05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

「劇場版 TIGER&BUNNY」土日の興行収入は1億1765万円! ただし・・・・

無題



初動      動員    館数 累計  タイトル
316,310,450円 237,817人 137館 19.0億 けいおん!
122,889,700円 *84,402人 *50館 **.*億 なのはA’s
117,803,100円 *81,772人 *38館 *7.0億 マクロスF恋飛
*89,010,100円 *60,306人 *24館 *8.5億 ハルヒ消失
*61,292,300円 *39,863人 *19館 *3.8億 なのは
*52,401,450円 *34,782人 *22館 *3.1億 戦国BASARA
*40,425,700円 *25,832人 *18館 *2.0億 ストパン
*39,373,500円 *27,570人 *29館 *2.0億 ネギま&ハヤテ
*39,103,600円 *25,614人 *30館 **.*億 図書館戦争
*37,699,500円 *24,407人 *12館 *2.8億 FateUBW
*35,112,100円 *27,421人 *30館 **.*億 ギアスアキト
*32,037,000円 *20,666人 *24館 **.*億 BLOOD-C
*23,352,000円 *11,768人 **9館 *2.5億 攻殻SAC
*21,896,600円 *14,289人 *10館 *1.0億 そらのおとしもの
*17,770,400円 *12,805人 *15館 *1.2億 東のエデンII

117,650,000円 ***,***人 *70館 **.*億 タイバニ(ライブビューイング成績込)

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ライブビューイングってこれか 
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\ チケ代が4500円だからなぁ
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::| それ抜かした成績はわからずじまいか・・・・
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::| 動員数でればある程度わかるだろうけど
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ でも込みでも1.17億ってすごくね? 
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\  2週目でどうなるか・・だけど
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  どうせ2作目が本命だろうし
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



 

コメントを書く
  1. ぺかおひとけた。


  2. 腐れ臭い


  3. しょっぼー


  4. まぁまぁ成功じゃね?

    タイバニはもっとあがっていくだろうね










  5.   これは・・・つまり・・・19けいおん!ポイントになるまで道が長いな


  6. ふしゅう


  7. タイバニは黒子に食われました


  8. その黒子もマギに食われちゃうね

    腐女子飽きっぽい怖い


  9. 腐に人気だからって路線変更しなければもっとましになったのいなww

    目先のことしか考えず馬鹿なことしたなタイバニw


  10. これ、総集編じゃないの?

    まどまぎも何故か新作と比較されるんだろうなあ


  11. ライブビューイングって何がいいんだ

    劇場で生中継観てもむなしいだけだろ


  12. タイバニは地上波で特集やるからな

    しかもゴールデンタイムで!!

    まだまだ伸びるぜ

    叩いてる馬鹿は確実にブーメランくらうなwww


  13. 腐飽きちゃったかー


  14. 攻殻SACってSSSのこと?

    3D化しての再放送なのにすげーな


  15. これ見てるとつくづくハルヒは偉大だと思うわ

    あの頃の深夜アニメの地位はとても低く

    ハルヒがそれをおし上げた


  16. 13

    上映時間のちょうど半分くらいは新作シーンよ


  17. 来年2作目決定してるんだっけ?どうするんだろ


  18. なのはさんに負けたのか


  19. 問題は2週目だよね

    LVに流れた分通常上映に戻ればいいが、そうでないと悲惨なことになる


  20. もう腐女子はいい加減タイバニは一般受けしてるとか男受けしてるとか

    男の客や子供の客も多かったとかいうのやめろよw


  21. タイバニオワコーン


  22. 総集編なのは確かなわけで…総集編だからしょうがない

    まぁ確実に伸びていくだろ

    どうやらゴールデンタイムに特集組むらしいし

    見るやつも増えるんじゃね?


  23. エンドレスエイト()はともかく、劇場版ハルヒ消失は京アニ本気モードの凄い作品だったからな。

    消失をきっかけにハルヒ3期に繋げられなかった角川はマジで無能。


  24. けいおん!の上映館数が突出しすぎ


  25. 18

    うん。そこの功績だけは認めてやる


  26. 腐女子つかえねぇ~wwww


  27. おじさんのヒロイン力最大にすれば大ヒット間違いなし




  28. なんか勝ったのか負けたのかわからん数字だな


  29. 腐女子頑張れよ


  30. なのはがハルヒを越えてやがる




  31. タイバニは一般人をも巻き込んだ社会現象だろうが!!

