05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

成田童夢、2015年9月までに声優デビューできなければ夢を諦めると宣言

b646524656ab3bf2e6fe42ca21b94901.jpg


N0046317_l.jpg

元スノーボード日本代表選手で、現在はアニメやゲームなどのオタク文化を語るサブカルチャー
タレントとして活動している成田童夢が、3年以内に声優になれなければその夢をきっぱり諦めると、
25日付のオフィシャルブログで宣言している。

声優オーディションのためのボイスサンプル取りをして自分の演技力のなさに気付かされたという
成田は、「おれはトリノオリンピック出場後、声優を目指す為の努力を怠った6年間を酷く憎んだ…」

と自責の念でいっぱいのよう。スノーボードもすぐにできるようになったわけではなく、
12年の努力があって初めてオリンピックに出られたことを例に挙げ、「声優も同じく…
いや、それ以上の努力をしなければ出来ないと思ってる」と気を引き締めている。

そしてこれからは自分に厳しくしていきたいとつづり、「3年後の2015年9月21日までに、
アニメもしくはゲームの声優としてデビュー出来なかったら、おれは『声優になる!』という夢を
諦める!!!つまり、20代で声優になれなかったら夢を諦める!!!」
と高らかに宣言した。

成田はトリノオリンピックのスノーボードハーフパイプ元日本代表選手。2011年に現役引退を発表し、
サブカルチャータレントに転身している。妹は自叙伝を発売したことで話題の今井メロ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0046317

http://ameblo.jp/narita-dome/day-20120925.html

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   <なれるさ!きっとなれる!
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ 2015年なら余裕でなれるさ!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ @3年! 余裕余裕!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ で、声優になれなかったら
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  この人は何するんだろうね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ そのままサブカルチャータレント?
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 速さが足りない


  2. ドームのブログタイトルワロタwww


  3. 諦めてばっかりだな


  4. 声きめえから無理


  5. 俺妹に出演出来なくて残念でしたね


  6. 勝手にあやにゃん事件


  7. 現役復帰してオリンピック目指してください


  8. 竹達に近付きたいだけだろ


  9. 声質的に無理



    声は才能だし、そもそも男性声優は敷居が高い


  10. 彼努力とかしてるの?


  11. とっとと消えろアホンダラ


  12. こいつ嫌いだから無理










  13.         まあ無職のお前らゴミよりかは1000倍はマシだな












  14. 女性ファンがつきそうにないから厳しいだろ

    そこはかとなく漂う不潔感が女性に好かれそうにない


  15. 下手でもポンポン進んでちょい役とかで使われてデビューしちゃうんだろうな

    逆にズルズルやって業界離れられず入り込めずでどうしようもなくなりそう

    松田の娘みたいに扱いめんどくさそうだな


  16. こんな業界じゃなくてスノボの方で食っていけば良かったのにw

    経歴的にもオタ業界よりやっていけたと思うし


  17. 滑舌悪そう

    いやよく知らんけど


  18. 輝いた目してんな


  19. やり方間違ってんじゃね?養成所とかレッスンは行ってんの?何かツテはあんの?演技で仕事したこととかあんの?芝居見に行って研究してる?なめんじゃないよ?






  20. 妹 の 心 配 し て や れ よ 








  21. ェ……

    いやまあ、頑張ってください

    そんな切羽詰まらずスノボあるんだし気楽に……


  22. もしかして練習しないで声優なれると思ったの?

    カスもいいところだな


  23. 自演乙みたいな関わり方ならともかく

    まぁあっちも最初は叩かれてたが


  24. 誰だよコイツ


  25. 持ち上げてくれて嬉しいけど

    さすがにオリンピックのが難しかったろう

    今はドル声優も多いし


  26. 兄妹揃ってパッとしなかったな



    どーむ君見てる~


  27. 才能次第としか言いようがない

    つーかグダグダ言う暇あったら動けよ


  28. AKBのゴリ押し声優起用みたいのなら

    正直、批判されまくって当然



    なるならちゃんと養成所で稽古しろよな


  29. でっていう


  30. 成田ドームって、千葉ロッテの屋根付野球場?


