04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

韓国が『マジンガーZ』のパクリロボ『テコンV』で領有権主張

rwe_20120829232945.jpg


無題

韓国が「自国の領土」と主張し続ける竹島(韓国名・独島)の守り神として、
人気アニメのロボット「テコンV」を使って内外にPRしている。

国民の士気高揚のため、子供からお年寄りまで広く知られているキャラを用いたのは明白だが、
肝心の「テコンV」がいただけない。なぜなら40年前に日本で生まれた
「マジンガーZ」(原作・永井豪)に酷似してると、日本からずっと指摘されてきているからだ。

テコンVの作者も“パクリ”を暗ににおわせている。
パクッた島をパクッたロボットに守らせている韓国とはいったい…。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/34745/

   / ̄ ̄\ まじテコンVかっけーまじ守り神だわー マジンガー()
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)             /      \
  |     |r┬-|            /─    ─  \
.  |     `ー’´}  \       / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \      |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   
  |      >、_  __      /─    ─  \  
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/ (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

   / ̄ ̄\ 子供からお年寄りまで広く知られているキャラなんだぞー 知らないやつは情弱!
 /   ⌒ ⌒\  
 |    (\)(/)               ____
. | \  (__人__)             /      \
  |     |r┬-|            /─    ─  \ (だめだこりゃ・・・)
.  |     `ー’´}  \       / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \      |   (__人__)  U    |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 1番目


  3. パクリロボで不法占拠を主張とは高度なギャグだな


  4. 本当にあいつらは、パクパクパクパクうるせえな。


  5. 荒れそうな予感


  6. おまんこ全開


  7. つまんねー記事


  8. テコンVがガンダムとエヴァンゲリオンを虐殺している画像があってですね


  9. 敵役にしか見えねえ


  10. ←このへんよしかとなのかのあいだ


  11. 韓国は煽りのセンスあるわw


  12. 何でもかんでも真似する国


  13. だから嫌いなんだよ。朝鮮人が。


  14. チャイナとあんまかわんねえな


  15. 10

    あれをトップ画にもってくるべきだよな


  16. もうスパロボのザコ敵にテコンV出せばいいんじゃね?




  17. 行政は、テコンVを題材にした知的財産教育を本気で検討すべき


  18. 本物のマジンガーに出て貰わんとあかんなこれは


  19. 竹島は日本が奪った

    盗人国家日本!!


  20. 誇らしい


  21. 昔のロボット物につきものだった、敵が用意する偽ロボットだよなこれ


  22. テコンドーもパクリだしな


  23. >21

    さっさと祖国に帰ったら?








  24. こんな記事挙げてたら、また聖戦士様が来ちゃうだろうが---wwwwww










  25. パクパク


  26. 不法占拠の資金も大体日本が出してる援助金が元だから合ってるといえば合ってる


  27. 東スポはもう竹島について語るな

    マジでムカツク


  28. 息をするかのようにパクってばっかだな

    ほんとどういう精神してんだか


  29. テコンVがシャツの袖を肩の付け根までめくって、ダサいヘルメット被ったおっさんにしかみえないwww


  30. こりゃスペースガンダムVも来るか?


  31. ガイアセイバーおもしれー


  32. やらない夫チョンにすんな


  33. マクロスのバルキリーそっくりなスペースガンダムも忘れないで


  34. ガンダムを一般名詞だと裁判で判決でたのってチョンだっけ?


  35. お前ら糞ヤラチルは、韓国様がアニメの下請けだと理解しろよ。

    アニメ視聴できるのは韓国様のお陰だぞ。感謝して土下座しろよ



    野蛮国家が!!


  36. テコンVスパロボにだそうずwwwwwwwwww


  37. 南朝鮮もテロ支援国家に指定したら?


  38. マジンガーシリーズのグレンダイザーなんてフランスで視聴率100%とったことあるが

    テコンVの海外での評価はどうかなw


  39. 徴兵される韓国人と違ってネット上でわめいてるだけのネトウヨ糞ジャップwwwwwwwwwww


  40. 竹島日本のだろがチョンには渡さない


  41. エベンギ族の子孫。それが朝鮮人。


  42. そもそも朴李(パクリ)民族



    スマートフォンの起源は韓国

    アップルよりも20年前に

    考えていたって平気で言うだろ


  43. ホントこの民族は笑かしてくれるなw


  44. お台場ガンダムに嫉妬してブチ上げたテコンⅤ実物大はどうなった?


