05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

劇場版『まどか☆マギカ in ナムコ・ナンジャタウン』開催決定! 前編主題歌ClariSの「ルミナス」のジャケ絵公開!

l_50499d47710c0_20120910170413.jpg


無題

9/10 ナムコ・ナンジャタウンで「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」コラボイベント開催決定!
10月5日(金)~11月18日(日)までの期間限定です!

デザート&フードなど、企画ぞくぞく進行中!
このほか「ナムコのお店」でもキャンペーンを開催!詳しくはホームページへ! 

http://www.namja.jp/news/madokamagika/

                / ̄ ̄\ ナンジャはよくアニメコラボ企画するよなぁ
            ノ  ヽ、_  \ 菓子とか食い物楽しみやな 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\いや、いけよ・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ たぶんいかないかなぁ・・・・
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_


ClariSニュー・シングルのジャケット写真がいよいよ公開!

120910_lisani_ClariS04.jpg

ClariSが歌う『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語』主題歌「ルミナス」(10月10日発売)のジャケット写真が公開された。

「ルミナス」は、期間限定の「まどか☆マギカ盤」、CD+DVDとなる初回生産限定盤(DVDには「ルミナス」Music Videoを収録)、CDのみの通常盤(初回仕様限定あり)の3種類が同時リリース。

『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボ・ジャケットとなる「まどか☆マギカ盤」は、アニメイラスト・デジパック仕様、初回のみ「プレシャスメモリーズClariS PRカード」封入となる。要チェック!

ClariS オフィシャル・ブック『コレクション』、9月14日にいよいよ発売!

まどっち証明写真かw



 

コメントを書く
  1. まどっち


  2. ファンモンかよ


  3. あれ?まどまぎってこんな頭身だったけ?


  4. ↓ここでDTが冷静に一言


  5. ナンジャタウン昔は面白かったのになぁ


  6. オッス


  7. 初回限定盤と期間生産限定盤予約して正解だったぜ

    まどっちかわいいな


  8. 何が大人気アニメだよ

    俺の地元このアニメの映画やらないんだけど

    上映館数増やせよ


  9. 証明写真Wwwwwwwww


  10. きたああああああああああああああああ

    まどかかわええええええええええええええええええ



    クラリスの詐欺画像うぜええええええええええええええええええええ


  11. まどっちは映画のオーディションに送る

    履歴書用にあれを撮っていたんだな


  12. ブヒw


  13. 8

    自分で足を運びなさい軟弱者


  14. 証明写真だなwww可愛いけど


  15. クラリスはずっと顔出さないでやってくんだろうなー


  16. このジャケットはキュートやなw


  17. まどかの方がJKイラスト

    クラリスの方がジャケット写真



    それどっちもイラストだよwww


  18. 違法ダウンロードがなくなる時代は来ないのですか?


  19. 糞淵視ね


  20. いやコラボとかどうでもいいから

    まどかキャラだけのジャケで売れよ

    ClariSのキャラがいたら買わない

    せめて着せ替えジャケ仕様にしとけ


  21. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人 \ペロペロ


  22. 糞ビッチカラフィナ


  23. ClariS擦り寄ってくんなよ

    黒子のキャラソンにも負けるくせにw


  24. 上映する所そんなに多くないのかまどかは




  25. ClariS詐欺絵



    ところであいつ等って、

    このまま3年経ったら高校も卒業する

    ことになるんだろうか。


  26. 27

    そりゃそうだろ

    何が言いたいんだ?


  27. ひかりふるはいつ聞けるんだろ?


  28. アニメ関連のフードとか食うやつの気が知れない。あんなんボッタやん。


  29. かんたんルミナスってことかな


  30. やべ、可愛すぎ


  31. ナンジャって腐女子ご用達じゃないの?




  32. まどか大好き過ぎて死ぬ


  33. クラリスそろそろツラ出せや


  34. ごりりんまんのちんぽデカイ


  35. 池袋東口に宣伝用の吊り下げ広告くるな


  36. クラリスは森三中の大島に似てる もう一人がハリセンボンのはるかに似てる


  37. ジャケットしょぼくないか?w


  38. 証明写真かわええええええ


  39. ナンジャタウン行くか


  40. みんな行くしかないじゃない!

    あなたも、私もッ


  41. さやかの遺影みたいですね


  42. 44

    イエーっ!


