05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

アニメ『キューティクル探偵因幡』スタッフ&キャスト公開! 因幡洋:諏訪部順一、首領・ヴァレンティーノ:大川透

y24hqkDjLs.jpg


534534_20120918161447.jpg

『キューティクル探偵因幡』

監督:満仲勧
シリーズ構成:中村誠
キャラクターデザイン・総作監:小池智史
アニメーション制作:ZEXCS

因幡洋:諏訪部順一
首領・ヴァレンティーノ:大川透

https://twitter.com/zexcs_animation/status/247947071972335616

        ____
        /     \ うーんこの何だろう
     /   ⌒  ⌒ \ これだけじゃなんともいえない・・・・
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

■侵略!イカ娘
脚本・絵コンテ・演出
10C

■よんでますよ、アザゼルさん。
脚本
3 4 9
絵コンテ
3 4 9 10
演出
3 4 9 10

■うさぎドロップ
絵コンテ
4 7
演出
4 7

■侵略!?イカ娘
脚本・絵コンテ・演出
2A 11A 11B

■カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
副監督
オープニングアニメーション (絵コンテ・演出)
絵コンテ
1(草) 2 9
演出
2

監督はコンテとか多いな



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー


  2. 絵がやべえwwww

    どう見てもスタッフ選び失敗だろ…


  3. キャストがドラマCDのほうがよかったって言われそう


  4. 下のは何の数字?


  5. 稲葉浩志


  6. コンテとか多いってどういう感想だよ


  7. 最近の作画が微妙に見えるアニメって

    配色が下手なんだよな

    黄色の色とかもっと良い色あるだろっていう


  8. 諏訪部もだけど大川の声メッチャカッコいいよな


  9. 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせんうどんげいん - )が名探偵をするギャグ日和アニメかと思った


  10. この題名みるとどうもアリス探偵局を想像しちまう


  11. やら管お前馬鹿?この監督ヤマサキオサムや岡村天斎みたいに脚本や原画もこなせる人だぞ



    こんな人最近のクリエイターでは珍しいとも思わないのかお前は


  12. 満仲が担当する回って作画にこだわり感じる回多いよな



    うさドロやアザゼルの彼の回は必ずおっとなるシーンが幾つもあった。





    でもゼクシズだから何も期待できない、本当にありがとうございました


  13. 満仲さんといえばおお振りでいい仕事してたなあ


  14. 今のところキャストは誰でもいいというところだが、このアニメを制作するZEXCSは糞アニメしか作れてない。

    振り返ってみれば、好きなものは好きだからしょうがないまではまだ「タイトルの通り、ま、いいや」で済むレベルだった。

    ところが、canvas2以降から狂いが生じた。どの作品もスタッフによる不手際多いが、同社も演出に力が全く入ってない。レンタルマギカ、H2O、これらの作品なんか全然アニメ化する価値なんてないし、評価にも苦しむ。噂ではH2Oのアニメ化に自殺のエピソードがあるので反対の声もある程。

    我が家のお稲荷様を面白いと評価する連中もいるが、下らないし見てられない。正しくは「我が家のお荷物様」だろ。鋼殻のレギオスも駄作で、まさにその時点で四流に降格だ。

    何より許せないのが「海物語」のアニメ化。どう見てもマリンちゃんのイメージ傷つけてるだけ。伝勇伝なんて滅茶苦茶だし、前期EDは何だ?洋画気取りか。これぞ「伝説にならない伝説」だ。

    兄好もタイトルも中身もふざけ過ぎだったし、いつ天も別の意味で安心の「いつもZEXCSの黒歴史」であった。

    名前の通り、ゼクソスはもはや盲腸と同じくらい要らない制作会社だ。


  15. てゐどこだよ


  16. 今回もキューティクル探偵どころか「窮地にいる探偵いないないバァ~」になるだろう。

    ついでにあの「好き」という言葉を言いたくなくなるムカツくタイトルのアニメも大苔確定


  17. まじかよ

    諏訪部ぜんぜん合ってなくね…?


