャラいらんだろ・・ヒナギクだせよヒナギクを!!!


  125. 作画がっていうやつは大抵、作画よくても動かないと文句いうし

    動いてても作家性強くても認めないし、CGは認めないだの

    結局、円盤も買わないやつら

    こういう奴って昔の作品なんてどんどん見れなくなるんだろうな。

    アニメを美術作品だとか思っちゃってるのだろうか


  126. インなんとかさんっていうより真帆だったなw


  127. 明日は4本か

    BTOOOMは2話みたからいいか


  128. オワコン オブ オワコン オブ オワコン。


  129. 逆に意識しすぎやろ


  130. いやもうだめだろこれ

    昔みたいにギャグ入れてたほうが全然見れるだろ


  131. 何か無いと思ったら

    次から若本おじさん出て来るんだよね!?そうだよね!!?


  132. 作画って動きも込みじゃん

    絵とか止め絵とかいって分ければ。

    あとハヤテ作画全然よくないじゃん あと何がしたかったの?

    ネタも出すだけだして全部なげっぱなしだよな。

    工藤が監督やるっていうからみたけどもう見たくない


  133. キャラデザも作画も演出もダメダメだろ

    1期2期3期と順調に劣化してるな




  134. 1期 10,000枚

    2期 5,000枚

    3期 2,500枚 だな


  135. ディフォルメは原作ぽくていいんだけど

    それ以外の作画がちょっと・・・

    キャラデザがいかんのか?


  136. ヒナだせよ


  137. 等身と作画が・・・・・微妙を通り越してるな


  138. なんか完成度低すぎたな

    マングロどうしちゃったんだろう






  139. 見損ねたんだが俺の西沢さんは出番あったのけ?


  140. どうしよう

    こんなつまんないアニメだったけ・・・

    これじゃない感がすごい


  141. OPは水曜どうでしょうか


  142. おいこら 

    アテネ様の出番どこいった


  143. アテネ編はどこいった・・




  144. アテネは知らない間にすっと出てきそう


  145. ダークネスの前座もつとめられんのか

    この雑魚アニメは


  146. ダークネスはワンランク上のところで見ないとひどいやろ


  147. 冒頭ハヤテ君が話しかけてくるところで、もうアカンなと思った。

    個人的には絵が変わったのはそれほど気にならないけど

    コンテ演出がいままでのハヤテのテンポから大きく変わってしまったのが残念。


  148. えーと、なんかあのEDはいらない


  149. まぁまぁ、これからでしょ。

    作画ダメとか言ってるヤツ、こうゆう演出なんだよ。

    わからんくせにダメとか言うな。


  150. どうでしょうネタはあんまり触れられてないのな


  151. 二人乗りしてたがいいのか?

    三千院家の敷地じゃないんだろ?


  152. 来週からめだかちゃんがこの前に始まるんだぞ

    関東勢にはつらすぎる水曜日になりそうだ

    特にえびてんには気を付けろよ

    えびてん→めだかちゃん→はやて


  153. 結構良かったな。これなら大丈夫だろ。


  154. ナレは削らないほうがよかったかもな

    途中から入れてくる可能性あるか


  155. こんな糞作品の三期やるなら狼と香辛料の三期やってくれ


  156. 原作者の頑張ったアピールうぜぇ 散々言ってたのにアニメOPからもやるとはな

    原作投げ出して、アニメに一々構い過ぎ

    それにルカだっけ? 無理矢理押し出し過ぎ よっぽど人気無いからか?





    後、作画ひどいって言ってるヤツ  キャラデザだろひどいのは


  157. >>27

    神汁を思い出すなw


  158. そんなに酷くはないだろ。結構面白いよ。


  159. オワコンな上にナギの棘が無くなって萌えを全面に出しててあざとかった

    あっちこっち見てる感覚に近かった


  160. 原作組かつ1期2期観てないやつにはハマる


  161. 初期がよかった…


  162. あまりにも酷かった(悪い意味で)


  163. 冒頭で平岸高台公園が出てきた瞬間だけ面白かった。あとはなんかもうダメダメ。


  164. つきみって何だよ

    つみきだろ


  165. 中二病→えびてん→めだか→ハヤテ



    関東の水曜は凄いラインナップ


  166. 畑にはもう面白いものは描けないことを露呈したな


  167. 「キャラデザも作画も酷い」が正解


  168. 来週から前枠・後枠で無茶ぶりとか物真似をやっていくんだろうか・・・


  169. 作画というよりキャラデザ酷いってばよ




  170. キャラデザは今の原作に忠実にしただけなんじゃ・・・



    あの漫画をそのまま動かしてみたって印象を受けたけど・・・






  171. こんなのわたしが好きなハヤテ君じゃない!!!


