05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

アニメ『サイコパス』9月13日版PV公開(スタッフ情報・新キャラ)

無題


65_20120913164140.jpg

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 現在は非公開だけど
             |  (●)(●) | そのまま公開でいいのに 
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  スタッフみすっちゃったかぁ 
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (○)  (○)  \ヽ しかしこの白毛のやつリボンにいなかったk(ry
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ああああ


  2. ヒャッハー


  3. つーか、本編、今の段階で何も出来てないってことか?w


  4. 視聴パスwwwwwwwwwwwwwww


  5. 新キャラ櫻井さんかw

    確かにこの白いのはリボーンにいたな

    似てるキャラが多いし天野ってキャラの引き出し少ないんだな


  6. リボーンはホモ作品!!


  7. 話題作扱いなのにコメントすっくな

    工作員がんばれよ


  8. ↓ここで虚淵信者が冷静に一言


  9. 白も黒もリボーンに似たようなのいた希ガス

    柴田亜美なみに描けるバリエーションが少ない人なのかな


  10. ホモォ・・・


  11. うっかりwww

    今日の放送中に新キャラ登場PVを流す予定だったのかなw

    新キャラの名前は槇○聖護か…?


  12. 気持ち悪い絵柄だな


  13. エヴァ(本広) × まどか(虚淵) = サイコパス





    問題があるとすればけい豚の嫉妬だけだな

    まどかとエヴァの名前が並ぶといつもけい豚は怒り狂うんだよなw

    仲間外れにされて悔しいのは分かるけど、はっきり言って格が違いすぎるんだよ

    だから尻尾巻いて大人しくしてろ


  14. 視聴パスwwwやめてwwwww


  15. ※13

    勝手にエヴァとまどかを一緒にしないでください

    同格ではありません

    もちろんけいおんも。まどかもけいおんも韓国のように勝手にこっちを意識してるだけで

    エヴァファンは今の深夜アニメ作品を意識していません

    せめてパチ化されるくらい長生きしてください


  16. 意識も糞もエヴァの監督がまどかのパンフにコメントのせてるやん




  17. けいおんは完全に話題なくなったからネタが欲しいね


  18. <<13



    まどかとかけいおんとかエヴァとかどうでもいいけど

    そういうの痛いっていうかみっともないから止めた方がいいよ


  19. 本当だよ同じはかりにかけるのもおかしいよ

    けいおん?まどか?どっちもエヴァにはかなわんさ


  20. ポリからパクってるね


  21. 福島第1サティアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 福島第1サティアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  23. エヴァの監督にまどかって言ってもらっちゃった☆ キャーーーーーー♪

    まどかはエヴァのファンかwwwww




  24. チャオッス


  25. エヴァとかまどかとかほざいてるが比較対象はギルクラだろwww




  26. これなんかズルいなぁアニメ画と関係ないし


  27. 15

    お前もエヴァファンってよりまどかアンチだな

    まどか煽るのにエヴァ使ってんじゃねーよ糞


  28. ギルクラみたいに失望させないでくれよ


  29. やら管サイコパスネタごり押しだな


  30. キャラデザから溢れ出るホスト臭


  31. <<27

    キモイ^^

    被害妄想もほどほどにな


  32. まどかマギカの奇跡をもう一度やったら

    虚淵は伝説になれるな



    無理だろうけど


  33. 何でこのブログはサイコパスの記事立てまくってるの?





    アニプレがなんか絡んでたりするの?


  34. 今、最も経済効果のあるコンテンツはまどかでもけいおんでもないぞ

    あまりこの記事で変な話で暴れないでね


  35. てか本広とエヴァ何の関係もないじゃん

    馬鹿じゃねーのw


  36. まどかマギカの奇跡(笑)


  37. 見てたけど、後のほうに流れてたのあれ時雨だよな?



    普通に合ってていいと思うんだけどなんでダメダメ言われるんだろう


  38. キャラデザがホモっぽい


  39. 13の※とか明らかにけい豚煽ってるだけじゃん

    そして普通に釣られてるけい豚

    普通にスルーしろよ


  40. 白いの獄寺じゃん


  41. 39=13

    死んどけクズ


  42. このアニメは爆死した方が良い

    これが当たると虚淵が更につけあがるからな






  43. 普通にスルーしろってけい豚煽るお前に言われたくねえよwww


  44. けいおん厨がなんで発狂してんだろう


  45. けいおんの興行収入19億ってマジ?


