04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

秋アニメ『K』ニコ生の先行上映会満足度・・・ とても良かったが34.6%・・・

up200156.jpg


up13236.jpg

                 / ̄ ̄\  <おい、どういうことだよ
                 /     ノ( \ 1話なのにこれかよ!  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
作画はよかったよ   .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

まぁ1話見終わったあと

                       /    \
                       {___j⌒ヽ  ゚。
                        ___,ノ  ノ
   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:./  — ´
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :ヾ{__|:.|:.乂,ノ.:…/  ̄`ヽ
  ‘://:′::/斗:彳 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:゚◯ト|:::/  は    |
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|:′  ・    |
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|   ・    |
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ・    |
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<   !?    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人  __ ノ
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

ってなったわ

                /  ̄ ̄ \ たぶん2話からが本番なんだろ・・・
               /ノ  ヽ__   \ あとはあれだな、女性陣に受けるかどうかだな
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | オサレェ・・・ホモォ・・・
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

up573988.png

BTOOMの先行はこれ



 

コメントを書く
  1. 1ゲット!


  2. 作画だけだったな


  3. 夏色よりひどい?


  4. 低いwwww


  5. オサレを意識し過ぎてテンポが悪くなってた

    内容が良くなってもこのテンポのままだときつい


  6. 作画だけ良かったよ


  7. BTOOOMは2話先行だから比較してもあれじゃね

    そもそもBTOOOMもレイプシーンなかったらもうちょい低かっただろうし


  8. 秋も期待できませんねぇ


  9. ンゴ…


  10. 正直つまらんかったわ

    露骨にホモ臭かったし


  11. ネコが本格的に出てくる2話からが本番だろ


  12. まごうことなきゴミwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 見る気無かったけどニコ生で評価低いとか少し興味持った


  14. テレビで長めのPV流れてたの見たけどキャラデザ的に腐女子人気出るかもと思ったけど内容はあれなのか


  15. 早くもゼロ話切り決定



    忙しいんだわ


  16. ちょっと期待してたんだがイマイチなのか・・・?


  17. 大体のアニメは初回は低いだろ

    切らずに残った奴らでアンケが安定してくるパターン


  18. PV見る限りでは面白そうだったのに

    どうやったら…は?な展開になるんだ


  19. 浪川の声が合わないと思わない?


  20. ググったら監督の実績が全く無い・・・

    なぜ抜擢したし・・・


  21. ニコニコで不人気だったら見込みがあるんじゃねーの?

    違ったっけ・・・


  22. なんか王とか言い出してギルクラ思い出した


  23. オサレすぎてワロタwww

    ギルクラと同じ臭いがした


  24. 15

    つかあのPV見ても何の説明もセリフもないし何のアニメなのかさっぱり分からなかったわ

    ごはんが作画頑張ってるだけだろアレ


  25. 低すぎわろたwwwwwwwwwwwwww

    ワーストアニメきたなこれ


  26. 今のところ今期どれも外ればっかなんだが


  27. このアンケやめればいいのに


  28. ニコ厨の感性なんかあてにならんだろうに


  29. ニコで不人気は割りと当てになる

    ニコで人気が当てにならない


  30. 良くて当然のニコでこれはやばいね

    検索もやり辛いし、何話か終わると完全空気になってそうだわ


  31. 11時25分頃では入れなかったよ・・・


  32. 「ニコで大人気」は過去の例からすると地雷の可能性あるけど

    「ニコで不人気」や「ニコでも人気」の場合は関係ないからな


  33. たいていは第1話の場合、4大評価で3と4が一桁ずつになるのがほとんどなのに、

    Kは3が二桁になったのか。第1話は説明回にしないとわけわからなくなるからなぁ。

    情報を出してこなかったのが仇となった感じがするわ。


  34. 秋”も”不作か・・・。


  35. 限定人数で弾かれて見れんかったが

    先行で見る程でもなかったか


  36. アンケなんてやめた方がいいのに


  37. ブトゥームは完全にセミヌードの金髪女子高生に釣られただけだろ

    まあ割りと面白かったが


  38. Kなんてタイトルだから韓国アニメと間違われちゃったんだろ…


  39. よく知らないけど「K」なんていう某国を連想させるタイトルが悪いんじゃないの


  40. ところでゆるゆりの1期1話のときの評価はどうだったんだ?


