04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ

『ワンピース』尾田先生、年々増える描きこみについて「目が悪い人には申し訳ない」   他

432_20120903065728.jpg

描き込み少ない漫画も多い漫画も好きだぜ! また10年たったら今以上になってるのかねww





これは怒ってもいいレベル
ep711160.jpg
ep711161.jpg


鷲宮:町おこし 女装コスプレコンテスト
001_20120902220403.jpg
002_20120902220402.jpg
016_20120902220401.jpg

http://mantan-web.jp/2012/09/02/20120902dog00m200020000c.html


再放送か

9月23日で最終回を迎える予定の第2シリーズですが、翌週、9月30日の午後5:30からは、
30分間パズル尽くしの特番「もっと×2 神のパズル・スペシャル」(仮)を放送予定です。

そして、10月7日からは――「ファイ・ブレイン ~神のパズル」【第1シリーズを再放送】します!!

http://www.nhk.or.jp/anime-blog/180/129919.html


中妹 円盤で乳首確定
nz19203329664.jpg

ちょっと残念乳首か?


北米市場オワタ

バンダイナムコグループの米国子会社バンダイ・エンタテインメント(Bandai Entertainment)が、
2012年終わりまでにアニメDVD、Blu-ray Disc、マンガ、小説などの流通・販売から完全撤退する。

http://www.animeanime.biz/all/12923/


GAボックスのジャケット
jk_20120902220710.jpg


軸川ンゴwwwwwww
sFwqd_20120902220956.jpg


はえーな
toy9901467.jpg


マクロスフラクタルか
top_con_bg.jpg
1346560192253.jpg
1346560220817.jpg


修正されたけど、サテンさんがなんか・・・
10s684870.jpg
10s684871.jpg


ほんとゲームクヲリティーの高さははすごいわ


赤いほうがいいね
1346563601476.jpg


岡田将生が吉田里琴にプロポーズ
up116171.jpg


アスナって何でいつも脱いでるのか
nz19203328084.jpg


夏色2期 いつかきそうだな
azuY07KDBww.jpg


午前3時にチーズバーガー如きでケツ丸出し乱闘する動画


やっぱ10代だよな
1336175182923.jpg


なおちゃんwww
1346545900667.jpg


┌(┌^o^)┐
1346516993369.jpg


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。アニメ第二期制作決定記念フェア

1_20120902225040.jpg
2_20120902225039.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。アニメ第二期制作決定記念フェア
【開催期間】
2012年9月7日(金)~2012年10月9日(火)

【開催概要】
期間中、ゲーマーズにて『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』関連書籍を
1冊ご購入ごとに、オリジナルミニ色紙(全2種)をランダムで1枚プレゼント!

【対象商品】
・電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1~11巻
・電撃コミックス「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1~4巻
・電撃コミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」1巻
・電撃コミックスEX「俺の妹がこんなに可愛いわけがないアンソロジー」

※特典の絵柄をお選びいただく事はできませんので、予めご了承ください。
※期間中であっても、特典はなくなり次第終了とさせていただきます。
※特典は商品発送時にお付けいたします。
※ゲーマーズオンラインショップの取り扱いは開催期間の出荷分となります。

http://www.gamers-onlineshop.jp/fair/detail.php?id=93&type=2


1だわ
1iqxry.jpg


これは簡単すぎる
AvRfM5YCMAAjCgq_20120902231829.jpg


ホラドラマCDジャケ
1209022050440.jpg


モモクロよりいいね
037_20120903065323.jpg


デッサンのために創られた特殊なフィギュア「S.F.B.T」。206個のパーツと80ヶ所の可動範囲をもち、値段は2万5千円
A1vFtqMCUAAhYpX.jpg


エッチなケーキに保護者困惑、店頭ショーケースでの展示で物議。

263392p.jpg

街中にあるケーキ店のショーケースに、もし、エッチなデザインのケーキが並んでいたら――。先日、中国のあるショッピングモールでは、歩いていた親子が偶然“おっぱいケーキ”などのエッチなケーキに遭遇してしまった。その気まずい雰囲気を微博(中国版ツイッター)でつぶやいたところ、多くの保護者から支持の声が上がったという。

中国紙銭江晩報などによると、ある母親が微博で「昨日、2人の子どもを連れてある商城(ショッピングモール)に行ったのだけれど、『Michel Courcelle』という名のケーキ店で売られていたケーキに、子どもたちは目を奪われたの。12歳の娘からの質問に私は言葉に詰まってしまって……。写真をアップするからみんな見てみて。こんな場面に遭遇したら、どう対処すればいいのかしら」とつぶやき、写真を掲載した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw356659


なん・・・だと
ep711444.jpg



 

コメントを書く
  1. なんか色々あるな


  2. 目が悪い人って読者の所為か


  3. HITOKETA


  4. 七転八倒

    七+八=15


  5. 波平www


  6. 四字熟語クイズは前に見た気がする


  7. ホモォ


  8. モモクロ消えろ


  9. 緑サテンさんは放送中からキャラデザが安定してなかったしこんなものかと


  10. ※4「どやぁ」


  11. AWのジャケひどすぎわろたww


  12. 一宿一飯=1+1=2

    □寒□温=?

