05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

アニメ『リトルバスターズ』棗恭介Ver 棗鈴Ver のCM公開! 新場面もあるぞ!

659984802.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ 鈴のビヨンビヨンが可愛すぎてやばい・・・・
              / _,ノ   ~’‐-      \ もう作画も本当に問題なさそうだし
                 / (=== .)  (===  . )      `、 はやくみてーなぁ
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,      
              i   (  人   )         .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

   / ̄ ̄\ 恭介は変わらないけど、鈴はなんかゲームとの音声と違う感じに聞こえるな
 /   _ノ  \ まぁすぐ慣れるだろうけど
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ あと全員Ver作ってあるのかなぁ・・・
.  |         } はやく筋肉ききてええええええ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. まだ興味がわかない


  2. 京アニに見捨てられた鍵が惨め


  3. いや変わってないだろ全然


  4. 0話切り余裕


  5. 女の声で吐き気したわ、気持ちわりい

    努力・友情・勝利の方もくっそうざいな



    まぁでも作画きれいだし、青春は期待です。


  6. 鈴の声違うのは俺も思ったわ


  7. にわか管理人しね


  8. あんま変わってないような希ガス




  9. 少なくとも東映kanonレベルは免れそうでなにより。


  10. ああやっぱ緑川さんカッケーわ


  11. おー普通に良いじゃん楽しみ


  12. 良いo(^▽^)oきんにくきんにくも聞きて~


  13. keyは進歩がないから別にどうでもいいです。

    だーまえさんはワンパな展開以外書けるようになってから出直してきてください


  14. やばい、PVの作画はいいが本編の作画はあやういw


  15. 原作知らないけどこの娘は痛い子なのか


  16. 鈴の声ちょっと高いというか微妙に違和感ある。

    と、リトバスPCとPS2とPSP版やった俺が言ってみる。


  17. たみーの声がアニメで聞き放題なのよさー!!!


  18. 鈴の声は

    ゲームでは気にならなかったけど

    エロゲーっぽい声だからアニメだと浮くなw




  19. いくらなんでも全員は無いだろう


  20. またクサイ友情ものなんか


  21. 声が高くなっているな

    マキナのせいなのか


  22. 鈴の声あんまりアニメに合わないな

    俗に言うエロゲー声だよな


  23. 耳を塞ぎたくなる声だ


  24. 作画崩れは問題なさそうだがあんまり動かなそうw


  25. ニコ厨にわかバスターズになって荒れそうだな

    このアニメは


  26. 0話切り余裕




  27. 恭介いいなーやっぱ

    さすが鍵男キャラで唯一ベスト10に入った男


  28. コレジャナイだなw


  29. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw




  30. リトバスと中二はニコ厨に絶大な人気が出そうだな

    クラナドとかもニコニコで人気だったしな


  31. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂すんぞwwww


  32. アニメから入るけど鈴って娘の声こんな感じなのか

    まあ…慣れるかな


  33. 宮崎駿はやっぱ正しいわ

    印象がエロゲだもん


  34. 0話切り余裕()






  35. ランサーの人???


  36. 今見てるじょしらくと同じ会社とは思えないくらい綺麗な作画してんなw


  37. 抜きたいなら風俗にいけばいいのにコミュ障害でその勇気さえないから

    人と係らないエロゲーで処理する底辺どもw




  38. 中二病の方がクオリティ高そうだなやっぱ

    京アニだし当然か…

    JCとの実力差をすでに感じる


  39. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  40. なにが鍵っ子だよ 馬鹿じゃねえのか


  41. 0話切り余裕でした


  42. ※22 アノマロカリス!!!


  43. きんにくがとおりまーす、きんにくが



    >16

    鈴はかぎっ子特有のかしこさ低い系で相当幼いけど悪い子ではない、痛いかというとあれだが

    まぁ、リトバスは小学生みたいな連中ばかりだけどな


  44. まあ覇権なんすけどね


  45. エロゲアニメ特有の寒いギャグと演出期待してます



    まー見ないけどな


  46. エロゲーそれは風俗にいく勇気もないコミュ障が唯一のよりどころにするこの世の中の底辺


  47. ※40 たみーはガチオタだし負い目なんて感じてるわけない


  48. どうせ0話切りですが記念にwww


  49. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  50. 個別ルート意外に関しては覇権(?)のSAOよかエロゲっぽくないしちゃんと王道を貫いてるな


  51. じょしらくは作画めっちゃいいぞ

    リトバスでもあのクオリティ保てるなら安心だろ


  52. >48

    このコピペリトバス記事になると毎回出て来るヤツだから気にしない方が良いよ

    相手の思う壺


  53. 鍵っ子(42歳、ニート)




  54. JCごときにリトバス作らせるな×



    JC様にこんなエロゲ作らせるな○


  55. たみーが下手糞とか屋上。


  56. >51

    確かにSAOって戦闘ゲームよりギャルゲーっぽいよなww


  57. いかに個別ルートを耐えるかの原作だしな

    耐えたやつだけがメインを味わえる


  58. おっタミーさん 原作ネタとは解ってんなー 猫じゃらしだ!!


  59. エロゲーのアニメ見ているなんて常識的に考えて人前で話せない




  60. PC無印版だったからプレイしたのもう5年前か


  61. ※53 これは失礼。


  62. 偽アンチの工作コメ、今日もご苦労様ぁーッス!!! 笑


  63. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろww


  64. 久しぶりにアニキの声聞いたがやっぱかっこいいわ

    ラジオ復活しないかなー


  65. はいはい覇権覇権

    京アニ厨は大昔の覇権を懐かしがってろ(笑)

    次の時代はシャフトでも京アニでもなくJCの時代!!!!


  66. 0話切り余裕だな


  67. まちがいなくクソだな

    クソの香りしかしねえ


  68. 女の子は中二病の方が可愛いと思うのは俺だけ?




  69. 中二のPVみたあとこれみるのはきつすぎるな


  70. まあ所詮リトバスは前座に過ぎないわ

    Rewriteのアニメ化が本命だろ


  71. 0話切りでーす


  72. あれ?鈴ってこんな声だっけ?


  73. 枚数足りないんじゃね もっと動かせよ


  74. 民安浮いてるなー


  75. まだ始まってもいねぇのにグチグチいってんなよ


  76. 声優の声は棗鈴より六花ちゃんの方が聴き易いし上手い




  77. しょせんエロゲー声優なんてこんなもんだよ

    1軍と2軍の違いが思い切りでたな


  78. やっぱりエロゲ声優専属になってしまうのには理由があるんだな 全然ちがうわ


  79. 声優が2流なのは最初からわかりきっていたリスクなんだが


  80. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろwww


  81. 声というかしゃべり方が違うような・・

    もっと単語ごとにしゃべってるイメージが強いな鈴って


  82. ビヨンビヨンはなんかそれっぽいけど

    なんか全体的に柔らかい感じがする


  83. エロゲ声優と一般声優でこんなに声が違うんだ・・・

    上手い下手じゃなくてアニメとエロゲだと求められる声質が違うのかな?


  84. ※81

    勝手にいってろks


  85. 1軍から引っ張ってくればよかったのに


  86. こりゃあ酷評だな


  87. いや別にこれも声優だろ、下手くそでも何でもないし、上手いなぁって思うけど。結局声がそれっぽいってだけで叩いてるんでしょ? エロゲ=下手ってのはもう古いな


  88. 緑川の声聞いてからだし余計に目立つね


  89. 1軍もエロゲー専属声優なんかと一緒にアフレコしたくねえだろ

    堀江だって嫌々のはずだぞ


  90. 81

    そのうち名誉棄損で訴えられんじゃね?おまえ




  91. 相変わらずスクリプトなコメ欄だ


  92. 決して下手ではない、ただ声が変わっているからアニメでは聞き慣れないだけ、つまり変だなぁと感じる奴は聞いた事のないただのにわか。


  93. たみー若干変わっちゃったな

    例の特典ドラマCDもこんな感じだったん?


  94. 鈴はエクスタシーの追加部分の声が明らかに違ったなw

    なんでや・・・


  95. おい、鍵っ子のおっさんたち!



    「わふー」と「がお」が何なのか早く教えろ!



