05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』キャスト発表!ジョセフ:杉田智和、承太郎:小野大輔、ワムウ:大塚明夫、ジョルノ:浪川大輔、徐倫:沢城みゆき、など

268884.jpg


205583.jpg

ジョナサン・ジョースター CV:興津 和幸
ジョセフ・ジョースター CV:杉田 智和
ワムウ CV:大塚 明夫
空条承太郎 CV:小野 大輔
東方仗助 CV:羽多野 渉
ジョルノ・ジョバァーナ CV:浪川 大輔
空条徐倫 CV:沢城 みゆき
ジョニィ・ジョースター CV:梶 裕貴
ジャイロ・ツェペリ CV:三木 眞一郎

http://www.famitsu.com/news/201209/20021423.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ なんというメンツ・・・
    /   (●)  (●)  \ ジョセフが杉田ってのがちょっと笑ってしまったが
     |  U  (__人__)     | 早く実際ゲームやってききたいわ 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \でもある程度脳内でその声は再生できるよね
 |  (●)(●) | たぶんそこまで演技変わらないだろうし  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ねーわ


  2. この記事おせーぞ


  3. とりあえず人気声優叩くか?


  4. とけた




  5. また沢城みゆきか


  6. ロードローラーだっ


  7. キャスト総入れ替えかよ 旧キャストじゃだめなんですか?


  8. 無駄に声優が豪華だったアニメ版天上天下を思い出す。


  9. 人気声優集めました的な


  10. ゴリラ沢城がジョリーンかよ


  11. ジョジョは声が安定せんな


  12. 浪川と沢城は最近セット多くね?


  13. 誰がなってもイメージ違う気するから別にいいや


  14. 小野が承太郎って大丈夫か。というかアニメの声優とちがうのね


  15. ジョジョのゲームは糞ゲーばかり


  16. 杉田キター!!!


  17. 6部アニメ化でみゆきちのオ〇ニー発言が聞けるんですねわかります


  18. ※アニメと違ってゲームなんだから大味なキャスティングにイライラしないように


  19. 承太郎は大塚明夫がやれよ

    小野Dじゃなくて


  20. 妥当なキャスティングやな


  21. PV見たけどかなり合ってたぞ?

    脊髄反射で叩いてるニワカキモすぎ


  22. ジョルノはなんか違うなー


  23. 小野は降板だろうjk


  24. ジョジョはOVAのイメージが強いんだけど


  25. tp://www.youtube.com/watch?v=2EzGw41Z62c&feature=player_embedded



    ようつべにPVあるから見てこい。小野Dの承太郎は合ってるよ。


  26. 蛮南無だとエシディシとかは有料DLか


  27. ジョルノって朴ロミじゃなかったっけ


  28. みゆきち「私は鉄格子をオカズにしてるんだ・・・」


  29. やっぱりカプコンの声優は使われないか


  30. PVでびっくりするくらい小野と三木があってなかった

    アニメは1部だけっぽいからこのキャスティングはやらないで正解

    アニメ部分の声優はあってると思う


  31. ジョルノは朴ロミでよかったんじゃ…


  32. PVの承太郎とジョセフは普通に問題なかったな



    ただジャイロがちょい違和感…

    ちょっと若々し過ぎる気もしたが、まぁあんなもんか


  33. ジャイロが酷すぎるわ


  34. 小野D叫び下手やなあ


  35. まあジョセフが一番とぼけとるからな




  36. 小野Dが承太郎とかマジないわー

    どう考えても声が軽いだろうが…

    渋いイケメンって感じがしないよ彼の声

    アニメ3部まで行くんならキャストは変えてくれよな

    この中だと大塚さんのワムウが一番合ってるかな


  37. ひでーな

    なんだこれ


  38. オレは承太郎とジョセフ違和感あるけどジャイロは合ってると思った

    やっぱり人それぞれ感じ方違うな


  39. みゆきちかあ…まあ無難と言えば無難なんだろうな


  40. 浪川と沢城とか不快指数MAXじゃねーか


  41. さすがクソアニメゲーマイスターバンナム


  42. 承太郎はちょっとな

    軽すぎるというか


  43. 初登場キャラのcvは問題ないけどさ、

    アニメ、旧ゲームのキャラのcvは変えちゃだめだろ。OVAのDIO以外


  44. ずいぶんおとなしいオラオラだな


  45. 三部キャラに違和感


  46. 浪川はマジかんべん……


  47. また沢城かよ

    飽きるわ


  48. うわあ…


  49. 承太郎はOVAの小杉十郎太がやっぱ一番良いな

    ジョセフの杉田は想像通りの演技で予想通りイマイチ合ってねえな

    もっと若々しくてアメリカの軽い兄ちゃんな感じだろ


  50. ゲーム出てる部はそれで良いじゃん・・・


  51. ひまねっとで小野大輔のオラオラ聞けるぞ、結構良い


  52. ワムウはなんか無難で違和感ない

    意表を突かれた感じもないけど


  53. 隠しキャラにBTとBAOHは出してくるんだろうね!!