  43. JKイラストってあるから

    女子高生イラストかと思ったわ…


  44. コネクトもMagiaも結構なプレミアついたんだよな。

    ルミナスも希少化して高騰するかもね。


  45. 44<確かに11話のさやか遺影を思い出すわw


  46. メンヘラビッチクラリス


  47. ジャケ絵にセンスを感じない…

    しかも背景無地って…なんか色付けろよ今からでも遅くないから


  48. まどっちのJKイラスト可愛い。

    だけどなんでこんなにシンプルなんだw


  49. > エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪  ←菊池発見


  50. 50

    背景は別でしょ多分


  51. >>52

    吹いたw


  52. まどっちは証明写真かわいい


  53. 証明写真ワロタ


  54. 遺影みたい・・・


  55. 18

    だからまど豚にまともなやつなんて少数だって



    俺の周りもまどかサイコーとか言っときながら金払ったことがない


  56. 58

    そいつは学校でまどか好きではないがとにかく違法ダウンロードを自慢してくる馬鹿

    ちゃんと円盤買えよと言いたくなる


  57. 違法ダウンロード厳罰化って何歳から逮捕されるの?

    今の糞餓鬼共も対象にしてほしいです


  58. 59

    ここに円盤買ってるやつっているの?


  59. 61

    俺は買ってるぞ

    来月はccさくらの廉価版を買う予定

    今のアニメには興味ありません。まどかは好きだけどね


  60. さやかちゃんとマミさん見切れてるじゃねーか!


  61. 違法DLは止めて欲しいよなぁ…

    こっちはCDが聴きたいがために6000円以上の出費をして買ってるのに

    ユーチューブで聴いたとか友達に言われてショックだったわ…

    しかもさや杏のキャラソンめっちゃ短いしmoraで配信されるしでアニプレにも腹が立つ


  62. まどか最高でこの気持ちは本物だが

    何故か金出してない

    そろそろ金を落とすファンにレベルupしますかな

    時が経って熱は弱冠冷めたが

    作品への愛情はより深まりつつある


  63. まどかブチュブチュしたい


  64. やら管はアニメワンの記事書かないの?



    なぜ夢中になったのかわからない作品ってので



    1位 けいおん 443票

    2位 まどマギ 391票

    3位 ハルヒ 371票

    4位 リボーン 338票

    5位 あの花 312票


  65. 65

    熱が冷めてるのになんで愛が深まってんだよ?

    ちょっと意味がわからないな




  66. 65

    そうだな俺も動画サイトで見てるだけじゃなくて金落とすか!



    なんて言うわけねーだろwwwww

    なに危機感持って誘導してんだよ

    つーかそんなこといちいち言わなくていーから


  67. 北米版BD安いのでストパン一期と二期かイカ娘一期どっちを買うか迷っています

    どっちの方が面白いのかな…


  68. 67

    つまりけいおんはハマった後に後悔する作品No1ということですか


  69. 71

    けいおん見たことないけどリボーンとあの花はなぜ流行ったのか分からなかった


  70. >71

    ここはまどか記事なんだからまどかの順位を見たら?

    いちいちけいおんを話題に出すなマド豚


  71. 2位と一位じゃ目くそ鼻くそだよ


  72. ドラクエは熱心に取り上げてずるいよ!

    まどかオンラインもがんがんプッシュしてよ!

    ベータ延期までは取り上げてたのになんで?


  73. 71

    アニメワンは票を操作できるんだぞ?

    1位と2位の票の差を見ろよ明らかに不自然だろ

    ここで考えられることは



    けいおんは嫌われているのでみんなが票を入れた



    まどかに火がこないようけいおんに入れた






  74. 73

    まどかの順位を見ると映画これからやるのに大丈夫?ってなるんだが


  75. ※67

    なぜ夢中になったかわからない?

    映画で見直せば分かるんじゃない?


  76. >77

    本当そうだよな

    けいおんと比べてる場合じゃないっていつになったら気付くんだろ奴等は


  77. 78

    そんな夢中になったのかわからないって言ってる連中がわざわざ映画行くわけないだろ



    そもそも映画ってで15~30分もすればつくってイメージあるけどそうもいかないからな

    新潟は新潟万代だけだから

    新潟市以外の人たちは下手すりゃ交通費で往復2000円はかかるんだぞ

    それをあんな高いチケット買って2つも映画見たら大変なことになるからな






  78. けいおんがオワコンだということにいつ気が付くんだろうね


  79. 反応見てると常々思うけど管理人そんなにまどマギ好きじゃないよな


  80. 証明写真吹いたw

    まぁかわいいけど


  81. まどっちかわいい


  82. 81

    とっくにきずいてるからスルーしてるんだけど

    終わったコンテンツにいつまでもかまわないよ



    おまえこそ終わったものにいつまでもかまってないでまどかの心配したら

    このままだと

    「まどかがオワコンだということにいつ気が付くんだろうね」

    になるよ


  83. ttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/38231/

    ttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/37996/



    アニメワンってまど豚が不正ばっかしてるところだろ


  84. まどっちの証明写真

    癒されるな…


  85. まど豚くん残念!

