04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

声優の後藤邑子さん「婚適齢期は35歳くらいと踏んでた・・・絶望した!世間との約10年ものズレに絶望した!」

無題


どうやら信楽焼のタヌキさんの縁起物らしいです。
「金」だけに「金運」に効くと言う、新橋のおっさんが言いそうな霊験あらたかなダジャレ。
確実にこれ、あなたが長年願っている娘の婚期を更に遅らせる代物だと思いますよ母さん。

……。

「更に」ってなんやねん!?ヽ(`Д´#)ノ

そう言えば病棟の看護師さんたちはみんな若いのに既婚率が高いです。
私たち声優の基準の方が世間的にはおかしい訳ですが。
私もそんな業界常識に毒され、長いこと結婚適齢期は35歳くらいかな。と踏んでおりました。

絶望した!世間との約10年ものズレに絶望した!
そしてその35歳を越qうぇrちゅいおphjkくぅqQ!!

おっと危ない。あやうく取り乱すところだったわ。ε-(´∀`*)タイムマシンがあるのなら真の適齢期の自分に会いに行き目を醒ませと平手打ちしてしんぜよう。

なにせマネージャーが来るたびに「ご主人ですか?」と聞かれ続けて憤怒していたこの数ヶ月。もう手首の患者バーコードに未婚って入力しといてくれ!

でも…

森川社長のことを「ご主人ですか?」と聞かれた時は

「そうです!!(* ・∀・)ノ」

と言っちまおうかと思っっっっ…たけど自制したよ。ちょ待て待て!物を!物を投げないでください女子!わしだって乙女じゃ!看護師のこわっぱども(20代)に張りたい見栄もあろう!
なあ!ヾ(゜□゜)ノ

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11367452543.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ああ、これはゴトゥーザ様の結婚フラグだわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 絶対結婚するわー 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | もうすでに愛しの彼がいるんだろ?そうなんだろ? 
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ たぶんこれから30近い声優さんや30超えの声優さんは 
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ どんどん結婚するな! なんとなくわかる・・・ 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| そして今アイドル声優してる人も
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ 5~6年後には結婚しちゃうんだろうな・・・
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. そうですか


  2. いちろー


  3. この人おもしろすぎる


  4. いちろー


  5. ならば

    めでたい!


  6. もうマネージャーさんと結婚しろよ


  7. お幸せに。


  8. 声優界ではそうなんだろうな


  9. 30過ぎたら羊水腐るからな


  10. 結婚しようがしまいが仕事をきちっとやってくれ

    声優に求めるのはこれだけだ


  11. 早く誰かゴットゥーザ様に鎮静剤を投与して安静にさせろ


  12. セックスラッシュ多いですな~ペロペロ


  13. この人ノブログはおもしろいですなあ


  14. 後藤さん、俺と結婚して、ヒモ生活させてくれ!


  15. 声優業界は30でも若造小娘だからね


  16. 元気そうでなによりですw


  17. 看護婦さんは医療に従事してるだけに晩婚がどれだけ危険なことかわかってるんだよね・・・



    ほっちゃん、ゆかりん・・・


  18. くぎゅは早く日野とくっつけや!


  19. 日本で良くあるのが

    >結婚しようがしまいが仕事をきちっとやってくれ

    >声優に求めるのはこれだけだ

    といいつつ、

    事実上の「産休とるな、育児休暇とるな、結婚すんな」なんだよな。



    とくに仕事始めたばかりの20代で産休取ると、強制的に退職して引退させられるから。

    これは声優に限らない。


  20. 声優のモテナイアピールと百合アピールは、男隠しもしくはガチレズ。


  21. 羊水腐るとは言わないけど

    女性だと妊娠リスクら不妊があるもんな


  22. 大丈夫!永遠の17歳がいるから


  23. 後藤邑子も35くらいなのか。さすがに結婚してくれ

    別にアイドル売りとかしてないのだから止められている訳でも無いだろう


  24. 米17のような勘違いアホは早く死んだほうがいいんじゃね


  25. みくるちゃん役の人か


  26. ひだまり4期には出るのだろうが、収録がそれより早かった劇場版まどかは出るの?