    つか、出せ




  54. 浪川とかふざけんな


  55. ジョセフは芳忠がぴったりだった


  56. でも声優が皆ジョジョ世代なのは評価してもいい

    若いやつより作品愛はありそう


  57. 未来への遺産のイメージがこびりついてて離れない

    まぁすぐ慣れるよな、きっと


  58. 小野Dはデュラララの静ちゃんみたいなガラ悪いのも意外とハマるから

    悪くないんじゃないの


  59. おいたんがジョースケってのが一番ないわww

    あいつできんの?


  60. 道理で小野のラジオで最近やたらジョジョネタ多いんだなw


  61. 59



    承太郎ってガラ悪いとかそういうのとちがくねーか?


  62. 杉田、小野、平野のハルヒ軍団はガチのジョジョヲタだぞ

    平野はトリッシュなんだろうけどさ


  63. 杉田はジョセフか…。



    杉田はスピードワゴンのイメージなんだがなぁ。




  64. 63

    平野は知らんがその年代でジョジョヲタでないヲタの方が珍しい


  65. はあ?承太郎小野Dかよお~最悪・・・・・

    オラオラあってなさすぎる・・・・・〇ね

    ジョルノはPS2版と同じにしろよカスパクロミにしろや


  66. なんか今の人気声優集めましたって感じだなぁ


  67. おいッ!

    ジョルノは朴璐美さんだろッ!!!!!


  68. 杉田の声質は、オチャラケた性格のジョセフと合ってるんだが

    演技というか、台詞の最後がただの杉田になってる

    「またまたやらせていただきましたー」の「たー」とか酷すぎるだろjk


  69. 三部は声付きから年数がかなり経ってるから仮に続投でも

    声違うとか言って叩かれるのが目に見えてると思うんだけどな。



    五部の朴さんはポリープで手術控えてるから仕方ないけどミスタとブチャラティは続投してもらいたいな。


  70. ジョニィとジャイロはVOMIC版と同じキャストで良かったのに

    梶君だとジョニィやるには声が柔らかすぎると思う


  71. >>63

    ジョジョオタだからって承太郎があってないのは明白なんですが・・・・・

    オラオラひでえよ・・・・

    普通のしゃべり部分は良いけどさあ



    マジオラオラ(棒)


  72. 69

    そうそう

    軽いイメージはジョセフに合ってそうなんだけど何か合ってない


  73. 合ってるとか言ってるやつ耳腐ってんな。

    絶対オーディションとかマトモにやってねーわコレ。




  74. オラオラ酷すぎる・・・・・・

    動画見たけどひでえよお(;ω;)





    OVAかPSで出たのにしろよ



    ジョルノもパクロミにしてくれ、浪川じゃあ駄目だ


  75. 昔のOVAのイメージが強くて違和感さんが仕事しすぎる。


  76. 承太郎は堀秀行のイメージだったけどまあ今時代ないわなあ。若い世代で渋い声質の声優ってほんといなくなっちゃったよね・・・


  77. またみゆきちか


  78. ジャイロとかワムウはまあ良いんだが

    承太郎が小野Dはないわ、オラオラがマジでドス効いてなさすぎる、軽いオラオラって感じ

    普段のしゃべりは別に合ってるが、キャストミスだよ完璧にゲームの奴と出来るだけ同じにして欲しかった

    ジョセフも芳忠にしてよお・・・・・

    なまじゲームの完成度高そうだから残念


  79. 朴璐美のジョルノは意外にもハマリ役だったけど浪川はないわw

    ホモくさくなる


  80. また沢城か・・・また・・・


  81. じょりんみゆきちまた無難なところだなw


  82. ジャイロが1番イメージと違う・・・

    後オラオラの部分録り直した方が絶対いいズコーはやだ


  83. 小野は好きだが、承太郎には合ってないわ声質が軽いわ

    もっと迫力ある声じゃないと駄目だわOVAとゲームの時の声が良すぎたからさらに駄目だわ



    オラオラをちゃんとしてくれ


  84. あんなヘタレ声のジョルノ嫌だわw


  85. 最近みゆきちの名前ばっかりみるんだが・・・

    もう飽きたよいい加減にしろよ


  86. ジョジョ「らめぇ~ん」


  87. 今の所の不満は

    承太郎とジョルノとジョセフだな

    特に承太郎は人気あるだけにオラオラが軽いのはやめてくれ

    ちゃんと再収録してよ、これで発売はやめてくれ


  88. 小野Dといえば

    うみねこの殺人鬼(戦人)