  45. テコンドーすら空手のパクリだからな

    本物のテコンドーは大昔に消失して単に韓国の空手家がたんに売名行為で借りただけだし


  46. 普通にバクリはよくないだろ・・・


  47. もう、どこからつっこんでいいのやら・・・・


  48. テコンVで領土主張って前からyoutubeにあったやつ?新作?

    111メートルのテコンV建設はちゃんとやって欲しかったな


  49. テwwwコwwwンwwwVwww



    ダサキモいwwwww


  50. ←タマ姉


  51. 巨根V


  52. なんで、自分たちで文化を作れないのかね、半島の人達は・・・・。








  53. まるで韓国は寄生虫だな


  54. 世界中の人に見てもらいたいね


  55. 水木兄貴が怒りそうだ


  56. これいわゆる悪の軍団の用意した主人公機の偽物ロボットだよね?

    いやはや高度なギャグだな。とても考えつかんわ;


  57. 島津義弘と豊臣秀吉が徹底的に朝鮮を滅ぼしてくれてたら今頃は・・・


  58. 管理人結構韓国嫌いだよなw

    触れないほうが無難な気がするけど。。


  59. 日本ではアニメキャラが住民票持ってるニダ!ウリもやるニダ!


  60. やらおんが煽る記事好きですね


  61. マジンカイザーSKL呼ぶぞ!


  62. もしかして韓国人てバカなのか…

    あぁ、韓国の極右系がバカなだけか。どっかの島国みたいだな。


  63. テコンVのwiki見てきたが酷い 敵キャラのデザイン全部日本のロボアニメの奴の劣化パクりとか 


  64. 詳しく知らんが、竹島って日本が米軍に一回借したんだっけ?

    土地の権利書もちゃんとあるみたいだけど


  65. 相手は国レベルで煽ってるけどな


  66. 65

    韓国をバカにするなネトウヨ


  67. 60

    中国に勝てなかったからどうしようもない


  68. しかしつくづく永井豪って偉大だよなぁ

    結局ガンダムもエヴァもマジンガーZの亜流なんだもんな

    パイロットが乗り込む巨大ロボットとか斬新すぎる

    エヴァの一桁視聴率なんかと比べて非常に高かったらしく若者からお年寄りまで凄まじい知名度だし

    4大少年誌を制覇して各ジャンルの金字塔的作品多数

    しかもまだ現役で漫画描いてやがる……



    ところでテコンドーVの作者って誰?


  69. どうみてもマジンガーのパーツを交換しただけじゃねーかwww

    しかもマジンガーの方が早い(放送した年が


  70. 極右系はどこでも馬鹿だな


  71. ※61

    正直五輪のあの騒動から天皇に土下座しろとか大統領が言ったり

    ここ数ヶ月でネットの世界にとどまらず韓国嫌い大分増えてるだろう



    しかし2chのネタレベルをリアルでやっちゃう国だな本当


  72. 韓国はキムチババアが多い


  73. 確かにこれは是非とも世界中の人に見せなきゃならないね(ニッコリ


  74. 74

    韓国人にバカはいないぞネトウヨ


  75. そのうち世界にむけて宣戦布告しそうで怖い


  76. 65

    大統領以下、極右しかいないじゃんあの国w


  77. 親日派は弾圧されるしな


  78. 韓国は世界の指導者たる資格がある。

    それが判らない国は敵だ


  79. 78

    つまり韓国に極右系がいないということ?wwwwww


  80. 存在自体がパクリ国家だから仕方ない

    国旗からして日本の色変えて変なのつけただけな南朝鮮

    そういや世界一のアップルにもパクリ訴訟負けてたな

    昔も韓国人の店主はアメリカで女の子撃ち殺してたし

    どんどん世界中で恥晒してくれ


  81. テコンVを建てる>台風直撃>像が倒れ記念碑に激突 となる。

    これは予言できるな。


  82. 韓国と手を切るとアニメが無くなるのに馬鹿な連中だ

    自らの恩恵を手放す愚考はさすが黄色猿



    土下座するのが国技だもんなwwwww


  83. 国際司法裁判所の件もし万が一動いたらあいつらどうすんだろ?