    けいおんに投票しすぎて逆に不自然だってことに気づかなかったか




  86. ナンジャタウンか。

    映画も池袋で観る予定だし、ついでに寄ってみるか。


  87. 関係ない記事に出張してきて発狂w

    アンチ必死だなw


  88. 89

    まず友人、家族を慣らしてから、映画館に連れて行くというのもありかもな


  89. まどかと正確に比べるためにもエヴァの完結を早急に求む。

    エヴァの映像の迫力は凄いが今のところ内容的に分からないことだらけなのでじれったくてストレスが貯まる。


  90. 72

    あの花はあの曲とマッチしたから

    あのED曲はたしか10年ぐらい前のヒット曲で

    円盤買う世代ならほとんどが聴いたことがあるレベルのはず


  91. 92

    永遠に完結しない

    それがエヴァの魅力ですから


  92. けい豚ってマジでまど記事全部チェックしてんのな

    キモチワルイ...


  93. 今思ったんだが、まどかに出てくる魔女達もエヴァ劇場版での使徒並みにヴァージョンアップしてたら嬉しいな。


  94. アイマスと同時期だな…

    アイマス行くついでに買いたいけど10月は出費が…くじもあるし…


  95. まどっち待ってろ。

    もうすぐ劇場に駆けつけるぜ。


  96. ジャケ絵が手抜きに感じるけど、目が悪くなったかな



    7

    期間限定にはClariSのカード、

    初回限定と通常の初回仕様には別絵のアニメ柄のステッカーが付く仕様

    今回も店舗特典でB2ポスター付くのなら不満ないけど、何か酷過ぎる


  97. 別絵って書いたけど2種類あると決まっているだけ

    同じ絵柄ですこし違うだけかもしれない


  98. 大体時がたてばみんな熱がさめてなんでハマったんだろう、ってことになるから

    単純にハマった奴が多かった順位なんじゃないか

    それにしてもこれから映画があるアニメが原作も映画も完了したアニメに肉薄して

    ちゃいけないとおもうけどなw




  99. 遺影だな


  100. 荒らしいないと※伸びないな


  101. ゲームの売り上げ出た時に時間割いて円盤との比率調べてくるのに

    不都合な結果になりそうな時は触れないのな

    どんな状況でも数字から客観的かつ公平に分析する売り豚はすごいと思うが、

    都合の良い数字ばかり並べて煽るだけじゃ…


  102. アンチもなんかいなくなってきたな…

    以前だったらどんなまどか記事にもやってきてステマって言うやつらも消えたし

    前の記事でまどか信者なのかよくらからんが全日アニメオタクの※がホントに痛かった

    今の信者ってこんなのしかいないの?俺の周りも熱が冷めたとか言ってチケット代払ってくれんなら行くとか言うし


  103. お前のまわりがそうだからといって他人もそうだとは限らないだろ


  104. 鳴りを潜めてはいるが熱心なファンは健在だと思う。

    俺もいまだに時々BDを見返しているぞ。


  105. 全日アニメオタクって何?


  106. 土曜日に前売り買いに他県まで行った

    来月は前篇の初日、後篇の初日、10日に有給取ってじっくり観に行く予定


  107. 相変らずオワコンけい豚が粘着発狂してるなw


  108. オワコン映画がwowowで放送だとさ


  109. 111

    マジかよwwwwwwwwww


  110. 自分で作った造語使う俺厨二すぎてかっこいい

    まど豚って痛い奴らの集まりだったか




  111. オワコン糞けい豚必死だな




  112. 自分はタレ目キャラあんまり好きじゃないんだが

    うめす絵だとタレ目でも可愛く見えるな



    タレ目・ピンク髪・ツインテと俺が好きでないもしくは嫌いな属性を持ちそろえているのに

    なぜか可愛く感じると言う



    まどっちの性格が良いのも好色的に見えるよう作用しているのかもな


  113. 手抜き絵ですな

    シャ糞らしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#