05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

『境界線上のホライゾン』登場キャラ名簿表・・・これはわかりやすいね

20120331192523fff.jpg


ytry_20120923145338.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up105462.png

                   ____    
                  /     \ これなら未読者でも流石に覚えられるだろう   
                  /  ─    ─ \ まずキャラ名から覚えるのが大事だし・・・・
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ これさ2期の時点でこれってことは・・・
                  /  ━    ━ \ 3期4期やったらどうなっちゃうの? 何倍に増えるの?
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇                            ̄



 

コメントを書く
  1. わかりずらっ!!!


  2. いいだね


  3. ひとけた


  4. 製作者さん&やら管





    これは助かるな復習しよう


  5. おっぱいデカイよな~


  6. こうゆうのはPNGで作れ馬鹿

    JPEGだと汚すぎて見難いわ


  7. ↓ここで貧乳派が冷静に一言


  8. 見てたら寝てた



    2期まではまぁまぁ楽しめたけど3期ともなってくると微妙そう




  9. >>7



    画像の下のリンク見ろ情弱


  10. いつも思うんだけどどうでもいいキャラが多すぎるわ


  11. 3期があってもこれの倍位しか出てこないから心配するな。


  12. アニメ以外の所で補完しないと楽しめない糞アニメ


  13. 未読者にも~



    アンチの癖に糞うぜぇよ管理人


  14. このままなら3期~4期はあるだろうからな。


  15. 13

    今のアニメほとんど当てはまるな


  16. 相関図をまとめる時も名簿をまとめる時も「わかりやすい」の一点張りだけど、結局こういうまとめみて理解出来たやついるの?


  17. 巨乳と爆乳分けたほうがよくね?


  18. 別に覚える必要ないし


  19. こういうまとめ画像を見てわからんっていう人は何がわからないんだろう


  20. もう見てないからどうでもいいな


  21. 今までに見た相関図で見やすいものなんかひとつも無かったけどな


  22. へーこんなたくさん居るんだ(おわり)



    ほら、よく分かるだろw


  23. 誰がどこの人か分かるくらいは把握してるけど

    細かい名前までは把握してないな


  24. 3巻が一番好きだから

    3期2クールでアニメ化希望



    禁書SAOホラと電撃文庫大もうけしてるし大丈夫だよな?


  25. 16

    え?


  26. アンチは大好きなSAOでも見て

    アスナで抜いてろや


  27. 幽霊ってなんだよ


  28. 3期あったら一気に外見的平均年齢が下がるな


  29. 来週で終わりか・・淋しくなるな

    最後に3期の告知あればいいなぁ


  30. 戦国時代の調べ物をしてるとこの作品のキャラが出てきて、凄い迷惑


  31. 35

    おまそう



    39

    お前は一年前から来たのか


  32. 戦国時代の調べ物とかしてたら

    この作品より無双やBASARAの方が大量に出そうだがw


  33. 大人気()のSAOより遥かに面白いのはなんで?おっぱい?


  34. 漫画の金字塔ワンピースと比べられてホラも光栄だな



    釣りにしてももうちょっと上手くやろうな


  35. ガっちゃんも襲名者じゃないっけ?


  36. 戦国モノ全てに言えるなw


  37. ガっちゃんは襲名者じゃないぞー




  38. 34

    そのまんまの意味だよ

    足ねーだろが




  39. この世界幽霊がフツーに存在するから


  40. トーリの全裸が嫌なら安心するといい、もう2期も終わるし

    3期があっても女装になるから


  41. 三期告知は是非ともだが

    ホラ関連で金が飛んで行くぜ……!(笑)


  42. オタク関連なのはしょうがない

    だってオタク向けだもの


  43. 登場キャラよりも武器の能力を簡単に説明してくれよ

    あんなの普通に見てたら分からないだろ


  44. 面白いかどうかは第三者的に判断出来ん

    信者なんでな




  45. 62

    A.一期5話まで見る、で合うんならそのまま突っ走る、合わなかったら切っておk


  46. 59

    全裸の機会が減る代わりに人数が増えるじゃないですかー

    フレスコとかどうするんだ


  47. え? わざわざ戦闘の度に敵が説明してんのに(示威行動だそうな)分からんの?


  48. 68

    おう別にブヒブヒだけ言ってるアニメじゃないからな

    俺はロボとカップル目当てでみてるわ


  49. ホラでこんだけ売れたんだし終わクロもアニメやって欲しいな

    あっちもキャラ多いけど活躍するキャラは限られてるからまだわかりやすいだろうし


  50. 分からん部分は補足動画とか見てなんとか理解した気になってる

    漠然と見てもテンポがいいので楽しいよ


  51. 終わクロは現代が舞台だから分かりやすいよな

    当時、これをアニメ化する技術があれば……!