    たぶん間に合わなかったんじゃないかと思うがどうよ?


  27. 結婚して子供産んで育児しながら仕事したけりゃ

    スウェーデンで声優やったらええで


  28. それで退院したの?

    早く全快して欲しい


  29. 35かあっという間だろうな


  30. 白衣着ると二割り増し美人に見えるからね。




  31. 社会は女性に自由を与えたつもりだけど、生物的に女性には期限があることを計算に入れてなかったようだね。




  32. 大丈夫、仁後ちゃんはいつまでも天使やから…


  33. 森川イケメンだもんな

    そらわかるわ


  34. 20

    後藤邑子に限ってはその説はハズレだな


  35. ※26

    アニメ版の音声使えば良いだろ


  36. 羊水が腐るとか失礼だろが後藤さんに チンポ切って謝罪しろ


  37. 声優も35過ぎて結婚なら1部の声豚以外文句言わんでしょ


  38. 看護師に既婚率が高いのは

    別にお前らが好きな「羊水が~危険が~」とかじゃなくて、

    他の職種に比べてコンパが多かったり(ストレスフルな職場だから飲み会が多い)、

    安定した収入のある医者との出会いが多かったり、

    女性でもそこそこ稼げるから結婚に踏み出しやすかったり、

    激務なのでなるべく結婚して夫婦二馬力でがんばろうとするからだよ



    女はいちいち自分の羊水の具合なんざ考えて結婚しねーよ


  39. ただの守銭奴じゃん

    普段お前らがバカにしてるスイーツと何が違うの


  40. まあ、結婚ってもともと若い内にするもんだからなあ。晩婚化してるから

    妊娠から出産まで大変だよ。俺、これ関係の仕事やってるから晩婚化はかなり

    問題になってる。20代の出産と30代の出産は全然危険度が違う。マジで。


  41. 30代がデッドラインだよな


  42. さすがに30こえたら結婚してもいいだろw


  43. ハニカム爆死で病状悪化wwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. この人のブログ糞面白いなwww


  45. 結婚のご報告待ってますよー!






  46. 早婚化=アイドル(事業)全滅


  47. 早く結婚してくれ


  48. もう声優のアイドル売りは寒いからやめて欲しいわ。

    結婚ぐらい自由にさせてあげて!


  49. 森川結婚してるしなw


  50. オラも声優と結婚したいよ




  51. こいつまだ生きてたのかよ



    とっくに臨終してるものかと持ってたわ



    結構粘るなw


  52. 35歳までってのが一般的じゃないの?

    石原さとみもあと10年以内に結婚したいとか言ってた希ガス


  53. ※32

    仁後さんの「弟」って彼氏なんじゃないの?

    まぁどっちでもいいけど


  54. ※51は喪女



    間違いなく喪女


  55. どんどん結婚して声オタに現実を見せてやってくれ

    声優関係で出演アニメまで荒れるのはウンザリ


  56. 女は男と違って結婚すりゃその後の暮らしの心配がねーからなぁ。男と違って。


  57. もしかして小野Dの結婚相手は・・・


  58. 女性声優は30歳を定年にしたらどうかな(提案)


