05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

アニメ『中二病でも恋がしたい!』プロモーションOP 公開! 歌と曲悪くないね

無題


       / ̄ ̄\ 曲と歌悪くないな・・感動アニメだったら最終回で号泣する曲だわ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でも感動アニメじゃないよね・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

       / ̄ ̄\ しかし中二はPVだしまくりやな・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 京アニアニメでいつも以上に賭けてる感があるわ
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 原作あんまり押し出してこないのはなんでだろ


  2. 原作あんまり押し出してこないのはなんでだろ


  3. おおこれは期待


  4. 壁殴りたくなるようなアニメなのかね?


  5. 予想してた曲とベクトルが全然違くてワロタ




  6. 思わず聞き惚れたが



    ・・・これって感動アニメじゃないよね




  7. まったく、小学生は最高だぜ!!!!!!


  8. どうみてもED曲です本当にありがとうございました


  9. EDじゃん

    また捏造か


  10. やっぱり京アニの作画は安定しているな。


  11. EDにした方が絶対いいと思う


  12. いい曲だけどOPじゃないよな


  13. 作品的に明るくはっちゃけた感じになると思ってたのに何かEDみたいだな


  14. 歌と曲悪くないっていうからあまり期待しないで聞いていたが

    十分良い曲やん



    この原作知らないからこの曲に合うから知らないが


  15. 大丈夫、あずみんがメインで出たアニメは万越え約束されてるから


  16. ワルサーか?


  17. 早くブヒりたい


  18. え、ED映像じゃないの?






  19. 電波ソングでキャラが踊るようなOPかと思ったらしっとりしてるな


  20. 何かOPってイメージじゃないな


  21. EDでハルヒ並みに踊ります




  22. 17 どう見ても、モーゼルやで・・・






  23. このプロモーションOPは本放送で流れるOPとは別ですよー!










  24. なんで釣られてる、馬鹿がおるん?どう見てもフェイクじゃないかコレ。










  25. AURAのCMを本編中でやってくれ

    そしたらパクリも許すよ

    どうせ叩かれるんだからそんくらいやったほうがいいわ


  26. フェイクだよね、

    このPV。最近京アニのギャグはうすら寒いから期待していない。


  27. リトバス厨の嫉妬の叫びが(ry


  28. このプロモさえも使い捨て 京アニはまだ力を隠している


  29. 28

    まだ湧いてない もちつけ


  30. プロモーションOPの曲名は「君へ」です。歌っているのはZAQさんです! #chu2koi

    だってさ


  31. 滑ってる


  32. 俺は誰が死者なのか目星はついた!


  33. 全然中二じゃないじゃーん


  34. ※この映像は本編では使われません


  35. 番宣CMの曲とは一体なんなのだろう


  36. ちょっと淡いセピアっぽい感じの映像

    今までの京アニとちょっと雰囲気違うな


  37. 早く設楽麻美さんのキャラの活躍を見たい~


  38. 普通だなぁ


  39. ひょっとして注目を集めるだけ集めて惰性で逃げ切るつもりか?


  40. 原作2巻ではアニメにならんからな



    異なるキャラも追加してるので

    ほぼオリジナルのシナリオ



    さすが京アニクオリティ楽しみだ


  41. 方向性が分からん

    いったい何アニメなんだ??


