05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

声優の竹達彩奈さん 「おおかみ子どもの雨と雪、小説と漫画まで買ってしまった。。。映画が素晴らしすぎてずっと余韻にひたってます」  他



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
流石あやにゃん・・・細田監督の次回作のヒロインになってほしいわ




川口まどか「死と彼女とぼく」の単発ドラマ化が決定

川口まどか「死と彼女とぼく」の単発ドラマ化が決定した。9月21日の23時15分から24時15分まで、
一部地域を除くテレビ朝日系で放送される。主人公のゆかりを演じるのは、これがドラマ
初主演となる三根梓。

同作は死者の姿が見え、声が聞こえる少女・時野ゆかりが、その能力を介して悲しみや
憎しみを抱えた死者に救いの手を差し伸べるホラー。ドラマでは同僚に殺害されるも、
自殺として処理された一級建築士・竹内ナツミのエピソードが描かれる。同僚を呪おうと
邪悪な霊になってしまったナツミと遺された息子を救うべく、ゆかりは同じく死者が見える
青年・松実優作とともに奔走する。

キャストは三根のほか、松実優作役で市川知宏、竹内ナツミ役で櫻井淳子が出演。
三根は役どころについて「単に『死者の姿が見える』『死者と話せる』ということではなくて、
そのことによって彼らの“助けを求める声”に耳を傾け、力になったり、痛みや苦しみを
理解できる、ということを意識して役作りをしていこうと思っています」とコメントしている。

http://natalie.mu/comic/news/75283


戸松遥10枚目シングル「Q&A リサイタル!」10月17日発売 アニメ「となりの怪物くん」OPタイアップ決定!

戸松遥10枚目のシングル「Q&A リサイタル!」が
TVアニメ「となりの怪物くん」オープニングテーマに決定いたしました。

作詞・作曲は、UNISON SQUARE GARDENの田淵智也さん!
戸松遥の天真爛漫さが弾けたアッパーソングです!

【リリース情報】
タイトル:「Q&A リサイタル!」
TVアニメ「となりの怪物くん」オープニングテーマ

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/harukatomatsu/?info&id=aep406595


「うーさーのその日暮らし」のTVアニメ化が決定、テレ東10月2日火曜深夜開始。うーさー役は宮野真守

無題

「うーさーのその日暮らし」は、原作者・宇佐義大さんが自身のサイトで10年間に渡って書き続けてきた日記風コラムにイラストレーター・ふじのきともこがイラストを付けて1コママンガ化した作品。
星海社ウェブサイトで2011年11月から9ヶ月間連載され、人気を博した。

アニメ版は、3DCGアニメーションで高く評価されているサンジゲンが制作を担当。監督は「LUPIN the Third -峰不二子という女-」で撮影監督を務めた山田豊徳さん、
シリーズ構成・脚本は「探偵オペラ ミルキィホームズ」のふでやすかずゆきさん。エンディングテーマは「supercell」のryoさんが書き下ろした楽曲を新人ボーカリスト・Tiaさんが歌う。
うーさー役の声優は宮野真守さん。

放送は、テレビ東京にて10月2日から毎週火曜深夜1時35分~1時40分(ニコニコ動画でも配信)。

なお、アニメ化にちなんでさまざまなコラボが行われる予定で、製作会社のひとつであるグッドスマイルカンパニーからは「うーさー」「ダスウサ」の”ぬいぐるみぷち”(=全高約120mmのキーチェーン付きぬいぐるみ)が9月末に発売される。

http://akiba.kakaku.com/hobby/1208/24/131500.php


PSP化物語ポータブル 初日から大特価
dsa_20120824193517.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51356345.html


流石おれらのテレ東
up115461.jpg


今週のSAO先行カット
001_20120824200730.jpg
004_20120824200729.jpg
005_20120824200727.jpg
006_20120824200726.jpg