    すげー人気だしな

    叩いてるやつはブーメランくるから覚悟しとけよ。


  32. なのはさんの累計って結局いくつだったの?


  33. 地元ので見に行ったけど日曜なのに人が全然入ってたなっかたから

    もっと低いと思ってた

    都会では人多かったってことか


  34. でもこれ、上映場所が大きな箱ばっかでガラッガラらしいからな…

    むしろ2週目はもっと悲惨なことになりそうww


  35. 腐女子が見に行かなきゃ誰が見に行くんだって感じなのにタイバニェ…


  36. 一般人巻き込んでるのに初日二日目閑古鳥w



    ライブビューイングは腐の人が行くとして

    一般人は普通の上映見に行くだろ

    なんでガラガラだったん?


  37. 腐女子以外の普通の視聴者も見に行ったぞw

    タイガー&バニー周りの女性が騒ぐまで腐女子臭いと思わなかったからな・・・


  38. タイバニはもう去年ほどの熱は残っとらんよ


  39. 腐女子は飽きっぽいな~

    しかしけいおんは上映館多いのはTBS主導だからかな日本テレビのおおかみが圧倒的すぎたからしょぼく感じるが深夜アニメにしては良かったね


  40. タイバニ??ナニソレオイシイノ??


  41. 低予算アニメの割には大成功だと思う

    というか映画はCGとかもっと力入れて欲しかったわ


  42. ライブビューイング入れてこれかよ


  43. 好調なんじゃね?

    まどかよりいきそう


  44. 昨日、新宿のバルト9で見たけど、女性ばっかりで笑ってしまった。

    超入ってたよ。


  45. 残念ながら

    タイバニはゴールデンタイムで特集組んでるんだよ

    確実に気になって見にいくやつは必ずいるわw

    人気もうなぎ登りだし!!


  46. ゴールデンで宣伝してハルヒ以下だったら笑える


  47. 腐女子はもう黒子ですら飽きてるんだからタイバニなんぞ過去のものだろ


  48. シーエムの最後にゾンビ共映すのやめろよ


  49. 腐の尻軽さは以上だからなぁ

    黒子も失速するだろうし次はマギか


  50. なんでここでも対立厨が出張してきているのか…

    タイバニもまどかも総集編映画だがどちらも好きだし深夜アニメの劇場版で注目してるからなんとか一定の成果は上げて欲しいなあ


  51. バイオ5やべーな


  52. CM見てもあんまり面白そうじゃない


  53. あんだけ大規模なライブビューイングやってコレかよw


  54. ゴールデンたってMXでしょ?オタしか見ないから意味ないっすよ












  55.                    済 ま ぬ








  56. ホモ視すんじゃねぇっ!


  57. まあまあやな


  58. けいおんはやはり偉大だったんだなと今さら気づいたわ

    まどかもけいおんにはぜったいに勝てんわ!



    まぁどっちにしても頑張ってほしいな


  59. 77館もあるからそこそこ行くよ


  60. Mxで死ぬほど宣伝しまくって何度も特集番組組んだ「宇宙ショーへようこそ」


  61. けいおんは興収良い割りに円盤が思った以上に売れなかったね


  62. 腐女子って飽きるのはやいのな

    一つの作品をずっと好きでいることはないんだな

    食い散らかすだけで


  63. だって所詮腐女子ですもの


  64. ギアスは映画じゃないんだけどな


  65. なのは今回は傑作だったしなw


  66. マギが気持ち悪いくらい推されてるな

    TB同様一瞬だけ火がついて即効で消えるだろうけど


  67. 65

    1クールごとに嫁が変わる萌え豚も一緒だろ


  68. ゲームも爆死したし、この結果は予想できた


  69. 腐女子もう黒子に飽きてんの?