  52. ISかよ


  53. 77

    落ち着けBOY……! そっちでボケようかなと思ったが自重したんだこれでも(笑)


  54. 「俺は豚じゃない豚じゃないぞぉぉぉ」



    豚が必死に鳴いてます


  55. ISと違う点は男どもが恋愛事情にも積極的な点だな




  56. 当麻は決して嫌いじゃないがなんでいちいち引っ張ってくるんだよ、と


  57. ホラは3期からめちゃ熱い展開が来るから楽しみだ

    3期は是非やってもらいたいなー


  58. すまない禁書の四大黒歴史って何?


  59. 特徴が記号的過ぎて逆に区別が付かん


  60. 95の米で89の意味が分かったww

    ところで今更なんだがISって何?


  61. まどマギを持ってくるあたりに妙な可愛らしさがあるな


  62. 100の意味が分からない

    どれについて説明して欲しいんだよ


  63. また無断転載ですかやらくずさん


  64. IS普通の本棚から消えてるしな……

    古本屋で大量に見掛けるよ


  65. 究極の閉じコンアニメ

    だがハマると面白い


  66. 絶版かは知らんがMFで見る事は無いだろうなー……


  67. 住み大阪だがIS無くなってる

    本屋ではな

    古本屋にはある


  68. まぁ読んでると熱すぎて厚みを忘れるんだがな

    たまに気付くと朝で涙目にはなる


  69. 福島はほら放射能汚染地域だから・・・


  70. ISみたいなハーレムじゃなくてむしろ他のカップリングが気になる作品だからな

    主人公トーリだけどあれヒロインだからw

    むしろ脇役MOB達が主人公だからなこれ

    一期は全然わからなかったけどなんか熱い感じですごい面白かった

    二期は原作読んだからいろいろ補完して万全で見てるけど十分満足の内容だな


  71. 福島Disってんのかコラァ!


  72. 人気あるんだからどこか拾ってやればいいのにね


  73. 氏からしてカプ厨だしな

    終わクロ主人公勢全員リア充とか言うエライ状態だった




  74. 福島の放射能ってインターネットでも感染しますか?


  75. いや信者も不満はあるんだよ

    このシーンはもっと間をとかな

    ただ、それは尺の都合だと分かってるし

    それ以上に力を入れてる所が分かってるんだよ


  76. 福島ってバイオみたいな世界なんだろ怖いわ


  77. 急に福島ネタにするアホが出たのはどう言う事だ?


  78. ねぇ、知ってる?

    人間も放射線を放出しているんだよ。


  79. 電撃の最終兵器……



    俺妹だなっ!?


  80. ちゃんとわかってるスタッフに作られてるアニメは幸せだよな

    どこかの人気MMOアニメと違って


  81. 電磁波も放射能だからなー……


  82. ネタにして貰えるだけありがたいと思えよ

    本当に酷いのは忘れ去られることなんだからな


  83. いくら批判できないからって別の話題出すとか底が知れてるよ

    3期やるにしてもあの結末だといろいろ不完全燃焼じゃね?


  84. 電撃の最終兵器か

    超電磁砲だな

    禁書?……はっ(笑)


  85. 不満はあるよやっぱり

    なんだかんだであの設定を全部アニメに出すなんて最初からわかってるから若干諦めてる部分もある

    でもそれ以上に制作者の頑張りとかこいつらわかってるな(ニヤっ

    ってのがあるからね

    だから信者も楽しんで+サンライズに感謝してみてると思う


  86. 福島のネタについては忘れられる方が圧倒的にいいだろアホか


  87. いつの間にかISの話になってるでござる

    ホラをそのまま続けると24クールしなきゃいけないでござるな


  88. No Date ってなにさ?

    「データ」くらいのつづりもマトモに書けないの?


  89. 電撃の最終兵器は俺妹

    これは譲れんし譲らん


  90. 1期でそれなりのファン増やして2期でさらに振り落としつつ付いて行こうとするやつを信者がサポートしてさらに信者を作り出す



    恐ろしいアニメというか信者だわ…


  91. とりあえずレールガン厨は禁書に謝れよ?(にっこり)


