05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

めざましテレビで『劇場版 まどか☆マギカ』特集! 新規映像多数! さやかちゃんの変身シーンやべえええええ

2lXQX.jpg


v5zkl.jpg
TfDfA.jpg
poy9J.jpg
nJc4W.jpg
EMWZo.jpg
OFkgB.jpg
NoXwF.jpg
zNFse.jpg
OihKx.jpg
FKxCE.jpg
i3GPP.jpg
indVt.jpg
4hGg0.jpg 
1_20121002072051.jpg 2_20121002072049.jpg 3_20121002072047.jpg 4_20121002072045.jpg
7mryl.jpg
pJbvL.jpg
QDuwd.jpg
Vuywt.jpg
xSdYl.jpg
doP7M.jpg 
5_20121002072044.jpg 6_20121002072042.jpg
7_20121002072142.jpg
qlauB.jpg 
8_20121002072141.jpg 9_20121002072139.jpg 22_20121002072137.jpg 23_20121002072135.jpg 24_20121002072133.jpg

さやかちゃんの変身シーンかっこ可愛すぎて

+          ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー’´     /    +

   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ おいおいまじでよくやったなシャフトンゴ!
   //  (● ●) ((●(●) \ さやかちゃんの変身シーン変えただけでまじでこの映画は大成功やで!
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || てかもう今週公開だぞ! 手が震えてきたわ
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\ やべぇな・・・てっきり既出映像だけだと思ってたのに
 / ノ  \ \ 早く公式でもこの映像公開してくれよ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. おおおおおおおおおおおおお


  2. 社 会 現 象


  3. 司会者真顔すぎだろww


  4. 青はいらない子


  5. どのキャスターも顔が引きつってて笑ったw


  6. ワイプの顔wwwwww



    「(うわ…キモい…)」


  7. 新規を出し惜しみしてた糞公式



    でもやったああああああああああああああああああああああ


  8. やっぱり見た目で敬遠かw


  9. これを絶対まどかとさやかを主要にした話って思うよね



    あと俺の見間違いかな?杏子でたっけ?


  10. アニプレとやらおん必死だけど、大多数はこんなの見た目で判断して観に行かないよwww


  11. 「(何これキモい…)」


  12. これは大変な事になる。新規カットと新BGMがやばすぎる


  13. すごすぎるwwwwww

    今まで伏せてやがったなw


  14. 見た目で敬遠してると、絶対損♪(棒)


  15. スタジオの凍りついた感じがよく出ていますね


  16. 新規カット結構あんのな


  17. グレンラガンの劇場版みたいな新しい展開はないけど

    作画は変わりまくっててマジで楽しみだわ。


  18. 1分30秒でアナが小さい声で

    「めっちゃ面白そう」

    って言ってるのに。もうアンチ惨めすぎだわ


  19. さっそく記事にしたのか

    実況スレでお薦めの漫画聞いたら、ステマステマ騒いでたやつが「けいおん」薦めてきてワロタwwwww

    けいおん信者まだまどかを目の敵にしてたんだなwwww


  20. スタジオドン引きでワロタwwwwwwwwwwww





    社会現象()


  21. アルティメットさんがエライことにw


  22. 性犯罪者向けアニメ


  23. 今更って感じだわ。時間が経つともういいやって感じ。


  24. めざましで放送なんかしたらマドカを知らない子供連れが

    普通の魔法少女ものと勘違いするだろww


  25. 10

    え?ストーリー知ってるから見た目で行こうと友達と話してたんだけど


  26. 鳥肌立ったw


  27. 18

    ホントだww男の声だがw



    しかし女性陣はドン引きだろう…これ


  28. リアルで見てたがスタジオ凍り付いてたな


  29. 見た目で敬遠は正解だな。

    でも見た後にみんなハマっていくww


  30. 殆どネタバレになってるけどいいのかこれ?w


  31. ダークサイドワロタwww


  32. あれ?映画の紹介って金曜日じゃなかったっけ?

    めざましは見て無いからノーマークだった。


  33. 新規絵けっこうあってワロタ

    でも、やはり宣伝するには、本筋の半分以上は言わないとダメなんだろうなぁ。

    冒頭だけ語ったところで、何も知らない人はまず食いつかないしな。

    逆にあそこまで言っておいて、未見の人が食いついたことを前提に、どれだけそういう人たちが楽しめるかが重要なんかな。

    まぁ、だいたいは1回は見た人に対しての宣伝なんだろうけど。


  34. そ、そりゃイヌカレー空間なんてアニオタでもドン引きやし(震え声)


  35. なにげに「ひかりふる」っぽいのも流れてたな


  36. ※30

    総集編だから多分おk

    この間ニコ生もやったし


  37. すげえなおい

    映画いくしかないわ、というか2分半もよく宣伝してくれたわ


  38. やめてタイバニですらびっくりしたのに

    心臓凍りついたわ




  39. そりゃまどかなんか流したらスタジオ凍り付くわ お茶の間受けアニメでもあるまいに


  40. 24

    たぶんそれはない朝だからだろうけど魔女のシーンが異常なオーラだしてたから


  41. こんだけの新規隠しといて4日前にめざましで放出とかウマイ事やり過ぎだろw


  42. 総売上って60万超えたのか 凄過ぎ


  43. スタジオ引いてたじゃん


  44. かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  45. 岩上ってこんな若いのか


  46. これ陰鬱な展開を先への興味で見続けてしまう作品だから

    ネタバレしてから見てもつまんないよね


  47. 潰れた饅頭


  48. さやかちゃんの変身シーン、TV版ではダサイダサイと叩かれまくってたからなw

    さすがに気合いれてきた


  49. どん引きのスタジオ陣にワロタww


  50. やっぱBD売上げ自慢入るんだな


  51. マミさんのテーマに歌が


  52. 60万すげえな

    1巻10万売れてる計算か


  53. ※18

    小さい声でってのがもうね


  54. 総売上60万ってことは1巻につき10万売れてたってことか

    すげーな

    さすがまどか


  55. このキャラデザはアニメ観すぎの俺でもきつい。

    今では慣れたけどひだまりスケッチとか絵に抵抗あって1期とか

    当時観なかったし。


  56. ドン引きというか、ナニコレって感じだったな~


  57. オラ、ワクワクしてきたぞ!


  58. 行くしかないじゃない


  59. まあ、ビジュアルはアニオタが好きそうな萌え絵だからなー

    ちゃんとストーリーの根幹を説明すれば面白いかもと思ってくれると思うけど、

    かなりネタバレになっちゃうしな。

    「魔法少女は死と隣り合わせ」って簡単にいってしまうと単にバトル物にしか聞こえないだろうし、

    その点で言えば「プリキュア」とか「なのは」と同じようなものだから…



    どうせなら魔法少女になる対価とか魔女の存在についてとか掘り下げて特集してほしかったなーと

    週末のブランチ辺りでも特集しそうだなw


  60. 女子アナの顔w


  61. 新規絵だけでなく旧来の絵もカット枚数増やしたのか動きがヌルヌルだったな

    特にゲルトルート

    楽しみすぎるw


  62. 50

    だって、それが宣伝に繋がるんだもの。

    出し惜しみしてどうすんだって話。


  63. 60万売れてたんかよwwwwwww


  64. >>57

    吹いたwwww

    その表現は天才


  65. 最初のあれOP?

    最高なんだが


  66. 心がダークサイドに・・・


  67. もうこれは300まで伸びるな


  68. アルティメットさやか出してよ


  69. 冒頭の新規OPっぽいやつ気合入ってんな


  70. 66

    前編主題歌ルミナスだ


  71. これ・・・来ちゃったかも

    あたしの時代が!(byさやか)


  72. さやかの変身シーンムチャクチャいいじゃん、グッと来た

    マミさんは代わりに地味になった?気がする


  73. 観に行くしかないわ


  74. これでドン引きとか思っちゃうの?

    さすがに、意識しすぎでしょ。


  75. アンチはアナの表情を自分に都合の良い解釈するしか逃げ道ないもんなぁ


  76. Le QB face


  77. pig go home keep out

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. ポカーんてされてたね


  79. Madoka a shit


  80. 単純に7000円×60万で計算しても42億円だぜ

    とんでもない利益だな

    関連商品合わせたら冗談抜きで100億円コンテンツじゃん

    こういうのって一体どこに金いってんの?


  81. やっぱ萌え萌え言われるのなw


  82. We are legion.

    We do not forgive.

    We do not forget.


  83. BGMやべぇ


  84. やっぱ、ほむらちゃんだよね~

    深い!


  85. 新規絵これだけだったりして


  86. 最近めざまし見てなかったけど新しいアナウンサーちょっと下手過ぎじゃないか?