  70. 俺はBASARAが結構高いのに驚きだよ

    これこそ完全に腐しかいねーのに


  71. 円盤の売上見りゃ分かるだろ


  72. タイバニ信者は他の信者と違って喧嘩売らなかっただけ好印象

    俺はタイバニ見たことないがな


  73. 70

    1クールどころか新キャラ登場で早速鞍替えする奴だって沢山いるぜ


  74. えっ2部作なんだ。まあサブタイ考えると納得ではあるけど


  75. 続報

    MovieWalker編集長 ?@moviewalker_ce



    『踊る』は累計動員250万人、興収35億円を突破。『TIGER&BUNNY』は全国113館のライブビューイング上映で動員2万4340人、興収4381万2000円。全国70館での土日動員4万9073人、興収7384万2900円、累計動員7万3413人、興収1億1765万4900円


  76. >77

    今回ですらTVシリーズの1~3話までしかまとめてないのに2部で終わる訳ないだろ


  77. >78

    200館近い箱使って1億ちょいって・・・


  78. なんかコメントしづらい数字だな…

    今後の推移に注目か


  79. なのははまだ公開中で累計は出てない

    8月末で4億突破してから情報なし


  80. 叩かれる心配もなく金になるホモアニメがこれから増えまくるだろうな


  81. 80

    1、2話と2〜3話の間のストーリーだけだろ

    3話はやってない


  82. 総集編にしちゃ好調じゃん


  83. なのはってこんなに売れてんの おっさんオタの根強い信者がいるのか


  84. 85

    尚更2部で終わる気がしない


  85. >80

    各90分の総集編BD/DVD全2巻を出すんだから

    映画でこれ以上総集編はやらんだろ

    次は完全新作の続編と考えるべき


  86. 昨日観に行ったけど地元じゃガラガラだったな

    コンビニの一番くじもどこにでもある上に売れ残ってるし、グッズの売上やネットの盛り上がりはすごいけどほんとに人気あるのか?って疑問に思ったわ

    映画本編はうまくまとまってて面白かったよ


  87. ライブビューイングのぼったくり値段入れてこれか


  88. ここで終わるはずが無いのに


  89. テレビの後期脚本がクソだったから、映画まで観る気になれん


  90. っていうか70館まで下がってたのかよw

    100館公開じゃなかった?