  172. 面白かった


  173. 監督自ら描いたキャラデは微妙だが、

    作画は過去のシナジー、JC、劇場版よりいい。

    よく動くし、影のつき方も綺麗。

    総作監、作監は優秀なんだと思う。

    よくもまぁ、自転車なんてやっかいなもの動かしたと感心した。



    作画よりむしろ、野暮ったくてグダグダテンポの演出の方が気になった。

    監督自らコンテ、演出をやってコレでは、話にならない。






  174. 水曜どうでしょうは漫画家やアニメーターに特に人気ありそうだよなw


  175. キャラデザ崩して動かしても萌えアニメじゃ評価されないんだよ

    そういうのは誰得オリジナルででもやれ


  176. 水曜日は平穏な生活おくれそうだ


  177. 2期よりもグダグダになるとは思わなかったな


  178. ルカって子は人気あるの?


  179. 原作通りと言えるのはCMまたぎの辺りくらいだろ

    あれは原作に色塗ったレベル

    というか完全デフォルメだから

    それ以外に描きようがなかったというか


  180. 酷いキャラデザwww


  181. 劣化しすぎ


  182. アホ毛うぜぇ


  183. OP片目でみても普通にチカチカするんだがどうすればいいの?

    画面の半分を隠せばいいの?


  184. 井口いらん


  185. いつまで作画作画言ってんだ笑


  186. 変なキャラデザにされちゃってんだな

    キモイ


  187. 2回まで見て切るか判断

    ABの時のように


  188. ナベシンにやらせろ


  189. まだ見てないが西沢さんの使い方は1期が最高だった


  190. 今更誰特だよ

    キングオブオワコンアニメじゃねえか

    原作信者も原作見放したっつーのに


  191. オワコンって言葉好きじゃないからほとんど使わないけど

    この作品には迷いなく言えるわ


  192. 絵がどうこう言う問題じゃなかった

    話が致命的に面白くない


  193. 執事が万能すぎてヒロインが無能て・・・・・

    魅力ある主人公に魅力皆無なヒロイン・・見所ねーなあ


  194. ハヤテ?なんでまたアニメ化したの?




  195. 3期までやっておきながら毎回制作会社・画風・作風が異なり、おまけに劣化の一途を辿るアニメってこれまであったか?


  196. いうほど絵は悪いとは思わなかったけど、話がつまんねえwww


  197. キャラデザ変だけど、まぁそのうち慣れる


  198. ハヤテは1期がピーク。なんで今更?


  199. ハヤテのエロコスプレみせて


  200. 神のみ3期マダ~


  201. 1期>2期>3期


  202. ナギたん可愛い


  203. >>202

    これ


  204. 作画が悪いというより、キャラデザに違和感があった

    話はまだ一話だし分からん


  205. ハヤテの髪が根本的に違う

    サンデーに載った設定画じゃ修正されてたのにどういうことだよ


  206. 話はそんなに酷くないだろ。


  207. ギャグを想像してたのになんか違った

    そのギャップもあって第一話はいまいちだった


  208. ハヤテなんかオワコンはいいからやら管はけいおん大学編の初動爆死を記事にしないの?


  209. そこまでひどいか?

    これからの話も見てみないと何とも言えん

    てか若本どうした?


  210. 207

    毎回同じネタじゃねーかよ・・・

    あんな腐った内容みせて客を楽しませようとか売れない芸人かよ?




