04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト5発表!  今日のめざましテレビで「劇場版まどマギ」が紹介されるぞ!






best15_4.png

http://www.madoka-magica.com/special/

       / ̄ ̄\ ディロフィナーレすっかり忘れてたわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ マミさんはまた「もう何も怖くない」があるからな
.     {         |      / (●)  (●)   \ @3せりふ・・・さやかちゃんはもちろん1位だし 
      {       /      |    (__人__)     | @1つのセリフは誰になるのかだな
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

めざましいつもはえーんだよ・・・・



 

コメントを書く
  1. もう何も怖くない

    あたしってほんとバカ

    一人ぼっちは寂しいもんな



    普通にこれで埋まるんじゃね?


  2. ディロフィナーレ


  3. めざましてw


  4. めざまし「今話題のステ魔法少女アニメ!」


  5. ディロ?


  6. ティロ・フィナーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


  7. 記事のタイトルが 心に残ったセリフベスト5になってるよ 管理人さーーーん


  8. 最近あまりのステマっぷりに本気でこの作品潰そうかと思えてきた


  9. これはアップにしちゃいけないダメ作画だろ…


  10. ※やら管の誤字は米稼ぎするため


  11. いつもみのだが明日はめざまし見てやるか


  12. >10

    大丈夫、そんなことしなくても多分普通に失敗するから

    前売りの売れなさっぷりからも分かるよ


  13. ちっ、反省してまーす的な謝罪した番組の前にあるやつか


  14. ステマステマ言ってるやつらはまどマギが憎くて言ってるん?


  15. 今更オタに擦り寄っても視聴率は正直ですぜ


  16. ディロwwww


  17. やらフィナーレ


  18. めざまし見てねぇわ


  19. 実質残り3つは確定レベルだろうから

    あとは順位だけだな


  20. いつもはZIPでなっちゃん見てるけど

    明日はこっちにする・・・・・わきゃねーよ




  21. アニメ興味ない人はエヴァでもドン引きする人多いのにまどかとかやるなよ


  22. 迷台詞


  23. >16

    逆に聞くけどステマ好きな人なんているの?

    そんなのまどか信者とアニプレシャフト社員だけだと思うけど


  24. 1位はあんさやの「ひとりぼっちは寂しいもんな」か

    マミさんの「もう何も怖くない」のどっちかだよね



    さやかちゃんの「私って、ほんとバカ」は3位じゃないかなぁ


  25. めざまし見たことねーや

    常に映画紹介のコーナー枠でもあるのか


  26. もう何も怖くない

    あたしってホントバカ

    わけがわからないよ



    と予想


  27. ※25

    そもそもそんなものを意識すらしない


  28. 意外やな。

    ティロフィナーレはベスト3入り確実だと思ってたんだが・・・

    残るは、ホント馬鹿、一人ぼっちは~。

    あと一つが分らん。


  29. 全く心に残るセリフではないけど、着メロとしては欲しかったから嬉しい

    1~3位には是非とも「うぇひひ」をランクインしてほしい


  30. オリーブオイル枠でやれば、視聴率とれるのに


  31. ステマステマ言うならわざわざ記事開かずにスルーすればいいのに。

    さらに言うと管理人批判してまでこのサイト見なければいいのに。

    毎回毎回意味もなくグダグダ書いてる奴目障りなんだけど。


  32. めざまし観るか 女子アナは生野と加藤と長野しか知らないわ


  33. 円環の理に導かれてもあるから上位マミさん独占か


  34. あたしって

    もうなにも

    喰うかい



    と予想。


  35. ステマ言ってる奴はほんと醜いよな


  36. わたしの、最高の友達は入ってるはず


  37. まどかをネガキャンする仕事って時給いくらなの?

    紹介してよ


  38. 33 ステマて書かなかったら※だいぶ少なくなるだろ分かれよ


  39. もう今週末上映か・・・早いものだな・・・


  40. >ステマステマ言うならわざわざ記事開かずにスルーすればいいのに。

    ステマなんてよく分かってないただのアンチだから反応しても無駄。


  41. この記事でステマ連呼厨が一人しかいないのはけいおんもめざましで紹介された事があるから

    今一人で連呼してる奴は頭の悪いけい豚の中でもさらに一番頭の悪い豚というわけ


  42. 30年くらい映画館行ってねえな


  43. もう何も怖くない

    一人ぼっち

    あたしって本当バカ

    円環

    で決まりじゃないの


  44. 腰痛だから痛み止め飲んで映画見に行きたいけど飲むと眠くなっちゃうぅぅぅぅ


  45. 46

    あと3つやで


  46. 宣伝費どのくらい払ったんだろ?