  92. え?何でここで2ちゃんごっこしてんの?気持ち悪


  93. バント職人幽霊だったのか…


  94. 福島授精


  95. 胸ありすぎて好きになれない・・・


  96. 数えてみたが85人ぐらいいた…


  97. シェイクスピアは長寿族だろう

    wikiも含め半寿族記述になってるページ多すぎ



    俺が見落としてるだけで著者自ら原作記述に対する訂正が行われたとかならスマンが


  98. 178

    そのためにミトとかアデーレが頑張ってんだろ


  99. 胸はインフレしすぎてて全く気にならなくなるな


  100. なんだかんだで原作クラッシャーになっていないは作品は好感が持てるよ


  101. こんなにキャラがいるのに、アニメワンのランキングではホライゾンの名前が全く出てこない不思議


  102. ホライゾンなんかよくワカランけど

    声優陣に釣られて観てる


  103. 別にマニア受けでいいよ

    大勢に見てもらえればいいというわけでもなし




  104. ホントだwバントの人足無いw


  105. むしろ閉じコンでこんだけ売り上げるってのがすごい


  106. 無はせーじゅんと幽霊とまっちゃんか

    素晴らしいな!


  107. >>187

    あの世界では「残念」が強いと幽霊として死後も存在し続けることができる。

    隆包(バントの人)や利家みたいに残念が強かったり自発的に幽霊になった者はほぼ生きてる人と同じくらい存在がはっきりしてる。

    幽霊用の服もあるし、聖別された食品なら食べることもできる。

    ロンドン塔の幽霊達は残念が弱いのか存在が希薄でいわゆる幽霊らしい感じだけど。


  108. アニメワンランキングでホライゾンの名前がほとんど出てこない…だと…!?

    ジャッジ。ならば私たちが組織票を入れてやろうぞ

    ホライゾン信者の愛の深さを思い知るがいい!!




  109. もうこれ信者しかみてねえんだからOVAにでもすればいいのにな

    新規お断りだし、信者はほっといても円盤買うしな


  110. >184

    その答えは簡単

    キャラ人気でもっている作品ではなくて

    内容でうけてる作品だからだよ


  111. 192

    お前が見なきゃいいだけじゃん

    別に無理してみてくれなんてお願いしてないぞ?


  112. あだ名とか二つ名欲しかったかな


  113. 男性型の半人狼がいるなら女性型も出して下さい!!


  114. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「クライマックス!夏アニメランキング!」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は6881票)。



    夏アニメで一番満足度が高い作品を決めようというランキングで、大混戦を見事制したのは「ゆるゆり♪♪」。2位は「ソードアート・オンライン」、3位には「じょしらく」が入った。



    4位は「人類は衰退しました」、5位が「TARI TARI」、6位はいろいろあったけど作品自体は評価の高い「ココロコネクト」で、以下は7位「DOG DAYS’」、8位「恋と選挙とチョコレート」、9位「織田信奈の野望」、10位「貧乏神が!」という結果だった


  115. トーリ→不可能男

    シロジロ→冷面

    ナルゼ&ナイト→双嬢

    浅間→ズドン巫女・射殺巫女・クリティカル巫女etc……

    二つ名いっぱいあんじゃん


  116. アニメワンねぇ……(笑)

    そもそも見てねぇし


  117. 浅間→ハンターシャーマン ジェノサイドシャーマン…浅間さんだけで何種類あるのか…


  118. 女性型出てもミトカーチャンみたくなると思うが


  119. 浅間は外道巫女だからなww


  120. …仕方ない。まさかのドレイク女体化!なドージンが出るまで我慢するか


  121. 原作見てないんだが乳最大キャラは誰で、アニメだと何期から出てくる予定なの?


  122. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「クライマックス!夏アニメランキング!」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は6881票)。



    夏アニメで一番満足度が高い作品を決めようというランキングで、大混戦を見事制したのは「ゆるゆり♪♪」。2位は「ソードアート・オンライン」、3位には「じょしらく」が入った。



    4位は「人類は衰退しました」、5位が「TARI TARI」、6位はいろいろあったけど作品自体は評価の高い「ココロコネクト」で、以下は7位「DOG DAYS’」、8位「恋と選挙とチョコレート」、9位「織田信奈の野望」、10位「貧乏神が!」という結果だった


  123. 貧乏神の名前が出てホライゾンの名前が出てないとか

    アニメワンランキングは糞すぎるな


  124. 204

    三期

    ネイトママン


  125. アニメワンランキングに名前すら出てこないのに3期とかw


  126. アニメワンなんて捏造ランキング信じてる奴いたんだな


  127. そもそもアニメワンとかって今初めて知ったんだが

    激しくどうでもいいなwwww


  128. ゆるゆりが一位と言う段階でもう……ね(笑)


  129. やらおんで粘着してる奴がいるだけで、実際はホライゾン信者は希少

    アニメワンランキングは正しい


  130. 208

    ほとんど風化早そうなのばっかだけどなw


  131. アニメワンとか初めて知ったが、某ドラのよーなやり口のランキング組織なのは理解した


  132. ゴミみたいなラノベはもういいよ


  133. アンチがいるだけいいじゃないか、しかも円盤売れてるしな

    TEの惨状みろよ…かつては信者が覇権とか言ってたんだぜ…


  134. アニメワンって、自分の好きにランキング作れるアレかw


  135. アニメワンなぁ……

    アニメワン厨とでも名付けるべきか


  136. 乳タイプとか

    本当キモイ


  137. 219

    キモイだと・・・!?