  46. 管理人リボーン見てるのかよ


  47. 大した情報もないのに記事にすんなカス


  48. つまり、けい豚は氏ねということさ。


  49. まど豚のけいおんコンプレックスが止まらない


  50. さっそく49が釣れてワロタw

    回線切ってけい豚は氏ねよwww




  51. エヴァ(本広) × まどか(虚淵) = サイコパス





    問題があるとすればけい豚の嫉妬だけだな

    まどかとエヴァの名前が並ぶといつもけい豚は怒り狂うんだよなw

    仲間外れにされて悔しいのは分かるけど、はっきり言って格が違いすぎるんだよ

    だから尻尾巻いて大人しくしてろ


  52. サイコパスはホモっぽいって言われるけど

    腐女子すらスルーするだろ。これどの層狙ってるの?

    女キャラも微妙なのしかいないし


  53. つーかけい豚のまどかコンプレックスだろ

    いつまで粘着してんだ基地外アンチが


  54. サイコパスはまどか級のヒットすんの?


  55. 本広の総監督はマイナス要素だろ


  56. >>52

    何いってるんだ

    リボーンもニトロプラスも

    昔から女のファンだらけだぞ


  57. けいおんすげえな

    いまだにまど豚の脅威なんだから

    いつになったらオワコンになれるんだろうな


  58. ギルクラ臭半端無いな

    腐ボーンのキャラデザがアニメで更にキモくなってるし

    複数ライターだし


  59. コレ賭け感が半端無いな・・・


  60. なんか時雨とか、踊るとか、エゴイスト(笑)とか凄く滑ってる


  61. 女キャラがガチで気持ち悪い

    頭でかすぎ


  62. 腐女子向けですか?


  63. 56

    リボーンっても天野はキャラ原案だけだし

    ニトロプラスに至ってはなんかヒット作あったか?(笑)


  64. 腐女子だけど来期はマギがあるんで

    正直リボーンキャラデザはなー


  65. 虚淵だけでいいだろ脚本

    駄目になるとしたら他の二人のせいだな


  66. 天野絵はそこそこ良いのに、アニメのデザインオーラ無過ぎ


  67. 潰れ饅頭みたいにステマするの?

    しかもウジだし


  68. ギルクラ2期か


  69. つーか来期の腐向けアニメかなり多いのに

    こんなアニメすぐ埋もれるだろ


  70. 虚淵が関わってるってだけでそこらの雑魚アニメなんか蹴散らせます


  71. 67

    潰れ饅頭は成功したけどな




  72. お前等、忘れてないか花澤ヒロインの法則を・・・


  73. この絵やだわー


  74. 声優なんか別にどうでも良いだろ

    本広繋がりで芸人呼ぶとかしないだけいいよ


  75. これ絶対腐もくいつかないし萌え豚に至っては0話切りだろ


  76. 腐女子だけどリボーン嫌いって人よくいるね

    そこまで腐女子には好かれてないんだな


  77. リボーンってそもそも人気なの?


