05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

【音楽ユニット】fripSideの公式サイトで9月7日に大切なお知らせを発表

img_1201549_35883491_0.jpg



main_img_20120907041617.jpg

fripSideのジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント公式サイトで、「大切なお知らせまで」と題されたカウントダウンが行われている。
カウントダウンまであと1日となっており、時間は不明だが9月7日(金)に何か重大な発表が行われるようだ。

fripSideは10周年記念アルバムとなる2ndアルバム「Decade」を10月24日にリリース。
劇場版「ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」主題歌の「heaven is a place on earth」、PSP版「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマの「way to answer」や新曲に加え、前ボーカリストのnaoさんと現ボーカリストの南條愛乃によるデュエット曲「Decade」や、「come to mind」と「message」という第1期fripSideのカバー曲も収録される。

さらに、限定盤のBlu-ray&DVDには、前ボーカリストのnaoさんと現ボーカリストの南條愛乃によるデュエット曲のPVと、2010年12月5日に品川ステラボールで行われたライブ「GENEON fripSide FESTIVAL」のfripSide出演シーンを収録する。

fripSide ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/fripside/

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ これはあれだな!ツアーライブだな!間違いないよ!
   /    (⌒)  (⌒) \ 人気曲多いしね! これは楽しみだな
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <南條さんソロデビューするし、解散とかかもな
 /   _ノ  \ もしくはボーカル変更とか
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <それはないやろ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. fripsideは初代ボーカルのが好き




  2. だから解散は絶対ないって何度も言ってるだろ

    ジョルノの公式ブログぐらい目を通せよ


  3. ナンジョルノもいいけどエロゲの思い出補正度的にnaoが好きだな


  4. この流れ… 結婚だな!


  5. 追加メンバーに前田敦子だな


  6. 超電磁砲2期の主題歌を担当


  7. ナンジョルノが本格ソロデビューで2度目のボーカル交代だろ


  8. わたしたち結婚しまーす


  9. ナンジョが超電磁砲二期で主役張ります


  10. ボーカル三代目になるんか?


  11. マギー審司とエスパー伊東が正式メンバーに加わりまーす


  12. LEVEL6になりまーす


  13. はつゆきさくらでどっかで聞いたことあると思ったら電磁砲のop担当のグループだったでござる。

    深夜アニメとエロゲーの業界を重ねて活動してる歌手って多いよね。考えてみりゃ当然だけど。

    (ニトロなんて元紅白出場歌手使ってるし)




  14. nao褒めてる奴とかライブ行った事あんのかと聞きたい



    全く声出てないんだが、ホントに歌手かよと言いたくなった


  15. 佐倉○音と交代!?


  16. 南条よりnaoの方が好き


  17. そういえば菊地は週末のイベントに出られるのかな?


  18. なんだ、解散か



    タイアップに恵まれただけだもんな…

    初代の頃よりも曲も歌も劣化してるし…


  19. エロゲ声優だから追放


  20. ボーカル交代は伝統だからな

    次は徳井空とかがボーカルやるんちゃう?


  21. 知らんがな…


  22. ナンジョルノの声は耳障りが悪いから、交代は大歓迎だな


  23. ナンジョのキンキン声マジ勘弁


  24. 解散か…


  25. 解散はない


  26. タイアップに恵まれた感は否めない


  27. naoさんとジョルノ、どっちが良いとか言えないけど

    1番好きなのはマジカライド。


  28. holy night magicが神


  29. 普通にワーナー移籍でしょうに


  30. fripSideはタイアップに恵まれ無さすぎ・・・


  31. マイナス面での発表ではないなこれは


  32. 後ろに48がつくとか


  33. 私達まん毛ちん毛剃りました言えよ


  34. 重大発表でなくて大切なお知らせ、だとネガティブな事の方が多くね?


  35. 解散に100萬ペリカ


  36. ボーカル交代だろ

    あと、JCは超電磁砲2期はよ作れ


  37. 結婚だな


  38. 解散するならeufoniusの方だろw


  39. 解散おrボーカル変更


  40. あのパクリ指摘された曲の謝罪だったりして。


  41. 菊地創土下座


  42. ボーカル交代なら朗報だろ


  43. ライブツアーでサポートメンバーでギターがa2cなのが、個人的勝利


  44. 電磁砲のおかげで売れただけだしなあ


  45. しょうもない人が加入するかもな


  46. 公開セックス


  47. 婦裏譜亭犀怒


  48. 南條は小柄だなムラムラするわ


  49. 解散するならカウントダウンでいちいち煽らないでスパっと報告するだろ




  50. ボーカル交代かな

    割とナンジョルノ好きだったけどね




  51. これはラルクが昔よくやってた大切なお知らせ詐欺だな


  52. レールガンの歌ってナンジョルノが唄ってたの?


