09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

今月のコミック百合姫「百合男子」 面白い上に正論過ぎるwwww

keisuke_20120919220935.jpg


vlippan292950.jpg

          ____
        /      \ 流石百合男子・・・今月も面白すぎる
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ヤンキー風キャラが言ってるのがまさに「わたしは買わないが売れてほしいものだ」だな
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

今回も前貼ったコラみたいのができそうだね

無題

 
コメントを書く
  1. 以下、ゲッター死亡


  2. ゲッター生存


  3. 一ケタ


  4. Fate/Zeroは原作伸びてない閉じコン糞アニメだしなぁ


  5. 早く読まなくちゃ


  6. おもしろい


  7. 百合男子の登場人物をホモらせてる漫画を見たときは、もう駄目だと思った


  8. ※6

    年間覇権も取れないしな

    物語シリーズはあんなに原作も伸びまくったのに


  9. ひとけたああああああああああああああああああああ


  10. らき☆すた二期はなぜやらなかったんだろう


  11. らきすたはもう諦めろ


  12. すまないが、百合以外帰ってもらおう


  13. らきすた2期は絶対にない


  14. コミック百合姫買いに行くの忘れてた~~!!

    ちょ、今すぐ言ってくる!!


  15. つまり人退買えってことだよ^^


  16. 百合関係無くね?


  17. 法螺とかFateみたいに原作売れないのは閉じコン臭いわな


  18. 今月号は表紙シリーズのオチの漫画が予想以上にぶっ飛んでたよなぁ


  19. 実際ちゃんと買って評価してる奴なんて3割ぐらいだろうな


  20. ※10

    もう何がなんだか


  21. ぬかしおる

    気になります



    次は何が来るかな?


  22. お前らの批判ってアニオタ=犯罪者予備軍なので規制すべきって言ってる奴と一緒だよな

    薄っぺらい所だけ見て結論付けw

    しかも異論は認めないという屑っぷり


  23. 安心しろ、爆死したアニメでもtrue tearsみたいにBOX出せば売れる可能性はあるから



    大正野球娘とか、屍鬼とか、ソラノヲトとか十分可能性はあるから爆死扱いはまだ早い


  24. まあ確かに声がでかいだけでろくに金を落とさない自称古参(笑)連中が

    作品にとっては一番の癌だなw

    こいつらの言う事を公式が聞くと大抵作品が終わる


  25. >>20

    ホラ、アニメ化後は売り上げ数二倍にはなってるのに厳しいのな


  26. ここで作品批判してるヤツは

    何も生み出せないカス


  27. おまいら百合男子コミックスも買えよ

    あわよくばドラマCDとキャラソンも


  28. ちはや買わなかったけど2期決定wwwwwよっしゃあああwwwwww


  29. 20

    ホラはかなり伸びてるぞ

    まあ化とかに比べたらそりゃアレだが



    Fateはエロゲー(笑)だしな


  30. コラおもしれー


  31. ちはやとか日常はBOX出したらttみたいに勝ち組アニメに変わりそう


  32. ゆるゆりはBD1期も2期も買ってるし!

