05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『ソードアート・オンライン』第10話予告映像公開! 先週に続いて戦闘シーン楽しみだな

無題


無題

http://www.swordart-online.net/story/index10.html

                 ____
               /       \  なんかこの前のボス戦より動きそうで戦闘シーン楽しみなんだけど
       パ  /  ⌒  ⌒  \    
      ポ リ /   (●) (●)   \ つかキリトさんこの予告だけでドヤ顔しすぎや!  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 来週アスナさんが「私のために争わないでー」とか言わないかな
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 流石に言わないだろう・・・・ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_>



 

コメントを書く
  1. ズド…


  2. とうとうヒースクリフか・・・


  3. キリトもて過ぎやで


  4. 1ケタヨユウ


  5. ボス戦より面白そうだな


  6. 先週は犬日々以下の戦闘シーンだったからなあ








  7. SAO編のラスボスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!








  8. ああ!?


  9. やっぱり剣だけだと地味だね

    やっぱり、zi・mi・da・ne☆


  10. ここは見どころだよな


  11. SAO糞つまらなかった


  12. ALOのリーファ(CV:あやにゃん)はよ・・・


  13. ここでそれを見て!

    /watch?v=H92_bowNKcM


  14. また止め絵だろどうせ


  15. 8

    お前それネタば・・・


  16. 衆人環視の中で二刀流披露しちゃっていいの?

    嫉妬でPKされたり居場所がなくなったりするんじゃないの?


  17. やっとラスボスの戦闘がアニメで見れるのか


  18. デスゲームとMMOと俺tueeee

    この三要素がうまく噛み合ってない


  19. もう戦闘シーンに期待するのは止めた

    かろうじて視聴止めるレベルではないって程度の作品


  20. 勇者役だからレアな超強力なスキルがいつのまにか手に入ってた!

    なWEBラノベ

    それがSAO


  21. どう考えてもキリトさんのほうが強いだろ


  22. 原作全巻衝動買いさせてもらった


  23. どーせ紙芝居戦闘だろ


  24. 先週の戦闘シーン糞だったからな

    今週のは頼むで


  25. おっさんがオンゲやってんのかよ


  26. MMOを題材にするなら俺tueeeeeeをやめてくれよ

    どこの世界に1人のプレイヤーが大活躍するMMOがあるんだよ…


  27. もう切ったけど、盛り上がってるアニメは好きだから

    こういうコメント欄だけ見に来てるわ

    このアニメって厨二病のおっさんとか

    肉体は介護受けてるとか、現実世界想像すると酷く萎えるよね


  28. どうせキリトが勝つんだろ?

    そうなんだろ?


  29. デスゲームのクセしてココロコネクトより緊張しないアニメ


  30. 一プレーヤーっていうよりマトリックスのネオ並みになるからな


  31. ヒースクリフ片手剣に盾もってるだけにしか見えないんだが何が特殊なんだ?


  32. >>29

    キリトは負けるよ

    だって血盟騎士団の団長って茅場晶彦だもん


  33. キリトさんがギルド入った方がクリアに近づくんと違いますか?


  34. >>32

    チート


  35. 中妹やはぐれ勇者と同じハーレムアニメなんだからもっと肩の力抜いて見ようぜ


  36. ハーレムアニメならもっと色々と取り揃えて欲しいです


  37. ビーター(笑)vsチーター


  38. 最初は一人じゃクリアできないとか言ってたのにキリトがソロで困ってるの見たことないよね


  39. ハーレムでもカンピやはぐれのほうがバトルするからねえ


  40. MMOあるある日常系ギャルゲ風味

    戦闘は期待しないでください


  41. *27

    SAOから俺tueeee取ったらイチャイチャしか残らないじゃないですかぁー





    ……俺得じゃん


  42. ヒロイン使い捨てのSAOよりAWの方が面白い


  43. 39

    茅場曰く「キリトは勇者役だから例外」


  44. 予告では団長戦多めに見えるけど、蓋を開けたら1分程度でしたってことはないよね?