  31. あのドブ声じゃ無理だろ


  32. オリンピックやスノボは夢ではなかったんか・・・


  33. 人類皆声優


  34. 夢をあきらめるな


  35. 何もしてないでとかいうがもちろんやってるんだろ

    夢の島でサンダーバキュームボール投げ込んでるに違いない


  36. 西友に就職か


  37. 声優と知り合いになりたいだけのクズ


  38. なんか妹さんが最近またはっちゃけてるそうだけど


  39. ど~むすみません


  40. オリンピック選手じゃなきゃ完全にただのお前らだな


  41. とにかく汚らしいんだよなー顔とか髪とかもちろん声も


  42. なまじ親がDQNネーム付けるから


  43. 三年後、マジで未練無く爽やかに諦められたなら評価する。


  44. 人生楽しんでるじゃねーか

    キモいけど


  45. 消えろ


  46. 2015年9月までこいつの事覚えてる奴が果しているんだろうか?


  47. ひっそりと影で養成所に通い続けて声優デビューした神田沙也加を見習って欲しい


  48. 僕の妹がこんなにメロなわけがない


  49. 何日か前に妹もまとめに載ってたな


  50. 選手じゃなかったら完全におまえら以外の何者でもないキモさ。



    …という同族嫌悪のおまえらw


  51. ※47

    1ヶ月もしたら忘れてる自信あるわ


  52. 声優をやりたいんじゃなく声優とヤりたいんだろ


  53. 今まで何もしてこなくてたった3年でなれなきゃ諦めるとか舐めてんのかカス


  54. 立場利用してのこういうの汚いよな


  55. おいおい半年や長くても1年だろ

    3年間ただのプータロウかよ


  56. 上手ければいい。でなきゃ来るな。それだけ


  57. 猶予ありすぎだろ


  58. 身なりや心が汚いんだよね

    どさくさに紛れて潜り込むクズは

    成田ドーム作るの夢にしてろ


  59. どこかの馬鹿な事務所が拾ってくれるかもね


  60. 典型的声豚

    熱狂信者で妥協しとけ




  61. ルックス無理

    声色無理

    滑舌絶望的





    どうみてもおまいらが声優になるのと同じぐらい無理ゲーです


  62. あらゆる仕事全てに言える事





    仕事を舐めるな


  63. 演技をするのが好きなんじゃなくて

    声優が好きなだけの声豚に仕事が務まるかよ


  64. 声優とヤリたいなら同業では無くアニメスタッフになるという手もある

    実際なれるかどうか知らんがw


  65. 兄はなんちゃって声優志望のキモオタ

    妹は元デリヘル嬢のシングルマザー

    そんな2人はトリノ五輪スノーボード日本代表


  66. ムリダナ


  67. アニメが好きで自分が作品に関わって

    いい作品にしていきたいのなら良いよ



    でもこの人ってただ声優が好きなだけの

    下心だけで声優になろうとしてるよね




  68. どう考えても声優と大好きな声優と仲良くしたい大好きなアニメに自分の名前を載せたいってのが見え見えだもんな



    で、食えなくても良いとか浅はかな決心とかしてんだろ?



    そういうのは中学生で卒業しとけよ








  69. てめーらKSニート君の言葉なんて届かないよwww

      こいつは夢を持ってるだけ生きてるわ


  70. どうせニワカな擦り寄り型だからここ見てんだろ童夢


  71. まず3年以内という期間が判らないな。

    オーディション受けてPASSすれば、どうと言う事は無いのにな。

    3倍時間を使う意味が有るとすれば、それは大人の特権なのかね?


  72. 本気なら竹達に擦り寄ったのはマズかったな。


  73. とっとと消えろ


  74. 成田はシャーマンキング好き


  75. 激しくどーでもいい


  76. 声優なめんな


  77. ほんとに気持ち悪いからやめろ




  78. まあ頑張るのはいいけど3年は短すぎね?

    20代は捨てる覚悟で挑まな


  79. 駄目だったら北海道でスノボーでもおしえりゃいっか

    と思ってそう


  80. スポーツ業界って引退後のフォローが全くないんだな。

    そっちの方が問題だと思う。


  81. 相変わらず良い滑りしてますね♪


  82. 何だこの天然パーマネントは


  83. テレビに出ては人の曲使ってイベンターしてんじゃねーぞこの野郎


  84. 本気ならさっさとちゃんとした声優養成所行けよ




  85. 社長の部屋に住んでるよ コイツけいおん好きだしグッズあったわ


  86. ブログのタイトルが秀逸だと思った。


  87. 正直、同性のプロに憧れて目指すならともかく異性に憧れて同じ職種を目指しても成功しないと思う


  88. まず整形しろよ

    多少顔が良くないと今の男声優は人気出ないぞ


  89. 滑舌悪いしなれるかアホ成田力仕事しろ


  90. なれたとしてもヒャダインみたいな感じになりそう


  91. とりあえず本名じゃなく別の名前でやってくれ、知名度利用してなんて嫌だからな


  92. アニメ・声優が好きだから声優目指すのは普通やろ。アニメ嫌いや興味ない奴よりは好きな奴にやってほしいけど、こいつは生理的に嫌いwだから声優ならないでw


  93. 妹系アイドルプロデュースどうするのポイしたの成田よ


  94. こいつ絶対食うだろうな

    大嫌いだからもう一度しめられてほしい


  95. なるだけならラクだろ

    売れるかどうかは別


  96. 納金の典型だが世の中これくらい馬鹿なやつがいても悪くない

    日本は平和だね( ;´Д`)


