04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

『ラブライブ!』2013年初春にTVアニメ化決定!  他

45_20120915225614.jpg

アイドルアニメブームまじきてるでー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv107058545








「テイルズ オブ エクシリア2」7週連続TVCM第2弾公開! ミラ登場!


はなざーさん3rdシングルジャケット写真初公開
o_20120915222220.jpg

http://www.hanazawakana-music.net/


あやにゃんの乳揺れ



士郎正宗×六道神士タッグの新作漫画がニュータイプエースVol.14より連載開始
l_20120915222535.jpg


初期上条さんww
1_20120915222632.jpg
2_20120915222631.jpg


やっぱり佐々日ーかっこいよね
iyui_20120915222740.jpg


電波教師アニメ(CM)化。制作A-1 Pictures
656257788.jpg


ェ・・・
656281699.jpg


普通にブヒれる
656233671.jpg


先輩こええええ
ppp_20120915223233.jpg


版権ェ・・・
up572464.jpg


この中に井口さんがいる
120915-0118230550.jpg
120915-0123110457.jpg


せめてプロレス関係に・・・
o0452064012187170496.jpg


アニメと漫画
1347545163380.jpg

133010494080013226880_9798338b-s.jpg


何気にこの組み合わせ好きよ
201209140219100000.jpg


ェ・・・

news_large_nervkashitsuki1.jpg

貞本義行がキャラクターデザインを務める「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場するネルフ本部を模した加湿器が、
ヴェルテクスより11月に発売される。

この加湿器では、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」で初号機に搭乗したシンジが「そんなの関係ないよ!」と激昂し、
周囲の静止を振り切ってネルフ本部を破壊しようとしたシーンを再現。
本部の壁面には青色LEDライトが付いており、ネルフ本部とその上部に立つ初号機を照らし出す。
加湿時は最上部から蒸気が発生。加湿機能をオフにしていても簡易ライトとして使用できる仕組みだ。価格は9980円。

http://natalie.mu/comic/news/76309


こういう細かいのいいよね
1347626923510.jpg



comic10_h.jpg


恐ろしい国やでほんま
69fed5c0jw1dwxeeo1oxfj.jpg
6b164369gw1dwxesebr41j.jpg
503136adgw1dwxdgiw94wj.jpg

up117187.jpg

ロレックスが・・・・


特典ええな
113_20120915224621.jpg
114_20120915224620.jpg
115_20120915224618.jpg



up13093.jpg


なんか不安定
fair_20121111hayate-1.jpg


最高の笑顔
yuWi7.jpg


お、おれ20あるぜ・・・あるぜ
lib577487.jpg


ワロタw

A21gj95CYAEVJma.jpg

もう日本このへんにしてくれんかな。お隣うるさいし

http://tr.twipple.jp/p/ce/855d24.html


ツイッタラーの特徴
A2zgVrUCAAA1L2M.jpg



 

コメントを書く
  1. きたああああああああああああああああああああああああああああ


  2. ふざ桁


  3. ひとけた


  4. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  5. 楽しみだああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  6. 人類は衰退しましたの特典のやつ・・・ミニイカちゃんみたいだな・・・


  7. 興奮が止まらない


  8. ラブライブアニメ化ねぇ・・・・

    顔が動かなくて怖いんだよな


  9. 20もあってたまるか


  10. 井口さんウレロにまた出たのか


  11. 上条さんだけじゃなく他の作家も同じようなもんだよな

    皆描いてればタッチも変わってくるし


  12. ラブライブってゲーマーズで売ってるやつか


  13. ことりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  14. ヤマカンの記事もっと書いてくれさい


