05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

アニメ『マギ』のEDを担当するのは乃木坂46




2012年10月7日より MBS・TBS系全国ネットにて毎週日曜午後5時放送開始予定の

TVアニメ『マギ』(小学館「週刊少年サンデー」連載中)のエンディングテーマ曲が
乃木坂46の新曲「指望遠鏡」に決定致しました。

http://www.nogizaka46.com/news/2012/09/tv-1.php

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ まぁ今の日5って一般の歌手タイアップ多いしね
 |    ( ●)(●) ノキサカ何とかでも歌がよければ大丈夫だろう
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\ ツタヤいって借りてこいよ  
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <歌がよければだけどね!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ つか乃木坂って何の歌歌ってるのかまったくしらね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

あとゲーム化か

1_20120912134547.jpg
2_20120912134546.jpg

http://www.project-magi.com/movie/



 

コメントを書く
  1. おっそ


  2. うわ

    最悪


  3. マギ ノギ



    マビノギタイアップまで見えた


  4. 乃木坂なあ・・・微妙だな。

    こらマギはいろいろ期待できそうにないかも。


  5. OPはシド


  6. やめろマジで見る気なくすやろが


  7. ソニーのゴリ押しですなあ


  8. その何とかって、えーけーびーと関係してんの?


  9. 腐が買い支えるだろうからEDが何だろうと大丈夫

    あんなに露骨なキャラデザで食いつかないわけがない


  10. 乃木坂か...まあ仕方ないや。マギを期待している以上は。

    でもこの前の時みたいにスカートめくりはするなよ。

    当然、中もスカートであると弁明したり、「パンツじゃないから恥ず(以下略)」という台詞を吐いても通用せんからな


  11. アニプレ・A-1だしソニーミュージックはあたりまえといえばあたりまえ

    まあ、マギファンは我慢してくれ


  12. 何人か声優やりそう


  13. はい終了 乃木坂ならふさわしいアニメがあるだろAKB2期とか能登さんがでてる・・・


  14. 9

    AKBの公式ライバルという設定


  15. おっつかれさまっしたー


  16. 乃木坂春香かなにか?(すっとぼけ)


  17. マギならかまわん


  18. なんでよりによってマギに乃木坂なんだよ

    アイドルとか一番合わないタイプの作品じゃないのか


  19. なんとかクローバーみたいにねじ込んでくるのはやめてもらいたい


  20. というかA-1仕事受けすぎだろ

    作画大丈夫か


  21. おわこん


  22. 13

    アニメにもでるんならスタドラの9nineみたいにモブキャラで出て欲しいな


  23. /(^o^)\


  24. ななみーん


  25. えええええええええええええええええええええええええ

    なんかすごくがっかり


  26. うぜえ

    主要キャラに声優としてねじ込んだら終了だな


  27. 始まる前に終わったな

    パンツ見せ地下アイドルが主題歌やってるアニメがアニオタやぐちょの支持を得られるわけ無い


  28. 信者さん残念っしたーwww

    でこのなんとかっつー奴らが声優やったりするんだろwww



    始めからわかってたけどウンコアニメ確定じゃん

    腐アニメなんざ見ねえから関係ねーけどとりあえず期待とかしちゃってた残念な奴らとりあえず乙んこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. PVで股おっぴろげるんでしょ?


  30. 1クール我慢すればいいだけだな


  31. ただのタイアップ曲はアニソンとは言いたくないし言い難いな

    実際そういうのは作品が好きな人や円盤購入者にとって大打撃となり得るだろうし・・・気に入ればいいだろうけど派生とは言え極悪詐欺集団akb関係なんてねえ・・・




  32. ざっけんな!

    某アニメ映画もコレも見る前からKusアニメ見る必要無し


  33. 腐向けでAKB系列タイアップ…わけわからん


  34. 大丈夫なのこれ…


  35. 青糞もEDはひどかったな


  36. 韓流の次はAKBモドキか

    本来の需要切り捨ててまでそっち方面開拓したいのかね


  37. 乃木坂はソニー版AKB(秋元公式監修)だから必死なんだよ


  38. まぁシドも糞曲だろう


  39. なんでや・・・


  40. ガッ君何でや・・・


  41. AGEに乃木坂でマギにエイルが良かったんじゃね


  42. 文句はアニプレとSMEに言え


  43. 44

    エイルはSAO2クールめのOPがある


  44. あの日ー見た糞(マギ) 茜色の糞(マギ)を ねえ、君は忘れたのですか~


  45. DB改がAKBだったときはオタは涙をのんで我慢してたと思うけど、腐はそんなに健気じゃねーぞ。あいつら興味の無いものや気に食わないものにびた一文落とさねぇ

    秋は腐向けが競合してるからそっちに客取られんじゃねーの

    乃木坂が一般ウケしてるとも思えないしハズしてる感が半端ない


  46. マギは普通にコケそう


  47. ファンの事など何も考えていない

    愛が感じられない人選


  48. これにやる気のない監督とシリーズ構成が吉野だからな

    腐豚の悲鳴が聞こえてくるわwwwww


  49. ソニーはなに考えてるんだ

    ねらわれた学園に渡辺主題歌+主役にしたりしてるし


  50. 乃木坂ってフジのアイドルだろ?