  78. アンチ(けい豚)はサイコパスをギルクラのイメージと結びつけようと必死www



    でも残念ながらサイコパスに関係あるのはギルクラじゃなくてまどかとエヴァですから!w


  79. どうでもいいがコレ賭けっぷりが半端ねえな

    覇権なんだろうね


  80. ジャンプで準看板なんだから人気ない訳ないだろ

    200万人が読む雑誌ですよ


  81. リボーンなんて銀魂に比べたらカスだろ


  82. 80

    は?意味不明


  83. 凛として時雨スレはお葬式だね

    お前らアニヲタとは真反対の人種だからな


  84. 81

    目糞鼻糞だろwwwww


  85. リボーンて主人公がチート使って俺TUEEEEEEEEする奴だろ

    主人公マンセーでバトルは技の出しあいでDQNがたくさん出る漫画だろ

    黒子の足元にも及ばん


  86. 普通に銀魂の方が面白い

    魅力的なキャラも多いし


  87. リボーンは腐女子に人気って話は聞いたけど 俺は興味ないから見てない 最近ジャンプで見てるのはナルトとニセコイくらいしか見てない


  88. ウロブチ脚本は外れが多い


  89. 脚本が虚淵って事はまた鬱展開で暗い話か


  90. >>83



    普段からCD売上もお葬式だからな


  91. 「ぶっちー」がノイタミナでやるハードボイルドな作品になりそうだな。


  92. 虚淵はむしろ好き勝手にやらせず誰かに設定とか縛られたほうがいい仕事するからな

    うめ先生の絵→まどか きのこ→zero

    好き勝手にやらせたらジャンゴみたいな誰も得しない作品になる

    でもブラスレイターはだめだったみたいなんだよな


  93. やはりホラー要素は入れるんだな 少なくとも銀○とか金○とかやめてくれよ・・・

    そもそものタイトルがサイコパスなんだから、もっとこう・・・(うわ、何をする・・おい、やめろ・・・)


  94. ギルクラは爆死したけど、版権絵とかPVではワクワクした

    けど、今んとこサイコパスにワクワクしたことはない

    良い意味で裏切ってくれると良いんだが


  95. ギルクラより統一感ないなwww

    爆死しろm9


  96. そりゃリボーンも同じ人が描いてんだから似るの当たり前だろ・・・

    天野で描き分け出来てないって言ったらほとんどの漫画が出来てないことになるわ

    銀魂なんかモロに自虐で言ってたじゃねーか

    天野はまだ描き分け出来てるぞ

    せっかく原案きれいなのになんでアニメ絵があんなに残念なのか・・・


  97. 本編映像出さないのはなんで?

    あとキャラクターデザインなんとかならなかったのこれ。


  98. ガ、ガンダムSEEDのキャラデザの人よりは描き分けできてるよ!


  99. 本広ってアニメやったことあんの?

    本広がどんなアニメやるかは興味あるけど キャラデと虚淵がなぁショボそう


  100. これで2~3万超えたらまどかのスマガパクも許して虚淵を認めてやろう


  101. 敵はまた櫻井病を患っているのか・・・


  102. いつになったら本編映像は公開されるんだ?

    ここまで出し渋っているのはまだ映像が出来てないとかじゃないよな


  103. 99

    さすがに平井絵は多過ぎるんで許してやれw


  104. この面子だと虚淵が霞むんだけど


  105. 80

    あの作品の作者がIG好きてのがどうしてもイメージできない

    東のエデンのキャラデザのハチミツとクローバー作者が

    パトレイバー好きって言ってるのと同じくらい。

    賛否あるだろうけど脚本と不協和音になってた気がする

    ロハで宣伝するにはもってこいだけどさぁ……


  106. これヒット無理だろ


  107. 虚淵は脚本家としてネタが狭いからな

    奇跡はいつまでも続かない


  108. エヴァ(本広) × まどか(虚淵) = サイコパス


    問題があるとすればけい豚の嫉妬だけだな
    まどかとエヴァの名前が並ぶといつもけい豚は怒り狂うんだよなw
    仲間外れにされて悔しいのは分かるけど、はっきり言って格が違いすぎるんだよ
    だから尻尾巻いて大人しくしてろ


  109. 秋アニメの中で一番期待してるw


  110. 秋アニメの中で一番不安ですw


  111. どう考えても、本広がガンだろ…。

    あいつのかかわった映画すべてワーストの常連じゃねーか。


  112. phantom原作の頃からの虚淵厨なので今回も見ます


  113. これってまどかみたいにストーリーは全部虚淵さんが書いてるのかな?

    それともブラスレみたいに監督の脳内を文字化するというアニメ脚本家本来の仕事って感じなんだろうか?

    前者なら期待できるけど、後者だとブラスレみたく微妙な感じになりそうだな…


  114. 111

    中二のことかw


  115. キャラデザがキモイ…

    こんな腐絵じゃなきゃ見てみようって気にもなるのに


  116. なんどめだノイタミナ櫻井


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#