  15. 実際に日本がその位置だったら安い労働力使えなくて産業が苦労しそうだな


  16. ラブライブ

    三森さんじゃああああああああ


  17. ハヤテ・・・これ・・・


  18. こむちゃっちゃー


  19. ライブアライブかと思った


  20. 竹達の乳揺れ見れて満足


  21. 初期上条さんの圧倒的オーラの無さ


  22. いまいち萌えない娘の小説、森田季節なのか

    不動カリンみたいなぶっ飛んだ内容だったら話題になりそうだが、流石に自重するかね


  23. あずにゃんは太りやすいのう


  24. いっその事お隣さんを飛ばせば万事解決じゃね


  25. >12

    和月の初期の絵柄と現在のを比べると驚くぐらい変わってるのを見ると

    時間の経過って恐ろしいなって思う


  26. AKB0048の二の舞だろうwwww


  27. 脱東亜論




  28. ラブライブって人気声優全然いないんだよな

    せいぜい三森くらいで。

    あと知名度あるのは本業グラドルの飯田里穂。

    天テレ見てた人には何とも言えない気分。


  29. 一揆に冷めるって現代で一揆してるとこなんてねーだろw


  30. 上条さんのしんのすけレベルの変化に驚愕した


  31. 井口の活躍みたいぞ BSでウレロあるし観るわ


  32. ロレックス日本の企業じゃねーのにあいつら馬鹿だよね。民度低い以前の問題。

    企業襲ったらどうなるんですかね?人件費上がったシナから出て行ったところで他にあてはあるんですけどね。


  33. たけたつすげええええええええええええ


  34. 実際日本列島は太平洋の中心に向かって動いてるんじゃなかったっけ?



    年に4cmほどずつ


  35. 僕は真姫ちゃん推し


  36. 俺16だった


  37. ツイッタラーの特徴の半分くらい母子家庭の子?の特徴と被ってる気がする


  38. ゆっくりと時を経て上条さんの頭髪がどんどんウニっぽくなってるーw


  39. でも実際えるより女帝のが美人なんだよね


  40. アクセラレータが可愛くなった。別人が男装していると予想



    上条さんは途中で主人公交代だったようだ。最新刊のとげとげしい頭のやつは弟かな


  41. あやにゃんすげええええええええ


  42. これはコケそうw


  43. はなざーさんの劣化は進むばかりだなぁ


  44. もう日本関係なし略奪始まったか

    よすよすもっとやれ

    中国崩壊はよ


  45. でぶにゃんの巨乳が揺れたわ揉みたいよ


  46. お前らのチンコ何センチ?



    正直に言ってみ?


  47. 各企業の損害額を集計一覧化して欧米の新聞の一面広告にしたらいいかと


  48. 身長159cmで、最大12~13cmって、やっぱ小さいですかね?(同程度の身長か、それ以下の女性からしたら)


  49. 列島は大陸プレートが動くたびに少しずつアメリカに近づいてるっぽいよ。

    まぁ、東日本大震災でも最大5.3メートルの移動だったけど。




  50. 一揆に冷めるはわざとか?


  51. スノハレの質臭はんぱねえ。悪い意味で


  52. ラブライブとかアイマスのパクリじゃん・・・


  53. 20㎝?20㎜だろ?^^


  54. アイマスよりラブライブの方が好きだわ


  55. 所詮は劣化アイマス

    ロボに乗せた方がマシ


  56. インデックスはあまり変わってないような気がする。



    あとタイバニのやつ、見たことあるような気がするんだが元ネタなんだっけ?


  57. えるたそ~




  58. 中国、韓国、北朝鮮、ロシア

    世界でも指折りのダメ民族



    日本は東南アジア&インド&アメリカ&EU

    とビジネスすれば良い




  59. 佐々日ー


  60. ツイッターやってないけど全部当てはまるわ


  61. ツイッターやってないのに、項目全部が○・・・・・・

    なんか泣いた・・・


  62. 勃起状態で15センチぐらいで通常は5センチだぜ


  63. 日本はハワイとかグアムの近くに寄って欲しいね


  64. ツイッタやらないけど当てはまりすぎ…

    みんなこうだよな?


  65. マングロ死すべし


  66. ラブライブはみもりんだっけ


  67. 人退の特典の話はTVでやってほしかったわ



    ま、贅沢言えんか


  68. >もう日本このへんにしてくれんかな。お隣うるさいし

    そこムー大陸じゃねーかw


  69. 人退の特典はじゃくにきょうしょくのやつか


  70. 劣化アイマス


  71. ハヤテの左から2番目のらきすたのこなたみたいな髪したやつ誰だよ…

    オリキャラか?オリキャラなのか?原作に逆輸入する気か?この前してたしな…


  72. Twitterの奴はパクリコピペやん


  73. 劣化アイマスすぎるだろ・・・


  74. 日本がその位置だととても平和そうだな


  75. 憧はかわいいなぁ

    で、阿知賀編の続きはいつ放映なのだろうか・・

    原作終わるまで待てというのか?


  76. 反政府デモにチェンジまだー?


  77. 中国への日本の投資をタイ、ベトナム、カンボジアに変えようぜ。

    もうあの国はだめだ。


  78. でぶにゃんの左にいる男誰?