    ガチで全世界と戦争やる度胸あるのかな

    つーか日本が経済制裁するだけで終わりそうなんだが


  84. ついでにもも〇ろクローバーVとか作れよ。


  85. 83

    むしろ日本に極右がいないのが変だよな


  86. 凄いな

    韓国の方は今の日本には無い高度なギャグセンスをお持ちだ

    おまけにわざと本物より劣化させてるところもまたツボだwww



    さすが世界四大文明のひとつ、「コリアン文明」の韓国wwwww


  87. え?韓国ってどこ?朝鮮半島って日本の領土じゃなかったっけ?


  88. コテンブを竹島に


  89. もう何年も前のネタを今さらとか

    情弱ってレベルじゃない

    ただのアホ


  90. 鉄人28号が倒しに行く


  91. 最早ギャグでしか無いが

    本気でやってるのが困る


  92. 韓国いなくて困るアニメとかジャンプ系と低予算クソアニメだけだろ 


  93. 腹いてぇwww

    ここまで面白い民族しらねぇわwww


  94. 割と真面目に















    精神面では北朝鮮の方がまだまともな国だよなw

    オリンピックとかスポーツ面は特に


  95. お前ら韓国とかマジ信じてるの?

    あんなの都市伝説に決まってるだろ。そんな馬鹿な国があるはずないw


  96. シナチョン全滅しないかなあ



    台湾人はこれからの尖閣問題に対する態度で評価する

    これ以上そっちの領有権を主張するようならアンチ台湾にならざるをえない


  97. >>86

    ?自分らも黄色いだろ?マンセー国家じゃ絵は描けても中身は創れないよね。おたくが駄目なら余所に移るだけだよ。パクリの木偶人形を一生愛でてなよWWWWW


  98. 98

    精神面だけで言えば

    中国>>北朝鮮>>>>>>韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本


  99. マジンガーがテコンをぶっ潰すアニメやってほしい 


  100. 102

    韓国が一番上だろがネトウヨ


  101. 104

    ああ?ネトウヨの何が悪いんだ?

    お前等は3位が順当だよw


  102. 徴兵される韓国人と違ってネット上でわめいてるだけのネトウヨ糞ジャップwwwwwwwwwww


  103. 国としての軍事力も維持できない黄色猿国家

    戦争したら負けるのに日本人は現実を直視できないアニメ脳www



    闘う前から勝負はついてる。


  104. あの中国人ですら宇宙の起源は韓国と笑いものにしてるからな

    ちゃんと外界から隔離しとけや


  105. どう見てもドクターヘルがマジンガーZを倒すために作ったパクリロボ


  106. ゆるゆり→ごらく部

    南朝鮮→独島部


  107. キョンシーの続編作れよ


  108. テコンVからなんで話逸らしてんの在日は


  109. 106

    徴兵されたらシナでもチョンでも楽勝で勝てるけどなw

    日本の軍事力舐めすぎw


  110. ← \アフィリーン/ →.


  111. 台湾人も当然のようにミクもどき作ってるけど

    あれも本当は訴えてもいいんだけどな

    日本はもっと著作権に厳しくした方が良い


  112. テコンV?そんなのロケットランチャー担いだ連邦軍の小隊長一人で倒せる


  113. 日本はガンダムを象徴にしよう実物大あるし、アメリカは実物大バンブルビーあるからTFで


  114. 115

    台湾って何か変わったよな…

    親日だよおって調子良い事言いながらいつでも裏切るスタンスが許せん


  115. 105

    最下位の劣等人種に言われてもなぁ


  116. 鉄砲担いで一生マンセー捧げとけWWWWW


  117. 管理人、チョンらしき奴アク禁にしとけよ


  118. ドクト ドクト~


  119. やら管にしては珍しいな

    チョンは氏ね


  120. 日本て世界で一番危険だぞ すぐに最強の破壊兵器に転用できるものが国中にあるし


  121. あ?何がテコンじゃ。ゴーバリアンとダブルマジンガーでブン殴りにいってやろうか!


  122. 119

    精神面だけなw

    ちんちん矮小劣等種族は精神よりちんちん鍛えとけw


  123. 118

    日本人に成りすましてんじゃねぇよ在日シナチョン


  124. チンコカムニダ


  125. 118

    いつもニコニコってわけにもいかないだろ



    だが、クソ韓国は礼もしないし厚かましいし何よりこうやって

    日本人でもないのに人のいうことに日本人を偽って日本語で文句言う。

    最もキモい寄生虫


  126. やらおんは歴史的にも立場的にもキモオタ固有の巣窟で、対立厨が実効支配しているからネトウヨと在日は巣に帰れ。


  127. 劣化だし今更だし何がしたいの?笑かそうとしても盛大にスベってるよ?韓国は何考えてるの?