  41. 関西が最速だから明日からテレビでは放送スタートだったけ?


  42. ATXの宣伝がしつこい


  43. オリジナルアニメの1作目でとても面白いはさすがに少ないだろ

    見てたけど二話目以降どうなるかなって感じだった



    なんでオリジナルアニメと原作で人気があるアニメを比べるん?


  44. Kあら漂うギルクラ臭は本物だったよw


  45. これは見なくて良さそうだな

    助かるぜ


  46. とりあえず浪川がきもすぎる


  47. 20

    うん。浪川は毎回酷い。

    いい加減ゴリ押しやめてほしい


  48. 最初わけわからんやつってのはあるけどな

    2話以降もこうだと…








  49. ありゃりゃwww


  50. PV見た感じだと元々大衆受けする雰囲気の感じゃないし、好きな人がそこそこ残って評価してくれればって作品なんじゃね

    あとは腐女子受けするかしないか


  51. なんかギルクラっぽいな思ってたらマジか・・・1話見てみよう


  52. ニコで人気→信者しか見てない可能性がある為、断定はできない

    ニコで不人気→不人気の可能性大


  53. 浪川きもいわw


  54. 第二のギルクラだな、叩きがいがありますぞおおおおおおおおお


  55. 42

    どんだけ普段から意識してんだよw


  56. これ2クールだっけ

    新世界よりは続き気になって面白かったけど、これはどうなるかね


  57. まあゴミだと思ってたよ


  58. ところで学園魂だっけかな?そんな名前の3分秋アニメが色んな意味で酷かったわw


  59. 最近のニコニコの評価は合ってるからな


  60. 10分ぐらいでまとめれたのを25分かけてやった感じ

    話もつまらんし魅力的なキャラもいない

    おまけに腐受けを狙った描写ありと救いようがない駄作


  61. 浪川が合う声なんてアルぐらいだろ。


  62. あ、あれ?

    PVだと凄い期待できそうだったのに?


  63. 1話の評判が微妙な作品は名作の法則


  64. ブトゥームはキモデブに金髪女子高生が乳吸われるシーンが規制されてて

    レンタルくらいだったら一巻見て確認したくなった


  65. 60

    「新世界より」は「新世界」と呼べよ

    じゃないと新世界よりはこっちの方が続き気になるって読み間違えるから


  66. Kって聞いてBUMPの名曲を思い出した


  67. 1クールで助かったなコレ


  68. まだ見てないけど、AT-Xで番宣の別バージョンの見比べると、色調以外は

    とてもおんなじ作品には見えないんだよなぁ。

    いろいろ詰めこみ過ぎなのか?


  69. え?まじで?

    俺見てなかったから何とも言えないけど、そんな感じだったのか…


  70. クロチャーのAA可愛い


  71. 短いタイトルは売れる法則とかあったりする?


  72. ぐちょい上にイミフで作画だけ無駄に良くて変にオサレ気取っててとにかく画面がなんか青い

    秋アニメが軒並み糞過ぎて萎えるわ


  73. 千石撫子コレクション


  74. PV見たけどオサレアニメっぽかった

    つまらないんだろうな


  75. また3話くらいで化けて

    掌返しのバカ信者と受け入れられない狭量バカアンチになるんだろ


  76. 変にオサレ意識しすぎて気持ち悪かった

    何あの無駄な動きw


  77. 75

    Cを思い出せ


  78. まぁニコに限らず1話だけじゃ分からないけどな


  79. なんか凄そうだから見ようとしたけど…

    BTOOOM!は面白そうだ

    本郷くんの演技は良かったっぽいな


  80. 浪川フルボッコwwww

    駄目な方の浪川が出ちゃったか・・・


  81. えびてんと互角か・・・


  82. そもそもこのアニメ何?



