05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

来週のジャンプ 『タカマガハラ』がドベ1に・・・もうだめなのか?






クロス
暗殺
ワンピース
ニセコイ(C)
ナルト
トリコ
斎木
黒子
伊達(C)
スケット
ハイキュー
めだか
クロガネ
銀魂
リボーン(C)
べるぜ

こち亀
紅葉
タカマガ

43
巻頭 ハイキュー
C クロス、べるぜ、紅葉
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3411116.jpg

        / ̄ ̄\お前もな
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \タカマガハラ 中々面白いだろ!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ お前らちゃんとアンケ入れてやれよ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\でも結構の速さでドベ1になったな・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ もうこの時点でドベ1だと
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ もう確定みたいなもんだよな・・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l 次の新連載は何本かわからんけど
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / 何本打ち切りになるのか
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 鰤は相変わらずの体たらくだな


  2. 更新が止まってたから、管理人が死んだのかと思ったわ


  3. ニセコイ本当に安定してるな


  4. おはよ




  5. ニセコイやっぱやばいな


  6. ついにハイキュー巻頭か


  7. さっさとクソガネ終わらせろよ


  8. 暗殺しか見てないわ


  9. 紅葉も時間の問題だな

    全然面白くないから早く終わって欲しい


  10. 最近銀魂低いな


  11. 鰤は総隊長無双。


  12. 暗殺トップかよ


  13. ハイキュー落ちてるな


  14. 殺せんせーはスタートダッシュに成功してるな


  15. 斎木スゲー


  16. 来週のナルト

    ツナデがツナ/デになる


  17. クロガネ地味に高いな

    それに負けるリボーンと鰤


  18. 読み切りの虫姦がこの漫画のピークだったな


  19. ジャンプはもう10年以上読んでない


  20. だってつまらないじゃないですかー


  21. 暗殺はよく一発ネタ系を連載できてるわ

    まあ中篇クラスで10巻ぐらいで終わるだろうけど、さすがはネウロの作者だなと


  22. 内容はそんなに悪くないんだが

    いかんせん人を惹きつける派手さに欠けてるんだよなぁ

    ジャンプ連載作に見えないというか


  23. タカマガハラはサンデー臭がする


  24. これって読み切りの時に上条さん上条さん言われてたあれか


  25. 一話の時点で

    直ぐに消えるのは解ってたろ


  26. ありゃハイキュー下がったな



    と思ったら巻頭キタアアアアアアアアアア


  27. ガハラは、背景とかはスケールでかいんだけど、登場人物がみんな小物感でもったいない。

    絵柄はこじんまりとしつつスケールのデカかった初期ワンピと対照的な作品だと思うわ。






  28. 漫画家になりたい格闘技一家の次男坊だか三男坊が謎の能力に目覚めてとかどう処理しろっつうんだよ


  29. 鰤低すぎありえねー






  30. ハイキューはいい位置で何より


  31. タカマは無駄で雑な設定が多すぎる もっとシンプルでもええやろ


  32. そういや先週だかのこち亀でめっちゃ笑ったわ。

    富士登山レースみたいな話。


  33. 41号でドベ2だったんだから、そりゃあ次はほぼ間違いなくドベ1でしょ




  34. クソガネ終われ


  35. ドベって。。。名古屋弁か。。。


  36. 斉木暗殺ニセコイは定着してきたな

    後はクロガネ紅葉タカマがどうなるかだな


  37. めだかしぶといな




  38. クロガネはパジャマにすら売り上げ負けてるのによく続いてるな

    編集はクロガネに何を期待してるのかな


  39. ※37

    ドベなんて普通に使うだろ。


  40. タカマガ全然、設定活かせてないからな

    兄弟5人もいらないし、漫画家になりたいって別に

    他の職業でもいいし、変身する必要もないし、連載できたのが奇跡


  41. 銀魂がクソガネ以下とかありえねー




  42. タカマガハラの作者が女って言われてたけどガセだよな?


  43. カラーの渚くんの絵見て漫☆画太郎の絵かと思った


  44. 本来なら銀魂がやってた一発ネタ、短編ネタを暗殺がやってるからな

    良い意味で低俗なギャグマンガが、悪い意味で中途半端にギャグ入れた長編ばっかとか作者も編集もアホすぎる

    リボーンもだけど、イレギュラーだから一時的な人気アップしただけなのに勘違いしてずっとその路線とかもうね


  45. 個性はあるが展開がとことん遅すぎた



    ※42

    漫画家のくだりは作者のコンプレックスというか、気持ち悪い何かが感じられたな


  46. 2,3話で切った。


  47. 黒子が完全に中位安定したな

    腐すげぇ


  48. 絵がなんだか固いけど結構好きだわ


  49. 黒子より売れると予想されて数字でなかっためだか・・・

    とりあえず最強スレ民との喧嘩頑張ってね


  50. 黒子面白いとおもうけど腐の餌ってなんか嫌だな




  51. やらかんもクソガネアンチだからあんまり話題にしないな


  52. ニセコイつまらなくはないしそれなりに面白いとは思うが

    ここまでアンケ良い理由がさっぱりわからん

    女票も取れてるのか?