  79. 一糸乱れぬモーションが逆に不気味


  80. ツイッタラーの特徴ってw

    むかしから2chで見る「○○の特徴」の○○の部分を

    ツイッタラーの特徴にしただけじゃねえかw



    てか、半年前ぐらいにやらおんでも「○○の特徴」コピペを取り上げてたじゃねえか!

    ○○の部分は忘れたが。

    やら管てぼけてるの?


  81. 長さは4センチ負けてて太さは1センチ勝ってる。


  82. アイマス厨ネガキャン必死すぎ



    デザインだけならラブライブ圧勝だろww




  83. であるか


  84. ふぇぇ…中国さんこわいよ~(´;ω;`)ブワッ


  85. もう暴動とか飽たわ・・あいつらホント進歩無いな


  86. あやにゃんまたでかくなってねーか?


  87. 鷲崎痩せた?


  88. 日本全土を移動要塞化してキチガイ国の手が届かないとこに行きたい


  89. モブキャラ集めてアイドルユニット作るのが2次でも3次でも流行ってるのか^^;


  90. 過失機は富士山型とかも出して欲しいな

    時々火口部の赤色LEDが激しく明滅する感じでw




  91. にこにゃん(^ω^)ペロペロ

    このアニメに今後のすべてがかかってるんだろうな


  92. 電波教師が即行で打ち切られると予想してたやつ

    土下座w


  93. ロレックス襲った奴、絶対時計欲しかっただけだろw


  94. 支那人どもの蛮行の模様は全世界に放送されてるだろから、そのうち報いを受けるよ


  95. >お、おれ20あるぜ・・・あるぜ



    この番組観たけど前半はおっぱい特集で前半最後に普通におっぱい出してて吹いたわw


  96. こんな低レベルの民度世界中に晒して恥ずかしくないの?露出狂の一種なの?


  97. ラブライブは曲はいいのあるんだがねぇ

    キャラデがどうも受け付けないんだよな

    古臭いわ


  98. 全員身長同じで顔も同じのどこがいいキャラデザなんだか


  99. ラブライブ冬からか

    全局コードブレイカーの後番組だろうな


  100. 日本があの位置なら、水資源の確保に苦労しそうだな

    というか、この地図の通り半島消滅で十分では


  101. 奉太郎と摩耶花の関係は好きだな


  102. でぶにゃんでデブに目覚めたらどう責任取ってくれんだよゴルァ!


  103. ヤンデレの可能性を秘めてるのは実はまやかよりえるたそだと思う。

    だが、そこが良い(渾身)


  104. ロレックス襲撃とかどさくさに紛れて略奪したいだけやんwwwww


  105. ラブライブの強みは全員美少女ってことだな、アイマスはアクが強いから受け付けない人は受け付けないし


  106. 日本の位置ワロタww日付変更線的に日本最速だな…



    理想のサイズ…orz ってかいつも思うがどこから測るんだ…?



    ツイッター全くやらないのにほとんど当てはまる…これプラシーボなんじゃ…






  107. 電波教師かよ電波女と青春男かとおもったわ


  108. ちょっと待て…プラシーボじゃない



    なんだっけ、あれだバーナムだ…恥ずかしい


  109. ラブライブはPV制作にウン千万かけたCDが売上1,000枚程度

    モバマスは弱Sレアつけて歌と喋りだけのCDが40,000枚超え


  110. ほんまタケタツ無理やわ・・・


  111. よくわかんないけど、アイマスのパクリ?


  112. 短小、包茎が集うスレへようこそ!

    イカ臭くてごめんなさい♪


  113. アニメ化は規定路線な感じだったからな


  114. あやにゃんの乳揺れ



    何も表示されないぞ


  115. ラブライブって調べたら中の人チョンとかいるじゃん…


  116. おいたんじゃないか初期の上条さん


  117. お、電波教師きたか

    アニメ化するなら早くしないとネタが古臭くなりそう

    まぁその辺は変えてもいいけど


  118. キター!

    ほのかかわいいよほのか


  119. おにちんの指差しポーズっていつ見てもイラっとくるな


  120. AKBと同じ感じがする...正直モバマスアニメ化した方が売れそう


  121. 13cmしかねぇwwww


  122. 最後は普通じゃね?