    前の2人はルックスだけじゃなくて中身もそこそこあったのに


  87. マミさんの胸強調気味だったのはアナだけでなく自分も引いたけどね

    やっぱ萌えアニメじゃんってなった


  88. おかしい。

    4,5回は見たはずなのに、すごく興奮してきた。

    今までは劇場に行く勇気ないからスルーしようと思ってたのに、ここにきて行きたくなってきたわ。


  89. けいおんの時とおんなじような表情してるな。



    どう受け取るかは自由ですよ。


  90. 劇場版はファンにとってのお祭りみたいなもんだろ

    雰囲気を楽しめばいいんだよ


  91. 軽部とか実はもう見てそうだけどなwww

    なんかリアクション不自然だったし


  92. ニコにもつべにも上がったな


  93. やっぱキモヲタ向けだよw

    社会現象()ってヲタ社会の中での話だwww


  94. アナ「(なんだこれ。男出てこねぇ…)」


  95. 92

    俺も思ったw


  96. これで子供が見に行ったらどうすんだよw


  97. 各巻10万超えちゃったかあ



    まどかアンチは対抗馬とっとと持って掛かって来いよwwwwww


  98. >81

    卸売りや原価とか引くともっと低いんじゃないか


  99. はよ見たいただそれだけ


  100. フヒヒッ


  101. 88

    引くかどうかは個人の自由だけど、胸を少し強調しただけで萌えアニメと決めてかかるのは、さすがに強引過ぎるでしょ。


  102. 総集編は正直あんま期待してなかったけど、尺も本編と同じだし、新規絵も多そうだからめっちゃ楽しみになってきたわ


  103. >102

    でもTVシリーズでは強調してなかったじゃん

    総集編は一体何のためにやるのか本気で分からないわ、今更さやかの髪飾りとかさ


  104. ぶっちゃけ超楽しみになったw

    総集編いいながらかなり絵の密度上がってるし、新規絵もかなりおおい印象。



    いつぞやのガンダムみたいに新規絵の所だけを切り取ってみせてる場合もあるけどwwww、

    それでも期待するのに十分だと思った。


  105. キャスターの引きつり顔が凄い


  106. >76

    まさか女性アナにも受け入れられてるとか思ってる?

    それは日本終了のお知らせだから流石に止めて欲しいわ…


  107. ボーカルが付いてて吹いた

    あとBGMのアレンジ楽しみやぁ


  108. なんで今までこんなおいしい映像出さなかったんだよ!

    もう公開まで後4日だぞ!!



    絶対見に行きます


  109. 92

    アナウンサーまどか見てるの多いからねえ

    あると思うw


  110. 最初に出てきたの映画版OPなのか? CD買ったら付いてくる初回特典DVD映像か何かなのか?


  111. 冒頭のルミナスの画が良いのう


  112. 104



    別に胸を強調するためだけじゃないだろ。

    マミさんの魔法少女衣装のワンポイントは胸元のリボンだし。

    さやかだって髪飾りがワンポイントだ。

    そこを演出で見せるのは普通じゃね?



    変に穿った目線で見過ぎなんだよw お前が気持ち悪い萌え目線で見てるから

    そういうのが気になるだけだろ?しょうもない。


  113. めざましなんか見ない




  114. 楽しみ過ぎてやべー!!

    ていうか前編どこまでやんの?


  115. >102

    じゃあまどかは萌えアニメじゃないと?

    キャラデザからしても狙ってるのは間違いないしそこは認めろよな


  116. > 104



    お前巨乳好きだろwwww あのカットだけでそこまで批判するってなんだよwwww

    TVシリーズでも変身バンクで全裸になった所もあったのに今更、「今更胸を強調して」云々とかw


  117. 普通の番組で萌系のアニメ流すのやめてくれよ

    お茶の間が凍りつくだろ・・・


  118. 総集編とは言え劇場クオリティ来てるのか

    珍しくシャフト仕事したな




  119. 60万枚wwwそんなに売れてんのかwww




  120. >113

    例の件で騒いでた人はしょうもないを使いたがるねw

    自分はこの記事の画像をスクロールして見た後動画見たから

    この画像を貼った人はそんな目で見てそうだけど


  121. テロフィナーレで銃とマミの大きさのちがいが滑稽にみえて吹いた


  122. 新規画やら新BGMやら鳥肌立ったったw

    紹介開始あたりのシーンはOPに合わせた映像っぽかったけど

    劇場アニメってTV版みたいな独立したOPアニメーションが付くものなのか?








  123. すごいな!!!!


  124. >117

    あぁあったねTV版で、そこも引いたけど

    自分はそういうアニメだと踏まえて見てたけど信者の一般アニメ発言はかなりキツいから

    それだけは止めてね、結局まどかの評価下げるだけだし


  125. 123



    東のエデンとかでもOPは新規で作ってたから

    前編後編で新規OPがつくのはあり得ると思う。



    ましてやヒット要因のクラリスだし、

    逆に新規OPないと叩かれる可能性もあるしねw


  126. 結局特集でもさやかの扱い酷いじゃねぇーかwwwwwキャプ絵酷過ぎるwww

    (念のために言っておきますが、作画が酷いというわけではないです。)



    ・・・てか、コレ10月6日公開だったのな。

    ・・・・・・、リアルに忘れるところだったわ・・・。


  127. めざましではタイバニも紹介してたな、オタクに媚びてきてんな


  128. 梶浦さんの新録BGMあるっぽくて楽しみ。

    総集編だからBD出るまで待つつもりだったけど、

    これは劇場で見たくなった。


  129. まったく期待はずれ。爆死だなこりゃ


  130. 嬉しいは、嬉しいだけど

    総集編なのに、作り直しすぎじゃね?

    無駄金使ってる気がしてならない。


  131. 作画とか全部外注なんだろうな


  132. 何ドン引きしてんだ!社会現象アニメだぞ!!


  133. ワイプの顔w

    めざましって確かオタク系を紹介するコーナー作ったんじゃなかったっけ

    宮野が紹介されたたやつ


  134. 記事にあるつべの動画観たら逮捕されてしまうん?


  135. まどっちがジョジョ立ちじゃなくなってる


  136. アニオタ以外は絶対見ないだろうなこれ

    話がさ、わかりづらい。

    一般人はたぶん魔法少女の設定説明部分で切ると思う。あそこらへん妙にくどい


  137. 前編後編の売り上げで、完全新規の劇場版への追加予算が決まるというのなら、

    見にいかざるを得ないだろう。


  138. 新規絵じゃなくても、所々絵の細かさが上がってるね。

    髪の書き方も少し変わってる?気がする。



    新規絵はうめす寄りのタッチになってると思うし、

    既存の絵にも調整かけてるんじゃないかな


  139. 日本語がおかしい


  140. ※137

    中学生でもすんなりわかるけど?

    義務教育受けたの?


  141. 129

    TV版は劇場用に作り直してる上に40曲ほど新曲も作ったらしいからね

    それに新曲は全て映像に合わせて作られたものだっていうから

    総集編とはいえ映像的にかなり印象変わるんじゃないかな


  142. 魔法少女って時点でお察し


  143. 130

    これで満足出来ないならそもそもお前の期待の仕方がおかしい

    尺は本編とほぼ同じ、新規カット・BGMの追加、声も全部再録、OP・ED共に新曲

    どう考えても総集編としては最高クラスの手の入れ方だろ


  144. 128

    媚びてんじゃなくて馬鹿にされてんだよ


  145. アフィブログで大量に記事作ったり、情報番組で特集したり、

    結局、アニメもこういう洗脳型の宣伝をやったもの勝ちなのかねえ

    売るための営業努力とも言えるけど


  146. マミっぱいがどんどん大きくなってるのですが


  147. 145

    なんで馬鹿にするために貴重な宣伝枠使うんだよ、馬鹿じゃねぇの?

    TV曲は数字に素直なだけだよ


  148. 137

    むしろ、普段深夜アニメ見ない人でも惹きつけられるって聞くけど。


  149. ※141

    設定はそこまでむずかしくないけど、なんで感情がエネルギーになって

    感情をもたないQBらがその方法思いついたのか解説、どうぞ


  150. シャフトのことだからまだ作ってる途中だな


  151. 尺長いのはgjだが、スタジオドン引きでノーコメノーリアクションだったな



    あと、ネタバレ多かったぞ


  152. あーこれエヴァ超えたわー

    社会現象だわー


  153. ※150

    お前はSFというものが全くわかっていない

    まず前半についてだけど、お前はフィクション作品にタイムマシンが出てきたら一々その原理の説明求めるのか?

    後半については、人間と動物なんかの関係考えればすぐわかると思うけど



    もう少し考える習慣身に付けた方がいい


  154. 糞淵死なないかな


  155. 151

    公開今週の土曜だぞwww


  156. 137

    なるほど。これがゆとり脳か。

    中島敦も梶井基次郎も読まれなくなるわけだな。。。


  157. 新規カット多すぎワロタンゴwwww

    つーかネタバレも多すぎだしダークサイドさやかちゃんで笑ったwww


  158. 150

    真性がいると聞いて


  159. >ブルーレイ&DVDの総売り上げ60万枚



     え!? マジで!????