  53. ポルタを連載、タカヤの糞テコ入れ、これを編集が認めてしまったが為に今のジャンプがある。

    進撃の巨人も取り逃がし、昔と違い他誌でもケイオン、咲みたいに一発当てることができる。

    ジャンプの魅力としてはべるぜ程度の内容でもアニメ化できることかな。


  54. ハイキューはよ終われ


  55. 57

    謎のプロテクトで1周年いったクロガネのコミックスの3倍は売れてるしアンケもそこそこだから

    多分打ち切られないだろ下手すりゃアニメ化かもしれん


  56. タカマガハラは個性はあると思うけど、如何せんキャッチーさが無い



    敵が軒並み狂ってるのは良いんだけど

    主人公も同じくらいトチ狂ってる性格だったら面白かったかも


  57. 努力・友情・勝利・夢(微エロ)はジャンプのテーマだろ!!

    パジャマが消えた今、全力で紅葉を応援しようぜ!!


  58. だってつまらんもんタカマ


  59. 次の腐った餌が見つかるまで黒子は安泰だな


  60. だって絵が気持ち悪い・・・

    特に敵の顔 なんでこんな・・・


  61. 伊達せんぱいもだがタカマも人気とれないような漫画を何故連載するんだ

    編集会議しっかりやってるのか?


  62. その紅葉も危ない!(゜O゜)!


  63. 紅葉もクソガネの防波堤になっちまうんだぜ


  64. ホントにつまらんからな


  65. 最初は面白かったのに後から失速したんならともかく

    タカマの様な1話読んだだけで面白くないって俺らで素人でさえ

    判断できる作品を連載するなんて、どんだけ編集は無能なんだよ






  66. >>62

    ハイキューが待ち構えている

    どっちにしろアニメ終わったらマギかサイコパス行きだと思う


  67. クロガネは悪運が強いな

    人気が出てるんじゃなくて、クロガネより不人気の漫画が新連載されるから生き残ってる


  68. 別に好きでもないくせに・・・


  69. 編集が有能だったらとっくに看板になるようなヒット出してるだろw

    今のザンプ編集は単なるクソの山


  70. タカマおもしろいのになぁ、最近俺の価値観周りと凄いずれてる事に気が付いてきた


  71. それより、ガリガリ君コーンポタージュ味が気になる


  72. ジャンプはセチ辛いねぇ



    ガンガン派の俺は勝ち組だわほんと


  73. クソガネとか売れてないのによく生き残ってるなw


  74. 暗殺とニセコイとか大勝利だな


  75. 最初でつまずくと後から挽回するのは難しいよな…



    1話の時点で大半の読者が離れたんだろうな


  76. 絵も内容も古くさくてその上キャラに魅力無いしつまらんからな。


  77. おやおやwwwwwwwwダメでしたかwwwwwwwwww


  78. タカマガハラのクオリティーで連載した事に驚き。


  79. この号のみんなのナルトの感想読みたい

    夏休みでよかったってぐらい、衝撃で昨夜は眠れんかった


  80. もう読んでませ~~ん。


  81. そんなことよりタカマガハラ以上につまらんリボーンとめだかを終わらせてくれ


  82. >>70

    ノルマン現象ってやつだな


  83. ハイキュー巻頭きたああああああああああああああああああ


  84. 暗殺とニセコイの安定感すげえな

    クロガネはまた生き残るのか


  85. 82

    ありがちじゃね

    まぁそうだろうな展開

    過去は結構おもしろいとは思うけど大方ね


  86. タカマガハラは、読みきりの時より好きなんだがな、クロガネ消せよ。


  87. クロガネ生け贄にしてほしいわ



    あと紅葉は話ヘタクソすぎ


  88. 今週やってた伊達先輩って連載やったんか・・・ww

    なんか読み切りと勘違いしてたわ


  89. 来期の打ち切りはタカマガと恋染の2OUTで確定だな。

    クロガネアンチ残念でしたw


  90. ダブルアーツの作者って完全にニセコイで息吹き返したな




  91. タカマは1話で導入大失敗だからな

    読切がまだみれただけに1話読んだ時あまりのつまらなさに愕然としたわ

    紅葉はヒロインと短髪のエロで2828程度でいいのに

    なぜか新キャラ投入しかもあんま可愛くないっていう

    テコ入れ間違えてるなあ


  92. 済まぬ・・・


  93. ハイキュー巻頭まってましたあああああああああ


  94. ナルトはまだ読める それ以外は


  95. 面白いっていう言葉からかけ離れた作品

    ただこれだけ


  96. アンケとかどこでやってんのかもシラネ


  97. >もうだめなのか?



    最初から駄目だっただろ


  98. タカマガハラは最初からダメだった

    ていうか読み切りの時からダメだった

    なぜ載せたのか分からんレベル


  99. 62



    マギ控えてるからアニメ終わったら即死確定


  100. 腹話術だけ面白かった


  101. それよりもなんでこち亀がこんなに下なの?

