05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』円盤の仕様公開! 全9巻2クール! 全巻購入特典はジョナサン&ディオフィギュア

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.2 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.5 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.6 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.7 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.8 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.9 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

今年で生誕25周年を迎える一大超大作『ジョジョの奇妙な冒険』。ジャンルの枠を超え、
今なお多くのファンを魅了してやまない伝説の漫画が、ついに10月5日より初のTVアニメ化ッッ!!

1987年の週刊少年ジャンプ連載開始以来、個性的な表現方法で仲間たちとの絆・強敵との死闘などを描き、
作品に独特の世界観を築き上げている大ヒットコミックス『ジョジョの奇妙な冒険』。
コミックス単行本は100巻を越え、累計販売部数は7,000万部以上。さらに文化庁メディア芸術祭
「日本のメディア芸術100選」のマンガ部門では2位に選ばれるなど、日本を代表するアドベンチャー漫画が
ついに初のTVアニメ化! 呼び醒ませ、勇気の波紋!

【初回限定特典】
・オリジナルサウンドトラック(音楽:松尾早人)
・全巻購入特典応募券
※全巻購入特典: 超像 ジョナサン&ディオフィギュア(メディコス・エンタテインメント社製)

【初回・通常共通特典】
・デジスタック仕様
・アウターケース
・英語字幕
・プロモーションビデオ

*20位/*30位 13/01/30 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
*52位/*83位 13/02/22 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.2 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
*54位/*82位 13/03/29 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
*56位/—位 13/09/27 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.9 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
*57位/*88位 13/08/30 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.8 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
*58位/*90位 13/06/28 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.6 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
*60位/*91位 13/05/31 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.5 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
*61位/*92位 13/04/26 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
*63位/*89位 13/07/26 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.7 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 全9巻で2クールか・・・・
    /   (●)  (●)  \ てかまさか全巻購入特典がフィギュアとは・・・
     |  U  (__人__)     | ジョジョフィギュア好きにとっては大変だな
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

                / ̄ ̄\ 放送前でここまであがるってことは
            ノ  ヽ、_  \ 放送直後はさらにあがりそうだな
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  いやー実際放送されてみないと・・
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \  わからんぞ
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 2部もあわせて2クールかね?


  2. 興味無い者としては爆死臭がします


  3. そうなのか


  4. だがそれがいい


  5. これは…

    欲しいけど、どうしよう


  6. 1けた!!ww


  7. ヒャッハー!!


  8. なんか全体的に・・・


  9. どうせなら石仮面のレプくれよ


  10. 作画がなぁ……


  11. 3部までやらないとか・・


  12. 時代遅れ


  13. 糞にわか管理人にはあまり触れられたくないので、あんまジョジョ記事を作らないでください

    穢れるんで


  14. とりあえず2部までだっけ


  15. 3部好きじゃないから2部までで構わない


  16. 売れるのかなぁ


  17. オワコン


  18. 12巻が26話くらいか?


  19. だからか…アマでこの円盤が上位にいりのは


  20. 原作一巻はこんなんだ。

    ecx.images-amazon.com/images/I/51BM02ABYDL._SS500_.jpg




  21. 貧弱ゥ!


  22. しかし売れて5部までやってくれると嬉しい


  23. 登録ブーストだろwww


  24. 二部までってこと?


  25. あかん。

    円盤売れるような作品じゃない。


  26. とりあえず4部を映像化かゲーム化してくれ


  27. 売れたら

    3部は飛ばして、4部からやってくれ。


  28. JOJOフィギュアは確かに欲しいけどJOJOの名だけの高い円盤は買いたくない


  29. 原作読んでるファンがどれだけ円盤買うかにかかってるな


  30. でも断る


  31. 今更感がハンパない

    アニメ化失敗しろ


  32. ところで昔あったJOJOのアニメのDVDは売れたの?


  33. 期待できそうなレベルではないなこれ




  34. 取り合えず1クール見て判断

    出来が悪かったら予約して後でキャンセルする人が増えるだろうなあ


  35. 枠はいいよ。タイバニや黒子の枠だし、関西は


  36. ジョセフスキーだから二部まででいいや


  37. 2クールということは2部までなんでしょうね。

    波紋法と石仮面がメインだったところまでという意味ではキリがいいと言えるかな?

    3部では、ジョセフの波紋は添え物扱いだったし、ディオの強さも吸血鬼だからではなくスタンド能力によるものになってたしな。


  38. 強気だな


  39. ジョジョなのにスタンドまでやらないとか

    って言ったらにわか扱いされちゃうか


  40. 超像は相変わらずえげつないなぁ


  41. どうせ泥だから


  42. 作画もうちっとなんとかなんないもんなの?


  43. この手の特典フィギュアってクオリティ低いよね

    先着で個数限定とかでいいからアルター製とかにしてくれ


  44. 2部まで2クールでやるのか。

    2部がだいぶ削られそうだな。


  45. 2部好きだから期待だな。


  46. 続きが見たいなら円盤買って支えるしか無い。








  47. はい、これで違法ダウンロード出来なくなりました












  48. 最低でも4話は入れてくれ買わないけど。角川とか論外


  49. 疑問だがなぜいまさらアニメ化だ?

    トレースやらバンド名スタンド問題でイザコザおきそうだから回避してたんじゃないっけ?