  42. これでコケたら3連敗だからな

    プロモに力も入るわな

    萌豚が上手く釣れれば爆死は避けられるだろうから頑張れや


  43. なんか劣化anotherの鳴ちゃんって感じ


  44. 普通にいい曲なんだけどw



    この曲のイメージだけで何か作品つくれそうなかんじ


  45. これ歌ってる人の声が涙を誘うような歌声だね

    素人なんかが歌ったらかなり印象変わっちゃうと思う


  46. 今期は、サイコパス vs 中二病か


  47. 相変わらず作画すごいけどタイトルからしてネタアニメにしか見えない


  48. なんか想像と違った


  49. この曲をもっと感動できそうなアニメに使えばいいのに



    中二病で使ってもね…




  50. ところでどんなアニメなんだ

    せめて氷菓よりは面白くなること期待してる


  51. いい曲。


  52. アゲマンがおるから失敗はしないだろう


  53. 中身の無いクソ原作アニメは大変だわー

    必死こいてPVガンガン流して注目してもらうしかない

    リトバスの噛ませ犬ポジは変わらんけどなwww


  54. リトバスのほうが面白そうだな


  55. 素直にリトバスやっとけば良かったものを


  56. これも氷菓もなんでけいおんと同じキャラデザにするの?

    シリーズ物でもないのに同じデザインばっかりでおかしいと思わないの?


  57. ようやく鍵厨が湧いてきたかと思ったらただの対立厨だった


  58. 氷菓アンチ大杉ワロスw

    わざわざ名前あげてんなよ

    空気アニメなんだからスルーしろ!


  59. まじかるすいーとの方が面白そうwwあっちの方がPV凄かった


  60. 54

    萌豚ホイホイアニメでもけいおんやISくらい上手くやれば4万くらい行くんだろ?

    そのくらい売れればリトバスに匹敵するかもな


  61. また、負けるのか?


  62. サビ西野カナみたい。西野カナより全然良いけど。


  63. そろそろ京アニには成功して欲しいとこだけど


  64. このプロモじゃあんまりワクワクできないな…


  65. 原作知らんが

    曲はすごく好みだ!




  66. EDアニメよく動きますね


  67. 61

    京アニ信仰が廃れてるのに4万とか無理ww

    パンツか乳首を見せないとなw

    クソ原作ならそのくらいすれば売れる可能性は出ないよ


  68. 京アニもKEYもシャフトのかませにすぎない…


  69. クラナドスタッフやなあ

    最後のポーズまんまあれだよなあ


  70. いくらなんでも氷菓よりはマシになるだろw


  71. オーラだけは凄いんだなw

    でも、内容については出さない

    つまり…


  72. 京アニって原作昇華出来たことあったっけ


  73. 71













    爆死


  74. 誰か死ぬのこれ?


  75. 日常の失敗から石原は何を学んだのか見せてもらうわ


  76. これはもしかして感動系のアニメなんじゃないか

    このPVだけ見たらそう思う


  77. よくある無難な曲って感じ


  78. 69

    秋アニメでステマギでもやるの?


  79. 57

    堀口 悠紀子デザインはココロコネクトといいキャラデザと挙動セットなのな

    自分はあれに、アレルギーがある。オツムゆるそうでなんか気持ち悪い


  80. 76

    反省してたらこんな糞原作に手を出さないだろwww


  81. 内容ないのに作画だけスゲーアニメになる予感

    京アニ完全に迷走してんな


  82. 79

    その2社がシャフトの作品にに勝ったことはありません


  83. 57

    京アニはもうキャラの書き分けが出来ないんだよ

    今リトバスやったら確実にけいおん面にされるだけだから京アニが蹴ってくれてホッとしてる

    あんな池沼丸出しの顔でブヒブヒ言えるんはけいおん豚だけw


  84. アフィカス「悪くないよね」


  85. 81

    日常はキャラ萌えが皆無だったから失敗したと考えこの方向に走ったんだよ(震え声)


  86. 84

    ぶっぶひっひひいいいいいッヒッぶっぶひっひいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww


  87. 83

    シャフトさんのステマを行うプライドの低さには勝てないだろ絶対


  88. 日常の失敗?数字だけしか見れない売り豚はあれが失敗に見えるんだろうな


  89. 内容関係なく一話放映後直後に叩かれるみらいが見える

    京アニも大変だなw


  90. 88

    けいおんはどんな賞をもらったんですかねぇ?

    ステマなんかなくても売れただろうよwwww


  91. 89

    盛大に爆死しておいて成功といえるお前の頭の悪さには感心するわw

    お前の中では成功でいいんじゃね?