誰だよ・・・
ep698680.jpg


裏切ったのに悲劇のヒロインになってるううう
up114510.jpg


のうりん作者顔出し
p;pp


どれがかっこいいよ
uproda502410.jpg


ぎょってるよ
c750788package.jpg

             ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
              {::{/≧===≦V:/
              >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i 
        、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l   
         ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/     
          ∧::::ト “        “ ノ:::/!
          /:::::\ト ,_ ー’  ィ::/::|
          / , _       (⌒)
          | __ ) ─……─
         _ヽ / : : : : : : : : : : : : : :.\
        (_/ : : : : : : : : : : : :: : : : : : ‐ 、
       // : : ./:/: /: { :八: : ヽ: : :ハ : : ‘ : \
      / /: : : /斗‐ト/{/ 弋¬ハ、} : }:: : : :,―ヽ
.       ヽ,’.: : : :.ハ/x=ミ、    ム=ミ ∨: : : :.|しヘ_}   !!
      {イ : : |{ {  /んハ    /.んハ ∨: : : : :.}
        .|{: : 八  Vソ    弋ソ |: : : : : :j
         八.: : : :\     ’      ムイ   /
         ,,’ ,jヽ: :{⌒   r─ ┐    ノ ./
         l l::: :\:、    、 _ノ     厶イ
       ,| ヽ :::: :’; >      </ : :/
       {         i^i ̄   /
         ’    ト、     l l    /
        `ー–‘ ヽ.    l l___ノ
             `ー-“      ズシンズシン

DOG DAYS ぺたん娘 ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ (ノンスケール PVC製塗装済み可動フィギュア)a>


予約開始
無題

テイルズ オブ エクシリア ジュード・マティス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


無題

TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]

内容紹介
大ヒットテレビシリーズ「TIGER & BUNNY」を豪華スタッフ、キャストで初舞台化した
「TIGER & BUNNY THE LIVE」のBD&DVDが早くも登場!
◎仕様◎
【毎回封入特典】
特製ブックレット
【毎回映像特典】
・メイキング映像
<毎回音声特典>
オーディオコメンタリー(予定)
【他、仕様】
ジャケットはワイルドタイガーとバーナビー・ブルックス Jr.(スーツ)の撮り下ろしビジュアル(予定)

◎内容◎
【収録内容】
舞台はブルーローズのコンサート会場。ワイルドタイガーとバーナビーブルックス Jr.は、ブルーローズとのユニット「B.T.B.」として
出演するが、そこには最近シュテルンビルトで話題の“ある事件”をめぐる様々な思惑が…。コンサート会場のボルテージが最高潮の中 、何
かが起きる!

◎スタッフ◎
原作:サンライズ/総合演出:森崎泰助/演出補:神里盛仁/アクティングクリエイター:金田治/脚本:毛利亘宏/音楽:池 頼広
制作:ジャパンアクションエンタープライズ

◎キャスト◎
鏑木・T・虎徹:平田広明/バーナビー・ブルックス Jr.:森田成一/ブルーローズ(カリーナ・ライル):岡本 玲
スカイハイ(キース・グッドマン):永徳/ファイヤーエンブレム(ネイサン・シーモア):林野健志/ドラゴンキッド(ホァン・パオリン):佃井皆美
イワン・カレリン:高崎翔太/アントニオ・ロペス:横山一敏/ヒーローアカデミー教官役:大葉健二/ワイルドタイガー(ヒーロー):富永研司
バーナビー・ブルックス Jr.(ヒーロー):新田健太/アニエス・ジュベール:彩夏涼/鏑木 楓:荻野可鈴/ブライアン・ヴァイ:長塚全
バベル:藤原習作 他


無題

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


無題

カルチャージャパン ねんどろいど 末永みらい (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


「ひだまりスケッチ×ハニカム」ファンディスクの詳細公開

ss_20120824203308.jpg

ファンディスク 「もうすぐ!ひだまりスケッチ×ハニカム」

発売決定!
「ひだまりスケッチ×ハニカム」の放送開始を記念して、ファンディスクの発売が決定しました!
第3期総集編「ひだまりでぃず×ハニカム」や、「見えるひだまりラジオ」など、充実&必見の内容でお届けします!