  123. ハヤテのキャラデザなんか気持ち悪い。


  124. ラブライブのPVを4個くらい見たけど最初の曲以外微妙だった

    あとドラマCDかなんかの試聴版みたいなの聞いたら声優がド下手だった

    南條とか三森とかは大丈夫だろうけど、他がひどすぎる

    でも、とりあえず見るよ


  125. おい竹達さん

    ブツが机に乗っかってますよ


  126. ライブアライブにみえたっつーの



    なんだよラブライブって紛らわしい


  127. ラブプラスに見えたぜ・・


  128. 氷菓ローソンコラボ 純粋に、入須先輩ほしいんだが。


  129. せっかく孤立するなら、ウナギの産卵場所の近くにいこうぜ!


  130. ヒャッハー!時計だあ!!


  131. デブのライブなど見たくないわ


  132. おじさんのアイマスクがねーじゃねーか。詰めが甘いな。


  133. ツイッターやってねーのに全部当てはまった

    こわい


  134. ラブライブってアイマスのパクり?


  135. ラブライブってアイマスのパクり?


  136. ラブプラスのパクリ


  137. ドラクエだったらたぶん船じゃ行けない場所だな>日本の位置


  138. 中国の暴動は昔の西成暴動に似ている。

    暴れたいだけのバカが、同じ国民の仕事と財産を奪っている

    今こそ中国政府は天安門事件の時の様な毅然とした態度で鎮静化を図るべき時だが、

    中国軍も戦車も動かないので、日系企業は、もう中国労働力をあきらめて、

    他国に移るべき時だと思う。中国バブルはもう終わりです。

    取引や投資はハイリスクすぎるし、没収されると技術も設備も盗まれて丸損です


  139. 尖閣諸島の件で上手に中国煽り続けたら革命起きそうなレベルだな・・


  140. アメリカに近づくのは嫌だから、今の位置のままが良いわ



    小国に反中政権が出来上がると、人口侵略+工作員大量投入で政権ひっくり返す中国

    小国に反米政権が出来上がると、独裁者打倒+民主主義の正義の名の元に武力侵攻する米国



    どっちもクズだが、千歩ぐらい譲れば中国の方がマシに見える


  141. ただの略奪暴徒と化したか

    反政府に向かって天安門の二の舞かな


  142. アイマスがラブライブのパクリだよ


  143. 人口が多いとキチガイも多くなるのは仕方がない


  144. ロレックス関係ないやん。

    ただの略奪やん。

    二重に見損なったわチャンコロ。


  145. ハヤテは一期放送から5年か。まぁよく頑張ったとは思うけど

    もう原作干からびてるもんなぁ・・・ネタもギャグもただただ寒い。

    しかも最低50巻はやるつもりなんだろう?

    火田くんには富樫ばりの休養が必要だと思うんだが


  146. 中国人はその力を共産党に向けろよ


  147. 工場の話はヤバいなガセネタである事を祈るばかりです

    暴徒だからって言ってやっていい事と悪い事があるだろ


  148. やったねたえちゃん、日本海がふえるよ


  149. 禁書みたいなのは割とあるけどハヤテみたいなのは・・・

    公式絵でこれじゃ・・・


  150. アメリカより支那畜生がマシとか言ってる奴は、本気で頭おかしいな。

    大学で極左のキチガイ教授でも師事したかw


  151. 英雄王クソワロタwwwwwwww


  152. ラブライブは新田恵海さんいるから応援するわ







    あっAV女優じゃなくて声優の方な!ホライゾンでナルゼやってる人の方だから!


  153. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「第1回2012年夏アニメNo.1ヒロイン 決勝」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は8249票)。



    見事1位に選ばれたのは「人類は衰退しました」の主人公(わたし)。2位は「ソードアート・オンライン」のアスナ、3位には存在感は薄いけど「ゆるゆり♪♪」の赤座あかりが入った。



    4位は「TARI TARI」の坂井和奏、5位が「コロコネクト」の稲葉姫子で、以下は6位「織田信奈の野望」の織田信奈、7位「TARI TARI」の沖田紗羽、8位「織田信奈の野望」の竹中半兵衛、9位「DOG DAYS'のミルヒオーレ・F・ビスコッティ、10位「ソードアート・オンライン」のリズベットとなった。