    どうせ気持ち悪いことなんだろ?wwwwwwww


  96. EXを各1周しかしてない俺でも

    恭介の声を聞くと

    もうすぐ始まるんだなぁ・・と期待に胸が躍るよ


  97. エロゲ声優の方が上って人もけっこう居ると思うけど、個人の感じ方だしそれはいいや。

    でもこのたみーの声聞いて下手っていうのはちょっと分からない。


  98. >>94

    そりゃ間空いたからな、その間に色々やってきたけどゲーム音声ってのは録った後にまたもう一度そのキャラクターで喋るって事はなかなか無いから仕方ないと思うよ


  99. 0話切りなんでどうでもいいやw


  100. たみーマキナではっちゃけ過ぎたか


  101. ※88

    同意。むしろエロゲ声優のほうがベテラン多いから上手い人多いし。

    てかユーフォリアやってみればエロゲ=下手の認識は変わるぞw


  102. 0話切りとかいちいちコメすんなや

    お前の0話切りなんてだれも気にしないからどーでもいいから


  103. エロゲーにしか出れない声優にはきちんと理由があるんだよ


  104. 小毬ちゃんの声のエグさに比べればなんの問題もない

    あの子の声はただの放送事故


  105. は?一緒じゃねえか。お前マジでゲームやったのかよ?


  106. まあ0話切りなんだけどねwwww


  107. まぁアニメも出てるけどな


  108. 82

    それだわこんな長セリフないもん


  109. 内容は全然知らんけどテーマ曲だけはニコ動のMADですごい聴いた事あるわ


  110. そんな事よりそろそろ沙耶をだな・・


  111. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  112. ぶっちゃけエロゲー声優の方が上手い


  113. 声優を1軍と総とっかえすれば少しはよくなるな

    それでも京アニには勝てんけどw


  114. >113 しょっちゅう思う。


  115. 声優を一軍と総取っ替えとか俺が発狂するわ


  116. 別名着を表と裏と考えてる人って・・


  117. 0話切りですが呼びました?


  118. そりゃ風俗の方が上手いだろ


  119. グリーンリバー


  120. エロゲー声優はいつも別撮りでいっせいにやるアフレコには慣れてないから間の取り方とかが致命的に下手らしい


  121. いいねーますます楽しみだわリトバス


  122. もうブーメラン投げてる奴がいるってのが流石人気作という感じ


  123. 純国産の中二病しか見るもんねえな


  124. 少なくともアニメという媒体では出なかっただけで、演技の実力はなかなかだと思うよ。今アニメでいっぱい出てる女性声優達がもし、民安の様な場所から出てきて主演アニメを務めるってなったら多分お前らは叩くと思うんだよ。

    要するにただエロゲ=気に食わない。ってだけ、あとエロゲが下に見られるのはもう間違ってると思うよ、ここ3年くらいのアニメはどんどん脚本や音楽のみならずエロゲという媒体で活躍していたクリエイターがやってきていると思うし、そしてヒットも重ねている。

    凝り固まった認識で自分の批評価値を落とすのはどうかと思うな。


  125. そもそもエロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていないからwwwww


  126. お前らがやたら絶賛するから悪い予感しかしないけど

    音楽は前からよく聴くから1話は視聴する


  127. エロゲーであんあん言ってる声優達も表で仕事あったらでないだろ



    表じゃ使えないからエロゲーにでる  それだけの話


  128. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい


  129. ※126

    物事を自分の物差しだけではかっちゃいけねぇなw


  130. 今のラノベはリトバスが出た頃のエロゲ作品のエロ要素だけなくして同じ事やってる

    ラノベアニメが見れるならコレも見れる


  131. エロゲってだけで空気が悪くなるんだよね


  132. 初っ端から鈴こんな活き活き喋らせてるから違和感感じるだけd・・・代打バース!


  133. ここでエロゲ声優が下手だとかエロゲが糞だとか言ってるコメってどうせ1人や2人が頑張ってやってるだけでしょ。

    分かりやす過ぎ。





    …たみーをバカにすんなーー


  134. エロゲー声優は基本嫌々やってるから作品に対する愛着が感じられない


  135. まーどんな出来になってもアンチが推してる作品より売れちゃうんじゃないか?


  136. >>128

    伊藤や緒方が下手っていうんならそうなんだろうなwwww


  137. そりゃまあ偏見もつ人が多いのは事実だからな

    隠したくなっても無理からぬ事だろう、無駄な争いを避けるためだ


  138. 抜きたいなら風俗にいけばいいのにコミュ障害でその勇気さえないから

    人と係らないエロゲーで処理する底辺ども


  139. え?なに?作品じゃなくて声優が叩かれてるの?

    リトバスやってないから内容は知らんけど

    エロゲやる俺からしたら、エロゲ声優がこんなに出てるのすごい嬉しいんだけど

    アニメ化で一切声優変えてないんでしょ?スタッフのこだわりを感じるわ


  140. また奥深いアンチが生まれちまったな…


  141. ああ、でもいいや。これで見る人減ってくれたら下手なにわかが増えないで済むよ。無知は一番見苦しいからさ


  142. エロゲ声優だから変ていってもやっていくうちに

    そう気にならなくなっていくと思うけどな


  143. 御前もう出ないじゃん 売れたら用なし それがエロゲ


  144. 0話切り余裕の俺がとおりまーす


  145. ※139



    オマエじゃんw m9


  146. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  147. 動いてる恭介に妙に感動した


  148. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂すんぞwwww


  149. まあ風俗行ってるような人間がエロゲ声優を蔑んだりしないわな


  150. 大丈夫、少なくとも今ゴリ押しされてる若手よりは多分上手いから(震え声)


  151. めちゃくちゃ良さげだな

    原作は○○物の傑作だし期待


  152. 作画綺麗だな


  153. グリリバはリトバス大好きだからな

    ナツブラ復活するといいな


  154. アニメに合わせて原作プレイしたが、

    すげー感動したわ。良いゲームだね


  155. アンチの自演分かりやすいな

    まあ人気作だから嫉妬も仕方ないか


  156. 声優叩いてる奴ってなんなのw

    声優さんが仕事を選べる立場にあると思ってんの?

    とりまりっちゃんの若林さんには期待してる


  157. 鍵作品はめっちゃ人気あるからその分アンチも大量にいるのは分かるけど

    なんで声優が叩かれてんだよ!お門違いも甚だしい!アンチは作品叩けよ!!


  158. 鈴のこれじゃない感・・・

    恭介はおk



    ※149

    俺、妻子いるけど鍵っ子だよ。

    夫婦で交代で子供みながらゲームしてるよ。


  159. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  160. メインの男?

    カッコよすぎワロタ

    しかもグリリバボイスかよきたあああああああああ


  161. なにが鍵っ子だよ馬鹿じゃねえのかwwwwwww


  162. JC頑張ってるなぁ

    去年から作り始めてるみたいだし、手抜きは無さそうだ


  163. シャカシャカヘイ!


  164. 163

    あまり強い言葉を使うな

    弱く見えるぞ


  165. リトバスキャラが動いてるだけで感動もんだわ


  166. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい




  167. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろwww


  168. さっきからエロゲ声優批判してるやつ、コピペしかしてないじゃん

    もっと頭使えって


  169. 楽しみすぐる

    軍資金は整えたぜ


  170. 0話切り余裕っす


  171. 恭介かっけー

    男キャラのデザインがぐちょぐちょやでええ


  172. 友情とか嫌いな人は辛いだろうなぁ


  173. エロゲーってだけでイカくさそう


  174. さっきから褒めてるのも同一人物だよなw


  175. 友情ゲーなのか

    ループゲーって聞いたが


  176. 批判してる奴必死だねーw

    涙目で批判してるのが目に浮かぶわww


  177. 京アニがてきとーに作った中二のPVの方がはるかに出来がいいのはどういうこと?


  178. ※176

    褒めてる「のも」って批判してるのも一人なの?

    なんか想像したらわろたw


  179. 批判してる馬鹿が自分から同一人物宣言してやがる…

    まあ阿呆は放って、PVの出来を改めて確かめよう


  180. クソをくそと言って何が悪い!!!!!!!!!!!


  181. ぐちょアニメなんです?


  182. いいえ茶番アニメです


  183. 鍵っ子()って一生独身が確定したおっさんで子孫も残せずに生物の義務を放棄した集団だろwwww



    孤独で発狂すんぞwwww




  184. 友情ものはリアリティが重要

    くっせーとか思わせたら一気に陳腐化する


  185. どうなるのか不安あり期待ありですかね


  186. クラナドはマジで名作としてアニメ史に名を残したが

    こっちもリフレイン次第だね


  187. あの花は臭すぎたな。でも面白かった

    さてリトバスはどうなるか。


  188. 取り合えず期待


  189. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろwwwww


  190. 鈴の可愛さは異常やな


  191. PVしょぼすぎる 酷評されてるのも当然


  192. PVはJCにしては悪くないな…情報出るたびに良い感じに見えてくるわ

    キャラデザについては来季でもかなり上位だな


  193. やっちまったな 信者が一斉に擁護に回ってるw


  194. リトバスの失敗が確定したからもうエロゲはアニメ化しないだろ


  195. ※196

    信者でもアンチでもない俺は

    ただただ声優批判に腹が立つんだけど




  196. 何クールか決まった?