  91. 映画観た

    かっぺーが怪盗キッドだった


  92. 腐女子の乗り換え

    TIGER&BUNNY→うたプリ→イナイレ→黒子→



    次はマギ


  93. ライブビューイングのない今週末の結果が出れば本来の実力がどの程度なのかはっきりするだろ


  94. 人気はあっても映画館までいって見るかっていわれたら微妙なんだよなぁ






  95. 総集編だしなあ、アニメのDVD買ったからそれ観とけばいいや的な考えだわ


  96. >94

    ライブビューイング113館+映画館70館=183館


  97. 土日は腐女子でチケット完売してたから、おっさんは平日にしかいけねえんだよwww



    仕事帰りの明日みてくるわw


  98. 100

    凄まじい事になっとるなw


  99. ただけいおんの自慢したいだけだろ、バサラ、ギアス入るならエヴァとかも入れろよ


  100. 健闘してるほうだと思うが


  101. >102

    しかもライブビューイングのチケット代は4500円

    それでも1億ちょいだからねえ


  102. 腐女子舐めんなよ

    今黒子映画があったら凄くいくと思うぜ


  103. 4500円って…


  104. 103

    確かに深夜アニメ限定じゃないなら

    エヴァ、おおかみ入れるべきだなw

    やら豚汚ぇ~


  105. 館数の割にはショボい、でいいのか


  106. 初週70館で7000万ちょいだから今週どれだけ下げるかが見物


  107. 新宿メイト前の映画館でやってたからメイトの中はすごいことになってた


  108. 女は大体水曜日に見に行くから…


  109. TBは2クール、ギアスは二期で損してる


  110. なんかマギに行った腐女子はまたうたプリに行きそう

    来年にうたプリ二期するし

    マギが何クールするかわからんけど2クールだったらマギが終わってすぐうたプリの二期だな


  111. さっきゴールデンタイムで宣伝番組が放送されるどうこう言ってた奴がいたけど、そこまでやってなのはさんにすら勝てなかったら笑う


  112. すげー


  113. まどか40スクリーンに対して70だからえらく強気に出たなー

    と思ったが

    結果はこれか・・・・



    あれだけ宣伝やりまくってステルスも糞もなかったけど

    結果は残念ね


  114. マギって腐れ向けなんだ…

    見るのヤメタ


  115. なんかこうゆうの見るとけいおんってやっぱりすごい人気だったんだな


  116. 70館どころか183館よ


  117. けいおんはリピート商法が酷かったな


  118. ※118

    腐れ向けではないけどアニメ始まる前からの腐人気は黒子より上




  119. けいおんは円盤の売上でファンの数が分かっちゃったからね


  120. 最終5億くらいは行きそうだな。


  121. 119

    と、思うでしょ?

    でも円盤売上カスで興行収入はAKB商法でした~!w


  122. >>120

    マジかwwww

    こりゃ映画館も頭抱えるわ

    けいおんクラス狙ってたってことかwwwww

    アホすぎるwwwwwwwwwww


  123. ライブビューイング入れてもなのは以下なんでしょ?

    なのはが4億ちょいだからこれはもっと厳しいでしょ


  124. なのはは40館だったなそういえば


  125. マギは腐向けに加え、ショタ層もおさえてるしなあ

    TIGER&BUNNYは萌え要素少ないしなあ

    ただ、ライブビュー行ったらおっさんの客が意外に多かった

    たぶん戦隊ものファンだろう


  126. 腐女子はキャラよりも関係性に萌えるから

    原作終了しちゃうと萌もなくなるんだろうな。

    ナルトとかワンピとかはいまだに腐女子いっぱいいるじゃん

    アニメ作品は放送期間短いし人気が短命なのはしょうがない。




  127. なのはは50館よ

    それなのに3倍以上の規模で公開されたTBより興収上なんだから大したもんだ


  128. こりゃ40スクリーンのまどかに負けるでw


  129. そんなことよりシュタゲの映画はよ

    いつになったらやるんだよ


  130. けいおんは客多かったけど円盤の売上とかCDの売上見てみると人気がかなり落ちてたのがわかった


  131. 青エクの完全新作映画楽しみ


  132. アニメ映画は劇場で儲けるんじゃなく円盤売上げで稼ぐんだよ

    劇場は宣伝

    そうじゃないとけいおんみたいに酷い事になる


  133. >134

    人気が落ちたんじゃなくてあれが本来の実力なんだろ


  134. まどか勝利!


  135. そういやまどかっていつ公開だっけ?今週末?


  136. まどか大敗北!


  137. 土日終わったのにヤフーの映画レビューも

    少なすぎるし寂しい結果だな

    七万人も見てレビュー20件くらいか


  138. けいおん抜く深夜アニメは出てこないだろ

    ハルヒとすら差がありすぎる


  139. 円盤の売上は近いけどな


  140. 映画けいおんの円盤がうれてないって言うならコナンやドラえもんの円盤もけいおんより売れてないからステマになるよね


  141. つーかドラえもんはガチで100種類の玩具とかおまけにつけてるらしいから


  142. リピーター商法と90分という短さ(うち前半は1~2話再編集)ってのが失敗だ。

    面白くても最後のランキング発表でしらけた。


  143. 一般層は映画には行くけどBD買うまでには至らない


  144. 地上で戯れてるTBとまどかをヱヴァが一気に踏み潰して遥か彼方へジャンプしていく姿が早く見たい


  145. 一方館数90館で総集編+おまけの銀魂は最終10億超えた





    >タイバニ信者は他の信者と違って喧嘩売らなかっただけ好印象

    >俺はタイバニ見たことないがな



    BD1巻発売時は他のアニメ馬鹿にしてたり酷い有様だったがw


  146. けいおんは一般層当て込んでDVD激安価格にしたのにね


  147. >148

    え?エヴァってあのパチンカスアニメのこと?