    マギはMBSだろ

    意味わからん


  51. 53

    フジのアイドルはゴールデンボンバーとアイドリングだ!


  52. 終わった・・見ようと思ってたけどさよなら。

    こういうことする会社や容認するスタッフは信用出来ない。


  53. シドがくるってことは客層は腐だろ?

    それなのになんちゃら46を選ぶ意味がわからん

    頼むから明らかに

    あいそうにない奴を選ぶのは辞めてくれ・・。

    迷走しとるとしか思えん


  54. 52

    あーねらわれた学園も終わったな

    いい加減お偉いさんは一般層とアイドルオタクとアニオタに親和性は一切無いということを学ぶべきだわ


  55. AKBは最初はソニー系列所属だったがパッとせずキングに移籍後売れ出した

    逃した魚が大きすぎて悔しい!から再びソニーと秋元が組んだのが乃木坂


  56. ゼロ話切り確定

    さよなら


  57. マギって女向けでプッシュしてるんでしょ?

    それで乃木坂ってプラスマイナスでマイナスじゃないの??



    アニソンはアニメ作品の世界観を考えて作られるものだから

    タイアップで全然合わない曲持ってきたときの拒否感はハンパないぞ?



    昔のavexみたいに叩かれるのがオチじゃないのか




  58. あびょーーーーーーん


  59. ×一般の歌手

    ○ソニーミュージックのアーティスト


  60. タイアップ曲なんて大概作品世界の事なんてガン無視で押し付けてくるだけだから

    期待なんてしない。

    どうせなら、るろうに剣心OPのそばかすという過去一番の糞タイアップ曲を

    超えるモノをぶつけて来いや


  61. スタドラだってアイドルだったけど問題なかったけどな


  62. 64

    スタドラのCMなのに9が前面で後ろにアニメが流れている有様は意外とムカついた


  63. 出し惜しみしてる声優もこりゃ・・・


  64. あとavexとかで幸田クミだと萎えるけど

    ソニーのいきものがかりとかならがっかりしない



    avexの歌手好きな奴いないせいかもしれないけど


  65. fucking sit


  66.  終わった





      死 ね よ 糞 が








  67. holy sit


  68. ああ、あの売春婦みたいな恰好してる連中ね


  69. ゴリ押しの韓流タイアップされるよりはマシだと思って1クールEDは諦める


  70. よくわからんけど、AKBのフランチャイズとか分隊とかそういうのか?

    まあ、作品を壊し過ぎなきゃどうでもいいか

    日5は表の歌手のタイアップ会場だしな


  71. 某アニメみたいにEDが実写PVで大惨事になると予想・・・


  72. 自分が原作者なら「アンチが付くからやめてくれ」って言うけどな、そんな権限ないのか?

    原作者が乃木坂?が好きなら( ̄▽ ̄;)だけどさ


  73. 種死のCHEMISTRYも相当酷かったけどAKBグループは論外


  74. と、言うより「マギ」はシリーズ構成の地点で解散


  75. 75

    でも海老で天を釣ろうとする悪質悶々部よりはまだマーシーだ。

    ただスカートめくりとかしそうで怖い。

    ここで皆にお願い。

    もしマギが爆死した時は、乃木坂を責めるのはともかく、作品全体を責めないで慰めてやるように


  76. 種死のCHEMISTRYは思い出したら笑ってまう


  77. CHEMISTRY自体は一流アーティストだからな

    種死とあってないだけで

    こんな三流アイドルと比べるだけ失礼


  78. >77,80



    UCの時は良かったのにね


  79. 同じガンダムでもUCのCHEMISTRYは感動したわ


  80. これ金ばら撒いて記事させてる感じ 開始前からうんざりだわ


  81. ほんとアイドルはやめて欲しかった


  82. マギ早くもワゴン化決定!!


  83. そんな秋元のデビュー作はとんでも戦士ムテキング。


  84. 分かってねーわ

    腐に人気あるんだからon offや松下裕也に歌わらせればえーのに



    分かってねーわ




  85. 始まる前からオワコン


  86. 声優も乃木坂だったりしてな


  87. ソーニー=アニプレ



    アニプレはなんでアイドルのゴリ押しなんかしてんの?


  88. 遅すぎだろ


  89. 原作だけでよいわ

    日5=微妙 って印象だし


  90. こういうグループの曲は大抵エンディングに向いていないのが多い

    作品としてはマイナス要素


  91. これじゃ微塵も見る気しねーわー



    どうせ円盤特典は乃木坂寄りの握手券とか付いてんだろ・・・


  92. はい解散


  93. 48なり46みたいな事務所の力みたいなのいらないのに。

    サンデー内部にファンでもいるのか?