    あとEDの曲


  197. だめだこりゃ


  198. 映像すげええ


  199. JCなんてこんなもんじゃ


  200. 飯塚さんのキャラデザってオオカミさんでも思ったが動かしやすそうだね



    原作信者的には原作絵をアニメ用に上手く昇華させてて好みだわ




  201. 中二の枚数の半分もなさそう


  202. 最後4話ほど沙耶メインでお願いします、よろしくお願いします


  203. これでリトバスがヒットしたら京アニがあほって言われるからな


  204. 覇権確認した


  205. ※199

    どっちもまだ確定情報は無い


  206. 0話切り余裕だな


  207. 大本命


  208. 二コ動で配信しないのかなー


  209. うおおおおおおおおおおおおおおおおお

    新PVきちゃあああああああああああああああ


  210. 中二のかませにもならなそうwww


  211. 夜中なのによく伸びるな

    流石有名作


  212. 京ア二厨はアニメ界のガンだな


  213. 中二がPV出しまくりの中、背中を押されるようにやっとだしたのがこのクオリティじゃなあ


  214. まあ期待しておくよ


  215. 楽しみ過ぎる


  216. エロゲーは汚らしい

    公共の電波で流さないでもらいたい




  217. 何が鍵っ子だよ 馬鹿じゃねえのか!!!


  218. 原作の雰囲気出てるね


  219. もっと中二病っぽく言えばいいのに

    それじゃただの中学生じゃん


  220. ゴミをごみというのは当然の行為


  221. リトバスはもうダメかもしれんね


  222. ヒロインだと鈴が一番好きなんだよな


  223. ここ1週間で京アニとの力の差を見せ付けられたな


  224. 今までの鍵作品よりキャラデザはかなり可愛いと思う


  225. エロゲー声優の話題ばっかりでほとんど内容に触れてない

    だめだこりゃ


  226. うむ、悪くないな

    キルミーをマラソンした身としては監督にはぜひとも成功させてほしい


  227. 京アニがお遊びで作ったPVの方がクオリティたかいとはどういうこと?


  228. 沙耶は少し昔のPVで姿ちょっぴり出てたが、どう絡ませるんだろ


  229. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろ




  230. refrainはしっかり作りこんで欲しーなー


  231. エロゲーのアニメ見ているなんて常識的に考えて人前で話せないwwww


  232. くちゃくちゃ楽しみだっ!


  233. 2chでも酷評だな まだここはまともか


  234. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメのリトバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな w


  235. 安定の0話切り


  236. 全然おもしろそうにみえないんだけど


  237. ええやん


  238. ダメだこりゃ


  239. まあいつものJCだね


  240. 思ったより作画綺麗だな


  241. JCは3ライン掛け持ちだから韓国あたりに出しまくるんじゃないかね


  242. 恭介イケメン過ぎw


  243. 原作は名作だからな

    不安と期待半分


  244. 0話切りが妥当かな




  245. 青春系好きだしみてみるか


  246. 京アニが捨てたのは相応の理由があったのだろ




  247. クラナドがただのお涙頂戴の糞アニメだったけど、これはそれを越えられるの?






  248. オーラが微塵も感じられないんだけど


  249. クラアフ、Airと購入してきたが、これは買うか迷ってたが

    結構悪くない感じだな


  250. 全く面白そうにみえない


  251. 結構鬱なストーリーなんだよな


  252. 爆死確定だな


  253. どうせこれも奇跡()でなんとかなる話なんだろ


  254. オーラねえええええええええええええええええ


  255. JCの本気か


  256. 始まる前からおわってるのな


  257. 作画問題なさそうやな


  258. 覇権はこれかマギだろうな

    どっちも好きだし楽しみや


  259. やっぱ緑川ボイスはかっこいいな


  260. これは原作知らない人には空気アニメになるだろうな・・・

    あとは管理人の宣伝力しだいだな、いくら貰ってんだか知らんが不自然杉w


  261. 逆にPV良すぎて怖いな。

    PV詐欺的な。


  262. まあ大本命


  263. 恭介×理樹のホモゲーだからノンケは無視した方がいい


  264. エロゲー周りは信者以外の需要一切ないからな しょせんそこまでのアニメ


  265. ズコーにならなきゃ何でもいい。とりあえずOPのCDは買う。


  266. 既に有名作だし空気にはならんわ


  267. 信者からむしり取る閉じコンだからフェイトやアイマスに近い


  268. リフレイン次第だな

    マラソンは多分する。JCがんがれ


  269. エロゲーなんてアニメ化しても新規が入ってくるとでも思ってるのかね


  270. さっそくのJCクオリティだな これはきついわ


  271. 新カット良いですねぇ


  272. 0話切りしまーすw


  273. ヴィジュアルスタイル読んだけど制作期間かなり長いみたいだね

    作画は安定するんじゃないか? あと脚本もベテランの人だし大丈夫そう


  274. なんとか酷評されないレベルでできるだけ安く仕上げましたという姿勢が透けて見えるのがJC


  275. あちゃー だめだこりゃ


  276. 綺麗で驚いた

    超電磁砲みたいだわ


  277. 一話は見るよ


  278. 恭介俺だ結婚してくれ


  279. オリジナルの中二にまけたら大恥だろうな







    でもそうなりそう


  280. 女の声特徴的というか癖があるけど可愛いと思う


  281. 声が合ってないのは演技がヘタクソ以上にイライラする


  282. やっと出したPVがこのクオリティかよ


  283. 宣伝あんまりしてないけど王者の余裕って奴か


  284. キャラデザは重要やね

    原作好きな補正もあるがずば抜けてオーラを纏って見える


  285. もう製作で一杯一杯なんだろうな

    京アニの余裕と対照的


  286. PV良過ぎて不安だわ


  287. ナツブラ復活はよw


  288. オーラなさ過ぎてつらいっす


  289. やっぱり酷評されてたか


  290. リトバスってエロゲしかでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろwwwwwwwwww


  291. まぁ告知PVは先週から出てるんだけどね・・恭介の声聞くと始まるって感じするね!


  292. 待ったかい合ったわ


  293. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでて

    る事実が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしい


  294. エロゲーというだけでアニメの評判をさげる


  295. エロゲーのアニメ化禁止してほしい 


  296. このPVじゃ全く面白さが伝わってこないもう終わったな


  297. 覇権はリトバスと攻殻ラインのサイコパス、マギで争われるのか


  298. 竹島のために中二を応援


  299. エロゲーなんて追放しようぜ


  300. そろそろこの連投通報しておくか


  301. こんなPV出すくらいなら何もしない方がまし


  302. JCとは思えないぐらい良さそうに見えるけど

    どうなるんだろうなー


  303. はい爆死確定wwww


  304. 超綺麗だね


  305. なにが鍵っ子だよ 馬鹿じゃねえのかwwwwwww


  306. 秋アニメはこれとマギで二分するな


  307. クソはクソだといってあげないとアニメ業界のためにならないからね


  308. 0話切り確定


  309. エロゲー声優は風俗嬢とかわらん



    他の人たちまで偏見もたれるから出して欲しくない


  310. エロゲー声優=2軍メンバー



    堀江がかわいそう


  311. これはJCが失敗した後に京アニさんが作り直して…てな展開にはならんでくれよ。


  312. 俄然楽しみになってきたわ

    やっぱりアニメ化嬉しい


  313. 中二が鍵作品の雰囲気にかなり近いらしいね もう終わったな


  314. ほちゃにはこんな汚れ仕事断って欲しかった


  315. 東映Kanonの数倍はよさそうだ


  316. うーん微妙


  317. エロゲーはそれだけで空気が悪くなる


  318. ほっちゃんは乙女はお姉さまに恋してるでもショタ声やって演技力あったから大丈夫だろう


  319. 0話切り余裕ですた


  320. >>312

    まずお前が偏見の固まりじゃねーかw

    度量の小さな奴だ


  321. クソをクソと言って何が悪い!!


  322. リトバスのエロゲー声優の一人は妊娠して将来の子供のためにも人様にエロゲーでてる事実

    が知れ渡るのだけはどうしても嫌だったので降板したらしいよ


  323. 知ってるか?

    エロゲ厨の中でもkey厨は自分達のことを「鍵っ子」って呼んでたんだぜ?w


  324. エロゲはアニメで公共の電波に流さなければ文句はない


  325. どうです?これが私達JCの本気です!