    お前の中だけではな


  92. なんでシャフト?正直京アニ的にも眼中に無いだろ


  93. 91

    ステマで話題作りして賞を取るそのプライドの低さには勝てないだろ絶対


  94. 89

    大赤字ですはいWWWWWWWWWWWWWW




  95. 92

    俺の中では失敗やわwwwwwwwwwwwwwww

    93

    京アニは雑魚  今まさに迷走していますw


  96. おもしろそう


  97. 日常 ブヒれる対象がいない



    氷菓 えるたそブヒ



    厨二 


  98. >>92



    それは企業経営的な意味での失敗だろ?

    石原が犯した失敗って、なに?なにか演出面でこれといった失敗でもあった?


  99. 悪くない・・って良くも




  100. まァーた中身の無い萌えアニメかよ



    氷菓の失敗で学べよ少しは


  101. これがOP曲か・・・

    良い雰囲気だな


  102. 賞もない、芸能人が褒めてない糞アニメしか作れない糞会社

    さっさと潰れちまえ


  103. 京アニはオワコン


  104. 日常なんかエヴァの作監に思いっきり大赤字暴露されてたじゃん

    あれが成功ってどう見たら成功なんだ?


  105. 99

    ギャグが滑ってた

    売上大爆死だった

    原作が悪かった




  106.        / ̄ ̄\ んなわけないだろ・・・といいつつ神アニメのオーラがあるわ

         /  ヽ_  .\  

         (●)(● )   |         ____

         (__人__)      |          /      \

         l` ⌒´    |      /─    ─  \ エヴァ超えそうだね・・・

        . {         |      / (●)  (●)   \

          {       /      |     (__人__)      |

          ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/

         / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、


  107. ステマだけで賞とれるなんてアンチは何言ってんの?wwww


  108. もう京アニはなりふり構ってられないんだから

    けいおんのインチキAKB商法を中二でもやったらいいべよ

    笑われるだけだけど金だけは搾り取れるぞ


  109. これはED曲だろうな・・・

    良い曲じゃん




  110. 始まる前から爆死が確定しているアニメを見る信者の心境を想像すると胸熱


  111. 107

    京アニ信者をいじめんなよwwww


  112. 前の公開したOP曲らしきものは微妙だったが今回のED曲らしきものは良い感じ


  113. 99

    時間稼ぎに意味もない静止画

    基本的に滑ってた

    テンポ悪い



    同じ京アニのギャグアニメでも、10年前のかの作品の足下にも及ばないという


  114. 作画で誤魔化せないジャンルだろコレ


  115. 氷菓が失敗ってww

    9000で成功じゃないなら何枚売れれば成功なんだよww


  116. 作画きれいだな

    京アニの作画と演出はずば抜けてると思う個人的に


  117. >>105



    角川エースの懐を温めたって意味では充分成功と言えるんでは?

    なぜかシャフトを引きあいにしてる人がいるからそれ町で比較するけど

    日常と同等かそれ以下の売上なのに、爆死ってあんまり言われないで原作売れたから成功とか

    言われてるでそ?


  118. 感動シーンでこれ流れたら泣きそうになるな

    っていうかこれ泣きアニメなのか?

    あちゃー、keyファンやリトバス信者キレちゃうよそれは(笑)

    完全にリトバスとの対決の構図出来あがっちゃってるわこれ(笑)


  119. これは最後感動させる気まんまんだよな


  120. やれやれひどい言われようだな

    そういえばこれいつやるんだけ


  121. 118

    シャフトは京アニと違って何本も作れるからな

    力の入れ具合が全然違う


  122. key切った京アニの負けだろ

    こんなんでリトバスに勝てるわけない


  123. >>122



    ???


  124. 119

    なに必死に対決構造(笑)とやらを作ろうとしてんだ(失笑)


  125. 感動アニメ??

    リトバス差し置いて京アニが???