発売日:
9月26日(水)発売

仕様:
●¥4,200(税込)
●ANZX-6770

完全生産限定:

●蒼樹うめ先生描き下ろしデジパック仕様
●収録内容
・「ひだまりスケッチ×☆☆☆」総集編「ひだまりでぃず×☆☆☆」
・「ひだまりでぃず×☆☆☆ -URA-」ビジュアルコメンタリー
・「見えるひだまりラジオ×もうすぐハニカム」

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/index-j.html


何これ怖い・・・
FIG-IPN-4996_01.jpg
FIG-IPN-4996_03.jpg
FIG-IPN-4996_04.jpg


何気に変わってるED
uproda502355.jpg


少年のオフ会に一人場違いな人がいると話題


悪くないな
item21030_1.jpg
item21031_1.jpg


見てみたいものだ
hira111931.jpg


また脱ぐのか
pppp_20120824205742.jpg


面白い
@p[@


ワロタww
up570132.jpg


AKB新Cmがマジキチ
655.jpg
4324_20120824210230.jpg

http://youtu.be/F5Bbqq6YMas


ハリウッドが影響を受けたアニメ10選

http://www.sfx.co.uk/2012/07/19/10-anime-that-influenced-hollywood/

01 ドラゴンボール/ドラゴンボールZ
02 攻殻機動隊
03 風の谷のナウシカ
04 獣兵衛忍風帖
05 パプリカ
06 アキラ
07 パーフェクトブルー
08 となりのトトロ
09 勇者ライディーン
10 ジャングル大帝


パンツ・・・
up570063.jpg
up570064.jpg


コネ1巻
51Wy5hJvt5L.jpg


響好きは強制購入
azuYpov6Bgw.jpg


シンフォギア一挙
s1_34245.jpg


あこちゃんとトキええわ
1345805352581.jpg

1345790816017.jpg


第2次スーパーロボット大戦OG 第3弾PV


ちはや・・・・
tumblr_m97mf3wfp51qbyxr0o1_400.jpg


すげーなつかしい
642942135.jpg


テツのとこ、いくー!
643502125.png


男子校wwwww
A06iGr1CIAAGcjs.jpg



 

コメントを書く
  1. でぶにゃん


  2. あやにゃんとようのさんぺろぺろ


  3. よいーん


  4. 1桁きたあああああああ


  5. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  6. アニメージュで見たけど貧乏神って絵古臭いよな

    漫画はスッキリしてるが


  7. つまんねー記事

    さすがはやらおん


  8. 怜じゃなくて灼じゃねーかw

    ハブってやんなよ


  9. ずっと余韻にひたってろ




  10. 糞デブがいる


  11. シンフォギア激アツだったな最高だわ


  12. おーい

    閉じ忘れてるぞ


  13. でぶにゃん擦り寄ってきたな


  14. 彼氏ならってwww


  15. どうせ振り仮名がふってなくて読めないってオチだろ


  16. っく・・・


  17. アァンダァラィーン

    邪魔


  18. 彼氏なら多すぎだろwwwwwwww


  19. アンダーラインが気になるんだが・・・


  20. うーさーとかいうのマイメロのパクリっぽいんだけど


  21. またアンダーライン


  22. まとめの最後はぬこ画像だって言ってたじゃないですかー


  23. いやまぁ最後のはさすがにネタだろ

    彼女いないはマジだろうけど


  24. ……トキ?


  25. 定期的にアンダーラインになるけど

    記事作ってる人違うのか


  26. シンフォギアは良かった

    終盤は一気に見たらさらに面白くなった


  27. 最後の男子校のアンケートって・・・ww


  28. ぷっちょのCMきもすぎだろ・・・

    よくこんなんでOK出したな。


  29. ゆのこえぇw


  30. スパロボ期待


  31. ニコ生で観るシンフォギアは面白すぎる

    30万コメ超えるって事は、完全に実況向きアニメ


  32. >オレこんなことがしたかったんだっけ?



    ・・・まぁ、誰もが萌えにエロやりたいわけじゃないからねぇ・・・。

    まぁ、これはアニメ業界だけじゃなく、“どんな業界にも言えること”なんだけどね。



    てか、男子校ヤベェw「彼氏なら」が112人って何だよwww

    ・・・リアルホモ・・・niceで~す・・・。


  33. 崖の上の青峰面白い


  34. どうみても灼ちゃんです


  35. デブわろたwwwwww


  36. AKBのってコラ?


  37. 獣兵衛忍風帖??



    何それ?


  38. テレ東って流石とか言われるけど実際には緊急特番組めるだけの体力がないんだよな

    でもいくらなんでも東京都内で起こったことは報道できるだろうとw


  39. 魚料理に執事絵に骨フイタw


  40. 憧はかわいいよね!!