  18. 14から狂気を感じるが割かし納得できるから困ったものだ


  19. キューティクルなんて禿げ散らかしてるやら管には無縁だろw


  20. ドラマCDからキャスト変更かよ・・・


  21. 完全に腐女子路線

    原作持ってるけど見るのやめた


  22. PR小冊子読んだけど、原作が非常にスカスカだったから、期待は出来ない。

    ここ数年で一番の空気作になりそうだと予想。


  23. 千葉繁が・・・

    こりゃ総入れ替えくるな


  24. まぁ男が見て楽しめるような内容じゃないな

    腐だけでワイワイ楽しんでください


  25. 洋が一番微妙だな…諏訪部も合うとは思えん、声低すぎる


  26. ※21

    ググってみたら似すぎ吹いた


  27. ゼクシズか

    ご愁傷様でーす


  28. 諏訪部はないが関共粕も嫌い

    変えたのはいいが諏訪部も違う

    それ以上にゼクシズを制作会社に選んだのが違う


  29. ※14

    岩崎監督謹製の毒にも薬にもならない地味無臭アニメである我が家のお稲荷さまを愚弄するとな?

    それ以外はまあ同意


  30. 最近ベテランを使いますね~嬉しいけど


  31. ちょと30君、

    確かに岩崎君はすばらな監督だと思ふんだよ。

    この前のミルキィホームズもまさにいい芸術作品だったよ。

    でもお稲荷さまは、原作だけならいいんだけどねえ、せっかく岩崎君が頑張ってるのに、ゼクシズのせいで台無しにされちゃったんだ。

    キミもゼクシズには気をつけるんじゃぞ!


  32. 声優陣やスタッフの熱意に制作会社が追い付けない予感

    ゼクシズは三流…せめて二流制作会社に頼めなかったのかスクエニよ


  33. 諏訪部がM役…

    関智の方があってったな


  34. ええっ?千葉さんじゃないの!?


  35. 毎回大平透と見間違えちゃう


  36. 大川も爆死男だよな

    恐らくBTOMも大コケの確率99.9%


  37. まぁアニメ化より先にドラマCD版が出ると声優違うのはよくあることだ


  38. 大体この手のメディア展開は失敗しやすい。

    これはドラマCDの他に、ゲーム・アニメ映画・FLASHアニメから先行した作品についても同様。

    同じスクエニのハーメルンのバイオリン弾きも例外ではなかった。


  39. 諏訪部とか合ってなくね


  40. ドラマCDの方が断然よかっただろ… 

    諏訪部は嫌いではないけれど、因幡には合わないよ…


  41. 自分としては皮肉なことにCDドラマ版のトモカスも合うとは思わなかった

    もうちっと若いのいないの?

    男性で若いのといったら..........


  42. 声はおいといてビジュアルで因幡さんがすごい違和感

    他はわりとそうでもないのに


  43. ※14はわりと正論

    せっかく大好きな漫画なのにゴミアニメ確定とか・・・

    ないわー

    ちょっと冗談きついぜ


  44. 満仲さんなら安心やで


  45. なんでこの会社はスタチャ直下の会社って立場を

    うまく使わないのかね


  46. どっちも声濃いなあ…


  47. まあぶっちゃけ制作会社なんて始まっちまえば気にならなくなるしアニメ優太もかわいいから後は原作の良さを壊されなければいいや


  48. どう考えても因幡洋CV:諏訪部より因幡洋CV:関智一のがあってただろ・・・

    千葉さんも降板とかアニメキャスト不安だわ


  49. 49

    トモカスも全然合っとらんし嫌いだから変えていい。

    ただ自分も諏訪ベエはしっくり来ないし、変えるなら若いのにしてほしい。

    ただし28〜32くらいで。

    とはいえキャストが誰であろうと、制作会社がゼクソズだからヒットは無理


  50. ドラマCDキャスト

    因幡洋:関智一 野崎圭:立花慎之介 佐々木優太:斉藤千和 

    荻野邦治:東地宏樹 緒方柚樹:置鮎龍太郎 ステラ:竹達彩奈 

    ヴァレンティーノ:千葉繁 ロレンツォ:江原正士  ガブリエラ:甲斐田裕子

    ノア:松岡由貴 因幡遥:皆川純子 夏輝:沖佳苗  弥太郎:櫻井孝宏



    アニメ版キャスト

    因幡洋:諏訪部順一 ヴァレンティーノ:大川透



    総入れ替えあるか


  51. 諏訪部さんは因幡洋より緒方柚樹のほうがいいと思うんだけど


  52. 変わってもいいから、ガブリエラは朴さんがいい。


  53. 諏訪部さんはな・・・関さんのままでよかったと思う。

    ヤギも千葉さんのほうが個人的にいいな。おもしろいし。


  54. 腐向けだけは勘弁してほしい。

    私も腐女子ですが、因幡さんには腐はないです。

    1巻と3巻で怪しいところはありましたが、腐女子でも純粋に読めます。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#