  148. ※148

    よそ気にする前に激サブ予告映像なんとかしろ


  149. 見てないなー。



    バイオなら見たわ、エイダが可愛すぎた。




  150. タイバニ日曜に行ったけどめっちゃ空いてたぞ

    というか男が9割だった


  151. 151-152

    釣れた釣れたwwwwwww


  152. TBとかまどかとかマジでヱヴァの前座にしか過ぎん

    あ、前座にもならんか


  153. それより人気投票の結果を見るには毎週観なきゃいけないとか

    リピート商法かよ

    今週はどうでもいいオカマのPVなんてみせられたし


  154. ヒーローカード欲しいけど、何回も見るような映画じゃないしなー

    2回見たら十分


  155. 観たいんだけど・・どこでやってんだよ!


  156. エヴァは内容云々以前にネームバリューのみで大ヒット確定だからなあ

    約束された勝利の剣とはまさにこのことか


  157. まーたけいチョンがエヴァを利用して叩きやってんのか

    本当にゴキブリみたいにどこにでも湧きやがるな


  158. 1話2話の新規カット+新規エピソードっていう形だったけど

    アニメの映像を数十分そのまま流してて萎えた。



    新規を意識してのことだと思うけど

    何も知らなかった人があれ見てファンになるか?

    バーナビーなんてただの性格悪い不愉快な奴だったぞw

    結局アニメ見なきゃいけないのかよっていうww




  159. 腐ったやつらとステマの成果だろ


  160. >>23

    なにそのけいおんWWWWWWWWW


  161. 全都道府県の1/3位は10月6日公開だから, どちらかというと, 2週目より3週目が勝負だと思う


  162. タイバニのラスト三話辺りは腐に媚びてんなーと思った部分もあったけど

    タイバニ自体を腐向けだと思ったことないわ

    会社だと男仲間で話題になるし

    逆に女はどこでタイバニの話してんだろと思う ネットだけか?


  163. 腐はちょっとでも材料があれば何にでも飛びつくから放っときゃいいんだよ。

    すぐ腐向け腐向けいう奴こそ腐しか頭にないよかよと思う。

    いいじゃんバディもの。


  164. けいおんは最終結果の円盤があんなざまだったからもう二度といい顔できないね


  165. なのはは8月中旬に30万人突破したことまでは公式に明らかになってるが、それ以降は不明だな。8月の時点で30万人超えなら少なくとも現時点では確実に4億5千万円以上になってるはず。とりあえず最終興収5億超えは確実だろう。6億のラインにどこまで迫れるかというところじゃないかな。


  166. ん? 1.2億なら十分成功じゃん


  167. タイバニはやたら強気だなと思ったら案の定こういう結果になったね。

    その点まどかは分を弁えてると思う。

    まぁゲームの売り上げを考えれば当然だけどね。


  168. けいおん記事ピンチwww


  169. 派手に館数取ったわりには…だけど

    数字的にはまずまずといったところ

    ただ、初日にライブビューイングでごっそり客を集めたんで

    それがどう影響するのかが不明(超初動型になる懸念がある)

    真価が問われるのはむしろ今週末


  170. 183館で1億ちょいってどうなの


  171. タイバニは、前売り券一枚につき一票好きなキャラに投票出来て、得票が

    高い程映画の特典映像で出演する時間が長くなるシステムらしい

    で、その特典映像は週替わりで、毎週見に行かなければ観られない



    ……ってことらしい

    なんだかなあ。LVの数を計算に入れてみたり微妙だ




  172. >174

    擁護するわけじゃないがLVやったのは初日の1回か2回だけだから

    183館で土日上映したと言うと語弊がある


  173. 館数が少なかろうが多かろうが行く人は行くだろうし行かない人は行かないだろう

    結果的に少なくてもよかったけど 動員自体はまあまあじゃないか?

    来月どうなるかだな



    でも最終回10万人近く見てこんなもんか…




  174. >175

    どっかのCD商法を真似てるな


  175. 黒子のせいだろ

    黒子流行ってからはごっそり黒子に移っっちゃった


  176. >>175

    どうせBDにあるだろ

    その程度じゃ水増し計算は出来んなぁ

    けいおんくらいやらないと


  177. 180

    けいおん程じゃなくても十分悪質に見えるけどな


  178. 地方はまだ公開してない所もあるからもっと伸びるだろ 早漏すぎ


  179. これはアンチ大爆死の流れが見えますねぇ


  180. 最終的には3億は越えないっぽい?


