05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

声優の白石涼子さんが結婚! 相手は一般の会社員の方

sp_shiraishi4_head.jpg


無題

30歳になっちゃいました。

そして、昨日、入籍いたしました!

お相手は業界関係ではない、一般の会社員の方です(^-^)

誕生日前日…ということは…
そう!29歳での入籍。

30歳までに結婚したい!という、私の夢が叶いました(^^)

たった一日前でも29歳での結婚と言える…のかどうか。
いっそのこと誕生日にすればいいとの声もまわりからはちらほら聞こえましたが(笑)
そこ、大事なんだね、とみんな笑ってました。
はい。私にとって、何よりも意味がある気がします。

特別な日が増えました。
9/6の記念日。
ま、誕生日とひとつにまとまっちゃうでしょうが(笑)忘れないし、ネタとしてもいいでしょ?

この日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
私を産み、育て、誰よりも応援してくれている両親。
私の幸せを願い、喜んでくれた両親。
やっと、でごめんね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの一生をともに歩んでいきたい、心からそう思える素敵な人と出会えたのは、今までに出会ったすべての人達― 友達や先輩、先生にスタッフさん、応援して見守り続けてくださったみなさん― のお陰です。
みなさんのお陰で、今、私はここにいられるんだと思います。
ありがとうございます。

30歳までに結婚したい、、、
という私の夢を、昔から心配しながらもネタにしてくださっていた方々、これで安心してくださいましたか?(笑)驚かせちゃいましたか?
私も諦めかけていました。
まさか叶うなんて。
私が一番驚いています!
急展開だったので。

私の思いをたまたま目にしてくださったみなさま、ブログでの報告になってしまったみなさまには突然でびっくりされたと思いますが、私なりに覚悟して決めた人生の選択。
これから始まる新しい人生、頑張っていきたいと思います。

長くなってしまいましたが…
これからもお仕事、頑張っていきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3617

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: また一人結婚してしまった。。。
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 俺のチャンスがどんどん減っていく
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <もう声優さんはあきらめろよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <1%の可能性があるかぎりあきらめないから・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

てかまじで今年になって結婚した声優おおすぎぃぃぃx



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. どこで出会ったんだろう

    とりあえずおめでとうございます


  3. へー

    としか言えない・・・


  4. おめでとう!!!


  5. チョべりグ


  6. おめでとう


  7. ついに三大天女の一人が・・・ヤングどんまいw


  8. うりょっちおめでとおおおおおおおおおおおおおおお


  9. おめでたい


  10. 今度ハヤテのアニメあるけど、マリアとハヤテの中の人は人妻なんだな…


  11. 結婚ラッシュだな


  12. …マジでかあああああああああああああああ


  13. うりょっちおめ


  14. 無理に決まってんだろ


  15. おおっ

    こりゃめでたい


  16. ※10

    くぎゅが結婚すれば完璧だな


  17. 最近のブログの輝くオーラと充実感はそのせいかw

    結婚話聞くの嫌いじゃないし次は誰だろうとドキドキするな


  18. まつらいさん・・・


  19. オワコン


  20. そうかぁ 結婚かぁ


  21. 俺も一般人だから声優さんと結婚できる可能性あるな


  22. うりょっちおめでとう!!!



    やっぱ声優さんは30前後で結婚するのがいろんな意味で安心だねw






  23. 21

    言っちゃだめえええええええええええええええええ!!!!!


  24. うりょっちおめでとう!



    ヤング涙拭けよwww


  25. 7

    今はえみりん保留の三森すず子押しだから問題ないだろ


  26. あとはあいぽんだけかよww


  27. かんち、うりょっちと来たら次はあいぽんの番か


  28. おめでとううううううううううううううううううう


  29. 金朋が早いかまつらいさんが早いか



    投票したら面白そうだな


  30. うりょっち美人だもんなー

    裏山裏山


  31. うりょっちおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!

    スターチャイルドドリームで観たうりょっちは輝いてたよ!!

    お幸せにぃぃぃ!!


  32. ………………


  33. やっぱ女の人って30までに結婚したいんだね

    うちの職場でも接点なさそうな部署の人が同僚の紹介で焦ったかのようにぽんぽん拍子で結婚したわ

    けっこう可愛い人だったからもっと良い相手を選べただろうに


  34. もっと焦ってる人はいるだろうに・・・

    とりあえずおめ


  35. 相手の一般会社員はアニオタに違いない


  36. 31

    そこは○○ちで揃わないのね


  37. 神田さんの時もそうだが、どうしたら一般人が声優業界で働く人と結婚まで漕ぎ着けるんだ?


  38. ・・・さて



    声優さんは結婚ラッシュですがおまいらの予定を聞こうか?


  39. おめでとさん


  40. ヤングwwwwww


  41. うりょっちおめでとう!


  42. ご結婚おめでとうございます


  43. まつらいさんは早いとか遅いとかの問題じゃない・・・


  44. うりょっちおめでとう


  45. 41

    紹介じゃないの?


  46. ハヤテもヒメコも好き



    ともあれおめでとうございます。


  47. 声優の結婚といえばやっぱほっちゃん、ゆかりん、奈々様が気になる所だな

    もう結婚してる可能性もあるっちゃあるが


  48. 誰かまつらいさんもらってやれよ・・・(´・ω・`)


  49. あいぽんは俺と出会うのを待ってくれてるんやな


  50. >>37

    ぽんぽんじゃなくてとんとんなw


  51. 白石さんのおめでとーう!!



    これからも応援してます


  52. うりょっちー!