    これ以上にない褒め言葉・・・!

    ありがとうございます!!




  138. TEはオープニングテーマがビロビロビロ♪ 微妙な洗脳効果で ゴーウィ ゴーウィ ヒカリッヘー♪ 円盤を買う買う買うカウカウ…


  139. 今週もすごかった

    ホラは時々感動のシーンでもないのに泣いてしまう

    いや、別に怪しい者ではありませんよ


  140. わりと俺はホラ記事やってくれて好きだけどな

    いい意味でも悪い意味でもw

    管理人最初まったくわからなかったけど地味に知りだした感じもあって見ててちょっと面白い、さすがに原作はまだ読んでなさそうだが実際どうだろうな


  141. 今週はまさに尺足りねぇぇぇと思ったなホラ


  142. 一応の国のトップが変態で全裸だからか、



    武蔵住人が対艦戦闘中でもネットで突っ込みを書き込みしたり、皆で忍者を全力で呪ったり、余裕が生まれてたね


  143. ああアニメワンランキングそれほどおかしいとは思わないよ

    自分の中では今期なんて枠に収まらないくらいホラ別格なので、実際今期アニメで何が良かったって話題の時にも不思議と思い浮かばないしな


  144. 唐突だけど「金の力だ!」言ってみてえww


  145. 今期何が良かったかと聞かれてホライゾンと答えない奴は信者たりえない


  146. 『…あの忍者!』のスレッドが上がると自動的に表示枠が開く様に設定してる武蔵住民が沢山いそう。内容も英国オクスフォード教導院に自動的に送信されてそう!


  147. アデーレ[防具]

    糞ワロタwwwwww


  148. くっそつまらんからアニメワンランキングに名前すら出てこないんだ


  149. 設定資料によればおっぱいサイズは

    (番外)ネイトママン

    (巨)浅間>喜美>直政>メアリ>ナイト(メアリは浅間の次という記述もある)

    (大)二代>ホラ子

    (普)ハイディ>ミリアム

    (貧)ミト>ナルゼ>鈴>(膨らみという越えられない壁)>アデーレ

    (無)正純

    トーリは偽乳をつけると(普)


  150. アニメワン()


  151. >メアリは浅間の次という記述もある



    途中でおっぱい大きくなるようなエッチなことしたのか?

    いや聞かずにおこう…


  152. ホラに於けるお乳の大小は、単なる狂言回し的なネタに過ぎないと理解してる。

    終クロだとバランス良かっ…あれは尻ネタかぁ…ガチホモHシーンも有ったしなぁ…



    ともあれ今期良かったのは妖精さんが出るアニメだと思いますが、信者で居させて下さい…


  153. ざっと数えたが、3期で20人くらい、4期で30人くらいかな?>新キャラ


  154. 俺も妖精さんの奴と主人公がモブの奴は好きだな


  155. コメ消されまくってる?


  156. >>152

    あの忍者はしょっちゅうあの乳で腕を挟まれてるんだぜ。

    許せねえ。


  157. 156

    なんかあったの?

    感想じゃないからこの記事は見てなかったんだけど


  158. 襲名に関してはまだ漠然としてることとか、隠されてることとかあるから「なし」でも油断するなよ



    ガっちゃんはあれだ、成瀬正義(か正成)かもしれない

    これはナイちゃんも内藤清成、かもしれない(キヨナリ・ウルキアガがこっちかもしれない)

    点蔵も服部半蔵になるべくして待機状態かもしれない



    葵姉弟の母親(というか両親)は1期ラストにオリオトライ先生が発言したように松平の護衛で「葵紋」の葵を名乗ることを許された



    つか父親は小野忠明なんだけどね、柳生と並ぶ松平の剣術指南役


  159. ウィリアムセシルは巨乳でいいのかw


  160. なんだこのレスのズレ

    どんだけ消されればこんな事に……いったい何が

    誰か教えて


  161. ゴッドモザイクwwwwwwwwwwwwwwww


  162. こんな数多かったんだな・・・


  163. 3期やるとしたら毛利軍(フランス)に羽柴軍(神聖ローマ)に義経に北条に里見に……更に膨れ上がるな……


  164. ああ、確実に4期で倍近くなるな・・・


  165. で、終わクロのアニメ化はまだですか(全裸待機)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#