  181. 館数の割にしょぼくね?


  182. 十分じゃん

    安置オツ!


  183. なんでまど豚大量発生してんだ…タイバニ越えなきゃいけないから必死か


  184. タイバニ信者の流行に乗りやすい腐女子はもう黒子に移ってる


  185. 十分ヒットだろ

    まど豚必死だなあ・・・


  186. 劇場アニメ格付け 09/24最新版



    S. エヴァ(40億) おおかみ(?億)

    A. けいおん(19億) サマウォ(17億)

    B. 00(9億) ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) ペルソナ3(?億)

    D. 時かけ(2.6億) ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億) マルドゥック・スクランブル(?億) 図書館戦争(?億)


  187. けいおん記事が別のロックバンドの歌詞で壊れてる…


  188. ギアスおわた



    やっぱりギアスはルルーシュ人気だったということか


  189. なのはってASで一気に伸びすぎだろ・・・


  190. タイバニ松竹の割にしょぼくねえかwwww


  191. 馬鹿の一つ覚えみたいに館数館数言う奴それしか叩くところないの?

    館数なんてそこまで多くやる必要はなかったねーで終了でいいじゃん



    館数のわりに…とか言ってる奴はどんなクソ映画でも館数増やせばヒットして当然とでも思ってるの?


  192. やべーなのはの最終的な結果が気になる


  193. 願望入れ過ぎw

    タイバニに現状だとCの推移

    まどかも総集編だしその位置は難しい

    おおかみは40億超えてるんであってる


  194. 180箱で1億いかないのか


  195. 195

    ハルヒたったの24館でものすごい記録だしてるしね


  196. えっ?これショボいの?こういうのよくわからんけど普通にすげーと思った


  197. >>195

    公式が一般人気をアピールしてて、深夜アニメとしては

    多くスクリーンで公開したものの、LVの影響か空席も報告されてることから

    需要に対して供給過多なのでは?という感想を多くの人が持っただけだよ


  198. 200

    たぶんなのはなんて稚魚に負けるわけないだろ

    って煽ってたやつらがいたのが原因かと…


  199. けいおん記事で不味い流れになった途端けい豚がこっちの記事に移住してきててワロッシュ


  200. もうまど豚の対立煽りは誰も知ってるから、けい豚けい豚とけいおんに罪をなすりつける工作してもムダですよ


  201. お近くのシネコンに見に行くなら金曜までに行くことをお勧めするよ

    今ならほとんどの劇場が1番箱400以上だけど土曜から小さい箱120以下に移されるから

    どーせ同じカネ出すなら大きいスクリーンがいいっしょ


  202. 罪のなすりつけはけいチョンの国技じゃん


  203. あれ、まどかひょっとして公開前に死亡の流れ?



    エヴァが出るまでもなく


  204. またエヴァでw

    わかりやすww


  205. まどか信者いい加減対立させるのやめたら?