    って言うか本当買って下さい…


  33. 26

    屍鬼は繰り返して観たいと思わないだろ・・・


  34. らき☆すた2期は…


  35. 転載やめロッテ


  36. 下のコラ、本当に秀逸だなwww


  37. 愛してる作品は発売日に買う

    好きな作品は新品で買う

    中古で買うのはどうでもいい作品か絶版


  38. 日常とソラノヲトはまだ爆死扱いすべきじゃない

    数年後売れる


  39. 二枚目のコラ作者は京アニのムント様をネタにできてない時点でにわか確定


  40. 無芸アニメfateの悪口はやめろ


  41. 正論すぎワロタw


  42. らきすたw

    サプライズでしか宣伝できないから時期をまってて、もうどうしようも無くなったみたいなw


  43. 26

    屍鬼は無理だと思う

    ホラーものって手元に余り残したくないんだよね

    ふと見かけるたびに嫌な気分になるから


  44. コラが的確すぎて吹いたwwww



    ここまで完璧なネタコラは過去に類を見ない


  45. 百合+昼ドラ=ストパニ


  46. けい豚はほんとタチ悪いな

    なんだそのコラ漫画


  47. どこが面白いの?2ちゃんで言ってることに絵付けてるだけやん


  48. 売る側が、買い手が買わないのが悪い、とか言い出したらもうダメだろうね


  49. 百合姫なのに腐女子の餌だな・・・orz


  50. 【アニメ】ゴキブリ擬人化アニメ『ごきチャ!!』がニコニコ動画で突如スタート


  51. 50

    フラクタルネタにしてたサンデーの漫画と同レベルだよな


  52. AB馬鹿にすんなよ!(最終回以外)



    らき☆すた2期は…


  53. 絵は腐女子対象で中身はギャグ&ユリ&オタクあるある

    凄まじい守備範囲だな


  54. 明日近所の本屋に入荷だから朝一で百合姫買うわ


  55. 見たことないけど中身こんなんなんだw


  56. 真の京アニ信者「ムント様の話題無いとか、糞にわかじゃん」


  57. 本はともかくアニメはTVで高画質のものがタダでやってるからなー。

    HDDに録画すればいいだけだし、むしろ高い金払って放送後に円盤買うほうが異端だろ。

    円盤売れないと未来ないくせに同じ内容のものを先に無料で放送するっていうシステムがそもそも無理があるんじゃないのかい?


  58. 京アニはとりあえずフルメタ四期をだな…


  59. \       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百 

      \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 

         i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 

    `ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外 

         {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  

    ``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 

         |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ

         l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て   r

    ≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘


  60. まあ、ハルヒ3期もけいおん!3期も日常2期もらきすた2期もねーからよw















    ・・・・・・氷菓2期を頼む!


  61. おもしれー。来年あたりアニメ化しそう


  62.           / /   / /     |   '    , )   く .百  す

    \       / /    / /    .l |    ',   く   だ 合 .み

      \     /  /.    , ' i    l .ト     ,   ,ヽ  .さ .以 .ま

           ,'  ./     / .、'    .l / ',    ,   i ノ  い 外 .せ

          l   l    ././.,'   ./l /.  ',    ,   く  ! .は  ん

    `ヽ、.   l   .l    /ヘ、,'  / レ_,、-'7 ',   l   l )    帰

          l   .l   /ヽ,__,' /  <_,ノ  ',  .l   l L_    っ 

    ``''ー-.   l   .l  / _,xzミ'´     ,Ξzx、 ', l  l l  |    て      .r

           ',   .l / / ん::ぅ     イ ん::ぅ.ヽ ',l  l  l,  | ,へ     ,r┘

    .       ',   '',. ヾ {::::::::}      {::::::::} 冫l.  l /´', レ'  ヽr、⌒ヽ'


  63. \      /::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  .百 申    

      \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く  . だ 合 .し 

           /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|:::::::ヽ  さ  以 訳    

          /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::ノ   .る 外 .な 

    `ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|:::::::く   .か は い  

          l::::::::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し 帰 .け

    ``''ー-  |::::::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'/:::/::::l::L_  ら .っ .ど  

          |:::::::::::::::::::〉 ゙、;;リ         /::::/::::l/::::::| ! て     r

          |:::::::::::::::::/ ゙、    ,       /::::/::::::l:::::::::| ,へ     ,r┘

    ≡=-  |::::::::::::::/  l      _  /::::/:::::/ |:::::::レ'  ヽr、⌒ヽ'


  64. アニメ化した神メモも大コケして原作続き出なくて原作者新シリーズはじめちゃったしな

    エロゲー化した別作品も原作と話が全然違ってて、原作続き出ないしなぁ


  65. >>64ドラマCDのキャスト的にアニメ化したら百合について語る漫画に腐が湧くというカオスな状況になりそうね




  66. わぁい百合男子 あかり百合男子大好き

    ウェヒヒ♪


  67. 面白いけど全部2ちゃんネタじゃね?