    そりゃ許せませんなぁwwwwww

    リトバス信者10万人が総力挙げて真の覇権とはなんなのか教えてあげるしかありませんねぇw


  126. いつも以上に賭けてる感があるか

    あまり期待しない方が良さそうだな


  127. 124

    要はローリスクローリターンってこった

    京アニは2011年唯一のテレビアニメなのに失敗したらダメージはでかい

    実際宣伝に金使いまくってたし


  128. 完全に感動させる気満々の曲


  129. 笑いとワロスが多いな最近

    こいつらは一体何なんだ?




  130. あの子、なんで軍事用の銃なんか所持してんの?

    銃刀法違反で豚箱に入れろよ


  131. リトルバスターズ vs 超平和バスターズ




  132. 分かる分かるよー。



    このクオリティでリトバス見たかったよね。



    残念でしたw

    恨むならエクスタシー出した鍵を恨め!


  133. 自信が無いからムダにPV作っちゃうんじゃ・・・。


  134. というか版権やら見てJCは許されたんじゃないの?

    リトバス好きだからって京アニのアンチになるのは変じゃね


  135. 感動させるなんて簡単

    ひと殺したり消したりして音楽流せばいいんだからね

    で?死ぬの?消えるの?


  136. 覇権争いに加われそうなアニメはサイコパス、リトバス、中二病、原作の評判があまりよろしくないけどロボノ

    こんなもんだろ

    リトバスはすでに原作信者付いてるから売り上げでは一番有利


  137. >>128



    ようするに 俺の大好きなそれ町は手抜きで作られたと



    やはりシャフト 絶 対 に 許 さ な い 


  138. OP詐欺確定んごwwwww


  139. 宣伝してるというか京アニ側が作ってて楽しいんだろ

    わかりますよその気持ち


  140. 138

    言い返せなくて話すり替えようとしてんだな

    それでも日常より出来良かったしな

    京アニ作品は基本的に好きだけど、客観的に見ても日常とムントだけは黒歴史よ諦めろ


  141. 136

    今の奴は大体その程度のシナリオで泣かせるからなwww


  142. いくら京アニ叩いてもな

    京アニクオリティのリトバスはもう

    観れません。



    蔵もあの出来でもたいして売れなかったし。

    鍵信者なんて声でかいだけだ。


  143. 心配しなくても、面白かったら円盤マラソンしてやるから


  144. >>137



    やめろよ、覇権争いとか。他で勝手にやってろ、

    こっちはこっちで俺みたいな京アニ信者だけで勝手にホルホルするからさ。


  145. 137

    俺的には K というアニメが来そうな気がする


  146. keyのおかげでここまでこれたくせにっ!

    こっこのっ・・・恩知らずうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


  147. リトバスってあの花とかまどかとかシュタゲを先にアニメ化されてる時点でオワコンだろ










  148. 人との別れ、最愛の人の死、キャラが号泣、楽しかった過去がフラッシュバック





    これに大音量の感動音楽流せば完璧


  149. pvはいい感じだけど

    原作が量産型クソラノベだからどうしようも無い


  150. まややんの時代がくるで~!!!!


  151. この曲ってスイーツご用達の西野カナが歌ってそうなラブソングだけど

    アニオタはアニソンだからって受け入れるんだろうな

    アニオタってスイーツと同じく恋愛経験だもんな


  152. 韓国産アニメ李トバスがゴミにしかみえないな

    このPVみてしまうと


  153. 俺的に爆死しようがどーでもいいんだがここにいる人間どもは違うみたいだな

    いい加減目ぇ覚ませよ、お前らがいくら売上気にしようが制作側はおまえらのこときにもしてくれないってことと、いくら売上の低いアニメをンゴろうがおまえらのリアルの身分は決して変わらないってことをさ。




  154. 143

    ABは3万売れたじゃんw

    AIRもCLANNADも2万売れてる






  155. ここでアンチしても何かが変わるわけでもないけどね


  156. 日常とか氷菓関連記事のコメント欄って1000とかいってたきがするけど

    今回は伸びないね

    京アニオワコンだな~ もう期待されてないw


  157. いつからアニメ同士でギスギスするようになっていったんだろうか…


  158. 変に区切ってるのなんなん?