  326. エロゲやってるおっさんが「鍵っ子」とかwwwwwイタタタタタwwwwww


  327. 何かするたびにハードル下がっていくな


  328. 声は合ってない作画は特に特徴ないんじゃねえ


  329. エロゲ声優そのまま使うアニメは失敗する


  330. >>331

    だからJCだって時点でみんな絶望していたから

    普通のレベルでレイプなしに作ればそれで絶賛される土壌が

    出来ているんだよ。



    むしろ京アニがやるよりハードルが下がるのは当たり前。


  331. >>333

    今回はとにかく制作サイドも原作レイプのJCと言われてるのを気にしているみたいだから

    とにかく原作に忠実にってことなんだろ


  332. 君望くらいじゃねエロゲ声優そのままで売れたの


  333. EDはアリスマジックで決定してなかったかな

    なんにせよ楽しみだわ


  334. リトバス突貫工事かと思いきや去年から作り始めていた模様

    ソースはvisual style


  335. 恭介の絵がイイネ


  336. それでこのPVのクオリティかよ 


  337. 何か恭介が腐受けしそう


  338. エロゲーはいらない


  339. 作画良すぎワロタ


  340. 京アニがお遊びで即興で作ったPVに負けるとは情けなさ過ぎるw


  341. エロゲー声優は恥を知れ!!!




  342. たかがCMでコメ伸びすぎw

    なんだかんだでいろんな人から注目されてんだな


  343. セクロスのないエロゲーアニメになんの価値があんの?


  344. 鍵っ子(40歳 ニート)


  345. 346

    ※欄見ればわかると思うが、変なのがコピペみたいに連投してるしの

    ていうかスクリプトか?


  346. 手動でやってたら親が泣くだろ


  347. 熱狂的なアンチがいるってことはまだまだkeyは人気なのかねー


  348. 出来はええな

    あとは脚本だ


  349. 爆死確定ざまああwww


  350. 声がいかにもエロゲー声優だな


  351. まあクラナドよりは売れないだろうさ

    1万5千売れれば充分すぎるな


  352. 新規獲得はまず無理だなwww


  353. 0話切り余裕なんですけどw


  354. クラナドafter並みの神アニメの再来に期待

    あれとDTBで深夜アニメ好きになった


  355. 鈴の声がものすっごい違和感














  356. さぁ!!!祭りの始まりだ!!!!


  357. (;´Д`)   シコシコシコシコ

    _(ヽηノ_

    ヽ ヽ

    ttp://www7.puny.jp/uploader2/download/1348261320.zip

    littlebusters


  358. リトバス爆死だな

    ご愁傷様 チーンwww




  359. 京アニ>JCの本気


  360. 面白そう


  361. 京アニが作ってもダメだろ 素材がゴミだからw


  362. リトバス最高や

    JC万歳


  363. リトバスはつまらない


  364. KeyのゲームやるならケロQ・枕のゲームやったほうがまだマシ


  365. たみーの声はエロゲでも浮いてる

    もっと上手いエロゲ声優はごまんといる


  366. 約束された爆死 チーン


  367. かじゃべさまあああああああああああああ


  368. コメントの半数が過去スレからのコピペじゃねーか


  369. JCはKey作品のラインが京アニってちゃんとわかってるから力入れてるな。

    最近の京アニの凋落ぶりを考えるとJCで良かったかもしれんな。



    作画は問題無さそうだから後は2クールに収める脚本能力が試される。


  370. >>368

    俺は大好きだがあそこのゲームは人を選びすぎてヤバいぞ。

    今ならモエかんとか復帰させれば受けそうだよなぁ。


  371. ケロQとか枕ってw
    知名度無さすぎてわからないだろw


  372. 中二病の記事の二倍荒らすんじゃなかったのか?w



    二分の一も荒らせてないじゃんw



    しかもコピペという手抜き。


  373. 荒らすのも体力いるからな、あと相手にしてくれないし飽きたんじゃないかな?



  374. アメリカじゃ0話切り出来ない奴は自己管理能力無しで出世できないらしいし、これも時代の流れかな

    俺もそろそろ0話切りした方がいいかもな


  375. 378
    お前デブなのかw
    ダイエットしないとモテないし出世出来ないから頑張れよw


  376. なんか女の声きもちわりーな


  377. もうちょい同一人物と分からないようにアンチコメ打てよ

    一人で連投してるのばればれ

    でもまぁここまで必死なやつがいるんだからやっぱ人気作ってことだな


  378. 379

    はい頑張ります

    176cmでウエスト周り74cmもあるからせめて72cm位にしたいです


  379. これは0話切りかな


  380. 評判悪いな


  381. エロゲ声優の声は頭にキンキンする

    二軍と言われる理由がよくわかる


  382. 大コケするだろうね


  383. PVみても全く面白そうだと思えないんだが


  384. リトバスのおかげで京アニの凄さが再認識されるだろうな


  385. クソアニメ作ってんじゃねえよ


  386. JCは悪くない

    みんな原作が悪いんや…


  387. オーラなさすぎ


  388. 無名のエロゲ声優に偽のオーディションやって宣伝部長に任命するしか話題を集める方法なさそう


  389. しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ…


  390. 連投間隔空けろやw



    二時間も休憩したんだからまた頑張れよw


  391. 宣伝部長を市来君に頼むしかない


  392. ジエンドや


  393. また中二病の聖地で事件が起きたなw

    今度は女子高生がパンツ脱がされたんだってよ中二病信者は自重しようや。


  394. エロゲーはもういいよ


  395. ハルコミンのキャラデザが綺麗でいいけど、

    総作監ローテでハルコミンのキャラを再現できる人が

    居るのかがちょっと不安かな。


  396. 0:04ぐらいの恭介作画やばくない?

    顔のパーツがよってるし口が歪んでる


  397. また爆死アニメが誕生してしまったか 

    もうやらなきゃいいのに


  398. (JCにしては)悪くないよね? あとは脚本と演出しだい…!


  399. 21





    KOITU

    TOMODATI

    INAI


  400. PVくらいまともに作れないのかよ


  401. 0話切り

       するのはいいけど

               叩くなよ?


  402. 超必殺 0話切りwwww


  403. 信者もアンチも気持ち悪すぎる


  404. 0話切りしてアニメ叩く奴は見てもないのに風評被害を撒き散らす社会の害悪

    せめて見てから叩けよと


  405. 動いてるリトバスメンバー見れるだけで感激もんだな…もうずっと野球してていいよ

    26話使ってずっと楽しく共通ルートやってようよ…


  406. 京アニでないと意味がない


  407. ※407

    信者もアンチもまだマシな方だろ


  408. 失敗の理由をJCに押し付けることができるからよかったじゃん

    京アニなら言い訳できないよ


  409. JC版はエロゲ声優の叩き台で京アニ版が本番だな


  410. 411

    いやアンチは気持ち悪いw


  411. 鍵っ子はネクラが多いと聞いたぞw


  412. 実はコメント過疎だよな


  413. キモいだけならまだまし大津の奴らみたいに事件起こしても捕まらないとか、また懲りずに事件起す馬鹿が問題。


  414. あなたは爆死しないわ

    私が守るもの by信者


  415. 全部JCのせい By鍵っ子 


  416. 中二病信者はイジメや隠蔽や捏造が得意なんだろ?w


  417. 418

    違う。全部馬場のせい


  418. 417と420君 自演はやめなさいww


  419. ミスった419だった


  420. なんか便所みたいになってるな


  421. ところでなんでこんなに伸びてんの?


  422. そっか中二病は大津アニメだったか 最近だとパンツ剥ぎとり事件とか起きてるし最悪だな


  423. 中二病信者はいじめっ子の屑 相手を自殺に追い込むためならなんでもする


  424. アンチ頑張らなくても鍵信者が勝手に失望して自滅するからwwww


  425. 民安さんが多分やらおんの事をツイートしててワロタ


  426. 聖地が大津だからな、中二病信者がリトルバスターズをイジメてるんだ。


  427. たみーにやらせるなら表の声優を引っ張ってくるべきだったな


  428. 声優変えて失敗したハガレンを思い出せ。


  429. エロゲーアニメなんてイラネ!!