    あと199はしらないだろうけどハルヒ最終的に100館になって5倍も増えたから


  206. ヱヴァンゲリヲン新劇場版3.33


  207. まどかに喧嘩売っといてこのざまかw

    ぷw


  208. 全国でやるのはいいけど始まる時期がなんでこんなにバラバラなのか意味不明


  209. 211

    この流れでその成りすましに騙される馬鹿はいないよチョン君


  210. つーかタイバニよりも10館前後で2億も得てる作品があることに驚いたんだが・・・


  211. 3年ぶりにエヴァがニュータイプの人気キャラ投票で暴れる日も近い


  212. >全国113館のライブビューイング上映で動員2万4340人、興収4381万2000円

    これ普通の映画チケット代1800円として計算してるよね

    24340×4500円だと1億953万円になる



    あとライブビューイング上映館と通常の上映館は被ってるから

    全国113館上映ってことになると思うんだけど… 


  213. タイバニざまああああああああw

    まどかに喧嘩売って自爆してやんの


  214. 216

    それが正しい


  215. これで館数少ないまどかに負けたら大恥だよね


  216. >18

    あの頃は深夜アニメの映画化なんて流れもなかったからな



    総集編は新規取り込みたいんだろうがそんなに入らないだろ

    まどかもこうなりそう


  217. 客層が偏ってるからしゃーないwww

    館数絞ればまだましだったのに・・。


  218. まどかの前座にもならなかったなこれ


  219. 上映館多いのはUSTで見てた地方民への配慮だと思うんだけどね


  220. タイバニは黒子に食われたなこりゃ


  221. まどかは新宿だとバルト9だけだから、同地区複数館のタイバニと違って客が集中する

    だが6日はタケシの映画他3本の新作が封切られる関係上200人程度の小箱からスタート

    が予想される

    よって映画館がガラガラとはならずとも興行収入は期待できそうにない


  222. 腐に媚びてくるかと思ったら

    全く腐に媚びてない作りで凄い好印象だったんだけど…

    誰だよ腐女子向けってアンチ情報流してるやつは

    こんなにも準備期間すくないのにあれだけ新しい話入れてきたあたり制作陣の本気が見れて良い作品だったと思うんだけど


  223. まどか信者か対立厨かは知らんが



    ブーメランくらわないようにね


  224. けいおん大勝利!!!!


  225. 227

    お前が自演じゃないならちょっと上の方見れば誰がやってるかわかるよ


  226. 総集編なんて見にいかねーよ


  227. 日曜に観にいったけど10人ぐらいだった、渋谷


  228. 231

    嘘つけー…マジ?


  229. まどかじゃ勝てるか微妙なところだな

    てかお前ら映画って時点で全部比較しちゃうんだろ?

    言っとくが誰も真実なんてわからないから

    予想なんてただのネタでしかない、対立ウンコも居るし

    ブーメランとか言ってる奴キチガイなのか?




  230. 行こうと思ったけど総集編って話なので行きません


  231. 北海道は札幌しか上映してなくて見に行きたくてもいけないのでBD待ち

    あと上映館は113で183じゃないよwその数字どっから出てきたし頭悪いw


  232. 1から3話の入れられなかったエピソードがあるから

    総集編ってわけでもないんだよね・・・見に行きたいなぁ


  233. まどかに喧嘩売ってるとかどんな見方wwwwwwじゃあほぼ同時期にやってたら全部まどか意識してると思ってるの?

    ほんとにここの信者は小さい。


  234. 信者なんていない

    居るのは対立煽りと外野だけ


  235. まどかなんて格下に喧嘩うるなよタイバニ信者w

    19億狙えよw



    百合豚以上に金を出さないホモ豚


  236. さすがに純粋な映画館だけだと7千万はしょっべえさwwwwwww


  237. ラストが不評だったエデン未満はけっこうやばいな


  238. 映画でライブビューイングって何だよと思ったらそんなイベントしてたのね


  239. >>189

    さいたまタイバニ(420)11:45 売84 残336

    川口タイバニ(250)12:00 売35 残215

    三好タイバニ(228)11:50 売63 残165

    倉敷タイバニ(310)12:10 売111 残199

    京都タイバニ(422)12:25 売81 残341

    八尾タイバニ(260)12:30 売29 残231

    橋本タイバニ(225)12:30 売29 残196

    仙台タイバニ(130)12:40△ 売96 残34

    つくばタイバニ(214)12:40 売38 残176




  240. 日曜の午後でこれなんだがこれでヒット?wwww


  241. ○○豚の今日のお仕事

    タイバニまどかの対立

    失敗


  242. なんでタイバニ記事でけいおんが叩かれてんだw

    これから爆死するまどかが先取りで叩かれるのはわかるんだがね


  243. リピート商法やべぇ

    悪質すぎる


  244. 247

    これで5回見るならバットマン&ロビン一日中見てた方がまだまし


  245. ブーストくるで!!