    「K」とか検索しにくいし知名度皆無だわ


  83. ま、3話までは我慢だから分からない

    それ以前に壊滅的につまらないならアウトだが


  84. K期待してたのに駄目だったのか・・・


  85. オリジナルの逆噴射ってこういうのなんだよね

    作画と声オタ釣りに賭けるしかなだろうな、中身が酷すぎる


  86. BTOOOMは原作つまらんから期待できないな。

    表紙はおもしろいデザインだが


  87. 良く動くから期待してたのに

    出だし悪かったアニメは・・・


  88. 夏色キセキ

    「また勝ってしまった

     我を下回るアニメはまだ出てこんか・・・」


  89. 69

    そうだね、以後気をつけます


  90. マルドゥックスクランブルのごはんと期待していたのに・・・だめか








  91. まぁニコ厨に評判よくても・・・ねぇ?








  92. 前期の腐向け失敗作アルカナファミリアとどっちがおもしろいかな?

    あれを下回るようだと相当だけど


  93. 昔はニコ生の採点激甘だったのに最近は厳し目になってきたな

    声優のニコ生は相変わらず激甘だけど


  94. ニコ厨の評価低いとか期待出来るなw

    まぁ話聞く感じ1話だけでよく分からなかったらしいけど


  95. Kはホモォじゃないぞ言っとくけど


  96. 雑魚すぎわろた


  97. ニコ厨ってゆるゆりとか靭帯が95%とかいくよな

    全くあてにはならんがこれはひどいな


  98. これから良くなるかも・・・って理由でアンケ1とか2に入れるのも違う感じがするんだよな

    それは全話通しての評価であってアンケで聞かれてるのは1話のみについてなんだし


  99. 期待してたんだけどなぁ

    まぁ、明日放送出し一応みるか


  100. まぁ、放送が始まる明日が本番だし

    MBS系は特に前評判を覆してヒットするケースが多いから、まだ分からんよ


  101. バカッターで今期の期待アニメとか公表してるやついたな

    トップクラスにKがあって最下位クラスに厨二病とか新世界があったw


  102. 言うてニコニコやし


  103. ニコ厨の評価は気にしなくておkw


  104. BTOOOMは面白かったな


  105. 101

    ゆるゆりくらい売れてれば95%いっても別に構わんだろ、個人の好き嫌いはともかく

    とても良かったが低い場合、大抵視聴者置いてけぼりだと思う

    内容によっては2話以降持ち直していくえど、そういうタイプに見えないのがなぁ


  106. ああ、一々説明しないと分からないニコ厨にはそりゃ不評だろうな



    ちゃんと話は動いてたし、一話で決められるわけないじゃねえか


  107. 浪川批判コメントがすごかったな


  108. ニコで不評は逆に良いとか言ってるやつ

    ちなみに夏にやったやつだと1が50%以下って僕H、TE、アルカナ、えびてんだからね


  109. ニコ厨の所為にする暇あったら真面目に仕事してくださいスタッフさん


  110. 夏色キセキは18%くらいだっけか

    それよりは数段マシか



    まあ1話見てポカーンな内容だったらアンケ低くて当然だと思うよ

    あくまで1話を見てどう思うかのアンケだし


  111. 1が50%切るって相当だと思うぞ 70%以下って余り見かけないし

    玄ちゃんは俺の嫁


  112. ※101

    ゆるゆりは放送に毎回公式関係者(ときには声優や原作者)が来て専用コメントで一緒に参加してる

    だからゆるゆりの場合はご祝儀要素があるから別に結果を深く考える必要はない

    靭帯はニコ生で見たことないから様子は分からん


  113. 最初の街のところと、スケボーのところとか、CGで長く見せる意味無いわ、OPもオサレ狙いすぎて思っきし滑ってるはコレ


  114. で、今度はゆるゆりを攻撃してストレス発散か

    まぁ全てはTVの放送見た人がなんと言うかだな


  115. SAOよりおもしろくないなぁ


  116. K点なのに低かったか


  117. ニコで初回の評価が高いやつは大抵後半になると・・・


  118. でも、作画だけは半端ないよ


  119. 夏色キセキも1話TV放送終わった後

    いきなり空飛んだトンデモ展開にみんなポカーンで

    あ~これはアンケ低いの納得だわって感じだったしな

    まあ、2話以降は徐々に評価あがったけど結局凡作で終わったな


  120. 全裸女とパンチラ女で腐女子の怒りを買った?