  97. お前は何したいんだよ。。。

    アニメ大好きの声優大好きとかが声優になったらキモイだけだろ…



    それこそ体裁とかプライド捨てて、隙あらばお前らの大好きな声優を

    食い荒らす気満々だろうな。



    こういうヤツが声優になったら大御所はキレるだろうなw




  98. >>73

    それなりの養成機関行けば最低2年かかるし(1年のとこは基本的にそれなり未満)、

    コネとか考えなければ3年は最低だろ


  99. 声優とヤりたいなら広告代理店とか入ってプロデューサーとかディレクター、

    音響監督とかになった方がええんちゃう?



    枕営業云々じゃなくても、声優って言う収入が不安定な職種についてる以上、

    権力と金があればある程度自分の思い通りに出来る。


  100. なるだけならコネ次第だな


  101. この兄妹の親は何してんの


  102. 誰こいつ?


  103. フリーザ井口に食われるぞ


  104. お金はある程度持ってるだろうから

    まじめに養成所行って性根叩きなおしてもらえばなれるかもね

    他業種から声優になった人なんていままでに沢山いるわけだし



    軽く見てるんだったらさっさと諦めたほうが金も時間も無駄にしないで済むけど


  105. 生半可な覚悟で声優を目指すのはやめたほうがいい

    人気なかったら本当に地獄だし

    アニメだけじゃないからな


  106. なんか結局はただの声優ヲタで目当てはそれらしけど


  107. 秋葉原でフィギュアみてニヤニヤしてた人


  108. 100

    3年もあれば医者になった方が優秀だろ・・・




  109. コンビニで働いたら


  110. せっかく努力してきて日本代表にまでなったスノボ捨てるんだよ

    もっと究めてそれ使って飯食っていけよ


  111. 他の好きでも嫌いでも無い奴にお前らが「誰?」とか

    言ってるとイラっとくるけど、この人は全然イラっとしないな


  112. 声優はキャラのイメージを壊さないようにしないとな

    そのあたりの自覚が乏しい人は俳優目指した方がいいだろう


  113. 声優業も舐められたもんだねぇ


  114. スフィアの求人応募ダメもとでやってみたら 採用されたら声優逢えるよ


  115. 養成所行ってゼロからやるなら大したものだが。


  116. どの養成所にも厳しい先生方いるよ成田分かってるか泣くなよ


  117. 話題性でピクサーのタレント声優枠なら・・・

    アイスエイジなんて出演しそう。


  118. こいつら兄妹、本当に気持ち悪い。

    芯でほしい。


  119. 色んな意味で有名ではあるから、声優学校にはいるにしろ

    コネで誰かに取り入るにしろ、ハードル高くないか?



    もうオタからは拒絶反応が出てるし、へたに起用でもしたら

    作品含め叩かれるのが眼に見える。



    まともな実力がない限りは、まともな思考があるプロデューサーなら

    使おうとは思わないだろう。つまり、詰みだ。


  120. 声オタって本当に努力とか養成所とか好きだよなw


  121. 同人活動も含めるなら声優デビューなんて楽勝だろ

    プロなら無理だ


  122. きめえ

    何コイツ

    前から気に入らんかった


  123. ニコニコで活動してればよかったのに…



    TTのウィーン役の男の子もニコ生でDQNしてた人だったし



    声優とヤリタイって言って学校も行かないで声優になれたしニコ厨に媚びた方がいいかも


  124. あやちに近寄るためにそこまでやるとはww

    その行動力は認めてやるw


  125. ロッチに似てる


  126. 百害あって一利なしを表した奴だな


  127. 2015年9月までにニートになれ


  128. あきらめたらそこで試合終了だよ・・・


  129. こいつが声優になりたい理由って

    女声優とつきあいたいからって理由だけだからな・・・


  130. 演技が好きだからとかじゃなくてアニメが好きだから声優目指してんだろ?

    そんなんでなれるんかね




  131. 2015年ってwww2013年までにって宣言して早く消えないかな!


