05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ココロコネクト』BD/DVD全巻の発売が約1ヶ月延期に・・・

40725_2.jpg


無題

ココロコネクト ミチランダム(下) (7巻) Blu-ray 初回限定版 2013/03/27 → 2013/04/24
ココロコネクト ミチランダム(上) (6巻) Blu-ray 初回限定版 2013/02/27 → 2013/03/27
ココロコネクト カコランダム (5巻) Blu-ray 初回限定版 2013/01/23 → 2013/02/27
ココロコネクト キズランダム(下) (4巻) Blu-ray 初回限定版 2012/12/26 → 2013/01/23
ココロコネクト キズランダム(上) (3巻) Blu-ray 初回限定版 2012/11/21 → 2012/12/26
ココロコネクト ヒトランダム(下) (2巻) Blu-ray 初回限定版 2012/10/24 → 2012/11/21
ココロコネクト ヒトランダム(上) (1巻) Blu-ray 初回限定版 2012/09/26 → 2012/10/24

http://kokoro-connect.com/release/bddvd_1.html

http://www.getchu.com/nall/change.html?genre=anime_dvd

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ まぁスタチャはたまに発売延期するしね・・・
    /   (●)  (●)  \ 電波とかピンドラとか・・・ 
     |  U  (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <たぶんコメンタリのチェックとかしてんのかな
 |  (●)(●) |     
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. やっちまったな。


  2. 火消し出来ないから延期したのか


  3. 円盤が七万枚売れないアニメは糞アニメ




  4. 楽にひとけたとれるようになったな

    アフィ撲滅以降本当にやらおんも過疎だな




  5. 市来を無理やり押し込んだんだろうな


  6. やっぱり市来は予定なかったんだな

    イナゴ含め騙されたわけだ


  7. 映像特典に問題が有ったんだなきっと


  8. 割れ厨とやら糞は消えろ


  9. 炎上鎮火狙いだろコレ


  10. 汚ねえw騒ぎが風化するの待ってからにする気だwww


  11. いじめの映像特典を消して何か別のでもいれたとか?


  12. 手遅れだろ


  13. 稲Burn!!!!


  14. 延期でまた円盤購入する人間減るな。他に欲しい物、出てきたりするし。

    来年の5月まで関係者は針のむしろかw


  15. ソラノヲトzero爆死おめ




  16. 山中「売れないのは発売日が遅れたせいです」




  17. 11

    話題も薄くなるから売り上げももちろん下がるよ


  18. 次は、延長ではなく中止だな。

    それとも、予約特典でイジメ映像をつけるのか?

    公式HPには、悪意ある編集で真実がねじ曲げられていると言ってたしな。

    あんなこと言ったんだから、ノー編集を公式で出すんだろうな。


  19. 今後、山中のプロデュースする作品は、常にイジメコネクトのイメージが付きまとうんだろうな。

    まあ、自業自得だけど。


  20. メシうめえwwww


  21. 騒動の鎮静化と忘れ去られるのを待っての発売だろうな



    キングレコードはヱヴァでバカ儲けできるから問題なし

    AKBでもぼろ儲けしているから問題なし


  22. ネットイナゴまだ張り付いてるのかよ・・・


  23. こんな糞アニメ放映やめて電波女かGAの2期やってよ


  24. マジでコメンタリィチェックかもな。または撮りなおし。

    主に市来関連の。


  25. 原作ファンからしたら荒らしてたお前らの方が腹立つわ


  26. 週末に尼ラン75位まで上がってたのに今日また圏外



    オワタ


  27. ほとぼりが冷めるまで…ね


  28. コメンタリで笑い話にしてる個所があるんだろうな


  29. ネットイナゴなんて言葉流行らないから

    ここぐらいしか使ってないわ


  30. め・め・めしうま


  31. 恣意的な改竄のため延期


  32. まあ暫くたてば無意味に騒ぎ立てる連中も

    飽きてどっかいくだろうという考えかな

    まあ正しい判断だろう


  33. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  34. コメンタリ作り直したり



    TARITARI


  35. いちいち話題をくれるよなw

    何もしなければいいのに


  36. 24

    そこ削られたら市来は本当にいじめられ損じゃね?