  41. 余韻よりも愉悦だろ


  42. 下線うぜー


  43. 三丁目のタマとか懐かしすぎるーーーーーーー


  44. ___________シンフォギア大勝利____________


  45. でぶにゃん擦り寄りででぶにゃんファンのおおかみアンチの掌返しくるで


  46. やっぱりあずにゃんが忘れられない…


  47. 72wwwwwwwwwwwwwwww


  48. シンフォギア盛り上がったな


  49. ほむ!


  50. でぶにゃん秋から仕事ねーぞ


  51. >流石あやにゃん・・・細田監督の次回作のヒロインになってほしいわ



    使うわけねーだろボケ


  52. おれ男子校だけど納得した


  53. 憧ちゃんの太もも(^ω^)ぺろぺろ


  54. 今回面白かったぞw



    チユと由乃クソワロタwwwwwwwww


  55. AKBマジきちきもいわwww


  56. うーさーがオカリンみたいな声だったら観る


  57. 多分小説買ったはいいが字読めなくて漫画買ったんだろう


  58. シンフォギアおもろいもん


  59. 南斗聖拳究極奥義断己相殺拳!


  60. にゃーんの画像を皆から募集したらどうよ


  61. 青峰は笑ってしまった どういう発想だよwwww


  62. のうりんアニメ化しそうだな


  63. 竹達さんってだけで「どうせまた構ってちゃんだろ・・・」って思ってしまう自分www


  64. 戸松優遇されすぎだな

    スフィアの他のメンバーファンが切れるぞ


  65. パンツの話せつねえ・・・


  66. 勝手に個人のツイッター転載すんなよゴミカス

    リツイートってもんがあんだろうが禿


  67. 通報してきたぜ伊藤


  68. 67

    同意

    でも仕方ねーよ。2ちゃんからは転載禁止されもう馬鹿なやら糞にはツイッタ~転載しかねえからなwwwww


  69. シンフォギア最初不安だったけどクリスちゃん登場から良くなった

    最終回とか王道できれいに終わり印象良し



    やっぱ終わり方が良い作品はいいね


  70. いつまで続けるんだ?ゴミ虫やら糞


  71. Twitterからも締め出し食らうんじゃねーの伊藤ケイスケ


  72. 管理人咲観てないだろ


  73. タマ懐かしい

    鉛筆持ってた


  74. 下線うざすぎ


  75. イヒPSP初日から投売とかすげぇな・・・

    これがオワコンってやつか・・・


  76. まあシンフォギアは最後の2話を連続してみれば燃えるわな


  77. B君必死すぎwww


  78. タマはノラの飼い主?の回がトラウマ


  79. ※51※52

    冷静な論評ありがとうございます。竹達さんに続編以外の声優の仕事はありません。


  80. あやちわかってるなw


  81. ツイッターはどこに通報すりゃあいいんだ?

    ストーカーすんなよ伊藤


  82. 最近のデブ達の各方面への擦り寄りっぷりはひどいな




  83. お禿が珍しく褒めてたやつだっけ


  84. だから画像を貼るだけの記事はやめろ

    せめて何か一言書け


  85. タマ懐かしいwww

    よくお弁当にふりかけが入れられてたわ







    あの頃はよかったな・・・


  86. とりあえず通報しまくるわ

    その他諸々含めてな


  87. 86

    書いたら書いたで気持ち悪いけどな


  88. おおかみのコミック版が超絶にしょーもなかったんだけど、映画も同じ感じなの?


  89. 萌えオタニュース必死過ぎwww


  90. やらチルビビりすぎwww


  91. ツイッターの転載はやめろ




  92. 最後ホモってことでおk?




  93. 化物語初日からワゴンかよ


  94. ――――――――――――――――――――――

    ――――――――――――――――――――――

    ――――――――――――――――――――――


  95. フィギュアキリトさんかと思った


  96. 咲阿知賀編の画像、右上のおかっぱ娘は怜じゃなくて阿知賀の灼だよ



    レギュラーキャラなのに分からないって…

    やら管、アニメ見てないのに記事書いていてたのか


  97. 由乃のfigmaいろいろ使えそうだな


  98. 化物語ポータブル限定版は尼の在庫無くなったな

    やっぱ信者しか買ってないわ


  99. 最後の男子校、学院じゃん。


  100.                                                                          


  101. 男子校だけど3人に一人は彼女いたなあ。最近は・・・


  102. 98



    トキはその下の画像だろ

    己のアホっぷりを晒して楽しい?