  132. 声優なんかにならなくて結構です…成田の逝き場所は、墓地でいいわ。


  133. こいつ嫌い

    TVでオタ芸披露してたし糞イベンターだろ


  134. なんかカッコいいこと言ってるっぽく見せてるけど、そりゃ20代にもなって3年やって声優になれなきゃそりゃ諦めろよ、当たり前のことだろw


  135. スノボだけに滑りまくる人生なんだね


  136. 目立ちたがりの奴って大抵自称オタクのにわか…

    矢口のように


  137. 来年には夕方の公園でホームレスしてて欲しいわww


  138. 精神科行った方がいいな


  139. なってほしいな~



    名前は最初から声優みたいなもんなんだしw最近のアイドルばっかとってる事務所にとってピッタリでしょ?


  140. こいつの収入源って何なの?

    親の金?タレントとしての出演料(または営業)?

    なんか働いてるってイメージがないんだけど


  141. デビューだけなら3年本気で人生賭けて目指せば何とかなるんじゃない?



    生徒Aとかさ。



    声優で食ってく気で言ってるなら馬鹿丸出しだけどね。


  142. 声優になるのってもっと時間かかるもんなんじゃないの?


  143. ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )コノコナニイッテルノ?


  144. 迷走してるな・・・


  145. 顔はそこそこイケメンなんだよな・・・

    髪型さえ気をつかえばどうとでもなるだろうに・・・


  146. >125



    え?そうなの?




  147. 声優になりたいなら学校行けよw


  148. 不純な動機で努力して声優になるんだったら、他の人にそのチャンスを譲ってあげてください。


  149. 小倉唯もニコ厨にすり寄って声優になったよな

    声のバリエーション1つだけだし、歌下手だし、不細工だし、声に緊張感ないし・・・誰でも声優になれる気がするよな


  150. 132

    講師とかやってるベテラン声優に言わせると、アニメなんていくら見たって声優の役に立たないらしい。むしろ変なクセ(?)つくからむしろ見てない方がいいと。

    そんな暇あるなら、いろんな経験して役者としての懐深めたほうが役に立つと言ってた


  151. 2chに叩かれろ


  152. 3年後ってけっこう猶予長くね


  153. でもアニメ好きの声優で上手い人いっぱい居るやん

    櫻井さんとか


  154. 髪汚い坊主になれ暑苦しい


  155. コイツ…外見だけじゃなくて内面もキモいわ



    ただのストーカーじゃねえか


  156. まあ普通に考えたら声優になるより五輪に出る方が10倍は難易度高いけどなw


  157. まず実の妹を大切にしろよな


  158. オリンピックは人の何十倍も努力すれば出れる

    声優は努力以前に声質という才能の壁が大きい

    まずアニメ声を出せる人が殆どいない


  159. 竹達狙うなストーカーがよ事務所来たんだってなお前キモいよちかずくなアスペ


  160. 162



    それ言ったらどれも当てはまるからな

    スポーツなめんな

    引きこもり野郎が


  161. 志望動機が不純過ぎる。一度ぐらい声の仕事くるかもしれないが、それで思い通り女性声優と犯れるとでも思ってんのか? 声優を一生の仕事とは考えているようには見えないし、そもそもこいつの声魅力無いよ


  162. 2chも成田の事叩いてるな詳しいなねら~は


  163. 叩いてる暇あるなら就活しろよ


  164. 事務所にまで押しかけるとか本物のストーカーじゃねえか…一般人なら通報レベルだぞ。


  165. >162

    声優の仕事はアニメ以外の方が多いんだよ

    しかもオリンピックもスポーツもそんなもんじゃねえよアホ


  166. 微妙にリアルな数字だがそんな簡単にはいかんだろ

    コネでガヤとかならやらせてもらえるかもなw


  167. オタク向けじゃなくて俳優を使うようなアニメなら

    話題性だけで下手でも使ってもらえるかもな


  168. ノイタミナでは一言声優オーディションってのをやってたよね

    しかしああいったものじゃあ流石に満足しないか

    頑張ってもらいたい


  169. 絶対にこいつ問題起こしそうだよな。現実と虚構の世界がごっちゃになってそう。典型的なアニオタのひきこもり。一度、五輪選手という栄光を手にしてるだけに落差が酷い。身内が可哀相だわ。


  170. 志を持って声優目指している人間を舐めてる


  171. 一度、本気でカウンセリング受けた方がいいかもなwww

    頭ん中で思い描いた事が何の根拠もなしで叶うと考えてる池沼そのもの


  172. 童夢君主催の無料アイドルイベントUDXで観たけど、ノリはめちゃめちゃ軽いけど決して悪い奴じゃ無かった。アニメが心から大好きだぁああ!!って全面に出てて逆に好感が持てた。そして、竹達事件の直後だったので話振られると反省してますってひどく凹んで(自業自得だけど)可哀想な位だったwwwちょっとだけ応援してます。


  173. 声優と付き合いたいは芸人のモテたいから芸人目指す理由とある種似てるからいいんじゃない?