    辛い思いするだけして、企画がお蔵とか可哀想過ぎる


  37. パワハランダム


  38. ほとぼりが冷めた頃に発売したいんだろ


  39. お前らが放火したせいで市来君の仕事が減ったんや


  40. 例の特典映像を入れないか

    大幅に編集するんだろ



    見たら、騒動再燃するでしょ


  41. >>38

    まあちょっとでも問題らしき部分があったら晒しあげようと

    手ぐすね引いて待ち構えてるここみたいな所があるし

    慎重にもなるだろうて


  42. コメンタリに市来くん登場か


  43. コメンタリーとトチランダム映像の見直しだろうな。


  44. とりあえず教訓 「上げて落とすドッキリはろくなことにならない」


  45. 1月過ぎになると秋アニメの円盤発売するから

    完全に忘れられてるね

    まあ人の噂も75日ってやつだろうけど


  46. ほとぼりが冷めるまでってかw


  47. www


  48. いっそ中止した方が 潔い気もする


  49. 延期しても無駄


  50. 延期www

    だれが責任とるのこのアニメww




  51. 尼で信者とアンチの評価合戦があと一ヶ月続くのか

    もういい加減にしろよ


  52. 山中と菊池はガチで腹切るべき。


  53. 小売圧迫確定だろ

    発売中止しろよwww


  54. この企画って上げて落として上げてって予定らしいけど

    その途中経過(下げ)を見せてすぐに上げの方を見せないとダメなのに下げを見せてからが長いから下げのままで終わったって視聴者から思われたんだよなww

    でそれをまとめ共は下げのままで終わったって広められた

    ってことを企画者達は言いたいんだろうけどその下げを見せる時間を長くした構成の奴は首でいいよ

    撮りためて一気に流したらこんなことになってなかったろうにwwwww




  55. キングレコードは儲かっとるからなー

    調子に乗りすぎて声優を芸人化してしまったんだな


  56. 例の一件のほとぼりさましだろ。


  57. 59

    売上まで冷めそうだけどな


  58. 逆効果でキャンセル続出だろ



    マジ爆死しろ


  59. 正直もうだれも気にしてないんじゃね



    もともと空気みたいなアニメだったし


  60. 受注生産に変更しなよw


  61. スタチャとは全く無縁の神のみぞ知る世界(ジェネオン)も1か月延期してただろ

    ドッキリ騒動は関係ない


  62. 宣伝活動収録予定だったしある意味当然の判断なんだと思うが

    こうなったらなったでまた死体蹴りするんだからもうどうしようもないな


  63. もし売れたとしても二期ってできるのかな?



    ちょっと気になる


  64. 売上目標二桁から三桁で


  65. あーあ元々売れそうに無かったのによけい客が逃げそうだ

    これで山中が左遷されたり出世コースから外れたらメシウマなんだが、奴の事事だから上手く世渡りしていくんだろうなぁ胸糞悪い


  66. 一気に空気化しそうな感じになってきたな


  67. 余計売れなくなればいいのに


  68. 相変わらず姑息だな。

    爆死しろよ。


  69. まあもう売れないだろう


  70. ここが火消工作してたことは有名だからな

    しかも公式のありがたい謝罪()事件もあったし


  71. 一番かわいそうなのは原作者

    そして原作にはまり全巻買った純粋なファン(一応俺含む)


  72. Pが謝罪したからイナゴがポチってるようだよ


  73. 73

    プリキュア記事でわざと酷いコメント抽出してネトイナの卑劣さをアピールしてたし

    あれでだいぶ脱落した


  74. 発禁でええやないの


  75. 延期でイジメ騒動鎮静化待ち



    どんだけ腐ってるんだよ

    こういうやり方は腹立つね


  76. 火消しだのイナゴだの無邪気に悦んでる場合じゃないと思うがな

    くだらない事で一々叩かれて売上げに影響する市場じゃリスク高過ぎて

    だれも商売しなくなるぞ


  77. 俺は応援する方にまわるよ。

    作品自体には罪は無いからね。


  78. 78

    まあまあ、中身を確認してから叩けばいいじゃん?