  53. うりょっちは生で観たけどほんとキレイ系美人。



    いいお嫁さんになりそうだ


  54. 知ってる声優さんがどんどん結婚してるな・・・めでたい


  55. 今年、というか震災以降何人目だよ




  56. 奈々様やほっちゃんや般若もそろそろ結婚してええねんで?

    ていうかそろそろしてくれ

    親みたいな気持ちになりつつある


  57. 41

    30手前の女は紹介ですんなり結婚まで進むよ


  58. あなるぽん禁止


  59. だから最近ヤングは三大天女に変化が来てたのかw


  60. 41

    もともと友人とか事務所の人やアニメ関連の仕事だって一般人って言えるんじゃないか?

    一般って線引きがどこにあるのかわからないけどさ

    声優でお見合い結婚する人とかいないのかね


  61. 54

    指摘されてワラタw

    そうだね、うっかりしてたわ

    ありがとう


  62. おめでとう

    滑り込みセーフかぁ

    うらやましい



    自分の場合滑り込みアウトだな…


  63. 53

    え? あいぽんは俺の隣にいるけどw


  64. >>51

    その辺は結婚してても隠すだろうな

    年齢的にももう結婚しててもおかしくないし

    結婚報告すればオタクがどう反応するか熟知してる

    ファンからさっさと結婚しろよと言われるようになるまでは公には出さないだろう


  65. 異端審問会的には有罪


  66. 40手前の女なら無職童貞病気持ちの俺とでも結婚してくれますかね?


  67. 鏡を見ることからスタートw


  68. 67

    そりゃiphoneや


  69. そもそも声優に限らずこの職種の女と結婚したいとかすさまじく難易度高いだろ


  70. 松来の結婚ネタを言う奴ウザイから自重しろよ

    お前らそれどこのスレでも言ってるだろカス


  71. 相沢さんとか結婚出来るか心配になってくる

    3年間リビングに電気無くクローゼットで本読んでたとかヤバイだろ


  72. >>64

    今回は業界関係ではないと明記してるからまあ本当の一般人だろうね



    ただあくまで噂だけど声優と結婚する音監は多いとかいう話は聞いたことがある


  73. おーうりょっち結婚か

    相手が羨ましいぜ…

    おめでとう!


  74. あ、次は俺とくぎゅの番かな・・・発表の準備しなきゃ・・・


  75. 一般の会社員(アニメ関係)


  76. 72

    涙拭けよぉw


  77. ストーカーだかに悩まされてた時もあったし幸せになってほしいわ


  78. >>79

    それじゃ業界関係だろw


  79. うりょっちやっとかwww

    おめでとうやな


  80. ヤング師匠の反応から大体の予想はついてた。


  81. 68

    堀江田村は結婚してももう信者は諸手を上げて祝福するだろ

    もう危険水域だって信者もわかってるハズ


  82. おめでとー


  83. おぉ、おめでとー!

    毎日うりょっちの声が聞けるなんてイイね~


  84. 堀江とか般若とかマジで心配だわ・・・・人事じゃないが。



    もういいだろ黙ってて結婚してるなら問題ないが


  85. >>85

    ただあの二人はそこらのアイドルより徹底してアイドルしてるキャラや売り込み方だからマイナス面も大きいと思う

    アイドルつーよりディズニー的な商売というか


  86. おめでとう!

    そして管理人は諦めろ

    そして※78も諦めろ


  87. 火田・・・・・


  88. おめでとうー、白石の喘ぎ声聞けるとかうらやまwwwとにかくおめでとう


  89. 能登や川澄が07年くらいまで立て続けに仕事してたのに一気に仕事減って最近また増やしてるからこの間に結婚してたんじゃないかとか子供生んでたんじゃないかという説もあったな


  90. まあ俺も声優の仕事をしている人と結婚するがな。

    誰とは言わんが


  91. うりょっちは早々に結婚しそうだと思ってた。


  92. っていうかまだ29歳だったのか。

    かなり前からいる声優さんだからとっくに三十路すぎてると思ったよ。


  93. 昌鹿野が楽しみだな・・・www


  94. 大体ヤングの反応を追えば彼女ができたかわかるんやな


  95. 30前の女性声優は相手がいるなら結婚しちゃった方が良いよ

    今はその年齢辺りだと祝福される風潮だからね

    いや、本来喜ばしいことだから祝福することなんだけどね


  96. 誰だよ


  97. ハヤテだろ


  98. うわああああああああああああああああああああああああああああああ

    わああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  99. あああ; おー、あーうん、お幸せに;


  100. うりょっちおめでと~~!!



    そしておれは管理人さんを応援してるぜ


  101. おめでとう。

    少年役や女性役とマルチに活動できるがちょっと似たような声を出す声優が多かったから

    仕事の奪い合いでいろいろ苦労しそうだなぁって感じはあったが結婚したからもう安泰だね。


  102. 法的には誕生日の前日に+1歳されるので

    30歳に結婚したことになるんだけど・・・


  103. >>99

    そのへんは声豚を駆除しないとダメだろ

    あと大したことないルックスでも祭り上げてアイドルにする風潮もやめないと


  104. 宇和あああああああああああああああああああ


  105. ラジオで高校時代の彼氏の話してたし、結婚とかもすんなりすると思ってたよ。おめでとううりょっち。DROPSのライブで見てからファンでした。幸せになってください。ゲロ吐いた。


  106. >>106

    こんなもん自己満足なんだから野暮なツッコミはダメw

    本人がそれでいいんならそれでいいんだよ


  107. この場を借りて、白石さん結婚おめでとうございます!!