  128. キムチ臭いコメント欄だな


  129. ようは韓国も独島は竹島のパクリだと暗に認めてるって事ですな

    なかなか冷静じゃないか


  130. もうチョンが湧いてきたのか。ゴキブリ並だもんなあ


  131. 「ジャップ」って言ってる時点で欧米に侵食されてるやんW同族と今し方殺し合ってた姦人は自国の文学を咲かせる事に尽力しろよWWそのためにもサボってないでサッサと戦争を終わらせなよWWWWW


  132. >>86

    貴様ら腐れ民族と縁が切れるなら純国産アニメ以外は滅んでいいよ

    排泄物の混じった水を飲む劣等民族はチフスでしねよ




  133. もうまともに取り合わない方が良いと思うの

    韓国に金払うよりも東南アジアとかに金回した方が良い


  134. 126

    ネトウヨは下品だなぁ


  135. 今回の件で台湾に不信感を持ったのは同意する。


  136. ゲッターポセイドン1機でお釣りがくるくらいチョロいだろ。


  137. ああ、戦国時代とかいう馬鹿なタイトルで歴史を美化する差別国家日本か

    確か、ここ最近まで戦争してて、やっと自分の国が島国だと気付けた劣等種。



    家畜にお似合いの国だな。外国に爆弾落とされたぐらいで負けを認める連中には家畜が似合いだwwwwwwwwww


  138. >>139

    俺は台湾が尖閣諸島欲しいというならあげても良いと思う

    それだけ恩義を感じてるし、あげたとしてもこの先関係は壊れない


  139. いろいろとマジ病気だわ、この国は


  140. もうめんどくせ~しいいよ

    このまま変な妥協せず頑として自国の主張はしてバ姦国にはファビョり続けてもらって平行線で

    ほっとけば100年しない内にあっちが滅びる

    そもそも国が国民騙してるわけだし

    気象予報ですら嘘つかれて韓国直撃で壊滅とか、天罰天罰言ってて実は国に騙されてました~って滑稽だろw

    韓国人も現実知った時には手遅れ以上の手遅れになってて国に「今まで何してたんだ?!」ってなるさ

    うちらは日本のバカ政府が変な妥協しないかだけ見張ってればいいのさ


  141. 142

    いつから尖閣がお前のものになったんだよw

    関係ぶっ壊れるわw 領土を何だと思ってんだ?


  142. 142

    いつからお前の島になったんだよ、地権者がいるんだぞw


  143. アズレン最高

  144. ダメだこの国、アニメまで使い出したら終わりだよ。最低限のルールもわからないのかあの国は


  145. なんかキムチ臭いな


  146. 144

    こいつらずうずうしいから竹島以上に根拠のない対馬まで

    自国の領土だと主張してるくらいだから、そのうち本州まで

    韓国の一部だと主張するぞw


  147. 徴兵される韓国人と違ってネット上でわめいてるだけのネトウヨ糞ジャップwwwwwwwwwww


  148. 147

    相手国民になりすまして釣るのって楽しいの?

    ちょっとどんな気持ちか興味あるw



    さすがにチョンになりすますのだけは気持ち悪くて嫌だけどw


  149. 142

    お前日本人?いい病院紹介するけど…


  150. ガンダム00はオウム信者が作った糞ロボット


  151. もう言ってます


  152. 105

    極右は悪くてネトウヨは悪くないとか意味わからん


  153. 147

    返還じゃなくてあくまで譲渡という形ね


  154. 韓国人の思考の異常さはヤバいわ。

    絶対にキムチに頭をおかしくする成分入ってるって。


  155. ここで喚いているチョンに限って、実は徴兵逃れして来たんじゃねーのww

    で、お役人様にどんな賄賂渡したの?