    四苦八苦=4+8=12

    十人十色=10+10=20



    寒+温だけわからん




  13. 読者煽ってんのかww

    てか夏色キセキ改めて凄い崩壊っぷりだな…


  14. ファックチーズバーガー


  15. ※12

    三寒四温知らんかー


  16. 三寒四温くらい今の小学生でも知ってるよ


  17. ふぅ・・




  18. 12 え・・・


  19. ホラCD…大奥状態じゃねーか!


  20. >卵子の質

    そりゃー生物としては十代後半〜20代前半に子供産むように出来てるからなぁ

    それよりは早く結婚してないとダメだわな、国策として推進せな


  21. 12 こんな場所でわざわざ無知を晒すことないのに・・・


  22. 尾田の言い方なんか癇に障るな


  23. やらかんどんだけももクロ嫌いなんだ?


  24. 大きな声では言えないが、奇形が生まれやすいのは卵子や精子が劣化してるから起こる

    良い遺伝子を残したいなら20代前半で産んでいたほうがいい


  25. 目が悪いとかそういう問題ではなく

    単純に絵が汚いんだよ


  26. 三寒四温


  27. フルメタアナザーの主役機は赤い方が良いな

    サムライっぽいし


  28. 似合っていない女装男を口汚く罵りながら力ずくで犯してあげたい

    理想は自演乙


  29. 波平のやつは原作ネタだな


  30. 87歳のおまんまんをぶッ刺したおちんちんにぶッ刺された20歳で抜く俺らという訳か

    レイプ冥利につきるな・・・


  31. まじで外人は円盤に金ださねーな。

    そんなので「リリースが遅い」とか「翻訳が糞」とかよく言えたものだ。

    金は出さないが文句は垂れるとかホントにしょうもない連中だよ。


  32. 簡単すぎるどころか、前にも載せてただろ

    ドヤる前に記憶力なんとかしろ


  33. フィギュアのは何年か前に見た


  34. 理系だからか形にこだわってわからんかった

    あとわかっても無理だなって思う


  35. 三寒四温は知らないのはわかる

    使う実例があまりないものな

    戦前に日本領だった北朝鮮あたりの気候を説明する時の代名詞だったそうで四字熟語で定着したのはその名残とか


  36. 前にも、やらおんで紹介されたネタが有るような・・・


  37. 撤退ってことはホラの英語版円盤どうなんだ?


  38. なんでそんなにももクロ嫌いなの?AKBは記事にしたりするのに


  39. デッサン人形造りがすごいけど逆にデッサンには使いにくそうだな


  40. 記事タイトルで誤解したじゃねえか


  41. ワンピ10年前から見にくかったが今はもっと酷いのか…

    目が悪いとか自分のせいみたい言われてるし…

    ごちゃごちゃ汚いだけだろ!


  42. 目良くても見づらいだろ

    ジャンプサイズでさえかなり辛い状況なのに


  43. 本編ではかわいいのに版権絵のアスナは微妙なのが多い気がする

    今流行りの淡い塗りを再現しようとして配色がボケボケでバランス崩すとBBAみたいになる


  44. このクイズ前にも掲載しなかったっけ


  45. 2年もしたらスフィアなんてもう居ないよ、水島


  46. なんかお前最近煽るような事言い過ぎじゃない?


  47. S.F.B.T欲しいな。諭吉三人分なら余裕で出すわ


  48. タイトルちょっと悪意あるなw

    尾田が読者の指摘に対してイヤミ言ってるように見えたわ

    インタビューの本文読む限りじゃそんな感じ微塵もしねえけど


  49. Hなケーキ誰得だよまじで


  50. 夏色の奴はやっぱり作画ひどかったんだな

    確かに放送見たとき吹いたけどさ


  51. 文字多すぎて立ち読みする気にならん


  52. 30



    引くわ(-_-;)


  53. 何なのこの桐乃やばいしぬ



    Gは2のあと3

    一人暮らしだと戦わなければ生き残れない!


