05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『あの花』めんま水着フィギュアの目がでかくてちょっと怖い・・・

2a2b424c.jpg

s501.jpg

506_20120907202142.jpg

http://www.moeyo.com/2012/09/figure_maxfactory_anohana_menma_pvc_sample.html

       / ̄ ̄\ 再現度は高いんじゃねーか?
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もともと目がでかいからなぁ
    . {         |      / (●)  (●)   \ フィギュアでそれ再現するとちょっと怖いような
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

4560228203110.jpg

これくらいの大きさがちょうどいいんだよなぁ

一番怖いのはこれだけど

1346862067505.jpg



 

コメントを書く
  1. 確かにデカすぎだな


  2. グロ画像はんなwww


  3. 最後ゾクッとした


  4. まよキチ!


  5. めんまのめんたまprpr


  6. やっべ、蚊にさされた。腫れがひどい。。。



    応急処置になにすればいい?


  7. きもい


  8. きもい


  9. 8

    口で吸い出せ


  10. アルターのめんまはかなり良いよな 全体の作品の空気がそのまんますぎる


  11. 髪の毛の輪郭がはっきりしないからでかく見えるだけ。

    背景濃いところで撮影したら印象変わるぜこれ


  12. 未来日記の我妻由乃の方が怖い気がする




  13. 特に違和感を感じなかった


  14. アルターのが良すぎてそれしか予約してない


  15. それにしてもまじキチだな


  16. 最後ww


  17. てかデコが広すぎてハゲてるようにもw

    あ、やら管も…


  18. そして安定の花澤キャラである


  19. 再現度は高い

    これは原型師に罪はない


  20. なんか頭でかい


  21. 最後のキャラの目、どこかで見たことあるなと思ったら昔の後藤圭二絵だ


  22. 目鼻のバランス悪杉


  23. めんまちゃんぺろぺろ


  24. 顔も目も縦に長いな


  25. 結構前に公開された時かわいかったのになあ


  26. 2次をそのまま立体にすればいいってもんじゃねーんだよな


  27. 目よりも体ほっそwww


  28. >>21

    アニメ絵を、立体にしたときに気持ち悪くしないようにするのも

    原型屋の仕事だろ

    アルターはいい仕事してるじゃん


  29. スクロールしてきたら糞びびったわ

    閲覧注意くらい書いとけ


  30. 最後ブラクラ


  31. 頭そら豆かよ


  32. トゥウィーティーみたいやな


  33. なんか更に顔上下に伸びた?


  34. 多分前髪が目の上くらいまであれば違和感少ないんじゃない?


  35. 見る角度的な問題かと



    斜め下からならよさげかな


  36. アニメばっかりの楽しい人生だね(^^)


  37. 顔がめっちゃ長い


  38. アルターとグッスマは投げられたら欲しい


  39. 最近記事ってかネガキャンみたいなの増えてきたな


  40. やらおんが取り上げたせいでこのフィギュアの売上が減りました


  41. フィギュアに小指ほどのでかくて黄色と黒の縞模様のヤバいヤツがいるんだがどうしよう


  42. >これくらいの大きさがちょうどいいんだよなぁ

    うんそうだよねぇと下にスクロールしたらひどい目にあった


  43. figmaばっかり造ってるから1/7スケールのバランス感覚が麻痺してるんじゃない?

    セブンスドラゴン2020のキャラも気持ち悪い首の長さだったし‥。


  44. アニメキャラなんてこれに限らず奇形だらけじゃん

    けいおんだって目が大きすぎてとても人間には見えない


  45. マジキチ!


  46. 別に悪くなくね


  47. 原作絵を再現するんじゃなくてある程度作り手でバランス取れば良いのに


  48. なすび


  49. 怖いも何もめんま幽霊ですから


  50. 最後のやつダブルキャスト思い出したわ

    目が似てる


  51. 見た瞬間ハイヌウェレって呼ばれる怖そうなキャラを思い出してしまった


  52. このフィギュアの目の大きさに違和感あるのに後ろの2つは問題ないのか?

    自分にはどちらもキモオタ向けの奇形キャラにしか見えないが




  53. めんま頭に吹き矢刺さって血が出てるぞ


  54. 管理人まよキチ貼りたいだけだろwwww


  55. アップにすんなwww


  56. マヨキチガイの顔ですわ・・・


  57. 目から上が長いのかな


  58. 最後のはモッコス様の再来かと思った。


  59. そういや昨日別のまとめでまよチキのマジキチフィギュア買ったって

    まとめあったなぁ。現物もマジキチだったみたいだよ


  60. 元がバランスおかしいけど2次元だから成り立ってるに過ぎないものを3次元でそのまま表現するとこうなる


  61. めんまって池沼なのに人気あるよな


  62. 「この版権絵はキャラ設定と照らし合わせても目が大きいんだけど〜」という会議は必要だろう。

    だってフィギュアにするにしたって原画がキャラデザ作家、アニメ版、二次創作〜ってそれぞれフィーリングも需要も変わって来るんだから、原型師に裁量と責任を押し付けるのは無責任だよ。

    原型師は絵に忠実に再現してるし、良い仕事してる。


  63. メンマって頭が逝っちゃったインデックスさんだよな


  64. 最後ワロタ


  65. 邪神wwwwwwwwwwwwww


  66. なんだろう

    二枚目のほうのメンマになぜか性的興奮を覚える

    アニメではただのガキとしか思わなかったんだが・・・


  67. まーたまよチキかw


  68. めんまは奨学生だろうが


  69. 正面から見るとまだ見れるような


  70. figmaとスケールの原型師は違う人だよ


  71. おでこが長い


  72. まゆの位置が高すぎ

    それ直せば割とマトモに見えると思うよ


  73. このアイスを黄色に塗装してコンポタ味にしようぜ!