  121. >>121

    むしろ面白くなる


  122. ギルクラ以下だったぞこれ


  123. なんだなんだ今期もボツばかりかぁ?


  124. 結構期待されてたけど駄目だったのか


  125. なんかギルクラとデユラララ足しましたって感じのクソさ

    おまけにテンポが悪い

    イベントチケット特典でどれだけ伸ばせるかだな


  126. Kと絶園のテンペスト逆だったら、その分早く寝れるのにな


  127. ニコ厨で人気でも全然面白くないのもあるし、その逆もあるからあてにならん。

    行列できてる店がおいしくなかったり、逆にガラガラの店がすごくおいしいということもある。


  128. どんなアニメでも1話は評価低くてもしょうがない、が、これは低すぎる

    あとニコアンケの見るべきポイントはは1や4ではなく3のあまり良くなかったの多さだからな

    これが15%近いのはヤバい


  129. ニコのアンケートの取り扱いのパターン集ないのか


  130. 普通なら空気枠になる作品なんだろうけど、なぜか宣伝しまくってたから変に目立ってるな。


  131. これ賭K惨敗wwwwwwwwwww


  132. KはコリアのKなのか?

    なんか全員チョンタレントっぽかった…



    今期は今までみたのは豊作っぽいけど

    Kは韓国のかっこよさってかんじ


  133. えwww


  134. 131

    ニコ厨に不人気でも実際は面白い作品って何があった?


  135. 先行放送人数限定TSなし

    プレ垢を持つ層のアンケート結果



    どう見るの?


  136. 初回でこれはやべぇw


  137. ※58

     ・・・多分、叩くものすらなくて、沈黙して終わるだけだと思うよ。


  138. ニコはそもそも比較対象にならんし


  139. 今見てる中二恋のほうがつまらん


  140. ここで擁護コメ&他作品sageしているのが関係者だったら面白いのになw


  141. 3000名限定なのに途中から見れたw


  142. ニコ厨の評価は当てにならんけどニコ厨に不人気なのはだいたい他でも不人気の駄作


  143. 腐アニメじゃないの?

    春はTBSアニメがうけて夏はMBSアニメがうけて今回はTBSか


  144. 一話目にして詰め込みすぎ

    名前も知らんキャラをカッコイイ作画だけで見せられても

    ついて行けぬ


  145. これからとしか言えないな


  146. ニコ厨の評価が低すぎたシンフォギア → まあまあ面白い → 売上ボチボチ

    ニコ厨の評価が高すぎたラグランジェ → カスアニメ   → 売上大爆死


  147. 政治的な理由でココロコの点数下げたから今後一切信用しない


  148. ニコ厨に人気ありそうな声優陣で釣っておいてこの結果か・・・


  149. ニコ厨に人気でも詰まんない・売れない作品ならあるけど

    ニコ厨に不人気だけど面白かった・売れた作品なんてあるのか?

    まあなんだかんだで無難な作品になるんじゃね


  150. 3話まで見て、変わらなかったら切る


  151. なんかオサレなホモアニメって咎狗思い出すんだけど、あんな感じ?

    咎狗はここ数年でずば抜けて酷かったと思うのだがw


  152. ん?見なかったんだけど作画だけでオサレ臭がして話がワケワカランって

    第二のギルクラってことでいいのか?


  153. 150

    ラグランジェアンケ低かったぞ



    155

    咎狗と違って作画は良かった、話は正直まだわからん


  154. ニコ厨に人気のアニメが必ず売れるとは限らんが、

    ニコ厨に不人気のアニメはほぼ例外なく爆死している


  155. ※156

    あくまで1話時点での比較でいえばギルクラのほうがまだwkwk感はあったな


  156. もう今期はええわ。

    年明けまで寝とるわ。


  157. >>150

    シンフォギアってニコでとてつもない大人気じゃなかったっけ?