  430. 民安がメンヘラコメント



    エロゲでるとメンヘラになるんだな


  431. イジメ推奨アニメの中二病はマジでオススメ。


  432. 全てのクソコメがリトバスに集結




  433. あーあやらチルの暴言にメンタル崩されて精神疾患発動してしまったな

    中二病信者の屑どもは相手を自殺に追い込まないと気が済まんらしい


  434. 声優中傷とか流石聖地が大津の中二病信者だな。


  435. ヘタクソをへたくそと言って何が悪い


  436. 全てのクソコメは中二病記事にあるよw

    ここにはコピペばっか、ブーメラン乙w


  437. この記事みた結果がこれ はらわた煮えくりかえってるんだろうな



    民安ともえ たみやすともえ‏@tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさ

    んで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ…


  438. 流石滋賀市民だな性根が腐ってやがる。


  439. たみーは一般からだしな。


  440. せっかくのリトバスアニメがゴミみたいな奴らに占拠されてがっかりだ

    スルーできないやつも気持ち悪すぎ


  441. 心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトwwwwww


  442. 心底苦手ならみんなよwww エロゲ声優の分際で生意気だぞ


  443. やらかん嫌われた。



    公式に最初に出しても、人々は2chやブログで知ると思うぞ。


  444. たみーが燃料投下 まだ伸びそうだなww


  445. 流石イジメに捏造、隠蔽が得意だなw


  446. ここ便所だな


  447. PVだけでこの米数www

    本編始まったら稼ぎまくりじゃねぇかやらwww管wwwさんよwww


  448. そりゃエロゲ声優だけじゃない 全アニメ業界がこぞって嫌うサイトだからなここはwwwww


  449. スイッチ・・・ON!


  450. 446

    お前みたいなのがいるから嫌われるんだろwwwエロゲ声優以下の畜生のくせにwww


  451. うおおおおおおリトバス最高だああああ!!!


  452. ここが好きな業界の人は確実に金だしてるよねw


  453. どうでもいいけど0話切り宣言は一人一回までだからな?

    じゃあとりあえず俺から。0話切りします


  454. 公式がやらおんに情報提供してるんじゃないの?


  455. やらかんざまぁww

    さっさとふられた事を記事にしろよw


  456. 457
    じゃあ俺も中二病0話切りだな、イジメで自殺に追い込んだり女子高生のパンツ脱がせたり捏造や隠蔽したり最低な信者がいるからな。


  457. 放送時間比較的早いんだな


  458. たみーwwwwww

    鈴ちゃんかわゆうううう

    恭介やびゃああああああああ


  459. エロゲとかそもそも作品と呼べないだろ

    プリキュア批判はおかしいと感じた人が大半だろうけど、

    エロゲ批判は誰もが納得


  460. 463

    kwsk


  461. エロゲエロゲうっせんだよ

    AIRもfateSNもエロゲだけどシナリオが良いからアニメ化されてんだよ

    抜きゲーと泣きゲーをいっしょくたにして中傷してんじゃねえぞ



    まあJCが作るリトバスなんか原作レイプ確実だから絶対見ないけどなwww

    爆死しろw


  462. 450

    便所はなくちゃ困るだろ。ここは…


  463. Key作品のエロはハッピーセットの玩具みたいなもんだろ

    そもそも初期リトバスは蔵などと同じ一般ゲームだった


  464. 465
    自分が言ってるんだろw

    池沼さんはお引き取り下さい


  465. 原作は知らないけど主人公が音無さん丸出しなので間違いなく迷作だなw


  466. ハッピーセットは玩具がメイン


  467. 恭介は主人公じゃないw


  468. 京アニが見捨てたんじゃなく、京アニが喧嘩ふっかけてきただけだしな・・・



    リトバスの内容は好きだから、JCが壊さないことだけを願ってまあ見るかな


  469. リフレインは劇場で見たいな


  470. 「抜きゲー」と「泣きゲー」っていう分類は変だよ

    「泣きゲー」でも結局抜くんでしょ?w



    だったら「抜きゲー」と「泣き抜きゲー」にしろ


  471. 民安ともえ たみやすともえ‏@tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさ

    んで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ


  472. 爆死臭がハイレベル


  473. 469
    リトバス主人公はABでいう大山みたいな感じだし外見も音無に似てないんだが・・・

    もしかして恭介が主人公と勘違いしちゃった?w


  474. 声があってない


  475. まあどこが作るとか関係なくJCさんも全力で製作に挑んでくれてるみたいで安心



    脚本構成がどうなるかの不安はあるが普通の日常シーンは十二分に楽しめそうだな


  476. お前らエロゲーエロゲーって・・・

    それEXや


  477. 声に違和感ったってADV系のアニメ化にはよくある話よ シュタゲとかのアニメも原作と比べると違和感だらけだったし

    3話ぐらいで慣れるだろ


  478. リトバスは一本道にし難い作品だから尺もそうだけど構成がどうなるかが鍵だろうな

    作画良さそうで安心だわ リトバスメンバーの日常が楽しめるだけで俺は満足だよ


  479. まあリトバス初見のやつらにはわからなくてもしかたない

    どんな声優でも自分に与えられた役に対して一生懸命やるんだ。

    それを考えずに批判するのは子供 

    どうせ自分は特に何にも懸けるところがないんだろ


  480. コメの勢いが収まってきたな…アンチさんもうおねむ?


  481. 475

    そりゃここはアニプレと仲良しなんだからしかたない

    やらぷれっくす てことで


  482. リトバスエクスタシーかよ おまいらシコッテこいや~レッツ賢者タイム


  483. リトバスのアニメ公式サイトは速さとか情熱とか速さとか足りないからな…


  484. 出演者が苦言を呈しているんだから

    やらおんは今後一切リトバスの記事を作るな



    tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ…



    tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ…


  485. 民安ともえは歌上手いな~イベント良かったよ


  486. あちゃー、やらおん嫌われちゃったかー


  487. クドのねんどろ欲しくなってきた後でアマゾンでポチルとするか


  488. 佳奈多早くぅぅぅぅぅぅぅああああ


  489. リトバスの記事が無かったら皆秋は他のブログに流れるかもね


  490. 恭介のはミッションスタートだ!になってるのか

    わかってるじゃねぇか


  491. 2chちゃん監視中


  492. ほっちゃんが~

    って言っている奴って

    同じく鍵のkanonを知らないのだろうかね?

    別に気にするレベルの話ではなかろうに…



    それはともかく

    はるちんと姐御が楽しみじゃ


  493. おい、民安ともえとかいう奴がやらおんに喧嘩売ってきたぞ!



    逃げていいのか?



    いや、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


  494. 民安は何故やらおんが心底苦手なのか聞きたいw

    過去に民安ネガキャン記事あったけ?

    それとも他の事で苦手になったのか


  495. やらおんは嫌われても仕方ないから大丈夫です


  496. 民安ともえとかそもそも誰?


  497. コメ伸びすぎわろた


  498. アンチの人達って実はこのアニメが好きなんだよ!!

    悪役のふりして「なにこのアニメつまんね」とか言ってるけど

    最後までしっかり見て

    ただみんなにこのアニメはおもしろいよって批判してもらいたい・・・

    それだけなんだよ


  499. やらチルの一人として民安ともえを、リトバスを許すわけにはいかない!




  500. おい、民安ともえとかいう奴がやらおんに喧嘩売ってきたぞ!



    逃げていいのか?



    いや、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


  501. 一人で連投しすぎなんだよ。


  502. 民安はビッチガバマン


  503. 0話切りとか言ってる奴って批判する資格もないよなw

    馬鹿なんだろうね~www


  504. おう、わかりやすい連投やめろや(迫真)


  505. 507

    JCだったら信者から0話切りされても仕方ない

    間違いなくレイプされるところへ送り出すファンの身にもなれってw



    オレは信者の阿鼻叫喚を楽しむために3話までは見てやるよwww


  506. あんだけエロゲ声優を存在ごと否定しといて苦手とか言われたら許さないとか病み過ぎにも程があるだろwww


  507. 504

    キモいコメしてんじゃねーよ


  508. 497,504

    やらチルが結束するとでも?お一人でどうぞ


  509. 509

    米全部読んできたか?

    信者で不満がある奴ほとんどいないぞ?

    それに脚本は鍵スタッフも関わってるって聞いた


  510.  エロゲエロゲとか言ってるけど、最近のアニメってエロイだけで内容のないアニメが多いよなww



     


  511. 513

    神メモも作者が関わってたが最終的には無視されてハードレイプw


  512. やらチルこわ


  513. 民安ともえに言い返せない奴らって特アに言い返せない反日左翼みたい


  514. 513

    いやいや信者からも不満の声は聞こえてくるよ


  515. 517

    頼むからネトウヨはアニメに関わって来ないで欲しい ここにお前の居場所はない


  516. なんか、今のアニメって無闇にエロに走りたがるよな。 



    もはや、抜きゲーと大差ない作品が多いしww そんなアニメで喜んでるお前らwwww




  517. ガキわきすぎだろwww


  518. 最近のアニメはエロゲ以下なやつ多いよなww


  519. キモッ


  520. 数が増えても質は落ちるアニメ業界 


  521. SAOも結局はギャルゲだったし 残念だわ


  522. 民安は一回ここの勘違いで自分のブログ炎上させられたんじゃね?