  47. 一人ぼっちは入らない気がしてきた


  48. 何をどう間違えたらTとDを打ち間違えるんだ?


  49. マミさんは絶対来ると思ってたけどまさかこれが入るとは思わなかった

    もう何もも来るかな


  50. セリフなんだけどさ・・・


  51. 作品の内容がどーこーじゃなく売れてるから気に食わないだけだもんな



    全くもって対処のしようがない


  52. 50

    確かに入らない気がする


  53. 順当にマミ、さやか、杏子の鉄板セリフが残った感じね


  54. ぼっちと馬鹿と円環と必要はない怖くないおかしいよ



    別に一位がなんだろうといいんだが

    このうち3つが15位にすらランクインできなかったというのはどういうわけだ



    ぼっちは長台詞だから三位入ってなかったら圏外っぽい気がする…


  55. 残る候補は、“あたしって~”、“一人ぼっちは~”、“もう何も~”あたりかねぇ。

    しかしそうなると、全て死に際の台詞になるのか.....ww

    まぁ、それがこの作品の象徴(の一つ)でもあるとは思うが。


  56. 明日起きたら記事読むんで、管理人よろしくー。


  57. 消えるとしたらあたしって本当馬鹿だろ


  58. なんでこれ記事にしたの?


  59. 怖くない⇒首ぽろ

    馬鹿⇒魔女化

    ぼっち⇒自爆



    今際の際特集はじまったな



    ※まさか「きゅっぷい」が一位になるなんてこの時は知る由も…


  60. もう明日になってたのか・・・


  61. さぁ叶えてよインキュベーターがないのは残念


  62. さやかちゃんが一位と見た。


  63. ウェヒヒ


  64. わけがわからないよ

    もう何も怖くない

    あたしってほんとバカ

    だな


  65. >>67

    わけがわからないよは10位


  66. ディロフィナーレ!!!!!!!!!


  67. 60

    やはり杏子がまずいだろ あの主砲台詞は長すぎる

    「心配すんなよさやか。独りぼっちは、寂しいもんな……。

    いいよ、一緒にいてやるよ……。さやか……。」

    前段と後段別々にカウントされたりとかで圏外っていのうもなくはない



    それにまどかの「こんなの~」ほむらの「その必要は~」が出てないのがかなり気になる

    今際の際≒心に残ったで三位まで独占となるかどうか


  68. まどマギのwiki観てきたら売り上げや賞の所がウザすぎる


  69. 正々堂々と宣伝しているのにステマとはこれいかに


  70. 消防署に任せろ!


  71. ディロフォース


  72. 1位 もう何も怖くない

    2位 こんなの絶対おかしいよ

    3位 ひとりぼっちは寂しいもんな



    これで決まりかな

    バカは入らないんだろ


  73. 71

    ネット控えたら?


  74. 何か大きな事件て・・・怖い事言うなや! 前例があるんだから。


  75. 75

    おかしいよは入らないかと


  76. なんか凄く期待されてるなぁ、日本でしか上映できないクソアニメ信者共の

    嫉妬が心地いい、もう何も恐くない


  77. めざまし録画予約した。


  78. 72

    もうステマって言葉が信者アンチ関係なく本来の言葉の意味と完全に剥離しちゃってんだね。




  79. 杏子だろjk


  80. >>72

    どこが?わかってないみたいだけど、めざましテレビの紹介も企画で持ち込んでるだけの「商品」だよ

    アニプレ「スポンサーにウン千万払わせるから「話題のアニメとして」紹介しろ」

    めざまし「おk」

    何度もいってんだろ、話題騒然、人気沸騰のアニメが劇場版になったなら

    TV再編集だろうが、いいか、TV再編集だろうが今まで一週間でやり逃げて前売り券売りさばくのが目的だけの前後編の商売なんてした歴史なんてないんだよ

    たったの一週間が何を意味するのか、足りない脳みそでよーく考えて、残酷な現実を見据えろよ、ステマまどかは人気なんてない

    ニコニコでの最後の一挙放送、無料垢が最後まで追い出されないで視聴できたんだぞ、誰もみてねーんだよw


  81. さやかちゃんの



    「同情だけで人間辞められる~」はいらんかね?


