05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

PC『リトルバスターズ!パーフェクトエディション TVアニメ化記念版』発売決定!!

無題


rt_20120910230520.jpg

『リトルバスターズ!
パーフェクトエディションTVアニメ化記念版』!!
パーフェクトエディションとあるように
コンシューマー版移植時の
追加要素全てを収録した
“全年齢完全版”となっています!!

私の知るところでの追加要素とすると

・CG・テキストの修正(PS2版)
・主人公(直枝理樹)以外のフルボイス化(PSP版)
・あーちゃん先輩の立ち絵追加(PSVita版)

上記の3点です。

またベースとなるのは『リトルバスターズ!エクスタシー』なので、
『リトルバスターズ!エクスタシー』での追加キャラ
『朱鷺戸沙耶』『二木佳奈多』『笹瀬川佐々美』も
もちろん登場します!! 彼女たちのファンの皆さんも安心ですよ!!
覚えておいて欲しい点として『リトルバスターズ!エクスタシー』ですが、
ひとりでも多くのユーザーに楽しんで頂きたいので、
全年齢対象作品となります!!

KEY
『リトルバスターズ!
パーフェクトエディションTVアニメ化記念版』
2012年11月30日発売!!
予約は今週末、
2012年9月14日より受付開始です!!

また特典として
『リトルバスターズ!』初回限定版に同梱されていた
小冊子「棗恭介風来記」の復刻版 他が予定されていますので、
まだ小冊子を見たことが無い、「リトバス!」をプレイしたことがないという方
この機会に是非!!
確実に手に入れたい方は、9月14日に即行での
ご予約をオススメします!!

http://blog.livedoor.jp/rskblog/archives/50380816.html

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 夏はあまりグッズとか買うものは少なかったけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 秋はリトバスグッズで金がなくなる自信があるわ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ つか2~3ヶ月くらい前にVITA版買ったのに
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ また買う羽目になるってのもまたすごいぜ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

おまけ:メインキャラ比較
ooo_20120910230803.jpg



 

コメントを書く
  1. なんじゃそりゃw


  2. アニメ前にと今PC版やってる俺はどうしていたら良かったんだろう…


  3. エロ無しかよーいらねえ…


  4. いらね


  5. いらねぇw

    さささとかなたとゆりっぺも比較くれ


  6. つまりリトバスはエロゲじゃないと?


  7. どこまでリトバス引っ張るんだよw




  8. ※2

    気にしなくて良い


  9. おいおい

    完全版商法ですかぁ…もう満足したからいいや


  10. アニメのほうが可愛いな

    ところでこれ面白いの?

    どんな話


  11. 恋と選挙とチョコレートのパクリかよwwww


  12. アニメ放送中か

    その前にVITA版買ってプレイするわ


  13. エロも足さなきゃパーフェクトじゃねーじゃねーか


  14. リトバス久々に起動するかー

    名作やでほんま


  15. アニメ絵かわえええ


  16. キャラデについてはJCは素晴らしい仕事をしている


  17. アニメいい感じやね

    原作の色を残しつつ、動かしやすくアニメ絵として完成されてる

    さすが飯塚さん


  18. リトバスにエロはいらんだろ


  19. ホントはるちん可愛くなったね


  20. それにしてもアニメ絵の恭介ひどすぎる


  21. アニメ前に出してくれないと

    もう買ってコンプしてしまった


  22. PC版のデザイン酷すぎwww


  23. 理樹以外の男性陣の設定画はまだか キービジュアルのじゃ不安すぎる…


  24. ※10

    友情青春筋肉ループゲー


  25. エロ無しなら単なるVitaの劣化版じゃないのか?


  26. 原作絵ひどいな


  27. なんかアニメ版理樹は精神障○者っぽくね?


  28. 22

    いたるだって頑張ってこの時代までついてきたんだよ そんなに言ってやんなよ…


  29. 杉田と中村ボイスの為に買うかな完全版


  30. そういやコレエロゲだったっけ?

    まったくエロシーン覚えてないんだが・・・


  31. アニメ絵は眼の焦点が合ってなくて怖ぇーよ


  32. やっぱ来るのかアニメ化に合せてPS2のCE中古で売ろうと思ってたのに・・;;


  33. pc,psp,vitaでプレイ済み

    もうゴールしてもいいよね


  34. 27

    設定画はかなり良いぞー

    版権は安定しないが、動けば大丈夫やろ


  35. なんか主人公の顔が怖い


  36. アニメ絵、男性陣どうなるんだコレ?