  94. サンデーはAKBつうか秋元に頼りすぎ…



    AKB関連はドラゴンボール・MAJOR・FAIRY TAIL・スケダンって全部内容と関係ない曲作らないからマジで糞

    今までアニメにAKB絡んで上手くコントロールしたのサンレッドくらいな気がするし


  95. またウザいダニプレのゴリ押しッスかw


  96. 最悪…アニメ化も半年前から煽ってたよね

    だからすごく楽しみにしてたのに期待値がどんどん下がってく


  97. 「SMEだからでしょ」としか言いようが無いわな。


  98. OPじゃないだけマシだと思おう


  99. ゲーム化であってほしい

    ソーシャルゲーム化とかマジでいらん


  100. 萎えた


  101. 凄まじい「原作レイプ臭」マギは1クールで打ち切って「絶縁のテンペスト」の「2クール目を日5」で「マギの後枠」でやってもらいたいわ。

    「ボンズ」だし


  102. 終了~

    お疲れさん

    後はKとサイコパスに任せてさっさと終了させろ


  103. ち~ん(笑)


  104. 種死のケミそんなに悪くないだろ

    雰囲気じたいは合ってなかった事もない


  105. 確かにUCのケミは良かったわ

    けど種死ケミは擁護出来ない


  106. 今週のアニメ戦犯この場で公開処刑



    井口裕香の声がいつも同じ声しか出せないなどとかわいそうなこと言う俺のクラスメート



    渡辺麻友



    乃木坂46



    ske48




  107. 宇宙ショーで大失態おかしたのに、良くここまで金かけて枡成に監督を任せたなぁ



    そもそも枡成の作風とは全然違うと思うんだが


  108. 生駒だけ知ってる


  109. ンゴwwwwwwwwwwww


  110. フェアリーテイルみたいなキャラデザだな

    それと歯はもう少しどうにかした方が・・・・

    原作もそれっぽいが


  111. レイズナーのOPは好きなんだけどな


  112. お、終わった…。

    マギ楽しみにしてたのに。




  113. 「絶縁のテンペスト」は2クール目「日5」っぽい。

    「絶縁のテンペスト」2クール確定

    「マギ」は1クール



    って決まったら良いのに。


  114. どうせあの時間のTBSらしいアニメにされるんだろ、AGEの後の番宣みたけど「見よう」って気にはならない。

    だもんで見ない


  115. 一本視聴するのが減って助かった・・・


  116. ゲーム化ってソーシャルゲーム()じゃないの?


  117. 腐アニメなのにAKBwwwwwwww


  118. うわぁ・・

    なんちゃら48グループのゴリ押しひでぇ


  119. わりとマジでしょこたんと予想してたのに


  120. これはさすがに腐が可哀想


  121. タイトル見た瞬間「やっちまったなあ」と思ってしまったw

    モーパイとかじょしらくとか男向けがアイドル(ももクロ)起用するのはまあなんか分からんでもないけど、腐をモロにターゲットにしてるアニメがなんで余計なことするかな・・・頭悪すぎだろw

    男性声優起用しろとは言わんけど、なんとか48にするくらいなら無名の歌手使った方がずっとマシだわ



    スケダンのわけわからんアイドルといい、青エクのチョンといい、ほんと何考えてるのか




  122. 見るか見ないか迷っていたが、これで心おきなく見ないことに決められたよ


  123. まあアニプレっていうかSMEはわりと昔からこういう誰得タイアップをやらかすよね


  124. うわー・・・




  125. 無理矢理アニプレ叩きに持っていこうとする京豚




  126. うわあ・・・

    せめて一期ハガレンくらい頑張れよ


  127. 乃木坂必死過ぎだろ


  128. 腐人気なくすぞ


  129. もう手遅れ

    腐女子はKとサイコパスに期待している


  130. どうせならN'sで


  131. 乃木坂春香の秘密のユニットN'sに今すぐ替えろ!!


  132. ええー…

    腐女子アニメに量産型アイドル(笑)とかどん判誰得だよ


  133. 乃木坂とかないわ




  134. マギにはお似合い

    OPもAKBがやれば良かったのに


  135. 腐とアイドルオタいっぺんに釣れて大人気確定だね!!

    ・・・と で も な る と 思 っ た か


  136. アニソンにアイドル使うの本当にやめてほしい

    ゴリ押しにも甚だしい


  137. アイドルがOPとか歌うとそのアニメ自体見る気が失せるんだよな

    製作側がゴリ押しに屈したと思うともう・・・



    モーパイとかはまさにそんな感じだね

    OPで見るのやめたもん


  138. 原作それなりに楽しんだのにアニメはガッカリニュースばっかりだな


  139. 140

    同意

    ゴミにはお似合いじゃんw


  140. SMEにはKalafinaとかsupercellとか適人がいくらでもいただろうに


  141. 監督がやる気ない発言しちゃってるからなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#