  108. DROPSなついなw

    一応Aice5誕生のきっかけになったユニットだよな


  109. うりょっち、おめでとう!!

    とりあえずヤラ管は『浅野真澄 生天目仁美の恋愛指南書?』でも読めば?


  110. ヤングが好きだ可愛い言ってたのに

    急に言わなくなったり、その人の名前がでても食いつかなくなったりすると男できたという証拠だなwうりょっちは2年くらい前に彼氏できたんじゃね?って言われてたっけ

    そうなると、まりなやえみりんも確実に結婚前提の彼氏いるな


  111. 次は誰なのか書いてけ



    そろそろ遠藤綾じゃね?




  112. 真の声オタは、声優さんの幸せを第一に考えるべきだよね。

    声豚はそこら辺が欠けてると思うわ


  113. これ30過ぎで結婚してない声優陣はぶちギレ壁ドンやな


  114. やら管がんばれw


  115. 結婚を発表していない声優さんも、多いよねっ!


  116. >>115

    まあ結婚しててもわざわざ報告しない人もいるしもうしてるかもしれない


  117. マリーナは中村だしなー


  118. えっ可能性?なんか努力してるん?ツテ作るとか。


  119. >>121

    未だに続いてんのかな

    もう有名すぎて結婚報告されたところでブチギレる声豚も腐女子もいないと思うんだが


  120. 裏切られたとか騒ぐキチ〇イはいないみたいだな。良かった良かった。

    あいつらは害悪だから居なくていい


  121. 1%もねーよwww


  122. 今更りょうこぷぅと呼んでいる自分はまほらばの影響があるな・・・

    何はともあれ結婚おめでとう!


  123. おお好きな声優さんだ

    おめでとう!幸せに暮らしていってほしい


  124. やらおん管理人お前は結婚するな

    生まれてくる子の身になってみろ

    それにお前は必要以上に悪事をやり過ぎてる


  125. 122

    やら管が朝パンをくわえながら遅刻する~とか言って走ってると曲がり角で声優とぶつかるかもしれないだろいい加減にしろ


  126. おお結婚おめでとう、末永くお幸せに!!!




  127. 一般の会社員ってだけで

    抜群に好感度上がる不思議


  128. 小wwwwwwwwwwww野wwwwwwwwwww坂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. おお、うりょっちおめ

    もう二十代半ば過ぎた人達は皆結婚して幸せになってくれればいいよ





    あー碧ちゃんと結婚してぇー


  130. どうしても声豚のコピペを思い出してしまうwww


  131. 男性声優の結婚ニュースならまたここが荒れてたなw


  132. 三大天女の一角がついにwwwww


  133. おめでとうございます



    友人の紹介とかで一般人と付き合う機会は無くはないでしょ

    でも多分相手もアニメ好きか理解ある人なんだろうな

    やっぱり普通の仕事じゃないし、全くアニメ興味ない男の人だと

    仕事の事で揉めそうだし


  134. 出会いはただの飲み会と称したコンパだろ一般が出会うチャンスはコンパ

    結構中イイメンバーでコンパをやるのは当たり前




  135. この流れであすみんとか井上まりな、下手するとアイマス声優辺りはそろそろ行きそうだな。



    最近の声優はみんな非リアアピールするけど、そんなわけないし。


  136. 女性の30前後はビックリするほど駆け込み結婚多いよね。

    こういう業界でも公になってないだけで結構ありそう。


  137. ご結婚おめでとうございますですね!

    ところでまつらいさんは(ry


  138. 29とはギリギリだったなw 御結婚おめでとうございます


  139. おめでとう


  140. 白石涼子結婚はなんかリアルというかだよねって感じ

    このくらいのポジションにいる人がこうなるのみると、妙な説得力あるんだよね


  141. ドル売り失敗した声優だよな

    スタチャがあんなに押してたのに売れなかった


  142. 管理人てアニプレのつてで声優と知り会えたりしなかったの?




  143. 131

    一般の社会人といってもピンからキリまでだからな

    結構な高給取りの男だろうよ


  144. 林原めぐみにしても一般人と結婚したっていうけど

    林原の旦那は業界人くさいっていう噂なんだよな




  145. まあ声優同士は離婚率高いし

    おめでたいね




  146. アザゼルさんでしか知らんわ ブレイクはしないだろうし結婚して正解だな


  147. ご結婚おめでとうございます


  148. 今年何組目だ?