    もちろん違法DLとかご法度だよ

    見ないで叩くのも論外

    ちゃんと金出して購入し確認してから叩こうや?




  79. 会社の財産であるコンテンツを守ることより一プロデューサーの保身の方が大事なんだろうか

    不思議でしょうがない

    山中をプロデューサーから外します、と公式で発表するだけで予約は今の倍以上になるのは明白なのに


  80. 純粋なファンなんているわけないだろ。

    全部工作員だよ


  81. <たぶんコメンタリのチェックとかしてんのかな

     

     

    いやまたまた

    諸々の準備が必要になってしまったからでないの?(笑)…損益計算とか




  82. しかし大沼でよかった

    これが心房シャフトならどれだけ荒れたか


  83. お前らがまた必死に書き込んでるって事は

    有効な手段なんだろうなとは思う


  84. ネットイナゴはやらそうとかサブイボでるわ


  85. 敗北を知りたいwwwww


  86. 会社買いですか?w

    やりますか?w


  87. サブイボでも急性てんかんでもなんでも起こせよ

    僕ちゃん


  88. 事態の沈静化をはかっているのでは?


  89. 同じスタチャのじょしらくが延期とか笑えない…ってネタやってたけど

    ホントに笑えない結果になっちまったな

    しかも色々と危ないネタやってるじょしらくのほうじゃなくて普通の青春アニメだったココロコが…


  90. 89

    ヒント:法廷で舌戦


  91. 公式原文→ 『 ※発売日が変更となりました。予めご了承下さい』

    この一文だけですましていいのか?

    さらに、公式トップの『News』においても、この変更について告知していない

    ファンのことなど、全く考えていない姿勢が明らか

    延期理由をきちんと述べて、謝りの言葉を添えるのが普通ではないか




  92. ほとぼりが冷めるのを待つのかw

    まあ賢い選択かね


  93. (アカン)



    多分トチランダム関連のオーコメが原因なんやろうなぁ・・・


  94. ほとぼりを冷めるのを待つつもりだろうけど、もう誰も買わないっての馬鹿


  95. 公式なかなか隙を見せないね


  96. 原作ともども発売中止するまで許さない


  97. 糞アニメにふさわしい末路だ


  98. アニメはおもろいぞ


  99. 制作費用回収するのに円盤出さなきゃ仕方ないけど、

    これほど大爆死が確定しているのを出すのはどんな気持ちだろうな。

    購入特典とかもこの様子じゃ碌なのつかなさそうだし。

    コメンタリーもなし、本編も大して面白くもなし、特典もショボイ。

    それでもフラクタルよりは売れそうだけど


  100. 99

    あれ

    謝れば良いんじゃなかったの?そう連呼してただろお前ら


  101. まあ一ヶ月もすれば薄汚いキモオタどもはまた別の作品を叩いてるだろうし

    実に良い判断だよね


  102. 大丈夫、誰も買わないからw


  103. コメンタリでもイジメ内容があって録り直してるのかな


  104. いい加減山中を許してやれよ


  105. 公式が一番騒いでたからな

    声優の開き直りにあからさまな火消し部隊


  106. 一ヶ月経てば鎮火すると思ってんの?