  154. 募金詐欺師のチバレイとヤマカンか

    おなじクズ同士で笑える


  155. アニメと漫画…ってそれ原作絵じゃねーか


  156. 158

    お兄愛の原作挿絵は全く別物




  157. 現実のアイドルも、絵のアイドルも興味ねえなぁ


  158. シナデモは金目のもの盗みてーだけじゃん


  159. あことあかざーの違いか・・・


  160. あやち、おっぱい揺れすぎでもそこがいい(   ^ ω^ )ペロペロ


  161. 最近は特にひどいな


  162. 英雄王の全裸ネタにされすぎやwwww


  163. でぶにゃんの乳がエロいわビッチだね~


  164. 鷲崎嫌い


  165. ライブアライブに見えた


  166. このキャラデザのままアニメ化したら間違いなく失敗するだろうな


  167. 中国の暴動は戦前なら外国の軍隊を受け入れ駐留を認めないといけないレベル。日本企業も現地従業員を首にするなど対抗処置とればいいのに。


  168. 真のアイマスきたー


  169. 俺はツイッターをやるべきなんだと知ったwww


  170. 日本ww


  171. でぶにゃんはあやじゃない

    じゃない…


  172. 日本のアニメはシナやチョンが作ってるから放送を中止すべき

    フィギュアも中国製だから販売中止だな


  173. 人退の特典って正直言って視聴者層が求めてるものと全然違う気がするんだよな…


  174. ラブライブは爆死確定! プロジェクト始動当初からその兆候があった。従姉妹にNBGIを持つ会社が、AMWやランティスとタッグして無駄なプロジェクトを作るのが滑稽だ。

    そもそも「ラブライブ」って、田村ゆかりや榊原ゆいのライブツアーの名前でもあるし、笠原弘子・酒井香奈子・竹内順子・寺崎裕香などがいる「尾木プロ THE NEXT」の旧社名でもあるから紛らわしい。

    メンバーについても、新田はホライゾンにも出演してはいるが、声優には全く向かないし爆死女王の座を戸松から譲受されるのは確実。むしろ中島愛・小倉唯・渡辺麻友、それに前述の酒井の方が上手く感じるくらい。

    今のアンダー阪神淡路大震災世代の子達は、一字違いの新田恵利は秋元康と同じくらいに知っていても、新田恵海は彼らがアニヲタや声ヲタであれ、何年経っても知ってくれないだろう。

    三森と内田はその作品以前にゆるゆりで古谷姉妹を演じて評価を受けたために、ゆるゆりに良い所を持っていかれた。なのでラブラで真価を発揮させようとするのは無理。

    南條は歌手向きではあるが、バンドならまだしもユニットでは大成しない。年齢からしても限界である。

    飯田・楠田・久保、この3人も声優には全く向かない。ジブリの作品に出演するのが丁度良いレベル。ただ楠田と久保の配役が逆なら収まるが。

    徳井は三森と一緒にいるのを見ると、どうしても某木谷のバックアップがあるかのように感じてならない。今後あの会社もプロジェクトに乱入して、新メンバーに佐々木未来や寺川愛美をねじ込んで来そうでならない。さらに徳井は職人タイプな感じがするので、ソロの方がお誂え向き。

    そして何より、日韓ハーフのメンバーがいる時点で終わっている。

    はっきり言う。今更アニメ化しても手遅れ。むしろ今秋スタートのアイカツの方がよっぽど大ヒットを予言できる。


  175. 鷲崎のちんぽデカイ


  176. 乳が成長したのか盛ったのか


  177. ラブライブの会社ってアイマスが所属してるバンナムの関係会社か子会社じゃなかった?

    パクリというか、中の偉い人がアイマスオタっていうリスペクトで始めた企画で妹分だろ

    サクラ大戦・アイマス・ラブライブの三姉妹だと思ってる


  178. 一方通行のベクレル変化オレも出来るならまずは中国潰してぇぇぇ


  179. サザビーはコンプロが一番カッコイイな


  180. ラブライブキャラデザは好きなんだがなぁ

    ぶっちゃけアイドル物なんてアイマスだけで充分だし

    ラブライブのキャラデザならタダのギャルゲーに使った方が確実に売れると前からずっと思っている




  181. その頃

    一方、ユニクロは…


  182. ペ○ス大きさ自分で測ったことないな…

    15も無いと思うが大きければ良いってもんじゃないぜw


  183. 最後3つ除けば俺じゃん twitterやるか


  184. 電波教師楽しみ 鑑の声とか誰がやるんだろ・・・?