    結婚ブームきてるね


  149. 146

    ゆまが声優の面倒みてるわけじゃないだろ


  150. 好きな声優さんだから良かった~。

    少し前の世代は、どんどん結婚して欲しいや。

    芸の世界は世代サイクル早くて、何時かは仕事減っちゃうんだから、

    幸せな姿を見せてから、フェードアウトして欲しい。


  151. ※145

    お前の売れたか売れなかったかの基準が知りたいわ


  152. 145

    売上的には、かな恵と同レベル


  153. 美人だけど島谷ひとみ系の人を選ぶ顔だったからドル売りは難しかったろうな

    演技も今ひとつだし、関西弁のキャラですら一本調子で面白みはない

    結婚して正解だと思う


  154. 声豚ざまあああああああ




  155. 僕も三森すずこさんと結婚したいです


  156. 釘宮を嫁に持つ日野がうらやましい


  157. >>158

    声豚の顔の基準が謎なのはある

    美人系は相手にされないな


  158. おめでとう

    最近結婚多いけど離婚しないでな


  159. 毎回思うけど

    お相手は業界関係ではないって但し書きが

    妙に気になる

    同業者じゃない場合この定型文が多過ぎる


  160. やっぱ子供産むには30ぐらいで結婚がレッドラインなんかね


  161. 一般の会社って電通だったら大爆笑だな




  162. ミンゴスとお近づきになりてぇーな


  163. >>166

    それ業界関係だろ間違いなく


  164. 野中阿澄中原能登・・・この辺りが次くさいかな

    まあ実際相手がいても結婚まで至ってないケースなんだろうし


  165. 167

    んあーんあー


  166. 妄想では俺の嫁wwwきめえwww


  167. 165

    出産適齢期って確か23,4だろ

    戸松とか花澤あたりの年齢


  168. ちょうどうりょっちのこと考えてたらこの報告

    なんなんだろう、むしのしらせってやつか・・・

    おめでとう!




  169. みゆきちと結婚してえわ


  170. 174

    お前ドMだな・・・


  171. お前ら無責任すぎ、むしろ30超えてる独身声優を一番に応援しろ


  172. あああああああああああああああああああああああああああ

    俺のうりょっちがあああああああああああああ



    結婚おめでとうううううううう

    よっしゃ、首吊ってくっか!





    ところで、一般の会社員でも普通に声優と知り合えるんだな

    美人嫁で裏山


  173. 白石さん幸せだろうな。マジおめでとう。


  174. 俺浅野さんがいいんだけど・・・


  175. おめでとう!

    30近いと周りがうるさいだろうから大変だし良いタイミングだな


  176. お、はやての人か おめでとうう


  177. 相手の人が声豚だったらその人大勝利だな


  178. 声優さんと結婚できたら最高だろうな


  179. 最近多いというか

    適齢期を迎える声優が多いだけじゃないの?

    ある程度エリートサラリーマンじゃないと収入の釣り合いが撮れないよね

    というか相手が売れっ子声優以前に低所得者は結婚できんか・・・


  180. ここまで奇跡的に稔いじりなし


  181. いろいろ言ってる奴いるがむしろ今の声優は結婚しなさすぎだと思うわ

    一時代を築いた林原ですら31歳で結婚したんだから


  182. アニメ、ゲーム、出版業界とも関係ない会社員か・・・どうなんだろ

    知り合うきっけなんてあるか


  183. 白石さんをオカズにしたことあるから妄想がっ!!!


  184. 179

    まさかここに同士がいるとは思わなかった

    社長になればワンチャンあるぜ


  185. >>184

    声優なんてベテランになるほど不利な業界だし女性声優はとくに相手の年収大事だね


  186. でもやっぱみゆきちだろ


  187. 189

    社長か漫画家だろw

    無茶すぎるわww


  188. >>187

    サービス業の店員と客という出会いで結婚というパターンは割とあるな


  189. うむ、めでたいなー


  190. 30で結婚位が勝ち組なんだろうな、徐々に仕事も減っていく時期だしねぇ。




  191. 王国民なら素直にゆかりんの幸せを祝ってやれるから、いいんやで(ニッコリ


  192. 野暮なこというが白石とハヤテの作者の畑ができてるみたいな声優カップルのコピペなかったか?


  193. 俺誰でも大好きだから全員嫁にし…


  194. 馴れ初め話でも聞きたい所


  195. 200


  196. はあみんな可愛いな


  197. とりまこれからも応援


  198. 今日は良い夢みれそうだ


  199. ヒメ子が非処女になったな


  200. 既婚女性声優集めて人妻専科とかみたいなゲーム出したら・・・なんて考えた自分は駄目人間


  201. おめ

    声しか知らなかったけどこの人まだ二十代だったんだな


  202. 結婚かあ~おめでとう

    年収230万の34歳だよ~誰か嫁に来て~


  203. 綾崎ハヤテはお先に結婚しました。

    あとは三千院ナギだけと相成りました。


  204. 素直にうれしい

    おめでとう


  205. は・・・・

    おわった


  206. 207

    主夫しっかりやるから俺じゃダメか?


  207. ブログで結婚ネタに触れてる事がちょいちょいあったし

    何かありそうな気はしてたけど結構急でビックリwww

    うりょっちおめでとう~


  208. うりょっちおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお


  209. yahooのトップに出す話題じゃないだろ


  210. めでたいニュースや

    うりょっちよりヤングの顔が先に浮かんだけどなwww


  211. >>208

    ハヤテって2012年現在なら24歳になるんだぜ

    ちなみにナギは21歳、マリアさん25歳、ヒナギクは23歳、ヒナギク姉36歳


  212. こりゃ、くぎゅ来るな


  213. >>214

    ヤフートップは時々アホの子だから


  214. 糞やら管なんて結婚もできずに、DQNに惨たらしくリンチされて殺されればいいのに

    こんな害悪ブログもさっさと潰れろよ


  215. 30過ぎると諦めに入るひともいるんかな・・・


  216. 白石さんの初めの頃はアニメキャラより中の人の方が有名で

    ラジオ等で活動的に動き回ってた印象がありますね


  217. おめでとうございます!


  218. ホレぼれの頃から応援してたわ

    ともあれおめでとう!


  219. >>121

    それガセネタって聞いているんだけど真実はいかに?




  220. 偽物語の影縫余弦が印象的だった

    おめでとう




  221. 相手の人が電通だったら軽い玉の輿のようにも思うが


  222. 226

    確率は低そうだね


  223. この人最近あんま仕事ないから結婚して正解


  224. 管理人声優と結婚したけりゃまず正社員か公務員になれよ


  225. へー

    おめでとう

    でもどうでもいい


  226. 228

    未だに声優はアニメしか仕事してないって思ってる人いるんだな

    さっきから結婚して正解って言ってるの全部同じ奴か?