  89. ・・・いや悪くないと思うんだけど

    だけど・・・なんか・・・あれだ

    言葉にできない・・・




  90. 承太郎のオラオラもっと気合いいれてくれよ…


  91. なかなかいいじゃないか


  92. ジョナサンがアニメと一緒という事はディオは子安か!?

    なんか子安とは違うんだよなぁ

    つっても、ディオが一番声の想像がしにくいんだけど


  93. なんかペルソナ使いが混じってんぞ


  94. 杉田ジョセフかw

    気になるな。

    ほうちゅうジョセフも良かったと思うけど。


  95. 承太郎は、小杉十郎太ほうだよ小野Dよりそれより花京院は成田さんしかいない五部はフーゴとナランチャとトリッシュは変えた方がいい1部キャラは映画版の声の方がクウオリティがある


  96. ジャイロだけしか良くないだろ


  97. 承太郎が小杉十郎太じゃないとか何なの?


  98. 小野Dは承太郎というよりは、ジョセフの方が向いてる気が…。

    つうか、小杉十郎太以外の承太郎の声って想像できん。


  99. 仗助:羽多野渉はヨルムンのルツみたいな感じか


  100. 小野はうみねこでも殺人鬼の真似事をやらされてたが酷かったな

    大原さん演じるガチ殺人鬼ベアトリーチェには迫力で負けてたわ


  101. スピードワゴンはおのさかで


  102. 実際聞いたらジャイロが1番ないと思ってしまった

    チャラ男になってるでえ


  103. 萌え豚と腐豚に人気あるだけのカス起用すんなよ・・・

    承太郎に小野とかマジで勘弁してくれよ・・・


  104. 意見が結構ばらばらだけどお前ら単純に嫌いな声優だったから文句言ってるだけだろ?


  105. 三部と五部のカプコンゲーのキャスティングがはまりすぎてたから微妙に感じる


  106. 承太郎べつに悪くないな

    ovaが渋すぎたと思えばww



    ジャイロが酷いよ...


  107. グラが割りと良い割にSEが酷かったからCVどうなるかなと思ったらこれだよ…


  108. >>107

    ねえよw

    OVAとカプコンのゲームの方聞いてたらとてもそんな事言えねえよ

    オラオラとか何だよw軽すぎんだよ

    承太郎はジョジョじゃあ超人気キャラなんだからキャストミスは痛すぎる、普通の声だけならいいけど、承太郎は凄む時とかオラオラ言うの多いのに小野Dはない

    オラオラ再収録してくれよ


  109. とりあえず沢城が不安



    高校生承太郎と若ジョセフはまあいいんじゃないかと

    小野Dはもうちょっと力入れて叫んで欲しいけど


  110. 媚びすぎな配役に萎えた


  111. 承太郎の小野Dのオラオラが想像以上にひでえわ

    何あのオラオラ、軽っ!キャスト自体は別に嫌いじゃないが、こういう流行にのって合ってないキャスト来られるとすげえ困る

    何でゲーム版とOVA版で完成させてたキャスティング変えるかなあ


  112. ジョセフの声思ってたより良かった。

    5部は前の声優みんな好きだったんだけどなぁ、特に櫻井ブチャラティとナランチャは


  113. ホントに役に合ってるならいいんだけど

    ゴリ押しで人気声優ばかり使うのはやめてほしいなあ


  114. ジョジョの対戦格闘ゲームは良かったよな あれは面白かった


  115. 大丈夫かコレ?

    ジョリーンくらいしか納得できん・・・

    とりあえずプレイ動画はよ


  116. どうでもいいけどなんで小野だけ相性呼びなの?

    なんか一人だけ相性だから逆に目立つw


  117. 大塚はワムウよりエシディシって感じだが・・・


  118. ジョジョの格闘はペットショップのチートぶりがすごかった


  119. ワムウと徐倫以外しっくりこねえ・・・

    というかワムウとジョルノライダー陣営じゃねえかw


  120. 50

    んな高校生いるかw


  121. 小野Dはオラオラだけ録り直してくれれば文句ない。

    ちょっと弱気な感じなオラオラだったんだよな~


  122. 浪川沢城セットは日テレ限定ではない事がわかったわけだな



    しかし杉田は好きなだけにジョセフ役とはなー…


  123. PV観てきた。声優悪く言うつもりはないが、本当に酷い。

    ここまで全員が声あってない作品は中々ないんじゃないかな

    ジョジョ好きの人気声優を使うのもいいが、ゲームの質を落としてでもやることなの?