  211. 入りと終わりが完全に水曜どうでしょう


  212. 作画自体は安定してたと思う

    キャラデザを原作よりにしたからマングロは忠実に再現してるだけ

    神のみもマングロだったけどキャラデザは渡辺明夫さんだったから

    原作以上にキャラがかわいく描かれていたし


  213. リトバスと言い元のキャラデザが糞なのに

    アニメのキャラデザが叩かれてるの見たら

    何とも言えない気持ちになるね


  214. 新キャラとストーリーはまだ判断できないけど

    ルカを挟みまくるのが鬱陶しい事この上ないわ

    挟むなら西沢さんとか生徒会長の日常にしとけよ


  215. 新アニメのどこが原作寄りだよ

    ふざけんな


  216. 工藤のキャラデザしたBLEACH見てみろよ

    パーツとかまんま同じだから

    バランスは崩れまくってるがな


  217. デフォルメキャラの描けない奴が無理に描いたのが新アニメだよ


  218. アニメ業界はオワコン


  219. キャラデザは明らかに3シリーズ中最低だったけど本編中では意外と気にならなかったなぁ

    それより内容がつまらなすぎてオワコン臭がしてた方が心配だった

    まぁ好きな作品だったから期待はしてるけど爆死しても別に構わないから適当に見るけど


  220. >>202

    超同意

    1期:良かったが2クールでまとめられたのでは?

    2期:KOTOKOさんじゃなかったら切った(疾走感出てるし)

    3期:始まってすらいない


  221. 制作はマングローブだし、作画の心配はいらないな!

    (本編前に軽く番組紹介をしてた時のハヤテの顔が微妙だったが)



    問題は脚本と演出だ…頑張ってくれよ。実家にいるハヤテ厨の妹を失望させないでくれ


  222. 作画自体が悪いんだっつてんだよ だまってろくそ素人



    作画ってのは絵が崩れてないだけじゃねえんだよ



    とにかくぐだぐだすぎ


  223. あれ?ナギってこんな声だっけ?


  224. 一話は恐ろしいほどつまらなかった。


  225. キャラデザが完全に劣化しとる、生存かよ


  226. 絵がダメ。 内容も微妙。 妹ってなんだよw

    って感じで今期のハヤテは見る価値無し。


  227. >>221

    2期はKOTOKOで切ったけどなw


  228. まあなんだ、

    キャラは全員床屋行け

    あと、

    目が寄り過ぎなので直せ



    出来ないのなら、この仕事を降りろ


  229. ハヤテより神の味噌汁三期やってほしかったわ


  230. 井口が実写で演じた方がいい


  231. 3期がずっと1話のようなクオリティなら空気化&爆死は必至だぞおい


  232. 一話簡潔ものでやれよ

    ギャグアニメにストーリーとかいらないから

    あと1期一話の焼き直しなのに新キャラだしまくりとか

    新規切捨てなのかはっきりしろ


  233. 泉ちゃんの出番減らせよ


  234. >>196

    みなみけというアニメがあってだな・・・

    今回の4期目はどうなんだろう


  235. 原作の髪分量を忠実に再現し、

    監督兼キャラデのブリーチっぽいリアル身体デザインを忠実に再現し、

    にも関わらず、作画悪いの一言で片付けられる現場の作画スタッフには、同情を禁じ得ない。



    デザインは糞だが、作画スタッフは優れてると思うよ。よく動いてるし。




  236. ※36

    あれをパクリといったら、かがみ先生に失礼じゃね?




  237. 良くも悪くも1期川口版が一番ハヤテしてたなw

    原作者が係わってる3期が一番微妙ってのはどうなんだ。




  238. OPのハヤテのトーク部分が水曜どうでしょう 過ぎるだろうが。




  239. やっぱアニメのハヤテには若本がほしい


  240. 新アニメそんなに悪くないだろ


  241. 髪の毛多すぎてキモイw


  242. 1話から漂うオワコン臭がやばかったぞ


  243. 196

    みなみけは2期があまりに酷かったけど3期で持ち直したよな。原作の雰囲気に一番忠実なのは何気に3期



    だけどハヤテは2期>3期になりそうな予感がする。原作者が直接関わってはいるがファンが求めてたのと違う感じだし


  244. とりあえずおもしろかった




  245. この作画慣れたわW

    ストーリーに期待


  246. 作画は全く気にならんかったなー

    冒頭のハヤテの声には違和感を感じたが、見終わる頃には慣れてたわ

    女の子がみんな可愛いから見る理由はそれだけで十分


  247. 何かフトモモとか妙に性的だったなW

    キービジュと違って、目もそこまでデカくなかったし、

    髪の毛も原作と大差ないしな。



    何か2、3回見返してたら、この作画、好きになってきたわ。


  248. 作画いいっていってるやつわかっていってんの?

    俺アンチとかじゃないからね




  249. ※249がアンチじゃないのと

    作画がいいというのに何が関係があるのだろう?