  54. メタルギアの動画すごすぎワロタ


  55. まぁ今のワンピは書き込み多いのは凄いと思うけど読み難い

    書き込み多いけどそれを感じさせない鳥山を少しは見習え


  56. 目が悪いって尾田の精一杯の強がりかなんかかね

    見難いって思いきりインタで突っ込まれてイラっときちゃったのかな

    目が悪いとかの問題じゃなくて汚いし見づらいし何してるかわからねーっての

    進行とか気にするくらいならいらねー話ばっさり切れよ

    体入れ替わるのとか正直いらんかっただろ




  57. 俺の妹がこの中に一人いる訳がない


  58. 目が悪いって言っても遠視や老眼の場合だけどな

    大多数の近視には問題にならない


  59. サザエさん切なすぎる…


  60. 毎回思うが人形なんか使って描くくらいなら

    練習して見ずに描けるようになれよって思うわw



    イベントとかでもいちいち人形持ち歩いて見ながらスケブとか描くのかよ


  61. 俺妹のフェア、オオカミさんとコラボ?


  62. 書きこみの量多くても見づらいって思ったことはないな

    ワンピ読んだ後にNARUTOは読むもんじゃないな

    すげーちゃちく感じる


  63. 初期のほうが戦闘も何してるか分かりやすかったよなワンピ



    ルーマニアの被害者はいきなり猟奇殺人犯に目を付けられちゃったのか…


  64. ルーマニアのはそんだけ過去に犯罪犯してて平気で野放しにできる国ってのが凄い


  65. 確かにサテンサンコレジャナイ感あるな ハムスター面久々に見ても吹いたわ


  66. これが武装神姫ってやつか


  67. まー背景真っ白のスカスカよりはいいと思うけどな

    程度の問題か


  68. ルーマニアの犯人超凶悪犯じゃん。

    被害者が600人もいるって・・

    何で死刑にしないんだよ


  69. ももクロdisってんじゃねーよ。




  70. ルーマニアに死刑はない。

    死刑を廃止するというのはこういうことなんだよ。




  71. 話を進めようとするからごちゃごちゃになるってアンタ・・・

    じゃあイーストブルーのころはノロノロだったのか?んなわけない

    思い付いたもの片っ端からいれるからこうなるんだろ


  72. ルーマニアのやつは人数じゃなくて被害者の年齢を見ろよ


  73. なおちゃんは悪くないだろ、キャンディ少しは話合わせてやれよw


  74. デジキャラット懐かしいな新作作ってよ


  75. よし、ページ数を増やそう(鬼)


  76. あな妹オナホ欲しいブヒィ~俺の巨根で妹を犯したい


  77. ゲーマーズ看板娘でじこにょ


  78. 波平可哀想


  79. 波平のこのネタは昔からあるからな

    確か原作そのまんま


  80. >卵子

    やっぱ10代で子供産まないとな!



    >ルーマニアの容疑者

    こんなの放置するとかダメすぎるなこの国

    にしても被害者の年齢がすごいな・・・




  81. ミサワじゃないけどS.F.B.Tが出たのって何年も前だぞ


  82. ベルセルクの作者も同じなんだろうなあ・・・


  83. 波平さんがヒロポン使ってた描写は流石に使えないけど

    こういった所はちゃんと原作再現してんだよなぁアニメのサザエさん…w


  84. 4字熟語のやつ前も記事にしてなかったか?


  85. >これは簡単すぎる

    この数字の奴類題で分からないとかほざいてただろ

    見栄はってんじゃねぇよ低脳


  86. ルーマニアの件は筋金入りのヤツだったのか


  87. エロケーキ食べたいわ


  88. いまさらS.F.B.Tかよ

    相変わらずアンテナ低いな


  89. デジコとコラボとかよく分かってる


  90. ゴキは窓なり玄関なり開けてると入ってくる希ガス


  91. なんで今さらサフビット


  92. 馬鹿かこいつは

    そういう意味での「見づらい」じゃないだろ


  93. 15だな

    では変+化=?


  94. ゴキは叩きつぶすと汚いし最後に卵出すことがあるから化学兵器(食器用洗剤)でヤる。

    死んだら紙に包んで燃やす


  95. それに比べて今週のナルトは吹き出しが2つしかなかったけどなww


  96. 今のサザエさんって原作ネタをそのままやるんだな

    あれ結構毒のある話多いし面白そう


  97. >>94

    11000

    では臓+腑=?