  124. 過去の声優を参考にしてるんだろうけどさ・・・

    なんだかねぇ。


  125. 杉田はポルナレフの方が良かっただろ絶対

    ジョセフは合わん、後承太郎のオラオラマジで録り直してよ本当に、ゲームの評価下げるレベルの酷さだから

    オラオラ↑って上げるなよ、カプコンの3部ゲーの承太郎見習え

    あれぐらい迫力ある声質にしろ


  126. 承太郎が酷すぎる


  127. 興津と大塚以外アウトー

    せめて三部組はAC版のままでいけよ…


  128. イケメン声な声優は多いけれど渋いのが育ってないという


  129. これはひどいキャストだな


  130. しかし浪川と沢城って共演多いよな。デキてんのか?


  131. とりあえず買わないことは決定したけど、これアニメ版のキャストとは別だよな?

    アニメもこんなんだったら笑えない


  132. 沢城がマイナスポイント....


  133. 浪川ジョルノはないわ


  134. あまりにも糞すぎなキャスティング


  135. 浪川がジョルノ!?朴さんでいいじゃん・・・


  136. 小野D承太郎は意外とよかったと俺は思う。たしかし初めてキャスト見たときは絶望したけど。それにしてもオラオラは軽かったな…。

    沢城は最近よく名前見るから飽きたなーどうせだったら無名の声優とかつかえばいいのに

    あとジャイロは思ったより微妙だったw三木眞だから安心してたが実際に聴いてみたらなんかなんか違った。軽いしチャラ男っぽいw

    ジョルノは絶対朴さんがよかったわー。あれはハマリ役。浪川はない。

    ジョセフはなんともいえない。でも思ったより普通だった。

    大塚は納得できる。



    てかさ声優そのままでよかったんじゃね?なんでわざわざ変える必要があるの?

    個人的に承太郎は未来への遺産の声優がよかったなー。

    ジョセフも対戦ゲームのときがよかった。


  137. 承太郎の小野が何故こうなったって感じ

    杉田はただの杉田にしか聞こえなかった


  138. 承太郎が小野Dとか誤植だろ・・・冗談にしか思えないわ

    宇梶のラオウなみに受け入れられないだろうな


  139. 単純に声優へのギャラを抑えたんだろう

    逆に言うとベテラン呼べないくらい予算なかったのかと思うが


  140. ジョルノが朴路美さんじゃないのはショック。ポリープ抱えるとはいえハマり役過ぎた。

    さすがにブチャは櫻井だよな?


  141. ジョルノは朴さんだろ~


  142. 承太郎はゲーム版と同じザビーネの人にしてくれたらよかったのに


  143. どうせならアニメと声優あわせればよいのに


  144. 前のゲームと別のメーカーが出してるんだからある程度しょうがないだろ

    そもそも以前の作品から変えるなって言う奴多いが

    三部なんてゲームとOVAとドラマCDで全部声優バラバラだったじゃねーかw

    どれにあわせたって文句出るだろ


  145. シーザーは中村でよろしく

    カーズは若本、シュトロハイムは千葉繁で


  146. 承太郎は小杉十郎太にやって欲しかったな


  147. 沢城と浪川・・・コイツらハンターにも主要キャラとして出てるぞ・・・

    いい加減にしてくれマジで


  148. ジョジョの濃い作風にフィットする声を出せる若手~中堅って全然居ないよなと改めて思った…。

    素直にベテランで固めとけばいいのに。


  149. 声優の人気とかロクなもんじゃないな

    合う人とか演技うまい人を自由に使えなくなる


  150. 承太郎に小野Dとかないわー マジないわー

    小杉さん降ろすとかバンナムなに考えてんの?

    あと沢城と杉田も違いすぎるわ


  151. ジョルノが心配だな。朴さん超えられんのか浪川。


  152. 声優人気とか意味解らんわー

    もはや芸能人使うのと変わらんのではないか


  153. ゲームの声でええやん


  154. 杉田→芳忠を超えられるか心配

    小野→梁田、小杉を超えられるか心配

    浪川→ジョルノを超えられるか心配



    もう無理か。


  155. なんでもかんでもみゆきちみゆきち

    演技の幅無いしどこが良いんだよ


  156. 155のヤツ



    浪川→朴を超えられるか心配



    でしょ?