  156. 153

    今まで台湾人がどれほど日本のために頑張ってくれたのか

    そういう経緯を知らない人はたぶんそういう発想になるんだろうね

    なんか悲しいね


  157. こんなかに韓国人混ざってるぞw


  158. 150

    だから自国の主張だけはしっかりしてればいいのよ

    時間かかればかかるほどあっちはドンドン苦しくなるわけだしね

    1番怖いのは日本政府のバカが折れたり変な補助金出したり失敗する事の方だ


  159. ネタに困ったら韓国記事

    これで当面やら糞も安泰


  160. >>153

    典型的ネトウヨだなw


  161. >>152

    自称中道の人をネトウヨ呼ばわりするとファビョって面白いぞw

    味方に裏切られたって感じなんだろうなw


  162. 160

    その逆もまた然りだよ

    演じるにはお粗末な芝居だな


  163. ゲイがいる国


  164. 一昔前の侵略思想を掲げて今日も頑張る南朝であった。


  165. 竹島に関してはニコ動でアメリカのおっちゃんが面白い動画やってるから見てみるといい

    韓国人は1度見ておいた方がいいよ、マジで


  166. さっそくゴキブリのように湧いてくるこの臭さを見れば

    どんだけ気持ち悪い国かよくわかるな

    国民総極右の国、韓国


  167. ワロタ 島もパクってますと認めるわけだ


  168. 165

    精神歪んでるねぇw

    米粒ほどの小さな満足感得るのに時間かける感覚が俺には理解出来んよw


  169. 日本人の悪口を言うためにも、わざわざ日本語を学ぶ下級寄生虫w

    それはチョンですww

    奴隷って、ご主人様の言葉を使わなければならないしねw

    中国語の次は日本語を習得かw

    たいへんだね、寄生虫はwww


  170. 国際条約無視して自分勝手な理由で不法占拠する韓国、放置していたのに資源が見つかったらからいきなり領有権主張する中国と台湾 もうアホとしか思えない


  171. 172

    お仕事なんだよ、察してやろーぜ


  172. 実行支配してるから竹島は韓国の物だって言ってみろよ

    言った瞬間北半島は全部実行支配されてる北朝鮮の物になっちまうけどw


  173. 前にチョンが「テコンVはマジンガーより強いニダ!」とか言っててイラッとした


  174. 172

    もう韓国人とどっこいだよな



    って書くとネトウヨ認定される不思議

    ちゃんと日本人も叩いてるから許してくれよ


  175. ゲッP-Xとかあるし訴訟もしてないしダイナミックプロは結構寛容なのかも


  176. 徴兵されて精神・肉体ともに鍛えられているのが韓国人



    ネトウヨ糞ジャップに勝ち目はないな




  177. いつかはやると思っていた。


  178. 徴兵されて精神・肉体ともに鍛えられているのが韓国人



    ネット上でわめいてるだけなのがネトウヨ糞ジャップ


  179. 石原慎太郎が買うの島は


  180. 誰でもいいんででネトウヨの定義を言ってみて


  181. 日本は敵だと思わなければ国すら保てない集合体がカンコクなんじゃよ。テストに出るからアンダーラインな。


  182. 徴兵されてもヘタレなのがチョンw

    在チョンなんか徴兵嫌で嫌で逃げ回ってんだろ?

    寄生虫っていゆうか、もう、ウジ虫以下だよなw


  183. 181

    その徴兵免除に歓喜する韓国人選手と免除するのはズルいとキレる韓国人も面白いよねw

    すげぇ愛国心w


  184. 185

    韓国人以外全部だろ?


  185. 165

    サヨクを怒らせるにはネトウヨ認定

    ネトウヨを怒らせるには在日認定



    って訳か


  186. 徴兵逃れした在日チョンがネトウヨは徴兵してない云々と馬鹿にしてるところがあの民族クオリティ


  187. チョンの徴兵って、ウンコで顔を洗うだけだろw

    そりゃ精神は鍛えられるわなwwwww

    ウンコ酒も飲めるようになるよ


  188. 189

    中国、ロシア、北朝鮮を批判してもネトウヨ認定されるぞ

    要は日本に都合のいい発言をする奴のことだな


  189. 徴兵といい領土主張といい言えば言うほど必ず矛盾が生まれるのも凄い


  190. ネトウヨから足を洗えばまだ助かる…ハズ


  191. 徴兵逃れる為に、キチガイみたいなプレーを平気でする馬鹿チョンなのに、

    徴兵行ったからって鍛えられてんの?ウソくせ。

    イヤイヤ兵隊やってて強くなるわきゃねえだろw

    どんだけファンタジーが好きなんだよチョンわ。


  192. 韓国人は暗黒の井戸に帰れ


  193. 台湾と、しょうもない대한민국は欲出し過ぎなんだよ いい加減きずけよ


  194. 194

    韓国人の日本やネトウヨへの罵倒はほとんど韓国の自己紹介になる法則があってね



    あいつらには自覚ないみたいだよ 馬鹿だから


  195. 国がでかいから舐めてるだろが


  196. 舐めるモノが違うだろキミ


  197. 民主党は日本を弱体化させて、

       中国に売り渡そうと企んでるんですよ


  198. パクリ云々の前にださいよね

    石川マンガの女がレディガガに見えてしまうくらいのビジュアルだよね


  199. 199

    ネトウヨ乙


  200. 売れるロボオーラが分かっていないね

    島を守る以前に訳も分からず立ち尽くしているだけに見える

     