    8,9話と、やっとファンタジーとして、そこそこ面白くなってきたと感じるから(恋愛面は今でも微妙だけど)、このまま波に乗ってほしいところなんだがな。


  45. 20

    お前毎週そんなこと言ってるな


  46. このアニメは主人公の俺tueeeeeeをお楽しみ頂くため

    邪魔にならない程度の差し障りのないバトルをお楽しみいただく番組です。


  47. 誘われてるんならギルド入ればいいじゃん

    そんなに二人でイチャイチャしたいのか




  48. AWとかいうのより断然ましやけどな


  49. キリトさんツエーのはいいが感情移入出来ん


  50. 今週は負けちゃうからあんまり俺Tueeeeeee出来ないよ。

    ただ、重要な伏線が出て来る。


  51. どんな屁理屈こいてギルド入らないのかが気になる


  52. レベルでなんたらかんたら

    これがMMOの怖いところなんだ(キリ



    みたいなシーンは不覚にも笑ってしまった。ヲタの世界でドヤ顔されてもなあ


  53. 気をつけて

    ネトゲでtueeeeeは

    廃人よ


  54. 俺原作読んでるから内容知ってるけどさ

    ネタバレするクソガキはまじ4ねばいいと思う


  55. 44は4ね

    ネタバレすんな


  56. ネタバレ気にするならこの手の記事見ないほうがいいと思うけど。

    原作ある作品なんだからさ。


  57. ああ!_?文句あるのか


  58. モーパイ>TT

    超店舗型でもなきゃ万越え厳しいか。


  59. >>55

    だよな…

    原作読んでるからって一部のネタバレするカスと一緒にされるのもうんざりです。


  60. 57

    わかった去るよ

    あばよ!


  61. ハルヒ以来のラノベヒット作になりそう



    ソードアート・オンライン 累計585万部突破

    ttp://twitpic.com/aqzc8d



    川原作品は年内中に1000万部超えるのが確実

    AWと合わせると今現在900万部超えだからね


  62. 62

    へーーー

    で?


  63. つうかこいつら何年間も仮想世界にいて現実の体は寝たきりだろ

    現実世界に戻っても筋力が衰えてて動けないだろうからしばらくはリハビリ生活だな


  64. >62

    何が言いたいのかわからん


  65. 禎丞と書いてよしつぐと読む

    難しいが覚えてほしい


  66. SAOは面白かったけどその後の妖精編?とかFPSみたいな奴は面白いのか?

    なんかぱらっと見た感じ微妙だったんだけど


  67. 10話の時点でSAOでの死者は5000人に達しています


  68. もう二刀流バレたから、これからずっと二刀流なのかな?

    でも手数増えるだけだから盾持ちの方が生き残りそうだけどな


  69. つうかこいつらみんなネトゲプレーヤーなんだからもっといかにもなキモオタ面したやつがいてもいいはず

    それともそいつらは早々と死んだのか


  70. リアルキモオタがまったくいないのはどういうことだよ

    ブヒヒシリカたんもふもふしたいおとか言ってる頭にバンダナまいたお前等がいねえじゃん


  71. SAO信者がFate/Zero超えるとか大口叩いてたことを僕は忘れない


  72. キリトさんのセックススキルは今どれくらいなんですかね


  73. 来週はヒースクリフ回と見せかけてストーカー回なんだがな


  74. >>27

    たぶん今度スクウェアが作るのはソロでも最強になれます仕様のMMO

    もちろんアイテム課金 装備 武器の強化上限なし




  75. >>69

    これは普通のMMOと違って2刀流にすると逆に防御力が上がる仕様みたい

    アニメでも50%防御上昇になってた


  76. 決闘場だかの人多すぎじゃねえ? だれか適当に数えてくれw 最高8千にんくらいだっけね?