  157. どうして徐倫に沢城を推したんだ

    わけがわからん



    沢城なんて最近出すぎててもう飽きたよ

    声だってどれも一緒だし

    何が良いのか分からん



    どうせだったら無名の声優とか使って欲しかった




  158. 何もかも声豚のせい


  159. ぶっちゃけ過去作のキャストを過大評価しすぎ


  160. 思ったより無名のキャスト少ないね



    こういうところで知名度低い声優とかチョイスして

    人気出させるってやりかたもアリかと思ったんだが…



    今が旬のキャスト(笑)って感じの集まりだわ


  161. 合いそうで会わないイメージ


  162. ジャイロは浜田でよかったんじゃないか?



    てかジョジョって

    なんでアニメもゲームも声ぜんぶ違うんだろ


  163. いやいやいや3部と5部、特に5部の配役が神がかってたから

    買えなくてよかったのに余計なことを・・・

    ジョルノは朴璐美しかいねーだろ


  164. ジャイロVOMICの声優でよかったやんww何で変えんの・・・・


  165. ベテランが良かったとかwベテランこそ何しても同じ声同じ演技だろ

    長くやってて確立されてるから個性として受け入れられてるだけ

    固定ファンが多く付いてギャラも安いなら人気声優の方が良いに決まってる


  166. 164

    むしろ5部の声優は変わってくれて良かったと思うよ


  167. ブチャラティとミスタは変えんなや。


  168. 何でジョルノの声優変わってんの……


  169. どうせお前ら買わないんだからどうでもいいだろ

    つべこべ言うなよ


  170. 豚御用達の声優とか・・・

    勘弁してくれよ ベテランの渋い人達起用してくれ イケメン(笑)声とかいらねーよ


  171. なんで腐女子御用達の奴らなんだよ 

    大塚さんのジョセフ、小杉さんの承太郎とかこのキャストじゃ絶対超えるの無理だろ

    豚共はジョジョなんか興味ねーんだから起用しなくてもいいのになぁ……








  172. 動画で聴いたた感じ別におかしくないじゃん

    音質悪いからまだわからんが


  173. ここ見た限りじゃ売れないなw

    ハンターハンターの二の舞になりそうな予感


  174. アニメの承太郎は頼んだぞ、マジで


  175. 芳忠ジョセフも若さが足りなかったけど杉田はねーわ


  176. ないわー

    芳忠か八尾さんがよかった


  177. 172

    おっさん乙


  178. 人気の声優集めましたって感じだな

    何かもうこの時点でOVAすら凌駕できない気がするわ


  179. >浪川大輔 >沢城 みゆき >梶 裕貴

           /\___/ヽ

        /ノヽ       ヽ、

        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ

        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、

        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  

    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |

       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |

      /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄

      /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


  180. 沢城はまだ分からんでもないけど

    浪川はなんでこんなに使われるんだよ


  181. 沢城も徐倫のイメージ…かなぁ?

    まぁそこら辺の新進気鋭のアイドル声優()起用されるよりは遥かにいいけどな

    沢城の演技の幅に期待ってところか…


  182. 承太郎はブリーチのチャドの人だろJK

    4部の主人公はドンパッチの人


  183. ジョルノは朴璐美のイメージしかないんだがwwww

    何だかんだで5部ゲーは印象に残ってるしなぁ


  184. 3部格ゲーのキャストでいいだろ・・・


  185. 「またまたやらせていただきましたァん!」

    だからセリフはこれでいい


  186. 声優はカプコンで慣れちゃってるからな

    この人選は違和感しかねえ


  187. OVAの声優でよかったのに糞すぎだろこれ


  188. ちょっとなにこのメンツ…最悪だわ


  189. 人気声優を使う≠良作



    というのが思い知らされたわ


  190. 沢城と浪川は認めねえ

    こいつらどこいっても同じだな




  191. あれ

    書き込みがあまり増えてないな

    皆そろそろ認めてきたころか?


  192. 皆あまりの絶望感に書き込む気力が無いんだろ




  193. ↑たしかにそうかも…


  194. >>180

    まさに俺だわ


  195. これで小野Dを嫌いになる理由がまた増えたよ…


  196. これで「ジョジョファンの代表」として作ってるって言うんだもんな・・・・

    悲しいわ


  197. 浪川やだー

    梶もやだー

    あーもー皆やだー


  198. OVAのディオは、じいさん過ぎて合わなかったけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#