    エロゲとか同人とか入れたらなれる確率上がると思うw

    スノボ活かして会社作って儲けて自社アニメ作ったらいけるんじゃない?w


  174. 元オリンピック選手だから相手をしてもらえるだけだというのに


  175. 竹達のグッズ作って一儲けしようと無断だろこれ成田童夢


  176. 164

    多分だけど俺おまえよりスポーツで頑張ったし良い成績残してると思うよ?


  177. 頑張った実績はあるんだし、まあ声優への努力も出来るだろうから

    一応見守ろうかって感じだな


  178. 176

    良い人を装う事は誰でも出来るが、夢を軽々しく語るのは若さゆえの過ち。

    経験者なら判ると思うが、発言に重みが無い人物ほど透けて見える。

    中途半端って言葉が似合う人物に幸は降るのかねえ?



    あなたはどう思う?


  179. 五輪選手ってもっと権威あるはずなのだが、、、、


  180. 180



    強いやつはいちいち下の者を比較しない

    ちなみに俺は高校の時、オリンピック準強化選手だった

    お前がまあそこまで自慢できるほど成績残してるなら分かるだろ

    努力だけじゃ超えられない壁ってのが


  181. アニメキャラ演じてスノボしてたよな


  182. 184

    引き籠り呼ばわりされて黙ってられるかよw

    そこまで人間出来てねーし俺w


  183. ※162

    ×オリンピックは人の何十倍も努力すれば出れる

    ◎オリンピックはカンボジアなど競争力の低い国に移籍すれば出れる

     ※ただし1年以上の滞在期間が必要



    中年短身の猫ヒロシのポテンシャルでも一時は出れるまでのラインにたった(その後ラインを引き上げられた)んだ

    今、10代~20代前半の人はがんばってカンボジア国籍を習得して訓練すれば出られるで


  184. 184

    結局おまえも自分の成績匂わせてさりげなく比較してんじゃねーか・・・

    おまえに人諭す資格なんてねーよ


  185. 童夢頑張れやって感じ。


  186. 結論:社会に必要とされてるのは、

    オリンピック選手>>>超えられない壁>>>お前らキモヲタ


  187. ※184

    下の者を比較に出してる時点でお前も立派な弱者だなwww


  188. ならなくていいよ


  189. 一年でなると予想 主に話題性で


  190. 本気でキモイ


  191. 清潔感がない

    声優は勿論一般企業ですらこいつじゃ無理


  192. もうダニーチューみたいになれよ


  193. こんな勘違いブサメンじゃファンもつかないだろw


  194. どっかのアニメがこいつを話題作りで使ったら絶対に観ない

    どんなに自分の好きなコンテンツでもだ


  195. なんだ、勘違いやろうか。

    20代の安く雇えるうちじゃなきゃ無理。

    話題呼ぶのに2−3回雇われる可能性はあるが。


  196. どれも中途半端だから結果出せないんだろうが。



    真剣に声優目指してる人間に失礼だからマジでやめろ。




  197. こいつはたまにいる「き」の発音が変になる人だから絶対無理だろ

    あと声優になりたいのは現場で竹達とかの女性声優にあって知り合いになりたいだけ 声優なめすぎだろ


  198. プロスノーボーダーとして自演乙みたいな活動をしてたらもう少し支持して貰えたと思うんだけどな・・




  199. 絵が描けないからアニメーターになれない。

    筋道が通った物語が作れないからシナリオライターにもなれない。

    一番簡単なのは、「声優」だと思っている。



    典型的なダメダメのキモオタ発想。



    そもそも声優は、オタクじゃない。


  200. 声優志望の動機が女性声優と知り合いたいからって声優業なめすぎだろ。こういう奴にかぎって実際に会ってみたら、イメージと全然違うとかで勝手に発狂し出すから始末に負えない。



    もしも自分が好きなアニメやゲームに成田童夢が出演してたら、マジで一気に冷めるわ。


  201. 東京ドーム

    大阪ドーム

    西武ドーム

    成田ドーム



    言ってみただけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#