  74. 最後びっくりしただろwwwww


  75. まよキチのは邪神というか邪狂フィギュアだな


  76. >>53

    なるたるのアレか


  77. 元絵に近づけようって努力は認めるけど

    そうじゃない、そうじゃないんだよ・・・


  78. アへ顔ワロタ


  79. うん、リンク先の横からの画像みればわかりやすいけど

    目がデカイというよりデコマスの時と比べると顔が長く(デカく)なってるな


  80. ゲーム爆死したあの花


  81. ちんぽアイス どぴゅ


  82. 目がデカいってんなら小倉唯もそうじゃん


  83. 俺もいま腹にあんな感じにアザあるわ


  84. マジキチアップにすんな


  85. マジキチ


  86. アルター・グッスマ・コトブキヤしか買わないなぁ


  87. マジキチは顔もだけどあのポーズあってのマジキチだろ

    顔のあっぷだけだとマジキチ度が足りない


  88. めんまの顔はキモイ。目の比率がヤバイんだよね


  89. 蛾の目玉模様みたいだなと思ってスクロールしたら

    ピンクのでマジ驚いた


  90. 最後わっろた


  91. 胴体より顔がデカく見える


  92. このキャラ幽霊なのにいいのかよこんな商品出して


  93. 目はそれほどでも

    むしろデコの大きさの方が気になる


  94. これがあるからフィギュアの予約は怖いんだよなw


  95. 頭が豆みたいな形だな


  96. うん。


  97. バランスが奇形


  98. イラスト再現って上手く調整しないと大抵ダメだよな

    しかしヘソのシールみたいのいらんわ

    マジキチあれでいて高いんだよな 邪神コレクター泣かせだな


  99. ハゲてる上に脳勃起


  100. もうちょっと目の描き込み頑張ろうよ。艶も反射もねーじゃんか。


  101. バランスが…


  102. 頭でかくね?


  103. 頭に刺さってる花がすぐ折れそう


  104. 頭が長いのかな・・  だからかもしれないが目が下すぎとかも


  105. つかもともとめんまって奇形でしょ


  106. 目よりも頭の長さだろ


  107. ラストwwwwwwww


  108. 俺の焼酎の同級生(男)に似ててどうも駄目だ






  109. なんかデコマスとイメージ違う…

    キャンセルしようかな


  110. まよチキファンの俺はこんなにもまよチキが非難されているのは心外です。

    まよチキは大学受験期間、17歳になっても女の子と一度も付き合ったことのなかった、俺をアニメの世界に導いてくれたんだ。

    大学生になった今でも彼女はいないが、小学校二年から高校二年までずっと好きだった片思いを諦めさせてくれたんだ。

    俺がブサメンであることでの恋愛への諦めの哀しさを埋めてくれたんだ。

    マサムネたんが、くれた虹元への愛の気持ちを俺は忘れない。

    まよチキに対する愛は誰にも負けない。

    お前達は、真剣に何かを愛したことはあるか?

    わかってほしい。

    非難するのではなく、肯定する喜びを…




  111. マックスファクトリー 高山マリア x 羽瀬川小鳩 :: 僕は友達が少ない - dwarf x figure.foto

    ttp://whitemania.jp/dwarf_foto/2012/09/post_466.html



    最近出たこれなんか結構再現度は高い

    だけど陰影トバシだと、というべきか・・・。じっくり見ていくと「うーん」となっちゃう

    立体はむずかしいよね



    でもこれはないわー。カメラのレンズ効果のせいだと思いたい。


  112. 裸にしたいわ


  113. キモイ顔


  114. 伊藤のやる夫AAは態度デカすぎだな


  115. あたまがでかいというか縦に長い


  116. 縦に引き伸ばしちゃった感じだな、顔だけww


  117. まよちきのやつキッモイwwwwwwwwwwwww


  118. これ多分広角レンズで撮ってるから伸びて写ってるだけだと思う。

    アス比縮めたのがこっちに載ってる 

    ttp://maruran.bloggeek.jp/archives/17035623.html


  119. まよちきの奴はなでこんなに狂気を感じるんだろうな。


  120. 113

    どうしようもないオタ野郎だな

    まずアニメの世界から足洗え




  121. >>113はタイトルとキャラ部分だけを変えたコピペじゃね

    あくまでここで言われてるのはこのフィギュアに限ってのことだし






  122. 私服めんまの出来は神掛かってるな・・・


  123. これは性転換した後のゆきあつだな。


  124. まよキチは邪神四天王入りの夢を見るか?


  125. 自分の影響力も考えず、こういうこと言うから怒られるんだろうが


  126. 三次元に興味ありませんので

    二次元最高!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#