    でなんすかこのくそ記事


  201. 61

    嫌いじゃない奴なんているのってレベルだけど?


  202. 204                                           ネトウヨ連呼厨乙ww



                                                


  203. ただ胸張ってたら良かったのに。自分の立場どころか国としての焦りまで露呈しちゃた韓ちゃん。行き着く先は茨の道ですぞ。自分でまいた種だから仕方ないね♪


  204. こんな恥ずかしい国をなぜここまで擁護出来るんだろうな在日は

    俺なら自殺してしまうレベル まぁそう思わないから韓国人なんだろうか


  205. けど、サッカーでたとえるけどさ韓国人雑魚だよね。

    もうゴール決めた選手いたっけ。人類の起源は韓国だからおかしいよね

    どうしてええええええええええ


  206. テコン(笑)


  207. 209

    日本の左翼も未だに韓国擁護してるぜい

    利害の一致なのかね


  208. だいたいロボット名からしてキムチ臭くて気持ち悪い


  209. 人肉饅頭作るし猫や犬や猿食べるわ


  210. テコンかよエロいな


  211. もうなんでもありやな


  212. >パクッた島をパクッたロボットに守らせている韓国とはいったい…。

    上手い事言うねえW




  213. 自前の武器が無いのかよ


  214. キチガイにテコンV


  215. 馬鹿にもほどがある、


  216. 石投げてきたなチョンは船で


  217. すこんぶ?


  218. やってることは中国と一緒...心の貧しい国はこれだから...


  219. テコン? ウコン?


  220. 韓国の日本に対するコンプレックスは

    日本がアメリカに抱くコンプレックスと同じ

    好きの裏返しでしかない

    永遠にデレることのないツンデレ


  221. 中国はスポーツやサブカルに政治を持ち込まないだけチョンよりはマシだな


  222. 日本の文化人は左が多いけど向こうは国民全員が右ってカンジだ

    日本で例えばガンダムを政治目的で使うことになったら総スカンだろうな


  223. >韓国の日本に対するコンプレックスは

    >日本がアメリカに抱くコンプレックスと同じ



    ワロタw同じとかw


  224. 富裕層は秋葉原で買い物してくれるし助かるが中国か韓国は


  225. チョンはずる賢いから何でも真似するアルよ


  226. なんだこのコメ欄は例のアレが湧き過ぎだろ・・・


  227. テコンおもちゃあるそうだな俺は買いたくないが


  228. ネトウヨとチョンのじゃれ合いは微笑ましいな。

    全部この世から消えてくれ


  229. こんなの100体かかってきてもニャル子figmaのデコぴん一発で(略)


  230. ガンダムとガンガルを比べるようなことするな

    似ても似つかん

    これを似てると評価した奴は永井豪先生に謝りなさい

    パクリにすらなっていない


  231. 韓国人は地球人だといつから錯覚した?


  232. これ捏造じゃないの?情報操作とかで俺らが騙されてるんじゃないの?

    とか、思いそうなるほど狂ってるな・・・韓中朝だけ謎の光で消滅したらいいのに


  233. そもそも名前からしたらコンバトラーVを思わせるのに

    見てみるとマジンガーZってどういう事だよ

    パクるなら真面目にパクれ、バカ


  234. パクッた島をパクッたロボットに守らせている韓国。

    キチガイですね。


  235. しかもマジンガーよりダサいという・・・。


  236. 竹島に設置されているレーダーも数年前まで日本製。

    www.google.co.jp/search?q=竹島 レーダー 日本製




  237. >>154 ドサクサ紛れに00叩いてんじゃねぇクソ在チョンモリーゾ

    テメェの出自と通名、住所までワレてんぞ?後は入管に通報するだけだぞ?