  77. >>76

    盾いらないなw


  78. 77

    NPCという可能性がある


  79. もうじきあのキャラがおまけになって

    リーファのターン

    更にその後リーファもおまけになって

    シノンのターン

    だからこの作品はイマイチ好きになれな


  80. 72

    んなこといってねぇよwww

    言ってるやついても無視しろ


  81. SAO編?で2クールやるわけにはいかないの?


  82. \神 聖 剣/



    \真 性 剣/



    \(^o^)/



    いやSAOは好きなんだけどこのネーミングが厨二臭すぎていつ見ても吹くwww


  83. MMO風のオフラインゲームで主人公以外全部NPC、と思って観ればかなり違和感が減る


  84. Shit Ass Offline



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. >>84

    私もそれ思った

    これってコンシューマのソロ用rpgやってる人がやってみたいmmoって感じだと

    なのでmmo風なのでpcとnpcがいるようだけど

    実際は全部npcと思うとすごく理解できるなと


  86. 宣伝費とかを、カンピやはぐれ勇者と同じぐらいにしたら

    負けそうなんだがw


  87. ちきしょう・・・ひどいネタバレを観てしまった・・いやほかんとこでね。


  88. このサブタイだと、ヘビっぽいストーカーのも消化するんかな?


  89. 62

    売り上げでしか物事を図れない奴は総じてニワカ


  90. この程度でネタバレとか言ってる人はしんだほうがいい


  91. まじネタバレすんなよ 内容知ってるからって書き込むな


  92. 観客多すぎだろ

    てか、闘技場がでかすぎるだろ


  93. 大勢見てる中で二刀流使うなよwwwww秘密じゃなかったのかよwwwwwwww

    使うか迷ってる間に死んだ奴らンゴwwwwwww


  94. 94

    あの時死んだ人たちは

    キリトさんにとってノーカンなんだよw


  95. このゲームって装備全部外して素っ裸で街歩いたら何かペナルティあんの?


  96. 観客席にシリカやリズベットいるな


  97. 負けるけどな


  98. 9話の戦闘は、上条さんと若干方向性の違う

    接待バトルって感じで笑える


  99. キリトはこの戦いで気づくんだよな

    ヒースクリフが一般プレイヤーと違うことを


  100. 俺の楽しみな朝霧回がじわじわと近づいてくるな。

    あの回は2クール目に繋がる大事な話だから脚本頑張れよ~


  101. 団長にはアスナを引き留めようなんて意図はないよ


  102. >>103

    団長の声の感じが若干そういうニュアンスに感じ取れてしまうよな。

    PoHさんと交換すればちょうどいいんや。


  103. 94

    迷ってた間に死んだんじゃない

    男だから真剣にに助ける気が無かったんだよ

    アスナが動かなければ


  104. いきなり剣で語るとか言い出してポカーンだったわw


  105. ※107

    役になりきってるのか知らないけど

    相当恥ずかしいセリフだよなwwww


  106. これって実際どんな感覚なんだろうな

    運動神経ではなくスキルだから戦う時は体が勝手に動いてる感覚なんだろうか

    スキルで防御や攻撃だから反射神経とかいらんもんな


  107. >>109

    グリム戦でスターバーストストリーム中ある程度制動掛けてたから、

    やっぱり技術が必要だと思うけどね。

    まあキリトさんはやりこみすぎてアシスト無しでソードスキル再現できる人ですし。


  108. Fate/Zeroに勝てるはずがなかったんだよ。唯一引けを取らないのがBGMかな?

    まあ、それでもzeroの方が断然上だけど!




  109. そりゃBGM同じ人だし…

    てかSAOにはもったいない曲だわ


  110. 104

    SAO作った人


  111. 112

    zeroとSAO、音楽作ってる人は同じ人


  112. まぁそのZeroも酷かったがな

    腐に媚びた作品になったし


  113. どの辺が媚びてたの?

    具体的にお願い


  114. >>116

    ・ウェイバー

    ・物語終盤にギルが全裸になる

     ↑受肉するのに何故全裸?着衣状態でもいいだろ


  115. わからんけど全裸なのはおかしくはないんじゃね?