  68. 声優もスフィアだのゆいかおりだのゆるゆりだののアイドル声優さん(笑)が

    オタ同士でワーキャーやってる裏でアラサー声優が地味だが着実に

    仕事ゲットしてる


  69. 閉じこんというだけで糞アニメとかいってるやつは

    ジブリだけみて、どうぞ


  70. ※19

    上質な百合より、けいおんゆるゆりみたいな大衆に媚びた百合が増えたと不満→だったら買えよ!って流れ


  71. 今月の百合男子はすごかった


  72. 今回も面白かったぜ


  73. ネットで拾ってきたネタをドヤ顔で漫画にする漫画家って・・・


  74. 別に面白くないけど




  75. この作者、いい百合漫画描ける人だからこのままでいいのか?と思わないでもないが

    百合男子は好きだけど、やっぱりネタ作品だしなぁ


  76. >>76

    別に誰の持ちネタでもないのに何言ってんだ?一応言ってる事は真摯なのに

    しかもドヤ顔とか被害妄想なうえに趣旨がずれてる


  77. 好きなものを褒めると工作員かステマ扱いなので嫌いなものを叩くだけになった


  78. 円盤売りたきゃ放送すんなよ

    子供でも分かることだろwww


  79. マンガ家だけでなくラジオ投稿者とかにも増えてきたな

    ネットで拾ったコピペネタ送ってくるやつとか


  80. 百合以外は帰ってくれないか!(AA略


  81. 81

    褒め方がキモいか、誰でもできるような褒め方だったんだろ

    褒める時は内容まで踏み込んだ褒め方しとかなきゃな


  82. 面白いな! 週末に単行本買ってくるか……。


  83. 地デジがだめなんだよな。BD買っても画質一緒だから。

    レコーダの容量空けるためとコメンタリーのために7000円払ってる。


  84. この漫画嫌いなんだよなぁ。普通に百合だけ楽しみたいのに気持ち悪い


  85. 今回のピークは編集長批判のあの発言だろ


  86. ネットで日常的にネタになってることを

    あえてわざわざ漫画にしてもしょうがないなw


  87. コラが面白いw


  88. こいつらまた争ってんのかww

    はやく3巻ほしい




  89. 百合とかよくわからんが鬱陶しい漫画だというのはわかった


  90. らき豚の私は静かに2期を待ってますね^^


  91. 82

    買い手に見せられないアニメはどこのアホが買うんだよ


  92. 93

    市ね


  93. ← ここ夜空


  94. 何があれって、キャラ全員正論言ってるところがすごいな

    口だけで買わないやつとか存在する価値すらないわ


  95. らきすた二期って微レ存すら言えないレベルだろw


  96. これを腐女子で作ると笑えないだろうなw


  97. DVDをはじめ関連商品は物が残るからアニメ見るだけでいいや。豚さんたちはただ乗りライダーのためにも頑張ってね


  98. よくしゃべる連中だな

    おもしろいじゃないか!!


  99. >>87



     地デジとBDの画質が一緒だと。お前BD買ったことないのかよ。BDの方が圧倒的に画質がいいだろうが。

     まあ、アナログ地上波とDVDほどの差はないけどな。


  100. >円盤売りたきゃ放送すんなよ



    >子供でも分かることだろwww





    予算は?


  101. つかさの為に2期を待つ。


  102. 教祖様ってだーまえのことか?www


  103. 原作古参が買わないのはアニメ化が原作無視して失敗に終わってるパターンだからだろ


  104. 百合男子好きやわ~


  105. 「○○応援してるよ。買ってないけど」

    テレビ全盛の頃はそれで良かったんだよ。そんなんでも数揃えばスポンサーが金出す理由になってたから

    いまだにその感覚引きずって応援してるからお客さん→客なんだから口出す権利あるってのはちょっとね;;;


  106. お金が無いならアニメ作らなきゃいいのに 低予算で雑なもの作られても困る


  107. 声だけはでかい質アニメ厨は発狂しているんだろうな


  108. 100

    腐女子はわざわざ百合姫読まないだろ


  109. 京アニ豚の狂暴性と馬鹿さをよくわかるコラ画像ですねwww


  110. 普通の業界は売れなかったら自分達が反省する



    アニメ業界は売れなかったら客を批判する


  111. らきすた二期というかその後の原作は

    新ヒロインがおとなし過ぎるからあきらめた方がいいぞ。


  112. 昔ガチ百合書いてて売れなかった漫画家の私怨憂さ晴らしか

    ガチ百合はそもそもそれを好む絶対数が少ないから売れようがないんだよ

    世の中95パーセントが異性愛者なんだから



    勝手にこじらせてオタ馬鹿にしてれば良いと思うが、この手の描き手はネットに影響され過ぎだ

    まともな読者、消費者がいるって事実をもう認識出来んのだろう

    こういうの平気でやるから女の描き手は鬱陶しい


  113. 95パーセント()