  238. テコンドーの元となったのは空手なんだけど、

    韓国が「空手の起源はテコンドー」と言ってるから

    その嘘にK-1の石井館長がネットの連載の最新コラムで切れてる・・・


  239. お台場のガンダムパクって50mのテコンVとか作ってたよな


  240. やっぱこういう記事にもSEEDチョンコ湧く辺りSEEDというキチガイ作品支持してたのが

    チョンだって解るわ…だってアレ「事大主義」と「両班思想」っていうチョン特有のキチガイ思想

    描いた作品だもん。しかも、それを"日本の"テレビアニメで堂々と制作してるし、なによりそれが

    "ガンダム作品"であるって事も重いな。


  241. >>247 いっつもガノタに論破され涙目のモリーゾが一服の清涼剤としてやらおんに粘着してるんだからこういう記事見つければ嬉しくなって飛び込んでくるのは当たり前だろ?


  242. ネトウヨは国内でも最底辺のバカだが韓国人はそれ以上のバカだなw


  243. マジンガーパクりもだけど、

    テコンVの敵が送り出してくるのはジオン系のモビルスーツ


  244. >>251 そーいやテメェら在チョンって本国に帰ると確か「パンチョッパリ」とか呼ばれて差別されたり、暴力振るわれたり、レイプされたりとヒドい目(笑)にあうから本国人を恨んでるんだっけ?

    あぁ、あと在日の財産没収ってのもあるんだっけ?同一民族でも纏まれない下賤な棄民ですねぇ…

    確か「親日罪」とかってヤツでな。そもそも済州島出身の「白丁(ペクチョン)」とか言う賎民階級だから逃げ出して来たんだっけ?


  245. こうして並べてみると、パクリというのは信じられん。

    マジンガーに比べてデザインとしてひどすぎる。

    子供の落書きじゃないの?


  246. 名前もデザインもマジンガーの方が全然かっこいい。




  247. ブサヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  248. ほんとブサヨだか在チョンだから知らんけど真性が居て気持ち悪いわ




  249. パクるんならかっこよくしろよ…


  250. 意外と伸びてないな 今はココロコか


  251. 韓流スターとやらといい、どうしてここまでダサくするんだよ…

    パクる上にセンス0って終わってるな


  252. 韓国人って日本人へのコンプレックスの塊で気持ち悪い



    早く向こうから国交断絶してほしい


  253. テコンの顔キモいわ悪いけど


  254. 永井豪は訴えてないんだろ?

    これくらいの類似ならパクリではないという作者の判断か


  255. 領有権の前に著作権で訴えられそうなデザイン


  256. パクったロボでパクった島を守るww

    うま過ぎだろww


  257. あれは凄かったなマジ●ガー、ガ●ダム、マク●スが混ざったようなアニメで

    シ●ア少佐まで出演してたw


  258. 竹島は置いておいて

    これでマジンガーのパクリならご当地ヒーロー全員パクリになりそうだけど・・・


  259. ※268

    そのパクリのご当地ヒーローが東映に断りもなく勝手に番組作ったりグッズ売ったりして儲けてんなら問題だけど、

    朝鮮で金儲けまくってるパクリ朝鮮ロボットと同じに考えちゃいかんでしょ。


  260. 明らかに挑発行為。しかも小学生レベル


  261. よりにもよってテコンVとは・・・w


  262. >>71

    >しかしつくづく永井豪って偉大だよなぁ

    >4大少年誌を制覇して各ジャンルの金字塔的作品多数



    マガジン、ジャンプ、サンデー、チャンピオン、キングの5大少年誌だよ。

    一時は全誌に同時連載してた。






  263. テコンVは当初、監督の○ム・○○○ギ(不適切ワードにより伏字にしないと投稿できず)によると

    「永井豪がアシスタントをしてた時に(我)のテコンVをパクった○○!」

    と主張してたw

    それに「第1号大韓民国ロボット登録証」が発行され、正式な韓国国民の上に、二次元初の国連親善大使でもあらせられるw




  264. 全てが出鱈目だなチョンは


  265. そういえば1分の1ガンダムに対抗して100mのあれ作るネタどうなってんの

    イチョンバカの銅像と一緒にあの島に作るのだろうか


  266. チョンコはどこの掲示板でも湧くな

    ずっと粘着してんだろうな

    キモい寄生虫だ


  267. ※37

    左翼は日本アニメ企業が韓国人を雇ってやっていることに感謝しろ!