    そこらはクリアしたのか


  50. ぶっちゃけ爆死してほしい。

    JOJOファンとして、あのアニメ絵のレベルの低さは我慢しかねる。



    制作会社の選択を間違えたとしか思えんが。。。

    荒木先生は納得してるんだろうか…


  51. 一部1クール

    二部2クール

    三部2クール

    四部1クール

    位で観たかったな


  52. まず2部までやるんかな


  53. 三部は過去のOVA二作が高いハードルになってるからなぁ・・・

    取り敢えず一二部の評判と売り上げ次第だろうな出来れば八部までやって欲しい原作ストックは十分あるんだし




  54. ジョジョ詳しくは知らないけど一部って1クールで終わるほど短いのか


  55. 53

    どう考えてもそんな高くないだろ


  56. オワコン


  57. でも超像可動なみに「なにこれ?全然似てない」って事になんでしょ?


  58. まぁジャンプだし2クールは妥当だな

    オリジナル入れる隙もないからギッチギチにやるんだろな


  59. 3部まで?

    てか信者も3部はうんざりで4部5部を見たいんじゃないのかw


  60. 2部まで。

    HD制作という意義はあるけど、3部はもうあるからそこまで求めてない。




  61. 吸血鬼ディオのキャラデザが似てなさすぎる


  62. マラソン完走してフィギュアが糞だったら笑える


  63. 2クールで1部と2部やるなら相当な駆け足は覚悟しておく

    見てから判断したいが、相当な喪失感


  64. 3、4部までやれや

    分割か?(´・ω・`)


  65. ジョジョ全く知らないけどお前らが原作を絶賛するから楽しみだよ


  66. >>65

    絶賛されてるのは3部、4部、5部じゃね?



    つか2部は1巻からにしてほしいんだがマジで連続表記なん?

    5巻から2部開始っておかしいよ

    タイトルも変わるし1巻からにしてくれ

    2部だけほしい人がいることもわからんのか


  67. >>65

    二部の主人公は他の深夜アニメの主人公がうんこに見えるぐらい超絶にカッコイイよ

    おれはすべての漫画、アニメで一番かっこいいのがジョセフだと思うから

    ただ声優が杉田ってのが気になる


  68. 25話以上確定か


  69. 54



    1部は単行本5巻



    つか昔のジョジョは無駄がなく1ページに内容ぎっしりなんで結構きついっちゃきつい


  70. 69

    全26確定しとる


  71. アニメ顔のフィギュアならいらないです


  72. 2部までか

    スタンド出る前に終わるとか何考えてるんだよ


  73. ランスのフィギュアが何度見ても星界のラフィールに見える


  74. ついに原作信者力がためされる時がきたな


  75. スタンドが出るまでに終わらさないように、

    円盤買って3部以降を見えるようにしていくのがファンだと思うんだがなぁ。

    オワコンだの爆死しろだのとはJOJOファンとしてとても言えんよ。


  76. ジョジョのフィギュアってクオリティ高いよな

    プレミアついたりするし


  77. 売れたら続けるって言ってるんだし4部見たければ買うしかないよ

    ジョジョヲタならいい歳だし給料もかなりもらってるだろ

    独身だろうし


  78. 松尾早人かーそこはいいな


  79. 3部はいろいろカットされたからまたやってほしい

    けどDIO戦のポルポルの活躍はOVAみたくやってほしい


  80. フィギュア付きとは客層わかってやがるな

    うちの会社にもジョジョフィギュアコレクター結構いるわ


  81. 某物語シリーズみたいに全部アニメ化しちゃえばいいのに。


  82. 荒木の絵から毒をぬきすぎで安っぽく見える。


  83. デイヴィッドプロダクション

    テレビシリーズ

    リストランテ・パラディーゾ

    戦う司書 The Book of Bantorra

    レベルE

    ベン・トー

    妖狐×僕SS



    期待できなさそ、もうどうにもならんが




  84. 最近の深夜アニメに文句言ってる奴らが納得する話の作品ではあるけど

    深夜にやって売れそうなアニメではないのは確か

    夕方とかにやってくれたらなぁ

    クオリティ下がるから深夜と言われても今のところあれでどうなのよと・・・


  85. 85



    ジョジョは夕方アニメは無理でしょ

    残酷なシーンとか結構あるし、

    夕方やったらカットされるシーンかなりありそうだから…

    むしろ作画より原作に忠実なことを期待してるよ

    P4とか作画ひどいのにあれだけ売れたのも原作に忠実だからじゃね?


  86. 2部までなのか…

    どの部も大好きだから別にいいんだけど一番人気の3部をやらないってどういうことなの


  87. 2部のナチス云々はどうすんだろ


  88. >>88

    海外にとっては一番タブーだからカットの可能性もある


  89. なんで海外コードに配慮しなければいけないのがわからん。

    だったら全部のアニメが引っかかる。


  90. 地上波HELLSINGの例があってだな...


  91. ナチスカットしたら2部は話にならんじゃんw


  92. ブロッケンマンも駄目だったよ

    ナチスは変更しなきゃ無理だから


  93. ナチが禁止って、お前キャプテンアメリカみてもおんなじこと言えんの?


  94. 内容は知ってるので絵と演出しだいかな

    駄目なら買わない


  95. 2部までの12巻で全26話か

    1巻を2話ペースならまあいけるんじゃね。

    けっこう大ゴマ多いから省略していける


  96. 全2クールってことは、3部無しか~。

    1~2部も悪くはないが、3部が無いのはさすがに物足りないなあ…。


  97. ※36

    ジョセフスキーなら4部までだろ糞にわか



    ※37

    DIOの吸血能力の超回復無かったらバトルあそこまで盛り上がらなかった

    ジョセフとのバトルでも体にハミパ巻き付けの波紋防御と見所はちゃんとあった

    どっちも必要だったぞ


  98. バンナムアニメだから2クールは絶対

    ゲーム化も


  99. 超像可動なら欲しいな


  100. 2クールで何部までやるというのか

    三部全編が無理な以上、やるとしても急いで二部終わりまでか


  101. 特に一期は作画難しいだろうね

    どうなることやら


  102. せやなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#