    重大発表がありますって言って、勝手にここがリトバスアニメ化だと勘違いさせて、何故か謝罪する羽目になった。


  523. ここは嫌われてもしょうがないだろ


  524. 逆に好きですなんて言ってたらステマ疑惑浮上で面白いことになってた


  525. みおっちさあああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん



    帰ってきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  526. 今期全部みれたの氷菓だけだったわww


  527. アンチの沸きっぷりに覇権のオーラを感じるな。

    SAOを「ラノベ原作アニメだからクソ」って叩いてた奴、

    一瞬で手のひら返して厨二持ちあげないといけないからの大変だね^^


  528. 交代してしまったみおっち


  529. たみーもたみーで何故わざわざあんな事書くかなあ…


  530. >>533

    以前被害被ってるからな。


  531. ラノベ原作の割にはちゃんとしてたけど、戦闘シーンの描写だけはどうにかならなかったのかねぇ。


  532. 動画見れないけど楽しみ

    上映会当選しねぇかなぁw


  533. アニメ内容が改変されてレイプ確定なんだよ。

    信者阿鼻叫喚して京アニに怒りをぶつける様が浮かんで、京アニ悲惨だわwwww


  534. ゴミ箱(やらおん)見なけりゃいいって、そもそもゴミの分別もできてない上に、余所様に悪臭まき散らして、ゴミばら撒いて、何言ってんだ。


  535. >>537 JCだから余計にそう感じる


  536. 信者はまだ「始まってみないとわからない」とか思ってるんだろうな~

    JCで新人監督とか、今から諦めといたほうが傷は浅くて済むのにw


  537. 新人の監督にあのkey作品をうまくまとめられるのか不安だわwww


  538. 確定の証拠あげてみ?無理だろうがw


  539. 連投しすぎなんだよw


  540. 京アニに重い一撃入れたいリトバス信者は諦めた方が良いwww

    この宣伝PVからして勘違いした内容だと判るわww一瞬みて???てなったしな

    結局のところ凄く捻じ曲がった改変されてギャグも中途半端で友情?なにそれで終わるわww


  541. アニメに過剰な期待は危険。 うまくいったらいいなっという感じで軽く構えるのが正解だよ。


  542. 京アニみたく売れる所を攻撃的にPV化するなら判るが・・・・これはな・・・

    所詮エロゲPVと変わらん。


  543. これで大爆死すればJCでRewriteをやることはまず無いだろうからな

    結局リトバスはRewriteの前座にすぎないよ


  544. 0話切りって敗北宣言か

    どうせ暇なんだから見てみれば良いのに

    ていうか絶対見るんだろうなw


  545. 民安降板まで追い込むか


  546. 信者ご用達な宣伝PVで、にわかはお断りな内容だな。

    それに比べて京アニは判り易い。違いがあるんですよ!違いが


  547. リトバの売れるところは?


  548. アンチが作品を叩いてるのは別にいいんだよ

    でもここのアンチは声優の誹謗中傷までやり始めるから質が悪い

    信者もアンチもキモイけど、今回はアンチのほうが断然キモイ


  549. 恭介が主人公だと勘違いしちゃった馬鹿がPVに文句言ってるw


  550. 京アニは来季中二だったか。


  551. 毎回駄作リライト推すやついるな。


  552. 549

    中二病信者お得意のいじめキタ━(゚∀゚)━! 大津の精神は脈々と受け継がれてますねぇ!


  553. 中二よりこっちのがコメ盛り上がるなやっぱ


  554. リライトは無駄に一般声優使ってたな 


  555. やったことないのに勘違いした内容とか良くわかるなw

    池沼さんは馬鹿なのかな?w


  556. 中二病信者って言うと何か別のものみたいだなw


  557. たみーの声質堕ちたな・・・

    あの声が可愛いと思えるのは耳が腐った30代の臭いおっさん世代が確実

    そんな連中と横幅そろえてアニメ視聴とか無理だから切るの確定だわ。

    未だにわふーとか騒いでる基地外連中だしなww


  558. 中二病信者はイジメに隠蔽や捏造が得意だからなw

    あと女子高生のパンツ脱がせるのも得意なんだっけ?w


  559. ここに来てるやつは 昔学校でいじめられたやつ多いんじゃない?


  560. 561

    こういうすぐバレる嘘を平気で言っちゃう馬鹿だからなw


  561. これがそこそこ売れれば京アニもリメイクしやすいだろ


  562. リトバスて友情をテーマにしてるのにエロゲに手を出したんだろww

    道理でエロゲ臭い内容だと思ったわ


  563. ここ見てるって事はリトバス結局みるんだろ?

    だったら痛いこといってるとあほだぜ


  564. そもそも原作がオワコン


  565. 5年も前の原作にオワコンも何もないだろ


  566. 5年前の作品持ち上げるって宗教だな。

    それと同類視されてる京アニが不便だわ・・・本当に

    新卒で入社した新人を転職者がいじめて楽しんでる構図だわ。




  567. エロゲ臭い内容ってどんなの?






  568. 乾きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  569. ※571

    エロゲなんてセクースまでやるラノベみたいなもんだから


  570. ※570

    例えがなんかおもしろいw

    でもちょっと意味不明もっと詳しく


  571. イジメ推奨アニメ中二病の信者が何言ってるの?w

    しかも記事荒らしといて被害者面するとか大津のイジメ加害者の親と同じ・・・


  572. ※570

    解読班頼む


  573. 最近はラノベ界でエロゲ臭いラノベが流行り、エロゲ界でラノベ臭いエロゲ流行っている。


  574. ナツブラは上映会で一日だけ復活するのかな?


  575. 映像良い感じだね


  576. >>578 一理ある


  577. オーラパネェ


  578. エロゲ臭いラノベのアニメ化多いよなww エロを全面に出すし。


  579. 遂にナツブラ復活すんのか


  580. 民安ともえ たみやすともえ‏@tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさ

    んで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ




  581. 585wwwwwwwwww



    たみーも最近までこのサイト閲覧してたんだろうなあ

    ヤラチルがクズなのは同意だけどね


  582. 真人の映像も見たい

    キャラクター毎にVer出してくれー


  583. >鈴はなんかゲームとの音声と違う感じに聞こえるな

    やらチルのエロゲ批判で心痛めたんだろうな いじめいくない


  584. やらおんに当局が目をつけ始めた


  585. 恭介イケメンですね。

    濡れる。


  586. そろそろ、やらおんのようなサイトに規制をかけるような法律ができてもおかしくないな


  587. キャラ紹介はおろか、公式twitterのリンクすらない公式HP。

    多分ジョジョと並んで来期放送アニメの中では最も情報量の少ないHP。

    どちらもワーナー。

    馬場や民安にまで愚痴られる。


  588. あーあ 精神的に追い詰めるとか大津並みの屑ですねぇ、たまげたなぁ


  589. リトバス楽しみやわ


  590. 人間の屑がこのやろう・・・


  591. たみーの声好きだ


  592. 確かにワーナーはもう少ししっかり宣伝すべきだな

    幾らリトバスやジョジョが既に著名でも


  593. 京アニは完全に厨2押しだと判る情報量だしてるが、リトバスは突貫工事中なんだろ?

    エロゲ原作で散々内容が拡散してるだろうし、5年前の作品というブランクが圧し掛かる。

    これをどう料理するのか情報出して欲しいが、少ないって事は突貫工事気味になりつつある。



    つまりあんま期待すんなって事だな


  594. やらおんを名誉棄損で訴える!! とかいうやつが出てきそうで怖いなww


  595. リトバス秋の本命は揺るがねえな


  596. 京アニは社長の方針で日常や氷菓みたいな作品しか作れなくなったからなぁ


  597. 宣伝にばっか気合入れられても困るけど、ここまで宣伝がやる気ないと、企画自体に気合が入ってないのかといいたくなる。

    予算足りてないのかと。

    その分本編に気合入れてくれているんだと思える根拠が得られない。


  598. 原作たった今コンプしたわ

    ……良かった。ED作りやすそうだ


  599. JCにしては物凄く綺麗だな


  600. 恭介が左肘をついてるシーンは漫画読んでる恭介の横顔CGの再現か?


  601. 零細なアニメ会社が多いよな。 



    はぁ、どこかのアラブの金持ちが経営してくれないかなぁ サッカーみたいに


  602. 605

    お疲れ様 俺も最近リトバスクリアした身だ


  603. >>601

    そんなに間違ってなくね?