    韓国人たちに給料と仕事と大規模市場を与えているのは他ならぬ日本人だ


  268. ※183

    つまり義務を負わず権利だけ得ようとしている女はクズという事だな

    韓国の女どもはクズ

    韓国の女どものように女性専用車両に抗議しない日本の女どもはもっとクズ


  269. うわああ土下座だけが得意の日本猿が騒いでる!

    保健所に連絡しなくちゃ


  270. ※142

    その意気で日本に尖閣諸島を譲ってくれたのがかつての中国だよ

    国土面積が比較的狭い日本と国土面積が広大な中国の当時の領土に対する価値観の違いだろうな

    尖閣諸島事態はちっぽけな島で役に立つような島じゃないからなあ

    国土面積が比較的狭い日本が少しでも領土を広げようと躍起になっていた日本に

    あっさりと譲ってしまったのが領土に固執しない広大な中国

    今は海底資源・海底油田等の関係で尖閣諸島が無意味な島じゃないとわかり中国がほしがっているようだが


  271. ※280

    とクズ女が申しております

    韓国人のフリして日本人たたきして矛先を反らそうとするなよクズ女w



    というか韓国人は日本人をサルとバカにしているようだが

    西洋人では黄色人種のアジア人を全体をサルとバカにしているからなあw

    西洋人からしてみれば同じ黄色人種をサルとバカにしているのは自虐にしか見えないだろうw

    なぁ、イエローモンキー達よ


  272. マジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザーの世界での視聴率は異常

    世界みんなが知っている


  273. 基地外国家はどこまでも基地外w


  274. もっちーんだ しんなんだ

    てくぉーんぶい まんまんせ

    むーじょげーうーりちんぐ てくぉんぶいー




  275. くだらなくて相手にする価値がない



    もう、無視しようぜW

    レベルが低くて相手にできない


  276. >283

    永井作品ではないがボルテスVもな



    しかし改めて見るとマジんがーはシンプルながら良いデザインだな

    テ混は正に劣化コピー



    台湾に尖閣譲ったらって・・その後は中国が台湾攻めて併合するだけだろうな


  277. 領有権主張ってそういうことかw




  278. マジンガーがオリジナルデザインと思ってる奴が多いのが笑える

    もっとその前の某韓国アニメのロボットからデザインぱくってるのに


  279. もっとその前の某韓国アニメ



    そんなものはないwww


  280. 在日って日本で生まれ育ってこの思考だもんな。

    もうDNAレベルで腐ってやがるw


  281. ほんとオタクは韓国ネタが好きだなw


  282. >もっとその前の某韓国アニメのロボットからデザインぱくってるのに



    お得意の古文献(笑)の証拠を出してこいよw


  283. 韓国女子サッカー弱すぎ♪人のプレーを真似ても勝てないとか学習能力あるのか?

    これが限界だな・・・もう出てくるな。


  284. テコンVも、マジンガーZが生まれる前から

    原案が韓国あったことを知らない

    証拠?そんなものは、無くても

    韓国人が昔からあるといえばあるのだ。

    独島も証拠が無くても、昔から韓国の領土だと言えばそれですむのだ。 



    日本人は韓国に敬意を払って、テコンVのTシャツを着て韓国人を歓迎するべきだと思う


  285. 敬意を払う必要なんて微塵もない毎回好き勝手にしやがって空気を読めよな・・・


  286. 韓国人にひたすらなりすまし乙

    としか言いようがない

    オタクが韓国叩き好きなんではなくて

    このブログ民の民度の問題

     

    ジャップ(笑)


  287. 韓国何か発言したとしても所詮韓国だからで納得してしまうなww

    パクリと言われたくないならオリジナルの文化を作ってくれよ

    後だしジャンケンしか出来ないなんて恥ずかしすぎるぞwwww


  288. 在日だけど愛さえあれば関係ないよね!?


  289. パクリのキャラは彼らも自覚してるのに

    それで起源主張はマズイんじゃないか?



    誰か止めなかったのか?




  290. 止める奴は排斥されるんだろうな、これは。



    あの国はそんなに破滅(いや自滅か?)したいんだろうか。


  291. >295



    開き直りかよ

    それこそ見苦しいだけだぞw


  292. >295

    そういうのを世間では、キチガイと言うんだよ。


  293. 成東のアーバンスクエアは在日朝鮮人が経営していて暴力事件があった時は従業員一人の責任にしてもみ消しました早く在日が消えますように


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#