    特に主人公かなり変わったな


  37. 花澤ボイスがつくなら…うーん


  38. 取り合えずマラソン用の資金は用意した


  39. 追加された声優ボイスって誰だっけ


  40. アニメ絵いいな


  41. クドは原作絵の方が好きだな

    三枝はかわいくなっててよかった


  42. アニメの方が可愛いな

    このまま崩れず動けば、だけど


  43. アニメ絵の方が断然いいじゃんwww

    ビジュアルでkey作品って敬遠してたけどこれなら楽しめそう。


  44. 朝倉涼子みたいなキャラkwsk


  45. リトバスはエロいらんと聞くが、Vita版とどう違うんだ?


  46. 何ならこの絵でリメイクしてもいいのよ? TVアニメ化記念版って言うならなおさら


  47. アニメ版の沙耶は原作無視で超優遇してくれても俺的には一向にかまわんよ!!




  48. 原作絵もアニメ絵もどっちも好き


  49. おいいたる絵の悪口言うのはやめろよ


  50. もうプレイしたやで!


  51. おまえらなんだかんだ言って期待してるんだな


  52. エロなしって完全版とはいえないじゃねえか


  53. クド鈴小毬美魚は原作画の時点でかなり可愛い

    ていうか美魚のオーラヤバいな


  54. とりあえず「クド押し」がなければなんでもいい。




  55. しゃらら~そんなに聴きたいのかお前たちは


  56. 楽しみすぎてヤバイ


  57. VITA出してまた逆移植か? どんだけしゃぶり取る気だ?

    パーフェクトエディションってんなら笹桐版4コマとみさき版ワンワンをゲーム化したシナリオでもつけろ。


  58. アニメ版こまり可愛すぎだろ…


  59. 理樹の声は佐藤利奈にしてよ


  60. 原作絵が美しすぎて静止画どうしだと比較にならんなぁ


  61. 小毬、葉留佳、来ヶ谷がいたる絵だっけ?


  62. 理樹の参考画像は何とかならないのかよww

    それ以外はいいな


  63. リトバスは全年齢向け


  64. 原作絵崩れすぎだろw JCすごすぎるww


  65. で放送終わる頃にエクスタシー完全版だろ?


  66. 理樹は設定画で比較せえや

    かなり良かったで


  67. やら管VITA版買ってたのか


  68. 一番可愛いのは姉御なんだよなぁ…


  69. わふー(笑)


    あれだけは規制すべきだと思います


  70. 佳奈多と沙耶の絵まだーーー!?早くしてくださいよー


  71. 原作絵のほうが好き


  72. ニュータイプで男キャラ陣の設定画みたけどいい感じだったよ

    先行上映も行きたいけど、東京だけなら無理やなぁ


  73. アニメはNA-GA絵に合わせたんだな、今風で可愛い

    キャラデザ作監いぬぼくと同じ人だよな?

    いぬぼくはかなり綺麗だったから絵は安心していい…と思いたい


  74. 作画酷過ぎてワオタ



    ゴミ作画の上に作画崩壊が約束されているなんてなんて最悪なアニメ



    つーか主人公の顔が別人レベルになってるしやっぱりザコのアニメ会社ではそれなりのゴミアニメつかられないと改めて理解した。



    しかしキャラデザは本当に終末だわ。原作けなすのは作画崩壊だけにしてくれよ。お願いだから。静止画でこの力の入れかたwwwwwクドwwwの魅力がゼロ



    こっちは金払う消費者だってのにそれだけの作品を作れないのは本当に嘆かわしい。


  75. しゃららららら う~~~っ わ~~~っ



    えくすたしぃ~~~ぃ~~~



    えくすたしぃ~ えくすたしぃ~

    しゃ~~~ら~ら~ え~~~くすたしぃ~~




  76. エロは別にいらんだろ

    あってもまったく抜けないしむしろ邪魔

    追加シナリオでもあれば買うんだけど

    既プレイなら買いなおす程ではないな


  77. 74

    JCアンチお疲れ様です!


  78. サーカス商法かよwwwww


  79. Q:アニメがゴミの理由はなんですか?



    A:不景気だからです。バブル再来でも望んでください。あっでも、これから年金もらえなかったり、今以上に不景気に突入するのでアニメはかなり質が下がっていきます。


  80. 別にいいや。どうせ作画崩壊して原作レイプすんだろ?

    伝統だろ?