    真偽不明のソースやガセネタを根拠に煽り記事書いたこともあるし。




  604. PV出るたびにwktkが止まらねええ


  605. 608

    アラブ系の会社と取引するとか無理だろうな。

    アニメ会社程度じゃ利益率が知れてるだろうしね


  606. やらおんの主が数年後にテレビで話題になってたりしてwww


  607. 600

    インタビューとか見るに、制作期間はしっかりと余裕もって作ってるみたいだし

    監督らも原作を気に入ってるから大丈夫なはず


  608. >>612 いやいや、どっかのアラブのアニメ好きな金持ちが利益度外視で資金投入してくれないかなってことだよ。 


  609. 614

    そこなんだよそこ!!余裕を持って駄作になった作品は山程ある。

    それも今回はあの有名なJCですよww期待と不安が同一視されてるのに安心できる情報が一切無いwwビジネスとしちゃ京アニの方が良い作品に見えてしまうんですww


  610. 615

    無理ですよ。でもそうですね駄目もとで取引してみたらどうです?現地にでも行って

    まず入り口にすら入れないと思いますが


  611. >>614

    監督に関しては本人の言葉が聞きたい。

    主要関係者で一人だけ何のコメントも聞いてない。


  612. キャラデについては洗練されてるな

    動かしやすそう


  613. >>615 向こうのホントの金持ちは、ただ自分の趣味のためだけに資金投入するからねぇ。

     サッカーとかそうでしょ? たかが一チームに500億投資するとかザラ。 まあわざわざアニメに投資するやつはいないと思うがな


  614. >>620 だよなww まあただの願望だったから 真面目に返されても困るけどねww


  615. 620

    いやそこで諦めてしまうのが貴方の限界なんですよ。

    様は彼等に必要な存在だと誤解させれば良いのですから。ただその誤解を産むまでにかかる初期費用が馬鹿みたいにかかるのでお勧めしませんがと言う事です。

    アニメを好む方も中には居るでしょうが、宗教上の問題もあると思いますので認識の違いを理解できないうちは無理でしょう。


  616. アリスマジックより雨のち晴れの方が好きな奴はいないのか


  617. 京アニじゃなくて良かったわww

    京アニだと円盤がポニキャか角川だからなぁ・・・

    あと鈴は俺の嫁www




  618. 構成の島田満はこれまで担当したアニメにハズレ無いから

    結構安心してる


  619. 623

    雨のち晴れはやっぱりBGMとしての印象が強いなオレは


  620. ナツブラの最終回で「アニメ化を楽しみに待て!」って緑川恭介が言ってたから

    恭介verは「みんな待たせたな!」で始まるのか


  621. ※625

    伊達に日本脚本家連盟の理事じゃないからな

    ロミ空は傑作だった


  622. もっと他のキャラも見せてくれ!!


  623. 絵、良い感じじゃないですか


  624. 公式ホームページでまだキャラ紹介されてないんだよな

    もうちょっとやる気出してくれよ


  625. 声優さん、アニメスタッフさんもう我慢する必要はない



    アニメが完全に廃れる前にやらおんを訴えましょう


  626. やらおんデモをしよう!!






  627. wwwwwwwwwwwwww



    10月1日から、このサイトは追い込まれますwww

    安心してください!

    いえ著作権が絡む物はどんどん通報しましょう。親告権通るので


  628. リトバスエロゲじゃねぇからやめてくんない?

    3流同人ゲーだから

    エロゲに迷惑かけんなよ?


  629. 635

    何で泣いてるの?


  630. おい、民安ともえとかいう奴がやらおんに喧嘩売ってきたぞ!



    逃げていいのか?



    いや、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


  631. いや、アフィカスクソアフィが全部悪いw


  632. 635
    遂にイミフなこと言い出したなw



  633. まあごく自然な反応だよな。



    はちまの記事読んで号泣したとか呟いちゃうどっかの間抜けとは違ってw


  634. アニメ現場のスタッフみんなリトバスプレイ済みらしいな


  635. 641

    あかん情報やな・・・プレイしてないスタッフも用意すべきやな

    好きなシーンだけ切り抜いたアニメになりそうだぞ


  636. 641

    マジで? ソースは?


  637. 642
    凄い難癖のつけかただなw


  638. 644

    京アニを成功させるのに手段なんて選ばんわ。

    エロゲアニメは根絶すべし!


  639. ああ、エロゲ原作アニメか


  640. 流石イジメ推奨アニメ中二病の信者だなw



    色んな記事で暴れてるしキチガイしか居ないな。


  641. おい、民安ともえとかいう奴がやらおんに喧嘩売ってきたぞ!



    逃げていいのか?



    いや、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


  642. JCとか糞会社だろ




  643. たみやすのキンキン声はまさにエロゲにしか使えない2軍の声だな


  644. キチガイが何か言ってるw


  645. エロゲしか需要のない雑魚声優が勘違いwwwwwwwwww




  646. 0話切りなんでどうでもいいですw


  647. エロゲ声優はメンヘラが多いよね 民安は個人のブログを攻撃するキチガイだとわかった


  648. いい出来じゃん

    恭介かっこいい


  649. 民安ともえ たみやすともえ‏@tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさ

    んで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ


  650. 来期も盛り上がりそうだな


  651. エロゲー声優の演技は確実に一軍に劣るな なんか萌え声がAV女優の媚びの売り方に近い


  652. またキチガイが荒らし出したな・・・


  653. やっぱり叩かれまくりか

    微妙なPVにさらにたみーが燃料投下だからな


  654. 声優がかまってくれるサイトか・・・・やら糞も人気なんだな


  655. 声豚には一軍二軍とかあるけど、声優にはないんだけど・・・

    もしかして管理人が声豚のことそう呼んでるから勘違いしちゃった?w


  656. アンチも信者もコメのほとんどがPVには全然関係ないwwwwwwww

    おもちゃになってるな


  657. 叩かれまくりってw

    キチガイが一人で暴れてるだけじゃんw



    燃料投下と言ってもここでも他の記事でもスルーで自演しかしてないよね。



    あ、自演してる本人に言っても無駄か。


  658. エロゲー声優を声優と呼んでいいのかは微妙なところだ 恥ずかしくて名前変えてるわけだからな


  659. PVについてのコメは多いだろ、一人で荒らしてる奴のコメを抜けば。


  660. 一人で必死に擁護している666に乾杯w


  661. 批判コメは一人がやってることにしたい鍵っ子ww


  662. 恭介が主人公だと勘違いしたり、擁護が一人だと勘違いしたり馬鹿しか居ないのか?


  663. やらかんが取り上げるたびにアンチも信者も印象が悪くなる


  664. 批判コメ?荒らしだろw


  665. 他の記事でも暴れてるアンチが特に印象悪いな。


  666. 擁護するにも間隔開けたほうがいいぞw


  667. また荒らしか、じょしらく記事まで来るなよ。


  668. ゆりしーといいエロゲ声優には精神不安定なやつが多いな


  669. 基本あえいで抜ければいいのがエロゲ声優 その他の演技には期待するな


  670. アンチすげぇなw


  671. アンチも間隔あけろって言われてたな根にもってたのかw

    結構従ってたよなw


  672. やらおんに荒らしコメをやめてほしいとか馬鹿な要望としかいいようがない


  673. スルーできないのも荒らしだ


  674. 関係ない別の記事まで荒らすなって事だろ。


  675. 荒らしに全力に立ち向かって結果記事を荒らす鍵っ子


  676. ニコ厨だなw


  677. 中二病信者はイジメと隠蔽と捏造が得意の屑だから相手にするのも無駄。


  678. 民安がスルーできないのに信者ができるわけないだろ


  679. 荒らしと言われるのが嫌いらしいなw


  680. 一人で必死w


  681. 鍵信者はいつでもおもちゃにされるな


  682. 二時間休憩してたんだから余裕だろ。


  683. 玩具の自覚がないw


  684. ただのPV記事が大惨事w


  685. さあ鍵っ子いじって過剰馬鹿反応を楽しむぞwwwwwww


  686. 普通だろ前は1200超えてたし


  687. まあリトバスには犠牲になってもらうしかない


  688. 馬鹿晒してるのどっちだろw


  689. 荒らしも信者も痛すぎる


  690. 第三者装うなよw


  691. 鍵っ子ぶん殴ったら気分良さそう ただの願望だけどね


  692. リトバスの記事荒らすのはたのしいなあw


  693. 引きこもりは外に出ないから妄想でOK


  694. 中二病信者の馬鹿をわざと晒すのやめろ、成り済ましか?


  695. 民安ともえ たみやすともえ‏@tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイト

    さんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ…




  696. 手抜きコピペか・・・


  697. 鍵っ子とかいうおっさん達は京アニに未練タラタラ?