  53. レコード会社の移籍だろ?

    それ以上にジェネオンに音楽事業・アニメ事業はもはや衰えている。

    いっそのところジェネオンは映画事業に専念し、音楽・アニメ各事業はワーナーホームビデオに譲渡すべきだ。

    またランティスとの合同レーベルである「Mellow Head」も廃止して、ランティスとも縁を切るべきだ


  54. ツアーは無いだろ。駅の階段上っただけで息切れするとか南條さんラジオで言ってたし体力保たんだろ。ただでさえ声量無いから疲れて歌が聞こえないという事態になりかねん


  55. てっきり次のPVにこっそり出演するタレントの開示かと思ったw


  56. 1~2年前、南條さんflipside辞めたいって漏らしてたからな…


  57. 小倉唯に交代?


  58. fripSideって久しぶりに聞いたな。レールガン以外何やってんだ?


  59. ハヤテ


  60. 井口に交代


  61. サテンサン!!


  62. いやカウントダウンまでしてるなら

    ネガティブなお知らせじゃないだろw


  63. 秋はジョルノソロアルバム→ノイタミナヒロイン→fripニューアルバム

    って流れだと思った


  64. 解散か、残念だなあ


  65. 新メンバー追加だな間違いない


  66. ナンジョルノハマってたんだがなあ・・・


  67. naoとジョルノのツインボーカルでいきます

    かもしれない


  68. 丸京さん引退っすか?


  69. motsu追加だろ?


  70. ナンジョルノからnaoに戻るんかな


  71. そもそもfripsideって知らないからなあ

    知らない人から重要なお知らせって言われても…


  72. アニメ化か


  73. StylipSに見えた寝不足の俺。


  74. 映画化決定


  75. まずコミカライズだろjk


  76. 新メンバーのドラム追加


  77. ジョルノは動くとかわいい

    これはガチ


  78. ALTIMAだけでいいよ


  79. ALTIMAはラップがいらんがナンジョルノは声がキンキンするのがなぁ


  80. 発売延期、、?


  81. 菊池さんが加わりまーす


  82. …延期?




  83. ヘンテコなPV楽しみにしてるから

    解散とかマジでやめて欲しい




  84. naoとのデュエット曲のPVが収録されて、ルー大柴がゲスト出演か・・・胸が熱くなるな


  85. どうやら延期だったらしい

    解散じゃなくてよかった


  86. 公式更新されたね


  87. BD版高いのう

    ライブ映像1時間は入れてくれるのかしら


  88. ミステリー作家宣言だな


  89. 延期か

    しょうもない


  90. 解散でいいのに

    出す曲全部似たようなのばっかだしさ


  91. 2ndアルバムはnaoさんが参加するのか~

    ダブルボーカルって、どうだろう?



    でも、大切なお知らせという響きが怖い

    所属レコード会社の契約って、アルバムごとだから会社移籍かな




  92. 発表してから取り上げろカス!

    取りカス!


  93. 発売延期じゃねーかwww


  94. 解散だったらわざわざカウントダウンする必要ないだろ・・・


  95. 発売延期の発表もカウントダウンする必要なくね?


  96. 延期とかwwwww





    おい


  97. じょしらくの丸京さん卒業ネタは前ふりだったわけか


  98. 解散か・・・


  99. 期待煽られた割には延期だったのけど

    動画面白かったからいいや


  100. ルーwww


  101. ボーカル交代か


  102. ライヴ


  103. 菊池創の公開処刑まだ?


  104. ツインボーカルになったらおもしろいな


  105. eufonius「しょーもない」


  106. 解散age


  107. ナンジョルノがブログでfripSideの活動も続けるって言ってる

    だからそんな心配は全然してない

    にしても品川のライブは行ったから映像化して欲しかったな…




  108. 今度出るアルバムの初回版特典だかで映像化されるはず


  109. ナンジョのキンキン声て

    naoの方がはるかに耳障りだったろ


  110. ナンジョルノの声は耳が痛くなる

    キャラソンとかだと痛くならないのになあ…


  111. 前任者は恥というものを知らないのかね


  112. 丸京の人なのか


  113. つまり、特典DVDの映像撮り直すためにライブやりますってかw

    これこそまさに「しょうもない」wwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#