  103. 戸松のセカンドアルバムまだか?

    シングル出し過ぎだろ


  104. 青峰ポニョwww


  105. 女に評価高いのはわかる>おおかみ

    一緒に見た連れもえらく気に入ったようだった

    俺はまあ・・・


  106. あやちに中出ししてその余韻にひたりたい


  107. _______________________


  108. 男子校ぇ…

    そして動画のおっさんゼッテーだれかお持ち帰りしただろ


  109. 自分を売る


  110. 春原さんwwwww


  111. 最後のはボケだからな

    男子校にはバカ多いいから真面目に答えない


  112. <u>ふふふふ、この私が原案から関与したアニメマンガ作品数知れず

    SEEDには日高がハマり、おおかみにはタケタツがハマり

    罪な男ですよ私は、まったく…</u>


  113. あんな糞映画の余韻に浸るとか見る目無さ杉


  114. おい誰だよ、ガンダムがハリウッドに大きな影響を与えたってぬかした奴wwあ、ガノタか。


  115. 青峰くそわろたwww


  116. >何これ怖い・・・

    これまたウッディさんとの絡みが楽しみな一品ですね


  117. アニメーターの話。

    やっぱりエロ路線のアニメってやりたい人ほとんどいないんだろうね。

    だからアニメーターが集まんないで、作画が崩壊しがちになる作品が多い。


  118. とうとうキタかOG!


  119. モバマスふざけんな


  120. エーイ> </u>


  121. シンフォギア熱かったな

    2期是非ともやってほしいな


  122. ゆかち全裸になってよ


  123. まあおおかみは男が喜ぶアニメじゃねーな

    シンフォギアは男が喜ぶアニメだw


  124. さすがキックオフがわからない人は媚の売り方もあざといぜ。


  125. 青峰コラはスガタコラほどのインパクトがないな


  126. パンツくらいで自分見失うなw


  127. アンダーラインあるとクリックしたくなる



    黒バスケのコラはなんなん?


  128. デブにゃん獣姦セックス


  129. MGのデザインは、わりとアニメ画稿を尊重してるな

    一番自重してないのがMGver.ka


  130. </u>

    閉じ忘れたときはAA貼ろうず


  131. 本気でコネコネにする気だな


  132. AKBきんも~だけど好き


  133. あやち ゆかち相撲とらせたい


  134. モバマス千早よこれが乳がワロタw




  135. はるちゃんの新曲楽しみだわ~

    作曲の田淵さんがよくわからないけどwww


  136. ささらエロいね~エッチしたいわ


  137. >>39

    そうかもしれんが全然OK

    東京だとテレ東、MXは有り難い

    緊急特番見たければ

    他のキー局4つでやってるからな


  138. 昔のアニメーターなら話は分かる

    だけど今のアニメーターなんてハルヒとからきすた見て入って来た連中だぞ

    むしろパンチラ喜んで書くわ

    やる気がねーならやめろとしか言い様がない


  139. シンフォギアは序盤はネタ満載、中盤はツッコミ所満載で

    終盤はツッコミ切れないほど熱く勢いのある名作だった



    最後きれいにまとめられたから、2期は難しいんじゃない?


  140. 最後って学院生?


  141. つまんねぇ転載すんなよ


  142. >>115

    お前の方が分かっていない

    そういう分かって無い奴が見ても

    どうしようも無い映画だからな



    ヲタアニメだけ見ておけ


  143. アンダーライン消せよ。見づれぇよ。


  144. タマ懐かし過ぎて泣ける


  145. タマって原作者誰だっけ?