  227. 179

    デカ乳輪愛好家の同志よ!


  228. おめでとうございます・・!


  229. 20歳前後だと発狂するくせに、おめでとうとかキモイんですけどww



    余裕ぶっちゃってるわけ?w 声豚は普段が異常すぎるからまともな行動してもキモイ


  230. そこそこルックスが良い女性声優であり、人気もそこそこと認める。

    が・・・「夢が叶った」的な発言には疑問を感じた。「結婚という”夢”?」が叶うも何も、例え著名人だとしても

    単なる女に過ぎないワケだし、プライベートで男と交際してヤリまくっていれば、そりゃぁいずれ上手くいけば結婚に至る場合もあるだろう。

    結婚=夢なのか?(苦笑)既婚者のご意見が知りたいとこだが。白石に彼氏がいないと信じていたファンにとってショックがデカいんだろう。




  231. 一般会社員 といっても

    レコード会社 出版社 広告代理店 の業界に関わってるひとじゃないの?


  232. まず最初におめでとうの一言も言えないやら管の人間性が問われる


  233. 236

    声優が報告する一般なんてそんなとこだろうな


  234. おめでとうございます。

    もう30だったんだな


  235. いやああああああああああああああああああああ

    おめでとぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ


  236. 235

    歪み過ぎワロタww

    子どもの頃からお嫁さんが夢って言ってたっていいだろ

    苦笑するわりに未婚とか他人の夢笑ってられる立場でもないだろw


  237. 割と好きな声優だったから、ちょっとショックだったが

    もう30だもんな、おめでとう

    吹き替え結構有名なのでも見るようになったし

    これからも仕事は続けてくれー




  238. 今週アスカの声聞けなかったのが残念だわ

    アスカくらいの声が好き


  239. おめでとー!


  240. >>237



    他人の幸せを願う人ばかりだったらシリアの内戦だとか大津のいじめ自殺みたいな事件は起きないな。人間なんて所詮そんなもんよ


  241. まずどうやって出会ったのか知りたいわ

    ファンだったとかならちょっと妬ましいな


  242. 241



    あ、ちなみにバツイチwおまえらと違って結婚経験あるw


  243. うりょっちキレイやしモテるやろう


  244. から言えるかなぁ・・・


  245. キングのPが三人くらい声優と結婚してるって話だがこういうのもそういうのだったり


  246. 247

    ああ、やっぱり?その歪み具合じゃ他人と上手くいかないでしょw

    未婚より笑えない状況じゃん


  247. ※247

    もっと駄目じゃねーかwwwwwww




  248. これは不倫を隠すためのもの。不倫相手は山中P


  249. 青二だと広橋相沢鹿野辺りが結婚と縁無さそうな問題児ってところか


  250. おめでとう

    そんソン復活待ってるわ


  251. やふーのトップニュースになっててわろた

    知らんけど有名な人らしいね

    おめでとー


  252. おーめでとー!!!うらやあしーなぁー


  253. まさかのうりょっちw

    ちょっとびっくりしたわ

    相手うらやましすぎる、こんな人が嫁なら仕事捗るだろうなぁ


  254. >>252、253



    いや今は未婚だが付き合ってるの3人いるんでカラダ持たねぇよ。

    1人いるかい?




  255. 一般人=同級生

        広告代理店社員

        取引会社社員(アニメギョーカイ)



    (例)ゼロの使い魔一巻の兎塚エイジ氏の自己紹介

    大阪出身、大阪在住の大阪人。8月16日生まれ。現在、サラリーマンをしながらイラストを描かせて頂いています。

    となっていて、なるほど嘘は書いてありません。たしかにサラリーマンですからね…笑。本職もイラスト描きでしょーが!と思わず突っ込みたくなりますが。


  256. 大沢は基本的に結婚報告をしない事務所


  257. 今年の声優の結婚の多さは異常だなw




  258. おめでとう。さっぱりしていて好感が持てる、それでいて

    実は女の子役がとてもキュートな白石さんが大好きでした。

    さらりと報告するところもまたいいね。

    これからもずっと頑張って欲しいわ。つか30で結婚してないのは

    ちょっと痛ましいからな。


  259. くぎゅうウウうううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううウううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううウウウウウううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうウウウウウウウウウウウうううウウうううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううウウううううウウウウウウウウうううううううううううううウウううううううううううううううううううううううウウううううウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  260. 20代にこだわるのはいいけど、わざわざ言うとか30歳以上の同業者や世間への配慮が足りなさすぎ。




  261. 別にええやん


  262. くそあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    だからなんで一般人が声優と結婚できんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111

    lkfだps@jgにれあm、gl;あ:f、gds。、mbgこえいgほえrtmghlれ;:あmglr;:あmgぇあrんgじおえらmg、ぁd;mg、fdl;あsmgけあmんghkr;えdg、ぇsんkほlw

    bgmこせrぴtgふrbんmfgd、。hjtrjhpwsr@hぇwsr:;mhg、sl;mhkls;hmksr;hjrstmhbkrtls;いとれsphgぽせdrんkgへsdんhgks;でrhskhm


  263. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  264. 管理人1%も可能性があると思ってるところがすごい


  265. 生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳)