  698. たみやすやらおん見てるのか


  699. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない

    www


  700. やる気なくしたか。


  701. エロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていないからww


  702. エロゲやってるおっさんが「鍵っ子」とかwwwwwイタタタタタwwww


  703. 0話切りね


  704. 早く潰れないかなー


  705. 鍵っ子のおっさん達に質問です





    京アニに捨てられた時どう思った?




  706. これステマゲーだろ


  707. 鍵っ子 = エロゲやってるおっさん





    ギャップ萌え~


  708. 712

    もう本当嬉しくて嬉しくて













                                        この野朗許さねーぞって感じた


  709. Yahooニュースにもなったのに嘘だったの?


  710. やらおん棗鈴の声優にかなーり嫌われてるなw

    ツイッターで「私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさん」とか言われてやんの(笑)




  711. 業界人でやらおん好きな人なんているわけない

    でも彼等がここを見ているのは確かだ

    おまえらのゴミの様な評論コメを多くの業界人は顔真っ赤にして見てる事だろうよ




  712. 来期は俺にしては珍しく放送前から視聴が確定してる作品が多くて楽しみ

    まぁどっちみち毎クール9割方のアニメは1話見るんだけどね


  713. 今日も連投来てるのか

    引きこもって画面食いついてないで外出て仕事しろ


  714. このサイトはにわかを囲う収容施設として立派に機能してるからな

    ※の伸び率と内容の無さからもうかがえる


  715. リトバスの声優に嫌われるやらおンゴwwwww


  716. これはさすがに引く

    医者に相談した方がいいぜ

    妄想が酷すぎて数日に犯罪犯しそうなレベル

    しかも毎日数時間同じコピペを…

    関係ないところにまで

    JCさんマジかわいそっす






  717. 民安ともえ たみやすともえ‏@tammy_now

    しかし何故かアニメのリトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイト

    さんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。公式で最初に出して欲しいなぁ…


  718. 724

    可笑しいのは社会だ


  719. アニメ業界もあんなゴミニートと付き合いたくないから今期は腐女向けアニメばっか

    その内も天下の京アニ様も腐女アニメ専用になりそう


  720. >716

    本当に管理人最低




  721. 727

    その方が成功の道だわ。

    男のオタクは財布が硬くて流通が悪いし、気持ち悪いイメージで客が寄り付かない。



    その点腐女子は金出すから信頼できるわ。タイバニの映画成功だしな


  722. >>729 確かにエロばっか全面に押し出しすぎて気持ち悪くなってるよな 最近のアニメ

      もう、エロでは売れないと悟ったんだなw  




  723. 731

    乳首解禁が崩壊への道だったな。

    もう一般客層〔にわかオタク〕はドン引きしてるのに気づけないで、エロアニメ表現が大量生産された。ラノベがその毒となる腫瘍部分。



    少しでも人間としてのプライドがあれば楽観的なエロ描写が売れず、規制の道だと馬鹿でも判る。それをごり押しするって思考は、アニメ業界がそれだけ低レベルの場所だと言う事。



    今更だが、高学歴の連中がアニメを製作してる訳では無い。


  724. Yahooニュースがガセってどゆこと?

    ソース何? 詳細よろ


  725. > 鈴のビヨンビヨンが可愛すぎてやばい・・・・



    振られて当然だな。


  726. 俺らキモヲタをホモにして更にキモくさせる気かよ!






  727. 0話切り決定しますた


  728. 恭介のセリフに涙が出そうになった

    ついにこの時がきたんだね


  729. 732

    規制すればそれこそ破壊の道

    今のアメコミ業界はそれの証拠



    エロガー規制ガーとか言ってる癖に変な風俗お薦め(笑)






  730. この絵で満足とかww



    もっと生き生きとした動きはかけないのか!!


  731. 鈴の声ゲームより少し高く感じるな

    まぁそれは直に慣れるとして…沙耶と佳奈多の設定画はまだですかね


  732. PVまだー?


  733. エロゲアニメなんてほとんどの人はシカトだよ


  734. また糞アニメ作ったん? んんっ?


  735. 民安声いいねぇ


  736. 744、743
    シカトされてどんな気持ち?w


  737. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  738. 声優・民安ともえさん、アニメ『リトルバスターズ』のPV情報が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。


  739. やらおんゴ


  740. 声優・民安ともえさん、アニメ『リトルバスターズ』のPV情報が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。



    声優・民安ともえさん、アニメ『リトルバスターズ』のPV情報が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。



    声優・民安ともえさん、アニメ『リトルバスターズ』のPV情報が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。






  741. 声優からも嫌われてる糞サイトときいて


  742. 蒔菜にしか聞こえない


  743. 民安のツイッターの写真AV女優みてえだな



    汚い仕事やってきた顔している


  744. 糞みたいなサイトだと聞いて飛んできました


  745. 754
    お前本当に性根が腐ってるな・・・

    大津の加害者もお前みたいな屑だったんだろうな。


  746. 754
    お前本当に性根が腐ってるな・・・

    大津の加害者もお前みたいな屑だったんだろうな。


  747. 全体的にキモいアニメだよな エロゲーだからか


  748. 某ひらがな4文字のサイトさんってここですかー?


  749. 大津を持ち出してるやつ意味がわからん


  750. 池沼に日本語は通じません。


  751. 滋賀の人は今印象最悪だからじゃない?

    あとここで荒らしてるのがそこの聖地の信者だからとか。


  752. 鈴はおまえが大っ嫌いだってよwwwwwwww


  753. ココロコネクトの件もそうだったが自分から隙だらけのネタをツイートするような馬鹿は火だるまになって当然だと思うわ

    ファンに余計な心配させんなよ


  754. ひらがな4文字の嫌われサイトがここだと聞いてやってきました


  755. 民安馬鹿じゃね?

    前に馬場社長がやらおんを名指ししてたぐらい両者は仲が良いんだぞ?

    恐らく関係者が事前にやらおんに情報提供してるんだろ

    そんな背後関係も分からず思いの丈をぶちまけるって子供やねぇ


  756. ※766に追記

    いやこれも壮大なステマ戦略の一環かもしれない

    とりあえず脱京アニ記事や厨二病とライバル関係にすることで、注目度が非常に上がっているのは確かだ


  757. 中の人に嫌われてるサイトと聞いて


  758. キチガイの妄想は凄いなw


  759. そもそも出来の悪いアニメはやらおんじゃなくても叩かれる


  760. 抜きたいなら彼女でも作ればいいのにコミュ障害でその勇気さえないから

    人と係らない風俗で処理する底辺どもw




  761. たみやすはツイッターの写真気持ち悪いからフォトショで修正したものに変えてくれ


  762. 抜きたいなら彼女でもつくればいいのにコミュ障害でその勇気さえないから 風俗で処理する底辺どもw




  763. 間違えに気付いて訂正したw


  764. エロゲ声優はツイッターやめた方がいい

    絶対誰かにエロゲ出てること馬鹿にされるだろ


  765. はい0話切りの俺が通るよw


  766. 竹達みたいな完璧なスルースキル身につけたやつと違ってエロゲ声優はちょっと何か

    言われただけですぐメンヘラ起こしそうで怖い


  767. 竹達はもう既に終わったじゃんw


  768. 民安なんてはじまってもないしはじまることもない


  769. 余裕の0話切りでしたね


  770. 竹達や豊崎は信者が悪いだろ、本人何も言ってないのに信者が色んなサイトで発狂するから。


  771. 放送前から発狂した荒らしが湧くアニメは名作


  772. あの~

    「リトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。」

    ってもしかしてココですか?


  773. あと少しで一日経つのに未だにコメ伸びてるのがすげえ


  774. たみーに嫌われてるクソサイトはここか・・・確かにコメ欄から漂うウザさはハンパねえなwww


  775. やらチル怒りの人格否定www


  776. 異様な伸び()


  777. アズレン最高

  778. 民安さんに嫌われていると聞いて


  779. おい、民安ともえとかいう奴がやらおんに喧嘩売ってきたぞ!



    逃げていいのか?



    いや、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


  780. 相変わらずkeyアンチきめぇなwww

    心歪みすぎだろww

    key信者も布教とか否定されると必死になりすぎてキモいけどww

    え?俺?唯湖信者です d=(´▽`)=b


  781. ここまで嫌われているなら、もう取り上げないほうがいいかもしれないね。

    これ以上はストーカーになっちゃう。


  782. たみーボイス可愛いよ

    早く理樹きゅんに会いたい


  783. 筋肉早く!










  784. ん?田村ゆかり??


  785. あの~

    「リトバスのPV情報は私が心底苦手とする某ひらがな4文字のサイトさんで最初に情報が出まわるっぽくて本当に辛い。」

    ってもしかしてココですか?


  786. 最初だけ面白かったらいいや

    ヒロイン出てきた後は気にしない




  787. アズレン最高

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#