    肉を与えられたわけで着衣自体に命はないわけだしさ

    逆にあそこで服与えたらサービスで服もつけてやったぞ的話になっちゃわないか?



    それを媚びたと取るか取らないかはアンチ意識で見るかフラットに見てたかの違いじゃね?


  116. 話がおもしろくない


  117. OP蒼井エイルでエンディングるなかよ


  118. すげぇ戦闘楽しみだなー



    キリトさん負けちゃうけどwwwwwwwwwwwwww


  119. ついに本気出すのかw




  120. でたよZero方式w

    マジかw




  121. 118

    117はアニメしかみてないんじゃないかw

    原作通りなのにwww

    とりあえず文句言ってるって事は全部見たんだろうしな

    まさか117は印象だけで媚び認定するほど馬鹿じゃあないよな


  122. レアスキルは他にもある

    茅場が10人の参加者にばら撒いて反応を見て楽しんでいた

    キリトともう一人以外は作中で持っていることを公言したり使っていなかった

    大半の参加者は最初の町から一歩も出ないで引きこもっているのでそういった参加者に配られたのか妬まれるから隠していたのかは不明


  123. なんで引き受けちゃったのよばかぁとは言うがな


  124. 弱い人、非戦闘員だけど攻略に携わっている人、外で解決策を模索している人とか様々な視点が出てくるんだと思ってたけど全然そんなことなかったな。デスゲームって死ぬこともあり得ますよーっていう、魔法はありません程度の一設定ポジだし。ラノベ作家にんな高尚な主張や緻密な展開求めんなって言われたらそれまでだけど


  125. 94

    あれ原作だとためらってないんだけどなぁ…

    片手でどーにもならんって判断したら即装備変更してたし

    リズの前で二刀使わなかったことといい、なんで余計なことするかねw


  126. ※127

    そういう多視点の群像劇って相応の手腕がないと書けないからな

    今一線張ってるラノベ作家じゃ成田くらいじゃないの? ちゃんとした群像劇作れるのって



    まぁそれ以前に作家が書きたいものがそういうサスペンス的なものじゃなくて、単純な主人公無双でしたって話なんだろうけどな


  127. >>127

    原作を読めばアルゴやエギルや5コルの男の良さが分かるってもんだ

    アニメだけで全てを補完しようとすれば本筋が疎かになるぞ


  128. 初めて人前で見せたのがリパルサー完成時なんだよなw

    あの場面はほしかったよな


  129. ※71

    ああああさんがいるじゃないか


  130. 原作厨は何処にでも湧くな。

    130

    キリトTUEEE要員の踏み台描写が良さ、ねえ。これだから信者は


  131. 8,33 何言ってんの‼?




  132. いや、二刀流と神聖剣以外のユニークスキルは90だったか95層辺りくらいまで解禁されないぞ?


  133. 133

    まぁ、結局はキリットさん一人で何もかんも円満解決っすからねw

    ペットの蘇生から素材集め、毎晩のビロートークまでなんでもござれ! ってな



    さらにこの先、大規模ギルドの横暴に苦しむ孤児院(っぽいことやってる♀キャラ)も助けるし

    そのギルドの創始者もついでに助けちゃうし

    長期に渡るデスゲームで社会復帰を絶望視する技術者にもキボーを与えるし

    トドメにはプログラム少女も天才的な手際でパパっと救済!



    段々踏み台すら不要になってくるね!


  134. 127

    そんなの書けたら本気ですごいってw

    ただの厨二作品にそこまで求めるのは酷過ぎる


  135. ポニーキャニオン ←フジの子会社

    エイベックス   ←タチ悪い 

    キングレコード  ←AKBの販売元



    このへんのほうが怪しい


  136. ソードアートオンラインのアンチは、詳しすぎる。

    実はかなり読み込んでて、それをひろうしたいだけなんじゃないかな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#