    違和感が・・・


  102. こち亀が下の方なんていつものことじゃん


  103. 斎木とニセコイが安定してるようでなにより


  104. パジャマ終わって悲しかったが、

    紅葉まで終わったら発狂するわ。

    おまいらアンケ出せよ。

    最後のエロ枠、頼むで・・・。

    せめて移籍してでも続けてくれ


  105. 怒張ォォォォォォォォォォォォ!!

    怒張ッ! 怒張ッ! 怒張ッ!


  106. 今後



    ニセコイ・ハイキュー!Wアニメ化



    ニセコイ=AIC×ポニキャン×TBSのtoLoveる路線

    ハイキュ=IG×バンビジュ


  107. 紅葉頑張れ…



    伊達が核爆死してくれればあるいは…


  108. >>109

    ニセコイはアニメはA-1Pのワーキングスタッフの方が無難じゃねーか?


  109. 紅葉頑張ってくれ アンケ出してるんだけどな

    クロスマネジが防波堤になってくれるか?


  110. ニセコイ売れてるんだからジャンプは月刊誌でいいからダブルアーツの続編書かせてやれや

    正直、ニセコイってダブルアーツより絵は劣化してるよね

    面白いけどさ


  111. 113

    ダブルアーツ読んでみたがライト層の小中高学生向けではないぞ

    どちらかというと高校生以上のコア層向け(キャラデザ含め)って感じだったよ

    続編やるなら青年誌系の方でやった方がいいよ


  112. タカマガハラはブッチギリで糞漫画だからな。

    もうジャンプは半分ぐらいしかまともに読んでない。


  113. 紅葉とタカマガ2outでほぼ確定だな。

    …と思ったら紅葉次回Cか。


  114. タカマはカッターの奴が気に入ってたしな・・

    ボクの事イジメるつもりですか?・・・


  115. タカマはもう確定だな

    2枠なら紅葉と伊達の争いと見た

    スリーアウトならクロガネが割って入る展開


  116. 久保はゲーム・アニメのキャラデザでやってろ

    リボーンの天野もノイタミナの新番組のキャラ原案やってるし


  117. めだかはもう西尾さんの漫画家としての力がないことが証明されたから終わっていい




  118. ガハラは鍵人並み



    ダブルアーツ知ってる人って

    どのくらいいるのかしら


  119. KYで悪いけど、スケットが中で安心した


  120. >121

    鍵人は作画は残念だったがストーリーは中々だったぞ

    2010年以降ジャンプ読んでないがガハラもそんな感じか?


  121. タカマガ最近おもしろいじゃん。鰤より期待できるし。アンケ出すか。


  122. 124

    だったらmagicoくらいは長くやってほしいものだ


  123. タカマガは今週の腹話術キャラの感じと絵の成長具合を見るとクロガネより腐女子ねらえんじゃねと思った。敵がキモすぎるからそこは担当がコントロールしてやれよ


  124. 伊達先輩がいるから打ち切りは安泰やで!


  125. なんであんなにつまらないハイキュウーがCなのかわからない最近のしんれんさいはつまらなさすぎる


  126. タカマガハラはサンデー臭すらしない


  127. こち亀は終わらないのわかってるだろ。

    アンケ入れる人いないんじゃないか?


  128. 順番とかどうでもいいがまた題名でネタバレすんなよクソ管理人

    するなら少なくとも発売日にしろ


  129. ハイキューは腐が着いたからな。



    タカマガハラは単純につまんねー。


  130. クロガネを倒せない程度ではな…


  131. そういやエニグマ以来だな、一話目以外で巻等カラーが来るのって


  132. ハイキューついに巻頭来るのか!wktk!


  133. エニグマ面白かったんだがなぁ。毎週ヒキで不気味な期待感持たせてくれたしバレスレ通ってたわw

    原作と作画の息があんまり合ってなくて時々描写がおかしいのが気にかかって

    そのたんびに集中切れるからあんま感情移入できなかったが


  134. ハイキューは新連載はいって単純に二つくらい下がっただけで安定してると…

    腐がついたからって腐向け漫画にはしないでほしい。普通に面白いのに。

    やっぱ構図とかの画力すげえわ。王様キッドのときから思ってたが。


  135. ※128

    小学生の方ですかね?


  136. 消えろクソガネ


  137. 暗殺高すぎるだろ!


  138. タカマガハラ マジでハンパなく面白過ぎーーーー  俺絶対応援する ガンバレーー


  139. 俺的には、タカマガハラ=ジャンプの中で一番旬のマンガだと思っているんスけど?




  140. 俺が一番要らないと思うのが、メダカBOXですかね だって面白い要素が1つもはいってないじゃないですか  何?凛って?ばかにしてんスかね?


  141. タカマガハラ超かっこいいと思うのに何でいっつも一番後ろなんですか?意味分かんないしめだかBOXとかこち亀みたいなカスな連載が後ろでいいと思ってるのは俺だけ?賛成の人は意見バンバンかいちゃって


  142. はっきり言ってタカマガハラ面白くもなんともないいじゃんと思っている人は一回だけでもいいからタカマガハラ見てみろって 絶対ハマること間違いないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#