  160. おひさまの元で見るととてもキモいですね


  161. 説明下手糞過ぎるな

    仮にもプロならもう少し言葉選んで上手く伝えろよ



    あと読んでる奴は論外、ほんとにアナウンサーか?


  162. 新曲コネクトよりも好きかもしれん


  163. 163

    なかなかいい感じだよな、俺も好きだわ

    でも後編のあの場面ではちゃんとコネクト流して欲しいな


  164. アニメなんか気持ち悪いもん流すなよ

    どん引きだわ


  165. すごいなーもう三部作目のにとりかかってるんだw描き直しよりハッピーエンド垣間見れてよかった


  166. またけい豚がいちゃもんつけにきてんのか


  167. 165

    こんなとこ来てる時点で・・・


  168. 60万本ってヤバくね?

    深夜アニメで一番売れたのでどれくらいなんだ?


  169. >>137



    それはおまえが中高生とかじゃなくて「アニオタ」だからだよ



    一般人は普通理解するために考察なんてエネルギー使うことはしない

    おまえだってKPOP好きって言ってるやつの頭を理解する努力なんてしないだろ


  170. 169

    まどかが一番売れてる

    エヴァよりも上だよ


  171. 新規部分ってほぼオープニングのような


  172. こんなに新規カット多いなら観に行くしかないじゃない!!!

    マジで楽しみすぎて死にそう

    てか一巻あたり10万枚売れてるとかヤベエな


  173. ここにきてまさかの新規カット満載で円盤バカ売れwwwww

    アンチ逝ったwwwwwww


  174. >>157



    別に教養力がどーとかの話じゃないよ。単純に興味のはなし。

    アニメに興味を向けてない人間に、まどかの世界観設定は理解なんて出来ない、というかしない。


  175. くるくる回るシーンいいな


  176. 学校が大聖堂のふいんき

    まどっち達の新しい絵も良いね


  177. ※170

    ???


  178. 171

    さらりと嘘をつくな。

    まどか信者は、ほんと息を吐くように嘘をつくよな。


  179. >>175

    まどかに理解するもしないも無い気がするが・・・

    全部奴が説明してくれるじゃん


  180. >>171

    適当言い過ぎだろww



    >>169

    深夜アニメで一番売れたのは化物語 偽物語と併せて100万枚売れてる

    二番目がまどか


  181. 179

    新劇2作って合わせて60万いったっけ?


  182. 181

    いやそれは違うだろ

    類平はエヴァ>まどか>物語


  183. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  184. ほむ「度を越した優しさは甘さに繋がるし、蛮勇は・・・ 」



    一般人「そんなことより黒子おもしれえよな!!」



    さや「ねえ、この世界って守る価値あるの?あたし何の為に戦ってたの?教えてよ。今すぐあんたが教えてよ。でないとあたし…」



    一般人「今週のナルト見なきゃ!!」



    たぶんこうだと思う


  185. 男アナ「めっちゃおもしろそう(ドン引き)



    まどまぎを褒めないとシャフトから危険な目にあわされるから無理やり言わされてるのがよくわかるね


  186. ※185

    何が「こう思う」なの?


  187. 正直知らない奴がめざましでいきなり見たらドン引きだろうな



    179

    2ちゃんネトウヨの自演バレバレ。最近息を吐くように嘘をつくと冷笑されたばかりだから逆に使ってみたのかwww


  188. MBS&TBSの作品なのに

    2分半も宣伝とは

    さすがまどっち


  189. 186

    B君キタ━(゚∀゚)━!


  190. 182

    ヱヴァ新劇2つ合わせてオリコンで140万枚売れてるだろ

    出荷なら序60万枚破100万枚で160万枚以上


  191. 189

    そうだよな、自局は何やってるんだ


  192. 面白そう。楽しみ


  193. 191

    エヴァすげー!


  194. 社会現象のまどかでも

    エヴァは超えられないのね


  195. >>180



    いっただろ?それはお前がアニオタだから。

    さっき言った説明セリフすら、興味ないと覚えてないのが一般人だから意味無いんだよ。

    考えてもみろ

    なんでワンピが売れるのか、なんでナルトが売れるのか、なんでプリキュアが売れるのかをさ



    それは一部の人間が何故か毛嫌いしてる「なにも考えないで観れるアニメ」だからだよ。

    反論はわかるよ、でもさ、これが証明しちゃってるんだ。


  196. >>186



    マジレスするとあのスタジオに博報堂の広報がいた手前、スポンサーに気を使うのは基本なんだよ。


  197. 196

    お前の中の一般人は全員鶏頭なのかよwww

    言ってること無茶苦茶だってわかる?


  198. 171 が言ってるのはTV放送時点だろ



    エヴァは初回TV放送時点は

    投げっぱなしで終わった3流作品

    しかしその後延々と映画やTVの放送で

    ファンを蓄積して今の売上がある


  199. けいおんDVDBD売上(ライブDVDBD除く) 110万枚

    まどか 60万枚



    社会現象()


  200. 200

    捏造乙


  201. 199

    エヴァTVシリーズ累計売上450万枚


  202. エヴァ持ってこないとネガキャン出来ないとか苦しいですなあwwwww


  203. >>198



    鳥頭とはちょっと違う。

    その気になれば理解できる頭は充分一般人だって持ってるんだけど、興味が無いから記憶に残らないんだよ。

    アニオタが服のブランドなり、どんな髪型が似合うかとか流行りの歌はどれとかいくら説明されたところで、まず「理解する姿勢」すら無いだろ?

    人間は基本見たいものだけ見る生き物だからね、まず興味を向けることから始めないといくら凝った設定でも理解してくれないよ。


  204. ホント必死にまどかに勝てるものもってくんなw

    スタジオ全然引いてねーじゃん

    累平10万突破してたかー

    映画期待してしまうわ

    最初のほうの魔女空間に入り込んだところ?

    ひっくり返る感じすげーいいわ


  205. けい豚はいつになったら敗北を認めるのか


  206. 楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ


  207. 202

    ありゃそんな売れてたのか

    まどかもあと10年もしたら500万枚くらいいきそうだな


  208. 204

    だから・・・

    お前は前提からおかしいの

    そこまで興味が無い人はそもそも見ないでしょ


  209. 面白い話があって、CMで性的刺激を感じさせる女性を使えば効果的ってのが、こないだまでの心理学的な結論だったんだけど、露出思いっきり増やしすぎてこんどは女の胸しか記憶に残らなくなって肝心の商品が記憶に残らないから意味ねーってことになった。

    だから最近のCMは露出とは無縁になったでしょ。単純に言えばそーいうこと。

    興味のあるものしか見ないんだよ人間は


  210. 208

    いやいや流石にそこまで売れてないから


  211. 204

    あんたってオタは生まれたときからオタで

    一般人は生まれたときから死ぬまで一般人って思ってるの?


  212. >>209



    だから俺は最初から言ってるじゃん?「アニオタしか見ない」って。




  213. けいおんVSまどか楽しみ


  214. すてまど!


  215. 150

    そこ突っ込むか

    7話でみんながエントロピーについて論議している時、

    QBが感情エネルギーを見つけた理由と最初の魔法少女の契約が気になって仕方なかったけど、

    11話の精神疾患や有史以前から人間に関与して歴史つむぐ要因となったって説明で

    感情エネルギーの発見過程は描写されていないが見つける原因を一言で回収して鳥肌たった箇所なのに

    精神疾患って異常な状態に陥ったら切り捨てる事もできるが、

    拡大する可能性もあるから発生した原因を研究すると思うけどな


  216. >>212



    おれはこれまでの説明でそんなことは一言も言ってないわけだが、なんでそう解釈するんだ?




  217. 213

    アニオタしか見ないじゃなくてアニオタしか理解出来ないって言ってただろ?

    そこがズレてたらそもそもお話にならない


  218. 最近観てないから間違えた9話だな


  219. アニメの時点で一般人は気持ち悪がる


  220. ここにいるアナウンサーたち、言葉がでなそう。普段深夜アニメ見なそうだしどう反応したらいいかわかんないのかな?絶対心の中では引いているんだろうな。もっとこうゆうアニメは世の中に広めてもいいと思う


  221. 214

    勝負にならないくらいけいおんの圧勝

    これはアンチも認めたほうがいいんじゃないかな


  222. 216さんマジメに怖いです。

    あなたがオタか。


  223. >>218

    名前:名無しさん 投稿日:2012年10月02日 08:35

    アニオタ以外は絶対見ないだろうなこれ

    話がさ、わかりづらい。

    一般人はたぶん魔法少女の設定説明部分で切ると思う。あそこらへん妙にくどい



    ちゃんと言ってるね。うん、ズレてたね君の認識がw


  224. 217

    じゃあ一般人が見て興味を持つ可能性もあるってことで異論なしだよな


  225. >>225



    かなり低い可能性でも、ないわけじゃないってのが俺の結論ね


  226. これのために久しぶりにテレビ見たら

    糞どうでもいい芸人の服装云々とミクもどきが出てきて苦痛だった



    あんなの毎日見てる奴は凄いな


  227. 今気づいたが

    ラストの方、マミさんのテーマに歌詞ついてんじゃねーか!?