    ますますやる気になったわ、マジ全力で行く必ず潰す


  107. このアニメは面白いのにな~

    余計なイジメイベントのおかげで売れなくなったね



    イジメイベントが無ければ売れただろうに


  108. 騒いでるのは何も生み出せないキモオタだけwww


  109. まだイナゴが騒いでるのは正直ウザい。

    殺虫剤撒いてやりたいわ。


  110. 尼夏アニメベストセラーまさかのランク外wwwwwwwwwwttp://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/2409312051/ref=pd_ts_zgc_d_2409312051_more?pf_rd_p=116217309&pf_rd_s=right-3&pf_rd_t=1401&pf_rd_i=3077661936&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1T5FWFS5HG62JY059SH9


  111. また公式スタッフ登場か

    爆死確定なんだから大人しくしてなさいw


  112. 109

    誰が、どうなれば潰したことになるの

    お面被って何を大声で吠えてんだよ


  113. 余計売れなくなるぞ


  114. 延期してる間にステマを豆乳するんだろ


  115. イナゴって言えばいくらくれるんですか?

    わたし、気になります!


  116. スタッフ必死すぎワロタwwwもう手遅れだからww


  117. ばかやろうwwwwwwwww

    今年の覇権はココロコネクトしかねえだろwwww






  118. 騒いでた奴が悪い!公式は十分な対応をした!

    ってな感じの工作をギリギリまでやるんだろ


  119. とりあえずほとぼり冷ましてから売ることにしたのか


  120. うわー、ヒトランダムのEDフルがマジ聴きたいのに……!


  121. 悪質なイジメが起きたのに、BDがどうとか、おめでたいやつらだな。

    そんなもんどうでもいいだろ。我慢しろよ。



    BDを買う連中はイジメに加担するのと同じってことを理解しろよな。擁護してるやつらも同罪だよ。


  122. 擁護してるやつらだって、家族が居るんだろう?おまえらの家族がこんな風にイジメられてコケにされて、それで許せるのか?学校に通ってた頃、イジメられてたやつだっているだろう?



    今更、過去に戻ってイジメっ子に復讐なんて出来ない。その代わりにその時の怒りをここでぶつけるんだよ。イジメをしたらどうなるかを思い知らせてやれよ。


  123. 信者なら原作だけ買うよ


  124. 一か月も先になったら完全に忘れてるし

    誰も買わないだろwww


  125. 特典映像に恣意的な改竄が無いかどうか調べてるんじゃね?


  126. 延期? 中止でいいだろwwww


  127. いじめ問題以前につまらないからなあ


  128. 今期三大いじめアニメ



    ココロコネクト

    ゆるゆり

    SAO



    円盤買ったらいじめに加担したことになるから絶対に買うなよ










  129. 氷菓とこれは絶対に買わない






  130. 125-126



    うちの家族の話ではないし、おれお客以上でもそれ以下でもないので

    つうか「発売延期」だけでなんでそこまで被害妄想膨らませてるんだよ


  131. 94

    企業コンプライアンスどうなってんだろうな

    取引先とか関連業界が粛々と推移見てるのもわかってるのかどうか


  132. スタチャなら確かによくあるけどこの時期だと邪推しちゃうよなぁ


  133. 公式の人見てるかも知れないからアドバイスね



    早急にラジオを再開して

    パーソナリティはそのままで動画放送で仕切り直し

    円盤特典にはラジオの動画を付ければいい


  134. あの対応だともう何言っても疑惑は晴れないだろうな。

    不特定多数の客を商売にするときは発言や振る舞いに特に注意しなくてはいけないし、社会的な批判に対してはごまかしは許されない。

    自分もいい勉強をさせてもらった。


  135. 原作者カワイソだから原作本買ったわ作品に罪は無いからね。ただアニメはもう見ない。


  136. TTマラソンに変更したw


  137. SAOキャンセルしてココロコ予約した


  138. こんな前代未聞糞アニメの円盤買う奴はキチガイだろ


  139. ヲイヲイ、購入者まで叩くのかよ?

    言論弾圧どころじゃねえぞ?

    思想統制か?