  159. 京アニアニメで脚本が良かったの見た事ないしこれもダメだろう

    リトバスには及ばんよ


  160. 154

    馬鹿だなおまえ

    売り上げで煽るのはただの遊びだ

    趣味や遊びで現実が変わらないのなんて当たり前だろう?

    ゲームやって現実が変わるか? 漫画読んで現実が変わるか? アニメ観て現実が変わるか?

    変わるわけないだろ、当たり前のこと


  161. 133

    kanonと同じくリメイクワンチャンあるで

    てか京アニはkanonもAIRも18禁なのにアニメにしてるじゃん 今更エクスタシーで何が不都合なの?


  162. コメディタッチの番宣とこのpv



    本編もこの振り幅でやるなら期待できる



    中2病バカにするだけなら駄作決定



    まあ監督石原だし杞憂だな


  163. まどか→女性キャラを使った鬱アニメ

    IS→頭空っぽハーレムアニメ

    けいおん→美少女動物園

    化、偽物語→キャラ重視ポル産ハーレムアニメ



    女性の人格を無視して都合のいいおもちゃとしての女を出せばヒットする!がんばれ!


  164. 157

    あの時はやらおんも2chの転載普通にしててまだ人も多かったからな

    今は過疎で人がいないから前より1000コメ超えるのが難しくなってる


  165. 銃ぶっぱアニメなのか


  166. ※160

    ふもっふ良かったやん


  167. >京アニって原作昇華出来たことあったっけ

    氷菓


  168. いま※が1000超える記事ってスキャンダル関連の記事ぐらいのもんだからな。


  169. 157

    お前のアニメの判断基準はコメント数なのかよww




  170. オーラすげええええ


  171. 昔でコメ1000越えっていうとAB思い出すな


  172. 162

    今の京アニに18禁は無理。

    リトバスグッズをコンビニに置けるか?



    けいおんを経て晒される環境が変わった。


  173. 実は京アニがすごいんじゃなくて

    鍵が凄かったのでは・・・

    ABも京アニじゃないのにヒットしたし


  174. エロゲー李トバスはチョンに作らせればいい


  175. 168



    あ?


  176. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  177. OPかEDで踊ればいいのに。例えば中二病ダンス的なwwwwwwwwwwwwwww


  178. あんまのびないわね


  179. 175



    AIRの頃は京アニより鍵のほうが有名だったしな。

    そして、鍵信者がAIRを絶賛したことで京アニの名が広まった


  180. 174

    ローソンで前にリトバスのポスター置いてあるの見たことあるぞ


  181. 178

    バカだなあ

    お前みたいなゴミがそうやって白い目でみるからじゃないっすか


  182. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメの李トバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな


  183. 174

    アニメに疎い一般客から見ればどっちも二次元の萌キャラでしかないよ


  184. 184

    チョン帰れ

    リトバスは韓国が作ったニダってか

    気持ち悪いわ


  185. 184

    おまえ同じこと連呼し過ぎ

    みんな気持ち悪いと思ってるよおまえのこと


  186. 第二のハルヒになりうるのか、ラノベ原作的な意味で



    まあ無理な気がしてならないが


  187. 爆死フラグばっかだな


  188. 中二病に力入れてる割には氷菓に比べて背景とかの作画が手抜きだな




  189. いまいちだな


  190. 良過ぎワロタwww

    ただあんまり期待しすぎるとちょっと微妙だっただけで萎えるから困る


  191. これで完全に李トバス終わったわww


  192. でもギャグなんでしょう




  193. リトバスをチョンで煽ってるやつなんなの


  194. 指パッチン聞くとエルシャダイ思い出す


  195. 今日も釣堀で李トバス信者入れ食いでつか?