    マミさん歌手デビューかっ!!




  228. ティロ・フィナーレ!!!!!!!!!!









    ティロwwwフィナーレwwww


  229. まどかは良かったけど良すぎた綺麗に終わってるし文字通りオワコン

    けいおんは箱庭無限ループ永遠はあるよ!

    もうね最初から勝ってるんですよ


  230. 224

    そもそも話がわかりづらいかどうかは見てみなければわからないことであってその文章自体が矛盾している

    その矛盾した文章を意味が通るように修正するならば、「まどかを見た一般人は魔法少女の設定説明部分で切るだろう」っていう風に解釈するのが自然



    意味わかる?


  231. 230

    もう卒業しちゃったじゃないですか・・・

    その理屈で言うならまどかも永遠にループ世界の話できるし




  232. 154

    ↑えっこいつアホなん、タイムマシンに理屈もとめるなって

    ちゃんと理屈はあるぞ

    もう少し考える習慣身に付けた方がいい(キリッ

    だっておwwwwwww


  233. >>202

    だから初回放送時点と書いてあるだろ

    累計や劇場版を入れたらTopなのは誰の目にも明らか



    おいらもエヴァ好きだが

    万年きちんと終わらせない点では糞作品とも思っている


  234. 230

    232

    そこでエンドレスエイトのハルヒ再登場ですよ


  235. 233

    もしかして光速に限りなく近づけば云々とか言うつもりですか?www

    少なくとも過去に行くのは今の物理学では不可能だとされているからいくら劇中で理屈付けされててもそれは魔法使ってますっていうのと同じ


  236. >>231



    あーごめんね、もちろん「興味の無い一般人がもしまどかを見たらという仮定」で最初は話を進めてたよ。

    もちろんその上で「魔法少女の設定説明部分で切るだろう」という俺の主張は今も変える気はないけど



    ・・・・で?


  237. 216

    極まれに発祥する精神疾患の原因を突き止めることとそれをエネルギー変換可能な技術を見つけることは別物だと思うけど

    都合よく解釈しすぎてね


  238. >>205

    TV時とどう違うか楽しみ

    ありきたりな総集編にならないよう

    スタッフがんばったな



    まどっちは中高生の女の子に人気だったから

    彼女達が見に行くかでヒットかどうかにつながる

    女性誌でPRすべきだよな


  239. こりゃあ映画3作まとめてかかってもけいおん!は越えられないなwwwwww





    まど豚はけいおんの名前出すと食って掛かってくるからおもしろい


  240. スタッフ気合はいってる

    総集編楽しみ



    でもさやかちゃんとの

    喧嘩別れのシーンはそのまま



    あれ名場面(?)だからな




  241. 240

    新作で超えるよカス


  242. 231

    >「まどかを見た一般人は魔法少女の設定説明部分で切るだろう」っていう風に解釈するのが自然

    いやいや、其処を切るってダメだろw魔法少女→魔女って説明は省いても良いのかも知れないが

    しかし、それだとルフィが何で手足が伸びるのか?とかプリキュアがなんで変身するのか?とかエヴァやガンダムになんで乗り込まなきゃいけないって土台の説明を無視しちゃうのかよw


  243. おまえらが何と言おうとおれ絶対観に行く





    アウトレイジを


  244. BD待ちの予定だったけどちょっと見に行きたくなったわ

    音楽が良さげ


  245. めざましはゴミ


  246. >>244



    アウトレイジいいよな、俺も絶対観に行く


  247. 米154とか米216とか見てるとわかるけど

    まどか信者は必ず文言を曖昧にして自分はわかってるけどおまえわかんないの?

    みたいな態度で質問に対して明確に理屈を説明しないんだよな

    俺馬鹿でわかんないからきっちり説明してみてくれない?


  248. 237

    なんで大して難しい話でも無いのにそこで切ると思うの?

    常識的な一般人の理解力があれば普通に何言ってるかわかるでしょ



    全く興味が無いどころか、むしろアニメを毛嫌いしてるような人を無理矢理個室に閉じ込めて延々と映像垂れ流すっていうかなり特殊な仮定の下でも無いと「さっき言った説明も覚えてない」なんてことにはならないと思うけど


  249. 244,247

    まどかとアウトレイジを観る予定だ。

    本命はアウトレイジだがw


  250. ※243

    きちんと文章読め

    その切るは省くの意味じゃないぞwww


  251. >>150

    QB達は ”体感” できないが観測はできるって事



    人間は放射性物質やX線を放出できないが

    測定機器で分析できてるだろそれと同じ


  252. 60万枚って売り上げそんなに伸びてたんか・・・


  253. タイトル噛まないでーーーーーーーーーーー




  254. とりあえず見てから評価しよう


  255. さらりと60万枚売れてるとかどーとか言ってなかった……?


  256. 248

    アンチとかじゃなくて本当に154とか216の言ってることわからないの?


  257. 254

    ようつべに上がってた動画見たが、タイトルでモロに噛んでたなw


  258. クラリスの歌

    またまた良い

    TV版超える事無いと思っていたが・・・



    まどっちスタッフできるな



    映画も楽しみになってきた


  259. >>249



    リアルで体感した話を言えば、友達にまどか勧めて一緒に見せたってだけの状況でもそんなことは起こってたよ。

    こう言えばわかるかな

    「見る」ことはしてるかもしんないけど「視る」ことはしてないんだよね。

    だから内容が頭から跳ね返って行く。

    君には理解できないかもしれないけど一般人ってほんとにそうだよ。


  260. 今までは映像が使い回しとか新規カットがないとか総集編()とか言ってたアンチが

    もうスタジオの雰囲気にすがるしかないのが惨めよのう


  261. AGEといいこれといいウジは韓流の次はステマアニメゴリ押しで稼ぐつもりか

    韓国産か日本産かの違いはあれど、どっちも娯楽の質を下げる害にしかならんって点では一緒


  262. いいなー 地元じゃやらないんだよ

    越境して見に行こうかなあ


  263. >260

    その友達は興味がないから頭の中を素通りしてるだけのことでしょ

    一般人どーのって筋違いもいいところだ




  264. 261

    つーか、スタジオの雰囲気って言われてもだ…

    ブランチみたいな情報番組ならワイワイ騒いでたかも知れないけど一応、腐っても朝のニュース番組だしな…

    あの反応が普通じゃね?って思ってしまうが。


  265. これはもうただの総集編ってレベルじゃねぇな

    新規多すぎて別物になってるわww

    近場でやってる所ないから行けないけど円盤でたらこれ絶対買うわ


  266. 257

    わかんないな

    感情をエネルギーに変換する技術とQBが地球を発見したのはどっちが先なの?

    地球を発見して感情を数値として観測できるQBがこれエネルギーに転用できないかな→できた、ならまあわからないでもないけど

    そもそも感情がごくまれにしか発症しない精神疾患でそれを理解できればわざわざこんな星にこなくてすんだ

    とか言ってるのを見ると、どうもそうでもなさそうなんだよなぁ

    あと裸で洞穴生活してた原始人って野生動物とそこまで情動に差が無いと思うんだけど


  267. アニオタだって魔法少女とうめ絵ってだけで敬遠するのも多いもんな。


  268. 260

    その「一般人」っていう括りに語弊があると思う

    中にはそういう人もいるってだけだろ?

    俺の周りは普段アニメ見ないような奴でもまどかは面白いって言って見てたぞ、それも男女問わず

    お互いただの経験論でしか話せないんだからどうしようもないけど


  269. 司会者「萌えキャラとかきもーい」


  270. 236

    今の物理学じゃできないからSFじゃない、魔法だ。

    それっておかしくねぇAA略


  271. けいおんの時もそうだったけど、誰もどん引きなんかしてないわな

    明確にそんな発言してるわけでもないし

    あまり興味ないからリアクションに困ってるっていうならそうかもしれんが



    「俺たちは一般人がどん引きしてるもん観て盛り上がってやるぜ、一般人とは違うんだぜ」とでも主張したいのかね?

    だとしたら、入れ込んでる対象が違うだけでDQN珍走団と同じような心理だよな


  272. >>210

    興味深い考察だけど、それは単に色々規制が厳しくなったからだけじゃね?