  140. マリー「しょうもない記事のせるなよ!」


  141. 何?原作ファンでBD買う人まで叩かれんの?

    もう見境ないな


  142. イジメコネクトにお布施とかありえねぇ


  143. 泣きたくなるわもう...


  144. すべてが手遅れ

    誰かココロコネクトに引導渡してやれよ


  145. まじで受注生産の方がいいだろ小売も合わせれば

    1000枚ははけるだろうし被害は最小限にすべき


  146. いっそのこと売らないっていうのもいいんじゃね

    つーかアニメ終わった方がいいと思うのは俺だけか?




  147. 150

    うん


  148. アニメや原作にケチつけられないからといってこういう形のネガキャンやるとはねえ…

    工作員怖いわホントw


  149. この作品はラノベだけで終わった方がいい感じだったと思うけど




  150. ネットイナゴは次の畑を荒らしにいけばいいじゃない。


  151. 仕入れる側も怖いなこれ、大量に在庫抱える可能性があるだろ


  152. 市来君出演話が収録されてる巻だけでも買えよ

    可哀想可哀想言ってた連中は




  153. 13話以降?は止めとくべきだろ

    TV未放映でも売れるかどうか・・・


  154. 157

    中止にしたら市来の出番無くなった!

    いや最初から設定してなかったにちがいない!とか言い出すのは目に見えてるじゃん


  155. *155

    もともと万超えるような推移じゃなかったし在庫とかあんま関係ないでしょw


  156. サヨナラココロコ

    もう少ししたらいい感じになると思う人は返事して~~~~~~~




  157. 製作サイドの2度めの釈明の後日に小清水亜美の「絶体ゆるせない」発言の自粛要請記事、

    ココロコネクトの2声優の同じアクセルワンという声優事務所だが、

    事務所がやらせたのか、本人の意思なのかはわからない。

    だが、このタイミングでの発言は話題そらしと思われても仕方ないし、便乗と思われても仕方ない。

    使われていることの意味がわからないという発言だったが4年間、声優事務所とマネージャは全く気づかなかったのか?

    小清水亜美については宣言があったのだから今後は使わぬようにすべきだが、

    あの文面とこのタイミングは芸能人のプロとしては少し首をかしげざるを得ない。




  158. gvぐううfっっっっっjvっっjっvっっっっbっっjvっっjっっc

    gggyvhvgchvvvvccccccccdccccccccccv

    jgygfcuuughhhhhhhggghvuhbkkkh




  159. 162

    Tahiti dshbgd HFXGVGT vfcry DDDDDYUHVYYYYSVCG fgtd

    hghchbgvfybfgubgh hbhfhgcggy

    Hguhucynhbjhvjhfugjv


  160. TVでやらないなら14話以降の円盤はタダで配れよ


  161. 人の噂も三十日w


  162. 普通の心持った人なら原作信者でも買わないだろ


  163. こんな前代未聞糞アニメの円盤買う奴はキチガイだろ


  164. 最新話見た

    欲望解放編はなんか微妙だったなぁ



    ところで人退のときも思ったけど、みゆきちの低い声って時々うりょっちの声に似てるな


  165. 164

    化物語のことならアニプレに言えよw


  166. 何かしら燃料があって再収録してるんだろうな

    今さら何しようが原作以外一切買う気無いけどな


  167. 特典映像にイベント映像入れるとか言ってたらしいから特典変更に時間がかかるんじゃないの?