  82. こんなの絶対おかしいよ


  83. まどマギの宣伝っていうより

    まどマギから虚淵の話になって、サイコパスの宣伝をするんだろ


  84. ディロってなんだよアホか


  85. >>30

    もうなにも怖くない

    じゃね

    ほむらはもうなさそうだな


  86. あたしって本当ばばあ


  87. てぃひひひひ


  88. 71

    事実をただ淡々と書いてあるだけだよ?あ、けい豚さんには気に障っちゃうのかなw


  89. >83

    おまえの人生大変だな

    せめてお母さんには迷惑かけないよう生きろよ


  90. 円環はネタなだけで選ばれなかったかなあ。あと3つ鉄板だよね


  91. ウェヒヒとティヒヒが食い合ってランク外になってもうたんやな


  92. 俺目覚まし嫌いなんだよ 朝からテンション高いし

    アナウンサーがアイドル化してて大塚のアナへのデレも見ていて気持ち悪い

    けど見なきゃいけないじゃないか ふざけんなよ


  93. オワコン必死だなあ


  94. こんなの絶対ステマだよ


  95. 1位 もうステマバレても何も怖くない

    2位 こんなのステマだよ

    3位 ひとりぼっちは寂しいと思った?残念、ステマでした


  96. まどかのアンチスレが京アニ信者だらけなのは何故?


  97. 聞いてみたら再収録版だけに喝のあるティロフィナーレだった


  98. ディロフィナーレってなんだよ


  99. 豚はステマしか言えないのか


  100. 自分の信念は曲げないそれが私の魔女どうだってばよ


  101. なんだこれ…

    ステマとかってアンチが言ってるのか?信者が言ってるのか?

    信者の俺も薄々ステマって思ってきたからわからない


  102. 一日一ステマ


  103. 今、やってたわ

    結構長かったな

    初出映像もあったんじゃないか


  104. めざましすげー淡々と紹介されてたなw

    おもっきしマミさんかじられてたし


  105. マミられるシーンギリギリ映さなかったねw


  106. めざましみたけどだいぶ新規あるな。今週が楽しみだわ


  107. マギの担当にブログ潰されかけたってのにようやるわ


  108. めざまし凄かったな

    新規ありまくり

    さやかがヒロインだった

    まあ、新作でさやか居ないしね


  109. めざまし見て思った

    学校の屋上がひどすぎる…他にも改悪されてるのかと思うと行きたくなくなってくるな


  110. おめーがおせーんだよカス


  111. 112

    それだけで行きたくなくなるとか最初から行く気ないだろコイツ




  112. 114

    これは言わないでおこうと思ったけど

    家族と一緒に朝ご飯食ってちょうど食い終わって自分の部屋に戻ってスタンバってようって立ち上がった瞬間になんつータイミング

    しかも立ち上がったまま釘づけになって見てたから家族はみたいんだと察するわけだ

    その時に兄貴がいい歳こいて魔法少女に手をだすの?オタクとか人類のゴミとか言ってたおまえが?って言われて

    急に映画に行きづらくなってきた


  113. そんなに他人の評価が気になるもんなのかねえ


  114. これってまどマギじゃなくてめざましのステマだろ?


  115. めざましは糞すぎる

    オヅラはさっさと辞めろ


  116. TVほとんど見ないんだけど最近はオヅラさんがめざましやってるのか?


  117. ステマ作戦


  118. マジさんマミマジマジ


  119. この管理人ほんとうにまどかマギカみているの?

    あれだけスレ掲載してて連日まどか記事にするくらい興味があるだろうに

    「もう怖くない」とか「ディロフィナーレ」とかありえんのだけど


  120. 1位は多分ステマかな

    当時みんな言っててそうとう流行ったからな


  121. やがて魔女になる君たちのことは、魔法少女と呼ぶべきだよね



    この台詞かなり印象に残ったんだが


  122. 「小市民でよかった〜」は? 一番共感したけど。


  123. 予想外で吹き出した


  124. ティロフィナーレは一位に来ると思ったからちょっと予想外だったな


  125. ※119

    小倉はとくダネだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#