  273. 「見た目で敬遠してると絶対に損!」



    ・・・言ってることは正しいかも知れないけど、正直馬鹿にしてるだろこの言い方はwwwwww


  274. 司会者「アニメとかきもーい」






  275. ※267

    そもそもそんなこと考えること自体が間違ってる

    別に明確な描写は無いんだから後付けでいくらでも設定考えられる

    感情をエネルギーに変えるっていうのはただの舞台装置であってそこに理屈は無い



    多分これが※154の言ってること



    ただ勘違いして欲しくないのは、与えられた情報から妄想を膨らませるのは個人の自由だしファンの間で好きにやればいいと思う


  276. 「見た目で敬遠してると絶対に損!」

    まぁ一般人からすれば潰れた饅頭だからなぁ


  277. >272

    いやドン引きしてたと主張してる奴はアンチだから

    お前らが持ち上げてるまどマギも所詮一般人から見たら

    目を顰めずにいられないものだと・・・そう言いたいんだと思う


  278. じゃぁ内容は?って聞くと別に・・・・だもんな


  279. 271

    そうじゃなくて、SF的に説明しても魔法として説明しても結局は同じっていうこと


  280. ああ決めたわ

    もう決めたわ



    もう見に行くもんね、絶対見に行くもんねwwwwwww


  281. エラはってるキャラばっかだけどチョンなの?


  282. 276

    それは俺もそう思うし、それが正しいと思う

    最初からそう言ってくれればいいんだけどな


  283. 269

    俺の友達

    マクロスくだらねー、つーかアニメとかキメエ

           ↓

    パチンコで大勝ちして全話視聴

           ↓

    マクロスおもしれえ、CD買ったわ



    一般人はこんな感じ




  284. 284

    パチンカスは基本そんな感じだな

    友人にもコードギアスパチンコやって最近観ておもしれーって言ってた

    つか一般人は自分から進んで見ればたいていおもしれーっていう


  285. 一般人は理解力が弱いと主張する奴はキメエ




  286. 284

    それを一般人の基準にするのはちょっと・・・


  287. これどういう設定?

    まど信が的外れな例え話をはじめる。

    更に混乱を招く。






  288. 284

    それは一般人じゃなくて底辺層だろwww


  289. パチンカスは一般人じゃなくて社会的ゴミじゃん

    同列に扱うのは一般人に失礼だ


  290. 今週末まで待てないいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

    あひゃあああああああああああああ!!!!!!!


  291. >265

    王様のブランチは、TBS系だから、毎日放送(系列局)のものは、宣伝するかも


  292. 285

    「マクロスおもしれえよなぁ」って同意を求められたときに

    腹が立って思わずつまんねえ言ったわ


  293. ところで前売りは売り切れたのかな?


  294. 210

    アグネスラム萌え~まで読んだが

    どこが面白え話なんだよおっさん


  295. 288

    そうそう、ただの設定や舞台装置ならそうはっきり言えばいいのに

    実は裏によく練られた考証があるみたいな含みのある物言いするから突っ込まれる

    当然、何も無いから適当なこと言って信者は誤魔化す


  296. これだけ宣伝されてるのに俺の地元では放映されないんだけど

    どうなってんだよ、やれよ


  297. >>294



    いまさら売り切れてもプレミア感がないよ。

    舞台挨拶のチケットすら1円で落札された体たらくだし


  298. 294

    特典付きはほぼ完売状態

    オークションでチケットと同じ値段で売られてるwww


  299. パチの宣伝効果をやたら吹聴したがる人いるよな

    実際はマクロス好きだからマクロス台打とうって人が大半なのに


  300. 296

    そんなこと言う信者見たこと無いんですけど・・・

    被害妄想ですか?


  301. >>299



    転売厨を涙目にさせるまどかさんパネェな


  302. ※297

    田舎乙www

    でも今回は上映館数マジで少ないからそういう人多いかもな


  303. >>300

    おまえがパチンコしたことない人間なのはわかった


  304. 290

    そういうお前も俗世間でカネが流れる事に

    ちっとも貢献せずただネットで遊んでる生き物のクズ




  305. ※302

    いや、特典がチケットと同じ値段で売れたら転売厨大勝利だろ

    チケット代実質無料だぞ?


  306. 304

    お前よりはやってるよ


  307. めざましテレビ観るの逃したYOUTUBEでアップロードされてたら観るか 寝てたからだわ俺は馬鹿だ~


  308. 306

    ちなみに京まふの限定ポスターは定価の2~3倍で取引きされている模様

    なんで転売厨の餌食になるってわかってるのに通販対応とかしないんだよ・・・

    あの絵めちゃくちゃ良いから欲しいのに


  309. 307

    底辺自慢かよwww


  310. パチの宣伝効果それほど高いなら

    まずパチでオリジナル作品作ってそれをアニメ展開すればいいんだよ

    宣伝は先にやるものだろう


  311. 308

    ヒント:上を向いて歩こう


  312. 42スクリーンだからねえ

    新宿でもバルト9しかやらねえ

    同じ日にタケシの新作やら東宝の感動ものやら

    始まるから箱の大きさもあまり期待できねえ


  313. 背景含めた作画全般が良くなってるな

    あのまどかの変なポーズも健在だしマミさんの何も怖くないのポーズも復活するかな


  314. 311

    そうだ! パチンコをテーマにしたオリジナルアニメをやれば……


  315. ※311

    お前はリオさんを知らんのか


  316. >>306

    >チケット代実質無料だぞ?

    ・・・・・・・・それ勝利か?


  317. >>307



    ならわかるだろ


  318. 313

    大阪・京都・神戸でたったの5スクリーンとか・・・

    特典貰えるかな・・・


  319. 友達がこれ見て映像がステマじゃんとか言ってるんだが

    映像がステマってどゆこと?


  320. 316

    さぞ売れたんだろうなそのアニメ


  321. 317

    ヒント:チケットと特典バラして売ると・・・


  322. BD60万とかワロタwww


  323. 楽しみやでホンマ


  324. >>320



    おまえはそいつに友達と思われてないってことだよ


  325. 321

    俺は意外と好きだったよ、俺はね


  326. 盛り上がってきたね


  327. アナウンサーの顔やべぇw


  328. 320

    その映像の中に隠れた宣伝が仕込んであるんだろうな

    今まで全く話題にならなかったからまだ誰も気づいて無いんだと思う

    お前の友達大発見だぞ!


  329. サブリミナルかよw


  330. 329

    ワロタwww


  331. 実際は逆でアニメの知名度を借りてパチが売上伸ばしてる

    だからわざわざ版権買うんだよ




  332. 深夜特撮番組のGAROはパチのおかげで

    フィギュアの在庫は捌けるわ、TVシリーズ続行するわ映画化するわと

    大変な恩恵を被ってたけどな

    2期なんか深夜なのに2クールで10億円の予算がついた


  333. こんなもん公共の電波にのせんな

    キメエ


  334. パチンコよりアニメのほうが底辺だろ


  335. 大人しくアウトレイジ観ようぜ


  336. ※315

    海物語




  337. だからあれほどサブカルチャーをお茶の間にだすなと

    ドン引きじゃないか!


  338. 320

    普通のCMや宣伝にもステマ=思考停止した馬鹿だからお前の友達馬鹿だよ


  339. 転売厨議論についてだがセドリの連中が気にしてるのは金の利益が出るか出ないかであって、損得ゼロのものを扱ったりはしないよ

    だから転売してる商品をその本人が好きかどうかなんて判断はできない

    ヤクザみたいなおっさんがアイドルチケットのダフ屋をやってるのを見れば大体想像つくと思う


  340. さやかちゃん変身パワーアップしててよかったなやら管w


  341. ステマだからにわかは映画館来るなよ

    混むのは嫌だー


  342. 一般人とかどうでもいい

    「魔法少女まどか☆マギカ 大人1枚」って係のお姉さんに言わなくて済むようになった時点で行くことは確定している

    窓口通さず全部機械で買えるって最高だわw


  343. ティロ


  344. 劇場版まどかGAマギカをご紹介します



    いきなり間違えんなよw


  345. 284

    お前は俺の友達か?www


  346. しまった見逃した・・・



    でもかなり気合入ってるな


  347. けい豚、最近話題ないけど息してる?


  348. このアニメをちょっとの説明だけで普段アニメ見ない

    人たちに素直に興味を惹かせるのは難しいと思う。

    ただでさえこの絵柄だし、かのおぎやはぎも仕方なくって

    感じで見始めてハマりだしたからね。



    アナウンサーのあの真顔は当然だと思う。アニメ見ない

    人にとってはどんな反応すればいいんだよって感じ



    僕はまどマギ大好きです!


  349. マミさんの変身曲歌になってしょぼくなってるじゃねーかww

    さやかの変身シーンはかっこよくなってるしふざけんな


  350. ↓購入厨の敗北確定



    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」



    銀時「関係ねーんだよ DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねえんだよ。制作費増えねーんだよ」


  351. 別にスタジオ引いてなくね?