  98. Gは掃除機で吸う


  99. コンバットが効果的


  100. Gには連発式のゴム銃を使う。っと言っても当てれた事はあっても仕留めた事はない。いつか撃墜してみたい。


  101. 後藤沙緒里って背が低い?


  102. なんか四字熟語のやつ前分からんとか言って記事にしてたような


  103. さすがはルーマニアと言わざるをえない


  104. ファイブレインは地味にうれしいな



    また本部長とホモマリモに会えるのか


  105. ②から③だわ


  106. 三寒四温は知らないやつ多くて当然

    もともとは中国北東部や朝鮮半島における俚諺でおっさん世代は習わない


  107. ああああああああああっっっっっっw


  108. だから海外に発信する必要性など皆無だと言っただろう。深夜アニメに関しては自給自足で解決してるんだよ、値段下げてまで無闇に顧客層を増やそうとすると失敗するのは必然




  109. コナミの奴って実写じゃなくてCGなん!?スッゲスッゲ!

    でもこのゲーム難しそうだからやった事ないです!ドヤァ



    今度ハリウッドで実写映画化するのってこれだったっけ?

    ゲーム以下の出来になったら笑っちまいそうだわ


  110. Gを素足で踏んだことがある俺が通りますよっと


  111. >>52 ソイツ、チョン

    実を言うとチョンって性欲発散出来さえすればババァでも構わないんだとむしろ抵抗する力が弱い分ババァかガキを犯るのが多いんだとか。東ア板行けば解るよ。


  112. 110

    でもジャンプとか、漫画は売れてるんだよな


  113. ワンピはただひたすら世界情勢やその時の心情を説明するだけのマンガ


  114. ワンピは隔週連載でいいから、もう少し丁寧に描いてほしい。

    読者の視力うんぬんじゃなくて筆が雑なんだよなー。


  115. 女装コンテストのルカコスの人すげえwww隣のかがみコスの人めっちゃ見てる


  116. >■アスナって何でいつも脱いでるのか

    なんでっていちいち脱ぐ娘は誘ってるに決まってるだろ

     

    ワンピは毎週全ページフルカラーにしてくれたらもう少し読みやすいと思うんだ




  117. 転+倒=64だと一瞬でも思ってしまった自分が恥ずかしいので

    旅立ちます


  118. ワンピースはコマ割り下手すぎ

    セリフで説明も多すぎ、もっと動きで表現しろ

    いつまでたっても成長しない


  119. ワンピースは1週当たりのページ数を増やした方がいいんじゃないのか。

    尾田が過労死するかもしれんけどwww


  120. >>31

    翻訳が糞とか言ってるやつは全然マシな部類だろ

    「アメリカ人も観てるんだからアメリカ人にも分かるように造れよ!日本の中だけで勝手に盛り上がるな!海外のニーズも考えろ!」

    これぐらい平気で主張しますよ



    無論、違法UPされたやつだけ観て円盤には見向きもせず

    気に食わない描写があれば規制を要求してくる


  121. これは簡単すぎるって…

    以前ここに載せた時はそんなこと言ってなかったじゃん

    二度載せてる時点でアホなのにボケ始まったか?


  122. 情報量の多すぎる漫画は雑草の生え散らかった庭と同じ


  123. ソラノヲトの彼方ちゃん可愛い


  124. 最終的にはワンピは影技位書き込まれるようになるのかな


  125. 四字熟語にすら気付かなかったわ




  126. 鷲宮コスプレ豚きんも~


  127. ワンピと鰤を足してカルピスで調節したらちょうどよくなると思う

    嫌いじゃないけど読みにくいな


  128. >>129

    しかし両作品とも話が全然進まないのは共通してるというw


  129. 最初に出てきたのがヴォルギンで眼帯してるってことはビッグボスかあと露出狂もいたし、時系列的にはpeace walkerの前か



    てかライジングはもう作る着ないのかw何年待たせんだよ


  130. 131

    ライジング作ってるで

    この前会場で試遊できるようになってた


  131. ワンピはどうして話が進むのが遅くなっているのか

    鰤とは正反対に台詞も多いし毎週見どころはある



    それでも何故遅いかをじっくり考えてみた。掛け合いが長すぎるんだわ多分

    尾田っちは一度群像劇から離れてみた方が良いと思ふ


  132. チーズバーガーワロタwwwwww

    当然だが発音がネイティブだなwwwwwww


  133. 申し訳ないじゃなくて、改善しろよ

    見づらくなるだけの自己満足やってるんじゃないよ


  134. むしろ自演乙結婚おめでとう


  135. ほんま外人海賊どもはどーしようもねーな

    あいつらはたんなる害だな


  136. 岡田はイケメンだからギリギリ許されるが

    俺らだったら大変なことになるな


  137. ワンピが遅いのはザコ戦にのんびり時間かけて引き延ばしてるからだろ


  138. 本当に描き込みが増えて凄いと思えるのは、スラダンとかジョジョとかろくでなしみたいな漫画だろ。ワンピの場合は描き込み凄いんじゃなくて、ただゴチャゴチャして観づらいだけだよ。増やしゃいいってもんじゃないし。初期のようなシンプルなタッチに戻した方がいいと思う。