  185. ラブライブの失敗は廃校寸前の学校を救おうという設定が、感情移入されるどころか反感を買った。

    大津いじめ事件に代表されるように、学校教育の腐敗と堕落から学校自体のイメージが悪くなってる。

    学校行かないニートから敬遠されるのは想定内だった。


  186. ヤマカンのWake Up,Girlsの方が期待持てる。ラブライブ爆死確定。


  187. 188

    学校自体のイメージが悪くなってる

     ↓

    学校自体の価値が失われている



    こっちの言い方ならしっくりいくな


  188. ヤマカンのもラブライヴも仲良く爆死だろ(笑)


  189. SnowHalationのPV見たらアイマスなんか馬鹿馬鹿しくて見られなくなる

    完成度の次元が違う


  190. サザビー見た目はハイコンプロspがダントツな上に手間がゼロ

    νみたく気合が感じられないロボ魂は絶賛フルボッコ中


  191. スノハレはちょっと絵が古い

    個人的にはもぎゅっとがおすすめ


  192. 動きや表情は断然スノハレだけどな

    絵の仕上げが旧8スタっぽいんだよな




  193. ”もう日本このへんにしてくれんかな。お隣うるさいし ”

    これやったら世界最大国家になるぞ日本w


  194. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  195. 支那は本当生きてるだけで恥ずかしいな、おいw


  196. 士郎正宗はすっかり漫画描かなくなったな


  197. ラブライブって学校を救おうって話だからあまり話を作りにくいんじゃ

    みんな同じ学校の学生だし、アイドル活動の目的に共感できないと

    見るのがきつそう


  198. 豚達の路線wwwww

    こいつもう駄目だな

    やっぱこういう業界は性格に難があると仕事減ってくね


  199. あと冷蔵庫が出ればエヴァグッズだけで生活出来るな


  200. 日本の反韓デモで中国メディアが日本人が在日韓国人を襲った

    (日本メディアでは一切報じられていないので真偽不明)

    という報道された時

    中国BBSでは「我々は同胞しか襲わない。これが日本と我々の民度の違いだ。」

    とか言われていたが、むしろ同胞を襲う方が激しく無駄だよな

    まぁ、結局現在は同胞以外の在留日本人も襲われている訳だが



    とりあえず「日本人は中国人は襲わない。コレが日本の愛国主義者と中国の愛国主義者の民度の差だな。」と言っておこう


  201. 日産の車に罪は無いだろ!

    中国人には作れない車を壊すな!



    早くこの暴動が中国政府に向きますように


  202. 新田恵海ってD・C3の生徒会長の人だよな


  203. 入須先輩押しすぎる

    コラか?


  204. 最新刊の上条さんショタ過ぎだろww


  205. ウィーン条約による大使館の治外法権が守られず大使館敷地内のホテルが破壊されたりと

    コードギアスの作品中ですら手を出せなかった治外法権という特権が活用されない状況からしてもはや中国、韓国は日本人が行くべき所ではないといえる。

    ミツミ電機やパナソニックの工場で日本人が閉じ込められて放火され、

    今は軍による規制がかかってようだが死人が出たという噂も出ているので本当に死人が出ているようなら大規模な国際問題にもなるし企業の撤退は加速する。

    現に中国からの一時期非難で出国すると二度と中国へ入国させないと脅しをかけている状態で日本人は人質状態だしな。


  206. >>208

    何言ってるのか分からない

    書きなおし


  207. 中華まじ世紀末

    狂ってやがる


  208. 日本人はビッチばかりだな…




  209. 0048もラブライブみたいにしたら、今頃は・・・




  210. 212

    いや、似たようなモンだろ

    売れ行きも似るの確実だし


  211. まて、中華だから、ロレックスはインスパイアした別物かも


  212. この米にシナ・チョンがいる


  213. 空疎で偽善ぽいな

    「インスパイア」という言葉


  214. 日本の位置賛成w


  215. ハイコンプロのサザビーはめちゃくちゃカッコいい



    でも他は微妙だよね・・・まあBクラブは結構いい感じか


  216. わたしさん、ミニイカ娘みたいでカワイイな


  217. 最後の

    俺との違いはツイッターやっているか、いないかだけだった


  218. 土曜日はみんな休みで次の日もみんな休みだから、できればテレ東・BSジャパンにて「探検ドリランド」後枠ですね。


  219. >>180

    >中の偉い人がアイマスオタっていうリスペクトで始めた企画で妹分だろ

    >サクラ大戦・アイマス・ラブライブの三姉妹だと思ってる

    ところがどっこい制作は8スタでしたー

    本当にアイマスオタなら8スタだけは何が何でも回避するよな

    スパロボどころか、パチ、カードゲームにすら出られなくされたゼノグラの

    仇討ちのために作られたとしか思わんよ、アイマス派からは。

    しかも脚本花田(ゼノグラ)