  196. まぁとりあえず一話見てから批評しようや


  197. リトバスをこのクオリティでやってほしかった・・・


  198. 原作買おうにも田舎じゃ京アニショップの通販利用するしか無く本代と同じくらいの送料がかかるのが痛すぎる


  199. 連投してる奴は放送始まってもいないのになんで発狂してるんだ・・・


  200. 京アニだとどんな原作でも面白くできちゃうからな…

    敗北を知らない

    氷菓アンチも息してないし・・


  201. でもギャグなんだよな。


  202. あーこれは爆死ですわ^^


  203. 202

    アニプレに敗北しまくってますがwwww


  204. 作画なんかより脚本や構成が重要ってのは

    夏の覇権候補が証明してるだろ


  205. 映画並みクオリティだな


  206. これ賭け


  207. ステマでも恋がしたい!



    やら缶の本日のノルマ達成ですwww


  208. 206

    脚本・構成もそうだけど作画も重要だとトータル・イクリプスが教えてくれた


  209. 中二病ってのは 感性の暴走 だからな

    そういうの少しでも肯定的に描いてくれれば良い作品になるかも



    そんな方向性を匂わせるPVだね


  210. 鍵が凄かったんじゃなく鍵信者がすごい


  211. 京アニアンチ多すぎだろ

    嫌われるような会社じゃないと思ってたが、嫉妬か?


  212. 212

    鍵だからなんでも買うんじゃない クオリティが高いものを買うんだ

    実際東映版と京アニ版じゃ時代が違うにしても売り上げに差がありすぎる


  213. 205

    制作会社(京アニ)VS製作会社(アニプレ)とかww

    映画けいおん!のコメンタリでTBSの人が、京都さんにはエロ系は流さない方針みたいよ(パンチラとかもNG)

    京アニにそうゆうのやって欲しい方は角川にメール送ればいいんでない?


  214. けいおんで全裸EDやってた会社が今更エロ無しでとかwww


  215. 213

    嫌われてんのはどっちかつうと自意識過剰な痛信者、キミみたいな感じの


  216. しかし角川は今後京アニには、角川文庫(ベストセラーシリーズ)の作品推しになって行くのであった。


  217. 角川の傀儡如きが


  218. 京アニは皆さんがいう通り弱小なんです!

    角川さん(大手出版会社)の出資で生きているんでそんな傀儡とか言わないで上げてください!!


  219. 略し方は中恋でいいの?


  220. 李トバスってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  221. OPでバラードとは珍しい

    もっと中二詐欺っぽい感じで来るかと思ってたが


  222. 止め絵ばっかりなPVだな


  223. 日常は角川貢献作品にも選ばれ無かったしな



    あれだけ莫大な宣伝費をかけてw


  224. 日常は単行本は売れたから原作者の一人勝ちだったな


  225. 角川が書店に日常原作押し付けただけだから


  226. 日常は正直原作派のほうが信者力強いよな


  227. PV見たがリトバスやマギ辺りかな?にはとてもじゃないが勝てそうな雰囲気は無いよな


  228. 日常の原作なんて糞だろうがwwww

    京アニにアニメ化してもらって感謝しろよwww


  229. 222

    きみは日本語が下手だね^^


  230. そんな糞みたいな原作しか扱えないほどに京アニは落ちぶれてんだよ


  231. 来期は京アニに未練たらたらのリトバス厨とムントまで愛する生粋の京アニ信者による骨肉の争いが楽しめそうだな

    ネタバレ合戦では知名度の高いリトバスが不利かな


  232. もう李トバスは終わったな


  233. 原作読んでない奴らは幸せだよな

    既読側からすればこんなの作ってないでリトバス作ってくださいって

    涙目で懇願するレベル


  234. なんとなくリトバスの沙耶ルート思い出しちゃう(´;ω;`)