  59. ふつーのアイドルでも30越えたら「アイドル」で売り出さねえし・・・


  60. 後藤さんの声好きだわ


  61. 卵子の数は個人個人で決まってるらしいよ

    今は病院でも調べてもらえるらしいから子供が欲しいなら

    早めに結婚した方が良いナリ


  62. 最近こいつうざいわ


  63. ※51

    冗談でもそう言う事いっちゃいかんよ

    本人は必死(医者もだけど)だったんだからさ

    もしゆかりんだったら王国民にフルボッコされる文章内容だぞ

    あとゴトゥーザ様は元気そうで何よりだ


  64. 子供がダウン症になるしな


  65. 森川さんはだめだ

    腐女子激怒するぞ


  66. 別にやら管には関係ないことだろ


  67. それなりに安定した仕事についたら

    結婚となるよな



    声優さんは地位を確立するまで

    10年ほどかかるだろうから

    晩婚にならざるを得ない



    子供も若く産まないと母体に影響あったり

    障害を持つ確率が高くなるのは事実だし


  68. いやまじで子供が健康に産めるうちに結婚しろよ


  69. GTさぁ~ん、これって・・・勲章ですよ・・・


  70. ほっちゃんは俺の物


  71. 元気ですやん


  72. リスクだ用水だって騒ぐネットの風潮マジでuzeeee!

    成熟して人間性も安定した人が親になるより

    バカなビッチがクソが気をポンポン産む方が害悪だろうが


  73. しってるよ,結婚なんて勉強と同じさ。

    しなくちゃいけないと思ってる間はしたくない。

    後になって思えばしとけばよかったって思うのさ。


  74. 35歳って、子供産むかどうかギリギリの歳だからな。

    それ以上だとダウン症とかの子供が生まれる確率がかなり高くなってくるし。

    そういう意味じゃ、35歳より前に結婚しておくのがベター。


  75. 結婚しても別に公表する必要が無いんだから

    竹達さんや愛生さんもとっとと結婚しちゃえよ


  76. 元気そうでなによりw


  77. 73は名言だな


  78. エッチしたら喘ぎ声可愛いだろな~


  79. まあ元気そうでいいんだけど、

    空元気のような気もしちゃってつらいんだよなこの人のブログ


  80. まぁ30までには結婚しておきたいよね。特に女は。


  81. まぁ好きな人付き合ってる人がいるなら結婚した方がいいかもな

    しなくちゃいけないって考えならぶっちゃけやらんでもいい気はするが

    結婚が全てな訳じゃねーしなぁ・・・


  82. 声優じゃそうかもね



    25歳で結婚したらファンがキチガイになるかもしれん

    30歳超えたら結婚おめでとうみたいな



    正直いつ結婚しようがどうでも良いと思うけど


  83. 本当なら馬鹿


  84. 結婚に嫉妬してるようなキチガイファンなんて気にせず

    体の事もあるのだから早く結婚すればいいのに

    相手がいないわけでもなかろうに




  85. 30超えたら許してやれよ。


  86. 荻さんがいるじゃないか


  87. 羊水腐るからな


  88. このひとおもしろい。

    病気よはやく消えてなくなれ。


  89. 今の風潮では35でも全然適齢期と思ってる人多そうだな

    30超えても全然焦りが感じられない人が多い


  90. 数年前に貯金5千万をカミングアウトしてたから金には困ってなさそう

    エロゲで稼ぎまくりやで


  91. 早く結婚して心身共に安定し元気になってアニメで

    活躍してくれる事にこそ、アニオタな自分にとって

    これほどめでたい事はない


  92. 男女雇用機会均等法()の弊害だな


  93. 30越えたら子供がダウン症になる確率が云々


  94. どうせ少子化でこれから生まれてくる子供は辛い思いするんだから

    子ども産まないと世間的にヤバイってだけで焦りだけで結婚しないほうがいい

    それを曲げるくらい好きな奴ができて

    こいつとなら子どもを強い子供に育てられるって自信ができたらたら結婚すればいいさ


  95. 子どもは社会への捧げものじゃねえんだからさ


  96. 後藤さん結婚してるからただのネタだろ


  97. いやいやゴトゥーさんはまず体調戻せよw

    ほんと男気溢れるいい女なので早くいい人と結婚できるといいね


  98. 30超えたBBAが >乙女 とかwww



    そんなだから行き遅れるんだよ産廃


  99. 子供作る気あるならホント早く結婚してくれ

    年とればとるほど産む時子供が欠陥品になるリスク高くなるんだから


  100. まあ、声優は賃金的に考えれば稼げないから本当なら早晩結婚すべきだよなぁ


  101. ※99

    本人のブログに直接コメントしろやチキン野郎、つーかババア?