    本当にアイマスオタならシンデレラとか876のアニメ化やりますぐらい言うよ

    これだとアイマスの足を引っ張るべく作られたようにしか見えない


  220. 177 わらた


  221. ラブライブ最近見始めたにわか大学生だけど、ラブライブの一番最初の記事だっていうのに誰もここに書き込みとかないんだね。少し拍子抜け。

    当時の雰囲気がよく分かっていいけど。


  222. ピタゴラブライブ(^^♪www

  223. >>1 ふむふむ

  224. >>2 3代目もキタあああああ

  225. >>3 ふざけた出来事ですねえ

  226. >>6 ラブライブのこれからが楽しみだあああ

  227. >>5 vivaーラブライブ 今日もアニメは平和だー 
       viva-ラブライブ 楽しくなけりゃ意味がないー どこまでも行きましょー
       バンザーイ×3

  228. >>8 かーがやくわれーらのラブライブシリーzooー♫

  229. >>9 3代目もアニメ化されたらまた新しい発見と面白さが伝わってくるんや。期待せな。

  230. >>10 ほかのアニメに負けたら「ガオーッ」やでえええ ラブライブをこれからも応援、シロ!!

  231. >>11 売れろ売れろまた売れろ

  232. >>13 ラブライブはいいぞっ

  233. >>14 みんな今でも可愛すぎいい

  234. >>15 ラブライブの記事ももっと書いてください

  235. >>16 アニメーターの給料がやや上がりました。良かった。

  236. >>17 これこそラブライブのラブライブたる由縁。

  237. >>25 健康に気を付けてください

  238. >>26 yee it is

  239. >>28 ラブライブはましだぞっ

  240. >>29 ラブライブ式発想論

  241. >>30 アニメ始まる前までは。

  242. >>35 今の女性声優もスゲー仕事が多様化してるぞ

  243. >>31 ラブライブは冷えないぞっ

  244. >>37 僕は全部のキャラが好き

  245. >>38 僕は21になる前からラブライブにはまった

  246. >>39 なんか変だなぁー

  247. >>43 ラブライブのほうがもっと可愛いいい

  248. >>44 ラブライブ、よく大コケせずに済んだなあ。

  249. >>45 ラブライブなどのアイドルアニメ今けるはなざーさん

  250. >>46 日中関係より3代目ラブライブアニメ化はよ

  251. >>48 言えません

  252. >>52 わざとです

  253. >>53 まずは比べてみてください。質の良さがわかります

  254. >>54ウルトラブライブ

  255. >>56 もちろん

  256. >>60 そうですね

  257. >>57 ラブライブの衝撃波はとてつもないぞ

  258. >>58 どうでしょう

  259. >>59 ラブライブもたそー

  260. >>62 yes we can

  261. >>63 声優のツイッター何度見ても面白いぞ

  262. >>65 いいニュースだ

  263. >>68 yes

  264. >>69 ラブライブの方はもっと贅沢

  265. >>72 進化するラブライブ

  266. >>75 ラブライブ劣化せず、よかったー

  267. >>76 賛同

  268. >>82 ボケてますね。

  269. >>84 完勝っぽいな

  270. >>86 暴動起こさないで

  271. >>87 no more 暴動

  272. >>88 微妙

  273. >>89 違和感なし

  274. >>90 よし これから神聖ラブライブ帝国と名付けよう。黄金時代再来じゃ

  275. >>91 特にラブライブは凄い

  276. >>93 それは矢澤にこのにこにゃんな

  277. >>99 いいにおいじゃん

  278. >>100 ラブライブはそうだろう。

  279. >>4 ラブライブはフタケタキオン アイマスらはヒトケタキオン

  280. >>101 ラブライブは経営資源のカンフルにしたいね。

  281. >>107 ラブライブ賛成 アイマス微妙

  282. >>111 スケールの差

  283. >>114 パクリではないぞ

  284. >>116 ラブライブは超無限大

  285. >>118 未だにパイルをパイレと言っている奴ww

  286. >>121 みんなかわいいよみんな

  287. >>123 懐かしくもおかしい2012年

  288. >>125 ラブライブの最後は超感動。笑いも少し。

  289. >>124 ラブライブの話も13www 不思議な縁感じる

  290. >>127 第1期のみ全話録画視聴したけどすっごい神ってた。イニシャルはLL。BDは4KBD内蔵テレビ買ってから見る予定。映画は3回観ました。

  291. >>129 今でも紛らわしく見えそう