    真剣に観てたんだろw


  352. 一般人が観に行くとは思えないな

    お前らばっかで一般人とかも敬遠するだろう



    「まどかマギカって流行ってるらしいねー?w」

              ↓

    「あっ。やっぱオタばっかでキモイから違うの観よう」



    ってなるのがオチ


  353. いくら宣伝しても一般人が見に行くにはハードル高いだろw

    そしてアニオタは総集編だし見に行かない人多数…



    これはけいおんの足元にも及ばないなwww


  354. マジで凄いかもしれない。

    単なる総集編ではないレベル。

    納得だ…


  355. さやか好きはさやかと同じでメンヘラクズしかいない


  356. ジャンル違っても両方萌えアニメなんだから仲良くしろよ


  357. まずアニメが気持ち悪い


  358. 動画、スタジオのリアクションも見たかったな


  359. 1800円*2払って間違い探しわろた


  360. 紹介、さやかがまどかの次くらいにピックアップされてるね

    変身シーンもすごくなったし期待


  361. 深夜アニメを全く見てない人からしたら何がすごいの?って感じなんだよね


  362. 354

    だろうな

    エヴァやZみたいに10年くらい期間あけての総集編映画ならともかく

    こんな事する暇あったら先にやる事あるだろと言いたい


  363. 60万という数字にまずビビった。


  364. ツイート数ぱねーな


  365. んースタジオドン引きって今考えると結構失礼だよな

    プロなのに


  366. ボロボロになっていくさやか…


  367. なんでTBSでなくフジでやったんだろう


  368. アニメをニュースとかで宣伝してるときの、こういう顔って

    ドン引きというより、どういう顔していいかわからないって感じだと思うな

    リアクションに困るというか




  369. シャルの口の中からカメラで写したマミさんのキョトンとした表情が涙を誘うぜ


  370. 魔法少女まどか☆マギカ最高!!!!

    魔法少女まどか☆マギカ最高!!!!

    魔法少女まどか☆マギカ最高!!!!

    魔法少女まどか☆マギカ最高!!!!

    魔法少女まどか☆マギカ最高!!!!

    魔法少女まどか☆マギカ最高!!!!

    魔法少女まどか☆マギカ最高!!!!


  371. ファンが支えてんだから一見さんに頼る必要ないだろうけど

    スタジオ内の冷めた目がなんともw


  372. 一般人がなのはみると思うか?

    それと同じ


  373. TIGER&BUNNYも総集編だったが、新規エピソード追加されてたぞ


  374. 60万本wwって雑誌の公称部数的なやつじゃないの?


  375. >>368

    TBSの報道部やワイドショー班はアニメ嫌いだからだろ?

    畑違いの弊害がここにも


  376. >>ちょっとダークな残酷な童話みたいなイメージ



    ちょっとじゃない気はするけど、そんな感じだね。

    童話って結構単純なようでいて深い話が多いし。


  377. やべえテンション上がるわ




  378. よそのアニメだし30秒くらいかなと思ってたわ

    結構流したんだね


  379. フラクタルも続こうぜ


  380. 「めざましテレビ」も「ワンピース」や「あの花」はもっと時間を掛けてアピールするのでは…。


  381. 敵がいる世界がアートで斬新的(こなみかん)


  382. 373

    なのはとは桁違いの人気だからなー、まどかは。


  383. 各巻10万枚突破してたのかすげえ w



    たぶん興行収入上位が見込めるかもしれないから

    「めざましで紹介した作品が1位!」とかやりたいんだろ


  384. MBSはなぜ流さないのか



    しかし60万枚いってたとはな




  385. 従来の優しくて甘い魔法少女ものって言ってたな

    案外魔法少女ものでもそれだけじゃないの腐るほどあるけどなwてか魔法のテーマ自体が代償とを必要とするもの、奇跡とは何かを悪い方面から描くのが多い。



    ドラえもんがギャグマンガだけじゃないのと一緒なんだけどな。


  386. 見た目で釣られた小学生低学年とか絶対に(|| ゚Д゚)トラウマーになりそう。



    さて、ひだまりでもみるか。


  387. ひかりふるってマミさんのテーマに少し似てたな

    違うかな?


  388. あの斬新的って書いてあるところ前衛的の間違えじゃないのかね


  389. これってドン引きの顔なのか

    てっきり真面目に見てるのかと思ってたんだけど


  390. 相変わらずBGMが良いなー CD楽しみ


  391. >390

    必死に嫌悪感が視聴者に伝わらないようにしている態度だな。


  392. 妹がきめえの一言でバッサリだったわ

    いたたまれない気持ちになるからこういうのは止めてくれ


  393. 390

    映像についてコメントを言う必要がない場合は

    目線だけ合わせて頭の中は番組の進行のことしか考えてないよ


  394. 『見た目で敬遠していると絶対損!』



    ↑コレに尽きるんだよな。

    せめてうめなんかに頼まずにキャラだけでももうちょっと見た目まともにしろよ・・・、

    甲高いアニメ声も不快だし、作品として素晴らしいのに残念なとこも多すぎる


  395. >393

    お前の妹が言ったのか?そりゃ「深夜アニメ」「魔法少女」「萌え」だから仕方がないと思うが


  396. 左下のドン引きしてるなw


  397. >393

    観たら自動で愉悦部員だから、間違っては無い。


  398. >>395

    大人っぽい、リアルに近い絵柄でこれやられたら

    逆におれ吹くと思う。

    仮にジョジョやデスノートの絵柄で、フリフリ付けて魔法少女って、なんかちがくないか?


  399. っていうか、さやか胸ちぢんでないか?

    いままで、変身後の胸アーマーがけっこう膨らんでいたのに


  400. ティロ・フィナーレでいたたまれなくなったww


  401. マミさんのテーマに歌詞ついてね?


  402. さやかちゃん大勝利!!


  403. また萌え豚向けの日常アニメか

    と2話までそう思ってました


  404. 実はこのアニメみんな魔法が使えないのだ


  405. この絵じゃなかったらもっと食いついて見てたと思う

    話<絵ってわけじゃないけど、漫画もアニメも絵は大事


  406. BGMが全然違うな


  407. リアル系の絵柄で同じ事やったら話のアラが目につくだけだからなあ




  408. まさかのティロフィナーレで笑ってしまった


  409. MBSは自社制作の映画や番組の宣伝は冷たい(CM除く)が

    フジ系列の映画や番組はけっこう宣伝する不思議な局


  410. 胸が強調されてるなんて気付かなかったんだけど、おまえら胸ばっかりみてんの?


  411. VTRのワイプほど邪魔なものはないな


  412. ドン引きされとったな


  413. 映画楽しみ、ウェヒヒが止まらないよぉ。 


  414. 司会者、興味無さ過ぎだろw


  415. 410

    フジは韓流()ばっかり力を入れてるところが目立つが、

    踊る〜の映画がヒットしてから自社映画を中心に映画に力を入れてるからな。


  416. 415

    一応ニュース番組だぞw朝っぱらからおっさんがノリノリで紹介なぞしてたら、気分悪くなるわww


  417. いやこの絵とのギャップがあるから良かったんだろ

    あほじゃないの?


  418. B君が嫉妬で狂わないか心配だ

    あ、B君は元々頭のおかしい人だからあんまり関係ないかw


  419. >>418

    だよねえ

    「人が死にそうにない絵」だから良かったんだ


  420. なのはは影が薄い。


  421. >>420

    でもその考え方だとまどかと同じプロットをリアルな絵柄でやると粗が目立つことを追及されたら?

    元々作品の展開と主張が素晴らしくて意外性のある少女風味な絵だから更に魅力的だと言えないと、

    可愛い絵柄がただの奇抜さ狙いだと批判されても言い返せないと思う。


  422. 7割くらいはウメスのキャラデのおかげだと思うんだよね


  423. 423

    ウメス絵からだいぶ変わってると思うけどね

    さすがにてんてーの原案そのまま使ったら雰囲気が合わないと思うけど


  424. SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  425. フジ実況で「又ステマか・・・いくらかかったんだろ?」とか書き込んだら

    マド豚信者が5人ぐらい批判レスしてきて、怖いなぁーと思った。

    番組内宣伝に金かかるのも知らない低能ばっかなんだと


  426. >>422

    アラがあることは大抵の人は認めていると思う

    虚淵自身も「これはSFではない、説明不能の奇跡があるから」とかいってるし

    悠木碧もユリイカでツッコミ入れてるし

    っていうか、アラのない作品はないわけで、アラが気にならないような演出とかが

    あるだけだ。


  427. 426

    お前自身がまずステマと広告の区別もロクについてないからだろ

     

    低脳




  428. 426

    番組内宣伝はステマじゃなくてあからさまな宣伝だろ

    ステマの意味もわからずに言葉を使うから批判されるんだよ


  429. ほらねこうやって来るんだよ

    番組内宣伝がステマです、今日だっていきなり番組中に賞取っただの60万(絶対嘘)売れたとか本当マスコミは金で嘘付き放題なんだなと思った。

    CMが普通の宣伝、ステマではない。


  430. そうだなステルス機能のない戦闘機を「ステルス戦闘機ってすげーなー」っていった瞬間に叩かずにいつ叩くというのだ

    寝ぼけているのか


  431. いい歳して魔法少女の映画見に行くんだ♪なんて一般の周りに言ってみろ!