  102. 思ったより元気そうでよかったです。


  103. ストラップしないから信楽焼のキーホルダー欲しい

    金玉デカいタヌキとかネタに出来て良いよなw


  104. やらかんwwwもう最近の声優さん結婚報道&誤報ですっかり疑り深くなってるw


  105. なんかリスクリスク言う奴は現実知らねえな・・・


  106. なにこの人、かっこいいな。濡れた!


  107. 看護師って20代で既婚者が多いのか

    30超えると卵子が老化するってのは本当なのかもな


  108. まぁとりあえずだな…

    ゴトゥーザ様の結婚発表日がわしの命日だ。

    線香でもあげてくれ。




  109. 幸せになって欲しいな後藤さんは


  110. 声優なんて、どんどん結婚すればいい

    良い仕事をしてくれればそれで十分


  111. 子供がいらなければそうかもね


  112. MORE DEBAN


  113. 看護士は資格職だから産休取ったあといつでも戻れるから

    結婚が早い

    産休後の復職に懸念の無い職業の女は結婚早いよ

    公務員とかも


  114. 仮にも看護婦なんだから出産を考えると

    結婚は早い方がいいっていう知識くらい持ってるだろ

    マスゴミの晩婚化活動を真に受けてるバカな女が多すぎるんだよ


  115. なにはともあれ元気そうで良かった


  116. 婚期云々はともかく

    この人には幸せになって欲しいですよ


  117. 今の技術だとかなりの高齢出産でも命に別状はないけど問題は障害だな


  118. 上司って都合もあるんだろうけど、森川社長モテるねこんちくしょーw

    どこぞの社長と違ってきちんと部下のお見舞いに行くのも(当然っちゃあ当然だけど)イカしてるぜ


  119. この前指輪もらってた人だな


  120. 産む気があるなら適齢期に結婚も出産も済ませた方が確かに安心だからなぁ

    50近くになって産まれてきた俺の妹とか母親含め本当に色々大変だったよ…

    長男の俺が滅入りそうになるくらいだものw

    入院してる母親当人は洒落にならんかっただろうに


  121. 後藤さんは精神的にお強いイメージと楽しい人というイメージがあるから

    する気になれば、選り好みできる立場だと思います


  122. 声優の結婚で騒ぐのも声豚だけだろ。

    ほっといてやれよ。


  123. マネは既婚という悲劇


  124. 20代後半過ぎてんなら結婚ぐらい許してやれよw

    30過ぎてるなら尚更・・・・・。


  125. 実はもう結婚してるんだろ


  126. ※38

    夢みすぎ

    医者と結婚した看護婦が働くかいっ!?

    つ~か医師から見て看護婦は結婚対象ではない

    稼ぎの悪いダンナと結婚した看護婦が働くから結果的に看護婦の既婚率が高く見えるだけ

    おまえ看護婦と付き合うた事ないやろw


  127. はよう結婚して下さい、姉貴。


  128. 女が結婚に踏み切れない最大の理由が経済力と仕事なんだから

    両方充足されてる看護婦は結婚早いよ

    合コンしょっちゅうやってるし

    ただし離婚する奴も多い、手に職あるから母子家庭でも困らない


  129. 羊水は腐らねえっつてんだろーが!!!!





    卵子が腐るんだよ


  130. なんでや!まつらいさんは関係無いやろ!