  292. >>130 読み間違えないでねっ

  293. >>131 僕、ラブライブローソンフェア 全部ほしかった。

  294. >>134 痩せたライブ ヤセライブを続けろ

  295. >>132 ウナギのかば焼き食べたい

  296. >>137 DAKARAパクリではねえ。

  297. >>138 何回行っても分かるのか?パクってないぜぇ。

  298. >>139 そう思われやすいよな。

  299. >>140 ラブライブシリーズ?未開の領域

  300. >>141 ラブライブはアニメバベル経済を支えている。

  301. >>142 もう暴言する中国は見たくない。

  302. >>143 中国に負けたくないぞ。日本にもこういう精神力が必要。

  303. >>145 逆の逆

  304. >>146 yeah

  305. >>155 ラブライブシリーズをこれからも応援してまっす。

  306. >>160 本人の思い込み

  307. >>168 そー思うよな

  308. >>169 よくラブライブは大失敗せずに頑張ってるな、なでしこジャパンのように。

  309. >>171 ラブライブの本気キタ━(゚∀゚)━!

  310. >>172 ラブライブ流行り始めてからtwitter始めるべきなのか否かだな。

  311. >>173 頑張れニッポン!日本!nippon!

  312. >>177 爆死せずに頑張る最後の希望・最後の砦 それがラブライブ! 

  313. >>180 バンナムBIG3

  314. >>179 微妙で奇妙な声優竹達彩奈

  315. >>183 ラブライブはねーすべてが大好き。お見惚れしてます。

  316. >>184 ユニキュロと読む人急増中

  317. >>186 がんばれ

  318. >>188 ニート減少してほしいな。ラブライブ観て

  319. >>189 爆死返上アイドルアニメラブライブ

  320. >>190 そうなりたくないな

  321. >>191 wugは準爆死 ラブライブは継続中

  322. >>192 そー言われがちだよな

  323. >>193 ラブライブは水樹奈々を4年前にフルボッコして紅白出場

  324. >>194 曲がいいから良いじゃない、誰にも文句言われずに。

  325. >>195 日々動きが進化するラブライブ

  326. >>196 ラブライブ完全燃焼宣言

  327. >>197 アットゥイキ

  328. >>198 お恥ずかしながら、嘘いっちゃったの。ラブライブ、大好きなの☜女さん

  329. >>199 あんまり無理しないでください

  330. >>200 ラブライブは夢が詰まっている。それがすべてさ。

  331. >>201 声優の給料も野球みたいに年俸制に戻して少しは改善できると信じている。

  332. >>202 僕はラブライブグッズでsay1敗

  333. >>203 まあそうさのう。

  334. >>204 日産は無罪 中国は有罪

  335. >>205 えーみつん

  336. >>208 わっかんねーことだな

  337. >>209 取り消し決定

  338. >>210 中華無人民共和国

  339. >>211 ニッポンビッチ

  340. >>2120048やめました。

  341. >>213 ラブライブはチョット違う

  342. >>214 冷やし中華をひやしちゅーか

  343. >>214 ラブライブックス

  344. >>215 シナシナシナシナシナイッちょん♩

  345. >>216 HONDAの車

  346. >>217 中心に作ってよかった

  347. >>222 これからの未来はラブライブが鍵を握りそうだよな。期待する部べ

  348. >>223 これこそウルトラブライブって言うこと

  349. >>51 いつ起こるかわからない災害

  350. >>289 えりちゃんかわいいよえりちゃん♡ ことりかわいいよことり♡ 
        海未ちゃんかわいいよ海未ちゃん♡ 凛ちゃんかわいいよ凛ちゃん♡
        真姫ちゃんかわいいよ真姫ちゃん♥ 希ちゃんかわいいよ希ちゃん♡
        花陽ちゃんかわいいよ花陽ちゃん♡ にこちゃんかわいいよにこちゃん♡   

  351. >>32 おまんこーはっずっかっしいー

  352. >>33 俺は誰か似てる!?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶch

  353. ハァ?この場所こそ俺の墓場だ
    で、誰が倒壊人だって?
    俺は倒壊とかいう田舎の出身者じゃねーよ!俺はれっきとした杉並区民だ。お前は杉並区をヤゴナの区と勘違いしとるだろ
    それから俺には円山光という名前があるから「光様」と呼べ!
    呼ばなかったらぶっ飛ばすぞ!ゴルァ!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#