  139. >ルーマニアの

    被害者叩いてる連中多かったが、これ単にルーマニアの司法がカスなだけだろ

    性犯罪者野放して


  140. 最後www

    BBAスキーかよw


  141. 10代の30万個の卵子に射精してええええええ


  142. まあ紅は映えるし、武者ガンダムっぽいけど

    AS名が「ブレイズ・レイヴン」って名前なら青の方が合う気がする。

    リーナの機体だから多分今後は遠距離装備になるかもしれないが


  143. ルーマニアの殺人犯

    綾部プロも真っ青の熟女ハンター過ぎ・・


  144. 婆専とか遺族は二重にショックだろうな


  145. でも10代で妊娠すると母体へのダメージもハンパないからなぁ

    ひとりめが産めても、ふたりめが産めなくなったりする



    卵子とか妊娠できるかどうかでいえば10代がベストだと思うが、

    女の健康や生命のことを考えると体が十分に成熟してからなんだよな



    生物と倫理のはざまの問題だ 難しい


  146. マクロスなんかアクエリオンみたいだなw

    あと10代ワロタwwwww

    20歳までに第一子生んだほうがいいなw


  147. 波平のことが人ごとには思えない ワンピは戦い始まっても脳内補完しないと何してんのかほんとにわからん。


  148. 133

    それやるとワンピースじゃなくなるぞ


  149. ゴキブリとか見たことないんだが


  150. こんなの放置とかルーマニア人優しすぎw


  151. いや、もっとちゃんと刑務所に繋いで置いてくれれば、日本人が死なずに済んだ


  152. かきこみ増えて真っ黒になるだけならまだしも

    絵の線が下手というか自信なさげになってる気がしてならないのは何故だ尾田っち?


  153. >87歳のおまんまんをぶッ刺したおちんちんにぶッ刺された20歳で抜く俺らという訳か



    これどういう意味?


  154. 描き込みがすごいとかいう感じではないんだよな

    単にごちゃごちゃしてて汚い、見づらいだけ

    頑張って描きこんでるなーって感じは全くしない

    とりあえず埋めてみましたってレベル


  155. 佐倉 157cm

    後藤 152cm

    南條 151cm

    他2名不明

    ソース ttp://seiyuudata.web.fc2.com/seiyudata1B.html


  156. 普段は3、眠いときは4


  157. ※147

    そりゃ10~14歳くらいで生めばダメージもあるが、10代中盤以降なら問題ない。

    ってか人間の身体は10代後半から20代前半で産むように最適化されている。



    現代は医療の進歩で延命できるだけで、10万年昔から少し前まで人間の平均寿命は

    良くて40代だった。となると子供を大人まで育てるとなると遅くとも20代前半に産んでないといけなくなる。

    そのような状況で最適化されてきて、今もそれは変わってないのだから

    そもそも20代後半以降に産むほうが異常事態なのだ。




  158. おい波平の陰にいるやつ坊主頭じゃねえか


  159. つまり



    「ごちゃごちゃして読みづらい」→「あんたの目が悪いんだろww」



    こうですか?


  160. 構図の下手さ加減を認めない尾田


  161. 34年生きて来たが、この間初めて生きてるゴキブリを見た



    コオロギみてぇなモンだと思ったが・・・速く走ったり飛んだりするから気持ち悪がられるのか?


  162. ワンピースのストーリーがきちんと進んでるとか

    ご冗談でしょう


  163. マリさんと美術部は無視ですかそうですか。


  164. いや書きこむのはいいんだよ

    ただそうする必要のないコマが多すぎるってだけで


  165. 岡田将生とかいうやつがロリコンすぎてひいた

    こわい

    相手12歳だぞ!?


  166. 尾田うぜぇ語るな


  167. 寝てるときゴキブリが口の中に入ったわ


  168. ドラゴンボールとか終始見やすい上に戦闘の動きもよかったなぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#