  81. なんかアニメ版は顔がふとましくなったな


  82. クドとリキがなんか違う・・・


  83. 巨神兵の映像作品とは次元の違いがある


  84. 茶碗だあああああああ恭介えええええええええええええええ


  85. なんで始まってもないリトバスをここまで叩く奴がいるのかわからない。




  86. 原作の絵すげえ古臭いな

    90年代?


  87. 2007年:リトルバスターズ

    2008年:リトルバスターズエクスタシー(18禁)

    2009年:PS2移植版リトルバスターズ

    2010年:PS2版にサブキャラのボイスを追加して主人公以外の全キャラクターをフルボイス化したPSP移植版

    2012年:PSvita版

    2012年:リトルバスターズ!パーフェクトエディション ←new!!


  88. いや、VITA版持ってるならこのPC版いらないだろう。完全版とか言ってるがただのVITA版の移植じゃないか。


  89. 89



    「VITA持ってる」ってのが難易度高いんですがwww


  90. 曲芸商法ワロタw


  91. 誰もVITA版買わなかったからPC版出るんじゃね


  92. オタなめ


  93. エロ無しとかいらねえええええ


  94. そういえば古式みゆきはどうなったの?

    PC版しかやってないから立ち絵とか一枚絵があるのかどうか教えていただけると!


  95. ラインは超平和バスターズな


  96. 比較絵の理樹で吹いてしまった


  97. どーせ、これの18禁版を後から出すんだろ。




  98. アニメ版に諭吉は出てこないのか


  99. 8800円かー

    リサイクル商品にしては高いなあ


  100. 古川ベーカリーズはどれくらい売れたの?


  101. いらね

    PC版で十分


  102. 古式の立ち絵なんて無かった・・・


  103. クド以外は、アニメ版が良いな

    京アニ厨だが、キーブランドの為に応援するぜ!

    二期は京アニがするケドな


  104. ちょっとKeyは調子乗りすぎ



    リトバス何回出してんだよ


  105. いや、最近のkeyはこんなもんだ


  106. あとはヴァイスも参戦するだろうしな

    丁度今年度参戦作品で白側に1つ未判明枠あるし、メガミエンゲイジの描き下ろしイラストとかも使ういい機会だろうし

    なによりヴァイス最古参作品の一つだから余計に

    財布がマッハだわ


  107. そりゃ石原と志茂にも捨てられるわなぁ


  108. だったらなんでEXなんて出したのか…


  109. エクスタシーからエロ削った版なんでしょ。それ不完全版なのでは…?


  110. いたる絵キャラはアニメだと可愛く見えるな


  111. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  112. 曲芸かよ

    鍵も落ちぶれたな


  113. うろ覚えだけど、これいたるじゃなくてナガが書いたんじゃなかったけ?


  114. リライトで完全にオワコンと化した鍵






  115. Vitaマジいらねーな








  116. 元のゲームの絵、なんか体型が変じゃね?


  117. >115

    むしろリトバスでオワコンと化しただろう…

    リトバスやABに比べたらRewriteはかなり良かったわ




  118. やはり筋肉が足りない…


  119. 筋肉旋風待ち


  120. 話は知らんが、キャラデザは20年ぐらい前の印象。


  121. ゲーム絵より顔のパーツのバランスが整って見やすい




  122. アニメ絵のこまりん化けっぷりがやばい


  123. パーフェクト中華斬舞思い出した


  124. これ、アニメ版は髪の毛のなびき方京アニ版kanonレベルで動かさないとダメなんじゃね???

    もっと簡易版に出来なかったのかな?


  125. いたるさんの絵がアニメ用になるとかなり整って

    可愛くなる法則が出来そうだ。

    AIR・Kanon・CLANNAD の時もそうでした(京アニ)



    NA-GAさんの絵は今回が初めてだから

    個人的に違和感が・・・。 


  126. きんにくかっこよくなってるな


  127. 115

    Rewriteやってないだろ?

    めっちゃ面白かったぞ


  128. アズレン最高

  129. ※126

    ABはNa-Gaがキャラ原案


  130. アニメ絵は全体的に顔が丸っこい気がする。アニメ向きにしたのかもしれないが。


  131. 28

    リトルバスターズはNa-Gaのキャラがメインなんだけどね


  132. 作監さん、もしかして小毬さんが嫌い?




  133. 108

    逆に捨てられたんだよwwww


  134. Na-Ga絵の方はうまいことアニメにできてるけどいたる絵はやっぱ変になるなw


  135. 134

    麻枝はアニメのクラナド嫌いっぽいもんな


  136. 118

    だーまえアンチご苦労さまです

    少なくともリトルバスターズ>>>>>リライトなのは間違いないです。

    発売当時どんだけ叩かられたのかわかって言ってるんですか?