    まだ石川県じゃ公開してないしー


  246. くるわけねぇだろ

    超初動型確定なのに


  247. ホビー関連の販売状況を見てたら初動混むからって敬遠した人は結構いると思う


  248. 一方



    **1位/**2位 ○ (***,**0 pt) [-,---予約] 12/12/21 黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~


  249. まど豚予防線張りすぎワロタ

    大爆死期待してるよ^^


  250. さんざんまどかに喧嘩売っといてこれか

    だっせーな


  251. なのはすげえ。

    般若帝国民の経済力もすごそうだな。


  252. なぜけい豚が出てきてるんだ?


  253. 252

    なん…だと…!?


  254. 地方ではこれから公開。

    だからまだもっと増えるさ


  255. そう、うちの地元も10/6から公開。


  256. 259

    あ、うちの地元も10月6日からや

    なんでこう地方格差をつけるんだ?意図がわからん




  257. けい豚はタイバニ興行叩いてるヒマがあったら



    大量在庫でワゴン入り確実の映画けいおん買ってヤレよw


  258. タイバニは後半の展開が屑過ぎて、ここまで人気の理由がわからん。

    やっぱり腐人気なの?


  259. 今回近くの映画館でやらなかったから観に行くの大変だ。

    上映館多いのに運が悪いというか・・・


  260. 後半の腐に媚った展開じゃなければなぁ・・・


  261. まどかもT&Bも総集編だろ美味しい商売だなオイ


  262. 客層もっと片寄ってるかと思ったらそんなでもなかったな

    あとカップル多かった


  263. 後半も腐じゃなくて親子みたいなバディ愛です(キリッ)


  264. 一人きりwwwでもwwwリニアブルーを聞きながらwww




  265. 見に行ったが面白かった

    1クール目のノリだし奥さんの描写が入って腐要素がほとんど無かったのもいい


  266. 214

    攻殻とFateは過小評価されすぎたわな

    上映函数をもっと増やしておけば売上げ倍増したかもしれんのに


  267. 普通にタイバニ公開日忘れてたわ


  268. これ普通にコケてるよね


  269. 動員数で売り上げ割返したらわかるけど、ライブビューイングは普通料金の1800円換算だよ。4500円で計算してる管理人大丈夫?


  270. 自分がお金出した分の価値があると思ったらそれでいいんじゃないの?

    もっと総集編ぽいのかと思ってたら、後半は普通に新作だったから満足した


  271. 自分の周り男ばっかだったんだけど・・・ 

    でも前側の席はガラガラだった


  272. 一般受け狙ったのが遅すぎた

    ワイルドタイガーが女々しく見えて劣化した

    一見さんにとってバニーが描写不足、次作の動員に繋がらんだろう

    俺のお袋も虎徹の母親みたいないい人だったら、子供作って育ててもらう

    とりあえず、チューリップ畑で結婚式はしたくない

    嫁死でサビコーラス大音量とか絶対イヤだ



    以上感想

    つかなんで監督変わったの?

    大人の事情?


  273. 腐も好きそうな作品だけど

    タイガーが古臭い不器用なオッサンなだけに男でも普通に楽しい作品だよな

    (映画は見てないけど)

    というか、そろそろ腐がどうこうなんて叩くのやめねーか?

    叩いても叩いても死滅する事がないゴキブリみたいな生命力をもった存在なんだし

    腐が好きだと言う作品でも自分が好きならそれでいいし、ほっとけばいいじゃん


  274. って

    >会社だと男仲間で話題になるし

    これ見て愕然としたわ、お前は小中学生かよwww

    せめて、アニメとかゲームとかそういうのに関係ある職場だよな?


  275. 本編では少ししか出てなかった嫁が何かウェデング姿でやたらと美化して

    色々なシーンで出てきたのは正直うわぁっ思ったわ

    普段着じゃいかんのかと、何で思い出すのがそんな姿ばかりなんだと

    商売でシーツとかまで出してたのに嫁愛みせられると

    これで離れる腐とか女オタもいるんじゃねぇのとは思ったわ

    男オタからしても何か虎徹がヒーローのくせに女々しく感じがしたのが嫌だった

    とってつけたお涙頂戴よりもアクション見せろよと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#