  266. 特にダメージなし


  267. 旦那はハヤテの声で責めてもらえるのか


  268. 小野坂ざまあああああああ


  269. 個人的には声優さんは裏方に徹して欲しい

    顔も出さないで私生活も公表しない。DVDのコメンタリーとか害悪でしかない。

    俺はキャラが好きなんです。中の人は声だけ出してりゃ十分なのです。




  270. 管理人金朋と結婚してやれよwww


  271. 276

    アニメ以外の情報カットすることでやんす

    コメンタリーなんて聞かなきゃいい


  272. 276

    じゃあ見なきゃいい聞かなきゃいいそうすれば解決するじゃん

    俺はコメンタリーやラジオを楽しむ お前は情報を遮断してアニメのキャラを愛でる

    これで何の問題もない




  273. おめで㌧



    最近の役ではAKB0048のたかみなを熱演やったな


  274. 声豚しぼうwwwwwwwwwwww


  275. 226

    チョン通とかやめろよ。鳥肌たつわ



    それにしても幸せそうで何より!おめでとう!


  276. yahooトップにのってるけど有名なのこの人?


  277. 新谷の方のりょうこは いつ結婚するんや!


  278. うりょっちおめでとう!幸せそうで羨ましい

    秋からハヤテやるけど発表OKだったんだな

    くぎゅもいい加減結婚してもいいのよ


  279. 以前にラジオ番組聴いていたな


  280. うりょっちマジか!?

    ここ一年どんだけ結婚ラッシュやねん!

    でもうりょっち浮いた噂無いと思ったら相手は一般の方やったんやね

    なんにしろ夢が叶っておめでとう!




  281. うりょっちとの結婚生活は楽しいだろうな~とか思っちゃう。

    相手は幸せものだわ。おめでとうー。


  282. 稔じゃないほうか

    夢が叶って良かったね


  283. 誰か260の妄想に付き合ってやれよw


  284. 今後も30超えた声優さんはどんどん結婚で

    安泰して欲しいなぁ。家庭充実で仕事も。。。


  285. なん・・・だと・・・

    とりまおめでとおおおおおおおおお!


  286. どうやって知り合うのか気になるよなw


  287. まあ、きちがいのクズどもは一生金づるだもんな。どんだけ応援してしても男として見てもらえんもんな、馬鹿じゃないの


  288. 法律上では、誕生日の前日に年をとるので

    実際は滑り込みアウトです


  289. ヤリマン


  290. おめでとうございます!!!


  291. 裏山しい孕めよ


  292. wwwwww


  293. お前らがおめでとうとか言ってるの気持ち悪いwwんな事より自分の心配しろ


  294. 301

    あたるなよキメェwww



    うりょっち結婚おめでとー


  295. 302図星か?早く結婚できるといいねw


  296. うりょっちの手造り料理食べたいわ


  297. 早く花澤とか竹達とか結婚しないかなー声豚が発狂するの見てみたいwwまあ彼氏は確実にいるだろうな


  298. うりょっち結婚おめでとう!

    中村先生とまつらいさんはどう思ってるか

    私気になります


  299. 女も30までに結婚できないと痛いが、男も情けない気が…まあ俺も28でようやく結婚出来てほぼ滑りこみセーフだったがww


  300. 花澤、竹達だのより釘その他の妙齢な方々の朗報が聞きたい…


  301. 金とか資産はあって運動も人並なんですが

    どうしたら声優の彼女とかできるんですかね?


  302. 管理人は可能性が1パーセントもあると思っているのか

    1パーセントって100回挑戦したら1度はうまくいくってことだぞ?


  303. めでたい‼


  304. *271

    その二人のうちどちらかは既に結婚しているよ。


  305. なんで一般人が声優と結婚できるのかみたいに言ってる奴がいるが、声優がわざわざ一般人の男を選んで結婚するんだろwキモオタなんかと結婚したいわけないじゃん


  306. そもそも声優って業種は一般の会社員よりランクが上なのか?

    よー分からん


  307. おめでとう

    ブログで「これは彼氏とデートだろw」ってのがいくつかあったよね


  308. 不景気になると結婚が多くなるのよね。

    逆に景気が良くなると、離婚が多くなる。


  309. おめでとう!お幸せに!


  310. じゅげむじゅげむ・・長すぎて忘れた


  311. 芸能人が「一般人と結婚しました」って言うけど、これって“芸能活動はしていない人”って意味だぞ。間違いなく業界関係者だし、ほとんどは企業経営者か資産家。



    314

    声優も芸能人だよ。ただあまり表に出てこないだけで。


  312. これは昌鹿野が楽しみだwwwww


  313. 鈴村×坂本とかの方がむしろ例外で、パンピーと結婚してるパターンの方が声優は多いよ。

    そして何より、パンピーと結ばれた声優はほとんど離婚しない。

    声優同士婚の離婚率の高さは異常。


  314. おめでとうございます



    この人は、なんと成功した声優人生を歩んでいるのだろうか

    キャリアそこそこで名が売れ、主役を貰い、超は付かないが一線級で、

    仕事は途切れない

    これから減るのはおそらく露出だけで、人も羨む何とやら



    あとは、配偶者がまともであれと願うばかり


  315. まあこれって結局は会社員と言う名の業界人あたりと結婚してるんじゃねえかなぁ、と思うけどな。


  316. 豊崎はいつトムと結婚すんの


  317. おめっとさん


  318. 最近の結婚ラッシュはNHKで放送された卵子の老化についての番組の影響かな?