    次の日からどうなるかぐらい分かってるくせに。キモオタなら優しく楽しんできてと言えるけどさ、


  432. なんでフジでまどかなの?TBSは?って言うけどさ

    まどかを、みのもんたと薬丸どっちの番組にもねじ込めなかったからじゃないのか

    めざましは雑食ニュースバラエティだしオナシャスみたいな


  433. 朝っぱらからティロ・フィナーレ!


  434. 431

    日本語の意味も理解できず変な被害妄想にとりつかれている

    自分が正しいと信じて疑わない幸せな人に構うのはやめときなよ


  435. みのが魔法少女アニメ?くだらんこんなの宣伝する時間あるなら他の時事関連で埋めろ(正論)。で終了。そしてアニプレがフジへって感じかな?そしてTBSもこのアニメ前売りも売り切れてないしどうでもいいというスタンスだろう


  436. 面白そうだな来週の月曜にオタ友と見に行く予定だけどねーでも何かネタバレしすぎじゃないかな?

    てか夕方くらいにもまどか映画の宣伝CMあったんだねw今日初めて見たよw

    自分は朝早いし忙しいからめざましテレビは見る余裕ねーな




  437. もう楽しめたもん勝ちだよなーこんな奴ら相手にしてもキリがないしな

    何言ったって言葉通じるわけないし・・・何が変わるわけでもないし

    俺は一人さみしく映画を楽しんでくるぜ




  438. 映画でいい意味で騒げるのは公開中だぞ

    今行くしかない

    ついでにローソンもな


  439. 申し訳ないがさやカッスは畜生すぎるのでNG


  440. 来週見に行く予定楽しみだ・・・あー待ち遠しい早く来週にならんかな

    公開は土曜からだが


  441. なんでここまで非難されるか分かってないな信者

    当時

    エヴァ超えた!

    2010年代を代表するアニメ

    等々、はずかしいったらありゃしない



    そして色々他のアニメスレ荒らしてただろ、過去の所業を思い出せよ


  442. おいニコニコの動画消されたぞ




  443. 440

    じゃあ、さやかは俺が貰って行きますね 5人とも気にいってる


  444. 未だにステマ連コリアンっているんだ?

    もう半島に帰ったのかと思ってた


  445. 442

    俺には関係ない ただ楽しんでくるだけだ、エヴァもまどかも楽しみだ

    いやー今年見に行きたい映画ありすぎて困るわーキチガイな信者なんかほっとけばいいのよ


  446. やら豚さやか


  447. めざましはリニューアルしてからホント凄いな。

    あの時間帯は予約固定しといたほうがいいぞ。


  448. さやカスシネ


  449. 442

    あのさ〜そんなキチガイ信者なんてどの作品にも居るだろ。

    一部のバカをさも全信者の所為ってされるほど迷惑な話はないし。



    446

    同意だwキチガイな信者は無視すんのが1番だな。


  450. まどかの周りを4人がグルグル回る演出いいわーOPかな


  451. そうそうキチガイな信者を相手にしたって調子のるだけだしねーだから叩かれるんだよね

    信者はそれを分かってるんだろうか?あーでもただの対立厨ってのもあるか

    そこのところどうなんだろうな


  452. 446

    450

    452

    こういう自分は賢いんだぜ~って勘違いしてるまど豚こそ一番痛いんだよなぁ


  453. ガキみたいな事言ってんなよ


  454. 451

    そこの場面、一瞬照れるまどかが可愛い


  455. 何故そうなるのか・・・もういいやとりあえず楽しみだ


  456. 作画可愛くなってるなー早く見に行きたい


  457. 朝からまどかは胸熱だった


  458. 453

    他のアニメに喧嘩売ってまど豚同士でも争って

    本当に碌でもない連中だよなw


  459. 高校生だけど今月は映画の交通費とccさくらのBOXだけでもバイト代が結構減る……

    前売りよりも高い交通費どうにかしろよ 

    新規カット多かったし梶浦の新曲も良かったので楽しみだが




  460. けい豚はいいね 県外まで行く金出さなくていいしwww


  461. まだワルプルさんの新規絵は

    まったく出てこないよね…

    期待してしまうぞ






  462. 女が見に行ったら変かな?


  463. 梶浦さんの呟きは嘘じゃなかった。

    名作まどかに相応しい最高の総集編だと確信した。


  464. またネタバレすぎるな

    ちゃんと新規層のことも考えた紹介を見て見たいよ



    まぁ、こんな早朝じゃあなあ

    どうせ新規層はあんまり見ていないだろうな

    既存ファンがまどマギと聞いて見た程度だろう



    しかし、新規絵力入っているなあ

    みんな、格段にセクシーorキュートになっているな

    しっかし杏子のシーンがやたら少ないな劇場公開まで待つしかないのか


  465. マミの動きが相変わらず華やかだけど他の魔法少女ももっと動きが良くなってると良いな


  466. BGMも良さゲだったな 早く来週になってくれ


  467. めっちゃ面白そう(小並感)


  468. 引き絵のまどかの目がおっきくなっているな



    まどかかわいいよまどか



    杏子はマダー?チンチン


  469. ぬああああああああああ

    みてええええええええ


  470. 465

    杏子変身シーン変わるぞ


  471. 一般人に知れ渡るようになったらオワコン




  472. 作画綺麗だなー楽しみだわTV版より気合入ってるな


  473. 見た目で敬遠とか言われとるがな


  474. さやかの変身シーン、人魚を髣髴とさせるな

    今後を暗示させるかのように

    TVシリーズが終わった後々から見て、整合性を取るような

    方向で全体を調整したんじゃなかろうか



    思えばTVシリーズも、少なからぬ混乱があったよな

    上條くんが上条さんになっちゃったりとか


  475. 前衛芸術みたいな敵と萌えキャラ魔法少女が戦う。

    そうだよなぁ。

    それは大きな見どころだよ。

    最初に見たとき呆気にとられたもん。


  476. >472

    いや散々一般人にも褒められまくり()とか自慢してたじゃん

    今更掌返しですか?


  477. 477

    けいおんと間違えてない?w


  478. うぉぉぉ〜っ。

    梶浦さんが今日、前編の試写に行ってきたと呟いてた。

    なんか待ちきれないんですけど。


  479. もうアニメとかいう糞は映さないで欲しい気持ち悪りぃし




  480. めざましなんて関西人は見ません!


  481. 髪の毛も目も丁寧・奇麗になっているな



    映画だけ見に言って円盤は買わないつもりだったが

    こりゃDVDも購入決定だな

    映画館で見て完成度次第ではBDにする


  482. 479

    映画楽しみで見に行くけど、どんな奴が見に来てるのかってのも気になるかな

    ストパン見に行く時はサラリーマンみたいなおじさんと親子連れがいたけど

    あと高校生、大学生くらいの奴とか


  483. >478

    そんな間違い方する訳ないだろ

    まどかは芸人に大絶賛された~とか賞沢山受賞した~とか言ってたじゃん

    芸人・作家は一般人代表だとか…


  484. 劇場で彼女作るか……


  485. 彼女と見に行く


  486. どのキャラも可愛さアップしてるな


  487. 彼女とまどか見に行くなんて羨ましいねー女でもまどか見てるのもいるしなー


  488. 興行収入は未知数だが、円盤の売上はすごい数字を出すような予感がする。

    少なくとも俺は絶対BD買っちゃうな。


  489. まどっちが可愛かった(小並感)


  490. 私、女だけど母(母はまどか知らない)と一緒に見に行く予定だわ

    女のほうが圧倒的に多いんじゃないの?

    9割男だったら逆に嫌だわ(`・∀・´)


  491. ※485

    劇場で逮捕者出るのか・・・・・


  492. >ちょっと残酷でダークな童話

    ちょっと?