  168. 第10話の稲葉(みゆきち)はよかったろうが

    オレ買うよ


  169. コネクトッアーーーーーーーーーーーーーーーーーーww



    もう終わりだッアーーーーーーーーーーーーーーーーww


  170. イカちゃんによるイジメ多発


  171. コメンタリーに市来さんいれて撮り直してんのかな。

    もしくはそもそもコメンタリーにまた燃料になるようなことが入ってたか。



    どっちにしろ発売日の延期とかしょーもないな。


  172. 今週は一つの山場だったんだけど、なんか作画が調子悪いような気がする。


  173. キチガイイナゴとか妄想自己完結バカも高い確率でお客様(笑)なんだから

    色々と気をつけないとね

    今回の件でその辺のことを再認識出来たでしょキングも


  174. 個人的には延期してくれて助かった

    これでZero,sola,宇宙兄妹のboxが買える




  175. お?お?ほとぼりが冷めた事に売るきか?きたねぇなぁ


  176. スタチャはネギまでやった

    大量の女の子グループを小集団に分けてCD出したりファン投票したりするシステムを

    生み出したまでは調子が良かったが

    それ以降は目も当てられないな


  177. 4さん

    その理論で行くならほとんどがクソアニメになる。




  178. 仕様変更でもあるのか?


  179. 誰も買わねぇよこんなクソアニメwwwwww


  180. 4の煽りに釣られてみると7万を判断基準にする意味が分からない

    それなら一番売れているアニメ以外糞アニメの方が納得できるわ


  181. このアニメは7万じゃなくて7百いくかどうか




  182. 10話の作画酷すぎだろw

    円盤では作り直せよ

    売れないだろうけど

    ゲームも売れないだろうな


  183. 管理人の白々しいコメント


  184. 特典の撮り直しでもしてんのかいな

    あのノリのまま笑えねー内輪ギャグのロケでもやってたとか、ってそれは日常か


  185. 売れないだろwwwwwww


  186. このアニメって…ティーン向けライトノベルの作品だからな。

    大人がみても・・・そんなに面白くないというか。。

    たぶん面白いって思ってくれる10代層は…そこまで購買能力ないと思うんだよな。


  187. むしろアマラン微上げした今のうちに売り逃げした方がよかったんでね?

    1か月も延びたら勢いで予約してた奴らがこぞってキャンセルしそう


  188. どう考えても特典映像のイジメコネクトの取り直しだろ

    アニメでは絆を特典ではイジメを見せる円盤だったのに残念w

    イジメコネクトのおかげで円盤の売り上げが半分以下に落ちるね


  189. 今売ったって爆死するから、ほとぼりが冷めるまで待つだけだろ。


  190. しかし何だかねえ

    ちょっと上の方に遡れば書いてある同じコメントを延々繰り返す

    九官鳥の多いこと。最近はトリ頭がアニメ叩き聖戦に参戦、

    その上他人の思想にまで因縁付けるのか


  191. 山中叩くならまだしも作品叩くのは違うだろと思うけどなぁ


  192. 作品叩くのはおかしいけど

    山中に利益がいく山中の悪ふざけでできてる商品を叩くのは当然だろ


  193. 空気の読めない誰特特典映像なんかはじめから要らないだろ。

    日常の実写の件、忘れたのか。


  194. 尼じゃ変わってないな

    あとなんでtwitterで告知しないんだろ

    アニメイトのtwitterが告知してる変な現象が起ってる


  195. キモヲタが身勝手に騒いだせいで作品自体に迷惑がかかる


  196. 単なる自爆やん


  197. こういう騒動があったからこそ

    空気アニメにも信者がいるって判って良かったわ

    スタッフじゃなく本当に信者ならって話だけど



    あと、口ばっかりじゃなくて

    複数買いでも何でもいいから頑張って買い支えてやれよな


  198. 全巻予約済みなのだわ


  199. やっぱりキャンセルしたのだわ


  200. 先週、相方がテレビで見てたけど

    聞こえるセリフが白々しくて気持ち悪かった

    相方にヘッドホンさせたくらいだわ


  201. まあイジメとか以前の問題として

    内容がつまらないからなぁ


  202. Marijuana cultivation posters are encouraging and in herer might people desperately want what you are trying to quit. vaporizersftw.com/volcano-vaporizer-review/

    This is a separate case from the criminal proceeding and the gateway a user from all and transfer water to the plants.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#