    釣られた魚より


  250. 230

    神のみ3期は天理編の売り上げが良ければ…?ってたみーが言ってた。


  251. 作画がよくても アンチがくやしくて悪い、っていってるわけではなく、純粋に作画が良くないっていってるんです


  252. ルカがふつーで全然可愛くないな。




  253. キャラデと作画をごっちゃにして否定してる奴が多い気がする。

    作画に関しては、過去のどのハヤテよりも高いレベルで動かしてる。



    フロントガラスを割るハヤテ。



    EDの終盤でライダー変身ポーズを決めたり、肩をカクカクっと決める新キャラ



    どれも秀逸なアニメーションだ。

    過去のシリーズで、こんなセンスのある作画は見られなかった。




  254. こりゃ ダメ だね・・  冷静に見ろよ


  255. 水曜深夜だから「水曜どうでしょう」パロのアバンだったのか?

    毎週やるのかなこれ。


  256. 原作昔は好きだったのに… 

    この作者は典型的な売れたらダメになるタイプだな

    昔の絵は味があってキャラも可愛いいのに今は目がキモくてエイリアンみたい

    ハヤテも性格の方向性完璧にミスってるし

    アニメに関しては なんか演出が空回りしてる 作画はいいがキャラデザは微妙

    まぁストーリーに期待だな


  257. フロントガラスんとこしょぼかったね 全体的に気持ち悪いタイミングだな


  258. 正直、キャラデがどうでもよく思えるほど、シナリオと演出が雑。



    ナギが人質として車内にいるのに、何故ハヤテはあんな乱暴な襲撃をするのか。落下する新キャラは抱きかかえるくせに、スリップしていく車(←ナギが中にいる)は無視とか、ブレすぎ。

    演出もテンポ悪くて野暮ったいし。



    シナリオは原作者監修で、

    演出コンテは監督なんだぜ。

    終わっとる。


  259. 原作者が口を出す作品は大概ウンコになるな

    キャラデザがデッサンおかしい原作準拠ってのは

    うぽってやWORKING!を原作の絵でアニメ化するくらいの暴挙だわ


  260. キャラデwwwwwwwwwwwwwwwwww


  261. センスのある作画?

    萌えアニメでキャラ崩して動かしてる時点でセンスないわ


  262. 崩れてはないよ、多分。

    サンデーに載ってたキャラデ見た限り、かなりデザインに忠実なんじゃねW



    糞デザインを忠実に再現した現場スタッフは御愁傷様。

    こんなデザイン上げて、こんなテンポの悪いコンテ上げた監督の工藤を恨め。


  263. シーンによって顔も頭身も全然違うんだが?


  264. そこも原作どおりなんでは?


  265. まだ1話だから      


  266. 風浦カフカ「原作通りです。」


  267. ハヤテの髪の間違いを直前になって修正して

    最新の設定画と一話が全く別物になってるキャラデザを

    原作通りとかふざけたことぬかすなよ

    まともに原作を見てすらいなかったってことだろ


  268. 一話の時点で修正が間に合わなかったということ

    今後どうするつもりなのかは知らん


  269. 結局マングローブは萌えアニメなんか作りたくないんだろ

    川村敏江も東映に帰ったし


  270. 若本とヒナギクを期待。


  271. 水頭症


  272. 2話は西沢さん登場だな。ヒナギクも出るのか?


  273. 根本的に話が面白くなかった

    畑君もアカンなもう


  274. 声が全体的に変、有り体に言えば揃って下手に聞こえたんだが。ベテラン勢なのにどうした?


  275. 作画はもちろん違和感あったけど、一番は若本さんが居なかったこと。


  276. 2話見た。新キャラのロシア格闘技とか要らない。

    メインヒロインがあたりかまわず暴力振るうようになったな。

    作画、キャラデザアウト。ストーリーも面白くなさそう。

    正直大失敗レベル。


  277. 今更だがニコで1話視聴。

    やっぱりこっちでもルカごり押しかよ・・・

    原作では推すの失敗したからアニメで再起を図りたいのかもしれないが、

    同じ奴がやったって同じ結果に決まってる。



    つーか、ほんとなんでこんなキャラを推すのか謎だ・・・

    どっかからの指示とか余計な勘ぐりしたくなるわな。


  278. もう、この際キャラデザは頑張って慣れる。

    けど、内容はどうしても1期2期と比べてしまうな。

    2期もなかなか崩壊してたが…これはもう…




  279. 三千院家の内装変わりすぎだろwww




  280. 原作の絵は正直好みの部類なんだが今期のアニメのキャラデザはさすがにキツイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。