  131. 授精声優


  132. >>130

    卵子の数が減るといいたまえ。


  133. またあびるちゃんに会いたいな。


  134. 阿呆な米ばかりだな(笑)


  135. 女は30超えたら~は有名だけど、男も精子劣化するよね

    なんでそっちはあまり取り上げられないんだろう


  136. 声優は30過ぎて独身な女多いわな

    さっさと結婚しろよ間に合わなくなっても知らんぞ


  137. 30過ぎが一番いい女って感じするけどなぁ(笑


  138. 体弱いんだから甲斐甲斐しく世話してくれる面倒見の良い男と早く結婚してくれ


  139. 男性も30過ぎたら精子数が急減し、反比例で精子中の染色体異常が急増する。

    だから男も本来は30前に結婚して子供作らないといけないんだぜ、と

    もう35過ぎた独身のバイテク関連会社員が泣きながら報告するぜ・・・


  140. 子宮も愛して


  141. ゴットゥーザ様が結婚しても暴動は起きないだろうな

    というわけで結婚してください


  142. しかし看護士の結婚ってソッコーで専業主婦にクラスチェンジでもしないと全然幸せになれそうなイメージが無いんだよな


  143. 適齢期とデッドラインを取り違えちゃってたのかな

    うっかりさんめ☆


  144. 舎弟を集めて逆ハーレムに君臨すればメデタシ


  145. 声優会では30歳越えると17歳になれる特権得られるしな。そりゃ結婚も遅れるわw

    ファンクラブの会員申込書を婚姻届みたいなのしてファン皆と擬似結婚したみたいにしたらいいんじゃね?w


  146. 結婚すべき。


  147. まー出産考えなければ何歳でも


  148. 某あいなまは騒ぎもすっかり忘れられたし5~6年後と言わず既に秒読み…だと面白い、豚どもの発狂芸も楽しみだしw

    しかし今年は残り3ヶ月であと何人あるかなー


  149. なんでこうゆう話題は人事のように言う人がおるん?

    男女共に、仮に若くても人事でない問題だろうに


  150. 後藤さんは文章面白いなあ。


  151. なかなかに愉快な文面だな。内容はともかく


  152. なんつーか・・・病気なんだし、大人しくしてれば良いのにな

    こうやってネタでも投下しないといけないのか?


  153. ちゃんと産んでちゃんと血を残すのはマジでやってほしい

    オタが求めてるの処女性じゃなくて貞操感だろ、

    演じるキャラクターに合わないバカのビッチが嫌われてるだけであって、

    (あと芸能界の枕営業のイメージが波及して不安を煽ってるだけであって)

    ちゃんとした淑女がちゃんとした紳士と、ちゃんとした恋愛して添い遂げるなら文句は出ねぇよ

    嫉妬はするかもしれないが別問題だ、永遠に爆発させてやんよ


  154. この人はエロゲでかせぎまくってるから普通に家買えるくらいは貯金あるだろうし

    焦りもないだろうからな

    数え切れないくらいエロゲ用の名前もってるし




  155. 声優として芽が出て、地位を確立しようとする時期と、結婚適齢期って丸被りしそうだな。

    人気商売はなんでもそうなんだろうけど、売れれば売れるほど結婚が遅くなるのか。


  156. ゴットゥーザ様のテンションの高い更新が逆に不安だ。

    しかしパンダは可愛い。生後一年ぐらいのは死ぬほど可愛い。


  157. *136

    やはりでました

    「都合のいい男女平等ババアw」



    劣化の割合、子供への影響が女より圧倒的に少ないからだろw

    わずか0.01%劣化でも「男女平等」にしたくて悔しいんだろw

    オバサンwww




  158. 気にしないでいいよ。

    40歳近くになって行き遅れたら、俺がもらってあげるよ。

    それでもって、いつまでもチヤホヤしてあげよう。


  159. いや俺が貰う


  160. じゃあみんなにあげる


  161. こういう人は別だけど、一般の女は25~30で結婚考えないと絶対売れ残るぞ

    うちの会社に女扱いされてない人がどれだけいるか・・・


  162. ここ最近になって年齢における妊娠の可能性が急に報道されるようになったからねぇ…。

    30歳結婚でワンチャンス、35歳過ぎると有効な卵子の数が減るから妊娠はかなり厳しい。



    自分は3人兄弟だけど、末っ子は母が35歳の時の子供だったわ。


  163. みずいろでアヘアヘ言ってた頃は二十代前半だったんか…




  164. 羊水も卵子も腐りかけなのにまだ需要あるんだな


  165. 元気になったようで何より


  166. 後藤さんはまだ29歳だから(震え声)