  158. そうか、見てないけどじゃあこれは切りと・・・


  159. ラジオの方は、フリーダムなトークが多くて面白かったんだけどね

    初回で杉田&小野がいきなり暴走して、津田さんがホッチャンホァーって叫び出すし


  160. ニコニコでとても良い評価が多くても売れるとは限らないけど

    良い評価が少ないアニメはまず売れない


  161. これはやばそうだ

    PVの出来が良すぎて皆の期待値上がってたんだなきっと


  162. ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  163. ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  164.  ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  165. BTOOOMのメガネの女はどう考えても自業自得で友達二人も巻き込んどいてヒミコに逆恨みとかおかしいでしょ

    もし自分が巻き添えの二人のどっちかだったらメガネの名前書くわ


  166. オリジナル作品だから気楽に観るさ。

    どこで化けるかわからんし。


  167. 169

    ヒミコだけヤラれなかったからじゃないかな。

    「私たちを助けずに逃げた」っていう共通の感覚なんだろう。

    だれが発端とかはどうでも良くて、結果が全てだからね、女という生き物は。


  168. まだ見てないけど、やらおんがネガキャンしているということは非アニプレ系なんだということは分かった



    ニコ厨(笑)といつもは馬鹿にしてるけど、

    記事の印象操作に都合がいい時は、まるで世間の総意であるかのように取り上げるんですね


  169. テレビで見た人の感想じゃなくて興味持ってわざわざニコニコまで見に行った人がつけた評価なんだから

    本気でひどいってことだろ


  170. そんな酷くはないんだけど、まだ全然話がわからん

    オリジナルアニメだから一話の掴みが重要だと思うけど

    その辺は失敗してるかも


  171. コレ1月後にもうはや売り、しかも1巻2巻同時発売なんだぜ・・・?

    2話か3話で化けないとこりゃあ爆死第1号の公算大ですねえ


  172. まあ、戦コレみたいに2話目以降面白くなる場合もあるから迂闊に評価を鵜呑みにはできないんだよな・・・




  173. ポリの所で実況やってる

    ttp://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-10990.html

    1話だけじゃ判断つかないみたいだな


  174. なるほど、BTOOOMを見てあのシーンを不快だと思う人間ではなく

    むしろ求めるようなアニメに発情する人間を対象に作られてるから

    雰囲気をぶち壊してでも女を強調するバカ作品が増えてるのか


  175. BTOOOMより低いってよっぽどだな

    まあ問題は腐が食いつくかどうかだろwあいつらは雑食だからw


  176. ↓購入厨の敗北確定



    (銀魂92話より)

    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」

    銀時「関係ねーんだよ。DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねーんだよ。制作費増えねーんだよ」


  177. 180



    そうとうな暇人とみたWWWW


  178. こういう系の作品で女がすっぽんぽんになると、下手なポル産アニメよりエロく見えてしまう

    腐女子がどう思うかは知らんが、作画は良かったわ

    作画は


  179. クオリティなんて1話見りゃ分かる

    中には1話だけ力入れてあとは尻すぼみってパターンもあるが

    逆はない

    まぁ擁護できないくらい酷かったので

    これは1話みれば十分


  180. あらら・・・

    ンゴる暇なく終了か


  181. まぁ暇だったら見るよ アルカナもなんだかんだ言って最終回で笑わせてもらったからな

    ただ一つ問題があって





    暇じゃないんだよな・・・


  182. 夏色キセキより遙かに高評価だな


  183. 結局ただの腐向けなんでしょ?なら下がるの当然だわw腐向けのって男絡ませときゃいいじゃんって感じで脚本も構成も演出も雑でクソだからな・・・ その点ちゃんとやってた黒子は案の定きちんと売上に出てるからな。まあこれは予想通り見る必要なさそうだなー


  184. …?

    ああ何だニワカのコメたちだったかびっくりした。一話だけ見て「今後に期待」ではなく酷評してるやつ後で流行においてかれっぞw

    タイバニは尻上がりだったしどうなるかわからん。


  185. 皆ニコ厨崇拝してんなww

    製作費と声優陣と製作スタッフ信じろよ。絶対面白い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#