  319. まあ業界関係者の人だろうな。ホントの一般人と声優が結婚するわけない


  320. いつ仕事が無くなるか不安定な業界人と普通は結婚しないよ

    真綾は自分で稼げるから特別


  321. ヤングの反応でいち早く何かに気付けたよ


  322. この人のレベルで売れてないって言ってる奴

    どこまで行けば売れた事になるんだよ


  323. これはおめでとう!




  324. 声優は、親が資産家が多いって聞いた。


  325. 裏山椎茸


  326. ヤング分かりやすいからね…w



    相手が出来た後に馴れ馴れしくするのは失礼だと思って

    身を引くというか、いじれなくなるタイプなんだろう。



    ということを考えると、えみりんに相手ありなのはほぼ確定かな。

    以前みたいに一緒に遊んだりその手の話題が出ないし。

    日笠ももしかすると相手が出来たのかもしれないね


  327. 今のヤングの一押しは、みもりん。


  328. 1%もあるわけねぇだろ


  329. うりょっちも結婚とか…


  330. 何年か前に騒動(ストーカー?本人がぼかしてたからよくわからん)があった辺りから付き合いだしたような紀が

    戸松とか最初出してたファンレターの返事やめだしたらヤバいよ

    彼氏ならファンとはいえ他の男に出すのは嫌がるだろ、もちろん物理的に無理になる場合もあるけど




  331. マジかあああ

    うりょっちおめでとう


  332. 黒百合役おもろかったでぇ!(関東訛り)


  333. ※327

    一般人が声優と出会う確率はかなり低いけど声優が一般人と出会う確率は低くないだろ

    別にありえない話じゃない


  334. 仲よし声優の二人と遊んでたとよくブログにのってるけど

    男と遊んだのとすり替えたのも結構あるだろ


  335. うりょっち普通にキレイだもんな

    いつ結婚しても別におかしくないと思ってた


  336. 334

    若いうちはいいけど

    年とったゲーム廃人の世話は大変そう


  337. おめでとうございます!おめでとうございます。

    祝われる声優さんと脅迫状まで送られる声優さんの違いってアイドル売りしてるか否かなのかな?


  338. まつらいさんは


  339. 年齢とドル売りごり押しでやってたかどうかだろうなぁ

    綺麗ではあったけどうりょっちはそういうのじゃなかったし



    ほんと今の若いアイドル声優が30付近になる頃が怖いっすわ


  340. やっぱ、ヤングがまったく話題に出さなくなったのはそういう事だったのかw


  341. ヤングははよ市ね


  342. 相手が一般人って場合、熱心なファンをつまみぐいする所から発展するんだろうか?


  343. 売れ残り声優はとっとと結婚してねー


  344. ヤングわかりやすい


  345. 愛生とエッチしたわ昨日


  346. マリアさんの次はハヤテか…次はナギ…ねーよw


  347. 畜生もトムと結婚しろよ


  348. 次は誰とか余計なお世話すぎてワロタwww


  349. 1%も可能性があると思ってるのかよ・・・


  350. ラジオで馴れ馴れしい言葉使いで、マスミンがキレて指導受けた声優か


  351. >355

    ヒナギクは結婚しないのかな・・・


  352. ヒナギクは酒癖わりーからな・・・

    三千院さんが一番心配だけれども


  353. もう結婚してると思ってたけどまだだったんだ

    まあ声優について詳しい奴ほど声優とはくっつかないと思うよ

    だって嫌悪の対象でしか無いだろ、「顧客」なんて(笑)


  354. これはほんとめでたい

    とくに30超えて独身の方は早く結婚して欲しいなぁ


  355. 会社員って言っても業界関係じゃねーの


  356. 一緒にお風呂入るんだ裏山鹿 会社員の旦那良かったね幸せにしてね


  357. 会社員って言っても広告代理店とかだろうね


  358. 安定した職業の男望むよ

    声優は公的年金、国民年金しかねーしな


  359. もう30なのかよ…。時がたつのが早すぎる。


  360. 相手は広告代理店、実は業界人とか抜かしてる奴らはやっぱり納得してないんだな。

    「うりょっちの結婚相手が一般人なら、どうして俺は好きな声優と結婚できねーんだ!?」

    こうですか?

    わかりません。


  361. 30になったら、おまえらキモヲタは結婚許すんだな。

    何歳でも結婚ぐらい許せよks

    てか、マジおまえらキモい


  362. 少なくとも阿澄佳奈 と野中藍に彼氏はいる。ソースは自分が男と知り合い。


  363. おめでとうございます。末永くお幸せに。


  364. プライベートで声優は持ちキャラを演じるのを極端に嫌うよね ましてやセックス中に懇願した日にゃ…


  365. このまま継続的に結婚発表して、声優の結婚に対するハードルが下がればいいね。


  366. 女性声優はみんな結婚か恋人もちでいいよ

    キモヲタが絶滅してせいせいするわ


  367. 375

    それは事務所の売り出し方も変えんといかんだろ


  368. おめでとー

    お幸せにー




  369. ハヤテ役に白石を指名した桂が一番くやしがってそう


  370. ヤングは男ができた天女の話はしなくなるよ

    白石の他はあいつとかあいつとかあいつとか。もう話題にしなくなってるだろ?w

    ヤングが好き好き言ってる女声優は男いないから安心していいぞ


  371. みもりんセーフ?


  372. 桂じゃなくて、畑ね




  373. 376

    お前はオタに怨みでもあるのか?


  374. な、なんだって~!


  375. 380

    その情報はアテになるのか?

    涼子さんの件だって単なる偶然って可能性があるだろ?