  167. 結婚できる時に経験しておくべきだが、相手とは良い関係を築ける状態じゃないと継続は無理だな。

    無理して結婚出来るほど裕福な時代では無いし、責任を持って仕事してる人なら結婚はオススメだがね


  168. 世界的には20年ずれてるだろ。

    若い方が出産のリスクも少ないしな。

    BBAとか誰得www


  169. 出産考えるなら女子の適齢期は卵子の鮮度からいって10代後半だよな

    25は適齢期ぎりぎりって感じだね

    35は完全に卵子も羊水もくさ(ry

    ましてや38歳のアラフォーなんて完全に…




  170. 森川社長モテるんだな


  171. いや、何歳だろうと俺は構わないぜ。


  172. 羊水が腐ってる女なんかいるかよ


  173. とりあえず女は30までには結婚しろよ



    できたら学校卒業と同時に結婚・出産するのがベスト

    30前半で子育てに手がかからなくなったなら

    その時にこそやりたいことをすればいい



    肉体的には16でもう問題なく産めるんだろうけど

    せめて高校は行っといた方が良いだろうな


  174. 今まで黙っていただけで声優なんてみんな結婚してるやろ。

    隠すメリットよりバレたデメリットが大きすぎるしどんどん発表しいやー



    だが竹達だけは処女!!!!ガチでマジで


  175. 看護師は激務だってみな知ってるから本腰いれて仕事はじめる前に結婚しとくんだよ

    だから逆に今期逃した人はずっと…


  176. 看護婦の喫煙率は異常


  177. こえかわゆす


  178. ※174

    社会経験無し丸出し乙






  179. 20代前半で結婚しても不妊な人もいるのですよ…



    がんばれ!ゴトゥーザ様!!


  180. 179

    違う、そういう社会作りをしないと日本は衰退する一方なんだよ


  181. ※181

    貴方は社会経験無しで母親になった人の地雷率の高さを知らない



    結婚出産は向いてる人はどんどんすべきだと思う。

    知り合いで後藤さんと同じく免疫疾患の女の子がいるけど

    妊娠出産はあきらめろって言われてたから、あまりこういう事は

    話題にしないほうがいいんじゃないかと思う


  182. 182

    それは地雷じゃなく、社会経験がそもそも無いんだから

    最初使い物にならないのは当たり前だろ?



    だからそういう人たちは新卒のように扱ってあげるような

    社会作りをしたらいいんじゃね?って話だよ






  183. ※183

    ほんとに社会経験0なんですね






  184. とにかく幸せになってほしいな

    結婚するなら全力で祝福するよ


  185. さりげなく絶望先生の名台詞を・・・・


  186. 真面目に結婚まだ(ファンが許してくれる年齢でなく)出来ないからと言って

    出来る機会を逃しちゃった人は多いんだろうな・・・


  187. 最近のブログのムチャなテンションを見てると

    本当は快復の見込みがないぐらい深刻な健康状態で

    そんな不安を振り払う為にあえて強がっているよう




  188. 年齢なんて気にする世間の馬鹿共のことは気にしないのが一番


  189. 38歳だと、さすがに子供は生まないこと前提の結婚になるなぁ…。

    子供いらないって旦那限定になるから、見つけるのは大変なのかな?


  190. 35歳で結婚、38歳で出産

    子どもが大学卒業時には60歳wwwww


  191. 184

    感情だけでモノを言うなよ

    反論になってない、ただ誹謗中傷してるだけじゃんか



    それともこちらにも感情的になってもらいたいのかね?

    行き遅れさんw 



    とか言ってやれば満足か?


  192. ※10でFA

    ていうか声優が処女()なのにこだわるガキが多すぎ

    そろそろ夢から醒めろよ


  193. 18年の今、後藤さんは元気だぜ。そして12年当時で35でなく37な・・・。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#