  114. ここみてる奴らは大概買ってない。買ってる人はやらおんなんか見ない。


  115. ホント百合厨は排他的だから笑えない


  116. 攻殻とか、あんなに持ち上げるんなら買ってやれよw


  117. やら管煽るなぁw


  118. 百合男子気になるけど

    肝心の百合作品がマリみてしかちゃんと見たこと無いからなあ


  119. 103

    87じゃないが、そもそもアニメにBD並の高画質なんて必要ないだろ


  120. 「ライフライナーさんの心配してろ」

    ワロタww


  121. 122

    百合姫買い始めて1年のにわかだけど、十分面白いぞ


  122. 氷菓ってすげーよな



    京アニが日常で評判落としてるから風当たり悪かったと思うのに



    大して叩かれずにいい評価持ってったよな。



    単に日常がショボかっただけかもしんないけど。




  123. 好きな作品に金がいかないとやせ細るからお布施する、みたいなこと言ってる奴は

    喜んで税金を払ってくれていることだろうw

    国が衰退したら文化も廃れるわ!とか言って


  124. 言ってることはまあ正論だけど

    声がでかい なんて抽象的な言葉使って分析完了した気になってるのは痛いな

    それって※数なりスレ数だろ? だったら大抵のアニメは良くも悪くも声のでかさに比例した結果を出しているものだ  そっちで勝手に声のでかさを捏造されても困る




  125. 種とABのファンはこういう話題のときしか表に出てこないよね


  126. 録画で十分なものを買う人の気が知れない。違法でもなんでもないし。

    そんな金があるなら、買わないと読めない原作を買うなぁ。




  127. きっちり高い購買力を保つ腐女子との違いは何だろうな?

    感染力と移り気を両立させてるから?メンタル的な意味で古参を名乗るお局様が少ないから?群れたい性故に排他的になれないから?



    pixivで百合描いてる女子を見ると同好の士を求めている感じが見えるし、やはり拒み阻んでいるのは百合男子なのだろうなぁ


  128. 百合男子ってなんだ?

    腐女子の男版?萌え豚とは違うの?


  129. 百合男子おもしれええええwwwwwww

    もちろん立ち読みしかしないけど^^


  130. 中にウンコが入ってる箱はクソだクソだと言いながら見るけど、

    中に何も入ってない氷菓みたいなのは視聴不能。


  131. お前ら、口を動かすより金を出せってことだ。


  132. なんだ、ただのいつもの熱いお前らか



    てか前回の引きからどうしてこうなったw


  133. なんで口うるせぇ奴に限って買わないんだろうな

    実に不思議だ




  134. 買ってる奴はそれで満足して口論なんて下界の話なんよ


  135. >>135

    シモネタかよ


  136. 描いてるのは女だろ?

    言ってる事トンチンカンっぽい


  137. こんなレベルの低い漫画を面白いとか正論とか言ってる管理人って・・


  138. ドラマCDはあんげんの「ゆりゆららららゆるゆり大事件」が最高だった


  139. どこが正論だよ

    これはネット掲示板上で無意味な議論を繰り返してるキモオタどもを馬鹿にしてる内容だろうが




  140. 1コマ目で言われてるのは青い花か?

    ほんとみんな誉めてたのに売り上げは爆死だったね…


  141. >>143

    まさに正論じゃんw


  142. 143

    それを正論と世間様では言う


  143. 一コマ目…円盤の数字だけ見て原作も売れてないと勝手に言う奴批判

    二、三コマ目…なぜ売れないと文句言うけどお金は出さない奴批判



    どっちも正論だよな

    でも「それで喧嘩すんなよ」とも思う

    面白いと思った作品は買う、これを皆が実行できればいいのにねえ…


  144. 1コマにセリフ詰め込みすぎてキャラクターが生きてるように見えない。

    漫画よりラノベにした方が良かったのでは?


  145. 声の大きな買わない客が多いってことよね、知ってるよ

    ファン気取りは実際買わないもんな


  146. 百合男子は好きだが、百合には興味が一切ないw



    そして、管理人が「にわか」だからこの記事プッシュしてんだろww

    アニメベン・トーの時の工作は忘れません


  147. 狂犬みたいな百合豚はマジ簡便


  148. >79

    まぁあとがきで、百合に関してはやりつくしてネタも尽きたしもう漫画かけないとか

    いう状態で、これ始めたわけだから、また書きたいネタが

    ふえれば書いてくれるでしょう…


  149. 一応言っとくけどこれ作者男だし

    主人公がこの後カウンター的な発言ちゃんとしてるぞ


  150. セリフ多いからやり直し


  151. 百合男子はみんなが思ってることズバリ言ってくれるから好きよ


  152. ごめん、俺ノーマルカップリングの方がすき。


  153. 正論ですな


  154. ※154

    アホだろ


  155. しかし言ってることは正論だろw


  156. 2chのネタをわざわざ漫画でやるのはあまり面白いとは言えないな

    普段こんな議論を見てない層の人からしたら面白いと思うんだろうけどさ




  157. けい豚を具現化した漫画だな。氏ねよ。


  158. 京アニの鍵アニメは素晴らしい

    AB(笑)




  159. てっきり百合作品限定かと思ったが、こういう話もあるんだな。


  160. 漫画ワロタ


  161. 今月号の百合男子はよかった。

    百合姫はゆるゆり以外にもどんどんプッシュしていけよ。

    そして森島明子先生の新連載はよ


  162. 京アニコラくっそ吹いたwwwwwwwww


  163. ゆるゆり目当てで百合姫買ったらすごい良作に出会ったw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。