  493. 492

    娘には俺の良さを無理やり教えるから


  494. くそぉ〜。

    舞台挨拶組みが羨ましい。


  495. >491

    いや、その期待は裏切られると思う…

    まどかはキャラ絵を見ても分かる通り基本男の人向けだよ


  496. けいおんは好きになれなかったけどまどかは凄いハマった

    絶対BD買うよ サントラも楽しみにしてます


  497. 491

    俺の女になれ


  498. >496



    そうなのか 女性向けだと思ってたわ

    映画館でおっさんだらけとか((((;゚Д゚))))




  499. 俺は来週オタ友と見に行く予定だけど女もいるだろうな・・・女が多すぎると逆に気まずいな

    どうするかなーBDが出るまでは我慢できそうにないしな


  500. >498



    仕事しろよ おっさん


  501. いや女もいるだろwどれぐらいいるかは知らないがw


  502. 大半がおっさんだらけ。


  503. 私も女だけど友達に誰一人アニメ好きが居ない件

    ぼっちで見に行きますよ はい

    女の人も普通に多そうだけどね 多分


  504. 女子が多い映画がいいならタイバニでも行っとけ。


  505. 自分は来週に見に行く予定だし、どれくらい女がきてるか見てみようじゃないか

    503の言うとおり、おっさんが大半でしょうけどねー


  506. 俺も男でぼっち観賞予定。

    おっさんばかりの方が恥ずかしくなくていいな(*´∀`*)


  507. カウンターの人には「まどマギ」と言えばすぐ分かるだろうか・・・


  508. >499

    お母さんが一緒だから大丈夫、

    周りなんか気にせず映画をしっかり楽しんだ方が良いよ


  509. 自分も一人さみしく見に行ってくるぜ!公開まであと4日!楽しみだ


  510. 俺は色紙目当てなのもあるが映画自体も見れるし・・・最高じゃないか


  511. >497

    何でいちいち関係ないけいおんの話題を出す必要があるの?

    方向性もテーマも全然違うじゃん


  512. 彼女がいれば池袋で見て、帰りにナンジャタウンに寄るのだがロンリーでござる。


  513. これは…完全にまどか信者vsキチガイ信者だ…

    132~405何もんだよ何時にコメントしてんだよ

    会社行けよ学校行けよ

    会社でコメントするな働け学校でコメントするな授業しろ



    もうこの時点でお前らまともな人間じゃないだろ






  514. マミさんの変身シーンかわいい(*´`)


  515. 512

    けいおんにかまってもらいたいキチガイ信者の相手はしないであげて



    つーかアンチほとんど息してないじゃなくてもうこの記事にいないじゃん

    キチガイ信者はホントキチガイいいかげんこういう信者消えてくれないかな


  516. 此処はニートの溜まり場

    此処からもニートの溜まり場


  517. 確かに昼間あたりに書き込みしてるのいるけど、この時間帯だと皆学校とか職場に行ってる時間だな 


  518. あーまた始まった 言っとくけど俺ニートじゃないからぁ!


  519. 横浜はおっさん1人と女の子1人がカウント予定だw


  520. 今はケータイから書き込んでる奴も多いんじゃない。

    ちょっとスキマ時間を利用すればいつでもコメできるよ。


  521. 521

    俺は携帯で書き込むと何故か「書き込み制限」ってのが出てきてコメント出来ないんだよね・・・


  522. 518,521

    あと、何も昼間の仕事ばかりじゃないしね。

    夜勤の人や平日休みとかもいるし。


  523. 職場から※とか、どんだけ暇なんだよ(苦笑)


  524. 平日休みで※する時あるな


  525. え?これをステマっていう人いるのw


  526. 俺なんかトイレにしゃがみながらiPhoneでコメしてるぞw


  527. 朝の情報番組で取り上げられたぐらいでヒットするならベルセルクは


  528. 518、521、527

    わざわざそんなこと言わないで

    信者は友達とも同僚ともコミュニケーションとらないやつって思われるからやめて


  529. 529

    すまなかった・・・


  530. 529

    そんなことないだろ。

    まどかについては話せる奴はまわりにいないけどさ…


  531. 俺の周りにはまどかを話してくれる奴いたぜ 2人だけだけどね


  532. 土曜の舞台挨拶のチケットも手に入れたし

    嫁も珍しく行きたがってくれてるし

    3連休愉しみやー




  533. ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体



    外国人参政権 などを推進 民主党の正体 / 橋下徹の正体 で検索




  534. まどかが劇場スクリーンで楽しめるなんて愉悦以外の何だと言えるだろう?


  535. 同じ信者でも友達いる奴いるんだな

    俺?いるけど一人の方が落ち着くから一人で行くわ(震え声)

    ここの自称信者は公開前に備えてKANもちろん全巻買ったよな?


  536. 531

    黙ってろキチガイ信者おまえそろそろ反省って言葉覚えた方がいいぞ


  537. あまり作品に貢献してない奴は入場者特典あげなくていいよ




  538. ここの連中の購買力ってどのくらい?

    萌えオタやオタコムの方が強そうな人たちが集まってるよな


  539. 539

    514見ろよ言い訳してるやついるけどこんな連中が金出すと思うか?


  540. 538

    貢献?おまえにとっての貢献ってなに?

    キチがい信者が無駄にまどか褒めて他の作品を煽って印象悪くすること?


  541. 537

    黙ってろキチガイおまえそろそろ反省って言葉覚えた方がいいぞ


  542. 心に残るセリフ、マミさん連続できたな


  543. あと三日後かー




  544. けいおん厨さんおっすおっす!


  545. 544、546

    おまえら信者同士の戦いが憎いからっていちいちけいおんだすなよ



    それが普通の信者とキチガイ信者の対立につながってるって気づけよ


  546. 朝のニュースで深夜アニメ紹介とかwwwwww深夜アニオタの風評被害やめてくれよぉwww


  547. >>60 週末のブランチ辺りでも特集しそうだな

    まぁ映画けいおん!の時も宣伝してたしコレもしないとオカシイだろ


  548. この間コンビニ行ったらけいおんグッズが半額で売られてた

    栄枯盛衰だね


  549. 538だが金払いの悪い信者に先着特典とか渡しくないでしょ




  550. 終始無表情な司会者w



    「うわっキモヲタアニメ?w」



    作画だけ見るとキモ萌えアニメだけど

    ストーリーが秀逸だからね。

    でも映画みにいくのはやっぱキモヲタだらけなんだろなww


  551. けいおんはTBSが製作に加わってるし、当然局あげて支援は普通でしょ

    たけしの番組とかいろいろな情報番組でとりあげていたのはみたけど

    ほとんど興味なしだったのは覚えている

    だけどまどマギは再放送は東京MXとかTBSはMBSと距離を置いているし

    たぶんないのでは?


  552. けいおんと比べても知名度でまず負けてる


  553. はいはいアンチきもいきもい


  554. まどかに何もかも負けたけい豚必死過ぎワラタwww


  555. >557

    来週明らかになるから楽しみにしてな^^


  556. 一般人が観るわけ無いんだから、無理に宣伝するなよ


  557. 冒頭の新規絵めっちゃいいわぁ…何回も見てまう


  558. 一般人沢山見るだろうなあ。


  559. マミさんのテーマに日本語歌詞…


  560. シャルロッテ戦の曲いいな

    聞いていると不安になる

    展開知っていることもあるけど、PVで泣きそうになった


  561. 見てきた・・・



    最悪・・・TVと全く同じストーリー・・・同じシーンしかなかった・・・


  562. >>564

    まあ総集編だからな。

    俺も初見はTV版からのカットやら改変が気になって評価微妙だった。

    悩んだ挙げ句2回目見たら、結構引き込まれてテンション上がってこれはこれで悪くないと思えたのが不思議。

    BD何度見ても飽きない単なる中毒患者だからかも知れんが。


  563. まどか、けいおん>クラナド>>>>>>>>>>>>うんこ>>ワンピ                                                     wwwww         


  564. このアニメをちょっとの説明だけで普段アニメ見ない

    人たちに素直に興味を惹かせるのは難しいと思う。

    ただでさえこの絵柄だし、かのおぎやはぎも仕方なくって

    感じで見始めてハマりだしたからね。



    アナウンサーのあの真顔は当然だと思う。アニメ見ない

    人にとってはどんな反応すればいいんだよって感じ



    僕はまどマギ大好きです!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』10話感想・・・合宿 & 東京大会!! vsマルガレーテ・・・結果は!! マルガレーテちゃんMV2曲ももらってて草! サニパ1曲もないのに・・
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
『劇場版ラブライブ!』21日までの興行収入は8,3億円と判明! まどか2週目には届かず(´・ω・`)・・・特典切れがつらい
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』新ビジュアル&PV&スタッフなど公開! 監督:酒井和男、構成:花田先生きたあああああああ
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
【悲報】厄介さん、サンシャインの聖地で寝そべりぬいぐるみを置いて通行の邪魔する
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
『ラブライブ!サンシャイン!!』千歌ちゃん家で飼ってる しいたけ(犬)パジャマが発売決定wwwライブにこれ着ていけよ!
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
【ラブライブ!】『サンシャイン!!』 3人の新規描き下ろしのきたあああああ!おっぱい担当は渡辺曜ちゃん
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『幻日のヨハネ』4話感想・・・一番可愛い曜ちゃん登場! 変にバトル展開とかしないでこういう回の方が良いな
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
『一番くじプレミアム ラブライブ!』秋葉ゲマズ、昨日だけでどんだけ売れたんだよ・・・・倉庫のビフォーアフター画像www
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや
ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』初日のセルランは8位で終了(´・ω・`) 1位に届かない・・・みんなもっと課金するんや

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#