  235. 神様のメモ帳レベルと予想しとく


  236. リトバスのアニメってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw




  237. チョンにレイプされて感じてしまうのが李トバス

    日本人であることを実感できるのが中二


  238. >>238-239

    アンチ必死すぎ



    どちらも期待でいいだろ


  239. いつものキチガイくんだろスルーしろ


  240. 相変わらず企画はどうしようもないのに映像で魅せてくるな


  241. 京アニアンチ多いなー。今CLANNAD見てるところなんだが


  242. 京アニの傑作アニメ

    クラナド、ハルヒ、らきすた、フルメタ



    駄作アニメ

    ムント、氷菓、Air



    NHKに認められしアニメ日常



    まあ見た評価はこんな感じ


  243. なんというか想像と全然違ったものが出てきたな

    まったく魅力が伝わってこないぞ…


  244. 韓国産のリトバスとは大違いだ



    竹島のためにも中二を応援




  245. 誰か、京アニの株買って、株主総会でガツンと言ってくれよ。

    「京アニの無駄遣いをやめろ!」



    公開株じゃないよか…


  246. AURAのパクリでしょこれ?


  247. 日常が一番糞だろw




  248. もうなりふり構っていられない感じが凄い伝わる





    結局売り専のらき豚やけい豚に回帰してるし


  249. 京アニは京都だけに妙なプライド持ってるからな



      ∧_∧

      (´・ω・)   硬派アニメ作ってくれ?

      ハ∨/~ヽ

      ノ[三ノ |   いやどす。

     (L|く_ノ

      |* |



    とでも思っているのだろう


  250. そもそもエロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていないからwwwww


  251. 京アニは

    京都にあるが京都市ではない

    宇治市にあります。


  252. 京アニ信者は敵を作り過ぎたのかもしれない



    日常や氷菓みたいな糞を絶賛していたせいで、ブランド名でしかアニメを判断できない馬鹿

    というイメージが定着してしまった


  253. 244



    Airが駄作に入れちゃうとかナンセンス

    てかKanon忘れてんじゃねぇよ


  254. 206

    作画も脚本も構成も重要だろ

    比較してる時点で君はアウト


  255. 天地が返ってもリトバスには敗北が決定してる


  256. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  257. エロゲーのアニメ見てるなんて恥ずかしくて人にいえないもんなあ


  258. 頼むから面白くあってくれ

    氷菓の二の舞はアカン


  259. 作品の内容と全然あってない曲と映像だね

    なんか、製作陣が「こんなのもつくれるぞー」ってやりたいだけの映像


  260. 韓国委託のリトバスなんてチョンに魂を売り飛ばすようなもんだなw



    韓国の方がいいなんて自分の心が痛まないのかね


  261. Anotherの雰囲気まねてるよね絶対


  262. 日本には京アニだけあればいい


  263. ホントお願いだから、



    ネトウヨは巣に帰ってくれないか?


  264. ハゲでもステマがしたい!


  265. アズレン最高

  266. OP電波曲のイメージあったけど全然違うのな


  267. いい曲だ!


  268. 雰囲気とあってないね


  269. 瀬田川橋梁とモーゼルでフイタ

    大津市のイメージ回復に丁度ええ


  270. いつも思うけど、コレ“中二病”っていう無駄な設定省いたら、

    丁度良いラブコメとしてヒットするんじゃ・・・・・・?



    ・・・おっと?誰だ?こんな時間に・・・?


  271. あっはっは、はやくみたいな


  272. ネトウヨ=サヨの自演


  273. つまらなそう


  274. いつもいるキチガイくんが勝手に敵増やしてるよねw


  275. 京アニ信者=ネトウヨ=ステマ厨


  276. これ

    OPじゃないんだな

    というよりアニメ放送には使わないんだな

    ソースは公式な


  277. 期待して原作読んでみたら恐るべき糞だった

    これ面白くできたら今後何があっても(ムント級は勘弁)京アニに付いて行くわ


  278. 京アニ作品に関しては

    原作がどうとかそもそも期待してないから別に問題ないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#