  137. vitaとはなんだったのか


  138. いたるキャラはアニメのがいいわ


  139. >>137

    だーまえも好きだがリライトは面白かったぞ

    アンチが大暴れしてただけだろあれ


  140. 1話につき1筋肉イベント(ゲームで言うところの「選択肢:真人と遊ぶ」)があればもう何も言うまい


  141. 曲芸商法って同じ発売日にほぼ同じ内容のものを二つ買わせてさらにシナリオ追加・キャラ使ったミニゲーで延々売り続けることだろう

    移植程度で曲芸言うのはおかしい

    やつらの邪悪はもっと深い


  142. リライトは面白いけどkeyのゲームっぽくはないよね

    やっぱりkeyと言えばだーまえでしょ


  143. 137

    別に麻枝アンチとかじゃないだろ

    総合的に比べるならRewriteの方が良いってだけであってリフレインは歴代麻枝担当シナリオの中でも屈指の出来なのは間違いないし



    ていうか発売当時のRewriteアンチの批判の内容とか本当酷かったぞ

    内容全く理解せずに気に入らないライター個人への人格非難みたいなのばっかりだったし


  144. 圧倒的に筋肉が不足してる

    これじゃ到底筋肉ルートなんて・・・


  145. 何回完全版出すねん


  146. >>137

    正しくは

    リフレイン>>Rewrite>>>>>リトバス個別


  147. ※142

    五十歩百歩だ


  148. んで来年あたりエクスタシー完全版出すんだろ


  149. 149

    社長的にはエロゲは割れ多すぎて儲からないからこれからはKeyを全年齢ブランドにしてラノベ層狙いたいらしいよ

    だから出ないんじゃないかな

    それよりはRewriteのコンシューマの方が優先度高いでしょ


  150. 大好きだけど、実はエクスタシーしか持ってません


  151. 茶髪ポニテの子はなんで目にクマができてんの


  152. ああ、ゲームの発売もあるから

    秋アニメじゃないとだめだったんだな


  153. アニメと原作全然違うじゃないですかw


  154. 比較するとアニメの理樹が池沼に見えるんだが


  155. ネタバレすると生と死の間の世界



    >>155

    おいやめろ・・・俺もそう思ってるけど・・・


  156. 駄作リライト推すやついつもいるなw


  157. 原作絵の女キャラはまだしも男キャラがキモすぎて・・・


  158. 人気あるんだから移植じゃなくて新作出せばいいのに

    京アニリメイクの時はそうして欲しい




  159. エロくないんじゃなぁ


  160. エロはいらんがシャララエクスタシーが無いのは勿体ないな


  161. 奇形すぎる


  162. マジかぁ・・・

    無印初回・通常

    EZ初回・通常

    PS2・PSP・BOX

    全部で7本持ってる・・・


  163. 18歳以下に対しての完全版だね 

    こまりのパンツぐらいはあるんじゃねPCだし


  164. いたる絵がアニメだとすごい可愛くなっている…気がする

    アニメ絵のはるかとこまり可愛いな




  165. 時代遅れな俺のためにPS2で廉価版出してくれ


  166. むしろリトバスはエロ無しの方がいいからこの完全版は正しい


  167. Planetarianはアニメ化しないんです?


  168. ほっちゃんボイス追加ならエロありでいけよ

    男役だから別にいいだろ


  169. リトバスなんてくそ高いし漬物石としても使えない産廃なんてどうでもいいから、

    BF4出してくださいEA様……


  170. リトルバスターズ!パーフェクトエディション エクスタシー


  171. オワコン


  172. リトバスはじまったな


  173. Keyも斜陽だなあ

    リライト大コケしたから仕方ないね


  174. 174

    アンチの中ではそうなんだろうな

    ま、普通にFD出るぐらいは売れてるんですけどね


  175. 38

    俺もマラソン用の資金は確保してあるぜ、ただ店舗特典が全巻収納boxでないときは購入は見送るがな。


  176. というか、ここにわかの糞しかいねえなwwwwwwwwwwww

    もっとAIRとかKanonとかやれよwwwwwwwwwwwwwwwww



    そもそもKey作品にエロはいれねえよクズ共が


  177. 調子のんなwここリトバスの話するとこね。おわかりwww?


  178. 理樹は原作のほうが可愛いな

    声はアニメのほうが好きだけど


  179. これがあればVITA版の存在価値がなくなるってことか


  180. 正直、あーちゃん先輩攻略してほしいなぁ~(o・ω・o)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#