    弘子姫とへきる嬢ってレイアースかい

    これもTBSアニメだったな


  146. おおかみこどもは良かったって人と

    理解できずに叩き始める人に分かれるよね


  147. AKBのアレだ、実写映画の20世紀少年に出てきたサダキヨ連想させる

    やっぱりバランス悪いとおぞましいな


  148. 岸尾だいすけさんが風疹で名古屋公演延期の報はまだか~。


  149. タイバニのやつがなんかのコラ出来そうwww


  150. うちのタマのアニメで人死にが出るとは思ってなかったからあの話を見た時は驚いたっけ


  151. まーた竹槍厨のヨイショ記事かよ…せっかく竹槍の影で売れていない元相方が代役でもリトバスにメインで出るんだからもっと取り上げてみろw


  152. ※142

    あれだ、WAのファルガイア方式で用語だけ引き継げばいいんだよ


  153. ちくしょおおシンフォギア見逃したああああああ

    コメ付きで見るのが一番楽しいのに・・・こんなのってないよあんまりだよ


  154. 咲のやつって何の絵?


  155. 下線事故w



    またやらかしたのかよ


  156. シンフォギア人気だな

    ――――――――――――――――――――――

    TV放送時この人気を取り込めたらな

    ――――――――――――――――――――――

    でもニコ厨だから円盤は売れないか

    ――――――――――――――――――――――


  157. 様々な人気アニメを世に送り出してきたタツノコプロが所蔵する原画など約300点の展覧会が、大阪市北区の阪神百貨店で開かれている。28日まで。



     タツノコプロが10月に創立50周年を迎えるのを記念して開催。「ガッチャマン」「ヤッターマン」など懐かしのアニメが並ぶ。


  158. 戸松うぜー


  159. 待望のνガンダムがユニコーンみたいなアレンジされて萎える


  160. >112人

    どーせほとんどが同じ学校内のカップル

    つまり56組のカップルなので、カップル数で言えば男女カップルのが多いって計算さ


  161. テツのとこ、いくーwww 違う意味で怖ッ(笑)(笑)(笑)


  162. ぷっちょのakbのやつ気持ち悪過ぎる・・・

    この手のは大抵許せるけどこれは・・・・・・ えもいわれぬ気持ち悪さを呈している・・・


  163. 日本には男の子に女の子の格好をさせて育てると体が丈夫になるっていう話があってですね・・・


  164. いますぐ男子校逝ってくる


  165. おいおい、穏乃可愛すぎだろ

    別人かと思ったぜ


  166. やっぱアニメ版がいい


  167. チンポギア二期はよ


  168. このユノの画像ずっと見ていられないぐらい怖いですww


  169. あやにゃんでるのが期待している(   ^  ω ^)ペロペロ


  170. >少年のオフ会に一人場違いな人がいると話題



    いろいろとドン引きなんですけど…



    ここやニコニコも低年齢化してるとは思ってたけど

    お前らはこんななのか…


  171. 男子校の彼氏ってなんなんだよwww


  172. 戸松ハルカスは楽曲に恵まれてるな

    男子校→工学部→工場系仕事のコンボのオレには、

    至極当然のアンケート結果に見える


  173. シンフォギアはラスト手前で響が完全復活する際に

    叫んだ「シンフォギィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    が一番アツかった



    あと乳ガンダムは伊達じゃあないよ


  174. 男子校=男嗜好


  175. けろけろけろっぴェ・・・


  176. カナタとかの画像の共通点分からなかったがメルか


  177. 三丁目のタマ まつりばやし で検索


  178. 男子校w

    彼氏なら・・・て


  179. この阿知賀の絵はなんのやつよ?


  180. 182

    今日か昨日単行本が発売だろ

    どこかの特典なんじゃね?


  181. ホモしかいねえのか最近のガキは


  182. 女子高もレズ多いっていうしね、やっぱり共学がいいね


  183. 歪みねぇな


  184. タマ懐かしいなー!



    男子校はやはり巣窟だったか…


  185. >■見てみたいものだ

    口説いて連れて帰り一緒に一晩過ごす






  186. テツのとこwwwwww


  187. キリトさんに見えるw


  188. あんだーらいん!





    雑魚物語ポータブルは100円くらいにしろよw


  189. 男子校の彼氏持ちなんてネタにきまってるだろアホか。

    しかしこの男子校はどう見ても学院だろ。


  190. あの・・・少年のオフ会に場違いなキモおっさんクソワロタwwwwなんなんあれ?w



    井口が相武サキに見えた


  191. 両刀使い


  192. アリスとか緒花のキャプってなんのアニメ?


  193. 最後早大学院?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#