  376. 明日からどうやって生きていこうかな…


  377. 同棲してるトムと豊崎はいつ結婚してもおかしくないよね


  378. 30前に結婚か

    WORKING!!では30過ぎのバツイチ女やってるが


  379. 同棲するより結婚した方が、色々手続きが楽になって、本当はいいんだけでな。

    愛生以外にもいるであろう彼氏持ち声優たちが、声オタを意識して結婚をためらっているとしたら、気の毒な話だ。




  380. 声優って、アフレコ現場と事務所以外に、ほとんど出会いなんてないよね。

    友人の紹介とかかな。


  381. 389

    別に結婚すればいいだろwww

    ドル売り声優だから結婚できないとかいうの?


  382. ブログに出てくるなっちゃんは一般人だし、その紹介かなんかじゃないの?


  383. アスミンとかもう行き遅れ確定じゃないですかやだー


  384. 29は勝ち組


  385. でもツイッター見る限り普通の社会人ではないよね、なっちゃん


  386. 394

    そういうの疑いだしたら、きりないか?


  387. 影縫さんおめでとうございます

    お幸せに


  388. 今日電車で限定版Vitaでイヤホンつけてミクやってるやつ見たわ

    もちろんオッサンでしかもハゲでデブだったよ(´・ω・`)ついでにメガネ

    ドア横陣取ってリュック背負ってた。まさに「いかにも」な人だったわ


  389. おぉ、これはめでたい!


  390. おめでとうございます



    どんな女性声優さんも、交際とか結婚とかをこうして普通に報告して

    それをみんなが祝えるようになったらいいね…(遠い目


  391. 万が一やらかんが声優さんと結婚したとかになったら炎上どころの騒ぎじゃないぞwww


  392. 管理人、誰かが入籍してもまた新人が出てくるから安心しとけ。


  393. >白石の他はあいつとかあいつとかあいつとか。もう話題にしなくなってるだろ?w

    能登、かな恵、えみり

    アウトーーッ!はい消えたッ!



    三森

    (今のところ)セフセフセーーフ!


  394. 白石稔も結婚できたからおまいらも出来るよ


  395. 知り合いづての合コンに決まってんだろ!

    忙しそうな人はあまり聞かないけど、少しだけ暇あいてそうな声優は結構聞いたことあんぞ


  396. 管理人「1%でも可能性がある限り・・・」

    1%も可能性あると思ってるあたり、現実が見えてない


  397. 404

    そういう君は既に結婚しているの?


  398. 次は誰というか、この流れにのって「発表するのは誰か」ってところじゃね?

    年内に誕生日の奴を追えばいんじゃね?


  399. なにはともあれ結婚おめでとうございまっす!



    うりょっちはゲームとかはしない非ヲタ系なひとっぽいから

    一般人と結婚って聞いても やっぱそうなのねーと納得しちゃう



    最近はFF零式のレムちゃんとか 懐かしいとこで

    テイルズオブレジェンディアのジェイきゅんとか すごい良かったっス


  400. これは予想外!


  401. ここ最近結婚発表した人達はとりあえずYAHOOトップとGoogleランキング一位という壁をみんなクリアしてるよね

    これから結婚する人達はめちゃくちゃプレッシャーかかるだろうな

    特に地味に活動してる神田朱未がその壁を軽く超えてしまったってのはでかい

    まあでも最近の結婚発表ラッシュより前に結婚してた人達の方がヒヤヒヤしてるかな

    だって発表するタイミングを完全に逃した事になるし見ようによっては結婚を隠してると捉えられかねないもの

    この流れを忌々しく思ってる人もいるかもな


  402. >>231

    いるよなそういう奴

    あと普段アニメをきっちりチェックしてるわけでもないくせに「最近見ない」を連呼する奴とかな

    自分が情報に疎いだけってオチはよくあるよ


  403. おっきーさんが噂には聞いていたけどって書いてたから、ヤングもやっぱり知ってたんだろうなw


  404. これはめでたい

    こうして好きな声優さんが幸せになっていくのはすごく嬉しいな

    これからも応援していこう


  405. 3代天女の一角が言ったか・・・。

    次は能登さんかな?






  406. うりょっちが結婚か



    ヤングはさびしいだろうねぇ

    早く相手見つけて結婚しろよw


  407. 最近あんまり声聞かないなと思ったけど

    貧乏神とホライゾンで聞いたわ



    おめでとう、もう声優業辞めちゃうのかな?


  408. この差はなんなの?


  409. うりょっちおめー



    ※418

    考えて見るにおよそ2つの理由

    一つは30という年齢が一種の時効であるということ

    二つは特に問題を起こさず恨みをあまり買わないタイプだということ


  410. 去年震災あったもんな。

    一人者はさみしくなるんじゃね?色々と。

    あと30っていう節目だろうな。


  411. おめでとうっす!


  412. すなおに おめっと!


  413. 女性声優は30を越えたらオタクにいっせいに興味をもたれなくなるという風潮は

    ある意味いい流れだな

    30越えたら結婚報告も心置きなくできるw


  414. やらおんまだチャンスあるで


  415. おめでとー


  416. 白石が結婚したって別に誰が悲しむ訳じゃない

    いう程人気ねーしな


  417. いい人妻になりそうだな。


  418. 426

    食っていけてるなら、そんくらいの方がむしろ良いのかもな



    まあ、誕生日&ご結婚おめでとうさん


  419. うりょっちはまだ韓流にはまってるのだろうか


  420. おめでとうっ!


  421. 中田氏声優になるのかな?


  422. 声優界一の美人が結婚か


  423. 白石涼子さん離婚しますた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#